スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆グダグダ・・・☆

►2006/10/08 03:45 

こんばんにゃ
只今深夜の2時23分(笑)
いやんv亀ちゃんvなんて思ってるあゆっちです(笑)←あほや

今日は・・・。
やらなきゃいけないことがいっぱいありすぎて・・・。
頭が痛くなって来たので(笑)
ぜ~んぶ・・・


放置を決めました(爆)←きさま

(笑)
でね。
放置しながら、何も考えずに・・・。
数時間ずっと・・・


ゆっちの切り抜き見てた(笑)←お前ヒマやんけ

(笑)
本当にずーーーっと(笑)
昔のから今までのモノまで全部(笑)
・・・

いいなぁ・・・ゆっち・・・(しみじみ)

ゆっちの表情はもちろん。
発言も。
行動も。
全部好き♡
「ゆっちのこの表情見て、ぶっ壊れたなぁ・・・」とか
「ゆっちのこの発言で、あゆっち考え変わったんだよ~・・・」とか
いろ~んなコト思ってたら。

もっとゆっちが好きになった♡

大人なのに・・・(笑)
ゆっちの全てに影響される女、あゆっちです(笑)
ゆっちの切り抜きを見ている最中にいろんなこと考えてた。
で・・・

出た結果。


得たものは大きい。


ゆっちのこと、好きになって応援し始めて。
本当に得たものは多い。
そして、得たものが全て大きい

・・・感謝しないと・・・。

やっぱり・・・
たまには全てを放棄して(笑)
自分のこと振り返る時間も大事なんだな~って改めて思ったあゆっちでした(笑)

ま~たゆっちに教わったぜぃ!
でもゆっち・・・



礼なら言わねぇぜ!(江戸っ子)←ゆえよ

(笑)
嘘嘘(笑)
ゆっちありがとv

と・・・
何回もゆうように、きょうは全てを放棄したあゆっち(笑)
コメレスも出来てません(爆)←きさま
明日中には完成しますのでv
しばしお待ち㊦パイv

いやぁ~。
見れば見るほどゆっち好きv←危ない

-今日の旦那様との会話。-

あゆっち「なな。田中くんってどこの球団行くの?」
旦那様「・・・RAPや。」
あゆっち「へ?KAT-TUNのじゃないで?駒苫のやで?」
旦那様「田中といえば・・・

RAPやんけ!!!」

あゆっち「ふ~ん。そんなにKAT-TUNの田中くん好き?」











































旦那様

「うん。好き。(素)」




・・・多分今度、聖の役が「トラックの運転手」やからや(笑)
(あゆっちの旦那様トラック運転手)
だから急に好きになったんや・・・(笑)

あゆっち「あれ?中丸は?」
旦那様「知らん。」

っておい(笑)

そんな旦那様の本日の寝言。




























「人生は二毛作やぞ」










・・・。
「二毛作」ってなに?(笑)

というわけで(笑)
今日は放置しまくりでごめんなさい( p_q)エ-ン
おやすぴ~



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

こんばんにゃ。
今日、裸少のゆっちのグルメレポの『美味しい顔』が
チュー顔だったことに異様にテンション上がったりんでございます(^^)
おもろ可愛いやんけっ(爆)←褒めてる。

うんうん、久しぶりに愛を確かめるのって大事よねv-238
りんは仁担なので、仁不足が始まりました(><。)
ゆっちは明日から『YOUたち!』始まるね(^^)b
大阪で放送決まった?

・・・上沼恵美子の枠はやっぱり無理やんなぁ(--;)


No:4704 2006/10/08 04:40 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

わかるわぁ~♪

ちわーっす!くみきぽです
読みながら ずーーっと
わかる わかるって
一人 頷きやってた~☆♪

あたしは、竜也じゃけん!あんま為になる発言はたま~に(シツレイナ)しかないけど、ゆっちは、ゆっちはっ!いいっ!

第二の関口さんを目指せ~
歌って、踊って、ボイパも出来る!ニュータイプ司会者!

少クラで小山くんと張ってるから!ゆっち頑張れって!手に汗握りながら見てる

小山くんも上手いからねぇけいちゃんも好きなんだけど、ゆっちは身内!

竜也のホレ、ナニですから

司会のとこだけDVDにおとしてんのアハハハ

長々とスイマセン「YOUたち」(熱湯カトゥン)てなってたね

楽しみ~♪


No:4705 2006/10/08 08:11 | くみきぽ #ax4px7awURL編集 ]

人生は二毛作!!に爆笑した香菜ですけどもー(笑)
あの~…1つの土地で時期を入れ替えて2種以上のもの作っちゃうやつですか!?米を刈り取った後の土地で麦とか育てたりするやつですか!?

……そんな気がしますけど(勉強しろ、学生)

私は…光一さんかな??
赤西さんは…いつも喧嘩になっちゃうんで☆テヘッ☆←笑えない
ゆっちは…素敵☆
今日は「YOUたち」より少クラのが楽しみです(笑)


No:4706 2006/10/08 10:41 | 香菜 #1eoG94OsURL編集 ]

あゆっちさんこんにちわ~i-185
久しぶりにお昼にコメントします!!
えっとぉ・・・旦那様!!そんなに聖がすきなんですか?(笑)いいですよね~ウチのお父さんなんて、ジャニーズに興味がないんですよi-195亀 亀とかしか言わないし、仁くんとか田中ぁしか言えないんですよ(笑)恥ずかしいです・・・。
ところで旦那様。「二毛作」?・・・・え?にっ二毛作?どんな夢をみてたんでしょうかね・・・。(笑)
でも、ゆっちはほんとぉにいいですよねe-266それに、あゆっちさんのおかげでもっともっとゆっちを好きになることができましたi-234ありがとうございます!!あゆっちさんに感謝i-199でわまた~i-203


No:4707 2006/10/08 10:52 | まい #-URL[ 編集 ]

葉月もゆっちやカツンにもらったものいーっぱいです★☆
あの日ゆっちに落ちてなかったら‥今葉月は干からびてました!w
ゆっちを好きになってドキドキとか妄想とか楽しみとかetc‥
嫌なことあった日も『今日ラジオやぁ』『DVD見よっ』って思うと元気になれるしvv
生きるパワーをもらってるなぁって日々感謝です♪♪

旦那様、聖がお好きになったんですね(^□^)旦那様相変わらずナイスキャラですーv
しかも二毛作って!?農家になる夢でも見てたんでしょうか?w


No:4708 2006/10/08 11:14 | 葉月 #2dqUIr.sURL[ 編集 ]

『人生は二毛作やぞ』
………爆笑!!!!!!!!

お久しぶりです。えー…あたしのこと忘れてるかもしれませんねi-201
まあそれはおいといて、、

あたしは亀担ですけど、
亀に学んだものがたくさんありすぎて…
今すっごいあゆっちさんと同じ気持ちです笑
人生が変わった、って言うと大げさだけど。
毎日の生活は変わりましたねえ…
たくさんのお友達にめぐり合うことも出来たし…
これからも精一杯応援します!!


No:4710 2006/10/08 15:59 | えり #-URL[ 編集 ]

あっはっはっはっはーー!!
私も同じく『二毛作』に爆笑しちゃったよー!!
で、思わずネットで二毛作の意味調べちゃったよ←ヒマ人。笑
でも調べたところで、旦那さんの真意まではわからず。。。
なんなんでしょ?笑
また進展あったら教えてね(←えぇぇぇ?)

そんな旦那さんも聖にはまっちゃってるのねー♪
夫婦で田中コンビで最強じゃん!!!笑
なんかあゆっちと旦那さんのいろんな話聞いてるとほんわかするので大好きだよーvvv


No:4711 2006/10/08 16:39 | アボガド #-URL編集 ]

のはは(笑)

あゆっちこんばちわi-88
そだよねーーー☆ほんとゆっちには感謝することばかりだよねっi-175あたしもそうだよぉー!亀ちゃんやKAT-TUNのみんなのおかげで考え方も少し前の自分と変わったし、いろいろなことを亀ちゃんたちから教えてもらったなぁ~~~i-241(号泣)←泣きすぎ
でもホントに感謝してますっ!!

旦那様、そんなに聖のこと好きなんだねぇーー(爆笑)男の人が興味もってくれるとめっちゃうれしいんだけどなぁ・・・(泣)あたしのお父さんなんて亀ちゃんのこととか全然興味ないくせにカラオケで青春アミーゴとか歌っちゃってるんだよぉ~~i-57(笑)

旦那様の「人生は二毛作やぞ」にはもう、大爆笑!!!!!いつでもホントに旦那様の寝言はおもしろいね~~~i-237
これからも旦那様のおもろい寝言よろしくお願いしますっ!!(笑)


No:4712 2006/10/08 18:53 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんワンツーv
うわあ~!!私もよく時間で
あっ、俺(←癖で「俺」って言っちゃう…)の誕生日だ!!
とか言うことよくありますbb(笑)
そのたびにだから?で終わっちゃうという悲しい現実((死

旦那様、トラック運転手とかスゲー!!(笑)
多分だけどそれで聖好きになるとか本当最高ですね爆

そうそう、今日野球(なぜだか)見てたら
本多っていう選手がいて、名前見てみたら
雄一でしたー!!何 何かとっても感激(笑)


No:4713 2006/10/08 19:58 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわvv
あたしも仁やKAT-TUNには感謝してますi-237
1時期悩んでたときも海賊版の仁の
『今日は嫌なこと全部置いてけよっ』て言葉に
何回も励まされたコトを思い出しました~i-189
ホントにあの時KAT-TUNのこと好きじゃなかったら
今のあたしはどうなってるんだろうなぁ・・・って
思いましたっi-277((しみじみi-239笑))

キャー!!旦那様こうき好きなんですかi-233
てか旦那様トラック運転手なんですね~i-189
かっこいいっi-189i-189i-189

旦那様の寝言おもしろい~i-234((爆笑))
『人生は二毛作やぞ』ってどんな夢みてるんですかねi-179
あゆっちさんと旦那様のお話聞いてると
なんかポッカポカします~vvv
また旦那様Stolyお願いしますっ((笑i-237))


No:4714 2006/10/08 20:25 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃ♪♪

「たまに全てを放棄する」たいへんよい事ね(^○^)←こいつ毎日放棄してます
ゆっち旅できてよかったねん(ψ∇ψ*)♪←怖いて
しかし、旦那さま、二毛作て!!ヾ(≧ε≦ヾ)ぶははははは
ウケるヾ(≧ε≦ヾ)何、作ってはったんやろ(゜ロ゜)??
さすが!あゆっちの旦那さまだわ!尊敬(`ω´)ヽ←尊敬するんかい!

ところで某BBSで、どなたかのせいで消え損ねていらっしゃいませんでした??(爆笑)!!


No:4715 2006/10/08 21:09 | hyu #-URL[ 編集 ]

聞き忘れた!!

あゆっちに聞き忘れた(゜ロ゜)!!!!!
「いやんvv亀ちゃんvv」って思ったのなんで?!(爆)聞き忘れた事ってそれかい!!


No:4716 2006/10/08 21:15 | hyu #-URL[ 編集 ]

全て 放置のあゆっちさん こんばんわぁi-118 ← おいっ(爆)
いいさっ~ いいさっ~
たまには そんなときが あっても。。。
がんがん 突っ走るv-29v-29のも いいけど
たまに 立ち止まって 周りの景色を眺めることも 大切だよぉv-218
そしたら いつも 見えないものも 見えてくるし。。
文美香は いつも 歩いてばっかりで たまには 全力疾走したいけど
年には 勝てん ← こらぁ。

で 雄ちゃん 堪能できたみたいで よかったねぇ
雄ちゃんが あゆっちの元気の源だねっ!!

だんな様 相変わらず 絶好調に 面白いよね
夢の中でも 面白いこと 言うなんて ・・・
ちなみに どんな夢を見て 『二毛作』発言になってしまったのかが
気になって仕方ない 文美香でしたぁ


No:4717 2006/10/08 21:37 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんゎ~♪♪はじめましてv-222
私も本トゆっち大大大大大ファンなのですv-266
二毛作って(笑)人生って二毛作!?
あゆっちさん、このブログ本ト楽しいですね!!!
あゆっちさんに感謝ですv-218
でわまた!!


No:4718 2006/10/08 21:38 | さおり #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ゆっち旅から無事(?)ご帰還できましたか?(^-^)
私も昨日は全てを放置しちゃいましたi-179いや~、気が合いますねぇ(笑)
旦那様も、ど~っぷりKAT-TUNにはまってしまってますね。でも、夫婦で盛り上がれるなんて…益々ステキ・*:・。.★(´▽`人)
しかし、旦那様『人生二毛作」って(*≧m≦*)ププッ  分るような分らんような…結局旦那様はどんな夢をみてたんですかね?
今度は是非、旦那様語録を作ってくださいね(笑)


No:4719 2006/10/08 21:53 | チィ #-URL[ 編集 ]

え?え?

あゆっち、え?え?
亀ちゃんがあゆっちになんかしたの???
「いやん、亀ちゃん」だなんて・・・そんないいこと・・・
私には?私には?亀ちゃんe-415

はっ!年甲斐もなく興奮しちゃった・・・i-229

あゆっち、昨日はゆっちと、のんびりまったりできたのねe-266
うん、たまにはいいよね!

・・・って、お~~~い、放置したもの大丈夫か~~~?i-282

あはは、旦那様サイコー!
「人生は二毛作」って・・・・・
いや・・・わかんな~~~~い???

「ひと恋」祭りに向けて、準備にいそしんでる菜々でしたi-179


No:4720 2006/10/08 22:12 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

二毛作て!!

旦那様、寝言までナイス!!
おもっきりふきだしちゃったよ。
田中くんのやりとりもかわい~。
最初言ってるの逆かと思ったのに旦那様が
「田中と言えばRAP」って言ったんだね。

本当に素敵な夫婦だわ。今一番おもしろい夫婦だ!!


No:4721 2006/10/08 23:21 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

ぐゎははははぁ~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、や~~~っぱ、ダンナ様、最高☆

。。。確かに、なぁ~~~~んもかも、忘れて、充電しゅる
時間も必要らよねぇ~~~~~~~~っ♪♪うん、うん☆
自分自身を振り返ることも、ほんとに必要らよねっ☆

あゆっちぃ~♪、毎日の生活に追われてるkaraにとっても、
そんな時間は、大事だと思って、こうしてあゆっちぃ~♪の
元に来てるんだぁ~~~~~~~っ☆^^
ほんと、お世話になっちょりやすぅ~~~~~~~っ☆★☆



No:4722 2006/10/09 03:26 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

こんにちは♪あゆっち☆

BBSになかなか入りこめないアッキーです。
どうやって・・会話に入ったらいいものやら・・・おばさん難しいわ。(グスン)

あゆっち・・・自分を見つめなおす時間ができたのねー。
雄ちゃん・・・本当にいいよね・・・。よすぎる・・・(涙)。

そして、いつもの旦那様との楽しい会話がいいね。
会話って大事だもんね。
他愛もない会話が夫婦って感じでねー。

では、残り一日楽しいお休みを過ごしてね。
我が家は昨日、新世界で串揚げを食べてきたよ。
通天閣も見た。
動物園も行ってきた。疲れたけど楽しかったよー。



No:4723 2006/10/09 06:59 | アッキー #-URL[ 編集 ]

こんにちわ~ん☆
そうなの!!!ってイキナリ・・。PCは完全復活よっ!!!
林・・?じゃない(笑)早い早い!!!サクサク、ページが見れるよ~!

まったりした1日を過ごすのに、ゆっちの表情っていろいろ思い出させてくれたり。
得たものは大きいね!!!その通りだな~。シミジミ・・・。
あ。今日の夕飯はシジミの味噌汁が食べたいな(笑)
旦那様の寝言も、素晴らしい(爆)寝言・・・あたしも言ってるのかな~。
なんて言ってるんだろ(笑)夕飯は~・・・とかね☆


No:4724 2006/10/09 10:34 | さな #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメントレスです★☆

>りんチャン
こんちゃーー^^
おぉ~ゆっちそんな顔してたんだぁ~!!
いいなぁ~見たい^^
そかそか。仁不足なのね( p_q)エ-ン
そんなときは昔の仁映像のたびへ!!!(笑)←え
あ~・・・大阪はやっぱない(苦笑)
上沼サンには勝てないようです(爆)←おい

>くみきぽサン
こんにちわ~
ゆっちの発言にはホント大人のあゆっちでも勉強になること
いっぱいで(笑)
竜っちゃんも何気にスンゴイ楽しい発言してますよね~v
あゆっちも、けいチャン好きですよー^^
って・・・見てないけど(苦笑)←おい
大阪はYOUたち見れないので、お友達に助けてもらうことにします。

>香菜チャン
そか~そういう意味なのか!(笑)
さすが現役!!!(^-^)//""ぱちぱち
あはは。
香菜チャンは光一サンに癒されてますか??(笑)
ステキだよね~光チャンv
少クラ楽しんだかな~~??

>まい
こんにゃちわ~v
ね~旦那様聖が好きみたいよ(笑)
でも普通は男の人ってあんまりジャニーズに興味はないので(笑)
まいのお父さんが普通なのよ~
恥かしくなんてないよ^^
ね~二毛作って・・・どんな夢見てたんだろうね(苦笑)

>葉月チャン
そだね~
ホントゆっちとKAT-TUNに貰ったものってホントに大きいよねv
あゆっちもゆっちに出会えてなかったら・・・
ドキドキなんて一生しなかったかも(爆)
ホントに日々感謝だよねv
ね~どんな夢見てたんだろう(笑)
本人は覚えてないらしいよ(笑)

>えりチャン
お久しぶりです~~!
忘れてないですよ^^(笑)
うんうん。
人生が変わったってゆってもいいくらいに、
生活変わったよね~わかる!!!
そのお礼として。。。精一杯応援することって大事だよねv
あゆっちもこれからもいっぱい応援するvv

>アボっち
おぉ~アボっちーー!!
あはは!ネットで調べちゃった??(爆)
あゆっちも調べた。←おい
進展どころか・・・本人は覚えてないんだよ~~( p_q)エ-ン
あ!ホントだ!!(笑)
夫婦で田中だ(爆笑)アボっち!いいとこ気付いた!!(笑)←え
ほんわかしてくれてるの?わーーい^^
ありがとぉ~~v

>みっきー
こんちゃ~v
ね~ホント・・・KAT-TUNには感謝の気持ちでいっぱいだよねv
あゆっちもホントゆっちにもKAT-TUNにも感謝だよーーv
みっきーのお父さんステキやん!!
青春アミーゴ歌ってくれるなんて!!
そんなステキなお父さん、大切にしないとvv
旦那様の寝言の真意はなんだろうね(苦笑)

>tokeチャン
こんばんにゃーー^^
ね~何気に数字って気になるんだよね(笑)
トラック運転手だよー^^
聖と同じ匂いを感じるのかしらね?(笑)
あはは!(笑)「雄一」って名前に反応する気持ちわかるよーー!(笑)

>ゆうきチャン
うんうんv。
あの海賊の仁の言葉にはあゆっちも何度も励まされたよーー
ホントに感謝だよね!!
うん。トラックの運転手だよーー。
かっこいい?(笑)
ほんとね~どんな夢だったのか・・・・(汗)
楽しんでくれてありがとうねv

>hyuチャン
ね~たまには全てを放棄・・・
あゆっちも結構放棄してるかもしれない(汗)←おい
って尊敬かよ!(爆)
どんな二毛作だったのかしらね・・・( -_-)遠い目
え?なんで亀ちゃんだったかって?
その時の時間が・・・書いてあるとおり、亀ちゃんの誕生日の
2:23だったから(笑)←単純
BBS・・・完全に消え損ねました(爆)

>文美香ちん
どうも。。。完全に放置を決め込んだあゆっちです(笑)←おい
そだよね~最近何気にあゆっちちょっとおかしかったから(苦笑)
ちょっと息抜きしてみました(笑)
文美香ちんだって、いつも全力疾走やん!!
・・・たまに一緒にひっくり返るよね(爆)←お前もか
うん!やっぱりゆっちが元気の源だーーー!!
またまたゆっち好きーーーってなったよvv
文美香ちんも好き♡
二毛作・・・完全に旦那様は覚えてないらしく(苦笑)
どんな夢だったのかもわかんないらしい・・・(汗)

>さおりサン
初めまして!コメントどうもありがとうございます!
さおりサンもゆっちのだーーーーーーーーーーーーーーーいファンなんですね!(笑)
ここが楽しいだなんてゆってもらえて・・・
あゆっちホントに嬉しいです(感涙)
またいつでも遊びに来て下さいねv

>チィチャン
はい!!ちゃんと帰還しました(笑)
・・・半分だけ。←おい (笑)
おぉ~チィチャンも放棄を決め込んだんだ!!(笑)一緒だ^^
旦那様・・・KAT-TUNにハマってるのかしら?(笑)
でもDVDとかは見ないよ?(笑)←当たり前じゃ
旦那様語録かぁ・・・
なんかとんでもないことになりそうだ(笑)←確かに

>菜々たん
あはは!!(笑)
2:23分だったから、亀ちゃんが登場しただけだよー(笑)
菜々たんも・・・2:23分にはぜし、亀ちゃんに・・・(妖笑)←変態
放置したもの・・・
だ・・いじょうぶ・・・なはず(笑)←おい
人生二毛作・・・はて?って感じでしょ?(笑)
もう・・・旦那様も全然覚えてないみたいなのーー!
そか!菜々たんはこれから大忙しだよね!!
頑張って~~!また・・菜々たんとこに癒されにいくからねv

>のんチャン
あはは!(笑)
噴出しちゃった??(爆)
そそ。(笑)旦那様の方から・・・KAT-TUN話にしていったんだよ(笑)
結構あゆっちもびっくりした(笑)
今1番面白い夫婦・・・。
最高の褒め言葉です!!!←おい (笑)

>karaたん
そだよね~~~!!
ホントに・・・たまには時間ってホントゆっくり使わないとダメだよね!
あゆっちも今回身をもって思ったのv
karaたん・・・あゆっちのトコに来て癒されてくれてるんだね(感涙)
あゆっちの方こそ!!
いつもホントにkaraたんのコメントには癒されてるんだよvv
いつもありがとうね!

>アッキー
こんちゃ^^
あれれ?(笑)BBS入り込めない??
いきなり「ど~ん」と初めまして!!って入って全然OKだよ!^^
みんなスンゴイ話しやすいから受け入れてくれるよんv
ね~ホントにゆっちっていいよねぇ・・・・
あゆっちもしみじみ思ってます(笑)
うんうんv他愛もない会話が夫婦って感じっていうのわかる!
おぉーーー!!
アッキーってばあゆっちのお家の近くまで来てたのね!!(笑)
串揚げオイシイよねv
楽しめてよかったねーーー!!

>さな
昨日はホントにありがとねーーー(感涙)
さなの優しさに・・・あゆっちはもう。。。あーーーーーん( p_q)エ-ン
おぉーー!!
PC復活でサクサク見れるのね!!!(笑)かっけーー!
あゆっち・・・遅い(汗)←え
今日の夜ご飯はシジミ?(笑)
シジミ汁飲んでしみじみとゆっちを思い出して!!←つまらん (笑)
あゆっちの寝言ね。
「見つけた!」って昨日叫んでたらしい。(笑)
・・・何を?(笑)←知るか


No:4725 2006/10/09 16:57 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさwwwwんi-199さっそく今日もまた②来ちゃいましたi-203
なんかお返事ってゆうかなんてゆうかありがとうございますi-189
すっごくうれしいですi-233
前のとか読んでるとお仕事大変そうですねi-282
でもがんばってくださいi-234

友達とかでゆっちのコトi-175な人あんまりいないんでここに来るとみvvんなゆっちのファンだからなんとなく落ち着きますi-185こうゆうのって楽しいですねi-184あゆっちさんのブログに来て本とによかったです!!
なんかあゆっちさんのファンになっちゃいそうです(笑)
でわまたきまvvす!!


No:4726 2006/10/09 22:43 | さおり #mQop/nM.URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>さおりチャン
来てくれてありがとぉ~~~^^
前にのやつも読んでくれたんですね!!
とっても嬉しいですvありがとう!!
あゆっちのブログいつでも遊びに来て下さいねv
ってあゆっちのファンになっちゃいそうだなんて(照)
でももんそい嬉しいですvv
いつでも遊びに来て下さいねーー^^
お仕事も頑張ります!ありがとう!!


No:4727 2006/10/10 00:49 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
