
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆中丸発見?!(笑)☆

►2006/10/04 22:49 

こんばんにゃ
数ヶ月に1度の爆発日を迎えておりますあゆっちです(汗)
・・・
いたーーーぁい!!!( p_q)エ-ン
○理のせいで・・・おなかと腰と頭痛( p_q)エ-ン
今日はだいぶんマシなんやけど・・・。
昨日はあまりの腰の痛さに立てなくて(苦笑)
お仕事に行けなかった・・・(汗)←え

あゆっちもちろん、毎月○理はあるんですけども。
数ヶ月に1度。爆弾が落ちたみたいに○理痛がひどいトキがあるんですぅ。
病院とかも行ったんだけど、異常なしで(汗)
でもあゆっち。○理痛で会社休むのやなのー( p_q)エ-ン
ま。
とりあえず・・・あと数ヶ月は安心と(笑)

と!あゆっちの話は置いといて・・・。
持って来て・・・。
そそそ。
あゆっちって○理痛が・・・


もうええ(笑)←遊ぶな

そそそ。
亀ちゃんと聖のドラマ。
「たったひとつの恋」
の主題歌がKAT-TUNなんですって!!!
でもCD化は未定なんですって!!!
未定とか。そんなの無しでもう・・・


出しとけって!←お前が決めるな

(爆)(爆)(爆)←なめてる
でもまた新曲が増えるってコトで嬉しい限りですねv

はぁ~ん。
今日の大阪は雨なのよーん。
あ~めあめふぅれ~ふぅれ~
もっとふれぇ♪
愛しのゆっちを連れて来い~♪
←黙れ
(笑)
ザ・ナツメロ!(笑)←いくつだよ

さ!!!
今日は旦那様が東京から帰って来ました~~~~v
わーーい^^
そんな旦那様。
帰って早々。

「おい!!中丸おったぞ!!」

あゆっち「え??え?どこに?」
旦那様「・・・・

橋の上

・・・
・・・・
・・・・・・

♪信じる君がぁ付いた嘘なぁらぁ~♪


っておい(バシ)

信じれるかーーーーーーー(笑)!!←確かに
うそつけ!(笑)
しかも「橋の上」て!
どこの橋の上じゃ!(笑)
連れて帰ってこんかい!←なんでじゃ
(笑)

懲りずに旦那様。

「ぶんつくゆうとったで!」
・・・
・・・・
・・・・・・











もうええ。←おい


(笑)
そういや!(笑)
昨日ね。旦那様は東京に深夜の1時くらいに着いたみたいなんだけど。
あゆっちがまだ起きてるってわかって・・・
テレビ電話掛けてきた(笑)←懐かしいね
んで、あゆっちとしゃべるかと思いきや・・・


ぷりんに話しかけてた(爆)←この人用無し

-テレビ電話中-
旦那様「ぷり~ん♡」
ぷりん「・・・・(じーーーっ)」
旦那様「ぷりん~~~~♡」
ぷりん「・・・(尻尾だけ振ってる)」
旦那様「無視か」
って・・・

しゃべるか!(爆笑)←確かに

でもこのテレビ電話のおかげで・・・
ぷりんの元気に火を付けてしまい、夜中の3時までぷりんがはしゃぎまわって眠れなかった( p_q)エ-ン←被害者

はぁ~ん。
なんだか、ゆっちが恋しいなぁ♡

そそそ。
あゆっち、明日は遠くから出張に来ているお友達とご飯を食べに行くんですvv(KAT-TUNのおともだちv)
で・・・そのご飯を食べるお店を予約しようとして・・・
店員さん「では・・・ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいですか?」

あゆっち「はい。・・・・中丸で。(素)」←きさま

(笑)
いや~んv
完全に普通に口から出てきちゃったvv←お前

というわけで(笑)
あゆっち明日は、お友達とお食事vvなので・・・
ブログもお休みさせて頂くと思いますv
また金曜には更新するので、待っててねvv

ではでは皆様・・・
おやすぴ~




ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

コメント

中丸様

中丸様、明日(もう今日ですね)お友達と楽しんで来てね☆
私も予約とかファミレス空席待ちで名前聞かれた時
言いたくなるんだけど、恥ずかしくて
ドキドキして結局本当の名前言っちゃう(笑)
あゆっちは「中丸様、お待ちしておりました」
とか言われてウキウキして来て下パイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:4666 2006/10/05 01:20 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

中丸さんv-222こんばんわ(笑)
私も昨日○理になっちゃってさ~、仕事中泣いてたよv-406
20歳過ぎると○理痛はおさまるってお医者さん言ってたんだけど・・・
私もおさまらないんだよね~v-406
でも異常ないし、なんなんだろうねv-356
ってか、旦那さん相変わらずおもしろいねーーーー!
夜中なのに1人爆笑しちゃった(笑)


No:4668 2006/10/05 02:31 | 陽子 #-URL編集 ]

ゆっち・・・じゃなかった、あゆっち久しぶり!!
今日も大爆笑させてもらったよ!!TVコメディーでも作っちゃえば?あゆっち家劇場!!最高に面白しろいよ♪
そうそう、KAT-TUN友とのお食事話、詳細待ってます(笑)


No:4669 2006/10/05 06:10 | CHEE #-URL[ 編集 ]

ニヤけるにゃ~

あゆっちの旦那様にはウケるわぁ!橋かよ(笑)うちの旦那にも、そのセンス分けて欲しいっす(-.-;)
いやぁ~ん、あゆっちも予約は『にゃかまる』なのね~ん。
私もよ(^_^)v←と言ってめまだ、一回しかしてないけど(笑)
でもでも、めっちゃ混んでる時のファミレスでしちゃったもんだから…しかも大人数の席を指定したもんだから…何人と客が精算済ますも、これがまた、なっかなか、席が空かないんだわ。店員に何度も、『中丸様~もう少しお待ち頂いてもよろしいでしょうか~?』『中丸様~こちらのお客様お先によろしいでしょうか~?』だなんていわれちゃってぇ~ο(*≧Д≦)
中丸ですもん♪ ニコニコで、し?あ?わ?せ!にいい子で待ってましたよ(*^_^*)
自分のみょ~字なら、完全にイラッ×②だったな(爆)
楽しんで来てね~。


No:4670 2006/10/05 09:42 | マッキー☆ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~ もう痛みはだいぶマシ?
こういう時って おなかあったかくして 寝るしかないんだよね・・・
まぁこういう痛みも 女の証しなんだけどね つきあっていくしかないもんね 負けるな~!!!
さて、、、こんにちは 田中ですv-222←オイ
あ~ん 何ていい響き←重症
今度 予約する時 使ってみよv-238
それにしても 旦那様とプリンちゃん 相思相愛ラブラブやん(笑)
ワンちゃんって ご主人様の声 ちゃ~~~んとわかってて
電話の留守電の声にも 反応してるもんね←主人の実家のワンコ ナカマル。。。じゃなかった マルちゃん(笑)
ホンマ かわいいわ~♪


No:4671 2006/10/05 14:11 | さエッチ~ #-URL編集 ]

「ご予約の中丸様~」なんて良い響きなんでしょうv-353
"以前、横アリの近くのファミレスで順番待ちをしていたら、
「○名でお待ちの赤西様~」「亀梨様~お待たせいたしました」
と、なんとも分かり易い(笑)
店員さんも普通に涼しい顔で呼んでいました←慣れ?
Salaもやってみたい・・・「亀梨様~」(無いな(爆))「堂本様~」(これも無い(撃沈))
この苗字の方と結婚でもしない限り夢で終わりそうです~~(泣)

お帰りなさいませ!待ってました!旦那様のご発言!!(笑)
ステキなセンスをお持ちで・・・楽しませていただきましたe-466ゴチソウサマデス
Sala犬も電話の声に反応しますよ~。
受話器に向かって不思議そうに首傾げ、そのあと部屋の中を探し歩いてます(苦笑)

お友達とのお食事会、楽しんできてくださいね~~♪


No:4672 2006/10/05 15:07 | Sala #-URL[ 編集 ]

ははは(笑)

あゆっちこんばちわi-88
兵庫県も今日はめっちゃ雨降ってるよぉーーi-3
あゆっち、○理痛でしんどいのかぁ~~(泣)大丈夫??でもあたしもお母さんに似て○理痛はホントひどいよーー(涙)でもまっ1時間立ちっぱなしの国体の開会式のときにこなくてほんとによかったーi-87

旦那様帰ってきてこられたんだねーー!!よかったよかった♪ってゆっちが橋の上におった!!!!??ぶんつくいってたんだー☆いいなぁ~^^あたしも行きたかったぁーーー!!←無理やろ 旦那様、テレビ電話でぷりんちゃんと話してたんだねーー(笑)あゆっちとは喋らないんかい!!と思わずつっこみたくなっちゃったよぉ~~~(笑)

お友達とお食事会行ってくるのねーー!!って自信満々に「中丸ですっ」っていったのかぁーーーー(爆笑)じゃぁ、あたしも予約いれるときは『亀梨』で!!!!!i-175←きさま
お友達と楽しんできてね~~~^^


No:4673 2006/10/05 18:45 | みっきー #-URL[ 編集 ]

いいねぇいいねぇ橋の上

ウケる~~(●^o^●)
何区にあるなんて名前の橋だった?旦那様に聞きたい!!
相変わらず旦那様センスいい☆☆

そっかぁ~『なかまるです』ねっ
言ったことないなぁ~~『あかにしです』って。。。クククッ
文字だけでもワクワクするねv-238
お友達とお食事v-271楽しいひとときで腹痛・腰痛も忘れちゃってね(^_-)-☆


No:4674 2006/10/05 19:08 | くらんち #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!!

こんにちわ☆ご無沙汰しておりました!きゃおるです。
覚えてらっしゃいますでしょうか?!
3ヶ月ぶりに復活しました!これからまた、宜しくお願いします☆

予約の名前、中丸って変わらないですね☆あゆっちさん。
凄い、安心しました!(笑)
アタシの友達にも『小西』って偽名を使って予約してる子いました。
何で『小西』なのかな?と聞くと・・・
『赤西』と言いたかったらしいんですが、勇気が無かったらしく・・・
『小西』にしたそうです!(爆笑)
次はアタシが店予約するときに『赤西』で挑戦してきます!
頑張っちゃいます!


No:4675 2006/10/05 19:57 | きゃおる #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-189
生理なったんですかi-238
あたしは今月ちょっと遅れてて
いつ来るのかわかんなくて困りぎみですっ((笑))
生理痛大丈夫ですか???
あたしの場合毎月お腹は痛くなるんですけど
腰とか頭痛とかはないんですよ~i-230
トリプル攻撃はきついですねーi-238

『中丸で』って普通に言えるなんて
これこそファンの鏡ですよっ((笑))
あたしもいつか『赤西様』で予約したいですっi-237
いつの日かぁ~~~i-185i-185i-185

久々に旦那様ネタきましたっ((笑))
相変わらずおもしろいですねっi-189
またおもしろいお話あったら
紹介((紹介ってi-88))してくださいi-237

お友達とお食事楽しんできてくださいねっi-233


No:4676 2006/10/05 21:18 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

確かに、お店で予約する時、言う言う!!(笑)
でも、恥ずかしいのよ。恥ずかしいけどいい気分v-238
あたしなんて、ヲタ友に手紙出す時中丸○○←ここは本名。
って書いちゃうもんね(爆)
密かな楽しみよ!!

こっちも今日から雨だよ。
やだよねーーー


お食事、楽しんできてね!!


No:4677 2006/10/05 22:37 | いずっち #-URL編集 ]

中丸あゆっち様、お食事はいかがでしたか?(笑)
私竜ちゃんの名前でやったことないなぁ・・・。
今度やってみようかなvv名前似てるし。
分かるよあゆっち!○理痛の痛さ!!
私毎月陣痛とつわりが来たみたいな騒動になりますから(笑)
体の全部が痛くなっちゃうんだよねぇ・・・しかも毎月↓↓
えぇ?!CD化しないんかい!なんでよぉ~ねぇジャニーさんや、CD出してくれよ;←偉そう
あらvv旦那さん帰ってきたのね。
橋の上か・・・ぷりんちゃんに話しかけてたのか・・・旦那さん素敵!(ぇ)
これからは寂しくないね。らびゅらびゅしてくだぱいなvv


No:4678 2006/10/05 22:37 | シーマ #-URL[ 編集 ]

Dear 中丸さま

『中丸で!』と普通~に出てくるあたりがまさに『ゆっち愛v-238』ですよ。そうか…その手があったんだぁ(笑)←秘かに次やってみようと思ってるヤツ(笑)

旦那様は橋の上でぶんつく言ってるゆっちに遭遇したんですね(笑)私は小さい頃よく『橋の下で拾ってきた子』といわれてました(笑)同じ『橋』つながりで、もれなくゆっちをプレゼントe-312とかってならないですかね~?(笑)しかし、毎回旦那様、面白すぎです。あゆっちさんが『ゆっち愛v-344』なら、旦那様は『あゆっち愛v-344』ですね。


No:4679 2006/10/05 23:05 | チィ #-URL[ 編集 ]

もぅ大丈夫ですか??

私も○理痛あるんですよぉ~i-183i-201
あれ、本当辛ぃですよねぇi-182
私なんか毎月痛ぃんですよi-195i-195
毎月来るのが怖ぃんです・・i-241

それはそぅと!中丸さま!!(笑)
それめっちゃいぃ~~~i-175
私だったらどぅだろぅ?
岡田」は違和感なく使えるけど、
亀梨」は・・(笑)
すぐ連想されそぅですねi-229
でもやってみよーi-175←こぃつi-232


No:4680 2006/10/06 07:11 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっちさまぁ~!!!
今日も面白すぎます^^
旦那様も(笑)ぷりんちゃんかわいいですね♪
「中丸さま」今日はお食事楽しんできて下さいね☆☆☆
「亀梨です」って言ったらさすがにバレますよね^^;
今度やって・・・やっぱりやめとこっ(苦笑)


No:4681 2006/10/06 08:50 | ノン #-URL[ 編集 ]

↑コメすみませ~ん、昨日でしたね。。。
お食事はどうでしたか???ですね・・・
ごめんなさい・・・
ワンテンポ(じゃないな?以上だなっ!)ズレてて(汗)


No:4682 2006/10/06 08:53 | ノン #-URL[ 編集 ]

中丸あゆっち様。

お友達とのお食事は楽しかったかなぁ???
いいな。いいな。いいなぁ~~~!!!!!
梨花は最近、夜勤続きで旦那様と一緒に夕飯を食べた記憶がないの( p_q)エ-ン
しかも、買い物に行かれないから冷蔵庫の中、からっぽ...( = =) トオイメ
旦那さん、外で食事をする。
っていうとっても悪循環な事をやっているのよ~~~ん。

ところで、何処の橋に「ゆっち」がいたって??
教えてくれたら、梨花は虫取り網と、虫取り籠を持って、捕獲に行くけど(笑)

そそ。
あゆっちのブログ、リンクさせていただいてもいい??
梨花のブログ、今までず~~~~っと誰のブログもリンクしていなかったんだけど、やっぱり大好きなお友達のブログはリンクしたいなぁ。
って思って…


No:4683 2006/10/06 11:37 | 梨花 #-URL[ 編集 ]

中丸あゆみ様

あらぁ 文美香と 同じ苗字ですね。
なんだか 他人のような気がしませんね(爆 爆 爆)
文美香も 必ず ヲタ会の時は 中丸になっちゃうもん。
でも 名前 呼ばれても 『誰???』とか 思ってしまって
返事 しないで キョロキョロしてる ← 文美香のことだよ(笑)

で おなか やっぱり まだ 痛い 痛いだったんだね~。
立てないほど・・・って いうのが つらいよねっ~
雄ちゃん 見ながら 癒されてください。

食事会は 楽しかったかなぁ?
きっと KAT-TUNの話で 大盛り上がりで 楽しかったんだろうなぁ。。


No:4684 2006/10/06 14:48 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

中丸・・・(笑)

あゆっちさんこんにちわ~i-185
そしてそして旦那様おかえりなさい(笑)でも、旦那様のアレは素なんですか?めっちゃうけましたi-234
そして、○理痛は大丈夫ですか?頑張って下さい!!←?
あと、「たったひとつの恋」の主題歌、KAT-TUNなんですか????
わ~いi-184うれしいです!!でも、CD化未定って・・・。すればいいですよね!!絶対に売れるし!!あたしがほしょうします(笑)
お店の予約、中丸ですか?いいなi-184あたしも名字変えます!!!!!!!!ほんとぉに自分の名字イヤです!!誰でもイヤだと思いますよ!(たぶん・・・)あ~ぁ、あたしも中丸がいいですi-195i-185
それでわイロイロ←?がんばってください!!応援してますe-266


No:4685 2006/10/06 17:08 | まい #-URL[ 編集 ]

ゆっち話

旦那様「ズンツクゆっち!」に会ったの?橋の上?
あっら~旦那様もかなりのゆっち病だね!

お食事会は楽しかった?きっとKAT-TUN話に花が咲いたことでしょう
ちなみに「中丸様」さいこ~!!
今度香奈もやってみよ~呼ばれたいわ~
お店でめっちゃ照れそう♡(笑)
お腹は治った~??しんどいよね。ほんと貧血とかになってめちゃつらい!!ゆっち~助けて~っと毎月叫んでます!?


No:4686 2006/10/06 17:49 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>のんチャン
うわはは!「中丸様」って響きがステキv←え
ね~(笑)なんだかいいたくなるよねv
のんチャンも次回はぜしぜし!!!(笑)
あゆっちと予約すると必ず誰かの名前になってます(笑)←きさま
でもね~「中丸様」とは言ってくれなかったの( p_q)エ-ン←(爆)

>陽子チャン
はいv赤西サンこんばんにゃ(笑)
おぉ~~!( p_q)エ-ン
陽子チャンも○理なのね(汗)ね~ツライよね~~(汗)
もう平気かな??(汗)
あゆっちね~25すぎてから・・・急激に痛みが増したんだ(汗)
あはは!(笑)旦那様面白かった?(笑)
陽子チャンに笑ってもらえると笑いのセンスがアップしたみたいで
嬉しい!(笑)←なんでじゃ

>CHEEチャン
おぉーー!!!CHEEチャンv久しぶり~~!!
わーーい^^
へ?TVコメディ?(笑)
誰も見ない!(爆笑)←確かに
でもCHEEチャンが見てくれるなら・・・CHEEチャンだけにメールで
送ろうかしら?←迷惑(笑)
KAT-TUNお食事会・・・詳細がかけないくらいに過激だったんだけど・・・(爆)←おい

>マッキーチャン
あはは!(笑)旦那様ネタに笑ってもらえました?(笑)
よかった~!
予約の名前は・・・当然中丸!(笑)←おい
ってあはは!!(笑)
いいな~そんなに何回も呼んでもらえて!!(笑)
そそ!イライラも退治してくれるから1度で2度おいしい!←え (笑)
は~いv楽しんできましたvv

>さエッチ~
田中さん!こんばんにゃ!(笑)
うんvもう完全復活だよvv
ホント。。。あったかくして大人しくするしか方法はないの( p_q)エ-ン
薬が全然効かないんだもん・・・(汗)
よし!今度さエッチ~と予約するときは・・・
あゆっちが「田中丸」で予約します!←おかしい (笑)
うん(笑)旦那様とぷりんはほんっとに仲イイの(爆)
そか!さエッチ~の旦那様の実家のワンチャンマルチャンっていうんだ!
わーー!可愛い~~v

>Salaっち
ね~予約だけでも、中丸という苗字に・・(笑)←おい
あはは!(笑)横アリ付近か!!(爆)
って・・・あゆっちもKAT-TUNコンのアトにそれで予約したことある(爆)←おい
みんな絶対違うってわかってても、こっち見るんだよ(笑)←きさま
だね~確かに・・・横アリ付近じゃなくても「亀梨」と「堂本」は
目立つね(苦笑)
よし!Salaっち!この際結婚して!←簡単に言うな (笑)
ね~わんチャンって結構電話の声を不思議そうに聞くよね!
ぷりんは電話なのに玄関まで走って迎えに行くよ(笑)
いないっつーの!(笑)
でもそれが可愛いくて癒されるんだよねv

>みっきー
こんばんにゃ~v
ね~ホント雨ばっかりだったよね~今週は( p_q)エ-ン
○理痛の痛みはキツイよね(汗)
みっきーもキツイんだね!!!ホント国体に被らなくてよかったね!
テレビ電話では旦那様とぷりんがラブラブでした(笑)
その横で、ぷりんの邪魔をしていたあゆっちです(笑)←おい
お食事会楽しんできたよーー!!

>くらんちチャン
旦那様が行ったのは・・・江東区!(笑)
って橋なんてあるのか?(笑)
うんうんvvなんだか予約の名前でも嬉しくなるんだよ!!
今度はぜし!くらんちチャンも「赤西」で!(笑)←薦めるな
お食事会!スンゴイ楽しくて時間忘れちゃった!(笑)

>きゃおるチャン
おぉ~~!!きゃおるチャン!!
お久しぶり~~!!元気そうでよかったーー^^
ちゃんと覚えてるよ~~v
復活したんだね!うんvこちらこそよろしくねv
あはは!!お友達スンゴイ可愛い!!!(笑)
うんうん!きゃおるチャン!!次は・・・
「赤西」で!GO!!!(笑)←え
またいつでも遊びに来てねvv

>ゆうきチャン
こんばんにゃ~~v
うんvあゆっちもう平気だよんv
ありがとね~~~!!
ゆうきチャンは腹痛だけなんだね~~(汗)
でもおなかだけでもツライよね( p_q)エ-ン
早く来たらいいのにね!!
うん(笑)ゆうきチャンもいつか・・・「赤西」で予約を!(笑)←え
はぁいvv
またなんか面白いお話しがあったら書くねvv(笑)

>いずっち
ね~(笑)言うよね!!!
あゆっち最初は恥かしかったけど・・・最近普通になった!(笑)←おい
あ!あゆっちもお手紙やるよ~!!
あゆっちは・・・
「中丸雄一・亜由美」
って連名(爆笑)←きさま
密かな楽しみってのわかるーー!!
雨ってやだよね~( p_q)エ-ンきっとゆっちも困ってるはず!←え

>シーマチャン
お食事会楽しかったよーーーv
うんうん(笑)今度はぜし!シーマチャンもやってみて~~(笑)
ホント・・・あゆっちも陣痛はどんなのかわかんないんだけど(汗)
でも毎回ホントにやられるよ~~!!
特に数ヶ月に1回は爆弾が落ちたような・・・(汗)
新曲、CD化して欲しいよねv

>チィチャン
あはは!!(笑)うんうん!!
ぜしぜし今度はチィチャンも!やってみて!(笑)
妙に楽しいから!!←え
あ!あゆっちもね~橋の下で拾ったって言われたことある!(笑)
でもどう見てもおとんの子やん!って位あゆっち父親似です(爆)
旦那様・・・「あゆっち愛」・・・。
どっちかっていうと「ぷりん愛」かも(苦笑)←確かに

>nanaチャン
うんvもう平気ですぅv
そかぁ( p_q)エ-ンnanaチャンは毎日なんだ・・・(汗)
あゆっちも怖い気持ちホントにわかる!!!
大変だよね~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あはは!だよね!!(笑)
亀梨・・・はすぐに連想されるよね!(爆笑)
うん!でも・・・ぜし!次回はTRY!で!(笑)←え

>ノンチャン
お食事会楽しんできましたよ~~!!!(笑)
中丸ご一行(爆)←え
ノンチャン!ぜし!亀梨で!!!(笑)
恥かしい??・・・じゃあゆっちが・・・←お前はいい (笑)
あはは!(笑)大丈夫vズレてるノンチャンも全然OK!!(笑)
なんせ・・・あゆっちが常にズレてる!←自慢出来ない
ゆっちもズレ・・←きさま (笑)
気にしないでねv

>梨花チャン
亀梨梨花様。
って!!梨って字が重なった!(笑)
おぉ~~(汗)最近旦那様と一緒に夕飯食べてないの?
旦那様きっと寂しがってるよ~~~!!
でも夜勤なら仕方ないね~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
梨花チャン体壊さないでね~~~!!(汗)
よし!梨花チャン!!!
一緒にゆっちを捕まえにいこうか!←虫か (笑)
ん?リンク?してくれるの??
うんうん!!!全然OKだよvv
梨花チャンの頼みを・・・断るわけないよーーんv
お願いしますぅv

>文美香ちん
あはは!(笑)ホントだ・・・
同じ苗字ね!ついでに姉妹?・・・深い意味で(笑)←きさま
そっか!(笑)文美香ちんは気付かないの?(笑)
あゆっち・・・即座に立ち上がっていくよ!←どあつかましい
予約の名前を大好きな人にするだけで。。。なんだか嬉しいよねv
おなかはもう平気だよーーんv
心配してくれてありがとうね!!!
お食事会楽しかったよーーー!!
KAT-TUNの話・・・のみでした(笑)←おい
あとちょっとだけ恋バナもしたのv・・・ゆっちの!←KAT-TUN話やないか
(笑)

>まい
こんばんにゃ~~!
ん?(笑)旦那様は常に素だよ(笑)
ね~ホントCD化すればいいのにねvv
もったいぶってる(笑)←おい
苗字嫌いなのね~~(汗)
あゆっちは・・・嫌いでも好きでもないかな?(笑)
中丸になりきって・・・いつも予約してます(笑)←きさま

>香奈チャン
ホント・・・微妙にゆっち病にかかってるよね(笑)旦那様(笑)
うんv
お食事会ホントに楽しかったよーー!!
あはは!(笑)うんvv
予約のお名前はぜし!中丸で!!(笑)
あのおなかの痛みと腰・頭痛は・・・・
ホントもうゆっちのコトも忘れちゃうくらいキツイ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
そそ。ひんけつにもなっちゃうしねぇ・・・(汗)
でも今は平気だよーーvv


No:4689 2006/10/07 01:29 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんワンツーv

あーーー!!!
○理痛!!!私もありますー↓↓
私は、なる直前がピークで、腹痛がやばいです~汗
本当、女性って大変ですよね~((お前まだ「女性」じゃないだろ

主題歌…KAT-TUN!!楽しみですねーv

「大阪は雨」で反応しちゃう私…
さすが関ジャニ∞愛v-238((ここKAT-TUNファンブログ!!爆
でも大阪レイニーブルース。いい曲ですよ。((薦めるな

旦那様!!橋の上!!ぶんつく!!((大・大・大爆笑
いやー、ね。((謎
テレビ電話…普通の携帯での電話も掛けられないのに
テレビ電話…高いですよね。あれ。((何
携帯じゃなかったら…ハズカチー!!!((托

え~、ご予約の~、中丸あゆっち様ぁ~。
最高にバッチグーな発想ってか自然に出ちゃうところがあゆっちさんらしい!!爆
…私も今度「中丸」か「大倉」か「安田」でやってみよーv((中丸以外普通!!?


No:4699 2006/10/07 22:01 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
