スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆怒涛の水曜日(笑)☆

►2006/03/02 03:31 

こんばんにゃ
朝から何度「えええええええええ!!!」という奇声をあげたか分らないあゆっちでし(笑)←え

もう・・・今日は朝からた~いへ~~ん。←大変そうじゃねぇよ
朝起きたら・・・いつもの如く・・・
出社時間ギリギリの起床時刻・・・8時25分。
ええええええええええ!!!
そしてリビングに行く・・・
愛犬ぷりんの嘔吐跡・・・・
ええええええええええええ!!!
泣きそうになりながら、床を噴いてたら・・・
後ろのテレビでKAT-TUN追加コンの発表・・・
えええええええええええ!!!
そしてそのニュースにあっけに取られていると・・・
またもやぷりん・・・今度はあゆっちの膝の上に嘔吐・・・うぷっ
えええええええええええ!!!!
そして・・・出社時間に・・・
ぷりんの痙攣・・・
えええええええええええ!!!!!!!
と・・・結局ぷりんをに連れて行って会社遅刻( p_q)エ-ン
その後・・・
はアホか!!という位混んでて・・・(゚ー゚;Aアセアセ
結局、近くに住む叔母にぷりんを預けて出社
ね・・・?
朝から怒涛の時間過ごしたでしょ?(笑)
ぷりんちゃん。なんか胃を壊してるみたいで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ワンチャン用の胃薬もらって帰って来てました!
今はぐっすり眠ってます
ちゃんとご飯も食べたし!あとは明日もう1回に行って
回復を待つばかりです!!!
ですので、ご心配なく

で・・・そろそろ・・・本題なんですが・・・
・・・わかってたのよ。
こうなることなんて・・・なぁんとなくわかってたの。
ね?きっと皆様もわかってましたよね??(笑)
追加公演があるってコトくらい(笑)
でもね・・・


ドーム追加て!!(笑)


あゆっちね。今回はきっぱりドーム諦めてたの。(シュン)
でもね。諦めた皆様にはわかってもらえると思うんですが・・・(笑)
諦めるのって結構勇気がいったのよ!(爆)
だって・・・記念すべき「デビューイベント」やし・・・
でも、この先考えると・・・お金もないし・・・
で・・・泣く泣く諦めたら・・・


追加かよっ!(爆)

で・・・横アリオーラスちゃうやん!Σ(T□T)
がはは(笑)
オーラス・・・日付変わっちゃったよ~~~~ぉ(壊)
まぁね。
日付変わっても、ドームっていったらハンパなく人数入るし
ってコトは当たる確立も相当高くなるはずやし!
きっとオーラスはドームの方がよかったんだよね!
結構、あゆっちのお友達では全部行ける方がいらっしゃるようで

当選した方・・・

おめでとうございます!!!

あゆっちはどうなるかわかんないけど(笑)
確定した方はひとまず・・・ドームコンは一安心ですね♪
あとは・・・ツアーコンですよ(笑)
こっちは、あゆっちも関係アリアリなんでね☆
一つ・・・頑張ってみようかと・・・思います
って・・・頑張ってもどうしようもないこともあるんでしょうが・・・(苦笑)
きっと・・・もうすぐだよね・・・
きょ・・・きょわい・・・(汗)

皆様、もうご存知かと思いますが・・・
追加になった日程を載せて置きますね!

3/28 14:00 大阪城ホール

4/1  14:00 広島グリーンアリーナ

4/8  14:00 マリンメッセ福岡 

4/15 14:00 石川県産業展示館4号館

4/22 14:00 グランディ21宮城県総合体育館

4/29 14:00 札幌真駒内アイスアリーナ

5/3  13:00 横浜アリーナ

5/13 17:30 東京ドーム 

5/14 17:30 東京ドーム


で。ドームコンのコト等。
心配してメール下さった皆様。
本当にありがとうございました
感謝の一言に尽きます!!!(感涙)

あ~と~は・・・
そうそう!仁&聖がまたまたロート製薬のCM決まったらしいですね!!!
すごいすごい!!
で・・・
music.jpの予約ももう始まってるんじゃないですかね??
あゆっち。早速予約しようと思って登録したんだけど・・・
どっから予約できるかわかんなくて、ほったらかしにしたまんまや(笑)
だって・・・今日忙しかったんだも~~~ん( p_q)エ-ン←言い訳
で・・・
3月4日の裸の少年SPはゆっち&聖が出演
らしいです
・・・大阪・・・いつ見れる?(爆)
ってコトで、この情報はあゆっちのお友達ブログ様を回ってて仕入れた
情報ばっかりです
ありがとうございます!ぶちゅう。

で・・・今日からドコモのパンフが3月版になりましたぁ!!
今回は3人の亀ちゃんが表紙
グリーンのジャケットピンクのパンツです
ドコモ関西は、表紙を開けたら新機種と共に仁クンが
お出迎えしてくれます

ってコトで・・・
この情報は大阪府にお住まいのあゆっちサンからです!←お前かよ
(笑)
あはは(笑)
なんだか、最近情報が目まぐるしくて・・・(苦笑)
たまにはこんな情報を載せてもいんじゃないかと思って・・・
今日は。。。あゆっちなりに情報いっぱいにして見ました
って・・・大したコトないか(笑)
でもこれでも・・・あゆっち・・・
ホントにいっぱいいっぱいです(爆)←いつもふざけてばっかりやからな
で・・・このまま終わると思ったら・・・

とぉんでもない!(笑)←もういいよ

このまんまだと・・・・
あゆっちの本領発揮できないと思うので・・・←だからいい
今日は・・・
お友達の海響チャンから「ぜし!あゆっちにやって欲しい!」と言われて頂きました!!
すごいよ。この名前・・・。

エロいバトン。

させていただきます←そのまんまやないか
って!おぉぉぉぉぉい!!(笑)
なんであゆっちにぴったりやねん!!(爆)
しかも・・・色つき文字でのご指名で・・・(笑)
最後にゃ・・・「あゆっちバトン」って改名してもいい位!と来た!(笑)←恥ずかしくないのか
でね。結構・・・すごいバトンなんですよ(苦笑)
絶対・・・旦那様には見られたくないような・・・←いつもやろ
ってコトで!!!
こっから先は完全に18禁!!(笑)←え
精神年齢18歳以下の方は・・・お控えを・・・
その気になるバトンはまだ読みたい?から
どうぞ
注!間違って見ちゃった!と言われても・・・責任取れません(爆)←え
苦情は一切お受付しませんので!!(笑)←こわいよ

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
ご参加お待ちしております



ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング  
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


「エロいバトン」

本能のままに~はげぇしくぅ~~~←もうええ
(笑)
こちらに来たからには・・・見たいってコトですよね??(笑)
いいんですね??(笑)いいんですね??(笑)←はよやれ
もう一度言いますが・・・
苦情は一切お受付しません!(笑)
万が一、苦情コメント下さっても・・・即削除しますんで!(笑)←おい
海響チャンがすんごい楽しくやってたので・・・(笑)
あゆっちもそんな感じでやっちゃおうっと(笑)←え?パクリ?


1.エロいと思う台詞を5つ上げて下さい。
早速・・・とんでもない質問から来ますね(笑)←喜んでるやろ
きっと・・・隠し文字満載ですよ?(妖笑)←え
ドラッグ(反転)してみて・・・うふふ・・・←え
誰がゆってるかは・・・皆様それぞれご想像を・・・うふ。←キモイ

「いいから、早く脱げよ!!
靴は玄関だろ。普通。」←どこまで土足で上がっとんねん

「なにお前、ココがいいの?
片隅に座るのが好きなんだな。」←暗い人間なだけやんけ

「もっと声出せよ。
カラオケ来てんだぞ?」←マイクなしかよ

「ココ・・・すんげぇ濡れてるよ?」
「ぷりんがお○っこしたの(素)」←しつけしとけよ

「何が欲しいかちゃんとゆって見ろよ。」
「お金」←どんだけ貧乏やねん

「つ~か・・・お前・・・締めすぎッ!!
早く『開』押してくれよ!」←エレベータで挟んだんか

「やべっ!!もう限界!!!
トイレ!!!」←どんだけガマンしてたんだよ

がはは(笑)
海響ちゃんと一緒で。。。6問も答えちゃった!(笑)←遊びすぎ

2.エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。

ベッドの中から上半身裸でこっちを見られる。
絶対に誘ってる。←誘わない
無防備にシャツのボタン全開で寝てる。
上に乗っかれ!との合図だ。←してない
バスローブ姿で見つめられる。
一緒にお風呂に入ろうとの誘いだ。←勘違い
自分の唇をなめる。
絶対何か企んでる。←乾いてるだけだよ
突き腰がリアルだ!
上手いはずだ。←何を根拠に・・・

え?誰のコトかって??
しらな~~い!!誰のコトでもなぁい!
|(-_-)|キコエマセーン←こいつ絶対なめてる
(笑)

3.貴方がエロいと思う服装はどんなのですか?

ズバリ・・・これ(笑)海響ちゃんと被っちゃうんだよなぁ・・(苦笑)

シャツにジーンズ!!

絶対に、股上浅く履いて下さい!(笑)←変態
シャツの下には何も着ない!
ボタンは上まで閉めない!!
出来ればシャツはラルフ!(笑)←細かい
ジーンズにイン!して下さい!イン!!(笑)
踊ったら。。。シャツはモリモリ出てきてもいいです!←誰に例えてんだよ
(笑)
で・・・

水を被って下さい!(懇願)←あほか

そう!あゆっちの冷静な素振りは計算外でしょ?←こいつ頭おかしい

4.ぶっちゃけ貴方はどのくらいエロいですか?
御覧の通り・・・

大したコトないです(断言)←お前・・・


5.バトンを回す5人

え??え??(汗)誰にしよう・・・
じゃ・・・海響ちゃん!!!(笑)←返すな
(笑)お決まりで!(笑)←もういい
じゃ・・・
さエッチ~!
サマーランチャン!
多都季チャン!
soraたん!
ムラサキチャン!


結構激しいのでスルーOK!(笑)
宜しくお願いします

ではでは・・・
今日はここいらへんで・・・

おやすぴ~


KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
ご参加お待ちしております



ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング  
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりです

お久しぶりです(^o^)/
今週中に実習が終わります(-.-)やっとだよ…

友達から連絡あって3月17日のドーム魂に当選しました(-^〇^-)後は少クラと全国ツアーの結果が良ければいいなと思ってます☆


No:430 2006/03/02 03:55 | みさ #-URL編集 ]

i-175バトン、ドキドキしながら読んじゃいましたよ(笑)
(*/∇\*)キャあゆっちちゃんエロイ~とか思いながら
反転してみると面白いつっこみがあって、かなりウケちゃいましたi-175(笑)


No:431 2006/03/02 06:09 | ぁみ #-URL編集 ]

うへへへへ

私の追加に回されたでがんす~
ま。当たりゃいいんすけど、でも3/17に行きたかったってばよ~~~!

あら?バトンに私の名前があるわん♪
や~~ん!嬉しいわん♪(嬉しいのか…うひょひょひょ)
早速やらせてもらいます…え!これさ~~妄想満載でもいい?やは~~ん。。亀ちゃんと…ぶっへっ…既にヤバイ!!
きゃん


No:432 2006/03/02 07:47 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

ぷりんちゃん、大丈夫?!
ワンちゃんもKAT-TUNの怒涛の活躍について行くのが大変なんだね……
って違うから。(爆)早く元気になるといいね(^^ゞ
本当に昨日は……疲れた。(苦笑)
ドームコン、あゆっちの分までゆっち、しっかり見てくるからね!


No:433 2006/03/02 08:05 | spring flower #-URL編集 ]

朝っぱらから・・・

やだ~18禁なのに、私みちゃったよ・・←おいっ!
私も、あゆっちと同じアレ・・・が欲しい。激しく欲しい!
だってね・・・エロいから。・・・・じゃなくて!ドームコン返金ナシだから。
まあ、イけるっていうのは、ステキなコトなんですがね・・・・
横アリもあゆっちとともに、イきたい☆


No:434 2006/03/02 08:41 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちへ

ね~ドーム追加って!!って私も思ったよ!ってゆうか~すごくね~v-11
ドームの追加って聞いたことね~よ~v-12
ってゆうか~あゆっちエロィ~v-22よんでて恥ずかしくなってきたよ~(笑)


No:435 2006/03/02 11:44 | まゆ #-URL[ 編集 ]

ぶえぇえええんっv-356 ぷりんちゃん、大丈夫?
胃を壊しちゃったの~v-405
拾い食いしちゃったの~? ←おいっ!
お大事にね・・・・・・
あゆっちのエロ満載のバトンで、仁との濃い夜を妄想したゆこっちでしゅv-345
ha-ha・・・・・・・・ha・・・・・・爆!
3月はKAT-TUN祭りで忙しくなるね~v-343
ガンバレッ!あゆっち! ←え?
で・・・・・・・実家の予約は無事に終わった? 爆笑!


No:436 2006/03/02 12:13 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あゆっちさんこんにちは~v
本当にやってくれたんですねバトン!!(笑)
なんていうかもう・・・期待を裏切らないあなたが大好きです。(真顔)
ていうかバトン返さないでくださいよもーー!!(爆笑)
そんなの私とあゆっちさんがエンドレスでこのバトンやったらきっとギネスになりますよ!(一体何の)
ドームの当落発表も終わり、次はいよいよツアーの当落ですね。
胃をキリキリと痛めながらその日を待とうと思います!
あ、リンク変更ありがとーございましたっv


No:437 2006/03/02 12:29 | 海響 #-URL編集 ]

勝運関連で なんだか毎週のように叫んでいるような気がする(笑)
ところでプリンちゃん もう大丈夫???
ビックリするよね オエ~~~~~~ってされたら(泣)
しゃべれないから余計に心配するわ。お大事にね。

そして・・・
エロバトン「トップ」で まわしてくれて ありがとう(爆)v-207
うまく できるかなぁ 自信ないなぁ(妖笑)


No:438 2006/03/02 13:54 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

あゆっち・・・エロイネ━w←ぃきなり!?
も・・キャーーーーーー//////←誰
あゆっち・・・そんなあゆっちが大好きデス!!素
⑫歳にゎ・・・激しぃ・・・ブログデス!!←ぇ
でも・・・勉強になります!!←勉強するな


No:439 2006/03/02 14:26 | ひかる #-URL編集 ]

こんにちわ~ほ☆
あゆっちの怒涛の朝が目に浮かぶ(笑)それにしても、来たね?来たね??来たねーーー!!!追加ばっかし!!!
ツアーの当確はこれからか~(汗)なんか、ドキドキしてるうちに、あっという間にデビューになってそう!!!なんかあたしが追いついてない??(爆)
あゆっちのエロバトン!!←名前!!
最初から笑った!!!濡れてるよって・・・そっちかい!!!!!これでも、エロさは大したことないと言い切れるあゆっちが好きよ☆


No:440 2006/03/02 14:44 | さな #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★みさちゃんへ★
お久しぶり~~~~!!
実習がもうすぐ終わるんだね!!お疲れ様です!
おぉ!17日当選したんだね!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
だねだね!あとはツアーの結果だよね☆
お互い・・・希望に当たるように頑張ろうね!

★ぁみちゃんへ★
あはは(笑)ドキドキしちゃった??(笑)
でも反転すると・・・大したコトなかったでしょ??(笑)
がはは(笑)

★soraたんへ★
soraたんも追加に回されたんだねぇ・・・( p_q)エ-ン
でも5月には・・・たくさん会えるね!!きっと☆
確かに・・・17日が第一希望だもんね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
うんうん!!!
soraたんこのバトンやってみて!!!(笑)
妄想満載万歳!!だよっ!(笑)
亀ちゃんとの妄想・・・今から楽しみですわ・・・(笑)←変態

★springflowerちゃんへ★
うん!ぷりんはもう大丈夫そうだよ!!
お医者さんに太鼓判押された!!(笑)
そうなのよ・・・ぷりんもKAT-TUNの凄まじさに・・・
っておぉぉぉぉい!!
はっ!!!springflowerちゃんが自分でツッコみいれてる(爆)
ねぇ・・・昨日は疲れたよね・・(苦笑)嬉しい悲鳴なんだけどさ!
うん!ドームコン!見てきてね!!ありがとう!

★keiたんへ★
え??keiたん見ちゃったの???(汗)
もーー!だから気を付けてって・・・
ってコラ!!!(爆笑)
だよね・・・アレ・・欲しいよね・・・でかいのが・・・ゆっちのが・・・・
ってあれ?(笑)そっちかい!(爆笑)
keiたん楽しんで来てね!感想聞かせて!!
で・・・横アリ・・・当たりますように!!!(切実)

★まゆへ★
ね!ドーム追加ってホントにすごいよねっ!!
しかも2日間も!!(汗)
え?エロすぎた??(笑)
でもね・・・反転ちゃんとした??(笑)大したコトないのよーーん(笑)

★ゆうこっちへ★
ゆうこっち~~いつも心配かけてごめんねぇ( p_q)エ-ン
でももう大丈夫みたい!!
拾い食い・・・得意なぷりんちゃんだから・・・(笑)←え
あゆっちのバトンで仁との夜を思い出しちゃった??(笑)
さぞかし。。。激しかったんでしょう・・・←おい
だね~3月はKAT-TUN祭で忙しくなるよね~~
って!ゆうこっちも頑張るのよ!!(笑)
実家の予約・・・無事終了( -_-)遠い目

★海響ちゃんへ★
こんちゃ~~ちゃ~~ちゃ~~!(笑)
本当にやってくれましたよ!!(笑)このバトン!!
ってもーーープレッシャーに押しつぶされそうだったわ!←楽しかったくせに
(笑)
え?バトン。。。このまま二人でエンドレスに回そうかと・・・←やめろ
もう・・・そのうち全部反転しなきゃ読めなくなるかもね(爆)←おい
ね・・・もうそろそろ・・・ツアーのも来るよねけ・・・
あ~~怖い( p_q)エ-ン胃がいくつあっても足りないよ!(笑)←え

★さエッチ~へ★
だね~(笑)毎日凄まじい日々を過ごしてるわ・・・(苦笑)
痩せないかなぁ~~なんて(笑)←痩せない
うん!ぷりんはもう平気みたい!!
さっきから後ろで走り回ってるよ!!(爆)←え
ちょっとでも話せればいんだけど・・・←無理いうな
エロバトン!(笑)さエッチ~にぴったりでしょ!←え
うまくできるわ!さエッチ~なら!!!
もう・・・オススメよ!!(笑)お願いします!

★ひかるちゃんへ★
ひかるちゃ~~~ん!!来ちゃダメ~~~!!(笑)
って・・・喜んでるぅぅぅ!!(爆笑)
もう・・・最近の小学生は・・・素敵なんだから。←え
え?勉強になる??・・・それは正直止めた方が・・・(苦笑)←確かに
でも楽しんでくれたみたいで・・・よかったわ!(笑)

★さなへ★
こんちゃ~~こんちゃ~~!!
さなぁ!メールどうもありがとうねっ!!もう大好きよっ!!!
あなたがいるからあゆっちがいる。←あほや (笑)
ツアーの発表があゆっちには肝心なんだよぉぉ( p_q)エ-ン
怖いよ~~~(汗)
だね~22日なんてきっとすぐに来るよ(爆)
大丈夫!!あゆっちも・・・追いつけてない!(爆)←自慢すな
え?エロさ大したコトないでしょ??(笑)


No:441 2006/03/02 15:48 | あゆっち #-URL編集 ]

あ・・・・あゆっちさん!!

あ・・・・あい・・・愛華もやりたぁ~ぃ!!!∑((ミ゚ロ゚ミ;) )←ォィ
これ・・・。18禁ですよねっ?!?!?!?(題名見ろ)
や・・・やっちゃぁダメですかぁ??(;_;)
こ・・・こんな!!あゆっちさん激しいですね!!!←謝れ
愛華、こんなあゆっちさんがダイスキですよぉ♪
ぜひぜひ!!許可をお願いしまぁす!笑


No:442 2006/03/02 16:57 | 愛華からコメレス☆(*゚▽゚)b☆ #-URL編集 ]

プリンちゃん 大丈夫?? 旦那様も 大丈夫なの? ← 今 旦那様が具合が悪かったこと 思い出したぁ

あゆっちバトン 面白かったぁ
一人ツッコミが さすがだわぁ
お勉強させて いただきました

で どこのあゆっちさんが たいしたことない エロテロリストなんですか??
私に わかるように 説明していただけると 助かります
完全に スペシャル エロテロリストの 称号を 得てますからぁ
私の中では・・・


No:443 2006/03/02 18:28 | 文美香 #-URL編集 ]

”18禁”では、わらわ入れ・・・・・る。。。

”18禁”じゃと、ソチが申すゆえ、わらわ、門前でオロオロするばかりで、
コメントが遅れてしもうたではないか。。。プン・プンe-262

(自分で言っといて、気分が悪くなってきた。。。)

わらわのように”年端も行かぬ姫”が見ておると申すのに、あのような浄蓮の滝”連発発言・・・ムフッ!ムフッ!

。。。。。だいすちe-266かも !!!


No:444 2006/03/02 18:34 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

ぉ久しぶりです☆☆

あたし、18禁なのに見ちゃった.../// (しかも自分の意志で...)
でも見てよかったです!!
あゆっちサンの冷静な素振りはホントに計算外ですぅー。 (キモィ)
あの、最初のセリフ...////
キャァァァァァァァァァァァァァーーーーーー!!!!!!(絶叫)
全部仁クンにしか聞こえなかった....////// (あほ... つか意味ねぇ~)
でも、すっごい面白くて、、、
よかったです!!!

今日も友達との手紙で激ェロ、ェロ②を連発しまくってたあたしは...
精神的には18以上?? (黙れ!!)

でわ。お邪魔しましたー!!
    By瑳知


No:445 2006/03/02 19:03 | 瑳知 #-URL編集 ]

おぉ~!

ちょっとだけご無沙汰しました~♪
ってかわいらしく登場しようと思ったのに
すごいバトンがまわってきてた!(爆)

・・・実は海響さんとこで、初見済みだけど
あゆっちのもかなりよかったわよ♪
あんまりエロく出来る自信ないけど←マジで言ってる?(笑)
確かに受け取りましたから!

ぷりんちゃん、お大事にね!


No:446 2006/03/02 19:11 | 多都季 #-URL編集 ]

ぷりんちゃんは元気になったかな!?ランもたまに嘔吐するよ~カーテンの上とかに(汗)
動物の辛そうにしてる姿って本当に可哀想だよね。話せないし。
いつもはカリカリのご飯あげてるけど、嘔吐した後2~3日はお湯でふやかして潰してあげてるよ!
ほら!人間だって具合悪い時はお粥食べたりするしねi-236

バトンも楽しませてもらいました♪あゆっちらしくていい感じ(ニヤッ
エロいと思う服装のシャツにジーンズは私も賛成v-222
さらに水を被る・・・ス・テ・キ☆
み・・・見たい・・・いつかのMステでも見ようかな。


No:447 2006/03/02 20:48 | ミホ #-URL[ 編集 ]

ぷりんチャン大丈夫ですか??
本当に怒涛の朝、お疲れ様でしたm(_ _)m
ぷりんチャン!!お大事に(^∪^)

バトン面白かったです(笑)
ドラッグさせたら……
爆笑ですよ(≧▽≦)
最初からドラックさせたためにあまりエロく感じませんでした(笑)←おい!!
サイコーでした(笑)


No:448 2006/03/02 20:54 | saya #-URL編集 ]

あゆっちこんばんにゃぁ~~~!!!
UPをかなりの勢いでサボっているサマーランだよぉ~~~(爆)
でもね、密かに本とか読みながら色々試みているのよ。
でも、上手くいかない(涙)
もぉ~~~
これだから嫌なのよ!!!!!(怒)

あゆっち、バトンありがとぅね。
サマーラン、18歳以下だけど(笑)しっかり読ませてもらったよ。
しかも、18歳以下のサマーランに回してくれて…(爆)
って、嘘がだんだん、苦しくなってきたぞぉ(汗)

エロイバトン=サマーランって感じかしら(爆)
また、気合を入れてやらせてもらうねぇ。


No:449 2006/03/02 21:13 | サマーラン #-URL編集 ]

妄想族~(笑)

まだ読みたい?・・・って読みたいに決まってんじゃん~e-273
頭の中でそれぞれの声に変換しながら読んだよe-328←変態
実際に言われたら、ウケるかイ○かのどっちかだわ・・・(爆)
ぷりんちゃん・・・意外と虚弱体質なのね・・・e-286
ウチのコもよくゲロる・・・e-263
でもその直後、腹減ったのかすぐご飯を食べる(笑)←いやしい
追加コンか~・・・なんか話がデカすぎて他人事のようだよ。←他人だよ
今こんなにオタオタしているけど、夏になったらまた『夏コン』とかあるんだろうな~e-263
んでまたオタオタするんだろうな~・・・。
私も体力と気力を温存しておかねばe-271
あと軍資金もe-265←1番重要(笑)


No:450 2006/03/02 21:24 | sana #-URL[ 編集 ]

ドーム魂はこないのかぃ?
んぢゃあゆっちの為に盛大なレポ・・・できるのか?
脳内パニックで真っ白になって帰ってきたらゴメン(笑。
MステでRiaの姿が映らないか目をサラのようにして、
ガン見してて㊦パイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


No:451 2006/03/02 21:27 | Ria #-URL編集 ]

あゆっち~久しぶりに、出ました。エロバトン!!
反転する前はほんと、こりゃ18禁またもや、エロブログ定着だわーっとそして、なぜか、ゆっちに置き換えて見たら・・なんか笑えてきた。

あゆっち俳句もどんどん飛ばしてるね!「追加コン みんなで一緒に 突いてくわ^^」


No:452 2006/03/02 21:42 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信②★

★愛華ちゃんへ★
え??(汗)
愛華チャンもこのバトンやりたいの・・・??(汗)
い・・・い・・・・いいよ・・・・(笑)
でもあんまりやりすぎないようにね~~(苦笑)
って・・・あゆっちから回って来たってママリン達には内緒ね?(笑)←いうかー

★文美香ちんへ★
うんうん!ぷりんも旦那様も大丈夫だよ!!!
文美香ちん、いつも心配かけてごめんね( p_q)エ-ン
でもありがとう!!!旦那様のコトも思い出してくれたんだね~( p_q)エ-ン
バトン面白かった?うれしい!エロ満載だったけど。。。
こんなの文美香ちんにはまだ甘甘だよね!←失礼 (笑)
で・・・スペシャルエロテロリスト・・・・
最高の称号あざーーーす!!!(笑)←え

★藤乃さんへ★
あはははは!!(笑)
もう・・・藤乃さん!面白すぎっ!!!!(爆笑)←え
もうもう・・・ひぃひぃ・・←笑いすぎ
で・・・藤乃さんも・・・こんなの結構好きでしょ??(妖笑)←え
ムフッ!(笑)

★嵯知へ★
あああああああ!!(笑)
嵯知も入っちゃったんだねぇ!!!(笑)
え?でも見てよかったって??(苦笑)
それならよかった!!(笑)←え
で・・・全部仁の声にしか聞こえなかったと・・・(爆)
嵯知は、精神的には18OKだと思うよ!!!
だって・・・結構あゆっちに鍛えられてるような・・・←反省しろ
すみません・・・(゚ー゚;Aアセアセ

★多都季ちゃんへ★
おぉ!多都季ちゃん!いらっしゃい!!
そうよ!!!
海響チャンとこで多都季ちゃんのコメント見て・・・・
回してやった!(爆)←おい
あゆっちのもよかった??(笑)いやん☆
多都季ちゃんなら大丈夫!絶対できる!←なんでや
(笑)受け取ってくれてありがとう!
ぷりんの心配もありがとうね!

★ミホっちへ★
うん!ぷりんはもう全然大丈夫みたい!!!
心配かけてごめんね!( p_q)エ-ン
でもワンチャンって結構吐いちゃうんだよねぇ・・・
ランチャンもかぁ・・・・( p_q)エ-ン
だね!あゆっちも昨日はぷりんにやわらかくしてあげたよ!
ジーンズにシャツっていいよね!(笑)エロ満載!
いつかのMステ・・・あゆっちも後で見よう(爆)←え

★sayaちゃんへ★
sayaちゃん!ぷりんの心配までしてくれて本当に
ありがとうねっ!もう平気だから安心してね!
でしょ?(笑)あんまりエロさは感じなかったでしょ??(笑)
それが・・・狙いです!(爆)

★サマーランちゃんへ★
おぉ!サマーランちゃんも頑張ってんだね!!
でもあゆっちも最初はなかなか上手く行かなかったけど・・・
コツさえ掴めば大丈夫だよっ!!
頑張ってね!楽しみにしてるからっ☆
サマーランちゃん。。。18歳以下・・・・
まぁ・・・それはいいとして。←おい (放置プレイ)(笑)
サマーランちゃん自身も楽しめると思うよ!!(笑)
ぜし!楽しんでね~~~☆

★sanaたんへ★
あはは(笑)そりゃ読みたいよね!(笑)
え?sanaたんは・・・全員分の声に変換して呼んだの??
それとも・・・Aのみ??(笑)←おい
そうなの( p_q)エ-ンぷりんって見た目よりも結構弱いみたい・・・( p_q)エ-ン
sanaたんちの子もよくゲロっちゃうんだぁ・・・・(汗)
結構あせるよね~~(゚ー゚;Aアセアセ
でもぷりんも・・・何があってもご飯は食べます!←飼い主そっくり
もうね~最近オタオタしすぎて・・・・何がなんだかわからんよ(笑)
このオタオタ・・・これがホントのオタクってね!←つまらん
(笑)軍資金・・・これが1番大事!!!(笑)
ちゃんと・・・ためとかないとね( p_q)エ-ン

★Riaちんへ★
そうなの!あゆっちはドームは行かないんだぁ!
5月は未定だけどね(笑)
でも17日は無理なの!完璧に・・・( p_q)エ-ン
レポしてくれるの??わーーい!!!
大丈夫よ!Riaちんなら覚えれる!!!(笑)
え?Mステでガン見???(笑)
・・・家でも双眼鏡いる?(笑)←え

★香奈ちゃんへ★
だねだね!(笑)バトンしたのはホント久しぶりかも!(笑)
でも楽しかったぁぁ!!!
え?ゆっちに置き換えると・・・笑えた??(爆)
あ!香奈ちゃん!返句してくれてる~~!!
ありがとう☆だねだね!突いていくわ!(笑)


No:453 2006/03/02 22:05 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわ★
姉御がコメレスしてる下に取り急ぎ(w
spring flowerちゃんのところに行ってきたよ。
みんな海賊帆を見る理由がシンクロしててうけたよ( *´∀`)

ってただそれだけなんだけどね(w


No:454 2006/03/03 00:00 | M #-URL編集 ]

★姉御からMチャンへ(笑)★

★Mチャンへ★
おぉ!!(笑)そうなの?
みんな海賊見てたんだねぇ!!!(笑)
ホント・・・考えることが同じだと嬉しくなるね!!


No:455 2006/03/03 00:13 | あゆっち #-URL編集 ]

久々登場!!!

あ・・・・・和也の唇がnaoっちを誘ってる・・・・v-207
イ○~v-19←早いねん

ねえ、ご実家に予約が必要なあゆっちさん???
ご実家は大盛況なのねぇv-391ぶはは(爆)!!

ねね。このエロバトンいいね~!!←エロ大好物女現る
楽しそうね~♪ワクワク♪←ものすごやりたいらしい

もらっても良い??v-402
だって・・・・・naoっちエロが大好きやもん。←みんな知っとる

シャツはイン、そしてもりもり出ると・・・・・(爆笑)!!
いや、誰の事やろ????全く分からん???←しばく
うんうん。水は必需品よねv-238←お前もか

あゆっちって・・・・やっぱMやね(ニヤ)
1問目で全て分かったわ。くくくv-207


No:466 2006/03/03 12:57 | naoっち #wcgnLK7QURL編集 ]

★あゆっちからnaoっちへコメント返信★

★naoっちへ★
おひさ~~~しぶり(笑)←おい
え?亀ちゃん誘ってる??(笑)
あ。即イッたなら・・・お持ち帰りいらないか。←鬼 (笑)
え?エロバトン??
(笑)持って帰って㊦パイ!(笑)
でもきっとそのうちnaoっちにも回ると思うけど!(笑)
なんせそういうの呼ぶからね。naoっちは(笑)←え
でもやってみて~~楽しいよ!←変態
シャツはINそして・・・モリモリでる!これがいいの!
って1人しかいません(爆)そんなお方(笑)
え?Mってわかった??(笑)
そうなの。あんな言葉ゆっちに言われたら・・・
確実にそれだけでイクな。←それだけでか
(笑)


No:478 2006/03/03 23:46 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
