スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの容量が・・・☆

►2006/09/30 01:29 

てーーーーーーーーーーーーーーーへんだぁぁ!!!←え
ててててててててててててててててて・・・・


て~へんだぁ!!!←なんだよ

・・・
・・・・
・・・・・ピーーーーーーーーーッ

「アユッチノヨウリョウガオーバーシマシタ」←誰

昨日ちょっとだけ残業して、もうブログ更新はお休みしようと
思ったんだけど・・・。
ブログ作成ページに来たのが間違いだった(苦笑)←え
夜中2時まで・・・。

テンプレ変更作業してしもた(爆)←自虐

で。今日。
朝の9時半~夜の9時半まで・・・
お昼休みもなく・・・タバコ吸うヒマもなく・・・
お仕事( p_q)エ-ン
あゆっちお仕事でキレたりしないの。
仕事だから。
オカネ貰ってるから。
でもさすがに今日は・・・。
会社の先輩に
「え?まだやってないの?やらな帰られへんで?」
と言われ・・・


「お前がやれよ」


の「お」まで出掛けた(苦笑)←おい

朝からね、本当に忙しくてバタバタしてたの。
あっち行ったり、こっち行ったり・・・。
教えられてないことで失敗して、「間違えすぎ」とか言われるし(怒)
間違ってないのに、間違ってるとか言われるし。
悔しいし、しんどいし、でも頼まれたことは今日中にやらないと
10月になっちゃうからあゆっちなりに頑張ってたのさ。
お昼行こうと思っても、書類をデスクに積まれて行けないし。
定時になると、社員は野球見に行くとかで帰るし。
誰も電話取らないし・・・。
4時頃からトイレも行きたかったのに気付けば7時だし・・・。

ピーンポーンパーンポーン。

「アユッチイライラピークデス」←だから誰

そのイライラを察知したのかあゆっちの前のデスクの男子が。
「○○さんのイライラしてんの初めてみた」
あぁ。そうだよ。
初めて出したよ。ここでこんなイライラしてる姿。
そんなことゆうまえに・・・


お前も手伝え。←こら

あゆっち知ってる。
あんた・・・ヤフオク見てるでしょ(怒)

もうねーー!
みんな人任せなの!!( p_q)エ-ン
野球見に行く為に、定時で帰った人なんて後のお仕事ぜ~んぶ
あゆっちに押し付けて帰ったんだよ??( p_q)エ-ン
しかも・・・
「これ、今月中にやって欲しいねん」
って・・・って・・・

「今月中」って「今日」しかないやーーん(号泣)←ごもっとも

あゆっち「・・・はいぃ( p_q)エ-ン」
・・・ほ・・・ほんとに泣きそうになった(苦笑)

あゆっちの部署だけが忙しいの。
いつもあゆっちと仲良くしてくれてるお友達は違う部署だから
帰り際に・・・

「先に帰るわな?頑張りーな?」

うわーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あゆっちも連れて帰ってーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←ホントに帰りたかったらしい
・・・
・・・・
・・・・・

「アユッチシンロウピークデス」←また出た

いつもいつも、どんなに忙しくても「仕事だから」って思って
乗り切ってきたあゆっち。
でも、今日ある矛盾に気付いた。←え

矛盾その①会議のメールしか送ってこない人がいる。

数週間に一度、「○月○日18時~プレゼンルームにて会議」
不参加を許さない会議のメール(苦笑)
メールの着信を見たら・・・その人からのメールは常に「会議」のメールだ。

矛盾その②「今からすぐに会社出なあかんから、これお願い!」と言う営業さん

・・・いつもその1時間後に会社でよく見かける。
・・・「まだおるで。」←こら

矛盾その③ずっとPCを見てる人がいる。

何かと言えば「こんな新商品が出ます」と他社の情報をメール送ってくる人。
・・・いつもヤフーニュースのURLが貼ってある・・・。

矛盾その④とっても淡白なメモしか残さない人。

・・・電話番号一桁足りまへん。←それ困る

矛盾その⑤常に休憩室でタバコを吸ってる。

・・・体に悪いでっせ。←確かに

矛盾その⑥自分の自慢ばっかりしてる人がいる。

「私もう。この業界5年やし!」
・・・あゆっち・・・6年。←え

矛盾その⑦ダイエットに成功したあゆっちの上司。最近便秘に悩んでいる。

・・・部長。ヤクルトさん来ましたで。

って!!!!!!!!!!!!
矛盾ありすぎやないかーーー(笑)
はぁ・・・でもちょっとこの矛盾面白い(笑)←おい

と・・・なんだか話はズレまくりましたが(苦笑)
とにかく今日はもうお休みさせて頂きますぅ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
愚痴ばっかりでごめんなさいです(汗)(汗)(汗)

でも・・・。







あゆっち最近全然ゆっちとかKAT-TUNのお話ししてなくて。
無理にするようなコトじゃないんだけど・・・。
でも、皆様がいつもゆってくださる
「あゆっちのトコにはゆっち愛がいっぱい」
っていう言葉に答えられなくなってる気がする。(反省)

あゆっち・・・本当にゆっちの応援出来てるのかなぁ。

なんか・・・好きって気持ちはいっぱいなのに。
悔しいのはなんで?
あゆっち・・・おかしいのかなぁ。。。
あゆっちのペースって、なんだろう。
中丸雄一といえば、あゆっちブログって言う目標。
悔しいけど、遠くなっちゃったかもしれない(苦笑)

だって今。
ここにはゆっちのこと、何も書いてないんだもん・・・。
・・・悔しい。

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(40) | Top ▲

コメント

あゆっち、お疲れ様です。

あゆっち~、大丈夫ですか??
本当に大変そうで読んでるだけで辛さが伝わってきました...
最近コメ残せてなくてスィマセン…
今日、明日と学祭です☆楽しみなのには変わりありません。しかし、クラスに女子が③人という中で準備ゎほとんど女子任せ↓⑨月中旬から準備で学校から帰れるのが遅くて疲れてすぐ寝てしまいラジオも聴けず、見たいTVもリアルで見れないという日々が続きました。凄くストレスも溜まり前までは、どんなに疲れていてもなんとか頑張ってラジオだけゎ聴いて寝ていたのに最近ゎ簡単に諦めてる自分を知って『冷めちゃったんかな』と自分で思ってしまうようになりました。
そんな忙しかった㊥ですが、あゆっちのブログにゎ毎日来させて頂きましたよ!!忙しくても更新してテンプレ変更作業もして…そんなあゆっちゎさすがi-197だと思います。
たとぇ、ゆっちの事が書かれていなてともあゆっちのブログが大好きですe-414十分ゆっちの応援できてますょe-420なので自信持ってくださいe-328でも、本当にご無理だけゎなさらないでくださいね。
あゆっちが素敵な笑顔で元気に過ごす事もゆっちを応援するのに必要な要素の①つですッe-320
美優もこれからも頑張るのでお互い環境は違いますが頑張りましょう。
全然慰めのコメになってなぃですね><ごめんなさい。長々とスイマセンでした。


No:4528 2006/09/30 02:09 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

そんなことないです!!!

はじめまして。随ー分前から遊びに来てますが、初めてコメントします。
じゅんのが好きなまいと申します!
いつも「ゆっちLOVE」なあゆっちさん。
でも、凹んだり、イライラしたり、なんか不完全燃焼だったりする日があっていいと思うし、それで普通だと思います。
きっと、あゆっちさんのブログ読んでる人は「ゆっちスキ!」なのはもちろん、「あゆっちさんスキ!」な人もいーーーっぱいいるハズ!!
また、遊びに来ます!


No:4529 2006/09/30 02:13 | まい #-URL編集 ]

偉いよ

あゆっちのお仕事に対する考え方凄い偉いと思う!
私めちゃめちゃ見習わなくちゃだよ。
忙しいとすぐにイライラしちゃう…。
なんか反省したよ。ありがとうね☆
私も頑張ってお仕事します。

そして、あゆっちのブログにゆっちネタなくても
みんなあゆっちの気持ち知ってるから
ゆっち愛はビシバシ伝わって来るよ。
だってみんながここ好きな事やあゆっちを好きって気持ち、
毎回言われてなくても伝わってるでしょ?
でも、あゆっち悔しいんよね。考え過ぎちゃダメだよ。
疲れた時は遠慮なく休んでリフレッシュして!
じゃないとマイナス思考に陥ったりしちゃうじゃん?
いつも向上心持ってるあゆっち、そのままで良いんだよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

心斎橋より愛を込めて(笑)


No:4530 2006/09/30 02:35 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

今がすべてじゃないよー!!

ごめんね。。。パクった(笑)
あ!!
sanaでしー!!

そっかそっか~・・・。
一緒に怒ってあげるコトは出来ても、あゆっちの役に立てないのが寂しいわ・・・(>_<)
矛盾点・・・書きながらも、あゆっちがキレて行く様が浮かんでくるわー。
よく泣かずに頑張ったね。
ホント偉いよ。

あゆっちー!!
今だけを見ちゃダメだよー。
凹んじゃうからさ(^-^)b
あゆっち=ゆっちだよ♪
私はそー思ってる★
ほら♪カウンター見て!!
今までの積み重ねが一杯だよー♪
これから先は長いんだから、ノーマターマターだぜい(笑)


No:4531 2006/09/30 03:14 | sana #-URL編集 ]

お疲れさまです

あゆっち、よく頑張ったね~!偉いよっ!私ならぶち切れそうだもん…。
うんうん、こんなに容量いっぱいいっぱいになった日はゆっちをいっぱいいっぱい見て癒されてねっ!
あゆっちあってのこのブログなんだもん、思った事書いていいと思うよ~。
週末はゆっくりしてまた明るく元気なあゆっちに戻れますように!(祈)


No:4532 2006/09/30 03:15 | ひでっち #D2os1cdkURL[ 編集 ]

こんにちわ(・U・)
お疲れのようですね…「今月中にしてほしいんだけど」とか、もろに今日中だよね(`皿´メ))
許せんなー、みんなお給料貰ってるんでしょ?( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ ){ちゃんとせんかいッ!!
って感じだね…i-232i-191

大変だったこととかブログに全部吐き出しちゃえ!
ゆっちの事は、あゆっちが心の中で思ってたらそれだけで十分ゆっち幸せだよ(*´∀`*)
みんな。ゆっちの事だけぢゃなくて「あゆっち」のことも大好きなんだから、あゆっちはいつもここに来てるみんなにフワフワ包まれてるんだよー(ちょっと意味不かな(笑))

忙しい中にこんなカワイイテンプレ作っちゃうあゆっちは★素敵です★(/∀\*)


No:4533 2006/09/30 08:29 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

うえ~あゆっちが苦しんでるよぉ。
あゆっち偉いよ!「お前がやれよ」って言うの途中で我慢したし、ちゃんと一人で残って頑張ってたし。
(変な)矛盾多くても文句言わないし。
私だったら矛盾点全部言いたいだけ言って退職しちゃうかもしれないもん(笑)
ゆっち愛がないこと気にしてるけど、こっちは全然気にしてないから大丈夫!
あゆっちのブログ自体にゆっち愛がつまってるから、ゆっちって言葉わざわざ書かなくても伝わってるよ。
・・・もしゆっち愛を表現したいんだったら私がコメントのとこに「今日のゆっち」って書いてあげる(笑)
みんなあゆっちが好きできてるからあんまりこっちのほうでは悩まないで。
あゆっちの悔しさとか、つらさとか、苦しさとか、なんにも分かってあげられないのが逆に苦しいけど、あゆっちが早く楽になれるといいね。


No:4534 2006/09/30 09:21 | シーマ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんが凹んでるとmikaも何かすごく悲しいです( p_q)。。。

お仕事大変そうですね…たぶんmikaはあゆっちさんと全然職種が違うと思うんですけど、だから月末月初の忙しさが想像つかなくて(><)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも仕事だからちゃんとやろうって言えるあゆっちさんはやっぱりすごいっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

だってmikaなんて、嫌なコトあったらすぐにイライラして上司や先輩に反発しちゃいますもんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだガキなんですよね(+_+)

文句も言わずみんなの分まで残業したあゆっちさんはやっぱり尊敬ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ブログはあゆっちさんの好きなこと書いていいと思います!
ココはあゆっちさんの場所だから☆

確かにココに来た最初のきっかけはKAT-TUNだけど、今はあゆっちさんのコトが好きで来てるから、ココに遊びにくる皆さんそうだと思いますvv

それにゆっち愛が足りないなんて全然思わないよ!だってこんなステキなテンプレやHPを作ったあゆっちさんだもんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

だからmikaはこれからも、ゆっちを好きだからはもちろん、あゆっちさんを好きだから遊びにきますっヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜


こんな時はcareでも聴いて癒されて下パイッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←えっゆっちじゃなきゃダメ?笑


No:4535 2006/09/30 09:39 | mika #-URL編集 ]

あゆっちさんこんにちは。

お仕事大変でしたね。ホントにお疲れさまでした(*^_^*)
してもいないことで怒られたりとか、納得いかないことで謝罪しないといけないとか・・・仕事するってそういうことも受け入れないといけないのがストレスにつながっちゃいますよね~^^;
私はなかなかスイッチを切り替えられない人だったから、イヤなことは「忘れよう×2」って心がけてます。そしたらいつの間にかすべてのことに忘れっぽくなってしまいましたが・・・(笑)
ゆっくり休んで、思いっきりストレス発散してくださいね!!

そして、ゆっちネタなくても、あゆっちさんネタが大好きなんですよ~☆
共感したり爆笑したり・・あゆっちさんネタは、私の『ストレス発散』材料にですからi-237 
実際、最近あんまり露出もないですし・・・(爆)
そろそろ大きな事をしてくれないか、事務所に期待していますv-343
それではまた遊びに来ます!!
P.Sあゆっちさん・・・大好きよ~v-238


No:4536 2006/09/30 10:02 | けい #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪
随分前にコメント書かせていただいた菜留です☆

あゆっちさんは本当にすごいですね!!
私なら絶対仕事場でキレてます;;

あゆっちさんのゆっち愛に勝てる人なんて早々いないと思います♪
それぐらいあゆっちさんのゆっち愛はすごいので自信をもってゆっち愛を語ってください!!
ゆっちも好きだけどあゆっちさんもすごく好きなので気にせず、あゆっちさんらしいブログを作っていってくださいね!

それでは、失礼しました=3


No:4537 2006/09/30 10:10 | 菜留 #qhVXTLRMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4538 2006/09/30 11:56 | #[ 編集 ]

ありのままのあゆっちサンを応援してます!

お仕事お疲れサマでしたi-189
あゆっちサンのBlogみて、コメ書かずには居られなくなっちゃぃました( p_q)←いっつも書ぃてるけど(笑)

特別ゆっちのこと書かなくても、ここはあゆっちサンのゆっち愛i-175にとってもあふれてますよ!!
その証拠にこ~んなにも沢山の方があゆっちサンのことを応援してるじゃなぃですかi-237i-88i-178
時には転んだりしても、みんなで手i-88を差し伸べますからi-185
無理せずあゆっちサンの書きたぃこと、いーっぱぃ書ぃちゃって㊦さぃi-175

楽しみにしていますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ


No:4539 2006/09/30 13:23 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっちさん、こんにちは☆
お久しぶりにコメントさせていただきます。
お仕事大変だった様ですね・・・本当にお疲れ様です★

あゆっちさんのブログ、いつも読ませてもらってますが「ゆっち愛が足りない!」なんて一回も思ったことないですよ!!
だって私、「ゆっち」って聞くとあゆっちさんを思い出しますもん☆♪☆そういう人って私だけじゃないと思います。
それだけあゆっちさんのゆっち愛は皆さんに伝わってると思います!!
それに、こんな素敵なHP作ったあゆっちさんが、ゆっちの応援できてないわけがないじゃないですかぁ☆♪★☆♪★
ゆっちのことが書いてあろうとなかろうと、「あゆっちさんのブログ」だから私はココが大好きなんですv-238
ちょっとぐらい遠回りしても、良いじゃないですか♪少なくとも私の中ではあゆっちさんの目標どおりですよv-353
あゆっちさんの書きたいことが、私の読みたい「あゆっちさんのブログ」です☆
あゆっちさん大好きですv-10


No:4540 2006/09/30 14:01 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは。
お仕事、めちゃめちゃ頑張ってるね!えらいよ!すごいよ!
一生懸命頑張ってる人って、みんなから頼りにされちゃうんだよね・・。

たまにゆっちのことがブログに書いてなくったって、気にしない、気にしない!!
毎日なんかある方が、すごいよ。みんなあゆっちのゆっち愛は
信じてるしね。
悔しいって思うと、心が余計に疲れちゃうよ!のんびり、ゆっくり、
できる時でいいので、またあゆっちのゆっち愛を聞かせてね!
ゆっくり待ってるよ~~!!


No:4541 2006/09/30 15:34 | キキママ #-URL[ 編集 ]

こんにちわ。ゆっち大好きなアキラともーします♪
あゆっちさん、お仕事頑張ってるんですね!
仕事だから、お金もらってるから、ってお仕事でキレたりしないのってめっちゃエライことやとおもいます!!
そんなあゆっちさんはほんまに、「大人」な人やと思いました。

ゆっちの応援、しっかりできてますよ!!!
実際にうちの中での、「ゆっち=可愛い」「ゆっち=鼻」
「ゆっち=ビートボックス」などの中に、
「ゆっち=あゆっちさんのブログ」ってちゃんと入ってますから!!!


No:4542 2006/09/30 15:53 | アキラ #-URL[ 編集 ]

あゆっち お仕事 お疲れ様v-436
色々なことが どんどん 溜まっていって
しんどくなっちゃったんだよねっ。
泣かないで 最後まで ちゃんと 頑張った あゆっち 偉かったよぉ。
お仕事のことも ブログも HPも 
いっぱい いっぱい ちゃんと 頑張ってるの わかってるからぁ
頑張り屋のあゆっちだもん!!
ちゃんと 伝わってくるからぁ。
雄ちゃんのこと 書いてなくても 
あゆっちが どんなに雄ちゃんのこと
すきなのか ちゃんと 伝わってくるからぁ。
HPに ちゃんと いっぱい 雄愛 つまってるし
ここにも 今まで 書き綴ってきた雄愛が あるから 大丈夫!!
今は 『ゆっちのこと 書いてない』って思ってるかもしれないけど
今まで たくさん たくさん 書いてきたから 大丈夫!!
ちゃんと 中丸雄一のブログ = あゆっちのブログに なってるから!!
あゆっちは あゆっちで いいんだからぁ。。。

テンプレ すごく かわいいよぉ
遅くまで 頑張って テンプレいじった結果 ちゃんと 出てるよぉv-218v-218


No:4543 2006/09/30 16:40 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>美優チャン
美優チャン~(汗)あゆっちもう平気だよv
昨日はゆっくり寝たから♪
でも心配してくれてありがとう。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
美優チャンも忙しい中来てくれてありがとうね(感涙)
今日は学際なのねvv頑張った分きっとスンゴイ楽しい
学祭になるよ!!目一杯楽しんでvv
ううん。全然元気の出る言葉ばっかりでホントにあゆっちは
嬉しかったよ!!美優チャン!本当にありがとうね!!

>まいサン
はじめまして!コメントどうもありがとうございます!
初めてのコメントでこんなに素敵な言葉を頂いて・・・
本当にあゆっちは幸せです(感涙)
まいサンはじゅんの担サンなんですね?
これからもこんなあゆっちですが、仲良くしてやって下さいv
本当にありがとうございます。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
いつでもまたコメントしてやって下さいねv

>のんチャン
わーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
のんチャーーーーーーン!!
本当に本当にありがとうね(感涙)
そだね・・・時にはリフレッシュも必要だよね・・・。
「そのままでいんだよ」って言葉が・・・・
あゆっちは本当に最高に嬉しかった・・・(感涙)
のんチャンホントにホントにありがとう!!!
大好きーーv
今日は・・・楽しんで来てねv

>sanaたん
役に立たないなんて。。。。全然だよーー!!
もんそい役に立ってもらってますぅ( p_q)エ-ン
1回泣きそうになってトイレに目薬持って逃げ込んだ(爆)
・・・目薬持ってると目が痛いって誤魔化せるでしょ(笑)←え
ホントそうだね。しんどいときだけ考えちゃったら・・・
凹むだけだもんね!!
うんvホントだ!sanaたんに言われてカウンター見たら。
嬉しくなった・・・
カウンターさえ見る余裕なかったみたい(苦笑)
sanaたんvホントにありがとうね!!!
先は長い!!のらりくらりとやってくぜ!(笑)←おい

>ひでっち
ひでっちーーありがとう!!
いや・・・あゆっちも結構顔に出てたと思う(汗)
うんvいっぱいゆっち見て癒されようと思いますvv
この週末で・・・また元気いっぱいなあゆっちで
頑張っていきまーーす!!
ホントにひでっちありがとうねv

>未来
こんちゃ^^
未来もありがとうねvv
ホント昨日は参ったけど(汗)
でももう、今は平気vv
ホントだね~未来のゆうとおり・・・あゆっちはみんなに
包まれてるんだよね!!
未来に言われて改めて、わかったよvv
ホントにありがとうvvテンプレのコトも褒めてくれて
ありがとうね^^とっても嬉しい!!

>シーマチャン
ね~社会に矛盾は付き物なのかもしれない・・・(苦笑)
でも矛盾を流せないっていうシーマチャンの心意気は
あゆっち大事だと思います!
大事にしてねv
あゆっちの悔しさや辛さを聞いてくれるだけで
あゆっちは本当に元気になれるんだよvv
だからシーマチャンホントにありがとうね!
苦しくならないでね!ホントあゆっち嬉しいから!!

>mikaチャン
mikaチャン~~!!(汗)
あゆっちもう平気だから!悲しまないで~~~( p_q)エ-ン
いやいや・・・「無理」なことを「無理」って言うコトはガキじゃないよv
文句を言わない方があとあとらくだ・・・なんて思ってるから
あゆっちはこんな目に遭うんだもん(爆)
ホントに素敵な言葉ばっかりゆってくれてありがとうね(感涙)
あゆっちはホントmikaチャンの言葉胸に染みたよ!!
あゆっちもmikaチャン大好きだよvv
本当に本当にありがとう!
いつでも遊びに来てねvv楽しみにしてますv
careでも聴いて癒されるわ!(笑)←え

>けいチャン
こんちゃvv
そうですよね・・・ホント受け入れたくないことでも受け入れなくちゃいけない・・・それがお仕事なんですよね(汗)
大人になった気でいたけど・・・ピンチになるとアタフタしちゃうトコは
あゆっちまだまだみたいです(汗)
忘れるって簡単には出来ないコト。でも1番いい方法なんですよねv
あゆっちのブログでストレス発散してくれてるなんて・・・(感涙)
でもホントあゆっちのこんなグダグダブログが誰かの役に立てるなら・・・
あゆっちこれからも頑張ります!!
あゆっちも大好きですよーーーvvv
ホント・・・ジャニサンに期待しながら(笑)週末はゆっくりしますvv
けいチャン!ホントにありがとぉーー!!

>菜留チャン
お久しぶりです♪
菜留チャン素敵な言葉ばっかりホントにありがとうね(感涙)
あゆっちはとっても嬉しいですぅぅ( p_q)エ-ン
ホント・・・あゆっちらしいブログを作ることが大事だよね!!
菜留チャンに言われてはっとしました!!
ホントにありがとう!!
とっても嬉しかったよーーー!!

>ユナチャン
ユナチャンvvありがとうvv
そうそう。矛盾は多いけど・・・・
でもそうだね!あゆっちだけじゃないんだもんね!!
ユナチャンもここに来てくださるみ~んな毎日頑張ってるんだもんねv
ユナチャン気付かせてくれてありがとう!
全然頼りなくなんてないよーー!!!
スンゴイ頼もしい!!!
今は露出も少なくて、ちょっとネタもないけど・・・
でもそうだね!そのうちまたきっと、どっかーーんと
でっかいKAT-TUN祭りあるよねvv
ユナチャンホントありがとう!!!
あゆっちとっても勉強になりました!!!
うんv一緒に頑張ろうねv

>nanaチャン
nanaチャンコメありがとねーー!!
ホントだね。ここにはあゆっちのコト応援してくれてる人が
ホントにいっぱいいるよね!!
nanaチャンに素敵な言葉ゆってもらえてあゆっちは感動です( p_q)エ-ン
いつでもみんなが手を差し伸べてくれる・・・
しみじみ思った。あゆっち幸せだって・・・。
nanaチャンホントにありがとう!!
あゆっち嬉しいです♡

>さぁやチャン
こんちゃvv
そかぁ・・・さぁやチャンもいつもそう思ってくれてるんだね(感涙)
あゆっち・・・本当に嬉しい・・・
ホント素敵すぎる言葉をいっぱいくれて・・・
あゆっちは本当に嬉しくてたまりません!!!
あゆっちの書きたいコトがさぁやチャンの読みたいブログ・・・
そんな風に思ってくれてるさぁやチャンのためにも、
あゆっちはまた一から目標目掛けて頑張りますvv
本当にありがとうね!!!

>キキママ
キキママ~~!!!
キキママはいつもあゆっちのピンチに登場してくれる( p_q)エ-ン
そだよね。無理して書くほうがおかしいよね!
心が疲れちゃうとダメだもんね。
あゆっちなりのゆっち愛。これからも書いてくね!!
キキママ!本当にありがとう!!
いつも感謝の気持ちでいっぱいなんだよ!!
あゆっち「あ~キキママ見てくれてるかな~?」なんて思いながら
書いてるときもあるんだよ(笑)←え
ありがとうね!!

>アキラサン
初めまして!コメントどうもありがとうございます!!
いえいえ・・・あゆっちそんなに大人じゃないんですよ~(汗)
でもそんな風にゆってもらえて・・・
あゆっちスゴイ嬉しいです!!
アキラサンの中で「ゆっち=あゆっちブログ」っていう方程式が
入ってるなんて・・・( p_q)エ-ン
ホントに嬉しすぎです!!!
またいつでも遊びに来てやって下さい!!
今日は本当に素敵な言葉ばっかりありがとうございました!

>文美香ちん
ホント・・・溜めるとだめだね(汗)
でも文美香ちん。いつもありがとうね。
ホントいつも文美香ちんにはお世話になってます(感涙)
そうやってゆってもらうと・・・
ホントあゆっち勇気付けられます。
「あゆっちはあゆっちでいい」
なんだかその言葉忘れてた気がする(汗)
気張ってばっかりじゃだめだよね!!
文美香ちん!本当にありがとうねvv
テンプレも可愛い??やたーー!!!
あゆっちの気持ちはいつでも文美香ちんに伝わってることが
あゆっちには本当に嬉しいです(感涙)
文美香ちんの気持ちも・・・あゆっちはわかってるつもりで
いるよ!!
本当にありがとう!!!


No:4544 2006/09/30 17:13 | あゆっち #-URL編集 ]

このテンプレ好き♪

これ今月中に しといて
同じこと 金曜日に さエッチ~も言われたぁv-12
あと数時間でしろって事やんけッボケェ ケッv-8
と 心の中で 悪態つく事しか できへんのんよなぁ~~~
ぬぉ~~~~~(怒)
でもキレられへん そう それは あゆっちの言う通り マネィv-20を いただいているから
しかし皆さんの度が過ぎると さエッチ~笑っているが目が笑ってない状態になる←怖ッ
まぁ唯一の発散がブログかなぁ。。。他に趣味ないし
ゆっちの事 全く書いてなくっても あゆっちが更新してくれてるってだけで 安心するねん
あぁ あゆっち 今日も元気だ ゆっちがマイウ~←え
って思うねん ホンマ 顔がニヤケルっていうか 緩むっていうか
ハートが ほんわかするっていうか・・・
さエッチ~の中では あゆっちがゆっちでゆっちがあゆっちなんよ
CMみたら ゆっちや!じゃなくて あゆっちや!みたいな(笑)
え???ちょっと 訳わかんないか(笑)
ごめんな~ ボキャブラリー少ないから 表現力がないわ
でも こうやって あゆっちの弱いとこ みせてくれるのも嬉しいよ
問いかけてくれて ありがとう♪


No:4545 2006/09/30 17:19 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

リアルなあゆっちさんを知ってるわけでもないし、働くってことをしたことない葉月がえらそうに言えることじゃないですけど、
お仕事での不満とかブログに書いたことで少しでも軽くなるならじゃんじゃんぶつけて下さい!!
ここはゆっちを応援する場所・応援したい人たちが集まる場所ですけど
前にもコメしましたが、皆さんあゆっちさんが好きだからここにくるんですよ☆もちろん葉月もその1人です。
もしあゆっちさんが仕事のモヤモヤとか抱えたまま『ゆっちのこと書かなきゃ!』ってムリしてたりしたら、すごくすごく心配です。
だってブログって読む人が他にいてこそ、ですがその前に書いてる方が楽しんでるっていうのが1番大切なことでしょ?(^∀^)
それに私の中ではもうすでに“中丸雄一といえばあゆっちさんのブログ”です★
もちろんあゆっちさんの目標はもっともっと多くの方にってことだと思いますが葉月はそんなあゆっちさんを応援してます↑↑
あゆっちさんに伝えたいことの半分も表現できてない文章ですがm(__)m


No:4546 2006/09/30 17:20 | 葉月 #XlCIqfOwURL[ 編集 ]

あゆっち今日はゆっくり寝れたかな?少しは気分落ち着いた?
あゆっちはブログに対して悔しいって言ってたけど…ブログにゆっち愛を書けない日があったっていいじゃない。
あゆっちが書けない日でも、コメントやBBSでみんなKAT-TUN愛を語ってる。あゆっちが作ってくれた場所で!
あゆっちのゆっち・KAT-TUN愛をみんな知ってるから。 先週増えた攻略法からだってビンビン伝わってきてるもん!
好き好き言ってるだけが愛情表現じゃない。サイトを開設してからも増え続けてるメニューや、あゆっちのプロフィールも内容が何度か変わってるよね?
そーゆートコからだって愛は伝わってる!妥協しないあゆっちは凄いよ(/≧∇)/


No:4547 2006/09/30 17:35 | ミホ #-URL[ 編集 ]

今がすべてじゃないさっ!

あゆっちこんばちわi-88
お仕事大変みたいだねー(汗)でもでも疲れたときはみなさんがいるよ!その一人はあたしでもあるし・・・!!あたしは働いたことなくてえらそうなこといえないけどイヤなことや、つらかったこと、しんどいこと・・・じゃんじゃんブログに書いてねっ!やっぱあゆっちのストレスがたまるのはよくないし、あたしはいつも元気なあゆっちでいてほしいと思うからねっi-234あたしのコメでは癒されないと思うけど少しでもあゆっちが癒されたらいいなぁ~と思うよ☆

でも、ホント矛盾多いかもねぇー!おもしろい矛盾だっ!やっぱあゆっちはおもしろいね♪

あたしの中では中丸雄一といえばあゆっちブログだよっ☆
今がすべてじゃないと思うよ^^今日の記事よんであゆっちは本当に偉いなーって思ったよ!ゆっくりゆっくりあゆっちのペースで頑張ってね!!
ずっとずっと応援してるからね!!
ホントえらそうなことばっかりいってゴメン・・・(涙)


No:4548 2006/09/30 17:37 | みっきー #-URL[ 編集 ]

亜姫です☆
仕事してると特に上司の言うこととか矛盾が多すぎですよね!!
さっきと言ってること違うじゃん!ってこと亜姫の職場でもよくあります(汗)
そんな頭にくる矛盾さえも面白く書けてしまうあゆっちさんがスゴイvv

あゆっちさん・・・今だってあゆっちさんのゆっち愛はいっぱい伝わってきてますよ?
亜姫、数えてみたんです!!ゆっちの名前♪←何やっとんじゃ(笑)
今回は『ゆっち』が25回!『中丸雄一』が1回!
合わせて26回もゆっちの名前がvv
え?そんなにないって??
あるじゃないですか~!!

『あゆっち

ほらね☆←みんなとっくに気付いてるから!(笑)
数え間違えてない限り(汗)26回!!
あゆっちさんがどんな内容であれ、ココに登場してくれればあゆっちさんが今日もゆっちを応援してる♪って思うことができるんですvv
だからそんなに深く考えないでー(涙)
ゆっちの話題ももちろんですが、大好きなあゆっちさんの話題もとーっても楽しみにしてますので♪
『ゆっちといえばあゆっちさん☆』亜姫の中でコレ絶対ですvv


No:4549 2006/09/30 18:16 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

お疲れさま!よく休んでね><

あゆっち~!お仕事大変だったのね(泣)
ほんと、矛盾とか理不尽なコトっていろいろあるよね…
それにしてもヒドイなぁi-202
あたしも普段めったに怒ったりしないけど、コレにはちょっとぐつぐつきたよ!(なべかい)
あゆっちをいじめる輩はあたしが許さないからーーー!!e-262
あぁもう。できるコトなら、今すぐとんでって倒しにいくのに!ハリセンで(おい)
せーの。スパコーーーーーーーーーーーン!!i-5i-5←倒したつもりi-229

そか、なかなか思うようにいかなくて悔しいんだね…
でもね、あゆっちの存在自体がもう『ゆっち愛のかたまり』みたいなモノなんだから、
ゆっちやKAT-TUNのコト書かない日があったって全然いいんだよ!
あゆっち、「好きって気持ちはいっぱい」って最後に書いてたでしょ。
その気持ちがあれば充分じゃないかなって、あたしは思うよi-260
「悔しい」って気持ちも、ゆっち愛ゆえe-420でしょ?
あゆっちの気持ち、泣けちゃうくらい伝わってきたもん。
だからね。
無理にペースを作らなくても、「らしさ」にこだわらなくても、
その時感じたコトを素直に語ってくれたら、それだけで嬉しいの!
ここに来てる皆さん、そうだと思うんだぁi-179

あゆっち、いつだって溜め込まないで、何でも吐き出しちゃってよいのよi-228
大好きなゆっちのためにも、あゆっちの容量はある程度空けといてあげなきゃ!ねi-236i-178
あと疲れてる時は無理せず、なるべく体をゆっくり休めておいしいモノでも食べるのがイチバンe-267

元気いっぱいのあゆっちも、怒ってるあゆっちも、弱音吐いちゃうあゆっちも。
どんなあゆっちも、あたしはいつでも大好きやよi-80i-80i-80


No:4550 2006/09/30 19:44 | のどか #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4551 2006/09/30 20:00 | #[ 編集 ]

こんばんワンツーv

テンプレ変更作業て~へんでしたね汗
でも、このテンプレと~~~ってもかわいいですぅ~i-178i-178i-178

お仕事とっても大変でしたね…
でも!!そんな時には私…いや、HPやこのブログに来てる人がいますから!!
あと、少しでもすっきりできるのなら愚痴でも何でもブログに書き込んじゃってください!!
皆、みんな…必ず理解してくれますよ!!

そしてブログにKAT-TUNの事が書けなくても大丈夫ですよ!!
ブログって言うのは思ったことや考えたこと、何でも書くところなんですから。
あゆっちさんが語れなくても、BBSでたくさんの方が語っていますし♪
私がKAT-TUNの友達をたくさん作れたのも
全部あゆっちさんのおかげですし。

ここがある事だけでみなさんにゆっち愛は伝わってると思いますよv

これからも無理をせず、頑張ってください☆((お前みたいなのが一番疲れる
ではーv


No:4552 2006/09/30 20:32 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4553 2006/09/30 21:06 | #[ 編集 ]

元気だして

仕事しててi-191な事あるよね。
ストレスが溜まったんだね~。そうゆう時は自分のやりたいことを
やるのが一番i-197それか寝る。
ゆっちの事を書いてなくても、思ってる事には変わりないのでは?
自分のブログなんだから、何を書いても良いんだし、
ゆっちの事を書いてなくても、あゆっちがゆっちを好きなこと
みんなちゃんと分かってるしi-236
今日はゆっくり休んでね。お疲れさま~。


No:4554 2006/09/30 22:04 | かのこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわっvv
お仕事ホントに大変そうでしたねi-183
あたしはまだ社会で働いたこともないから
偉そうには全然いえないけど・・・
あゆっちさんの言葉にはたとえゆっちの名前を
出さなくてもゆっちを応援してる気持ちが
ホントに伝わりますっi-199

ゆっちの話をしてないから
ゆっちのことを応援してないなんて
きっと誰も思ってませんよっi-237
それにここはあゆっちさんのブログですi-189
そのときあゆっちさんが思ってることを
書いてくださいっi-236

それに加えここはあゆっちさんにとって
嬉しかったことや辛かったことを
吐き出せる場所でもあると思いますっi-189
だから何でも書いてくださいi-189
あたしたちもそれを受け止めますよぉi-237

あたしはあゆっちさんのことが大好きです!
こんなまだ中2の小娘が書いたコメントに
ちゃんとレスをしてくれるっi-189
ホントにうれしいですi-175
それにここにそうゆうお仕事で嫌だった
こととかを書いてくれると
『頼りにしてくれてるのかなぁww』って
嬉しくなりますっ((ビバ単純(笑)))
だからこれからもいろんなことを
書いてくださいっi-189
元気だしてくださいね~i-237

p.sテンプレとってもかわいいですi-175


No:4555 2006/09/30 22:29 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんわ-
あゆっちさん本当にお疲れ様です!!!
すごい辛かったですね。。
あたしはまだ学生ですし、お仕事の事分かるわけじゃない
ですけど、あゆっちさんは本当にすごいと思います。
素敵だと思います。
そういう人任せな人とかちゃんとやらない人がいる中で
仕事だから頑張ってやらなきゃって一生懸命できるのって
すばらしいと思います。
人として女としてあゆっちさんを尊敬します!!

そんな風に思わなくていいんですよ。
もうたくさんの方が言って下さってると思いますが、
もちろん最初はみんなゆっちやKAT-TUNが好きだから、って
ここに来たと思うけど、
でもみんなあゆっちさんが大好きなんです。
だからたとえゆっちの事が書いてなくても、
KAT-TUNの事が書いてなくても、
あゆっちさんのブログが良いんです。
それに、ゆっち=あゆっちさんって方程式は常に成り立ってます!!
もうみんなの中ではそうなってるハズです。
あたしは、あゆっちさんが愚痴りたい時は愚痴ってほしいし、
なにか辛いこととかあった時は教えてほしいし、
良いことがあったら報告してほしいし、
ゆっちの事も思いっきし書いてほしいけど、
でも無理して書かなくてもちゃんと気持ちは伝わってます!!!
永遠にゆっち=あゆっちさんです!!!!










No:4556 2006/09/30 22:41 | ゆり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4557 2006/09/30 23:44 | #[ 編集 ]

がんばったね☆

あゆっち、仕事、ほんとによくがんばったねi-234
とっても、えらいよ!!!e-420
野球見に帰っちゃうやつら(おいi-230)より、ず~~~っと立派だから!!!
今日は、ゆっくり休めたかな?

わたしもね、10月から半分配達区域が変わるのi-282
またしばらくは、配達時間かかりそうだけど、あゆっち見習ってがんばろ!e-271

ゆっち寝た・・・うわ、あゆっち~~~!寝た?e-266
じゃなくて~~~!
ゆっちネタ書けなくたって、たまにはいいじゃない!
私も、気がついたら、亀ちゃんって書いてないi-282ってことあるし・・・そういう時は、最後に亀ちゃん大好き~~~~~e-415って叫んで終わったり・・・完全に病気i-282
それでもいいな!って・・・

愚痴書いて、すっきりして、明日からまたがんばれる!
それがいいことよ!

もうすぐ、YOUたちも始まるし、ゆっち愛書きたくなったときに書けばいいよ!
書きたい時に書きたい事を書く!それが、楽しいのi-179
どうやら、爆弾投下もありそうだし!

ゆっちはいつだってそこにいるから!

こんな素直なあゆっちが大好きだよ!e-266

テンプレ秋らしくて、とっても素敵e-420
ピンクのジュエリーボックス、ゆっちの心が入ってる?


No:4558 2006/09/30 23:54 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさんの一大事っ!!

と聞いて、駆けつけてきましたっo(^・ω・^)=o
毎日毎日とってもおつかれさまです。
私もそう言う時があるので、あゆっちさんのお気持ちと~っても分ります(・c_,・o(-c_,-o)ウンウン お金を貰ってる以上はプロなんだし頑張らなくちゃいけない、皆から信頼されてるから仕事を任せてもらえるんだ…
って頭では理解できていても、そういう辛い時って、今まで気付かない振りをしていた矛盾が芋づる方式で次から次へと出てくるんですよね。で、更にイライラが募っちゃって…バ~ンッe-268e-268e-268みたいな。でもその矛盾すらも面白くしてしまうところがスi-80i-80i-80
さすがあゆっちさんっ!

『ゆっちの事何も書いてない』ってことがすでにゆっちの事を書いてるわけで…KAT-TUNやゆっちの内容が、ある・ないにかかわらず、ここ自体がゆっち愛の塊で、あゆっちさん自体がゆっち愛の塊だと思ってます。きっとここに来る人は皆そう思ってるはずですよ。
それに今は関西ではKAT-TUNやゆっちの露出自体が少ないし(笑)今はゆっち愛を貯めて貯めて貯めて…そして『時はきた♪』って時にパーンv-42ってのを楽しみにしてますよ。って、なんか私も言ってる事矛盾してきてますね(笑)でも、結論?、ここはゆっち愛が溢れたとっても居心地のいい楽園ですよi-178

テンプレ、すっごい秋らしくて、お洒落♪こういうのもゆっちへの愛がなかったら中々できない凄いことですよi-179


No:4559 2006/09/30 23:55 | チィ #-URL[ 編集 ]

↑で書き忘れました

今、お仕事とっても大変だけど、コレを乗り切ったら、後々『あの時乗り切れたんだから今回も大丈夫』って思える経験?自信?に絶対に繋がるので、大阪人根性だして頑張りましょう!私も頑張るよっ!
(確か、前にゆっちも雑誌か何かで同じような事言ってましたよね?パクりじゃないですよぉ。念のため(笑) )
何度も登場で、しかもなんか説教じみてしまってウザくてスイマセンv-356


No:4560 2006/10/01 00:18 | チィ #-URL[ 編集 ]

みんなが・・。

あゆっち~こんばんわ!
みんながたっくさ~ん応援してくれてるね。
だから香奈は何も言わないよ。
でも1つやっぱり言わせてね。

あゆっち~ゆっちが好きなんだ~♡パワーがたくさん詰まったブログ&サイト私はとっても大好きです!!
秋らしいテンプレもかわいいよね。
毎日覘いちゃう私を許してねん☆☆まったね~!!


No:4561 2006/10/01 00:28 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

お疲れ様!

あゆっち、たいへんだったね~!
お仕事してるとほんと~にいろんな壁や矛盾にぶち当たるよね?
なんでそうなる?とか、あたしの仕事じゃないじゃん!とか
お前がやれよ!とか、いい加減にしろ~!t


No:4562 2006/10/01 00:59 | 多都季 #-URL[ 編集 ]

ごめ~ん!

途中で飛んでった!(爆)
続きです~!

あたしも目一杯仕事抱えてて、毎日帰るのも遅くて
時々や~めた!って全部投げ出したくなるんだよね~(笑)
だからあゆっちの気持ちもすごく分かります!
いっぱい愚痴って、いっぱいゆっちも見て、
で、元気になったらまた楽しい気分でブログ書いてね♪
あゆっちにははげましてくれるいいお友達もたくさんいるから
大丈夫だよ!またがんばろうね!

私信:先日は大変失礼致しました!(笑)


No:4563 2006/10/01 01:07 | 多都季 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんにゃ☆

お仕事大変そうですね・・・職場では明るく、めったに怒らないらっちも金曜日にプチッと切れたので、心境が分かります!!!お友達に愚痴を聞いてもらったもで今は復活しました!!やっぱり、発散は大事ですYO!!
ここは、あゆっちさんのブログなんだから、おおいに言いたい事を言っていいと思います!!仕事をしている私は、大いに共感しちゃいましたから!!KAT-TUNの話題じゃない事でも共感できて、あゆっちさんが身近に感じられて嬉しいですもん!!
最近は本当にKAT-TUNの話題もないですからね・・・(涙)
でも来週からは「YOUたち」も始まるから、ゆっちの頑張りが見れますね!!


No:4564 2006/10/01 01:13 | らっち #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>さエッチ~
そかぁ・・・さエッチ~もあゆっちと同じコト言われたんだ(汗)
ホント・・・ムカムカするよね(笑)←おい
ホント・・・心の中で悪態を付く・・・わかる(笑)
あ!あゆっちもね、目が笑ってないこと多々ある!←怖い (笑)
あゆっちのブログに来てそんな風に思ってくれてること。
あゆっちは心から嬉しく思います!
ホント・・・さエッチ~にもいつもお世話になってて・・・
いつもこうやって素直な気持ちが書けるのは
さエッチ~がいつもそんなあゆっちを受け入れてくれるからだよね・・・
ボキャブラリーが少ないって!!(笑)
さエッチ~が少なかったら・・・あゆっちなんて(汗)
でもホント!!嬉しい!!!
ありがとう!!さエッチ~ホント大好きーーーvv

>葉月チャン
葉月チャンもありがとう!!
なんでも受け入れてくれて・・・あゆっちはホント幸せモンだ( p_q)エ-ン
そだよねvv
書いてるあゆっちが楽しまないと・・・・
見てるみんなも楽しくないもんね!!
スゴク大事なコト教えてもらったよ!葉月チャンありがとう!!
葉月チャンの思いはじゅうーーーーぶん!
あゆっちに伝わってるからねvv
本当にありがとね!!あゆっち嬉しすぎです!!!

>ミホっち
うんvよく寝たし・・・寝たらほとんど忘れた!!(笑)←ええ
ホントに・・・あゆっちの作った場所であぁやって
みんなで盛り上げてくれてKAT-TUN話をしてくれてる。
感謝すべきことだよね。
本当に<(_ _*)> アリガトォ
ちょっとでも手直ししてるとこ。ちゃんとミホっち見てくれてたんだね(感涙)
さりげなくしてることを気付いてもらえて・・・あゆっちは本当に嬉しいです!
ミホっち、ホントにありがとう!!!大好きv
あゆっちらしくやってくねv

>みっきー
こんばんにゃv
みっきーもありがとねvv
ホントだよね。疲れて帰って来てもみんながここで待っててくれるし
みんな、あゆっちのコト応援してくれてんだよねvv
みっきーのコメントでもあゆっちはいつも癒されてるんだよ!
全然えらそうなんかじゃないよーー!!
とってもあゆっちの為になること書いてくれて・・・
ホント嬉しかった!!!
みっきーありがとね!

>亜姫チャン
ね~なんでこんなに矛盾が多いのか(汗)
面白くでもしないとやってけないのよ(汗)
って亜姫チャン・・・・(感涙)
わざわざ数えてくれて・・・・ホントになんて素敵な女の子なの!!
ホントだね・・・どさくさに紛れて・・・自分の名前にゆっち入れてたんだった(笑)でもそれに、救われるなんて・・・
それに気付かせてくれた亜姫チャンのおかげです!!
本当にありがとね(感涙)
亜姫チャンの中で絶対な「ゆっちといえばあゆっち」がこれからも
ずっと絶対でいられるように・・・いっぱいこれからも更新させてもらうねv
本当にありがとうね!!!亜姫チャン好きv

>のどかチャン
ホント・・・あゆっちもムカっときてもキレたりはしないんだけど・・・
でもさすがに久々に・・・キレそうになった(笑)←え
でもあゆっちの代わりに怒ってくれてありがとねーー(感涙)
あゆっち・・・ホントに嬉しい!!!
そかぁ・・・悔しいって気持ちもゆっちが好きだから出てくる感情なんだよね・・・
のどかチャン!教えてくれてありがとう!!!
それがわかってスンゴイ安心できたよ!!!嬉しかったv
素直なあゆっちにさせてくれるのどかチャン。
ほんとーーに大好き!!!
あゆっちもどんなのどかチャンも大好きだよv
ホントにホントに・・・ありがとう!!!

>hyuチャン
いえいえ^^レスのことは気にしないでねvv
お仕事お疲れ様vv明日もお仕事なのかな??
hyuチャン。一緒の気持ちだよ(笑)
ホント・・・時間に追われて、「あゆっち何やってんの?」って
思うことが多々あります(苦笑)
hyuチャンと同じ症状が出だして・・・早1年(爆)
麻痺しちゃってますよ(笑)←ええ
でもこうやってhyuチャンやみんなに元気をもらえるから・・・
あゆっちはゆっちを好きでいられるんだって思ってるコトも確か。
だから、これからも今までどおり頑張りますvv
全然意味不明なんかじゃないよーー!!(笑)
BBSでも盛り上げてくれるhyuチャン。いつもあゆっちの気持ちまで
盛り上げてくれて本当にありがとう!!
あゆっちいつも感謝してるんだよvv

>tokeチャン
こんばんにゃv
テンプレ可愛い?わーーい^^ありがとぉ~~
tokeチャンもそんな風にゆってくれて
ホントにありがとうねvvv
あゆっちホントに・・・嬉しかった!!!感謝!
そだね。ブログの意味を履き違えちゃダメだよねv
日記なんだもん。教えてくれてありがとうね!!
うんvこれからも頑張って行くね!!
tokeチャン、ホントありがとうね!!

>えっちゃん
えっちゃん!いつも凹んでるときのコメントありがとう!!
こんなときにしてくれるコメントがホント嬉しいんだよ!
人間イライラして当たり前なんだよね・・・
えっちゃんも大変なんだよね・・・( p_q)エ-ン
教えるのってホント難しいんだよね。人それぞれ覚え方は違うし。
教える側になってやっと気付くコトもあるしね!!
えっちゃんの気が晴れるならいくらでも愚痴って㊦パイ!(笑)
全然偉そうなんかじゃないよーー!!
ホントあゆっちの気持ちも楽になりました!!
えっちゃんホントにありがとうね!!これからも
愚痴は出てくるだろうけど・・・・でもホント今回は助けてもらったよ!
あゆっちのコト助けてくれてありがとうね!!!

>かのこチャン
かのこチャンもホントありがとう!!!
ストレス発散をしなきゃダメだよね!ホント。
明日辺り・・・発散してきます!(笑)
ゆっちの話題が出なくても、あゆっちのコトわかってくれてるっていうのが
あゆっちにはホントに心強いよ!!!
かのこチャンホントにありがとうね!!
ほんとに楽になったよ!!!(感涙)

>ゆうきチャン
こんばんにゃーー!
ゆうきチャンもホントにありがとうね!!!
あゆっちとっても嬉しいです!!
ここにはあゆっちの思ったコトを書いていいんだって・・・
そう思えるようになったよv
ホントみんなの、ゆうきチャンのおかげです!!
あゆっちを助けてくれてありがとうねv
それを受け止めてくれる・・・・あゆっちホント心強い!!!
これからも頼りにしてるよ!!!(笑)
ホントにありがとう!!
テンプレのコトもありがとうね!

>ゆりチャン
こんばんにゃーーv
いやぁ・・・あゆっちなんて全然尊敬できた女じゃないんだけど(苦笑)
でもそんな風にゆってくれると
あゆっちスゴイ自信が持てて嬉しくなっちゃいます!!
ゆりチャン、ホントにありがとうね!
ホントに・・・ここに来てくださる人ってゆりチャンを初め・・・
あゆっちのコト理解して応援してくださる方ばっかりで・・・
あゆっちはなんて幸せなんだろうっていつも思うよ(感涙)
永遠にゆっち=あゆっちだなんて・・・(感涙)
ホントにホントにゆりチャン!!ありがとう!!
最高の言葉くれました!!( p_q)エ-ン

>くらんちチャン
くらんちチャーーーーーーーーン( p_q)エ-ン
ホントにありがとねーーー( p_q)エ-ン
うんうん・・・お言葉に甘えて・・・これからもいっぱいいろんなコト
書かせてもらうね(感涙)
くらんちチャンが照れてしまう言葉が・・・
あゆっちにはホントーーーに心に響いて仕方ないの(感涙)
くらんちチャン、ホントにありがとう!!!
ホント・・・あゆっちのコトいっぱいいつも応援して、助けてくれて・・・
ありがとう!!いっつも感謝でいっぱいです!!
大好きなのだ!

>菜々たん
菜々たんもホントにありがとう!!
あゆっち・・・いっつも菜々たんにも素敵な言葉いっぱい
もらってるよ~~~( p_q)エ-ン
そかぁ・・・菜々たんも今月~大変なんだ・・・
でも頑張ろうね!!一緒に!!
違うお仕事でも、一緒に菜々たんが頑張ってくれたら・・・
あゆっちも頑張れるのだ!!!
そだね、好きな気持ちはダラダラ書いたらいいってわけじゃないもんねv
一言でも。。愛情が伝わる方が素敵なのかもvv
また月曜から頑張れる!!!
ピンクのジュエリーボックスは・・・あゆっちの宝箱なのvv
いっぱい宝石詰ってんだよーーー!!!(笑)
みんなという宝石v・・・キザ(爆)←確かに
でも菜々たん。ホントにありがとう!!!大好きvv

>チィチャン
そうなのよ・・・
今までは必死で気付かなかったことも。
何故か気付いてくる・・・(笑)忙しくてテンパってるはずなのに・・・
でもホント・・・「おかしいやろ!」ってツッコミたくなるような矛盾が
いっぱいなのーーー(汗)
そだよね。そう思ってるコトがゆっちのコトを考えてる証拠なんだよね。
ホントチィチャンに教わったよ・・・・( p_q)エ-ン
そだね!!これからも時は来た!!ってコトがあるもんね!
よし!それまでに・・・頑張って体力を温存しとくぞーー!!
大阪根性出してやる!!!(笑)
チィチャンホントにありがとう!!!全然説教じみてなんかないよー!
とっても有難いお言葉ばっかりで感謝してます!!

>香奈チャン
こんばんにゃ~~!
そだね・・・ホント大勢の人が応援してくれて・・・・
あゆっちは幸せモンだよね(感涙)
で・・・香奈チャンもホントにありがとうね!!!
テンプレも可愛い?ありがとぉ~~!!
こうやってゆってくれてるから・・・
あゆっちはまだまだ頑張れそうな気がするんだ!
香奈チャンホントにありがとう!とっても嬉しい!!!

>多都季チャン
多都季チャンも大変なんだぁ・・・
ホントに立場は違ってもお仕事って矛盾や壁に当たってしまうんだよね。
あゆっちの気持ち、わかってくれてホントにありがとうね!!
あゆっちホントに嬉しいです(感涙)
うん!!!これからもいっぱい頑張ろうね!!
あゆっちも一緒に頑張る!!!
一緒に頑張ってくれる人がいっぱいいてあゆっち嬉しいよ!
また元気なブログ待っててね♪
私信返し(笑)
いえいえv多都季チャンの生声が聞けて幸せでしたvv

>らっちチャン
こんばんにゃーーvv
そかぁ・・・らっちチャンも金曜にキレちゃったのか(汗)
そだね!愚痴るコトも大切なんだよね!!
らっちチャンに元気が出てよかったーー!
YOUたちは関西見れないっぽいんだけど(汗)
でもゆっちも頑張ってると遠くから思って・・・
あゆっちも負けずに頑張ります!!!
共感してくれてほんとにありがとう!!!
1人じゃないって嬉しいねv
身近に感じてくれたこともホント嬉しい~~~!!!


No:4565 2006/10/01 01:20 | あゆっち #-URL編集 ]

自然体がイチバン!!!!

社会とは本当、矛盾だらけですね。
私も毎日ボスオヤジに怒鳴られながら、笑ってます。←舐めてる。笑
最近は言い返す事に快感を覚え、ボスオヤジに連勝中デス!!!
いつか、首を飛ばされるかも知れません。爆

色々ストレス溜まる事も多いけど、こうやってKAT-TUNが大好きで、
KAT-TUNファンの皆で色々あーだ、こーだ言ってるとストレスも吹っ飛びます。
ブログってそーゆ場所でいいんじゃないでしょうか。
個人個人、色んな状況や立場があって、悩みや不安があったりして
KAT-TUNの事だけじゃなく、今日あった楽しかった話やムカついた話、
ゆっちやKAT-TUNの事とっても書きたいのに書けない日もあって、
さすがに365日、KAT-TUN一色って到底ムリだと思うんです。
あゆっちサンが普段の出来事を書いてくれる日記も大好きです。
「あぁ~そうゆー事あるある!!!」とか「へぇーそうかぁ」とか色々考えながら読んでると、

あぁ皆、色々ありながらも沢山の人がKAT-TUN応援してるんだなぁ。

って、なんかうまく言えないけど、励みになったり、ヤル気になったり。

あゆっちサンの人柄や自然体な感じがする
あゆっちサンのブログが大好きデス!!!!
ここに来られる沢山の方もそう思ってらっしゃると思いますよ!!

しかし、またまたカワイイステキなテンプレですねvvv
また出来もしないくせにブログの攻略本でも買って
自作でもしてみようかしらv-353と思ってしまいました。笑






No:4566 2006/10/01 01:54 | さえ #41Gd1xPoURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちわ!
スゴイです!!仕事に対する考え方、少しは見習わなくちゃっと思ってしまいました(^^ゞ←すぐキレルやつ
でも、ホントよくキレずに頑張りましたね!!!
何もお手伝いできませんが・・・おつかれさまでしたm(__)m

私もブログ書いてるんですが、最近KAT-TUNネタ全然書けないときとかあって、こんなブログどーなの?って思ってた時、お友達から意味ないことなんてないし、自分のブログなんだからその時に思ったこと書けばいいんだよって言われて、なんか嬉しかったことがありました。
あゆっちさんのゆっち話も大好きですが、それよりも何よりもまずあゆっちさんの事が大好きでみんなブログを見てるんだと思います。
これからも、あゆっちさんの思ったことジャンジャン書いちゃって下さい!


No:4589 2006/10/02 10:43 | Chie #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
