スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記&業務連絡(笑)☆

►2006/09/25 00:30 

こんばんにゃ
あゆっちHPの「BBS」にて・・・
とある、Sたんに濡れ衣を着せられ掛けたあゆっちです(笑)←え
あvそういや・・・。
「BBS」にてじゅんの担サンの書き込みを待っているスレがありましたよv
じゅんの担サンぜし!その次は聖担(笑)
どうにかしてアイコンを「KAT-TUN」で揃えたいみたいです(笑)
・・・確かさっき見たら「KAN」になってたよ(爆笑)←おい
・・・だってあゆっちあそこに入って行きたくても入れないんだもん(笑)
こう見えてゆっち担だからv←そうだったのか
でも大丈夫v次はきっとじゅんの担サンが助けてくれるさ!(笑)
♪し~んぱ~いないからね~♪←KANだよ
(笑)


ということで。
あゆっちHPのMENUに
中丸雄一攻略法
というものが新たに設置されましたv
今のトコロ、1個しかMENU出来てないんだけど(汗)
徐々にあゆっちなりの「中丸雄一攻略法」を増やして行きたいと
思っておりますので・・・。
気をなが~くしてお待ち㊦パイv

KAT-TUN'sスケジュールの方も
頼りないながら(汗)10月分埋めましたv
お役に立つと嬉しいです

なんだか「BBS」があゆっちが入って行かなくてもにぎわってきそうな予感がして嬉しいv
うふふv

今日の朝。
昨日朝の6時に寝た割にはあゆっち早起きしちゃって・・・←朝寝やん
コメントが何件か入ってたから携帯から自分のブログに飛ぼうとしたら・・・

現在表示できません。

・・・なんですと??
それならばPCから・・・と思ってPCから入ろうとしても・・・

管理画面にさえ入れないΣ(T□T)

せっかく早起きしていろいろ触ろうと思ってたのに・・・。
うわーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
でもお友達のfc2さんには行けるんですよ!!
だから何気に障害のトコとかも見たんだけど全然そんな気配無くて・・・。
微妙に焦ったぁ(泣)
でも1時間後にはちゃんとログイン出来たv
きっと「51サーバー」がダウンしてたんだろうな・・・。
ほら、あゆっちのブログアドレスのhttp://のちょっと後に
blog51ってあるでしょ??
多分これが自分のサーバーのナンバーだと思うの。
だからこの部分が「69」なら69サーバー。
あvここで何で「69」なんて数字を出したかは、気にしないでねv(妖笑)←帰れ
お友達にも51サーバーの方がいて・・・。
そこにも飛べなかったから多分「51サーバー」が障害だったんだ。
って。
こんなことどうでもいっか(笑)←確かに

そそ。
さっきね、昨日設置したアンケートのトコの「みんなのうたアンケート」
ってのを見てたんですよ。
で、KAT-TUNの曲といえば?っていう質問に
「Peaceful days」って答えてた方が居て。
その理由が・・・。

「あんだけK・A・T・T・U・Nって言えばもういいでしょ(笑)」

って(爆笑)←おい
ギャハハハハハ!!!←こら
・・・確かに(笑)
いや~久々に見ると面白いな~v
ってホントはあゆっち・・・。

見てないで作れって話なんですけどねv←確かに

(笑)
息抜きv息抜きv(笑)←息抜きしすぎ

最近ぜ~んぜんお友達ブログに行けてないんですけど(泣)
・・・みんな何書いてる?(苦笑)←ネタに困ってる人
あぁ~~~!!
早くHPをひと段落させてお友達んとこ行きたいーーー!!(じたばた)
あゆっちのこと忘れないでね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

はぁ。
ゆっちに逢いたいのだ。
ぜ~んぜん逢ってないのだ。
あゆっち番協とかも無理やし・・・。
でも逢えない分だけHPをゆっち愛で埋め尽くせるように頑張るのだv

♪あ~えない~時間が~愛そ~だてるのさ~♪←育ってるのはお前だけな

・・・
・・・・

よろしく、哀愁v←なんのこっちゃ

(笑)

というわけでなんだかわけがわかんなくなってきたので(笑)←いつも
今日はこれでおしまいv

ではでは皆様おやすぴ~



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4456 2006/09/25 01:25 | #[ 編集 ]

あゆっちさ~ん!!無事に帰ってきましたvv亜姫です☆
亜姫のいないうちにあゆっちさんHPが充実していってるようで…♪
今は帰りのバスの中なのでうちに帰って早く見たーいvv
亜姫もKAT-TUNに全然会えてないので(涙)早く会いたいです~(>_<)しかもしばらくKAT-TUNと離れて過ごしてたら余計に亀ちゃんが恋しくなっちゃいました(ToT)
早く会えるといいですよね☆


No:4457 2006/09/25 10:14 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

「中○だからO型!!」・・・(爆笑)
HPの『攻略法』読みました~!!
面白いっっ(笑)
これからどんなメニューが増えていくのか・・・楽しみですe-266

Salaも生KAT-TUN逢いたいです~・・・(生ってe-263
でも、焦りは禁物なんですよね♪
逢えないならば・・・「わたし待ぁ~つぅ~わ♪いつまでも待ぁ~つぅ~わ♪」(By.あみん)←古・・・
首を長くして待ち続けたいと思います(笑)

ひらめ犬・・・改めSala犬、見たいですか?(笑)
ひらめスタイルのまま、寝言言ったりため息ついたりしますが(苦笑)←可愛げない


No:4458 2006/09/25 15:28 | Sala #-URL[ 編集 ]

おひさです!

あゆっち~!久々に来てみたら!!!なんとっ!
HPが出来てるじゃない!!!びっくりしたよ~!
おめでとうv-238v-238v-238
すんごいかわいいね♪
そして・・・BBSなんかもあったりして~・・・お邪魔しに行っちゃってもいいかしら?(汗)
あゆっち、頑張ってるね~!無理せずに頑張るんだよ!

って・・・私のこと忘れてない??よね?(汗)


No:4460 2006/09/25 18:18 | kaoru #-URL[ 編集 ]

あゆっち ちゃんと 『KAT-TUN』に なってたよぉ
ちょっと にぎにぎしてて 楽しんでますv-218v-218
でも また やらかしたぁv-406v-406
勝手に 別すれ 立ててしまったぁv-399
削除しようと したけど それも できなかったぁ
(TmT)ウゥゥ・・・ 文美香のすれ 管理人様の力で さくっと 削除しておいてv-421v-421
で そのスレで あゆっち 呼ばれてたよぉ ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
後で 中丸雄一攻略法 覗きに行くね~~


No:4461 2006/09/25 19:05 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

私もBBSに書き込んできちゃった。
しかもKAT-TUNって揃った後で(笑)←意味ね~
中丸雄一攻略法読んだよ~。
そんな詳しく書かなくてもいいことまで書いちゃって。
69についてはあえて触れないでおきます(笑)
私も竜ちゃんに逢いたいよぉ。
最近全然出てないし、街歩いてても見つからないし、どっかに落ちてないかなぁ?←逢う場所を間違えてる
ねぇあゆっち大阪辺りに落ちてない??←聞くな


No:4462 2006/09/25 19:41 | シーマ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわっi-199
また今日もHP覗かしてもらいましたi-239
『攻略法』も見ました~i-176
『中丸だからO型』って((笑))
めっちゃ面白かったですっi-234

あたしもKAT-TUNに会いたいです~i-238
また全国ツアーとかやってくれると
うれしいですけどね・・・i-230
まっ会えないならば想像してみようってことで
いつも妄想とやらをしちゃってますi-234
若干あやしいですけどね~(若干じゃないと思うよっi-88


No:4463 2006/09/25 19:57 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんワンツー((はぁt

BBS!!何かいろいろと楽しい企画(?)やってるみたいですねー爆
私もKAN見て爆笑してました((爆←未だに!!?
ゆっち攻略法…!!最初から「中○のO型」で覚えとけばよかったぁぁ!!((何
スケジュールも見やすいし愛用しておりますv

…プロフィールの「よく出没する場所」が大阪で(当たり前)めちゃくちゃうらやましいですぅー('A`;;;)


No:4464 2006/09/25 20:16 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

NのO型でし!!

あゆっち~いろいろHP変化してるね。日々楽しく遊ばせてもらってま~す!!「中丸雄一攻略法」はめっちゃいいね。勉強になる!!知らなかったことがたくさんあって、しいたけ好きとか、その他もろもろ楽しんでま~す♡

香奈もNの人好きでO型なんだよ~^~^ってことで、「ゆっちと一緒だ~い!」
そーだねあんだけ「K.A.TT-U.N!♬♬」って歌えばもうわかるわい!だね。でもなんかPeaceful聞いてるとなんかワクワクしてくるんだよね。なんか始まりそう!的な。
は~や~くコンサートやってほしいです!!!!


No:4465 2006/09/25 20:39 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~ゆっち~v-238
HP作成~お疲れさま~!
すごいねっ!あんなものが作れるなんて~v-405
おばちゃんは驚くばかりです・・・・!
リンクのとこに~ゆうこの名前があった・・・・v-406
めちゃ感激ですv-406
しかも~ちゃ~んとNEWSで~v-406
リンクはもう~無理だろうとあきらめていたのに・・・・
あゆっちの優しさが身にしみた今日この頃です・・・・v-406
ありがとう~♪

ゆうこんちの猫もプリンと同じ寝方をするよ~んv-283
しかも~爆睡するしね~v-283
ペットって癒されるよね~v-398
あゆっちの旦那様も爆睡~!(爆)


No:4466 2006/09/25 20:53 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あゆっちこんばちわi-88
まだあゆっちのHPにいけてないみっきーでし←最低なヤツ
今日こそ見に行くねっi-237HPの感想などはまた明日コメするねーーー!!

今思ったんだけど、そうだよねーPeacefuldaysは「K・A・T・T・U・N」が非常に多いっ!!!!!もういいよぉーと思ったこともある←きさま
まっKAT-TUNの歌はめっちゃいい歌ばかりだよね~~i-194
あっそうそう最近思ったんだけど、毎日あたしあゆっちのブログにコメしてあゆっちイヤじゃない??もし、迷惑かけてたらゴメンね(涙)
それでは急いであゆっちのHP行ってまいりまーすi-246


No:4467 2006/09/25 21:10 | みっきー #-URL[ 編集 ]

濡れ衣って何?(笑)

どうもe-320今更ながらトボけてみるsanaでしe-319←ボケたか?
いやぁ~・・・無事に企画が完結して良かったよーe-415
おもちろかったナリe-420
その後、めっちゃスレ長いんですけど(爆)
しかも、1度アイコン揃ったら、後はみんなバラバラ(笑)
楽しませて頂いてるよーんe-267

あ!
『中丸雄一攻略法』。
ミスターが女のコだったのは知らなかった・・・。
確か、「ぷりんちゃんを嫁に」とか言ってなかった???(笑)
まーいっかe-287←よくない

あとね~、『みんなのうた』。
ホントねー・・・1日かかったわー。←ウソこけ(笑)
久しぶりに読むと、やっぱおもろいe-460
その日のブログの内容にも笑った。
そっか~・・・ゆっち、滝に打たれに行ってたな~って。←間違ってる


No:4468 2006/09/25 22:41 | sana #-URL編集 ]

こんばんにゃ~v-222
ゆっち攻略法見たよ~!!!超面白い!!!
これで完璧ゆっち覚えた!!←今頃覚えるな(笑)
メニュー増えるの楽しみにしてるね☆

よろしく哀愁(笑)
もう頭から離れなくなっちゃったじゃないかーーー(爆)
寝るまできっと口ずさんでるだろう(笑)←早く寝ろ!


No:4469 2006/09/25 22:41 | 陽子 #-URL編集 ]

こんばんわ!!

なかなか、お邪魔できなくって・・・
まず、おかえり!!(かなり遅くてごめんねv-393
ブログもいちごいっぱいで可愛いね!!
HPにもお邪魔させてもらいました。
ゆっちの攻略法・・・面白かったよv-411
次は、どんなのなの??ってすっごい楽しみになってきたよ~~~
HPの作成も大変そうなので、無理だけはしないでね(^-^)


No:4471 2006/09/26 00:10 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

おっはよ~ん☆
最近はPCをあきらめ…携帯からピコピコしとります(笑)
HPもいろいろMENUが増えていいね!順番に読ませてもらってるよ~♪
皆さんのお話にもまざれる様にしなきゃ(笑)
また遊びに行くぞぉ~!!!あゆっちもまだ週の初めの方だけど、がんばれ~☆


No:4472 2006/09/26 13:29 | さな #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>あぃチャン
こんばんにゃ~~!
コメ1番.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!(笑)
月曜がお休みってなんだか嬉しいよねvv
ゆっくり出来たのかな??
中丸雄一攻略法役にたったかな?
わーーい!!あゆっちとっても嬉しいですvv
アンケもぜし!!みんなホント楽しいからv
またいつでも来てやってねv

>亜姫チャン
亜姫チャーーーン!!!おっかえり~~~♪♪♪
楽しかった??
うんうんv疲れを取ってまたHPにも遊びに来てやってねv
あゆっち楽しみに待ってますvv
恋しい亀ちゃんに早く癒してもらって~~!!♡
ホント・・・早く会いたいなv
亜姫チャンホントいち早く来てくれてありがとね!!!

>Salaっち
攻略法面白かった?
わーーい!!嬉しい!!!
また色々と増やして行くから楽しみにしててねv
ね~生KAT-TUNに会いたいよね( p_q)エ-ン
そそ!焦りは禁物だよね!!
あみんのようにいつまでも待たなきゃ!!!←え (笑)
キリンくらい首長くして待とう!←どんだけ待つ気じゃ (笑)
うんうんvひらめ犬チャン見たい!!!(笑)
寝言・・・うちのぷりんも言うわ(苦笑)

>kaoruっち
やほやほーー!!kaoruっちvv
お久だね!!!元気??
うんvHP作ってみたvvv可愛い?わーーい!!
って忘れるわけないやーーん(爆)
うんうん!!BBSにもいっぱい遊びに来ちゃってvv
楽しみに待ってますvvv
無理せずに頑張るねvvありがとぉ~~♡

>文美香ちん
ねーー!!スゴイねーーー!!
KAT-TUNになってたよね!!
あゆっちも見てなんだかスンゴイ嬉しかったんだーー!
あはは!(笑)勝手にスレ立ってたね(爆笑)←おい
いいよ。あのまんまでも(笑)
削除した方がいい??
ホントあんなに盛り上げてくれて・・・・
あゆっち感謝感謝です(感涙)
ホントにありがとね!!!大好きーーー♡
攻略法もまた読んでやってねvv

>シーマチャン
シーマチャンもBBSに書き込んでくれてありがとねvv
あゆっちとっても嬉しかったですv
ね~ホント会いたいよねvv
大阪には・・・落ちてない(爆)
落ちてたらあゆっちがもう拾ってる(爆)←え
攻略法見てくれてありがとうね~~^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃ~~!!
攻略法見てくれたんだね~~!!
わーーい^^ありがとぉ~~!
あはは!(笑)楽しんでくれたみたいで・・・嬉しい!
ホントね。またツアーとかやってほしいよねぇ・・・
そそ!今は自由に妄想して(笑)←え
本当に逢えるときまでに女を磨きましょvv
妖しいのはいいことです。←よくない (笑)

>tokeチャン
こんばんにゃ^^
ね~BBS楽しそうだよね!!
ホントあゆっちも嬉しいですvv
スケジュールも見やすい??わーーいvv
とっても嬉しいv
tokeチャンありがとね!!
あはは!(笑)大阪に住んでるからね~(爆)

>香奈チャン
うんvちょくちょくいじってます(笑)
楽しんでくれてるみたいでホント嬉しい!!
攻略法も楽しんでくれてるみたいで・・・
あゆっち頑張ってよかった!!(笑)
そかv香奈チャンもO型だよね!!いいな~~(笑)
そそ!!あの曲を聞くと・・・
ホント楽しい気分になってワクワクするよね!!わかるよ~~
早く生で聞きたいねvv

>ゆうこっち
おっ?(笑)ゆっちって呼ばれてる(笑)
そだよ~~!もちろんvv
ゆうこっちの名前あるに決まってるやん(笑)
ちゃんとNEWSも作ったからねんvv
これからも改めてよろしく~~~!
感激までしてくれてありがとう!!
そか!ゆうこっちのニャンチャンもあぁやって寝るのね(笑)
可愛いよね~~!!ホント癒しだよねv
あゆっちの旦那様は・・・癒しにはならんが(笑)←おい

>みっきー
あはは!(笑)そう思ったコトあるか!!(笑)
でもあの曲ホント好きーーー!!
楽しくなるよねvv
ん?毎日コメント??全然Okだよvv
みっきーがおヒマな時にいつでもコメしてくれていんだよvv
そんな気使わないでねvv
うんvまたHPにも来てねvv

>sanaたん
おとボケだ(爆)←おい
ホントね~KANで終わった時はどうなるかと思ったけど・・・
やけにあゆっちもヒヤヒヤしてたよ(爆)←小心者
賑やかになってくれて嬉しいvv
ホントsanaたんもありがとねv
そなの(笑)ミスターは女の子なの・・・。
あゆっちも調べてて最近知った(爆)←おぉい
みんなのうたホント楽しいよね!!!(笑)
あゆっちももう・・・お腹痛くなった!!!(笑)
・・・ゆっちと滝に打たれたい。←おかしい
(笑)

>陽子チャン
こんばんニャン♪
見てくれた??わーーい!!!
面白かった??わーーい!!!
そか!ゆっち完璧か!!!
っておぉぉぉい!(爆笑)
今頃か!←え (笑)
うんvまたメニューもちょっとづつ増やして行くねvv
陽子チャンのコメント見て・・・・
あゆっちもよろしく哀愁が頭で回ってます(汗)←自己責任
(笑)

>mikiチャン
こんばんにゃーー!!
mikiチャン!!心配掛けちゃってホントごめんねーー(汗)
HPにも来てくれたんだね?
わーーい^^スンゴイ嬉しいよーー!!
攻略法も読んでくれたんだ!!キャキャv
うんv無理はしないように・・・いろいろ頑張って行くねvv
mikiチャンv楽しみにしててねvv

>さな
こんばんにゃ~~!!
あらら(汗)携帯から??
あーーん( p_q)エ-ンわざわざありがとね~~!!
そなの(笑)いろいろと増えて行ってるんだ(笑)
さなもぜし!!BBSでみんなとお話ししてねvv
PCが早く治りますように・・・v
今週も頑張るぞ~~!!!さなもねvv
一緒に頑張ろうvv


No:4474 2006/09/26 20:13 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
