スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆業務連絡のみでっ!!(汗)☆

►2006/10/01 01:28 

こんばんにゃ
夕飯でご飯を炊くのを忘れ・・・その後炊飯器のスイッチを入れるのも忘れ・・・
旦那様に・・・

「お前はほんまのボケや(呆)」

といわれてしまったあゆっちです!(どん)←自慢すな

(笑)

と!!!
今日はちょっとこれから姉とメッセをするので業務連絡だけになってしまうことをお許し下さい(汗)←おい
うわーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめんねーーー!!

お約束通り・・・・

本日、中丸雄一攻略法に新MENUを追加しました!!!
面白いかどうかは・・・わかりませんが(汗)←きさま
1度見てくれたら嬉しいです!!

ってもーーー!!!(汗)
メッセの時間・・・・30分も遅刻してる(汗)←常に遅刻か

あわわわわわわわわ・・・・←おい
・・・
・・・・・
・・・・・・

でろ~ん(まったり)←張ったおす

(笑)
ぎゃおーーーーーーーーー!!!←はよせぇ

で・・・
昨日、凹んでるあゆっちにたくさんのコメント・メール。

本当にありがとうございましたぁぁぁ(感涙)

うわーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あゆっち・・・あゆっち・・・・
幸せーーーー!(じたばた)
もうみんなが居ないと生きてけない・・・←ええ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ではでは・・・
皆様、よい日曜を♡
おやすぴ~

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

え?

もしかして一番のり?初めての一番かな?
急がないと!!!v-29
あゆっち忙しい時は無理せずにのんびり休んでいいんだよ~!
自分の時間持たないとしんどくなちゃうよ?
ぼちぼちいこう(^^)

ゆっち攻略法見たよ~!
何気にほとんどわかる自分がいて、もしかして私はゆっちが好きなのかも?と思ってしまった(笑)
私のゆっちがの一番のお気に入りはMステのシャツモリモリ事件のゆっちで~す♪必死で戻そうとするゆっちが可愛くてたまんないv-238


No:4567 2006/10/01 09:24 | kaoru #-URL[ 編集 ]

良かったぁ☆

あゆっちサン元気になって良かったぁi-175
これからも無理しなぃで㊦サイねi-237i-178
マイペースi-88マイペースi-88

これから『ゆっち攻略法』へ飛んできまーすi-175
シュワっち!!(笑)←あ。『ウルトラマン』と『ゆっち』をかけてみたi-229


No:4568 2006/10/01 10:35 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっちさん、こにゃにゃちわ~vv亜姫です☆
『ゆっち攻略法』見てきました!!
亜姫が見たことのないゆっちもいたりして、そんなゆっちを想像しながらにんまりしちゃいました♪←あやしいヤツ(笑)
あゆっちさんのお姉さんとメッセって・・・亜姫の大好きなあの姉妹ですよね!?(笑)
だったらもう安心だ~vvあゆっちさんのお姉さんのパワーはあゆっちさんに負けないくらいスンゴイですもんね☆
あゆっちさんが居ないと生きてけない(特にこの世界では!汗)亜姫でした♪←何気に(?)パクり(笑)←でもマジです☆


No:4569 2006/10/01 12:08 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

こんにちは★

あゆっちさんもお仕事大変だったんですね~
前のコメントにあたしが仕事でいっぱいいっぱい、なんて書いた自分が恥ずかしいi-240あゆっちさんに比べたらあたしの忙しさなんて、たいしたことないなぁって思いましたv-356
あたしの場合はあたしがやらなきゃ他の人が前に進めない仕事なので、
月末になると急がなきゃって一人で焦ってるんですよね。
それで責任もあってプレッシャーだし、イライラしてくるし、一人で残ることも多くなってくるから淋しくなるし(涙)
でもあゆっちさんもがんばってるんだって思ったらなんだか元気になりました。ゆっちの話がなくても、こうやってあたしは元気をもらってます。だから今のままでいいんですよv-238
だって、あゆっちさんがゆっちのこと大好きってことはみ~んなわかってますもんe-343
だからお仕事の話でも旦那様の話でもプリンちゃんの話でも、なんでも書いて下さいね!!あたしもたまに弱音はかせて下さい(笑)

あたしもゆっち攻略法見てきましたv-10
わかるわかるって共感しましたよ~~~e-420
それから、このテンプレかわいいe-266

それでは今日はちゃんとお米炊いて下さいね(笑)


No:4570 2006/10/01 13:56 | まいまい #-URL[ 編集 ]

いえいえ~i-179少しでもあゆっちが元気になってくれたらそれだけで嬉しいよー(*′艸`)ここに来てるみなサンほんっと素敵な人ばっかりだねi-175なんか、みんな温かいもん(´∀`)

そうだよ!みんなに包まれてるの!
遠く離れてても気持ちはすぐ近くって感じかな(笑)
中丸雄一攻略法に新MENU今から見てくるねー


No:4571 2006/10/01 14:41 | 未来 #-URL編集 ]

こんばんわ~vv
このテンプレめっちゃかわいいー(≧∇≦)
あゆっちサンのブログっていつもかわいいですねーvv
でも、今回のはバーバリー好きなちぃからしたら、もーーーう最高ですっ!!!!!!笑
今日は、少クラにウタワラにゆっち満載ですよん♪
楽しみですねーっ(σゝv・)σ
では、また遊びにきまーすvv


No:4572 2006/10/01 18:53 | ちぃ #-URL編集 ]

よかったぁーー☆

あゆっちこんばちわi-88
あゆっち、元気になってよかったぁ~~^^あたしのメッセージが届いてホントうれしかったよ!!
「ゆっち攻略法MENU」に新しいのが入ったんだねーー☆急いで見に行くねっ♪

今日はウタワラに少クラにゆっち満載だったね!!
わしは満足ぅーー←誰だよ


No:4573 2006/10/01 20:14 | みっきー #-URL[ 編集 ]

おそくなってすみません

あゆっちさんこんばんわ~!!
昨日は←(?)あゆっちさんお疲れのところコメントできなくてすみませんでしたi-182でも、読みましたよ!!ホントぉにお疲れ様でした!!みなさんひどいですねi-232でもがんばったんですよね!!やっぱあゆっちさんはすごいですi-234また時間があったら休んでください!!あたしでよければ何でも聞きますョe-266ホントになんでも言ってくださいねi-278
で、今回のことなんですが、いつものあゆっちさんにもどってよかったですi-185元気になってよかったです!!今度は無理しないでくださいねe-420あゆっちさんが元気になったら、あたしもめっちゃ元気ですi-199でわでわこれから寝ま~すi-196それでわi-203


No:4574 2006/10/01 22:46 | まい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4575 2006/10/01 23:10 | #[ 編集 ]

よかったよかった(^▽^)

いつものパワーが戻っていてよかったっす。メッセは楽しかったですか?
私も炊飯器の予約セット忘れることあるぅ~っ!!あれって、意外に?クセモノですよね(笑)炊飯器開けた途端、青ざめません?(笑)

ゆっち攻略法見ましたよ。あれを踏まえても1度みたら、また更にゆっちが愛おしく、愛くるしく思えちゃいました。


No:4576 2006/10/01 23:48 | チィ #-URL[ 編集 ]

おっしゃ!業務連絡ごんとこい!(ぇ)
こんばんわ。ウタワラが良すぎてテンションが最高潮のシーマです☆←迷惑な
私もよくお米を炊こうと思って、ふやかすだけにしてたことある!
あれびっくりするよね。
お米がでっかくなっちゃった!みたいな(笑)←どんだけ放置してんだ
ゆっち攻略法見たよ~。
「青天の霹靂」のシャツレポと、山手線ゲームの「・・・顔ヤバイよ」コメントがメガヒットした(笑)
あゆっちが幸せでいてくれて、こっちも嬉しいよvv←ばあさんか
・・・さて、ウタワラでもリピるか(笑)
あ、あゆっち・・・反転しとくけど、waterのスペル間違えてるよ!(笑)
それもあゆっちらしくて素敵だけど(どーゆーこっちゃ)お暇ができたら直しとくものいいかもね☆


No:4577 2006/10/02 00:31 | シーマ #-URL[ 編集 ]

中丸クン攻略法、おもしかったですぅ~~~!!!
ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌┛☆ドンドン!!
saki*が知ってるやつはそのシーンが思い出されて、
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ~~~:*・゚
ってなったし、うちがまだ知らない頃のは、
あ”ぁ”~~み”て”ぇ~~~~ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙
って感じで。笑
これからもいっぱい見所増えてきますよねっっ☆★
楽しみですっっv-238


No:4593 2006/10/02 15:10 | saki* #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>kaoruっち
さっきはどうも(笑)
おぉー!!kaoruっち初の1番乗りだ!!(笑)
おめでと~~~v
うん!あゆっちのコト気遣ってくれてありがとうねv
ホント自分の時間は大事にしなきゃねv
ゆっち攻略見てくれた??わーーい^^
あのシャツモリモリ事件(笑)
もうスンゴイ可愛いよね!!ホントあゆっちもあぁいう可愛いゆっち大好きv

>nanaチャン
はいvあゆっち元気になりましたよーーvv
マイペース!!大事ですよねv
攻略法読んでくれましたかーーー??
・・・シュワっち!!←パクるな
・・・あゆっち!!←ひねれてない (笑)

>亜姫チャン
こんばにゃーーーvv
あ!見てくれたのねーーvvわーーいvv
ありがとう♡
いやーーんvにんまりしてくれたのね??
・・・一緒v←嬉しくない (笑)
そそ(笑)あの姉妹よ!!!(笑)Sさんよ!(笑)
ホントに姉のパワーには・・・いつも助けてもらってるの(感涙)
居なくちゃ生きていけないの!
でもこうやってそんな風にゆってくれる亜姫チャン。
そんな亜姫チャンにもあゆっちは助けられてるんだよ♡

>まいまいチャン
こんばんにゃvv
ね~ちょっと・・・お仕事大変だった(苦笑)
でもね~まいまいチャン!!きっとまいまいチャンも大変なんだよーー
人それぞれ、いろんな生活があって・・・
きっと苦しいことも違うんだけど。
でも一緒に頑張ってる人がいるって心強いよね!
あゆっちもまいまいチャンが頑張ってると思うと、
ホント支えになるのーー!だから一緒に頑張ろうねv
あゆっちブログで元気をもらってくれてるってゆってくれるだけでも
あゆっちにはどんな支えになってるか!!!
ホントにありがとうねvこれからも今のペースで頑張って行きますv
攻略法見てくれたんだねーー!わーーい^^
え?テンプレも可愛い?いやーーん!!
褒められまくりでホントにしゃーわせ♡
まいまいチャンありがとねーーーvv
じゃ・・・今からおコメのスイッチ入れてきます(笑)←え

>未来
ホント未来の言葉にもあゆっちいっぱい元気もらったよー!
みんなと未来の温かい言葉で・・・
あゆっちは幸せいっぱいだよv
攻略法見てくれたかな?
共感してもらえる部分があったらあゆっち嬉しいですv

>ちぃチャン
こんばんにゃーーv
テンプレ可愛い?わーーい^^
って!いつも可愛い??いやーーーんvv
嬉しいから・・・また変えようかな。←おい (笑)
バーバリー可愛いよねえv
ホント今週の日曜はゆっち満載だったねv
あゆっちまだ見れてないけど(汗)←おい

>みっきー
こんばんにゃーーーv
うんうんvほんとみっきーのメッセージはちゃーんと届いてますvv
ホントにありがとねvv
攻略法は見てくれた?
楽しんでくれたらあゆっち嬉しいです☆
ゆっち満載日曜日・・・満足でよかった!(笑)

>まい
いえいえ!コメントは強制じゃないのよ~(笑)
だから謝るのは辞めてねv
そうなの~結構頑張ってみた!!(笑)
でもそんな風にまいに言ってもらえるととっても心強いです!
あゆっちはもう元気だからねんv
これからも元気でいこーーねv

>hyuチャン
ん?(笑)全然意味不明じゃなかったよvv
あゆっちとっても嬉しかったモンvv
そだね~たま~に無理することもあるけど(笑)
でも無理してでもこうやって、お話ししたいって思ってるから
それでもいっか!って(笑)
本当にしんどくなったら、大丈夫だよーー!
あゆっちも限度はわかってるつもりさ!(笑)←え
いっつもBBSを盛り上げてくれてホントにありがとうね!
hyuチャン。いつも酔っ払ってるっていうけど(爆)←バラすな
でもホント的確にあゆっちを見てくれてるっていうのが
伝わります!!
だから気にしないでね!感謝してるんだよ!あゆっち♡

>チィチャン
メッセ楽しかったーーーーーー!!!
あはは!(笑)チィチャンもある??
あるよね!あゆっちしょっちゅう!←おい (笑)
炊飯器開けた瞬間・・・あゆっちいっつも爆笑してる。←きさま (笑)
攻略法見てくれた??わーーい!!
ゆっち・・・愛くるしいよねvv

>シーマチャン
あはは!(笑)ウタワラよかったんだね~!
あゆっち・・・見てない(汗)←おい
でも、楽しみが増えた~~!!
って・・・ふやかすって!(笑)
どんだけ放置してんの!(笑)
あのシャツ事件は・・・最高よね!←おい
あゆっちの幸せを願ってくれてるなんて・・・(感涙)
ってあゆっちまたやったのね(爆)←きさま
・・・はいvまた直させていただきます(笑)

>sakiチャン
おもしろかった??わーーい!!
でも楽しんでくれてよかったよーーー!
あゆっち、作った甲斐ありましたv
ホントこれからもきっと、い~っぱい増えるよね!!
あゆっちも・・・見逃さないように頑張りますv


No:4607 2006/10/02 23:09 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
