スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ちっちゃな頃から悪がきで・・・☆

►2006/09/28 00:00 

ちゃらちゃっちゃっちゃちゃ~ら
ちゃらちゃっちゃっちゃ・・・ちゃちゃちゃちゃ


ヘイ!←あほか


(笑)
こんばんにゃ
触るもの皆、傷つけるあゆっちです←どめっちゃタチワルイ
(笑)
今日、会社に2台あるコピー機・・・。

両方ぶっ潰した(爆笑)←きさま

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン←泣くな

あのねあのね。(汗)
朝1番でコピーを取ろうとしたら、紙が詰ったの。
だからコピー機の蓋開けて、詰った用紙を取ろうとしたら・・・

ンガガガガ・・・(鈍い音)

サーーーーーーーーーーッ(蒼ざめ)←え
あ・・・あのぅ・・・
開けた蓋が閉まらなくなったんですけど( -_-)遠い目←きさま

・・・ここでコピー会社に電話して解決。

お昼3時すぎ。
またコピーを取ろうと思ったけど、朝調子を悪くしてしまったコピー機には近寄らず(笑)←小さなトラウマ
また違うコピー機にて。
ピッ(スタートボタンプッシュ)
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・もしもーーーし??
・・・・
・・・・・

あゆっち前に立っただけなのに

動かないんですけど( -_-)遠い目
←お前

「も~シカトかよ~~♡」とか話し掛けながら←コピー機にか
もうちょっと待ってみた。
5分待ってみた。
そんなあゆっちとコピー機はきっと、周りから見れば・・・


完全なる静止画(爆)

題材「あゆっちとコピー機」みたいな。←黙れ
7分くらいたってからやっと・・・動いた!!と思ったら。

ピーーーーーーーー

えっとぉぉ。
あゆっち何も発言してないよね??
「ピー音」出す必要ないよね?←お前はいつもピー音必要発言か 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
また壊れてる(汗だく)

そしてまた電話して。。。コピー会社の方に来て頂いたんだけど。。。
あ~き~ら~かに・・・
不審な目( p_q)エ-ン←当たり前じゃ
でもでもでもでも!!!
ほんっとに何にもしてないのーーー( p_q)エ-ン
「スタート」ボタン押しただけなのぉぉぉぉ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あゆっち悪くないのーーーー!!!(バンバン)

あ~ぁわかってくれとは言わないが

そんなにぃおれがぁ悪いのかぁぁぁ!!!
←悪いだろ

Σ(T□T)
・・・散々だった( p_q)エ-ン←可哀相

と!まぁ今日も大したネタを持ってないあゆっちは。

た~いくつな夜のドロップキックした~つもりで生きています。←おい
(笑)

ホントに月末のお仕事は吐き気しそうなくらいに忙しい(苦笑)
書類をぐちゃぐちゃにして食べて←化け物か

ノーマターマター(ぐっ)←問題あるだろ

とかしたい。←どんな願望や
(笑)

うわーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちーーーゆっちーーーーー!!!
・・・呼んだだけ。←なめてる
(笑)

あゆっちね旦那様からの教えがあって。
結婚した時にね。

「これからもきっと色んなコトがある。
金の心配はするな。
大した給料はないけど、金の心配だけはさせへん。
でも・・・。
他の事で自分で出来るって思ったコトはギリギリまで頑張れ。
俺はお前よりも一回り以上年上や。
ある程度のコトは助けるコトが出来る。
でも、それに甘えとったらお前がいいようにならん。
頼ってもいいけど、甘えるな。
「頼る」と「甘える」は大違いやねんから。」


って書いたお手紙を貰ったんです。
それを何気なく今日見つけて、旦那様に見せたら。
旦那様、あゆっちの最近の行動を見て一言。

「俺はお前をそんな嫁に育てた覚えは無い!(嘆き)」

って言われた(爆笑)←笑うな
ぐわっはっは~~~!!

で。そのお手紙を見せてからの旦那様。
あゆっちが何をゆっても、

「甘えるな!」

の一点張り(汗)
あゆっち「ぷりんの散歩行って~~」
旦那様「甘えるな!」
あゆっち「なな。チョコ食べていい?」
旦那様「甘えるな!」
あゆっち「お風呂沸いた~~!」
旦那様「甘えるな!」
あゆっち「首痛いわ~」
旦那様「甘えるな!」
・・・
・・・・
・・・・・

会話なれへん( -_-)遠い目

しまいにゃお腹を見せるぷりんに向かって・・・

旦那様「甘えるな!」

っておぉぉぉぉぉい!!(笑)
・・・手紙見せるんじゃなかった。←確かに

もういい。
今日の夜は旦那様が怖いから、ゆっちとだけ会話する。←お前のが怖いわ
ってさっき、寝室覗いたら・・・旦那様。

もう寝とんねん(爆笑)

ダメだこりゃ(笑)

さーー。明日から今週も後半戦!!
張り切っていくどーー!←声が小さい
(笑)

ではでは今日はこの辺でvv
週末には「中丸雄一攻略法」にゆっちへの愛情たっぷりの
MENU追加予定なんですぅぅ♡

やっぱり、ゆっちへの愛情を書いてる時が1番幸せなのだーーv
うふv
ゆっち可愛い~~可愛い~~~♡
らびゅv

ではでは皆様。
おやすぴ~


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(35) | Top ▲

コメント

私も

コピー機とは相性悪いですv-356
触りすぎた時には「もう、触らずに私を呼んで下さい」と事務員さんに
言われた経験あり・・・。そんなの知るか~!!
は~、慣れない物ってめんど~i-232

旦那様はさすがに人生の先輩だ!
お金の心配はするなって?!←一人の人生背負う覚悟が出来て言える事だよね☆


No:4492 2006/09/28 00:26 | かのこ #-URL[ 編集 ]

ヘイ!!(笑)

あゆっちと一緒にノッてみたi-234(あほ)
わぉ;コピー機2台もぶっ潰したとな!i-183
どんまい!大丈夫だよ!
あたしも小さい時から家のいろんなモノ壊してきたからvv(笑)
小学生の時だけで、通算カメラ2コに万歩計3コね!(何の自慢やi-232
でも大変だったね~。ホントお疲れさまっi-260
コピー会社の人来たら両方直ったのかな?i-229

あゆっちの旦那サマすごぉい~!そんなお手紙書いてくれてたんだねi-241
って感動してたら…「甘えるな!」しか言わなくなっちゃったんだ(爆)
確かに会話にならないね!めっちゃウケるよ旦那サマ~!i-237
…で?今日はどうだった??(笑)


No:4493 2006/09/28 00:32 | のどか #-URL[ 編集 ]

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あゆっちさん、面白すぎですっ!でも、私も会社のパソコン潰したことある。しかも同じ機会を2回も


No:4494 2006/09/28 00:39 | チィ #-URL[ 編集 ]

↑すいません。

普通に打ってただけなのに、勝手に送信しちゃったみたい(笑)
そうなんです。同じ機会を2回も潰しちゃって、しかも、2回とも基盤?ってのが割れてたんですね。私は何もしてないのに…。そしたら、上司に『あまりの足の臭さにパソコンまで潰した女』扱いされちゃってi-201勝手に潰れるパソコンが悪いんだぁ!
旦那様、とっても、素敵なお手紙を下さったんですね。i-241うらやましいです!あゆっちさんと旦那様のやりとりって、その辺のお笑い芸人よりもはるかに面白くって。。。夜中に大爆笑させていただきました。

ホント、月末~月初に掛けては私もv-39見るくらいに忙しくって。書類もほんと食べてしまってなかったことにしたいくらいですよね。
でも、今が全てじゃない♪ので、頑張りましょうねi-234

週末の追加MENU楽しみにしてます。またゆっち愛が増えるかと思うと、ワクワクしますねi-194


No:4495 2006/09/28 00:50 | チィ #-URL[ 編集 ]

きゃ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、コピー機を、二台も壊したのぉ???
つか、身に覚えぐぁっにゃいのに、修理屋さんから、疑われた?
もう、かわいそうにぃ~~~~っ^^;

頼ると甘えるの違い☆まるで、サプリの今岡さんみたいれ、
めっちゃ素敵なんれすけろぉ~~~~~っ☆

あゆっちぃ~♪、い~~~~~~っつも思うけろ、ほんとに
素敵なダンナ様らよねぇ~~~~~~っ☆★☆


No:4497 2006/09/28 02:13 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

序の口

ナ~イフみたいに とがっては♪

・・・よう考えたら この歌は 絶対 ゆっち歌えないね←え
だって 先端恐怖症やもんなぁ(苦笑)

あたしも 電気製品とは相性悪いよ
自宅の掃除機、洗濯機、前の会社の掃除機、今の会社のプリンター
エヘヘ・・・ さぁわるものみな 動かない♪←オイ
なんか手から 変なもん発してるんやろか(爆)
灰汁(アク)? オバ汁?←いらんわ
旦那様は 手荒に扱って 壊さないようにね ウフッv-238


No:4498 2006/09/28 02:26 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちさんはやっぱり普通じゃないのね~!
前々から人とは違う何かを感じていました!←って失礼(^^;)
良い意味で人とは一味もふた味も違うってことねv-238
頼ってもいいけど、甘えるなって私に言われてるのかと
思いましたよ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
私も甘えっぱなし…テヘヘ~(笑ってごまかす!)
では、また♪♪


No:4499 2006/09/28 07:12 | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-URL編集 ]

今日も死にそぅ・・(笑)

会社に行く前のちょっとした時間にここのぞぃてみたら・・。
間違ぃでした(笑)
笑って支度が進みませ~んi-229i-201
旦那さまもあゆっちサンに負けず、本当面白ぃッ!!
もし私もあゆっちサンの旦那さまに会ったら・・。
甘えるな!甘えるな!甘えるな!!!
って3回くらい連呼されそぅ(笑)
ひぃ~んi-201許して下さーぃi-240i-201

でも、旦那さまのお手紙も感動しましたi-189
とってもステキな旦那さまですねi-175


No:4500 2006/09/28 07:41 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

こんちゃ~☆
いよいよ今週もわずかっ!と思ってたら9月があとわずか(笑)早いよ~…
あゆっちの旦那様、やっぱりステキ☆甘えるなって言い続けるのがたまらないわ(笑)
会社のコピー機って壊れやすいのね~あゆっち近寄ったら壊れるなんて!
感心したわ(笑)でも直ってよかったね♪忙しさで吐かない程度に頑張ってね☆さなも頑張るよ~!


No:4501 2006/09/28 10:26 | さな #-URL[ 編集 ]

あはは~!

あゆっち相変わらず面白いっ!
うちの会社にもあゆっち欲しいなぁ~!そしたらもっと仕事が楽しくなりそうやわ(^^)
さっきね、「にゃかまる」と遊んだら「旦那・・・詰まった・・・かな?」って言うてたよ(爆)


No:4502 2006/09/28 16:43 | kaoru #-URL[ 編集 ]

あの頃を思い出したわ!

いやぁ~~ん、あゆっち懐かしい歌(笑)
前髪の真ん中一部を長くしてたの思い出しちゃった←えっ(・ο・ノ)ノ
あら?もしかして‥ご存じない??フミヤの真似してたのよん♪
いま私が小学生だったら、間違いなくゆっちの真似するね!
コンサート中のモッサーとした髪の感じまでリアルに真似できる自身あり!!
お前ドコでコンサートする?って思ってるでしょ(ρ.-)ジィーーー
もち放課後に机の上よ!毎日熱唱してたもん。あの頃。
親友と司会と歌手を交互に担当してザ・ベストテンやってました←たまに中継もあったらしい(笑)
あゆっち~BBSとっても楽しいよ。素敵な場所を作ってくれてありがとう。
でもね私恥ずかしがり屋なもんでドキドキしながら参加させてもらってます。


No:4503 2006/09/28 17:11 | ミホ #-URL[ 編集 ]

ヘイ!!!(笑)

あゆっちこんばちわi-88
朝からあゆっちのブログを読んで大爆笑しちゃったみっきーでしi-235ってあゆっちコピー機2台も壊しちゃったの!?やるわね・・←何が もう朝から笑いのカーニバルッi-237でもあたしもあるなぁー(汗)電化製品じゃないけど自転車もよくぶっ壊すよぉーー(笑)←笑ってる場合か! 「あんたは何でも壊す名人だわー」とかお母さんに言われるしね・・・←あほすぎるi-241

旦那様の手紙の文、めっちゃ感動したよi-241ほんっとあゆっちの旦那様はすごいなー☆でも何回も甘えるな!をいってる旦那様には大爆笑だった(爆)

あゆっちのブログ読んでたらなんか「すっしー食いねぇーー」が頭に浮かんできたよ←なんでじゃ

今日も1日楽しかった!!やっぱあゆっちほどおもしろい人はいないねっ!


No:4504 2006/09/28 19:11 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち~またまたご無沙汰なさほだよ~ん(^-^)
なんか懐かしい歌が聞こえてきたわ(笑)
あゆっちコピー機になにしたん?(爆)
笑える~!!
前に立ったまま動かないあゆっちとコピー機の図を想像したらメチャおかしい!!
ちなみにわたしはホントによく掃除機壊す・・・。
一番ひどかったのは普通にいつもどうり掃除機かけてたら、いきなりコンセントから火が出てきた(爆)←笑いごとじゃない
でもってコンセントの元もぶっ壊れた・・・。
アレには焦ったわ(^^;)

それにしてもあゆっちの旦那様ってばかなりのおもしろさだよね~♪
あゆっちと旦那様のやりとりを読んでるとほんとほほえましいわ~☆


No:4505 2006/09/28 19:40 | さほ #4tPc3CuYURL[ 編集 ]

最近 昔の歌 歌うの はやってるの??? ← おいっ

全部 知ってる曲で 嫌になる・・

あゆっち お仕事 忙しいときなのに
余計に 忙しくしちゃって・・ お疲れ様でしたぁ
しばらくは コピーは 人に頼みましょ!!←こらぁ

もうもう 旦那様 相変わらず 面白いね
文美香も 今日 旦那が 帰ってきたら
全て 返事は 『甘えるな』で 返してみるv-218v-218 ← いつも以上に 鬼嫁パワァー UP(笑)

って マジで そんなことしたら しばかれます・・・


No:4506 2006/09/28 19:46 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あゆっちが・・・・・コピー機を壊した・・・・
コピー機の側に立っただけで壊した・・・・(爆笑!!!)
ギャハハハハ!!!
も~あゆっち・・・・・好き・・・・・←え?(爆)

ゆうこは旦那様のお手紙にすごく感動しました~v-406
ゆうこも、あゆっちの旦那様のような頼もしい人と結婚したかった・・・・v-406
こうなったらぴーちゃんと結婚するしかないっv-218 ←おいっ!
うちの物体も一度位はそんな安心してついて行けるような事を言ってみろっv-359
愚痴言い逃げっv-29(笑)


No:4507 2006/09/28 20:12 | ゆうこ #UP/E/WWsURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-237
キャー!!コピー機2台もぶっ潰しちゃったんですかi-199
しかもコピーの側に立っただけで壊れるて((笑))
なかなかやりますね~vv
あたしも電化製品は嫌いですっi-230
ファックスとかあたしが触ったらすぐ壊れるんです((汗))

旦那様の手紙かっこいいっi-189
『頼ってもいいけど甘えるな』なんて
1度でいいから言ってほしいですよ~i-237
旦那様とあゆっちさんのやりとりは
ホントにおもしろいですっi-234


No:4508 2006/09/28 20:44 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

never mine♬♬

そんな生き方より~夢ぐらい~みさせていーんじゃない?
ノーマターマターまた?・・・♬
カラオケ行きたいねーあゆっち、

コピー機大丈夫かな?今日はなんか壊さなかったかな?
私は最近目覚まし壊して、なんでか早起きしてま~す。
だからめっちゃ健康的!

旦那様ほんと毎回かっこえ~わ~
あゆっちたくさん頼って甘えて、うらやまし~♡
香奈はゆっちにあ~まえよっと♡
おやすみ~


No:4509 2006/09/28 21:19 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!!2回くらいコメントした事あるんですけど覚えて無いですよね
えっと、16歳ではるちぃっていいますi-199

あゆっちサンコピー機と相性悪いみたいですねi-197
私は、テレビを壊しましたi-201映像が映らなくって音だけは鳴るんですよi-181
機械って怖いですよねi-199

あゆっちサンの旦那さま・・・カッコイイですねi-178
あゆっちサン夫婦は仲がいいですねi-176憧れてますi-189


No:4510 2006/09/28 21:24 | はるちぃ #mQop/nM.URL編集 ]

あゆっちさん お久しぶりです。
旦那にドルガバパンツ送りましたえりです←どんな自己紹介や!!!
あまりにお久しぶりで忘れてませんか~?

旦那様!素晴らしい!
うちも11歳離れてるんですけど、結婚7年ともなると逆転しております(笑)
妻になり母になると強くなるんです!←鬼嫁?!
でもホント幸せそうでえりも見習わなくては!と思いました!!!


No:4511 2006/09/28 21:29 | えり #-URL[ 編集 ]

あはははは~!!

e-343あゆっちさんこんばんにゃi-101
ってゆーか、大丈夫だったんですか?あゆっちさんケガとかしてないですか?前に立っただけで動かないのは、何かの間違いですよ!!きっと訳が・・・(笑)あたしもあるんですよ~なんかあたしぬけてるみたいだし、姉と同じ天然ボケなんでi-195兄弟(姉妹?)って似るもんなんですかね~i-232結構なれちゃいましたけどねっ(笑)
ところで旦那様~!!すべてに対して「甘えるなって・・・」おもしろいです!そして爆睡って・・・i-88旦那様お疲れだったんですかね~i-228なんか楽しそうです!!これからも、旦那様と、あゆっちさんと、ぷりんちゃんと仲良しでいてくださいねe-266
あゆっちさんのブログ読むと、モヤモヤしてても楽しくなってHAPPYな気分になれます!!今回も楽しかったです


No:4512 2006/09/28 22:10 | まい #-URL[ 編集 ]

あはは(笑)あゆっちさんおもしろすぎです!!そしてかわいすぎv-238
あたしの会社のコピー機も最近調子が悪いんですv-399
あたしもコピー機と会話してます(笑)でもあゆっちさんみたいにかわいく話しかけてるんじゃなくて「も~」って怒ってますけど・・・。
月末、あたしの会社も忙しいんですv-355
昨日はだんだん、自分の許容範囲?がいっぱいいっぱいになって「うあ~」って叫びたくなりましたv-292
でもあともう少し、がんばりましょうねv-350

ちょっと前にコメントしたあたしが大阪の妹のとこに遊びに行ってた話し覚えてますか?
妹のとこは茨木です←答えたあたし(笑)



No:4513 2006/09/28 22:12 | まいまい #-URL[ 編集 ]

私は最近1日に1回お休みしてると言う…((死
お互い頑張りましょv((お前だけだろ
ってかあゆっちさん、ONE ON ONEの歌詞改造(?)うますぎですよ!!((爆
コピー機に奮闘中のあゆっちさんがなんとなく頭に浮かびます((爆←笑うな
私もパソコンになら話しかけたことが…((何 切れ気味で((死
ってか旦那様!!とーってもいいこと書きますね!!((感動←ぁ
何か会話矛盾してる~!!なところもまたおもしろいです((笑い事にすな
ゆっち攻略法、楽しみにしてます(笑)
ではーvv


No:4514 2006/09/28 22:34 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

だはは(≧▽≦)

ダハハ(爆)!!!!
すごい!すごすぎます!!マジすごくねェ!!!
2台も壊れちゃうなんて!!!もぉ面白すぎで痒い!!←え?
水疱瘡やっと治ってきたんだけど昨日皮膚科に行ったら(採血結果)
水疱瘡と麻疹が併発してます…はぃ??
今なんて??同時にかかるんだ…ってマジ??
でも熱もないしメチャクチャ元気だよ!!ただ湿疹がかゆいだけ
akiは変人かぁぁぁ!!     はい変人です…ニャァ

旦那サマからの手紙いいねェ
「頼る」と「甘える」は大違いやねんから。って
なんか納得!!
でも一点張りは泣いちゃうよぉ  ←甘えるな

たまにはakiは甘えたい!!!!!!!!!
すいーとぉぉぉ


No:4515 2006/09/28 22:53 | aki #-URL編集 ]

あゆっち~~
懐かしい!!
ちっちゃな頃から悪がきで~
コンサート行ったわ!!
チェックの服も着てたわ!45RPMだっけ?そんな名前のブランドの服だったけどオソロにしたくて買ったわ!
でも、あゆっちこの歌、知ってる??
あゆっち、この頃、まだ、子供よねーーー?
えッ?あたし?十分、お姉さんだったよ(号泣)
ほっとけ!!

でも、それにしてもいつもダンナさま、いいわーー
結婚した時のお手紙、優しさ全開じゃん!
ほんとに羨ましいわ♪

まあ、お互い一にゆっち、ニにダンナさまで頑張ろうな!






No:4516 2006/09/28 22:58 | いずっち #-URL編集 ]

ララバイ ララバイ おやすみよ~♪
思わず続きが歌いたくなっちゃいました(笑)

旦那様の手紙、なんて素敵なんでしょe-420
ホント、あゆっちさんと旦那様は最高の夫婦ですね。
そして、お二人のやりとりにはいつも楽しませていただいてます(笑)

HPの攻略MENU、増えるんですね~!!
楽しみにしてます。それを参考にゆっちを攻略したいと思います(妖笑)←危ない


No:4517 2006/09/28 23:32 | Sala #-URL[ 編集 ]

どうしても

リズムに乗って読んでしまうわ♪
触るものみな傷つけた~って凄い歌詞だね(笑)
コピーって、特に急いでる時に壊れるんだよ。
紙詰まりも!「詰まってる場合かー」と
怒鳴りたくなります(>_<)コピー機なんかに負けるなあゆっち!!

旦那様とあゆっちのナイスコンビネーションに
今回も笑わせていただきました。
こんなお手紙くれたのね。素敵☆


No:4518 2006/09/29 01:29 | のん #-URL[ 編集 ]

亜姫です☆
なんでコピー機ってあんなすぐに詰まるんですかねぇ(汗)←え?みんなは違うのかな??
亜姫は昨日テレビが壊れたかと思ってめっちゃ焦りました(汗)テレビデオにテープが入ったまま動かなくなっちゃって。。。
元のコンセントを抜いて挿しなおしたらテープが出てきて一安心vvサプリが入ってるやつだったから余計に焦っちゃいましたよ~(笑)
やーっぱり旦那様はさいこーですね♪
あゆっちさんの旦那様の言葉に亜姫も教育されてるような気がしちゃいますvv(笑)
では!ララバイララバイおやすみよ~♪←ってもう朝になっちゃうよぉー(汗)さっさと寝ます!!
さよなら~☆


No:4519 2006/09/29 03:33 | 亜姫 #-URL編集 ]

あれぇ??なんか3回ぐらいコメントしたのに、全部消えちゃった・・・。
今回は平気かなぁ?
ごめんなさい・・・私その歌よく知らないわ・・・・・(汗)
あゆっちすご~ぃ☆コピー機と静止画になれる人なんてそうそういないよ!Youすごいよ(笑)
私「開く・いじる・叩く」の三拍子で生きてきたから、業者なんて呼んだ記憶がない。
っていうか・・・コピー機がピー音発するって、あゆっちコピー機と何話してたの?
旦那さん相変わらず面白いねぇ~・・・「お風呂沸いた」で「甘えるな」って。
どこら辺に甘えればいいんですかね?蓋??浴槽???(笑)


No:4520 2006/09/29 10:17 | シーマ #eLVu2GxcURL[ 編集 ]

Newテンプレ☆可愛ぃ♪

またまたコメします!
テンプレ秋Ver.に変わってて可愛ぃ~i-175i-175i-175
ちぇっく!ちぇぇぇ~く!!!(笑)
またこれからあゆっちサンBlog開けるの楽しみぃ~i-185


No:4521 2006/09/29 12:06 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

もうあゆっち面白すぎなんだけど!(笑)
コピー機との相性がどうにも悪いみたいだけど、ゆっちの相性がよければいいじゃない!チャラよ!←比べるところ間違ってる(笑)
ダンナさんもほんとおもろいな~(笑)
毎日がほんとに楽しそう♪^^
いつまでもそんなコント夫婦でいてね!(はあと)←なんか違う?(笑)


No:4522 2006/09/29 14:12 | すずか #-URL[ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは♪あゆっちチャン☆

アハハ・・・
私もOL時代はよくコピー機を詰まらせてたなー。
よく業者を呼んでたよー。
詰まった紙を取り除くのは結構うまい(自慢)。

でも、旦那様素敵ねー。
そんなお手紙をくれてたのね?
女の子はね、手のひらで転がされてたらいいのよー。
というか、手のひらで転がされてるフリね・・・。
旦那様はあゆっちが可愛くって仕方ないって感じじゃないかなー?

うちは、旦那の手のひらには子供が遊びまわり・・・、
私は肩に重くのしかかってやるって感じかなー(悪霊)。

ではでは、攻略法の完成頑張って下さいねー。
だって雄ちゃんを攻略したいもんね。



No:4523 2006/09/29 18:21 | アッキー #-URL[ 編集 ]

こんばんわvあゆっちさん《*≧∀≦》
コピー機壊したとか(爆笑!!
ちょっとコピー機と相性が悪かっただけですよ☆
あたしコピー機の使い方が苦手ー↓
原稿の向きを間違えたりして、友達に「天然だっけ?」って言われたことあります(はいアホー)
旦那様ステキ!!
頼りになる手紙をくれる旦那様☆憧れるわー(*´∀`*)ゞ
NEWテンプレ可愛いですー☆まさに秋らしいvv
チェックGOOD!!
攻略法の更新楽しみにしてますーv
アレほんと楽しくゆっちを攻略できますね(o^-^o)


No:4524 2006/09/29 22:49 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

あ、テンプレがバーバリー(!?)
コピー機…あゆっちさんのゆっちに対する愛にやられたに決まってますわねvv
もう…ゆっち責任取れ(ゆっちに対してS過ぎる私・爆)

素敵な二人に万歳v-238本当に素敵ですね~!!
憧れちゃいます(はぁと)


No:4525 2006/09/29 23:13 | 香菜 #-URL編集 ]

いや~ん!!←きもい。苦笑
ちょっと昨日まで中丸雄一の国、、、
別の名を韓国に旅行行ってまして。。。
帰ってきたらまたあゆっちサンHPがバージョンアップしてるΣ(゜◇゜ノ)ノ
最高デスv-238
しかもココ最近、うちの大好きなあゆっちサン’s旦那様が
めちゃ登場してるしっっヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン♪

10月から大学も始まるし就活も始まるんで、来れる回数少なくなっちゃいそうで
すんごい怖いですけど、めちゃHP充実してておもしろそうなんで、
時間あれば来ますからぁっっ!!!!
あゆっちサンもコピー機に負けず(笑)がんばってくださいっっ◯´∀`)o


No:4526 2006/09/30 00:13 | saki* #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>かのこチャン
あれれ(笑)かのこチャンも相性悪いの~~?( p_q)エ-ン
って!事務員サンにそんなコト言われちゃったの?(゚ー゚;Aアセアセ
いいのさ!女の子は機械オンチでv←え (笑)
旦那様は人生の先輩(笑)
またもや隣で爆睡してるけど(゚ー゚;Aアセアセ←え (笑)

>のどかチャン
ヘイ!←もうええ (笑)
って!!のどかチャン!!万歩計て!(爆笑)
小さい頃から万歩計持ってたんだ!渋い!
うんv2台とも、直ったよ~~!(笑)
今日見たらまた一台壊れてたけど(゚ー゚;Aアセアセ←お前か (笑)
旦那様・・・「甘えるな」とは言わなくなったものの・・・
何故かずーーっとあゆっちに向かって
「お前は何にもわかってない!」とゆっております(爆)←おかしいやろ

>チィチャン
あらら(笑)コメント2回でも全然OKよんv(笑)
って・・・チィチャンはPCを2台壊しちゃったのね(゚ー゚;Aアセアセ
って!上司の言い分が切ない・・・( p_q)エ-ン←え
大丈夫!足は臭いもんなんだって!←何を励ましとんじゃ
あゆっちもだ!←何を暴露しとんじゃ (笑)
ん?そこら辺のお笑い芸人より面白い?(笑)
じゃ・・・これからもいっぱいネタ作らなきゃ!←ネタかよ (笑)
はぁ~今日も最強に疲れました( p_q)エ-ン
でもあとは月初!頑張ろうねvv
MENU追加・・・出来るかな(汗)←きさま (笑)

>karaたん
ねーー!( p_q)エ-ンあゆっち可哀相だよね~( p_q)エ-ン←おい
でもホント・・・コピー機には嫌われてるのだ(゚ー゚;Aアセアセ
旦那様。的確なコトをゆってきて・・・
確かに!とか思った(苦笑)
素敵な旦那様・・・そんな風にゆってもらえて旦那様も幸せだよーー!
karaたんvありがとぉ~~v

>さエッチ~
あはは!!ゆっち歌えないか!!
って・・・あゆっちも先端恐怖症だ(゚ー゚;Aアセアセ←え
そかぁさエッチ~も機械とは相性悪いのか(笑)
ホントあゆっちも・・・あの時ばかりは
あゆっちから出る変な気体がコピー機をダメにするのかと
ちょっと心配になったよ(゚ー゚;Aアセアセ←怪物か

>keikoサン
へ?あゆっち人とは違うなにか??
・・・怪獣?←そうかもな (笑)
・・・珍獣?←それだ (笑)
ホントあゆっちも旦那様には甘えっぱなしですぅ(゚ー゚;Aアセアセ
今度いつかある遠征の為に・・・頑張って甘えないようにしておきます(笑)

>nanaチャン
あら(笑)今日は朝から見てくれたのーー?わーーい^^
朝からnanaチャンを笑顔に出来て嬉しいわv
旦那様の「甘えるな」攻撃も・・・
結構面白いよ!←こいつには効いてない (笑)
とっても素敵な旦那様の為に・・・
あゆっちもとっても素敵な奥様にならなくちゃ!( -_-)遠い目←こら
(笑)
あ!テンプレ可愛い?
わーーい!!あゆっちとっても嬉しいvありがとぉ~~!!

>さな
さなーーー!!やっと今週終わったよーー!
ってホントだ10月だ(爆)←え
ホントに最近忙しいの( p_q)エ-ン
ホント常に動いてて・・・(汗)もーーやだよーーー( p_q)エ-ン←おい
でもコピー機にも負けず・・・
あゆっち頑張るで!!(笑)一緒に頑張ろうねv

>kaoruっち
へ?kaoruっちの会社にあゆっち欲しい??
・・・いいよ。←お前が決めるな (笑)
ってついに旦那様詰ったか・・・にゃかまる・・
って何が詰ったんだ?(爆)←知らん
にゃかまるの相手してくれてありがちょーーーvv

>ミホっち
ね~(笑)懐かしいね~~!!(笑)
あはは!ミホっちフミヤの真似してたんだ!!すげ~~!
で・・・ゆっちの真似もしたい?(笑)
小学生じゃなくてもやってーー!!←おい (笑)
ベストテンも懐かしいね~~!久々に見たいな(笑)
ミホっちと一緒に学校行けてたら楽しそうvv
BBS楽しい??嬉しいな!!!
よかったー!これからも楽しんで㊦パイvv

>みっきー
朝から笑ってくれた?(笑)あはは!
あゆっちも・・・結構何でも壊す名人だったりする(゚ー゚;Aアセアセ
ってあれ?(笑)
みっきーも結構古い曲知ってるね~(笑)
ってあれはいつかのカウコンで歌ってたね♪
あゆっちほど面白い人はいないって・・・(笑)
でも楽しんでくれて嬉しいよ♪

>さほ
さほ~~!!おひさ~~!
元気かな?
あゆっち・・・コピー機に何したんだろ(゚ー゚;Aアセアセ
・・・色仕掛け?←コピー機にか (笑)
って!コンセントから火って!!!!
めちゃヤバイーー!!(゚ー゚;Aアセアセ
あゆっちも気をつけなくては!!!
あゆっち夫婦微笑ましい?じゃ・・
一家に一台「あゆっち夫婦」を!!!←いらんわ (笑)

>文美香ちん
え?どちらかでも昔の歌歌ってた?(笑)
あはは!(笑)大丈夫!あゆっちも大概の曲は知ってる!(笑)
ホント・・・しばらくコピーは人に頼んだ方がいいのかしら(爆)
頼まれたコピーをまた誰かに頼む・・・
あゆっちつかえねーー(爆笑)←確かに
で・・・文美香ちんは旦那様に「甘えるな」で通してみた?(爆)
・・・しばかれちゃやーーー!!!(汗)

>ゆうこっち
機械オンチのあゆっち好き??
いやん☆じゃ・・もっともっと機械オンチに・・・←きさま (笑)
ってゆうこっち!
物体って(爆笑)!!!!←コラ
よし!!もうゆうこっちはぴーチャンと結婚して・・・
あゆっちはゆっちと結婚して・・・
兄弟になろう!←なんでじゃ (笑)

>ゆうきチャン
こんばんにゃーーv
ね~電化製品・・・怖い( p_q)エ-ン←え
ファックスの原理が未だによくわからんくて(笑)
ホントに送信出来てるのかが信用できません(爆)
また今日も楽しんでくれてありがとねーーーvv
あゆっちとっても嬉しかったですvv

>香奈チャン
うんvカラオケ行きたいね~~!!
ノーマタは入ってないけど(゚ー゚;Aアセアセ
今日はな~んも壊してない(笑)
あゆっち壊れかけてたけど(爆)←え
香奈チャン早起き出来るなんてスゴイな~~!!
あゆっちには・・到底無理です(゚ー゚;Aアセアセ
健康的な生活って憧れる!
週末はゆっくりしてね~!

>はるちぃチャン
お久しぶりです!
ちゃんと覚えてますよーー!
テレビが壊れるのはキツイ(゚ー゚;Aアセアセ
音だけ鳴ったら・・・気になるーーー!映像が!(笑)
憧れてるだなんて!!
ありがとうございますぅ(感涙)あゆっちとっても嬉しいですvv

>えりチャン
お久しぶりですぅ!
おぉ!旦那様にドルガバパンツを送ったえりチャンですな?(笑)←え
覚えてますよーーv
えりチャンも旦那様とは歳が離れてるんですね!
って7年ってすごいね~~!
ホント女の人はお母さんになると強くなるんですねv素敵!!
あゆっちもそんな風に言えるようになりたいですv

>まい
へ?(笑)あゆっちに怪我??
全然大丈夫だよvv(笑)
心配してくれてありがとね~~vv
天然ボケなんてカワイイやんvv
女の子はぼーっとしてる方が可愛いんだよんv
あゆっちブログで幸せになってくれてるなんて~~(感涙)
ホントありがとうねvv
あゆっちもいろいろ頑張るね~~!!

>まいまいチャン
いやぁ・・・コピー機と格闘してるあゆっちは・・・相当気味が悪かったはず(爆)←え
機械に話しかけちゃうのって・・・
きっと第3者から見たらスンゴーイ面白いんだろうね・・・←絶対笑われてる
ホント・・・あゆっちも容量オーバーしてます(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっと・・・休憩でもしないと・・・
まいまいチャンも無理は禁物ですよーー( p_q)エ-ン
おっ?妹サンは茨木なのねvvちょっと遠いな(笑)でも同じ大阪だねv
あゆっちは南側なんだよーー!!

>tokeチャン
楽しんでくれてありがとぉ~!
改造上手かった??(笑)
じゃ。。。またなんか作ろう!←え
あゆっちとコピー機・・・結構お似合いだったみたいです。←え
ゆっちの攻略法楽しみにしててねvv

>akiチャン
へ?まだ痒いのかい??(゚ー゚;Aアセアセ
って熱は無くても無理はしちゃダメだよーー!
安静にねv
変人でも病気にかかる!!←失礼 (笑)
ホントたまには甘えたいよね~~
・・・ってあゆっちしょっちゅう甘えてた(゚ー゚;Aアセアセ←きさま
akiチャンの復活楽しみにしてますぞいv

>いずっち
おぉ~~!いずっちコンサートも行ったの??
すっげーー!!
あゆっち何歳だろ。7歳とか?(笑)
でもチェックが流行ったのは覚えてるよんvv
あゆっちも持ってたもん!
あの旦那様の手紙・・・そういやどこ行った?←きさま
(笑)
でもほんとあの時は感動したのvv
うんv頑張ろうね!!

>Salaっち
続きを歌ってくれてありがとう(笑)
え!!最古の夫婦?←違う
最高の夫婦??いやーーーん( p_q)エ-ン
Salaっち~~!嬉しいコトゆってくれるじゃないの( p_q)エ-ン
HPのMENUね。早く増やしたいんだけど・・・
情けない話時間も才能もないのーーー( p_q)エ-ン
でもあゆっち頑張るからねvvv
待っててねんv

>のんチャン
ホント!!!スゴイ歌詞だよね!(爆笑)
あーー!!!わかる!!急いでるときって
ホント機械までテンパるよね!!(゚ー゚;Aアセアセ
あゆっちもイライラ星人だから・・・(汗)←え
でも負けないぜ!!!
ホント・・・お手紙を貰った当時はラブラブだったのよーーんv
・・・今は?(笑)←おい

>亜姫チャン
あら(笑)亜姫チャンもよく。。。詰っちゃう?(笑)
テレビデオって壊れやすいらしいね!!
でもあゆっちの持ってたテレビデオは丈夫だったんだ~~!
でも亜姫チャンの亀ちゃんが閉じ込められなくてよかったねv
って・・・亜姫チャンは一体何時に寝てるのかな?(゚ー゚;Aアセアセ
ちゃんと睡眠取るんだよーー!!

>シーマチャン
そかv知らないか~。
シーマチャンはまだ若いもんね。
う~ん。業者さん呼ばないと他の人にも迷惑かけちゃうからね(゚ー゚;Aアセアセ
さすがに会社のは叩けません(苦笑)
コピー機と何を話してたかは・・・内緒です(笑)

>すずか
わーーい^^すずかだ!!
そうねそうね!!!
コピー機と相性悪くたって・・・ゆっちと良ければいっか!←おい
(笑)
チャラだ!チャラ!「優しい気持ち」だ!←それも古い (笑)
毎日お家では楽しいvv仕事は( -_-)遠い目←おい
でも喧嘩するととてつもないけどね(゚ー゚;Aアセアセ
はぁいvvずっと仲のいい夫婦でいられるように頑張りますvv

>アッキー
こんばんにゃ~~!!
あれ(笑)アッキーも詰らせてたのね(笑)
え?でもアッキーは詰った物を取るのが上手いのね?(笑)
じゃ・・・来週からうちの会社に・・・←なんでじゃ (笑)
おぉーー!!
手のひらで転がされてるふりか!!
OK!あゆっちフリ頑張る!!←おい
旦那様・・・そんなコトないと思うよ(笑)
最近うっとおしがられてるもん(爆)←確かに
いいな~パパリンの手の平でお子ちゃまが遊びまわってるなんてvv
って!悪霊って!!!(笑)
ね。ゆっちの攻略・・・完璧にしたいよね!!
あゆっち頑張りますぅvv

>ユナチャン
こんばんにゃーーvv
そなの( p_q)エ-ン
あゆっちは今まで出会ったコピー機と全て相性が悪いの( p_q)エ-ン←え
あはは!ユナチャンは天然なのね??可愛い~~v
テンプレ可愛い?わーーい!やたやたvv
あゆっちとっても嬉しいですvv
攻略法読んで・・・ゆっちを攻略してねvv
あゆっち頑張るねv

>香菜チャン
テンプレ替えてみましたvv
そか!!コピー機はゆっち愛にやられたのか!←え
じゃ・・・これからもコピー機とは相性悪いだろうな。←きさま
(笑)
いやんv憧れるだなんてvv
ありがと!!とっても嬉しいですvv

>sakiチャン
おぉーー!韓国行ってたのね!!
おかえり~~!楽しかった??
HP見てくれたんだね!!ありがとぉーーv
ホントKAT-TUNネタ無くて・・・旦那様登場させまくってます(爆)←おい
そかそか。大学も始まるんだね!!
就活もか~~!
sakiチャン頑張ってね!!あゆっち応援してるからね~~!
また息抜きで遊びに来てやってねv




No:4527 2006/09/30 00:27 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
