スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆どんより~☆

►2006/10/03 02:01 

こんばんにゃ
ちょっと気分はどんよりのあゆっちです(苦笑)←え

なんでか知りたい??
知りたい~~???


ウタワラSP録画失敗(爆笑)←あほや


Σ(T□T)
昨日おうちに帰って、録画出来てるか確認しようとして
リモコンを押したら・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・砂嵐?←チャンネル間違えとる

何度見ても
・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・嵐じゃなくて砂嵐?←どう見間違える

・・・
・・・・
・・・・・


( p_q)エ-ン


関西では「ウタワラ」チャンネルは10。
あゆっちが録画してたチャンネルは・・・。

11←惜しい!

そうなのー!!
惜しいよね!!
あと1個減ってくれてたら、ちゃんと10チャンが撮れて・・・


っておぉぉぉぉぉい!!


惜しくねーよ!!!←確かに
なーーーーーーーに一つ惜しくねーよ!!!←わかってんだ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)

・・・即座にお友達に救済頼みました( p_q)エ-ン←迷惑きわまりない

・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
ダメだ・・・自分のあほキャラに呆れる(汗)

そだ!
自分だけ見れてないのは悔しいから、←どんな負けず嫌いや
見たつもりでしゃべってみよう!←え

ゆっち可愛いかったよねーーvv
ゆっち頑張ってたよねーーーvv
ゆっちあそこでもうちょっと前に出て欲しかったよねーーvv
そうそう!!あのゆっち!あのゆっち!!よかった!
って・・・・


どのゆっちが良かったのぉ(号泣)←完全なるあほや

。。。待とう。
救済が届くまでじっと待とう。←諦めたか
あvv
頼ませてくれたお友達、いつでもいっからねんvv(私信)

あゆっち・・・こんな録画失敗初めてかも。(汗)
あの時メガネもコンタクトも外してたからにゃーー。
ちゃんと見えなかったんだよにゃーーー。

あああああああああ!!!←なに

あゆっち・・・こんな会話があったこと忘れてた(汗)

-あゆっちとお友達の会話-
あゆっち「今日はウタワラSPだよね~」
お友達「あ!!!!!」
あゆっち「録画忘れた?」
お友達「・・・うん」
あゆっち「ええええええええ!!じゃ・・・

あゆっち録画してるから貸してあげるv」

・・・・・(凹)←ダメだこりゃ

ご・・・ご・・・・ご・・・・ごめんなさい( p_q)エ-ン←きさま

・・・凹。

あゆっちの旦那様明日から東京行くんだよーーv
トレーラーで(笑)
いいなーーいいなーー!!
あゆっちも積んで行って欲しいな~~!!←重量オーバー
凹。←またか
(笑)

あ~でも明日はぷりんと二人なんだにゃ~。
寂しい( p_q)エ-ン

と・・・ネタはいつも通り無しなので(笑)←開き直り
今日はこれにておやすぴ~

PS
昨日のエントリーは「追記」という形でレスは付けさせて頂いてません。
隠しコメントが多かったので、あゆっちなりに考えた結果です。
「追記」は昨日のエントリーの「まだ読みたい?」から読むことが出来ますので、
「読んでやってもいい」と思って下さる方はどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

コメント

ニアピン賞だわ(爆)

失敗て・・・(爆)
ごめん・・・悪いと思いつつ笑ってもーた(笑)←まだ笑うか

だって・・・あゆっち、自信満々で、
『貸してあげる』
とか!!
貸すの?
砂嵐を・・・(爆笑)←誰が観るかー!!(笑)

て、お友達の救済があったから、こーして笑ってしまったんだけどね。
最初は、ホンキでビビった!!
良かったね♪
お手元に届いた暁には、あゆっちが『良かったと思われたゆっち』を
再度確認して下さいぱい(笑)

あ♪
ダンナ様は出張かー!!
私も積んでってくれー!!←北海道行かなくていいの?
あ・・・(汗)
次、行くときに積んでくれー!!←ごねるな(笑)

そーだ♪
『ゆっちの見所』(笑)
初めて観た『海賊コン』のDVD。
あまりの静電気のすごさに、自分の目がおかしいんかと心配したのを
思い出したわ(爆)
あとねー、ゆっちのシャツ。
ホント、よくはみ出してるわー(爆)

また1つ、ゆっちのコトに詳しくなれたわ♪←だから今更?(笑)




No:4614 2006/10/03 02:49 | sana #-URL編集 ]

わらわが借りる相手なら見るyo☆

砂嵐であろうが、嵐であろうが、KAT-TUNであろうが、
あゆっちが「これが今回のウタワラだ!」と貸してくれたものなら、
わらわなら2時間最後まで瞬きひとつせず
(これは真っ赤な嘘・・・言わずとも分かって居るとな。)
見てやろうではないかe-268

ただその後で♪~運命は~♪イルカのジャンプ映像 !!!DVD鑑賞会を1日がかりでやって延々付きあって頂く事になると思うe-277

なんだか中島みゆ○の歌にドップリ浸かりたい気分v-40
何故だろう  ヾ(--;)


No:4615 2006/10/03 03:19 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

最初読んで
えぇーーー\(◎o◎)/!
ってなりましたが(汗)続きを読んで爆笑しちゃった亜姫です☆(笑)
では旦那様がいなくて寂しいあゆっちさんに亜姫が1曲♪←え?

『僕らはみんな知っているぅ~あゆっちさんのカツン愛~
僕らはみんな知っているぅ~あゆっちさんの家族愛~
あゆっちさんのブログを~覗いてみ~れ~ば~
みんなの愛があふれてる~
カツンだって家族だって亜姫たちだって~
みんなみんな届いてるんだ
あゆっちさんの想い~♪』


カーン↓…w(☆o◎)w

…なんか自分で書いてて恥ずかしくなってきたので(笑)これにて、退散しますっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

結局何が言いたかったんだーーー!!(・ω・;)


No:4617 2006/10/03 08:09 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

残念~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、録画失敗??残念だったにゃ~^^;
れも、心やさすぃ~~~い、お友達ぐぁっ、いてくりて、
いがったにゃぁ~~~~~っ♪♪♪
ほんとに、ウタワラ最高らったもんねぇ~~^^

元気で楽しいゆっち♪を見たら、きっと、きぃ~~~~っと、
いつものあゆっちぃ~♪に、にゃぁ~~~~るよん♪♪

こりからも、あゆっちぃ~♪は、あゆっちぃ~♪らしく、
まっすぐな気持ちで、明るくぐゎんばっていって、ほすいっすぅ~☆
心の奥に、本当にあったかぁ~~~~~~~~いものを持ってる
あゆっちぃ~♪ぐぁっ、karaは、大好きらよ~~~~ん☆★☆


No:4618 2006/10/03 08:17 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4619 2006/10/03 08:30 | #[ 編集 ]

あゆっちさ~ん、おぱおぱ(´▽`)/ 

昨日のウタワラ、あのゆっちが良かったですよね~…( ̄ー ̄ニヤ ←イジワル

あぁ~ごめんなさい~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
mikaも録画失敗しょっちゅうです…でもこんな事件までこんなに楽しく書けるあゆっちさんってやっぱりステキ…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ゆっちホントに超かわいかったんでお楽しみにしといて下パイッ(*^ー^)v

旦那様、東京なんですね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そっかプリンちゃんと二人か…よし、このスキにゆっちと…アヘ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←ナニ想像してんだ


No:4620 2006/10/03 08:31 | mika #-URL編集 ]

おはよう!

あゆっち、昨日はお世話かけました(涙)
あれから読み返してみたら泣けてきちゃったよv-409
ごめんね・・・早とちりしちゃって(汗)
やっぱり私はあゆっちの考えが大好きだ~♪
ほんっとに・・・申し訳ないです(号泣)

で!録画失敗!
私もよくやるよ(爆)特に少クラね!うちのは外部入力で録らなきゃ入らないのにそれを忘れて、嵐になってる事あるある!
ん?・・・イヤ砂嵐ね(笑)←真似しちゃった(爆)
失敗した時ってほんっとに吐き気がするくらい焦るよね?(私だけ?)
でもね、ゆっち!可愛かったよぉ♪お楽しみに♪


No:4621 2006/10/03 09:41 | kaoru #-URL[ 編集 ]

先走り

ウタワラまだ見れてないんだよね?
昨日先走りでウタワラネタを送信しちゃってごめんなパイ!
早く見れると良いね。楽しみだねー!
のんはゆっち見てて、強烈にあゆっちの事を
思う瞬間がありましたよ!ぐふhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと、仁がサポート行ったお宅の娘さんが
素敵なお名前なので、楽しみにしていてね(笑)


No:4622 2006/10/03 10:27 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

ごめん。。。大爆笑!!!
なんてお茶目なあゆっちなの?(知ってたけど。。。クフッ(o^^o))

早く見られると良いねぇ。
救済が届くの楽しみにして。。。萌え死にするかもよん!
メンバー全員楽しそうだったのがあじの萌えポインツでしゅ!!


No:4623 2006/10/03 12:20 | あじ #-URL[ 編集 ]

ゆっち可愛かったですよね~e-266そうそう、あの場面ですね。
って、実はSalaもまだ見てないんです~(泣)
あ・・・でもその方が、あゆっちさんとリアルタイムになるかも(苦笑)
Salaも何度も録画失敗して、HDD機械自体を疑った事があります(爆)←自分が間違えただけ
あの撮れていないと分かった時の気持ち・・・切ないですよねぇ(涙)
お友達の救済があって良かったですね^^

たたたた大変遅くなりましたが・・・(汗)
10月のテンプレ!!とぉ~っても可愛いですe-266
コメント欄や、各コーナー?の『きのこ』もe-266e-266
HPの『見所』も読みましたよ~。
共感部分が多くて、「うん②」頷きながら読んじゃいました。
Salaも青天の霹靂(@Mステ)のシャツを気にするゆっち・・・
必死に直しながらも、歌とダンスは一生懸命!!そんなゆっちに爆笑・・・改め、可愛さにやられましたe-415


No:4624 2006/10/03 14:32 | Sala #-URL[ 編集 ]

こんにちは~。
普通に、あゆっち、他局の世界の・・番組でも、録画間違いしたのかしら~
と、どんな、砂嵐だったのかな~って、もっと、勘違いしてました~
ウタワラ、早く、見れるといいね。


No:4625 2006/10/03 15:49 | いちこ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4626 2006/10/03 16:44 | #[ 編集 ]

こんちわぁ

水疱瘡完璧復活のakiです!!
録画失敗…だだぁ~ん!
aki家はただいま機材自体壊れてて
録画できません!!
なので肉眼ONLYですだすぅ!!うィ~



『追記』読ませていただきましたですぅ
始めは
何のことが書いてあるのかと…
『A』ってなんだろうと…
読んで考えてあゆっちのブログに何分いるんだ??
30分近く!!

今すごく複雑な心境でアホだから脳まで達するのが遅いし…
でも読んでて
あゆっちが言いたい事すごく分かりました

『こう』書いたら10人見たら10人の意見があって当然だと思うし…
akiはブログ初めてまだまだ分からない事ばかりで
この様な記事を見るとすごく勉強になります

『字』を書いて誰かに伝える
誰かがそれを読んで感じる…
すごく難しいです
感じ方に個人差があるように
誰が見ても不快に感じないように書くのは
すごく大変だし責任もある
始めは
自分が好きなように感じた事を書こうなんて思ったけど
それはダメ!!
もっとこれからは責任を感じつつ
精一杯にKAT-TUNを応援したいと
感じさせていただきました!!!!!!!!
あゆっちのブログは昔からお邪魔させていただいて
爆笑したり、凹んでるあゆっちがいると心配したり
会った事もないのに
PCでは会話ができて便利な世の中だけど
これからブログを続けていく中で
マジで勉強になりました!!!!!
なんか長文ごめんね
そしてこんなに書きながらakiが思ったこと伝わったかしら?


No:4627 2006/10/03 17:06 | aki #-URL編集 ]

あゆっちー!!!ぉ久しぶり★⌒(>∀<*.+o°
ぁんまし遊び来れなくてゴメンネ(艸д+。悲)
コレカラゎ,ちょく②遊びくるネッ(*0ε<艸★)

Σ マヂーカ(艸Дx。泣)゜。
ウタワラ・・SP・・まだ①回もリピってなぃのだΣ(O艸o*+$)゜+。
リピる気せぇへん(●$>∩<+。)

ぷりんと②人きりなんヵー・・((oд0`;焦)
サミシーネ.+(艸д+。涙)+.
ぅちが,かゎりにあゆっちの所行ってぁげr(ry


No:4628 2006/10/03 18:05 | ひかる #-URL編集 ]

あゆっち 失敗したのねっ。
文美香が もし 録画に失敗しても
あゆっちにだけは 頼らないようにしようと 心に決めましたv-219 ← おいっ
だって だって 砂嵐じゃ・・・・・ 

萌れないv-406 v-406 ← おいっ そこかよぉ(笑)

でも 救済してもらえるんだからぁ よし!!としましょ!!
録画の失敗なんて 文美香も よくやるし
削除した番組は まだ 編集前のヤツだったりi-282i-282
無駄に お互い 年は とりたくないですねv-510v-510←こらぁ

あゆっち おなか いたい いたいは 少しは 良くなったかなぁ?


No:4629 2006/10/03 18:44 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

録画・・・失敗してたのぉ?
お友達に頼めたのね?よかったね。
あゆっち、お疲れじゃない?大丈夫かいな?
かなーりショックだったであろう出来事を、
明るくギャグにして書くあゆっちが愛しいよー。←さすが関西人!

雄ちゃんはね・・・
それはそれは可愛くて、頑張っててね・・・
あゆっちの感想、間違ってないよ。(笑)

旦那様がいない夜は・・・雄ちゃんで・・・。


No:4630 2006/10/03 19:26 | アッキー #-URL[ 編集 ]

砂嵐ーー(涙)

あゆっちこんばちわi-88
ウタワラSP録画するの忘れてたのぉーー!?それは残念すぎる・・・i-241あっでもでもあたしも録画するの忘れてたから大丈夫!!←きさま 砂嵐だったのかぁー(涙)その心境分かるような・・・実はあたしも深夜にやってる音楽戦士を録ろうと思って予約したんだけどもう、これでカンペキ!て思ってるのもつかのま・・朝起きて見てみたらまったく録れてなかったのぉーーー(号泣)あのときはホントに泣いたi-182←あほすぎる あゆっち、お疲れなのに今日もいつもと変わらずめっちゃブログおもしろくて・・・!!!やっぱあゆっちはすごいわi-237

旦那様、東京行くんだねーー(泣)旦那様がいないときはゆっちとぷりんちゃんに癒されてねっ♪

追記読んだよーなんか心にじーんとくるものがたくさんあったよ~
人の意見はそれぞれ違うけどKAT-TUNのみんなを支えることは誰にだってできるよね~~^^


No:4631 2006/10/03 20:26 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ~i-1
録画失敗しちゃったんですかっ!
しかも『砂嵐』が撮れたて((爆笑))
しかもお友達に『貸す』って言ちゃったて((またまた爆笑))

あゆっちさん・・・最高i-234

もしそのビデオ((DVDですかっ?))を
あゆっちさんは見ずに先にお友達に貸してたら
お友達は動揺しますよねっ((笑))
『これウタワラじゃないよ・・・i-230』みたいな!
あゆっちさん確認しててよかったですね~i-237


No:4632 2006/10/03 20:29 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんはーーーーーーーー!!!
ちょおっと・・・ものすごい久しぶりでごめんなさい(涙)
相も変わらずまったく接続不可能・・・。でもね?8日あたりには復旧
予定だから!!!待っててぇ~!!!!!

テンプレも変わってるし!!ウタワラは撮り忘れてるし(笑)秋っぽい
色のテンプレもやっぱりカワイイ☆今、必死のダイヤルアップ接続だから(苦笑)
全部が表示し切れてないと思うんだよね・・。右側のお知らせあたりが切れてる(笑)
さなもまだウタワラ見れてないんだけど、ゆっちを見てニヤけたい!!
ネタなしでもあゆっちが頑張ってるのを見れて嬉しいよ♪
ぷりんちゃんと2人で淋しいかな?旦那様、お仕事頑張ってるね!!
さなも今日はちびっ子2人と3人なの~!!もうちびっ子は寝たけど(笑)
いつも一緒にがんばろうって言ってくれてありがとう☆


No:4633 2006/10/03 21:16 | さな #-URL[ 編集 ]

大丈夫ですよ!!

あゆっちさんこんばんわ~i-185
録画失敗って、たまにしちゃうんですよね~i-229あたしもよくあるんですよ


No:4634 2006/10/03 21:36 | まい #-URL[ 編集 ]

こんばんワンツー♪

うはー↓↓私たち結構偶然重なりますね!?(笑)
ウチも録画失敗しかもビデオ故障((爆←アホ
でもあゆっちさんのように可愛らしいアホでは終わりませんな。ハイ。((死
そういうかわいい間違いをするあゆっちさんも大好きです~v-344(笑)
あ゛~!!!関西では10chなんですか~!!!((驚
また関ジャニに一歩近づけた感じがします…v((何

早くヴィデオ(!!?)見られるといいですねv


No:4635 2006/10/03 21:41 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

すみませんでした!!

またやってしまいました~i-183
もう、ほんっとにごめんなさいi-182アホでごめんなさい。
次からは気をつけます。
で、本題です!!
録画のことですが、貸すってゆっちゃったんですか?(笑)
あたしは録れなかったんですが、しっかり見ましたよ!!ゆっち、めっちゃよかったですe-266ウタワラのときってかなりいいですi-184あっ、ところであたしの友達にゆっちファンがいました!!また、仲間が増えましたねe-420かなりファンでした!!ゆっちの話題で最近めっちゃ仲良くなりました。あゆっちさんとゆっちに感謝ですi-234ありがとうございます!今回のことも、次からは気をつけますi-239


No:4636 2006/10/03 21:59 | まい #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>sanaたん
わ・・・笑われてる( p_q)エ-ン←おい (笑)
でもいいか!笑われてナンボやし!←おかしい (笑)
F乃には・・・砂嵐を貸そうと思ってます(爆)←きさま
そだーー!sanaたんは北海道だね~~!!
でっかいどうだったら、教えてね~!←あほか
よし!次に旦那様が東京に行く時には・・・
一旦岡山までsanaたんを連れに行ってもらうから!←ええ
海賊のゆっちの静電気(笑)
あゆっちも・・・何回も確認したのを覚えてるよん♪(笑)
よかった~sanaたんがゆっちの事詳しくなってくれて・・・。←おい
(笑)

>藤乃
OKOK!じゃ・・・藤乃!砂嵐貸すよ!←きさま (笑)
でも・・・あのイルカのジャンプは1日掛けてみるのは結構苦痛だから
いいや(笑)←おい (笑)
ん?中島みゆき??
・・・あゆっち「わかれうた」が大好き!←根暗な証拠 (笑)
わか~れは~いつもついてくるぅ~♪
この切なさがいいのよ。←ほら根暗 (笑)

>亜姫チャン
いやーーんvv
亜姫チャンが歌ってくれてるぅぅぅぅぅ(感涙)
もーーー!!自分で恥かしくなって来たのに
書き直さない亜姫チャンがもっと好き♡
優しいね~本当に・・・(感涙)
亜姫チャンの気持ち・・・あゆっちにちゃーーんと伝わったからねvv
本当にありがとう!!

>karaたん
そなの( p_q)エ-ン
録画失敗・・・・(汗)
本当にお友達に感謝しますぅぅぅぅ!!
元気なゆっち・・・早く見たいな~~~v
はい♪
これからもあゆっちはあゆっちのままで
あゆっちらしく・・・ずっとここでやっていこうと思ってますv
karaたんv本当にいつもいつもあゆっちの心を
温かく、そして安心させてくれる言葉をありがとうね!!

>mikaチャン
こんばんにゃ~~~v
そかぁ・・・mikaチャンも失敗はしょっちゅうなのか( p_q)エ-ン
でもあゆっち録画失敗は初の出来事だから・・・
結構ショックやったーーー( p_q)エ-ン
すぐに立ち直ったけど(笑)←おい
ゆっちが楽しみだ~~~v
今日はぷりんと二人!!でもゆっちが半分くらいいます!←怖いわ (笑)
そそ。mikaチャンありがとうね!あゆっちは全然気にしてないから!
むしろ「あゆっちがそんなこと言うはずが無い」そう思ってくれたことが
あゆっちには嬉しかったよ!!
わざわざありがとうね!これからもよろしくv

>kaoruっち
いえいえ^^
全然大丈夫~!!
あゆっちの文章力も足りなかったんだよ!!
だから全然気にしないでねvv
あらら(汗)kaoruっちも録画失敗よくやっちゃうんだ(汗)
焦るよね~・・・あゆっちも「えええ!」って目が点になった(爆)
そだvkaoruっち!
これからもいつでもここに来て。あゆっちの相手してやってねv

>のんチャン
そなの( p_q)エ-ンまだ見れてない~~~~!
うんv楽しみにしてるんだ~~v
へ?あゆっちを思う瞬間があった??(笑)
あゆっちも見つけれるかな~~~??
ふむふむ。。。仁がサポート行ったトコの娘サンね!
OKOKvしっかり・・・チェックしますvv

>あじ姉
。。。(泣)
やっぱり。。。あじ姉には爆笑されると思った^^
お茶目というかドンクサイというか・・・
あじ姉~どうにかして!このあほキャラ!(笑)←え
みんなが楽しそうなトコを見るのあゆっちも大好きvv
楽しみにしときますv

>Salaっち
そそ!ゆっち可愛いかったよね~~~!!
もうあのゆっちがたまりませ・・・・
ってSalaっちも見れてない??
おぉぉぉぉぉい!!!(爆笑)
見れてない同士かよ!(爆笑)←おい
HDDってね~ホント勝手で・・・←お前が言うな (笑)
テンプレ可愛い??いえ~いvvありがとうv
きのこ可愛いよね~~v
見所も見てくれたんだね~~!嬉しい!!
あのシャツだしゆっち(笑)
本当に可愛いんだよね!!あゆっちも大好きーーーv

>いちこサン
こんばんにゃ~お久しぶりですv
あはは!!(笑)砂嵐・・・・
本当に「ザーーー」っていう砂嵐でした(笑)
ウタワラ楽しみに救済待ってる最中ですvv

>ゆきチャン
お久しぶり~~!!
そかそか・・・そうだったんだね。
そのゆきチャンの気持ち大事にしてね!
あゆっちもずっと大事にするからv
これからも・・・仁もゆっちも・・・KAT-TUN全員。
微力ながらも支えて行く事が出来たらいいよねv
ゆきチャンb一緒に頑張ろうねv
コメント・・・ありがとうねv

>akiチャン
おぉ~~!!水疱瘡完全復活したんだ~~!!!
よかった~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ありゃりゃ。録画機材が壊れちゃったのね(汗)
でも肉眼で見れてよかった^^
akiチャン。あゆっちの事理解してくれてありがとうね。
あゆっちにもakiチャンの気持ちちゃーーんと伝わったよ!
勉強になったなんて・・・
あゆっちも日々勉強なんです(汗)
あゆっちも偉そうな事は全然言えない・・・反省することもよくあるし(汗)
難しい事もあるけど・・・
ブログをやってるとそれ以上に嬉しいコトいっぱいあるから!
akiチャン!これからも一緒に頑張って行きましょう!!
意見聞かせてくれてありがとうねv
あゆっちとっても嬉しかったです!!!

>ひかるチャン
おひさ~~~♪元気だった??
うんvいつでもヒマなときでいんだよ~~!!
無理はしないでねv
へ?ウタワラリピする気なし??(笑)
そなの( p_q)エ-ン今日はぷりんと二人で寂しいの( p_q)エ-ン
よし!ひかるチャン!おいで!←おい (笑)

>文美香ちん
そなの・・・文美香ちんの十八番を・・取ってしまった←失礼 (笑)
そうね!!!
あゆっちに機械関係は頼まない方がよくってよ!←自慢できないくせに高飛車 (爆)
でも・・・砂嵐もある意味萌えるかもよ?←うそこけ
(笑)
これからも・・・ボケボケながらも頑張ってHDDと闘おうじゃないか!(笑)
うんv例のは結構もうマシだよvv
心配かけてごめんね( p_q)エ-ン
でもホント・・・気遣いを怠らない文美香ちんが大好きv
本当にありがとう!!!

>アッキー
こんばんにゃ~~vv
そなの・・・(汗)あの時・・・失敗してた模様(爆)←あほ
お疲れではないよvv
心配してくれてありがとうね!!
明るくギャグにしないと・・・・
どうも立ち直れそうになくて(爆)でも書いてて最後の方に
「撮れてなくておいしかった」と思ってしまったあゆっちって一体・・・(苦笑)
そか~ゆっち可愛いかったんだねvv
うわーー^^楽しみにしよーーvv
旦那様いない夜はゆっちで・・・寂しさを吹き飛ばします!(笑)←え

>みっきー
こんばんにゃ~~v
あはは!(笑)みっきーも録画はしてなかったのね!(笑)
でもリアルで見れたみたいでよかった^^
録画失敗は結構キツイんだよね~~~( p_q)エ-ン
これからは気を付ける!!
楽しんでくれてありがとねvv
そそ。旦那様東京なんだ~~!
ゆっちとぷりんに癒されるよーーーv
追記読んでくれてありがとうねvvとっても嬉しかったよvv
これからも・・・支えになれるように影ながら応援しようね!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ~~v
そなの( p_q)エ-ン砂嵐が・・・(汗)
お友達には・・・謝らないと(汗)←そだな
あvうちはDVDだよんvv
ホント・・・先に見ててよかった(笑)
お友達をビックリさせるトコだったよ!!!(笑)
ちゃんと確認しなきゃね~~v←うるさい (笑)

>さな
こんばんにゃ~~~!!
おひさ~~元気そうでなによりだよ~~!!
8日辺りに復活するんだね??よかった~~!!
待ってまーーすvvv
テンプレ可愛い?わーーい^^
秋をイメージしてみましたv
そか!さなもまだ見れてないんだね!ゆっち可愛いらしいよ!
楽しみだよねv
おっ!今日はさなも旦那様いないのね??
ちびッ子も寝たアトで・・・さなは何をしてるのかしらん?(妖笑)←なんでじゃ
(笑)
さな~復活待ってますvv

>まい
こんばんにゃ~~!
録画失敗はイタイよね~~~( p_q)エ-ン
リアルで見れてよかったよねvvv
ん?お友達にゆっちファンがいたのね~~~!!!
多分その子・・・もんそいいい子だよ!←え(笑)
仲良くなれてよかったねv大事にしてね~~^^

>tokeチャン
こんばんにゃ~~!
あらら(汗)tokeチャンも失敗??(汗)
いやぁ・・・全然可愛いくない( p_q)エ-ン
ただのアホキャラなのよーーーんv(笑)
そそ!関西は10chなのだ!
また一歩近づけた?(笑)それはよかった!!!
救済届くまで大人しく待ってます!(笑)


No:4637 2006/10/04 00:07 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんゎ!!

i-189お久しぶりですi-185i-185
ところであゆっちさんi-199前からお聞きしようと思ってたんですがゆっちのことがi-175なお友達っていますか??
わたしは1人だけいますi-234その友達とは最近いっしょにいるんです。わかりあえてるよ!ゆっちのお話で(笑)
じゃまたダンナ様のお話とかいろいろしてくださいね


No:4776 2006/10/12 22:14 | さおり #mQop/nM.URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
