スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆日記でちゅ☆

►2006/10/07 00:00 

こんばんにゃ
昨日はとーーっても楽しいお酒を呑んだあゆっちです

いや~ん。
やっぱりお酒を呑みながらのKAT-TUN話いいな~v
お酒呑まなくてもいんだけどv←なんじゃそれ
(笑)
でもなんだかとっても・・・

花が咲いたのーーー!!


エロ話に(ボソ)←きさま

(笑)
いいのいいの。
エロは何事にも屈さないんだからv←そうなの?
そそ。↑はあゆっちの教訓なの。(素)←いらん教訓作るな

あるちょっとおしゃれな居酒屋の片隅で、周りから見たら十分大人な二人が呑んでいる。(予約名義は「中丸」←ほんまやったんか)
その二人の会話の一部の内容は・・・。

お友達「あゆっち~ゆっちとだったらどうする?」

あゆっち「一生に1度だと思って何でもする!(断言)」←こいつ命がけや

お友達「でも体力いるよ~」

あゆっち「うん・・・でも・・・人間って一生に一度って思ったら・・・


火事場のバカ力


が出るやん!!だから平気!!!(真顔)」←お前はどこでそんな力発揮しとんねん

お友達・あゆっち「(爆笑)」

あゆっち「顎の骨がはずれようと・・・腰が砕けようと・・・」

お友達「あゆっち・・・必死や(爆笑)」

ええ。あゆっち。女28歳。
こういう話をする時は。



必死です(爆)←あほや


お酒は呑んでても、二人とも完全に「素面」だったの(笑)
お友達も結構過激な発言をしてたんだけど・・・
それはお友達の名誉の為(笑)自粛します。(笑)←当たり前じゃ
・・・言いたい(笑)←こら

あーーーーーーー!!
あゆっちが次の日お仕事じゃなければ、もっといっぱいお話ししたかったのに~~!!( p_q)エ-ン
でもやっぱり・・・。
たまにこうやって、お友達と会ってお話しするのって
楽しいv
また遊んでねーーー(キャキャ)

さーーー!!!
○理も終盤に差し掛かって・・・
あゆっち元気復活だぜーー!←え

そそ。
今日ね。お仕事中に・・・。
うちの会社に来た発注の着日が「10月10日火曜」ってのが多かったの。
だからあゆっち、
「ん?なんでみんな月曜を着日にしてないねんやろ・・・。」
って呟いてたら、横から。

会社の人「だって月曜って祝日ですやん(素)」

・・・
・・・・
・・・・・・


まじ????←おい


まーーーじーーーでーーー!!!!
月曜お休みなの??お休み??
お休みってことは・・・・休日ってこと?←ほかに何がある

うっひょーーーーーーーーーー!!←お前・・・

やほやほやほやほやほやほーーー!!!←どんだけ嬉しいねん
と叫ばんばかりにニヤけていたら・・・

会社の人「○○さん・・・よっぽど仕事嫌なんですね・・・(ボソ)」

・・・
・・・・
・・・・・


ええ(素)←こいつ絶対なめてる


だってーーーだってーーー( p_q)エ-ン
今日だってね?今日だってね?
その月曜が祝日って知ってから、ウキウキしたのも束の間・・・
定時間近に。

「○○さん。これ火曜までにエクセルで表作って」
・・・
そかそか!火曜までか!!!今月中じゃなくて火曜までか!!


ってうぉぉぉぉぉぉぉぉい(叫)

またも今日中にやれってことやん!!!!!(汗)

うぉう!!のぅ!!←頭おかしくなってる

・・・
ビビビビビビビビビ・・・・(呪)←きさま

定時まで、あと30分。
絶対に残業したくない。←こいつ・・・
やってやろうじゃねーか!!!
カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・。
カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・。
カタカタカ・・・・(リンリンリーーン)←電話ね
( -_-)遠い目←取れ
(リンリンリーーン)
・・・
・・・・
・・・・・

きっこぉえなぁいぃ♪←お前ーーーーーー!!!

(仕方なく電話しながら)
カタカタカタカタカタカタカタ・・・。
カタカタカタカタカタカタカタ・・・。
・・・
・・・・
でけたーーーーーーーーーー!!(喜)
「やってやったどーー!」と言わんばかりに頼まれた人のデスクに行くと。。。

打ち合わせに行って居なかった( p_q)エ-ン

でも、書類置いてさっさと帰って来たけどv←ちゃっかりもの


余談ですが・・・。
あゆっちの会社の電話の「保留ナンバー」は17~25まで。
あゆっちはいつも「23」番で保留にする。

あゆっち「○○さん、23番に○○さんからお電話でーーすv」

ってな感じで。
17~22が空いてても23番で保留にする。
なんで23かわかる??
なんでかわかる??

ゆっちが23歳だからv←黙れ

(笑)
てな感じであゆっちの今週のお仕事終了♡
明日からまた3日間。
だらだら~な生活v送ろうと思ってますv←ダメ主婦
ウタワラ救済来たのだーーー♡

※メールのお返事がもんそい遅くなってます( p_q)エ-ン
少しづつ、愛情いっぱいでお返し致しますので・・・(汗)
もうしばし、お待ち㊦パイ( p_q)エ-ン
※お友達ブログの方に全然顔だし出来てません(汗)
HP完成したら必ずまた行って大暴れさせて頂きますので←きさま
待っててねーーー( p_q)エ-ン
はぁ・・・あゆっちの楽しみが・・・( p_q)エ-ン

ではでは皆様・・・。
おやすぴ~


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

いいな~。

いいな~。私もあゆっちと会ってお話しした~いv-238
エロ話?嫌いじゃないです(笑)←お~い。
仕事の話?いくらでも!!
何でもこ~いv-237
今日の私は壊れ気味・・・v-40


No:4687 2006/10/07 00:09 | かのこ #-URL[ 編集 ]

はい!皆様。。。
私が密会の相手です。昨夜は炸裂!爆裂!壊れまくりの内容の話を、まるで日常会話のように話してました。(凄い至近距離に隣のテーブルがあって。。。女性二人が中学生時代の初恋話に花を咲かせてました。その隣で。。。)

あゆっちが私の名誉を守ってくれてますので。。。何か話せるネタ暴露出来ないかな???(いいのか?)

えーっと。。。
どの話なら放送コードならぬコメントコードに引っかからないだろう???(無理、無理、無理。。。全部コードに引っかかるなぁ。。。←ってことで全部エロネタ!!!!(((爆爆))))


No:4688 2006/10/07 00:36 | 密会の相手 #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんちわーi-88
筋肉痛で歩くのもしんどくて最近寝るときはシップをばんばんに貼ってるみっきーでしi-235←あほや
あのね~国体期間中部活ができなくてねーー(涙)5日も部活してなかったもんだから久しぶりにしたら痛くて痛くて・・・i-183まぁ、その日は痛くなかったんだけど次の朝起きてみたら階段下りるのがめっちゃ辛かったんだぁ~~~i-240ホント死にそうだったーi-195

あゆっち、お友達とのお食事会楽しかったみたいだねーーi-237そんなにエロ話をいっぱいしてたのぉーーー(笑)さすがあゆっちi-234でもあゆっちが楽しくかったみたいでよかったです☆あゆっちのお友達さんもすごく優しいんだろうなぁ~~~i-179
あたしも今、めっちゃ仲いい友達Sと大人になって一緒に話をしたいなぁ~って思ったよ☆

今日から3日間連休だねーーi-175キャー楽しみ♪遊べるわっ!!←勉強せえ あたしもダラダラして過ごそうと思いますっ(笑)
保留ナンバーを23にこだわるのはあゆっちらしいね^^
あたしもなんか数字とか選ぶとき亀ちゃんの誕生日の23を選んじゃうんだよねーーi-237(キャキャ)
それではお互いいい連休にしようにゃー☆


No:4690 2006/10/07 15:18 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんにちーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと!!!やっと直った!!!回線ごと変えてやった!!!
お待たせ☆あゆっち!!!

楽しいお酒が呑めてよかったね~!!!お酒飲みながらつまみがKAT-TUNだなんて☆
さなも呑みながら独り言でもしゃべろうかな・・・(笑)怖いかな・・・。
さなもきっと・・・ゆっちとなら、いくらでも踏ん張れそうな気がする(笑)
2年ほど前に顎関節症になったけど、ゆっちの為ならもう1回なってもいい♪
3連休、ゆっくり、まったり、のんびり、楽しく☆過ごしてね!!!
さなもいろいろやり直さなきゃ~(汗)あゆっちのトコに戻ってこれて
嬉しい!!!今週もお仕事お疲れ様でした!!!


No:4691 2006/10/07 15:21 | さな #-URL[ 編集 ]

↑↑キャハハッ\(^o^)/

あゆっちチャンだけじゃなく、お友達も超おもしろい!!
密会の相手って・・・書いてある~~~^^

エロ話し楽しかったのね~~v-238楽しい時間はあっというまだよねぇ
次のときはチョットだけネタバレお願いします ヘヘヘッ

祝日をうっかり忘れちゃうあゆっちチャン。。。
せっかくの3連休ゆっくりしてねv-258


No:4692 2006/10/07 15:32 | くらんち #-URL[ 編集 ]

休み♬休み♬

わ~い!いいね~エロ話&kAT-TUN話!
放送コードギリギリがあゆっちとお友だちらしいです。
コメントにもあった「お隣さん」もびっくり!「何話てるんだ!この方たちは・・・。」っとおもったのでしょうか?お酒も進むし、ほんと楽しいよね。

保留番23なんだね。いいなあ。
私も電話とりたい!
あっこれは仕事だもんね・・・
私の身近には23・・。ないなあ~≪あっ私も23歳だったわ≫(笑)
じゃねっ~~(逃)


No:4693 2006/10/07 16:05 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

『エロは何事にも屈さない』‥ww
そうですよ!エロは何よりも強しですよ!
って何を興奮しとんねんv-222
お2人の会話全部盗み聞きしたかったですーw
もしゆっちとなら‥ウフっ(←気持ち悪い)
ここには書けませんv-238(1度死ぬべきやわw)

不意のお休みってなぜか100倍くらい嬉しいですよね★☆
3連休満喫しちゃって下さぁぁい♪♪


No:4694 2006/10/07 18:52 | 葉月 #2dqUIr.sURL[ 編集 ]

いいなぁ…エロ話←え
最近めっきりエロ話とは疎遠の亜姫です☆(笑)
話し出したら止まらないんだけどな~σ(^◇^;)。。。
今度お友達誘ってみよ~っと♪←誘うことじゃないし(笑)

あゆっちさん、23番を使うんですね~(*^_^*)
うん♪ゆっち愛☆

亜姫はフィットネスのロッカー暗証番号は0223を使います☆←言っていいのか?(笑)だいじょびvv
うん♪亀愛☆←自分でゆうな!(笑)


No:4695 2006/10/07 19:08 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

いいな~KAT-TUNのエロ話(*´▽`)
なんなら…ここで話ちゃう?←やめとけ
そっか残念。
でも回りに人が居て、聞かれたら恥ずかしい時に限って盛り上がるんだよね♪
前に友達と居酒屋でエロ話してたんだ!個室だし。
そしたらさ~お隣さん気になったんだろうね。いきなり襖が開いて覗かれた(笑)
思わず『お前達も参加したいか!』と言ったら、慌てて襖閉めてたわ←当たり前
今日から3連休。思う存分ダラダラ~っとしてね♪


No:4696 2006/10/07 19:18 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ~i-185
みなさん「エロ話」はかいてありますね(笑)あたしもしようかな・・・。
まだ、そうゆう話は苦手でできないんですけど・・。またあたしもハマルんですかね?・・・(笑)大人の階段ってやつですかね?(笑)←絶対変
あたし、バレーボールをやっているんですが今日は練習試合があったんですが、イロイロおこられまして・・・それでたぶん今日変なんだとおもいます!(笑)気にしないでください!←え

そうですね。祝日は会社も休みになるんですよね!でも、素で「ええ。」って言っちゃったんですか?あたしもよくあるんですよね。
それに、火曜日までの仕事できたんですか?お疲れ様です!!あゆっち先輩!でわ今回はこのへんで・・・。今回もおもしろかったです!!あゆっちさんとお友達さんがいいお酒が呑めてよかったですe-266よいおやすみを・・・i-234


No:4697 2006/10/07 21:52 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんみっ((ふざけとんかi-88))
いいですね~i-237KAT-TUN&エロ話((笑))
あたしも友達とエロ話に花を咲かせてますっi-189
授業中にしゃべっててもエロ話だったら
注意されないんですっi-232
『先生も注意しにくいんだろうなぁ・・・』と思って((笑))
でもあたしなんかのエロ話よりあゆっちさんと
お友達のエロ話の方が何ランクも上な感じですねi-179
あたしが話すエロ話なんて((自主規制っi-88笑))

保留番23なんですね~i-233
あぁi-175これぞゆっち愛っi-189
あたしも74にはすっごい敏感ですi-236
7時04分ぴったしに起きれたりすると
1日中幸せですね~((でた!ビバ単純))

3連休思う存分満喫してくださいっi-175
最近部活行ってなくてヒマなんで
友達と遊びまくってきますっ((部活行けよっi-237笑))


No:4698 2006/10/07 22:00 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あー、タバコは吸わないけどお酒は飲んでみたいです~
な、トケやんですー((何??

予約の「中丸」本当にやったんですねー!!
何かそこに感激((爆←笑ってるじゃん
キャーvエロ話っ!!爆
いつかお友達としてみたいわーvvv((やめれw

保留を23番にしちゃうところからもゆっち愛を感じられますねーv(笑)

ではーvv3連休、私は1日目最悪でしたが((死
あゆっちさんは楽しんでくださいねっ
って、あと四捨五入したら2日やないですかー!!((死

うああ~テスト近いからこれから来るのがまちまちになると思いますが…((使い方あってる!!?
トケやんのこと忘れないでくださいね~><((すぐ忘れられる←暴露
では~v


No:4700 2006/10/07 22:09 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

ふふふ・・・

私が密会の相手をバラしてあげようか?(爆)

って、本当に楽しかったみたいでよかったね。
エロ話?次回は私も入れてくれっ!
本当にKAT-TUN友と話してるとあっという間に時間が過ぎるんだよね。
たとえそれが、KAT-TUN話じゃなくてエロ話でも(って・・・エロ話だからか? 笑)

私も仁となら・・・・命がけっすよ!(爆)

あと、いろいろとご心配ありがとう。
あゆっち大好きだよ!ぶっちゅぅ~~e-273

 


No:4701 2006/10/07 22:36 | kei #-URL[ 編集 ]

みんなものっそいエロ話に興味をしめしてる(笑)
ってそんな私もKAT-TUN友達と会うとどうしてもそっちへいってしまうタイプです!←威張るな
私もその話の輪に入りたかったなぁ・・・←こら②
密会の相手さんによると隣の方々は初々しいお話をしていたようで・・・。
すごいギャップ(笑)
そこで堂々と話せるお二人の根性が素晴らしい!
あらら23番使ってるのねvvゆっち愛ですねぇ~。
いいなぁ3連休・・・私祝日も予備校あるし(泣)
しかもこの前睡眠不足のせいで電車の中で貧血おこした(笑)どーゆーこっちゃ(爆)
じゃぁあゆっちウタワラでも見てのほほんとした休日を過ごしてくだパイ☆
私は予備校が・・・←いやみか


No:4702 2006/10/07 22:45 | シーマ #-URL[ 編集 ]

呪い(笑)

あゆっちの『呪い』波動を送る姿にウケたsanaでし(爆)
ささやかな抵抗がカワイーvvv
しかし、ホント、あゆっちのトコって『●●中に』が多いよね!!
それも、頼み方がまぎらわしーっちゅーねんっ!!( ̄□ ̄;)
一瞬だけ喜ばすんかーーー!!
でも、ゆっちとなら、一瞬の悦びでも・・・( ̄¬ ̄)←アホか
頑張ったんだから、ゆっくりお休み中にリフレッシュしてね♪

エロ話中のあゆっちって、ホント『素』と言うか、『真顔』だよね(笑)
まさに『リアルフェイス』!!(爆)
ギリギリどころか、ゆっちのシャツばりにはみ出しまくってるトークが好きですわ(笑)

あ♪
ウタワラ届いたのねー(///▽///)
ゆっちを堪能した後は、仁のM字開脚も観て下さいぱい(笑)


No:4703 2006/10/08 01:12 | sana #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返し★☆

>かのこチャン
えへ(笑)
かのこチャンもあゆっちと会ってお話しする?(笑)←え
エロ話が嫌いじゃない人にはとことん・・・←こら (笑)
で・・・なんで壊れ気味なのかな?(笑)

>密会の相手サマ(笑)
ども!その節は!!!(笑)←誰
ねーホント・・・日常会話のように普通のトーンで
お話ししてたよね!(爆笑)
隣の席の奥様の話も聞いてたんだ!
・・・あゆっちも聞いてた(笑)
ってことは・・・聞かれてるね。あゆっち達も(爆)
そだよー!!
全て!コード引っ掛かります!(爆)
あんなにエロネタばっかり話したのは久しぶりだ!(笑)
また・・・次回もエロネタ炸裂でお願いします!!←えぇ (笑)
ホント楽しかったよーー!ありがとぉ~~!!

>みっきー
こんちゃーー^^
国体お疲れ様!
次の日に筋肉痛が出てきて羨ましいです!(笑)←次の日に来ない人
うんv
お食事会ホント楽しかったよーーー^^
お友達もスンゴク楽しくて・・時間が経つの忘れちゃった!
ね~③連休・・・みっきーも楽しい連休にしてねv
あゆっちは・・・ひたすらダラダラしてます(爆)←え

>さな
おぉーーーーーーーーーーーー!!!
さなーーーーーーーーーーー!!
おかえり♡
待ってたぜ!!!
そそ。お酒のつまみがKAT-TUN・・・・
もうサイッコーーーー!!(笑)←え
ゆっちネタなら・・・もうあゆっち24時間以上しゃべりそうだよ!(爆)←確かに
さなと呑んだら・・・②日はかかる?(笑)←え
そそ!!ゆっちの為なら・・・あゆっち例え火の中水の中!(笑)←怖い
連休はひたすらグダグダ過ごすあゆっちですが・・・
さなー!PC完全復活かな??
またいーーつでもここに帰って来てねvv

>くらんちチャン
あはは!(笑)密会の相手・・・(笑)
ホント・・・楽しい時間はあっという間で( p_q)エ-ン
OK!!!(笑)
次回は・・・ここに載せれるくらいのネタもお話ししときます!(笑)←え
くらんちチャンも参加希望?(笑)←しないだろ
はぁいvv
③連休・・・あと②連休v楽しく過ごしますvv

>香奈チャン
うんうんv
ホントにKAT-TUN話には悪口もないしスンゴイいいお酒が呑めるのv
悪口はないけど。違う意味で放送コードギリギリという・・・(笑)←おい
そだよ!!
香奈チャンも23歳やん!!!
・・・っておい(笑)
あゆっちも23♡←帰れ
・・・逃げろ!(笑)←おい

>葉月チャン
ね!!(笑)
エロは何事にも屈さないんだよね^^(笑)
いやぁ~でも・・・
この二人の会話を盗み聞きしちゃうと・・
完全に葉月チャンドン引きな気がする(笑)←確かに
そうなのvv
急なお休みってホーーントに嬉しいんだよねvvv
さーー!満喫するぞ~~~!(笑)
葉月チャンも楽しんでねvv

>亜姫チャン
あはは!(笑)そかそか!!
亜姫チャンは最近エロ話に無縁なのね!(笑)
ぜしぜし!!お友達と・・・花を咲かせて㊦パイv←おい
ぉ~~!!
亜姫チャンも亀愛だねvvステキ!
なんでか、数字って気にしちゃったりするんだよね~(笑)
そんな自分たち・・・可愛いv←お前は可愛くない (爆)

>ミホっち
おぉーー??
ミホっち・・・ここでエロ炸裂しちゃう??(笑)
いいよ~~~(笑)←こら
って覗かれたって!!!(爆笑)
覗くなよ!!!(爆)
で・・・そこでそんな返しをしちゃうミホっちステキだわ~!(笑)
はぁい^^思う存分・・・グダグダ生活をさせて頂きます!(笑)←おい

>まい
こんにちわんv
そかぁ~今日はいろいろ怒られちゃったのか( p_q)エ-ン
でも愛のムチだね!!!
頑張って~~!!
そだよー祝日は会社もお休みだよんvv
今回も楽しんでくれてありがとね~~
お友達とも楽しんできたよvv

>ゆうきチャン
こんちゃ~~^^
って授業中にエロ話しちゃうんだ(笑)
そうねーー・・・あゆっちとお友達のエロ話を授業中にしてたら・・・
完全に、教室から追放されそう(汗)←確かに
可愛いエロ話がいいねv
ね~なんでか数字ってこだわっちゃうよね!(笑)
あゆっちも・・・なんでも23とか94とか(笑)
単純だけど小さな幸せなんだよねv
ゆうきチャンも楽しい休日をv

>tokeチャン
そだよーー(笑)
ホントに予約の名前は「中丸」でした!(笑)
エロ話は最高でした!(笑)
あとの連休、tokeチャンにとってステキな休日になるといいねv
そかぁ><テストか!!
無理しない程度に頑張ってねvv
で・・・息抜きで遊びに来てやって㊦パイ!(笑)

>keiたん
うわわ(笑)バラされる?(笑)
うん!ホントーーに楽しかったんだよーーーvv
ぜし!次回はkeiたんも♡
もっとグロくなること確実ね!←なんでや (笑)
うんうん・・・ホントあっという間に時間過ぎてた!!
・・・エロ話だったから?(笑)←え
命がけの・・・してみたいわ!!!←アホ言うな (笑)
あゆっちもkeiたんだいちゅきーーーvvvぶっちゅぅうううv

>シーマチャン
ね~どうしても・・・そっち方向に行っちゃうよね(笑)
他の人の話なんか関係ない!!!
ってくらい、堂々としゃべってました(笑)
シーマチャンは予備校があるんだね~
頑張って!!!
睡眠不足はダメだよ~~(汗)ちゃんと寝てね??( p_q)エ-ン
あゆっちは・・寝すぎですが(苦笑)←おい

>sanaたん
あはは!!(笑)呪い・・・ホントに送った!←きさま
ね~人に頼みすぎ!!!!
自分でやれよ!!って思うあゆっちはいけない子?(笑)
ゆっちの頼みなら・・・
あゆっちなんだって聞くのにーーーー!!←え
・・・なんだって(妖笑)←お前
へ?(笑)
あゆっち・・・そんなにリアルフェイスになってる?(笑)
あはは!(笑)ゆっちのシャツばりにはみ出しまくってるのか!(笑)
・・・最後には全部出てるーーー!(爆笑)←恥も何もない
ウタワラ見たーーーー^^
仁のM字・・・うふっ(妖笑)←おい
仁・・・毛のびたね(笑)←毛言うな


No:4709 2006/10/08 12:57 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
