スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ネタなしあゆっちの巻☆

►2006/09/27 00:24 

こんばんにゃ
最近・・・2日に1回はブログをお休みしていると気付いたあゆっちです(汗)←なめてる

昨日ね会議で(汗)
お家に帰ったのが9時半だったの( p_q)エ-ン
しかも会議中に眠くて眠くて。←きさま
白目剥くかと思った(汗)←おい
でもなんだか、スンゴイ重要なお話しだったみたいなので←こいつ絶対聞いてない
「絶対に寝ちゃダメだ!」と思って・・・。

心の中で歌を歌おう!

って思ったんです。←いい加減にせぇ
溺愛ゆっちと聖の『ONE ON ONE』を心の中で歌い始めたら・・・。
どうしても♪まだまだ足りない~♪から後に進まないの( p_q)エ-ン←どんだけ眠たいねん
でも寝るよりマシだと思って(笑)

(あゆっち心の声)「まだまだ足りない~」
「まだまだ足りない~」
・・・
・・・・
・・・・・もうダメだ・・・。
そう思った瞬間閃いた。←え


もう寝るしかなぁい♪

帰るしかぁなぁい♪

GO BACK TO THE HOME♪

掻き分けて、地下鉄の~り~たぁい( p_q)エ-ン
←絶対なめてる

Don't Understand it?

部下がこんなに眠い~帰らせてよ

今が全てじゃない!
←お前が言うな


もう会議、来週にしよう!←きさま
(笑)
って考えてる間に・・・会議終わった(爆)←完全になめてる

やっほーー!!と真っ先に帰ろうとしたら・・・。

上司。
「あ!○○さん!(あゆっち苗字)あさってまでに今の会議の議事録ワードで作っておいて!!」
・・・
・・・・Σ(T□T)←あほや
・・・
・・・・・
・・・・・・


無理(断言)!!←え

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
どーしよーー!!どーしよーーー!!
だってーー!だってーーー!!!(じたばた)
あゆっちのメモ帳には・・・


「N」って文字がいっぱいなだけなんだもん( p_q)エ-ン←何をかいとんねん

ほらv「N」って繋げて書けるでしょ?
それを書いて・・・メモ帳の模様みたいにしてたのvキャv←こいつだけは
仕方が無いので、年下の男子に今日。
「昨日の会議のメモ貸して♡」
って頼んだら・・・。

男子「いいですよ~・・・。でも昨日の会議って○○さん・・・

な~んも聞いてなかったでしょ(笑)

バババババ・・・バレてる(爆)←当たり前じゃ
男子曰く。
「口が開いてた」
「目が一点を見て止まってた」
「変なトコでうなずいてた」
「メモるとこじゃないのに、メモってた」
「何回もハンケチーフで口を押さえてた」←お前欠伸しとったんか

よ・・・よ・・・よよよよ・・・

よくご存知で(感心)←反省せんか

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめんなさいーーー(汗)
今度から会議の前の日には・・・ちゃんと睡眠取りますぅぅ(泣)


あ!!
そういや、もう10月だから・・・
10月からのブログのテンプレも変更しなきゃv
今度はどんなのにしよーかにゃv

何やらBBSの方は盛り上がってますねvv
うれちいぃv
ちゃんと「KAT-TUN」て揃ったみたいですねキャv
だから言ったでしょ?

♪必ず最後に愛は勝つ~♪ってv←またKANか

(笑)
ここまで書くとお気づきかと思いますが・・・。
あゆっち・・・

ネタ無一文です(笑)
←笑うな

あ。でもスケジュールの方はちゃんと毎日更新してるのでv
あゆっち、ブログで情報を書くのが苦手だということを
最近知りました(苦笑)←おい
(笑)

仁マニュにて「ガチャンツーツー」がパクられていて(笑)
仁がゆっちマニュ、見てる~~!!!♡
っていうのがわかったような気がして
とっても嬉しいあゆっちでした(笑)←え
仁がゆっちマニュ見てる姿想像すると・・・
可愛いーーー♡
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~











スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

爆笑!!

あゆっちさ~んi-185
また来ちゃぃましたぁーi-175
今から寝ょーi-175って思いながらあゆっちサンのブログ見たら・・。
笑ぃ過ぎて眠れない(笑)
でも、眠ぃかもしれなぃけど(笑)楽しそうな会社の人達ですねi-185
私も昨日眠過ぎて、トイレで寝ちゃぃましたよ(笑)Σ(・д・ノ)ノ!(詳細はブログで笑)
わぁーぃi-175あゆっちサンと一緒だぁi-175←トイレは違ぅけど笑
何を報告してんだ、私は(笑)
ってな訳で、おやすみなさ~ぃi-175
あ!!もしかして私コメ1番のり!?ヤッターi-237i-178


No:4475 2006/09/27 00:46 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

最近 某BBSにて←某って(笑)
KANを知らない方がいらっしゃる事に 衝撃うけた さエッチ~です(汗)
しかしその 年下の男の子?
よぉ~く あゆっちの事 観察してたんやね(笑)
なんか えぇやんv-237
anego か サプリ かって感じやんなv-218


No:4476 2006/09/27 01:00 | さエッチ~ #-URL編集 ]

さエッチさん…初めまして(*^_^*)

いつもながらに(笑)あゆっちさんの今日の話には(笑)。
…んで…さエッチさんのコメ見て…「あなた~を好きにぃ~なぁ~ていいかなぁ~♪」が聞こえて(笑)です。

私は携帯からしかあゆっちさんの所が覗けず、皆さんの言う「素敵なテンプレやらKAN」が見られません(>_<)
大体、自分のも、どんな風にのってるのか不安です(^_^;)
でも…また来ま~す。
ガッチャンツーツー(笑)


No:4477 2006/09/27 02:26 | マッキー☆ #-URL[ 編集 ]

年下の男の子、サイコー♪

あゆっち観察、したかったな~~~i-235
いや、おもしろかったろうな~~~i-237年下くん!
しかし、そのあゆっち観察しながら、笑わずにしっかり会議聞いてた彼は、たいしたもんだi-221うん!

ほんと、最近ネタないんだよ~~~!
おとといまで、必死に作ってたのよ~~~e-271


No:4478 2006/09/27 08:38 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

きゃははは(笑)

あゆっちおはようi-88
今日はなんか知らないけど学校がお休みなみっきーでしi-235←知っとけ
あゆっちが会議中めっちゃねむたかった話読んだら大爆笑しちゃったよ(爆)ONE ON ONEの替え歌にもすっごい笑ったよぉi-237
年下の男子さん・・・あひゃっぶはははははーーi-237
すごいあゆっち観察してるんだねーその年下さん(笑)
ほんっとあゆっちのブログはいつでも楽しいぃーー!!

そういえばね、あたしもそんなことがあったような・・・授業中もんそいねむたくなって自分では寝てないつもりなんだけどあたしの友達Sによると、「いつもは前向いてるのに下をすぐ向く」「目が開いてない」「たまに頭がかくかくなる」「男子のほうを絶対に向かない」などといわれたよぉ←あほや でもねーやっぱ眠いもんは眠いっ!←開き直りか


No:4479 2006/09/27 10:53 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
た、大変!!!でもわかりますよ!
私、会議とかはほとんどないですけど、講習会と辞める人の引継とかで
人が喋ると眠くなるんですよね・・・って自慢じゃないっ!
お仕事もHPも忙しいと思いますけど、ムリせず頑張って下さいね!!!


No:4480 2006/09/27 12:51 | ノン #-URL[ 編集 ]

眠くなる眠くなるzzz

そうですよねぇ~~
人の話っていうか つまんない話…キャハハハッ!特にお偉いさんの話しで眠くてzzzいつも部長朝礼では、部長の後ろにある壁のストライプ見てました。もちろんメモなんてしないで(^_-)-☆
どこかつねれば眠気も覚めるって…アレ 5秒持ちませんよねっ!
年下くんは会議のメモも取って、あゆっちチャン観察もしてたのねぇ

そぉ~~~仁は、ゆっちマニュ見てるんだぁって思ったのv-10マネっ子でかわいい~~~v-238


No:4481 2006/09/27 15:30 | くらんち #-URL[ 編集 ]

睡魔との闘い、お疲れ様でした。
また今日も楽しませていただきました(笑)替歌、最高です♪(爆笑)
寝てはいけない状況の時に限って、メチャ②眠くなるんですよね~・・・
「このまま眠れたらどれだけ幸せだろう・・・」とSalaも日々戦ってます(爆)
先日、電車の中で立ち寝をし・・・案の定、足がガクッと(◎□◎;)ヌァッ!?
満員電車で朝から赤面しました←恥

さエッチ~さんのコメを見て、Salaにも衝撃が・・・
KANと聞いて直ぐに『愛は勝つ』が歌える・・・
もうKANは“懐かしい人”なんですかねぇ(寂)←KANに失礼

10月新テンプレ、どんな感じになるのかまた楽しみにしてま~す^^


No:4482 2006/09/27 15:46 | Sala #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですvv
相変わらず、お仕事大変ですねぇ......
りよも授業が眠くて大変です・・・((汗
結局、いつも寝てますけどね~(ノ▽`*)))

10月のテンプレ、楽しみにしてますねっ!!
それではぁ(vUvo*pq)


No:4483 2006/09/27 17:27 | りよ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーーんvv 
最近BBSが楽しくて仕方ないmikaですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しくてたくさん登場しちゃってるけどよいのかしら(^_^;)(←意外に小心者)でも今まであゆっちさんブログでお見かけしてた方たちといっぱい話せてホントにウレシイvv
改めてあゆっちさん!あんな素敵な場所を作ってくださってホントにありがとですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちさんの登場を待ってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウフフ

ゆっち攻略法、めっちゃ楽しかった~(>▽<)
誕生日は「くし」ってのに大爆笑vv
また②あゆっちさんのゆっちへの愛がいっぱい伝わってきて、何だかmikaも幸せな気分になりましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっあゆっちさん!mikaは立ち仕事だけど最近立ったまま寝る技を覚えましたv(^∀^*)爆←絶対クビになる
こないだはあくびしてるトコをお客さんに見られましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そのうちクレームきそう(+□+;)

あゆっちさんはステキな後輩がいていいなぁ~☆
何かあゆっちさんが寝呆けてるのとか、想像するとめっちゃかわいい~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
立ったまま寝る技なら教えますっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑(←いらん)
         でわ~長々と失礼しました~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4484 2006/09/27 20:10 | mika #-URL編集 ]

あゆっち お仕事 ご苦労様
まだ 月末 月初めで お仕事 大変だもんねぇ
文美香も 今日は お昼休みなし &残業でしたぁ
その分の 時給出してくれたら 文句 一切 言いません ← おいっ(爆)
文美香も 自爆しないために 頑張るので 
あゆっちも 会議 ちゃんと 聞いてください ←こらぁ(笑)

そうそう BBSが にぎにぎしてるよぉ
すごく 楽しいです!!
ちょっと どきどきだったけど 有言実行で 良かったです
なにせ 小心者なので (-_-)


No:4485 2006/09/27 20:12 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

久しぶりぃ~(海賊仁風に!)

あゆっちーー!
あまりのご無沙汰ぶりに、私を忘れてるんじゃないかと・・・
HPも見たよ~すごいね♪
BBS楽しそうだが、果たして私が話題についていけるのか?私の話題についてこれる人がいるのか?(爆)
そして、ネタなしあゆっち日記は最高だね。大好きだもん、こういうの。
仁にパクられたゆっちは、次回果たしてどう出てくるのか?
すんごく楽しみ~~


No:4486 2006/09/27 21:19 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわww
睡魔はきついですよね…i-230
あたしも学校では英語の授業以外
完全に寝てますっ!(おいi-88
やっぱり睡魔には負けますよねvv
年下の男子さんは(←さんって(笑))
あゆっちさんのことよく見てますねi-239
それでも会議の内容を覚えてるなんて
すごいですね~i-189さすがっi-199
替え歌そのとおりですねっ((笑))
あたしも最近『今が全てじゃない』って
思う瞬間が増えてきました((笑))

10月の新テンプレ楽しみにしてますっi-237


No:4487 2006/09/27 21:38 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃ。
前から・・・あゆっちがブログを頻繁に休むようになったことに気づいてたシーマです(笑)
眠いよね!←なにをいきなり
私最近よく白目になっている自分がいることに気づいたの。
あゆっちのブログ見てると、まだ見ぬ会社の裏が分かって面白いわぁ。
会議中に寝ても平気なのか?とか(ぇ)
BBSすんごい面白い!つかみんなと話せて嬉しいの!!
sanaさんとか、文美香さんなどなど大御所(笑)の方々と話せて嬉しいvv
あゆっち、こんな場所を提供してくれてありがとう。
あ、送ったメールもう解決したから、大丈夫になったの。
だから返信しなくていいよん。


No:4488 2006/09/27 22:07 | シーマ #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃ!!
あゆっち、「ONE ON ONE」おもろい!!ヾ(≧ε≦ヾ)
心の中だけじゃなく声に出して歌ってほしかったhyuでし♪
で、その会議には「愚か者T」の上司の方も(゜ロ゜)??居たにょ?
↑かなりしつこく気にいってるらしい(爆)!!
BBSがあまりに楽しすぎて(≧▽≦)世の中の亀担さんの
ゞ(’□’*)ノ ザワザワヾ(*’□’)ノ”!についていけてない!!!←かなりのアホ
これから、亀ちゃん補給&情報収集の旅に出かけてきます(`ω´)ヽ

ちなみに、今日も地方差別によりウタワラ....見れなかった_| ̄|○、;'.・


No:4489 2006/09/27 22:12 | hyu #-URL[ 編集 ]

発売はいつ?(笑)

もー!もー!!もー!!!
あゆっち~めっちゃ面白いよー!!(号泣)←泣くなよ(笑)
何?
この歌?!(大爆笑)
眠いくせに、えー具合に作詞できたね(笑)
しかも、メモが『N』とか・・・(爆)(爆)(爆)
思い切って、議事録ソレで提出してみたらどーだろうか?←席無くなるわ(笑)

しかし、良かったねーe-420黒沢くんもどきが居てe-319←もどきかい(笑)
議事録を頼まれた時の、あゆっちを想像したら・・・ごめん・・・ウケたわ(爆)
まー、眠いもんは仕方ないわーe-287
私も、記念式典で爆睡してて、椅子からかなりはみ出てたらしい。←睡魔に無抵抗過ぎ
『お前・・・ものすごいハミ出とったで?』
って、同期に気まずそうに言われたコトあるー。←昔からダメ人間だったんだね

BBS。
やっぱ『N』が多いねe-266
いつ、ゆっちが書き込むかドキドキしてるわ(笑)←アホか

「KAN」ねー!!
『やまだかつてないWink』とか、余裕でリアルタイムだっちゅーねん(笑)
あ・・・あゆっち知らないかも・・・(汗)


No:4490 2006/09/27 23:05 | sana #-URL編集 ]

めっちゃうけました!

あゆっちさんこんばんわ~i-185
「ONE ON ONE」すっごくおもしろかったです!
眠たいときって、何かでまぎらわそうとしますよね(笑)私もよくあるんですが、大事な話とか聞かなきゃいけないときにかぎってまぎらわす事に夢中で後から追いうちが・・・・・・ってゆうことがあるんですよね~i-239これからは、体に気をつけて睡眠とるのがんばって下さいねi-234でも年下の男の人、よくあゆっちさんのこと見てましたね!!なんか、観察力がすごいってゆうかずっとあゆっちさんのことをみてたってことは、あまり話を聞いてなかったんじゃないですか?聞いてたと思うけど・・・(メモがあるなら・・・)
もしそれが私だったら絶対に頭にはいってないですよ(笑)最近そうゆう事が多くて先生にまで言われたことがあって・・・・i-238普通教師だったらフォローはいりますよねi-229
いろいろ書いてすみませんでしたi-228今回もとても楽しかったですi-184


No:4491 2006/09/27 23:24 | まい #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>nanaチャン
あはは!!(笑)
笑ってくれた??わーーい!(笑)
ってちゃんと眠れたかな~~~??
わかる~トイレで寝る気持ち・・・(笑)
あゆっちも何度も・・←おい (笑)
nanaチャンコメ1番だねvvおめでとぉ~~!!!(笑)
またいつでも遊びに来てねvv

>さエッチ~
そうかぁ・・・某BBSかぁ・・・
っておい(笑)ここやん(爆)
さエッチ~大人気だね~~!!!いいないいなvv
ホントあの男子・・・観察しよってからに・・(笑)
anegoかサプリには役不足です!!!
男子が。←お前もじゃ (笑)

>マッキーサン
マッキーサンも笑ってくれた??(笑)嬉しい!(笑)
そかそか!!マッキーサンは携帯から見てくれてるんだね!!
ホントこんなに長文グダグダブログを( p_q)エ-ン←確かに
マッキーサンのコメントやBBSもちゃーーんと載ってますよv
またいつでも来てね~~!!

>菜々たん
へ?あゆっちの観察したい??(笑)
きっと・・・・昆虫より面白くないよ(爆)←確かに
ホンットあの男子・・・よく見てたな(汗)
ね~~ネタないよね~~~( p_q)エ-ン
あゆっちもう、ネタ作れなくて完全に日記だよ(汗)
こんなブログでもいいですか?(笑)←あかんやろ

>みっきー
おぉ~!みっきーは今日お休みなのか~~
あゆっちのブログ楽しい?
わーーい^^
スンゴイ嬉しい!!ありがと~~!!!
ね~静かだと眠たくなっちゃうのが人間なんだよね!←おい
この際ずっと寝とくか!←なんでじゃ (笑)

>ノンチャン
そうなの( p_q)エ-ン
ホント・・・静かな中で人の話し声・・・あれほど眠りを
誘うものはないわ(笑)
ノンチャンも一緒だね~~!!
うんv無理せずに頑張るね!!
ありがとぉーーー^^

>くらんちチャン
そそ・・・どうでもいい話ほど眠たくなる。←きさま (笑)
もう目が一点を見つめて離さない!!!みたいな(笑)
あゆっちずっと上司のネクタイ見てたよ~~!←え
若者は眠気にも観察力も優れているようです(爆)←おい
ね~仁可愛いよねvv
なんだか微笑ましいねv

>Salaっち
あはは!(笑)替え歌気に入ってくれた?(笑)
そそ、「寝ちゃダメ」って思えば思うほど・・・眠くなる(笑)
あはは!(笑)Salaっち立ち寝か~~!すげ~~
足がガクってなるとどうしてあんなに恥かしいんだろうね(笑)
あぁ・・・KANは古いのか・・・
ってSalaっちが知っててあゆっちは一安心です(笑)←え
10月のテンプレ・・・ヒントは秋の味覚って感じ?←どうでもいい (笑)

>りよチャン
お久しぶりです~~!
ね~会議も授業も眠たいんだよね(汗)
って寝てるんかい!(爆)
テンプレ楽しみにしててねvv

>mikaチャン
BBS楽しんでくれてるみたいだね~~!!
あゆっちも嬉しいですvv
いっぱい登場してねv
あゆっちにありがとうなんて!!
勇気を出して書き込みしてくれたみんなのおかげだよんvv
攻略法楽しんでくれたんだ!わーーい^^
ゆっち愛がいっぱい伝わって嬉しいなvv
あはは!!(笑)立ち寝の技をつけたか!!!(笑)教えて~~!(笑)
あゆっちそういや今日・・・お客様の電話中にあくびした・・・←きさま
(笑)
あゆっちの寝ぼけ姿・・・mikaチャンドン引きするよ?(笑)
おまけに寝起きも悪いし・・・・(汗)
日々反省ですぅぅ(汗)

>文美香ちん
ホント・・・月初と月末はホントキツイ( p_q)エ-ン
しかも・・・半期決算とやらで(汗)
文美香ちんも残業だったんだ!!!
しかもお昼休みなし??(汗)お疲れ様ーーー!!!
無理しちゃダメだよーーー(汗)
会議はね・・・「帰りたい」って言葉しか浮かんでこないの(笑)←おい
BBSホントにありがとうね!!
あんなに楽しくしてくれて・・・・あゆっちどんな感謝していいのか
わかりません(感涙)ホントありがとぉー!!

>keiたん
keiたんーー!!!
忘れるわけ無い!!!keiたんを忘れるくらいなら
ゆっちを忘れる!!←きさま (笑)
HP見てくれた??わーーい^^
ってkeiたんBBS大丈夫よ!!!
結構皆様・・・ツワモノです(爆)←え
keiたんにも付いていけるはずvv
あゆっちの日記大好き??わーーーい!!!うれちぃv
ホントゆっちの出方に注目だよねvv(笑)

>ゆうきチャン
ね~睡魔ってホントキツイ(汗)
ゆうきチャンは英語が得意なのかな?すげ~~!
ほんとにあの男子・・・よく見てたね(笑)
噂によるとなんでも観察するのが好きらしいよ。←なんでもて
あゆっちのこと何か違う生物としてみてたんだろうね(汗)
替え歌も気に入ってくれてありがとうねvv
テンプレ楽しみにしててんv

>シーマチャン
へ?気付いてた?
ってサボリじゃないのよ(苦笑)
・・・そんなに頻繁だったか・・・反省
白目はやばいよ~~!(汗)
って会議中に寝るような大人になっちゃダメよ??(汗)
BBS楽しんでくれてありがとね!!
嬉しいです。

>hyuチャン
こんばんにゃ~~!!
あはは!(笑)楽しんでくれた?嬉しいですvv
ってあの場で声に出して歌う勇気は・・・ありやせん(爆)
あ!愚か者はいなかった!!←T付けろ (笑)
直属の上司ではないのよーーんv
hyuチャンもBBS楽しんでくれてるね~~!!
あゆっちホント嬉しい!
あ。そういやウタワラ番組あったんだね!!
あゆっちもそういや見てない・・・←忘れてたんか (笑)

>sanaたん
あはは!(笑)笑ってくれたのね~~!!
発売は・・・明日。←うそつけ (笑)
ネムイ時って結構頭働くんだよ~(笑)あゆっち(笑)
だからブログの更新も寝る前(苦笑)
そか・・・議事録を「N」の模様で・・・・
それは辞表と同じことなのでは・・・(笑)←確かに
sanaたんも豪快に居眠りしたことがあったみたいで(爆笑)
どうせなら違うもんハミ出してて欲しいよね。←え
仁とかゆっちとかに。←ド変態 (笑)
そか~Nが多いのか(笑)きっと1年前ならAが多かったんだろうね(笑)
あゆっちも知ってる・・・やまかつ(爆)

>まい
ウケてくれてありがとう(笑)
そそ。なんとか紛らわそうとするんだけど・・・無理(笑)
あの男子・・・あゆっちの観察しながらちゃんと会議でも
意見ゆってたからね・・・多分。←そこもあいまいか (笑)
学校も大変だよね~~(汗)
でも頑張ってね!!あゆっちも頑張りますv


No:4496 2006/09/28 00:52 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
