
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆上田竜也クン!HAPPY BIRTHDAY!!!☆

►2006/10/04 00:00 

上田竜也くん。


23歳のお誕生日おめでとう!!

あなたがこの世界にいてくれることに感謝。
あなたの存在に感謝。
あなたがKAT-TUNのメンバーだという事に感謝。
あなたの周りの方達全てに感謝。
あなたのファンの方に感謝。
今日10月4日はあなたが主役。

あゆっちが竜っちゃんの優しさに気付き出して、
竜っちゃんの優しさを確信した日。

コンサート会場のMCでメンバーみんながプライベートでのマナー違反の
ファンのお話しをしている最中に。
今まで黙って聞いていた竜っちゃんが一言。

「でもここに来てくれてるファンのみんなは違うじゃん。」

今でも鮮明にその時の竜っちゃん思い出せます。

クールな表情にさりげない優しさ。
さりげない無邪気さ。
それを出せるあなたはとっても素敵な男性なんだと思います。

大好きなボクシングも頑張って!(笑)
今日迎える23歳という年齢が。
あなたにとって、今までよりもっと素敵な年齢になるように。
そして、これから24歳、25歳と次々に年齢を素敵に重ねていくためのステップになるように。

影ながら、応援させて頂きます。

竜っちゃん本当におめでとう!
大人でも子供でもどっちでもいい。
竜っちゃんが竜っちゃんらしい素敵な人生を歩んで行けます様に・・・。

素敵な記念日、増やしてくれてありがとう!



テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(29) | Top ▲

コメント

ありがとう、竜ちゃん☆

竜ちゃんの存在に感謝☆
そして、あゆっちの存在に感謝、このエントリーに感謝☆

素敵な出逢いを与えてくれたKAT-TUNに感謝☆

・・・・・ありがとう


No:4638 2006/10/04 00:08 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

竜ちゃんおめでとう!

ゆっちと同い年だ!(笑)
竜ちゃんの、さりげない一言、私も大好きだよ。
ぶっきらぼうでいて、でもその一言に重みと優しさがある。
ボクシングも私は前から大好きだし、
今度は後楽園ホールで竜ちゃんに会えちゃったりして(笑)
どうぞ幸せな23歳を☆私も見守っていたいです。


No:4639 2006/10/04 00:09 | kei #-URL[ 編集 ]

瑞歩もたっちゃんの存在に感謝です!!!
23歳を幸せな年ですごして欲しいです!!


No:4640 2006/10/04 00:15 | 瑞歩 #-URL[ 編集 ]

直接は言えないけど・・・

さっきねぇ、電波時計でちゃんと計って(ぇ)BBSに0:00分に書き込みしたんだ(笑)
・・・なんて前々から覚えてた感じに書いてるけど、ホントはさっき聖とじゅんののラジオで気づいた(笑)

竜ちゃんを好きになってになってはや1年と半年・・・詐欺られたこともあり(ぇ)、感動して泣いたこともあり、刺激いっぱいでした。
竜ちゃんの意外とメンバーの支えになっるとこ、優しいとこ、クールそうに見えて実は天然だったりするとこ、全部大好きですvv
これからもメンバーと支え合って、竜ちゃんが幸せでいられること、遠くから願ってます。


No:4641 2006/10/04 00:16 | シーマ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4642 2006/10/04 00:32 | #[ 編集 ]

たっちゃんが主役

そうだねー。今日はたっちゃんの日e-420
私は、たっちゃんの笑顔にクラックラです。
初めてその笑顔のチャーミングさに気付いた時には
眩暈しそうでした(笑)
・・・っていうか、チャーミングってあんまり言わない?

あゆっちの
素敵な記念日、増やしてくれてありがとう!

って言葉凄く素敵だなーって思ったよ。うんうん。そうだよね。


No:4643 2006/10/04 00:44 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

竜ちゃん!おたんじょうびおめでとう♪

竜ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)!
hyuは竜ちゃんの笑顔が大好きです♪
普段は無口に見えるけど、なにげにMCもうまい竜ちゃん♪
竜ちゃんが笑ってると、すごくうれしい♪楽しい♪かわえぇ(* ̄TT ̄*)
大事な大事なKAT-TUNの竜ちゃんをこれからも応援してます!


そいや、あゆっち、日中、某BBSにいなかった(゜ロ゜)?(笑)
あたしさ、仕事中、携帯から観覧してたの!(爆)←仕事せーや!
あゆっちの後、レス書いてやる~って思ってたのに!!←何回書くねん!
あっ、今日は、酔っぱじゃないからね(笑)
って!いつも酔っぱじゃないって!!!←しらふでもたいして変わらない
だいたい、酔っぱコメのときはさ、必ず、「あゆっちが心配でさ!(。-`ω´-) 」ってな感じで、はじまるでしょ?!(爆笑)←迷惑極まりない奴!
スルーしてやって!(笑)←こいつ、また、酔っぱでくる気? ( ̄ ̄;)







No:4644 2006/10/04 00:55 | hyu #-URL[ 編集 ]

竜ちゃんおめでとう☆彡

あゆっち~~
なんだか。。。今、すごく嬉しい!!
こうやって、みんなで竜ちゃんのお祝いできる事が。。。(感涙)
KAT-TUNが作ってくれた絆だよね♡
ゴメンネ。マジで泣けてきて何書いてるかわかんなくなった~(爆)

23歳の竜ちゃんがサイコーの笑顔で過ごせるステキな一年になるように。。。
私も、ずーっと見守っていきたい!見守らせてね♡


No:4645 2006/10/04 01:27 | mikimama #-URL[ 編集 ]

ステキな1日でありますようにvv

上田竜也さま23歳オメデトウ!!!!!!

一見、クールに見えるんだけども熱い男だったりする。
あんまり笑わないのかなぁ~って思ってたら超ド級な満面の笑みを見せてくれる。
無口だなぁ~って思ってたら、一言ポツリととってもステキな言葉をファンにくれる。

そんなアナタにとって23歳という年齢がステキでありますように!!!






No:4646 2006/10/04 01:44 | さえ #41Gd1xPoURL[ 編集 ]

はっぴバ~スデイ♡

たっちゃ~ん!誕生日おめでとう!
ほんとに最近ボクシング話で鍛えていて男らしいたっちゃん。
でもでもいつも思うのは「なぜそんなに素敵なの?」
美男子たっちゃんです。

あ~ゆっちと同じ歳になっちゃったね~
(羨ましい・・。)これからもKAT-TUN6人のこと暖かく見守る素敵なお兄さんよろしくね~

たっちゃんおめでと~!!^~^


No:4647 2006/10/04 07:45 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

たっちゃんハッピーバースデー☆
あゆっちさんの言うようにたっちゃんのさりげなさ、そしてとびっきりの笑顔…(*^_^*)
もう全てが大好き~(*'-^)-☆
そんなたっちゃんにはこんな賞をあげちゃうvv

ベストさりげにすと賞(^-^)v←どんな賞だ?(汗)

亀担の亜姫がこうしてあゆっちさんやみんなとたっちゃんのバースデーをお祝いできること、とっても嬉しく思います☆


No:4648 2006/10/04 07:58 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

おめでとう!

たっちゃん、23歳おめでとう!
あゆっちの愛ある言葉に感激しちゃったよ~i-241
こんなたくさんの人に祝ってもらえて
たっちゃんは幸せだな~って思いました。
私もたっちゃんに感謝!そしてあゆっちにも感謝!


No:4649 2006/10/04 10:36 | 多都季 #-URL編集 ]

おめでとう!!

あゆっちこんにちわ☆
たっちゃん!はっぴぃーばーすでぇい~i-189
23歳の誕生日おめでとう!!たっちゃんにはホントにいつも癒されてます^^ギター弾いてる姿も、踊ってる姿も、にこにことびきりの笑顔で笑っている姿も・・・たっちゃんのすべてが好きですi-237
これからもKAT-TUNのみんなと一緒に頑張ってください!そして1度しかない23歳を楽しんでくださいi-189

たっちゃんにあたしも感謝!!影ながらいつも応援しています♪

あゆっちの言葉にめっちゃ感動したよi-241あたしもあゆっちと一緒にそしてこのブログのみなさんと一緒にたっちゃんの誕生日を祝えることをすごく嬉しく思ってます!そして幸せですi-179
あゆっちにはホントに感謝してるよ☆ありがとう^^


No:4650 2006/10/04 11:46 | みっきー #-URL[ 編集 ]

おめれとぉ~~~~っ☆☆

☆☆たっちゃん♪、お誕生日おめれとぉ~~っ☆☆

こりからも、笑顔の素敵なたっちゃん♪でいてくらぱい♪

あゆっちぃ~♪、karaは、たっちゃん♪ぐぁっ、コメントする時、すんごく
いい言葉を言ってくれてるのを覚えています^^
何か、言葉のもつ大切な意味をすごく大事に使ってるって思うのよん♪
だぁ~~~から、たっちゃん♪の詩は、とぉ~~~~~~っても好き☆
こりからも、ゆっち♪とともに、KAT-TUNの要でいてほすいっすぅ~~~っ☆★☆


No:4651 2006/10/04 14:18 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

☆記・念・日☆

あゆっちさん、こんにちはーーっ!!
Salaもこの場をお借りして・・・
竜ちゃん、お誕生日おめでとうe-405e-405
竜ちゃんの色んな表情・竜ちゃんワールド満載な曲・竜ちゃんの短くても深いコメント・・・竜ちゃんの存在自体が『ステキ』の塊ですe-420
「サイコーー!!」と叫びたくなるような1年になりますように・・・


No:4652 2006/10/04 14:40 | Sala #-URL[ 編集 ]

はっぴばーすでー!!!

たっちゃん、お誕生日おめでとう!!!
23歳だね!!!レナはたっちゃんのあの可愛い笑顔にやられましたe-272
男の子の可愛い笑顔には弱いんですよ((笑
いつまでもかわいらしい可憐なたっちゃんでいてくださいe-266

あゆっちさん申し訳ないです・・・
レナ、ブログをやめてしまいました。。。
やっぱり受験生なので受験に専念したいと思いました
一段落したらまた始めようと思います
この時期にはじめたことが間違いでした
あ、でもあゆっちさんのブログには
こいつ勉強してんのか?e-262
と思われるくらい通います((笑
受験頑張ります!!!e-269
これからもよろしくお願いしますe-343


No:4653 2006/10/04 15:54 | レナ #-URL[ 編集 ]

★HAPPY BIRTHDAY★

お久しぶりですi-236i-261
竜っちゃんの誕生日にコメントできて幸せですi-233i-175
あゆっちサンと出会わせてくれたKAT-TUNに感謝i-237i-175

本当に竜っちゃんお誕生日おめでとうi-278i-176
記念日が増えるのは嬉しいですよねi-235i-260


No:4654 2006/10/04 16:28 | saya #-URL[ 編集 ]

たっちゃんおめでとう!!

あゆっちさんこんばんわ~i-185
今日はたっちゃんの誕生日ですねe-420
たっちゃん23歳の誕生日おめでとう!!メンバーにもお祝いしてもらってるかな?いつも笑顔と元気をありがとう!!あたしも姉と同じで、あゆっちさんとこのブログのみなさんと一緒にたっちゃんの誕生日を祝えることがすごく嬉しいです!!ホントにありがとうございますi-237
あゆっちさんの言葉にも感動しましたi-241いつもいつもありがとうございます☆


No:4655 2006/10/04 17:52 | まい #-URL[ 編集 ]

竜ちゃんの日♪

んで、ちょうど1ヶ月前がゆっち♪

お兄ちゃんグループが続々とお誕生日を迎えたわね(^□^)v

あゆっちが書いてた、竜ちゃんの言葉。

私も、それを聞いた時に、なんて思いやりのあるコなんだ!!って感度した(T□T)


それに、ビューコンでは、どの会場でも、2回公演でも、
『はじめまして!!』
って、挨拶を必ずしてた竜ちゃん。

まー、私は2ヵ所だったけど、竜ちゃんはきっと、全ステージでそう挨拶したと思う。

竜ちゃんからしたら当たり前なのかもしれない。

でも、当たり前にやってる竜ちゃんが好き☆

見た目とのギャップが大きいけれど、KAT-TUNの中で『常識』を司っているのは竜ちゃんなのかな~って私は感じたよ(^^)

んでは~ケータイから失礼いたしましたわ♪


No:4656 2006/10/04 18:43 | sana #-URL[ 編集 ]

たっちゃん、HAPPY BIRTH DAY♪

i-166i-167歳のお誕生日、おめでとぅござぃますe-420e-313e-405
こうやって、あゆっちを始めとしてたくさんのFANの方とお祝いできて嬉しく思いますe-414
たっちゃんも最高のi-165日を過ごしていることでしょうe-320
たっちゃんにとって最高の①年であるよう心より願っています。
これからもゆっちと一緒にKAT-TUNの最年長コンビとして色々頑張ってくださいネe-328応援していますe-343


No:4657 2006/10/04 19:18 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

◆HAPPY◇BIRTHDAY◆

i-72たっちゃん23歳の誕生日おめでとうi-72
ゆっちと同い年になり,なんか落ち着いた気がしますi-179i-175
あゆっちが行ったコンの話,
とってもたっちゃんらしくて感動しましたi-236i-1

いつまでも,そのかわらない優しさで
i-189KAT-TUNの一員i-189
でいて欲しいと思いますi-277i-80

COOLであり,少年心を忘れないたっちゃん,
いつまでも大スキですi-175

――――――――――――――――――――――
あゆっちお久しぶりですi-240i-197
パソはもう全然余裕なんですけど,
なんとi-1998日間ドイツに行ってまいりましたi-176
町の派遣研修で16人の代表に入ってi-277
GOODでしたよi-179
たっちゃんの誕生日に間に合ってよかったですi-239

これカラはi-257で忙しいですがi-238
これるときはじゃんじゃん来るのでi-179i-190


No:4658 2006/10/04 19:59 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

竜ちゃん お誕生日おめでとう

雄ちゃんのお誕生日のときも そうだったんだけど
今日の 竜ちゃんのお誕生日も 本当に 本当に
たくさんの方が 竜ちゃんのお誕生日を お祝いしてて

みんなの想いが すごく すごく 暖かくって 優しくって・・・
愛情がたくさん 込められてて・・・
こんな 素敵な日を みんなと過ごすことができて 幸せだなぁと実感しています。

これも KAT-TUNを 雄ちゃんを 
そして 竜ちゃんを好きになれたから  味わうことができているんだよね。
KAT-TUNに みんなに 感謝しなきゃ。
あゆっちにも もちろん いっぱい いっぱい 感謝してるよぉ。
そして これからも ずっと ずっと 素敵な記念日が 増え続けることを 祈っています。


No:4659 2006/10/04 20:03 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

上田さん、お誕生日おめでとう!

上田さん、お誕生日おめでとうっ!
これからの一年も素敵な1年でありますように♪

あゆっちの言う通り、彼が存在してくれる事、KAT-TUNである事に本当に感謝ですね!
これからも今まで以上に素敵なお姿を私達に見せてくれる事を信じています!


No:4660 2006/10/04 20:32 | ひでっち #D2os1cdkURL[ 編集 ]

記念DAY♪((普通に書けや

いや~竜っちゃん ハッピーバースディ☆ですねぇ~
ついにってかやっと??ゆっちと同い年になりましたね~(笑)
そして本当に彼がいたおかげでKAT-TUNもできた。
彼がいたおかげでゆっちもラジオができた。
本当、ありがたい存在ですね~
これからも優しさをたくさん見つけられるといいですねvV


No:4661 2006/10/04 21:16 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわww
あたしもこの場所をお借りして・・・
たっちゃんお誕生日おめでとうっi-175
KAT-TUNは1人でも欠けたら
KAT-TUNじゃないと思いますっi-237
もちろんたっちゃんが欠けたらKAT-TUNじゃないi-228

・・・それはKAT-TNだぁ!!(おいっi-88

まぁそんな笑いもとりえつつ((笑))
ホントにたっちゃんがKAT-TUNのメンバーで
よかったなと思いますっi-236
たっちゃんの誕生日を一緒にお祝い出来ることが幸せですっ!

23歳のたっちゃんも笑顔で輝いていますようにi-189


No:4662 2006/10/04 21:16 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ハピバ★上田クン

、、、というか、あゆっちサンの素敵なメッセージにやられちゃいました。
うちもこんな風に書けるようなKAT-TUNファンに成長したいなと★★
本当に上田クンはたまに見せる笑顔や優しさなんかが
アイドル的にも人間的にも(笑)すんごく素敵ですよねっっ(*ノωノ)ポッ
、、、言葉は少ないけど本当にいろんなことを考えてると思うし!!
またまたいつもと同じになっちゃうけど、
上田クンがKAT-TUNのUで本当によかったデスっっ!!!!
、、、中丸クンのことをどうかよろしくっ(人,,-ω・)、、ロバちゃん♪笑


No:4663 2006/10/04 21:47 | saki* #-URL編集 ]

たっちゃん23歳のお誕生日おめでとう☆
これからもたっちゃんの作る曲楽しみにしてます!
時折見せる可愛い笑顔大好きです♪
今日からの1年がたっちゃんにとって実り多い1年でありますように☆

あゆっち~!おひさ~!
最近コメント残せなかったけどちゃんと見てたよー。
HPになって益々パワーアップしたあゆっち☆
これからも遊びにくるからね。
チュ(はーと)←嫌がらないでもらって!(笑)


No:4664 2006/10/04 23:24 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>藤乃
藤乃ーー!!おめでとうv←え
いやん(感涙)あゆっちの存在にまで感謝してくれて・・・(感涙)
あゆっちも藤乃大好きーーーっv
でもホント・・・
素敵な出会いを与えてくれたKAT-TUNに・・感謝でいっぱいだね!

>keiたん
そだ!(笑)ゆっちと同じ歳だ!!(笑)
あゆっちもだ!←うそつけ (笑)
ね。竜っちゃんのさりげない一言・・・いいよねぇ・・・
そうなの!keiたんのゆうとおり!!
後楽園で竜っちゃんに会えたら・・・ご一報を(笑)
ずっと一緒に見守って行こうね!!

>瑞歩チャン
素敵な23歳を過ごして欲しいですね!
竜っちゃんに感謝!だねv

>シーマチャン
おぉ~!電波時計か!すげ~~!!
BBSにも書き込みありがとうねvv
これからも・・・ずっと竜っちゃんの事大好きでいてねv
刺激的な竜っちゃんを(笑)刺激的に応援していきましょv

>あぃチャン
ホント竜っちゃんおめでとう!!だよねv
知れば知るほど素敵な竜っちゃん。
これからもずっと応援して行こうね!!

>のんチャン
ねv竜っちゃんが主役!!!
竜っちゃんの笑顔にはあゆっちもクラクラです(笑)
これからもあんな笑顔見せて欲しいよねv
チャーミング??全然余裕!!(笑)←え
素敵な記念日を増やしてくれたKAT-TUNに感謝だね・・・!

>hyuチャン
竜っちゃんの笑顔大好きだよね!!あゆっちも大好きv
うんうん!竜っちゃんが笑ってるとこっちも嬉しくなる!
その気持ちわかる~~!!
「大事な大事なKAT-TUNの竜っちゃん」
ってhyuチャン!スンゴイ素敵な言葉だね!
あ!(笑)いたよ(笑)某BBSに(爆)
「もうみんな見たやろうな」って勝手に想って消えた(笑)←おい
え?(笑)あゆっちのにレス付けたかった?(笑)残念!
また抜き打ちで書きに行くよ~~ん(笑)←ええ
あはは!(笑)確かに・・・酔っ払いのトキはそんな始まり方かも(爆笑)
いいよんvいつでも来てやって!!(笑)
そのうちあゆっちも酔っ払ってるから。←なんでじゃ (笑)

>mikimama
ね!ホント嬉しいよね・・・
こうやってみんなで竜っちゃんのお祝いしてること!!
KAT-TUNが作ってくれた絆・・・
ずっと大切にしていこうね!!!
ってないてるmikimamaが大好きーーー!!!
素敵な23歳になるように・・・・一緒に願おうね!!

>さえチャン
ホントに竜っちゃんが素敵な23歳を過ごせるように・・・
一緒に願おうね!!
ここでも竜っちゃんのお祝いしてくれてありがとうv

>香奈チャン
ホント・・・ゆっちと一緒にお兄さんコンビで
優しくKAT-TUNを見守って欲しいね!!
男らしい竜っちゃんをこれからも一緒に応援しようねv

>亜姫チャン
ベストさりげにすと賞!!!(笑)
亜姫チャンに素敵な賞をもらえて・・・竜っちゃんも嬉しいよvv
ホントに・・っみんなでこうやって竜っちゃんにおめでとうが
言えて・・・幸せだね!!
あゆっちもとっても嬉しいよv

>多都季チャン
多都季チャーーーン!!おめでとう!←え (笑)
あゆっちの言葉に感激してくれたの( p_q)エ-ン
ホントに・・・竜っちゃん幸せだね!!!
でも多都季チャン!多都季チャンの竜っちゃんへのメッセージも・・・
スンゴイ素敵だったよ!!!

>みっきー
ホントに・・・1度しかない23歳を素敵に過ごして欲しいね!!!
あゆっちもみっきーと一緒に影ながら応援していくね!
あゆっちの言葉に感動してくれてホントにありがとう!
あゆっちもここでみんなと竜っちゃんのお祝い出来て・・・
とっても嬉しいです!!!みっきーありがとね!

>karaたん
うんうん!!
karaたん!あゆっちもだよ!!!
あゆっちも竜っちゃんの言葉。とっても好きなの!!
竜っちゃんの詩ももちろん大好き!!
あんな素敵な詩。絶対に繊細じゃないと書けないよねv
ホントに・・・これからもずっとKAT-TUNの要でいて欲しいね!

>Salaっち
こんばんにゃーー!!
ホント・・・竜っちゃんの存在自体が「ステキ」の塊・・・・
Salaっちステキだよーー!!
竜っちゃんが本当に最高な1年になるように・・・・
ずっと応援しようねv

>レナチャン
竜っちゃんのお誕生日めでたいね!!
ってえ?
そかそか・・・レナチャンブログ辞めちゃうんだ・・・( p_q)エ-ン
うん!でもまだまだKAT-TUNはこれからやし!!!
今はレナチャンの思うように・・・今を頑張ってね!!
あゆっち応援してるよvv
うんうん!息抜きに・・・いつでも遊びに来てね!!!
って通ってくれるの?(笑)嬉しい!!
あゆっちの方こそよろしくね!!
レナチャン!頑張って~~~!!!

>sayaチャン
おひさしですvv
ホント・・・記念日が増えるのは本当に嬉しいね!!!
あゆっちも・・・sayaチャンと出会わせてくれたKAT-TUNに感謝してますv
一緒にお祝いしてくれてありがとうね!

>まい
こんばんにゃ~v
ホント・・・ここでこんなにお祝い出来てあゆっちも嬉しい!!!
まいもありがとうねv
ステキな23歳にして欲しいね!!
あゆっちの言葉に感動してくれてありがとう!

>sanaたん
ね~お兄ちゃんがまた増えたね~~!!(笑)
ってあゆっちからしたら弟だけど(爆)←確かに
でもホント・・・あゆっちはあの竜っちゃんの言葉が離れないの!
スンゴイ嬉しかったんだ・・・。
当たり前の事を当たり前に出来る人って少ない。
だからそんな竜っちゃんが更に大好きーーーv
って・・・sanaたん・・・感動だよね(笑)「感度」って(笑)
ゴメン!こんな日につっこんで!!!(笑)
でもわざわざ携帯からありがとぉ~~~!!

>美優チャン
ね~竜っちゃんもきっと・・・ステキな1日を過ごしてくれてるよね!
ホント・・・あゆっちも竜っちゃんにとってこの1年が最高の1年になること。
願ってるよ!!
ここで一緒にお祝いしてくれてありがとうねv

>梨紅チャン
ホントに竜っちゃんおめでとう!!だよねv
って!久しぶり~~~!!
おぉ~ドイツに行って来たんだね~!!
いいな~~楽しかったみたいで・・・・
とっても羨ましい!でもよかったねv
うんうん!学校頑張ってねv
息抜きに・・また来てやって下さい!

>文美香ちん
うんうん!!
そだよね!本当にみんながお祝いしてて・・・・
それぞれみんな、たくさんの愛情を込めてて・・・
あゆっちも本当に幸せだよ!!みんなステキだよね・・・(感涙)
だね。こうやって今、幸せでいられるのはKAT-TUNに出会えたからで・・・
本当に感謝してもし足りないね・・・!
もちろんvあゆっちだって、文美香ちんにはいっぱい感謝してるんだよーー!!
またこれからもステキな記念日・・・ずっと幸せを感じていけるんだろうな・・
そう思うともっと幸せだよね!
文美香ちん。ありがとう!

>ひでっち
ホントに・・・竜っちゃんにとってステキな1年でありますように・・・。
うんv彼が存在してくれてることも、KAT-TUNでいてくれてることも・・・
本当に感謝でいっぱいだね!!
これからもいっぱいステキな竜っちゃん見て行こうね!!

>tokeチャン
うんうん。竜っちゃんがいてくれたから今のKAT-TUNがあるんだよね!
それだけでもホントに竜っちゃんには感謝・・・・
これからもたくさんの優しさ見つけて行って・・・
また来年こうやってお祝い出来るといいねv

>ゆうきチャン
ゆうきチャン、一緒にお祝いしてくれてありがとぉ~!!
ホント。竜っちゃんが欠けたらKAT-TUNじゃないよね!
読めない!(笑)←え
23歳の竜っちゃんの笑顔。
これからもたくさん見て行こうね!!

>sakiチャン
へ?あゆっちもメッセージにやられた?(笑)
そんな風にゆってくれてホントありがとう!!
ね。言葉が少ないのに、優しさが伝わってくる竜っちゃん。
本当にステキだよね!!
これからもゆっちとずっと仲良くしてもらいつつ(笑)
竜っちゃんの応援して行こうねv

>もりぴ~
おひさ~~~!!わーー^^もりぴ~だ!!
あゆっちも竜っちゃんの作る曲大好き!!!
笑顔も可愛いくて・・・ずっとあの笑顔見せてもらいたいねv
毎日見ててくれたんだね~(感涙)
あゆっちとっても嬉しい!!!
うんうんvこれからもずっと遊びに来てねvv
ぶっちゅうぅぅぅぅぅぅ←おい(笑)
もりぴ~大好きvvv


No:4665 2006/10/05 00:59 | あゆっち #-URL編集 ]

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

4日はすぎちゃったけど、たっちゃん23歳おめでとうっ!
お誕生日はいくつになっても、メデタイですv-315
私もたっちゃんの無邪気なところ、はにかんだ笑顔、天使のような笑顔がだいすきです。どうかその笑顔が曇ったり、消えたりすることがないよう、ファンの皆様で応援していきたいですね。
どうか、この1年が幸福感溢れる1年でありますように。

最近、顔から想像がつかないくらいに逞しい腕に男の色気を感じています。これからも益々男を磨いていって欲しいですね~e-271


No:4667 2006/10/05 01:31 | チィ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
