スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆とりあえず・・・☆

►2006/09/24 02:05 

こんばんにゃーー
昨日から・・・自分はなんて頭が悪いんだ・・・と思って悲しくなってきているゆっちです(どん)←謝れ
ひぃーん(泣)←馬か
ごめーーーん( p_q)エ-ン
あゆっちですぅ

ホントね。
HPのコトで試行錯誤している間に・・・。
1日お休み終わってるーーー(驚)←え
はぁぁぁぁ。
何をさせてもドンクサイ。凹。
なんせ・・・
まだ雑誌も買ってないぜ!←おい

と!!!

あゆっちのHP。
結構始めた当初よりもちょっとづつ変化して行ってますv
まずは・・・
KAT-TUN'sスケジュールv
もう一気に変えてやった!(笑)←え
最初は無料のスケジュール帳をお借りしてたんだけど・・・。
どうも見にくくて(笑)←自分がか
他の無料のを探しても・・・なんか違ってて(汗)
もう最終手段で。
自分で作ってやった!!(笑)
・・・古風な作り方で(爆)←テクニックなし
でもちょっとだけ見やすくなったかな~なんて・・・思ってますv
ですので、ぜし!目を通して見てやって㊦パイv

そしてあゆっちプロフィール
に「あゆっちのいろんなきっかけ」を書いた
「あゆっちのゆっち愛」なるものを
追加していますv
※あゆっちがなぜこんなにゆっちを応援しているか
※あゆっちは日々どんなコトを思っているか
等。あゆっちがHP作成に至るまでのコトを書いてますv
・・・大したコトないけど・・・←ダメじゃん
(笑)

そしてそして・・・
メニューにアンケートという項目を
設置しましたv
今まで行ってきたいろんなアンケート。
実はあゆっち。去年のゆっちの22歳のアンケートも実施してたんですよね!
・・・(1へぇ)←すくなっ
(笑)
その2005年のゆっちのお誕生日アンケート~つい先日開催させてもらった2006年のゆっちのお誕生日アンケートまで。
全部見るのは、ちょっとお時間がいるかもしれないですけど(苦笑)
見てくれたら嬉しいですv

BBSにもちょっとした注意事項を記させて頂きました!
念には念を・・・ということで(汗)

今度はもっともっとゆっちのことを書いたメニュー項目を
設置したくて。
でもきっとそれは、容易なコトじゃないと思うので・・・(汗)
時間をかけながら、ゆっくりと作成して行きたいなv
って思ってますv

と!!今日ねv
こんなの発見した!!

旦那様ぷりん


(笑)
仲良くお昼ねをする旦那様とぷりん(笑)

そして更に数分後・・・。


犬?


ぷりん爆睡(笑)
ギャハハハハ!!!!
何こいつ!!!(笑)←え
人間かよッ!!仰向けかよっ!!!
カメラのシャッター音にも気付かず寝る犬・・・(笑)

この二人(?)を見て和んでいたあゆっちでしたv
そして・・・
この旦那様がお昼ねをしてる隙に・・・
旦那様の買ってきてあったアイスを食べて
この数時間後、叱られるあゆっちです(笑)


片目あゆっち


日頃のご愛顧に感謝して・・・片目だし(笑)←いらん

あゆっちがアイスを勝手に食べたのに気付いた旦那様。
なんて言ったと思う??
・・・
・・・・「おい、そこの

卑しい系!!!

凹。←一文字か
自分のおやつは勝手に食べられると怒るのに・・・
人のは構わず勝手に食べるあゆっちは旦那様曰く
「卑しさNO1!」
らしいです( p_q)エ-ン

ま。いいや。美味しかったしv←きさま
それにほら、「卑しさNO1」って
「Shining Days!No1!」
に似てるしっv←似てない

♪悩みなんて過ぎてゆ~けばぁ~
  アルバムのい~ちペ~ジ~~♪←こいつ絶対悩みない

(笑)
と!!コメレスはまたお風呂に入ってからさせて頂きますぅv

ではでは皆様良い日曜日を!!!←お前もな
(笑)
おやすぴ~

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

おつかれさまデス♪

ぷりんちゃんカワイイ~!!!!!
マジ人間みたい。爆
旦那サマ&ぷりんちゃん・・・なんて微笑ましい光景なんでしょうv-353

あっ、さえデス←遅っ。笑

もう本当にスイマセン。
(言い訳開始!!)
私、PCにメールくれる友達が少ないんデス!!←切実。爆
せっかく、あゆっちさんよりありがたいお返事頂いていたのに・・・

メール確認する習性が乏しいく・・・爆

本当にスイマセン!!!!!!!!涙
(変な言い訳終了~!!!失笑)

お言葉に甘えて、あゆっちサンのお仲間に入れて頂き
とってもとっても嬉しいデス(≧▽≦)
これからもヨロシクお願いします♪♪

HPどんどん進化されていってますね~!!!
お疲れ様です(^▽^)
あんまり無理せずに頑張って下さいねヽ(´∀`)人


No:4435 2006/09/24 02:49 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

かわい~vv

あゆっちさんかわい~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
片目出してる写真めっちゃかわいい(*^ヮ^*)
プリンちゃんもかわい~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プリンちゃんはシーズーですか?マルチーズ?http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那様もかわい~?笑
もうあゆっちさん一家みんな公開されちゃってますねvv笑

改めてあゆっちさん、リンクありがとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すっごくウレシイです(>▽<)
これからもmikaと仲良くしてくだパイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

HP色んなメニューが増えてめっちゃ楽しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アンケ特集、ゆっくり読みますね~vv


No:4436 2006/09/24 03:09 | mika #-URL編集 ]

あゆっちサン&プリンチャン可愛すぎ☆

HPのKAT-TUNスケジュール、確かに見やすぃっ!!(笑)
あゆっちサンが作ったスケジュールの方が断然見やすいですよーv
凄ぃなー♪
活用させて頂きます☆

それと、あゆっちサンの片目出し!!もぅめっちゃくちゃ可愛ぃ!!
なんなら次は左目も・・(笑)
旦那さま&プリンチャンも可愛ぃ♪
私の旦那さまもあんなかっこしてわんこと寝るんですよー(笑)
私ん家はわんこが4匹も居るので(凄!)、
さらに凄ぃ光景i-189になってます(;^_^A

ではi-179i-88HPじっくり読ませて頂きますねー♪


No:4438 2006/09/24 07:36 | nana #-URL編集 ]

おはようございます(^-^)HPすごいですね!パソコンはゲームしかできないので(;_;)尊敬します!!
癒し系って言葉が流行った時期に私もよく 卑しい系と言われました(笑)しかも 極めつけは、私の車のナンバー「1841」でいやしい(ノ≧∀≦)ノもう、笑うしかない…          あゆっちさん 美人さんですね!ぷりんちゃんの仰向け姿和ませてもらいました!頑張って働いてきます!


No:4439 2006/09/24 07:58 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんのHP、本当に毎日②楽しませていただいてます^^

写真・・・
かわいい~~~っっ!!あゆっちさんだぁe-266e-266e-266
そして、ついに?旦那様も登場ですね(笑)
ぷりんちゃんも、その無防備すぎる格好が可愛すぎですe-415(笑)
Sala犬は・・・フセの状態で全身を床にビッタリとくっつけて寝ています(笑)
その姿はまるで。。。上から見るとヒラメのよう(苦笑)


No:4440 2006/09/24 09:33 | Sala #-URL[ 編集 ]

HP見やすかったです~★☆次書き込む時はBBSのアイコンも使わせてもらいまっす(^∀^)/
ぷりんちゃんかわいいv-238旦那様縮こまって寝ないでもww
幸せなひとときって感じでイイ写真ですね♪
あゆっちさんもめっちゃかわいいですv-238v-238

癒し系ならぬ卑しい系‥wwあっ葉月はやらしいNO.1なら言われたことあります(わざわざそっち系に話し持っていくなw)


No:4441 2006/09/24 12:32 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

こんにちわーvv
ぷりんチャンのかっこうに爆笑しつつ、縮こまって寝てる旦那様にも同じく爆笑…←スイマセン笑
でも、ぷりんチャンかーわーいーいー(≧∇≦)
あ、HPも、ちょこちょこ覗かせてもらってますぅー♪
とってもかわいいですねぇvv
今度は、頑張ってBBSのほうにも顔出してみたいと思いますぅ!!


No:4442 2006/09/24 12:57 | ちぃ #-URL編集 ]

ウチの犬も,
あ~んな風に寝ますよオi-235i-175
まったく,笑うしかありませんよねi-236i-201

ってか...
あゆっちメチャかわいいi-175i-175
ものすんげ―タイプですi-233i-187

HP,いきま~すi-175


No:4443 2006/09/24 14:09 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

もぉ~~~っ!!めっちゃ!かばえぇ(* ̄TT ̄*)i-178
あゆっちも、ぷりんも(≧▽≦)!!
しかも、旦那様、完全なる、ゆっち体型(゜ロ゜)?!
なんて、微笑ましい一家なんだ(〃ω〃) ポッ ←何テレとんじゃ!

うちはヒュウちゃん(愛猫)がいるんだけど、寝姿、ぷりんと
まったく一緒!!(≧▽≦)癒されるよねぇ~♪
動物って、ホント、かわいい!!
あの姿見せられたら、嫌なことも忘れられるよね♪


No:4444 2006/09/24 14:35 | hyu #-URL[ 編集 ]

可愛いです★

ご無沙汰になりまぁすe-320
来週ゎ学園祭とぃぅことでバタ②してぃる美優ですe-328
ですがv-237ぁゆっちのHP&ブログゎ毎日欠かさずCheckしてますょe-420
ところで、ブログで公開された、ぁゆっちの写真...めちゃ②可愛いですe-414
どぉ-考えてもぁたしょり断然可愛いですょi-184
プリンcもすっごく可愛いですねe-343
旦那様も微妙に見れて、なんかあゆっち一家を見れて嬉しかったデスi-179


No:4445 2006/09/24 15:35 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

すっごいなああ~~ HP!! 見るたび どんどん変化してて... 頑張ってるんだね~  時間かかっても やれば やるだけ(決して やらしい意味ではありません!笑) あゆっちの作品になるもんね 楽しみに させてもらうね~~ 


No:4446 2006/09/24 18:41 | ゆかりん #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわi-88
今日はね、テニスの試合で決勝トーナメントまでいったんだけど、惜しくも負けちゃったよぉーーi-241でもいいこともあったよ☆
それはね!!なんと!!!!!!試合が終わって帰ってきたらそこにあのRくんi-175が・・・・!運命を感じてしまったわi-176←あほすぎる でも髪型がちょっとぼさぼさだったんだけどそれが何気にかわいかったなーゆっちみたいにi-178←謝れ

HPすごいねーー!!いろいろ変わってるぅ~~^^あゆっちのプロフィールなどなど見に遊びに行くねーー♪♪

あゆっちが片目だけど映ってるーーー!!!!あゆっちめっちゃかわいいー☆あたしも頑張ってあゆっちみたいにかわいくなるぞっi-237ぷりんちゃんかわいいー☆旦那様もかっこいい感じー!あゆっち一家がみれてHAPPYなみっきーでし^^


No:4447 2006/09/24 19:22 | みっきー #-URL[ 編集 ]

おこんばんは~!久しぶりだね♪
ぷりんちゃん可愛い寝姿で微笑ましい。いいな~。うちのランはひどいよ!
さっき餌をあげるのに『お座り』って言ったら‥
出しっぱなしのコロコロテープの上に座っちゃって(汗)←お前が悪い
でもお尻の異物よりも餌を選んだラン!食べ終わるまでコロコロテープぶら下げてた(爆)

遅くなったけど、HP開設おめでとう!ワンピースが終わったら、じっくり覗きに行きますね(ρ.-)


No:4448 2006/09/24 19:56 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんお久しぶりですi-189
中学校の運動会があったので
コメントできなくてごめんなさいっi-199
ちなみに運動会の結果は
7クラスある中で6位・・・i-232((笑))

まぁこの話はさておきっww
あゆっちさんめっちゃかわいいです~i-233
ぷりんちゃんもっi-175
旦那様もどことなくゆっちに似てるかんじでvv
素敵ですねぇi-237

HPどんどん変わっていってますねっi-234
いつも覗かしてもらってますi-236
大変そうだけど頑張ってください~e-271
楽しみにしてますっi-175


No:4449 2006/09/24 20:22 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんにちは~
よかった~覚えててくれて((汗

ぷりんちゃんかわいい~e-266
あゆっちさんもかわいい~e-266
うちの子(モコちゃんっていいます)とは大違いだ~e-276

最近ブログをはじめました~
もちろんゆっちに関して・・・
のはずなんだけど、私事が多くて・・・
あゆっちさんに見せられるようなもんじゃないけど
よかったら遊びに来てください♪


No:4450 2006/09/24 22:04 | レナ #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんは~
旦那さんの買ってきたアイス食べちゃう
その気持ち、分かります!!
私も我が家では人のものを食べるの大好き
常習犯ですので(笑)
でも「卑しい系」って言われた事はないっ!
言われてみたーい!
私も「Shining Days!No1!」 になりたいよ~!


No:4451 2006/09/24 22:48 | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4452 2006/09/24 23:17 | #[ 編集 ]

おひさでし!!

いやぁ~・・・かーなーりー久々のカキコだ(笑)←なぜ笑う
なんかBBSが楽しくてさー♪
でも、しっかりブログは読んでたよん~e-319

しかし、かわいーねーe-420
ダンナ様!!(笑)←ぷりんちゃんじゃないんかい

不思議なカッコで寝とる・・・(爆)
ぷりんちゃんの伸びっぷりがカワイーわぁe-415
あゆっちかと思った(小声)・・・←こら(笑)

盗み食い後(笑)の写真を見て、
『大変!あゆっち目隠しがズレてる(汗)』
ってビビってたら、サービスショットだったのねe-266←ズレるにも程があるだろ(笑)

HPがどんどん変わってて、ホント面白ーいe-420
ゆっちの攻略法にバカうけだわー(笑)
今更ながら、『へー、そうだったのかー』的な知識から、あゆっちの独断ポイントのバランスが絶妙e-460
なんか、ゆっちのコトが分かった気がする←今更か(笑)



No:4453 2006/09/24 23:27 | sana #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>さえチャン
ね~ホント人間みたいだよね(汗)
旦那様とぷりんはホント仲良しなのv
あはは!!(笑)
メール?全然いいよーー!!気にしないでねv
あゆっちの方こそこれからもよろしくね!!
末永くお付き合い宜しくお願いしますvv
HP頑張るねvありがとぉ~~~!!!

>mikaチャン
へ?あゆっちが可愛い??
・・・だいぶ修正したからな・・・←きさま (笑)
それに1番いい映りの出した!(爆笑)←こいつだけは (笑)
でも嬉しいわvありがとぉ~~!
ホントだ!(笑)あゆっち一家大公開や!!(笑)←え
あゆっちの方こそ、これからもずーーっとよろしくねvv
仲良くしてやって㊦パイv
アンケ特集・・・ホントに珍回答多いから見てやって下さいvv

>nanaチャン
スケジュール見やすいですか??
わーーい!!あざーーす^^
ぜしぜし!頼りないですが見てやってねv
nanaチャンの旦那様もワンチャンと寝てるんですか?
可愛い~~~!!って4匹???
すっげーー!!!
あゆっちは全然可愛いくないですよ(笑)
あれ・・・かなり修正してます(爆)←こら
でも嬉しいですぅぅ(感涙)
HP見てやって㊦パイv

>ゆかりチャン
HPスゴイ??わーーい!!やたーー!!
あはは!!ゆかりチャンも「卑しい系」?(笑)
仲間だーー←嬉しくない (笑)
って!!車のナンバー!!!ウケる!(爆笑)←失礼
あ(汗)ごめんね??(汗)
ぷりんの仰向け和むよね~~!
で・・・あゆっちの写真でドン引き!!みたいな(笑)←確かに
でも美人だなんて・・・産まれて初めて言われました!(笑)
写真映りに感謝!!!←ほんとだよ (笑)

>Salaっち
おぉーー!Salaっち毎日見てくれてるのね??
わーーーい^^嬉しいvv
そそ(笑)何気に・・・旦那様も初登場(笑)
ぷりん・・・番犬には絶対無理だわ・・・ホント無防備すぎ!(笑)
いやんvあゆっちも可愛いだなんて・・・
Salaっち・・・あとでいくら欲しい?←きさま (笑)
あはは!!!(笑)
Salaっちのワンチャン可愛い~~!ひらめて!!!(笑)
見てみたいな~~v

>葉月チャン
HP見やすかった?よかったーー!!
あはは!(笑)確かに・・・旦那様スンゴイ縮こまってるね(笑)
ぷりん可愛いでしょ~~~!!←親ばか (笑)
あゆっちも可愛い??
ビバ!!写真映り!!←確かに (笑)
葉月チャンはやらしい系??(爆)
・・・卑しい系とやらしい系の混じったあゆっちって一体・・・(苦笑)←ダメじゃん
(笑)

>ちぃチャン
コンバンニャーーv
あはは!!(笑)
縮こまって寝てる旦那様も微妙におかしいよね!!(笑)←失礼
HP覗いてくれてるの??
わーーい^^とっても嬉しいですvv
うんうんvよければBBSの方にも顔出してねvv
待ってますv

>梨紅チャン
おぉーー!(笑)梨紅チャントコのワンチャンもあんな風に寝る??
笑うけど癒されるよね~~!
へ?あゆっちって・・・
梨紅チャンのタイプ???
・・・梨紅チャン目悪い?←コラ (笑)
でもあゆっち嬉しいわvv
BBSにカキコありがとね~~~^^

>hyuチャン
旦那様・・・ゆっち体型?(笑)
そこが魅力vv←そこだけかい (笑)
そかそか^^
hyuチャン宅のネコチャンもあんな風に寝るんだ!!
うんうんvvホントに癒されるよね!!わかるーーー!
ってhyuチャンってお名前はネコチャンとオソロ??(笑)
いいなーー!可愛いv
えと・・・じゃhyuチャンにもあとでいくらか払うっと・・・←「カワイイ」と言われて舞い上がってる (笑)

>美優チャン
お久しぶりvv
学園祭か~~!楽しんでねv
あーーん><そんな中でもあゆっちのトコには
きてくれてるのね??ホント嬉しい!!!
へ?美優チャンよりもカワイイ???
最近の写真はホント高性能で・・・←確かに (笑)
なのであゆっちはホントは全然カワイイくないのよーん(笑)
美優チャンに勝てるわけがない!!
って逢ったコトないけど(汗)←おい

>ゆかりん
ゆかりんvお帰り~~~vv
HP見てくれてるんだね~~~(感涙)
あゆっちスンゴイ嬉しいよ~~~!!!
そうね!!やればやるだけ・・・気持ちいい・・・っておぉぉぉい!(笑)←きさま (笑)
はいvvあゆっち頑張るねvありがとぉ~~!!!

>みっきー
こんばんにゃーー!!
おぉ~決勝トーナメントまで行ったなんてスゴイじゃないの!
しかもRクンにも逢えて・・・
今日は幸せな1日だったねv
うんうんvまたいつでもHP見に来てねvv
って・・・あゆっちみたいにかわいくなるって・・・(汗)
みっきー!目指す場所が低すぎる!(爆)←確かに
もっともっともーーっと!!上を目指すのよ!!(笑)
みっきーならなれるわ!←だれ (笑)

>ミホっち
ミホっちだーー!!わーーい^^
あはは!!(笑)ランチャン可愛い~~!!!
でもきっと・・・ぷりんもそんな感じだと思う(笑)
ご飯食べてる最中に触ろうとしたら吠えるもん( p_q)エ-ン←え
ミホっちワンピース見た??
あゆっちも見たーーー!!!(笑)
しかも泣いたし(笑)←ええ
HPいつでも来てねvvミホっちありがとぉ~~~v

>ゆうきチャン
お久しぶりですvv
運動会お疲れ様です^^
あ!コメント出来ないのは謝らないでね??
強制じゃないんだからねv
へ?旦那様がゆっちに似てる???
・・・そぉ?←おい (笑)
でも本人は亀ちゃんに似てるつもりだよ?(爆笑)
全く持って似てないけど(笑)←失礼
HP来てくれてるんだね~ありがとう!!!
楽しみにしててねvv

>レナチャン
覚えてますよんvv
レナチャン宅のワンチャンはモコチャンって言うの?
わーー!可愛い名前だねvv
レナチャンもブログ始めたんだね!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
また遊びに行かせてもらうねvv
これからはお互い頑張ろうね!!!

>keikoサン
こんばんにゃ~~~v
あはは!!(笑)keikoサンも食べちゃうんですか??
仲間だ~~仲間だ~~!(笑)←え
って卑しい系って言われてみたいですか??(笑)
って!!「Shining Days!No1!」 の方か!!!(爆笑)

>さくまま
あはは!!(笑)ささやかなサービスです(爆)←ほんとだよ
でもあゆっち全然可愛くないのーーー(汗)
最近のカメラってスゴイんですよ!奥さん!←だれ (笑)
HPが出来るまではしばらく・・・PCの前から離れられないかも(汗)
旦那様も最近デートしてくれない~~( p_q)エ-ン
ま。いっか。←おい (笑)
でも心配してくれて嬉しかった^^ありがとぉ!!

>sanaたん
やほ~~~^^
sanaたん・・・あゆっちに濡れ衣着せてたでしょ!!(笑)
でもBBS楽しいってゆってくれて嬉しいーーー!
ね~旦那様不思議な格好で寝てるよね(笑)
そそ。実は横で伸びてるのはあゆっち・・・
ってくぉらーーーーーーーーーーーーー(笑)
あはは!(笑)ズレてるあゆっちを心配してくれてたのね!(笑)
・・・大丈夫vゆっちと違ってヅラじゃないからv←きさま (笑)
「ゆっちの攻略法」楽しんでくれたみたいで(笑)
って今更かよ!(爆笑)


No:4454 2006/09/25 01:09 | あゆっち #-URL編集 ]

ぐわばいい~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、お昼ねダンナ様&ぷりん♪めっちゃ
がばいい~~~んれすけろぉ~~っ☆
そひて、そひて、あゆっちぃ~♪、がばびいい~っ☆
ま、一度会ってるから、かわいいのは知ってるけろ。。。^^

ほんとに、いい雰囲気の家族☆って感じらにゃぁ~~っ☆
こんな幸せな日常を見せてくりて、ありがとねぇ~~っ♪
なぁ~~んだか、こっちまれ、幸せな気分らよ~~ん☆★☆


No:4455 2006/09/25 01:18 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

かわいいです~

あゆっちさんこんにちわ~i-184
ところで日曜日、姉のテニスを見に行ってました!!意外とうまかったです。(やばっ)あとでなぐられそう・・・・(泣)その顧問の先生がおもしろかったですi-278
本題なのですが、あゆっちさんまぢでカワイイですe-266
もうほんとに・・・ぷりんちゃんもめっちゃかわいいです!!片目サイコー←(だれ?)自分がすこしキモかったです・・・。
ところで旦那さまぁおなかがぁ~~~~ちらりです(笑)
まぁ最近かわいいコばっかなんで自分がやばいのでむなしいですi-232最近はひらきなおっちゃってますからネi-235
それはいいとして、ほんとぉに、かわいかったですi-234
それでわまた~i-203


No:4459 2006/09/25 15:48 | まい #-URL[ 編集 ]

犯罪です

あゆっちさん、可愛すぎですi-233その可愛さは犯罪ですv-344
ぷりんちゃんも勿論可愛くって、旦那様も優しいオーラが漂ってるんですけど、やっぱりあゆっちさんが私的にピカイチe-420
こんな美しくて、面白くて、優しくて、思いやりの塊みたいなあゆっちさんと同じ空気を吸っている、ご家族の皆様、会社の方々が羨ましいです。もし、私がゆっちなら、間違いなく、お持ち帰りして、あんな事やそんな事やこんな事までも………キャァッv-344
大変大変大変失礼しましたv-421


No:4470 2006/09/25 23:24 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>karaたん
karaたんvこんばんにゃvv
ってkaraたん・・・
あゆっちと逢ってるから(笑)そんな大したコト無いこと
しってるやーーん(笑)
こんなあゆっちでもまた遊んでやってvv
ホント?いい雰囲気の家族?
わーーい^^とっても嬉しいvv
あゆっちがkaraたんの幸せな気分を作るコトが出来て
スンゴイ嬉しいーーわーーい^^

>まい
こんばんにゃ~~v
おぉ!(笑)みっきーはやっぱり上手なのね!!
あはは!(笑)先生が面白かったのか!(笑)
ホントだね~(笑)
旦那様お腹チラリ見えてるよね(汗)
ってあゆっち全然可愛いくないの(汗)
ぷりんは可愛いよ~~!!(笑)←親ばか
でもとっても嬉しいわvvまい、ありがとうねvv

>チィチャン
へ?犯罪???(笑)
あゆっちの存在は犯罪だとは思うんだけど・・・←確かに
(笑)
でもありがとぉ~!!!
とっても嬉しいです^^
キャキャv
チィチャンがゆっちならあゆっちをお持ち帰りしてくれるの??
いやーーーん!!チィチャン!ゆっちになって!←おい
(笑)
そして・・・いろんなコト教えてやって㊦パイ(妖笑)←ド変態
(笑)


No:4473 2006/09/26 19:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
