スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

☆えっとぉ・・・☆

►2006/10/02 00:51 

今日はちょっとお出掛けしててお疲れモードなので、ちょっとだけv
本当は今日は更新しないでいようと思ってたの。


今日お友達からあるお話しを聞いて・・・。
あゆっちが思ったコト。

※気分を害する方もいらっしゃるかもしれないので
1度覚悟してから、お読み下さい。
(Aくんのコトです(笑))

あるいくつかのブログを読ませて頂いて・・・

「愛ある毒」

なんでも「愛」ってつければいんだ?

ほーう。

意見があるのはいいことです。
でも・・・どうしても府に落ちないので(笑)
ちょっと言わせてねv
・・・
・・・・




何様?



人にはそれぞれに状況がある。
毎日機嫌のいい人なんていない。
みんながみんな、自己表現が上手い人ばかりじゃない。
不安なのか、幸せなのかなんて本人にしかわかんない。
本当に頑張ってるのか、頑張ってないかなんて本人にしかわかんない。

物足りないってなに?
人に対して物足りないってなに?
自分が言われたらどう思う?
「あゆっち物足りない」
そんなこと言われたら・・・。
考えただけでもう吐きそう。

あなたはいつも満ち足りた生き方をしてるんですか。
あなたは彼が今何を頑張って、何に時間を費やして、何を我慢して
生きているのか知ってるんですか。

いんです。
意見は様々なんです。
でも。

それを見て傷つく人だっているんです。

本人だけじゃない。
ファンだって・・・。

上手く行かなくてヤキモキしてる中、どうやったらいいのかを模索してる最中なのかもしれないじゃないですか・・・。
何か知らないとこで、頑張ってるかもしれないじゃないですか・・・。
出せる場所がないだけじゃないかもしれないじゃないですか・・・。
なのに、なんで・・・。

・・・悔しい。
あんなにいっぱいいつも、楽しませてくれてるやん・・・。
声がかすれても歌ってくれてたやん・・・。
あゆっち達が見てるものだけが全てじゃない。
本人は多分もっと悔しいよ?

あゆっちはゆっちが特別大好きです。
でもでも・・・
KAT-TUNみんな本当に大好きなんです。

亀ちゃんの頑張りやな所も。
仁の不器用さも。
じゅんのの笑顔も。
聖の優しさも。
竜っちゃんのキャラも。
ゆっちの頭のでかさも!!!←きさま (笑)

好きな箇所なんて6人分数え上げるとキリがない。

嫌いな所、10個言えても
『好き』そぅ思える事が本当の好きという気持ちだ。
そう、言ってる人がいた。………そうかもしれない。
「あ~今日のこの子いや~」
って思っても。
「何かあったのかな~しんどいのかな~」
って思ってあげることもなんじゃないですか。

もっともっと・・・。
大きな心。大きな目で。
見守ってあげて欲しい。

仁についてのいろんな意見が飛び交ってる中。
今日お友達とたまたまお話ししてるときに。
こういったお話しになったので、あゆっちの思いを書いてみました。

気分を害した方がいらっしゃたらごめんなさい。
明日からは普通のエントリーにさせて頂きます。
そして、コメレスの方も明日お返事させて頂きます。










-追記-

先に言わせて頂きます。
今回のあゆっちのエントリーで傷つけてしまった方がいらっしゃること、お詫びさせて頂きます。
今でも、中丸雄一くん担のあゆっちがこんな風に仁くんについて
お話しさせて頂いたことが正しいのか間違ってるのかなんていうのは
わかりません。
それに、自分の考えが全て正しいだなんてことも思っていません。

あゆっちがこのエントリーを上げさせて頂いた理由。
普通はあゆっちどんな方が、どんなエントリーを上げようと、
それに対しての意見を自分のブログで、書いたりすることはありません。
本当に人の意見はそれぞれで。
その意見の中には様々な理由が含まれていると思っているから。
でも昨日、どうしてその考えが無くなってしまったか。

「何もここ(公の場)で書かなくても」

そう思ったからです。
あゆっち。
もちろん、自分の感情もありましたよ。
「そんなことない!!」っていう気持ち。
でもそう思っただけなら、わざわざ書かないです。
スルーします。
メールで誰かに愚痴るだけにします(笑)。

あゆっち・・・恥かしい話。
1度、あるサイトで叩かれた事あります(苦笑)
あ。もちろん名前は出ませんでしたけど。
わかりやすい伏字で(笑)
その時の心境って・・・。
言葉に出来ないんですよ。
どう考えても自分なんですよ。対象が。
辛い。
恥かしい。
怒り。
反省。
いろんな感情が一気に出てくるって感じで。
消したくてももちろん、消せない。
行かなきゃいいのに、何度も「自分だ・・・」って再確認しに行くみたいに何度もそのサイトに行ってた。
URLも載せられて、アクセス解析を見るとそこからどんどん飛んできてた。

その時に思いました。
何気なく言う発言だって、注意しなきゃこんなことになるんだって。

だから・・・。
メールや、パス付きのブログや、電話では思ったコト全部吐き出したって
いいと思うんです。
相手が自分を知っていて、顔も知っていて。
悪気がないってコトがわかるんなら。

でもここは不特定多数の方が見れる場所。
もしかしたら、自分でも思ってる以上に誰かに影響を与えてるかもしれない。

あゆっちが今回見させて頂いたサイトを見て。
あゆっちの周り、正直凹んでます。
あゆっちも凹みました。
・・・涙出ましたもん(苦笑)

毎日毎日更新のサイトを。
毎日毎日、言葉を選んで気を使って書いてってゆってるわけじゃない。
やっぱりそれなりの・・・配慮は必要だと思うんですよね。
特に、ちょっと厳しい意見を言う時は。

偉そうな事ばかりいいましたが(汗)
「お前が何様だよ!」といわれるかもしれませんね。
あゆっちだって完璧にこなしてるわけじゃありません。
ほぼ・・・こなせてない・・・(汗)←おい

でもこれからも自分の出来る範囲で気をつけようと思ってます。
色々な意見を下さって本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
今回は隠しコメントがあまりにも多いので(汗)
レスさせて頂くのは・・・と思い、「追記」という形で
お返事をさせて頂きました。
個別にレスが出来なくて本当に申し訳ないです。


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(30) | Top ▲

コメント

お久しぶりです☆


何事http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と、見た瞬間思っちゃいましたが、あゆっちチャンの意見に賛成http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


詳しい事はわからなぃからあまり言えないけど、言葉を発するって事はすごく難しい事だよね。
言葉を口にすると、もうそれは自分だけのものではなくて聞く相手になんらかの影響を及ぼすから。

自分から切り離された言葉が、誰かを傷付けたり怒らせたり、、、。

でも、それでも伝えたいことがあるから、せめて口から出す言葉には責任をもちたいと。

ちゃんと考えて言葉を口にしたい。


彼は彼なりに、考えて発したのかもしれない。こんなに事が大きくなるなんて思ってもみなかったと思う。人それぞれ、感じ方や考え方も違うけど、それでも安易な言葉を口にするのは止めなきゃだね。


って、、、、、偉そうな事を言ってしまった(>_<)



No:4578 2006/10/02 01:19 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4580 2006/10/02 02:12 | #[ 編集 ]

人の事を公然と批判できる”何様”って自分を神様とでも思ってるだろうか。

物足りない・・・何が?何を言ってる訳?

”愛ある”って言葉は、それをつければ何を言っても何をしても許される魔法の言葉だとでも思ってるんだろうか。
愛があって「物足りない」なんて言葉出てくるんだろうか?
自分が満足出来ない=”やる気がない”だの”我慢の限界”だのって・・・
・・・そんな言葉の中の何処に愛があるんだろう。
自分を満足させてくれないから、腹を立てる。
そんな”愛”ってあるんですか。

自分自身の勘違いに”何様”が一日もハヤク気付いてくれる事を願います。

あゆっち!が大好きだーーーっ!
竜ちゃん♡が大好きだーーーっ!
仁仁が、そしてKAT-TUN☆が大好きだーーーっ!


何処がとか、なんでと訊かれても、そんな事わかんない。
ただ、好きなもんは、何が何でも大好きだーーーっ!

A君を”愛”という言葉を用いて批判をされてる方。。。
貴女は、それほど完璧なんですか?
私は、そんな完璧だと思う人に未だ出会ったことはありません。


No:4581 2006/10/02 02:29 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

言葉

言葉って本当に難しいと思う。
web上で発言する以上、不特定多数の人が見る事
自覚しなきゃダメだよね。「そういうつもりじゃなかった」
では済まされないと思うし。
仲間うちでふざけたノリでいろいろ言う事は
私もある。←ツンデレってやつ?(笑)
でも、それは相手の人間のノリとか
その人柄を把握した上での事だから笑い合えるの。
そういうモノがなかったら、言葉をそのまま受け取る事になる。
単なる批判にしか見えなければ、傷付くよね。
「こう思ってる人もいるんだ。世の中いろいろだね」
って流そうとしても、やっぱり少なからず悲しくなる。

言葉で伝えるのって本当に難しいよね。
時々怖いと思う。「言葉の暴力」って言葉もあるくらいだからね。
私もこれを機に振り返りもう一度考えさせてもらいました。
あゆっち日記は面白いだけじゃなく、自分を見詰め直す
きっかけをくれるところも大好きだよ。ありがとう!


No:4582 2006/10/02 07:20 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

私も一緒!

私の意見もあゆっちサンと一緒です!
やっぱ自分の感情のままに言葉に出すって、ちょっと違ぅ気がします。
もし本当に思いやりを持てるのであれば、毒を吐くのは・・うん、違ぅ。
本当にメンバーに近ぃ存在の人が本人に、「こここぅなんじゃなぃ?」って言ぅのはいぃと思ぅけど、
私達応援する立場の人なら、いっつも支えになってあげたぃです。

今日は改めて考えさせられましたi-185
いぃ機会作ってくれて有難ぅございます!
じゃ、これからお仕事行って来まーす(笑)


No:4583 2006/10/02 07:34 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4585 2006/10/02 08:27 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、ゴメンなさい(><)
mikaもはじめ読んで仁くんのこと言ってるのかと思っちゃって、何でこんなことになってんだろ…って疑っちゃう自分がいました。
でもみなさんのコメ読んで、改めてあゆっちさんの文読んでやっと分かりましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちさん、ホントにゴメンね(>_<。。。

mikaは仁くんが大好きです☆前にゆっちBDであゆっちさんが言ってた、ゆっちが何しても味方でいるってコトバ、すごく感動したのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">mikaも仁くん、もちろん他のメンバー、KAT-TUNにはあゆっちさんと全く同じ気持ちですvv

コトバ、文章ってむづかしい…mikaもブログを始めてからつくづく感じてます…書きたいこと書いてもいい…と言ってもやっぱり不特定多数の人が見てる…あゆっちさんとみなさんの意見読んで、自分も反省するところもありました(><)

あじさんが書いてた、仁くんに愛ある毒が言えるのは他の5人…ホントにそうだと思います。

愛が何かなんて分からないけど、mikaは仁くんを好き、それだけはずっと変わりません☆

あゆっちさん、ありがとう☆


No:4588 2006/10/02 09:31 | mika #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4590 2006/10/02 10:53 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4591 2006/10/02 10:55 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4592 2006/10/02 13:06 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4594 2006/10/02 15:31 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4595 2006/10/02 16:26 | #[ 編集 ]

あゆっちおひさぁ~~~!!!
お元気かしら??

え~~~~っと、あゆっち一言言わせてもらってもいい??
いくよ!!
覚悟はいいかしら??
心の準備はできた?? ←はよ言え!





あゆっち偉い!!!
梨花が言えなかったこと、あゆっちがここで叫んでた。←叫んではないだろ。
最近、仁は本当に露出が少なくてファンは「仁は何やってるの?」とか、「忙しくもないだろうに、あのマニュの短かさはなに??」って言っている人が梨花の周りでもいたの。
梨花が思うに、あのマニュの短さが仁であって、嘘もなければ自分の感じたことや思った事をマニュに書いてしまうのも仁であって…

でも、梨花その方に自分の意見一切言えなかったの。
十人十色ってよく言うけど、感じ方も捕らえ方も本当に色々だよね( p_q)エ-ン

あゆっちは、自分が苦しんだ分、人に優しくできる素晴らしい勇気を持っている人だと梨花は思っているのね。
だから、こぅやって今回みたいに叫ぶことができると思うし、そんなあゆっちの事、梨花は大好きやからぁ~~


No:4596 2006/10/02 17:21 | 梨花 #-URL[ 編集 ]

そだねぇ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、今回のこと、karaには、詳しくはわかりましぇん^^;
でも、あゆっちぃ~♪ぐぁっ、言っていることはよ~~~~~くわかるよん♪

人間ひとそれぞれで、表面では、全然わからないけろ、すんごく苦労したり、
悲しい思いしてる人もいる。ものすごい努力をしていても、絶対に表面に
ださない人もいる。
い~~~~~っつも笑っている人でも、実は深~~~~いところで大きな
問題を抱えてる人もいる。。。。。。

そうなんだ!!!!あゆっちぃ~♪の言うとおり、それを表面だけで解釈して、
安易に批判してしまっては、あまりに悲しすぎるよん。(涙)

少なくとも、ここにきてるお友達は、そういう目で人を判断したりしにゃいよねっ☆
あゆっちぃ~♪の思いは、きっと皆に伝わってるって思うよ~~ん☆★☆


No:4597 2006/10/02 17:44 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

そうなのらぁー☆

あゆっちこんばちわi-88
昨日に引き続き国体のアシスタントをやっててくたくたなみっきーでし(汗)でも、あゆっちも疲れてるんだよねー・・あたしだけが疲れてるわけじゃない・・・他のアシスタントのみんなも・・・明日は国体の最終日!!テキパキ動けるように頑張るねっi-199

ブログにAくんのそんなことが書いてあったのかぁー・・・i-241やっぱ人によって価値観は違うけどあたしはあゆっちと一緒で何様なのかな?って思うよi-236だってAくんだけじゃない、KAT-TUNのみんなはあたしたちファンをいっぱいいっぱい楽しませてくれてるよね♪「物足りない」のはそんだけ仁くんのことが好きだからだと思うけどそう思うのは心の中にしまっておいてKAT-TUNを陰で支えられるようなファンになりたいなっとあたしは思うんだi-194声がかすれてたって一生懸命頑張って声を出してる姿見ると「仁くん、すごいなぁーi-189」っていつも思うしねぇー!!KAT-TUNには一人一人のイイところが数え切れないほどたくさんあるね^^そういうところを大事にするってことが大切なんだなぁって思ったよ☆

あゆっちからまたたくさんのことを学ばしてもらったよi-179ホントにありがとう♪これからはもっともっと大きな心と目で見ようと思ったよぉ☆


No:4598 2006/10/02 18:47 | みっきー #-URL[ 編集 ]

うん 同感←簡潔明瞭

さて HPの「中丸雄一クンの見所」笑ったり うなずいたりして
楽しみながら 読んだよぉ~v-238
つい最近 娘。の友達で ゆっちが好きな子が あゆっちと同じこと言うてたの思い出して 大笑いしたわ
Mステ SHE SAID 腰フリ ゆっち ブフォッ(鼻血)←爆
ツボは みんな同じね~ウフッ
さエッチ~は 海賊帆 静電気ゆっち
かわえぇ~のぉ~v-207と 思った瞬間デス


No:4599 2006/10/02 19:21 | さエッチ~ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4600 2006/10/02 19:29 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4601 2006/10/02 19:35 | #[ 編集 ]

こんばんは!
なんだかタイムリーなエントリで思わず読み入ってしまい、他の方のコメントも含め、いろいろ考えさせられました。
私の相方も仁さんファンで、最近、やっぱり同じような会話をしてたんですよ。「物足りない」とか「愛ある毒」は、吐かなかったけど。
やっぱり、仁さんは今までたくさんテレビに露出してたから、今の状態は仁さんのファンの方にはきつかったりするのかな・・・。とも思います。
でも、いつまでもこの状態が続くわけない。とも思います。
相方にも言ったけど「今は仁さん、充電中なんだよ」、わたしはそう思ってます。
ほんと、言葉は難しいですね。
「愛ある毒」かあ・・・。そんな高等な毒、わたしは吐けない、難しすぎて(苦笑)。


No:4602 2006/10/02 19:35 | まい #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわvv
あたしもあゆっちさんと同じ気持ちですi-228
仁が今何してるか?
仁が今何を考えてるか?
そんなコトは全然わからないけど・・・
どんなときでも仁のコトを受け入れたいと思いますi-189

もしかしたらあたしたちがこんな考えてても仁は
『今は休憩してるだけ!心配すんなっ』って
笑ってるかもしれないしっi-237
絶対いつか仁はやってくれると思いますi-189
そのためにも仁担が仁のコトを批判したら
(たとえ愛ある毒でも・・・)
仁はやっていけないと思いますっi-238
だからせめて仁・KAT-TUN担は
仁のコトを一緒に見守りましょうi-189

あたしたちファンはひとりじゃないですi-236

P/S

このあゆっちさんの日記を見て
いつかあゆっちさんが言ってた
『癒して欲しいときだけ癒してもらう・・・
そんなの筋が通ってない』っていうのを
思い出しましたっi-189
仁への思いが分からなくなることもあるけど
この言葉にはいつも支えてもらってますっi-189


No:4603 2006/10/02 21:27 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち・・・・

あゆっちといつも一緒に言ってたことだよね。。。

私はね、「ただただ、ひたすら仁が好き」なだけなの。ただそれだけ。
それだけじゃ、いけないのかな・・・・・?
私には十分なんだけど、好きだと思わせてくれる仁がそこにいるだけで。

でね、あゆっち!
ゆっちは頭ががデカいんじゃなくて、肩幅が狭いから頭がデカく見えるだけだから(爆)


No:4604 2006/10/02 21:42 | kei #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4605 2006/10/02 21:48 | #[ 編集 ]

あゆっち・・・・(号泣)
あゆっちありがとう!ほんとにありがとう!
すっごい嬉しいっす。
私もけっこう批判的な文章を目にしてました。
他担に言われるよりA担に言われる方がキツかった。
「○○の担当に移ろうかな」とか書いてる人もいて・・・
正直「だったら移れば?」って思ったモン。
だってそうじゃない?「物足りない」とか「○○の担当になろうかな」とかって結局その程度のキモチだったってことじゃん。
私、冗談でも絶対「ファンやめようかな」なんて口に出来ないもん!

Aくんは不器用だし、正直すぎちゃう彼だから誤解されることも
あると思うの。
確かに「ん?」って思うこともあるよ。「それは違うでしょ?」って思う時もある。
でもね、彼なりに頑張ってるのはちゃんと伝わってる。
だって、仕事に対しての姿勢とか考え方、いい方に変わってきてると思うの。
それはやっぱり努力してるからだと思うし、自分なりに色々考えてるからだと思うんだ。
それに失敗することは誰だってあること。失敗しながら成長していくものじゃん。
完璧な人間なんて存在しないんだからさ!!
私なんて失敗だらけの人生だしv-406(笑)。
私たちファンは見守って応援していくことが使命v-352
広い心でこれからも愛していくよ!彼らをねv-238


No:4606 2006/10/02 22:48 | 陽子 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4608 2006/10/02 23:33 | #[ 編集 ]

朝起きた時に携帯から見まして
寝ボケてたんで、てっきり仁クンが発言したのかと勘違いしてしまいまして・・・(汗)
帰ってきてもう一度読んでみて、理解できましたよ。

ブログは不特定多数の人が見れるのもやから、
打つ言葉には十分気をつける事をあらためて感じました。
言葉は、嬉しくなることも、傷つかせることもできるから。
すっごい、考えさせられました。


No:4609 2006/10/02 23:43 | kaoko #RSx9Hk0EURL編集 ]

あゆっち~

めちゃめちゃ。。。おひさし~です(激汗)
初めてだよね!こんなに長くあゆっちと話してないの(笑)
ちょっと重いときに来てしまった??アセアセ。。。
でも、あゆっち!私も同感だよ。『愛ある毒』って、???何?理解できない私がいます。
私もゆっち大好きだけどKAT-TUN全員好きだから・・・・・
何より仁担さんからの仁くんへのダメ出しは、スッゴク悲しい(涙)
keiちゃんの「ただただ、ひたすら仁が好き」それだけで十分だと私思うよ!
私も。。。ゆっちのどこが好きじゃなくゆっちが好きなんだーー♡←わかんねぇ~(笑)
で・・・あゆっち~~!!! なんでゆっちは頭のでかさ!なんだよ(笑)←あゆっちの愛し方好き~(爆)

HPにも行ってきたよん♪
ゆっちの見所♡うんうん♡って、頷いてばっかり。。。ツボ一緒だ~
海賊帆のゆっちの髪すっごいよね(爆笑)


No:4610 2006/10/03 00:07 | mikimama #-URL[ 編集 ]

(・c_,・o(-c_,-o)ウンウン

ですよね。言葉は発してしまった時点で、自分だけじゃなくなってしまう。
ホントその通り。今一度、自分自身も、周りを不愉快にしていないか?見つめなおす機会になりました。

頭や感覚?では分っていても、それを上手に伝えきれない時がある。言葉足らずで誤解を招くこともある。そうならないためにも今一度、気を引き締めて、自分の発言には責任を持てる人間になりたいですね。


No:4611 2006/10/03 00:11 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4612 2006/10/03 01:17 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4613 2006/10/03 01:29 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、初めまして。ずっと前から、拝見させていただいてたのですが、今まで、勇気がなくて、コメント出来ないでいました。
でも今回はどうしても、コメントしたくて…。

私も仁担の仁への愛ある毒や批判に傷ついてきた一人です。私の周りの仁担もみんな傷ついてます。
今回、あゆっちさんが、私の思ってる事、全部書いてくれて嬉しかった。そして涙が出ました。

正直、ここ何ヵ月か、仁がテレビや雑誌に出るのが、嬉しい反面、恐かった…。また何を批判されるんだろうって。恐くて、恐くて仕方なかったんです。
見なきゃいいとは思うんですけど、でも見ちゃって。
私も、ただ仁がいる、仁が楽しそうに笑ってる。それだけでいいんです。それだけじゃダメなのかなって…。
何だか、意味不明な分になっちゃってスミマセンm(__)m
また、遊びに来ます☆


No:4616 2006/10/03 03:45 | みぃ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。