スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆③連休が・・・☆

►2006/10/10 00:44 

こんばんにゃ
何もせずに・・・③連休が終わろうとしていて、
戸惑いを隠せないあゆっちです(汗)←自分がどんくさいだけ

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
昨日ね。昨日ね。
HPの「中丸雄一攻略法」のメニューをも一つアップさせたかったんだけど、急に旦那様のお友達がお家に来ちゃって・・・(汗)
お鍋の用意とか、お酒作ったりしてたら・・・

夜中の0時になってた( p_q)エ-ン←たまに主婦するとこれ

あのねー。
かにを頂いて、かに鍋にしようと思ってあゆっちずっとキッチンでかにさんと闘ってたんだけど・・・。
あれ、進まないんだよーーー。←え


かにの身食べてると。←きさま食うとったんか

(笑)
いや(笑)ちょっとだけ・・・←こいつだけは
かにってみんな必死で食べるから(苦笑)
ちょっと違う料理してる間にあゆっちの分も無くなっちゃうの( p_q)エ-ン
だから・・・先に食べとこうかと・・・(爆)←なめてる

と!!
昨日はあっという間に時間が過ぎちゃったあゆっち( p_q)エ-ン
でもHPをなんか触りたくてごそごそしてたの。
今、TOPページとMENUページ変わってるでしょv
あれにたどり着くまでに・・・。
数時間かかったぜ(汗)←才能なし
デザイン考えるのって、ホント難しい(汗)
なんかね。
「これとこれとこれが使いたい!!」
って思って素材やさんから頂いて来ても・・・
実際に合わせて見るとおかしかったり・・・(苦笑)
納得行かなかったり・・・(汗)
あれこれやってる間に・・・

Best Of KAT-TUN、4回聴いたぜ!(爆)←時間かかりすぎ

結局出来たやつもなんだかあんまり~って感じなんだけど(汗)←おい
でも数時間費やしたのに、変えれないのって悔しいから(笑)
結局、新しいのに変えましたv

でも。
Best Of KAT-TUNを4回連続で聴いて改めて・・・。


KAT-TUNっていいね!!(感涙)←今思うことか

(笑)
だってだってーーー!!!(笑)
何回聴いても飽きないんだもん( p_q)エ-ン

あゆっちね、あゆっちね。←1回でいい
会社の行き帰りの電車の中で毎日聴いてるんですよ。
でも電車の中にいるのは、実質15分くらいだから(笑)
聴ける曲って3曲くらいなんです(汗)
しかも聴く曲が決まってて(笑)

朝は・・・
「GOLD」
「WILDS OF MY HEART」
「ハルカナ約束」
の3曲。

帰りは・・・
「WILDS OF MY HEART」←どんだけ好きや
「ONE ON ONE」
「BUTTERFLY」
の3曲。

だからフルで全部聴くのは(しかも4回も)久しぶりで(笑)

HP作成で「もーーーいらーーーっ(怒)」
ってなっても・・・
KAT-TUNの誰かの声が聴こえると・・・頑張っちゃう(笑)←単純

あゆっち。
YOUたちも見てないし、少クラも見てないし(笑)
今週末にはKAT-TUNの映像ほぼ見てないのに・・・
KAT-TUN好きのテンション・・・

もんそい、上がって来てるんですけど(笑)←映像いらず

なんで?(笑)
いつ会えるかとかも全然わかんないんだけど。
昨日なんて、テンションMAXで「KAT-TUN好きー!ゆっち好きーー!」ってなってた(爆笑)←テンションおかしい

で。
やっと買った3誌(笑)←おそ
W誌の竜っちゃんの発言。

「人間は顔が大事か」って話をしたら、「絶対中身です!」って返事がいっぱい来たのね。
でもさぁ・・・

ジャニーズファンの時点でちょっと

説得力ないなぁって思っちゃった(笑)。


・・・
・・・・
・・・・・





























(大爆笑)←おい



ギャハハハハハハ!!!ほんとだ!!ほんとだ!!(爆笑)
竜っちゃんすげーー!!!(笑)
すんごいとこ突いて来てる!!!(爆笑)←笑いすぎ
ha-ha・・・←普通に書け
(笑)

ゆっちのページ。
Q,美人は3日で飽きる?

飽きますね。たぶん。

・・・(ぐっ)←何を握り締めた
ゆっち・・・




よくゆった!(拍手)←え


なになに?
「丸みがあって、愛嬌があるほうが可愛い」だって?


いやーーーーーーーん(じたばた)

愛嬌なら任せて!
ずっと笑ってるから!←それもちょっと危ない
丸さなら任せて!
丸々育ってるから!←微妙だろ
いや~んvぴったりぃぃぃ♡←え
・・・

これからのふぅたぁりにはぁどんなふたりが待ってるぅのぉ?←待ってない

あれ?(笑)
今成立しなかった?(笑)←してない
そか。(凹)←諦めが肝心

ってちょっと待て。←え
このゆっちの話・・・もっかい読んで見ると・・・

途中からわんちゃんの話になっとるがな(爆笑)←犬と比べてたんだね

あと・・・
Q.ヨーグルトやアイスのフタについたところが1番おいしいって質問で。
ゆっちはお父様に、「それだけは絶対やっちゃだめ」って言われて育ったらしく・・・
ゆっち!!ゆっち!!!
あゆっちも!!あゆっちも!!!そういわれて育った!←嬉しそうだね
いやーーんvゆっちと一緒v←「お母さんと一緒」みたい
(笑)
あゆっちって。どんだけ単純なんだ(爆)←わかってるんだ

あとD誌。
ポートレイトでのゆっちと仁。
超密着♡
そして・・・ゴールデンバットも←きさま


超密着♡←帰れ

うふ・・・うふふっふ・・・(妖笑)←頭おかしくなってる
間に挟まれたいv←可愛いくゆってもド変態

ということで(笑)
③連休最後の日。
壊れ気味になってきたので、退散(笑)←え

ではでは・・
明日からお仕事がんばっていきまっしょーーいv

PS、スケジュールに「たったひとつの恋・・・みどころ」(10/14 読売テレビ13:55~)追加してますv

おやすぴ~

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

コメント

こんばんは~HPのゆっちの見所、最高でした!
うん、うん、そうそうってあいずち打ちまくりで読ませてもらいました~
私のツボは青天~のシャツですね~(笑)
私もWILDS OF MY HEART大好き~
雄ちゃんの声だけにを判別して聴き取ってキューンってしてます(笑)


No:4728 2006/10/10 01:30 | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-URL編集 ]

おっと~?

初めてエントリーにこんな早々コメントしたかも(笑)
ユナです《*≧∀≦》笑
HPデザイン変わってますねーv
大丈夫②凄く可愛いですよ(o^-^o)
素材の組み合わせとか表とか大変なんですよね~お疲れ様v
益々あゆっちさんらしい感じで素敵ですvv
てゆーか、竜っちゃんの発言あたしも爆笑!!
確かにそうですよね~・・でも顔から好きになってもそれ以上に中身を好きにさせてくれるから「顔より中身」ってウッカリ平然と言っちゃうのかもーなんて言ってみたり(笑)
自分でわけわかんなくなってきたので、今日はこの辺でv←逃げるな


No:4729 2006/10/10 01:31 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

あゆっち こんばんわ
休日なんて あっという間に 終わっちゃうね
それも な~~んにも できないままで ガクッ
寒くなったし 寒くなったし 寒くなったし~~~ 寒いの嫌い!!
明日から又お仕事だ  適当にがんばれ
HP作りは難しいだろうけど 思ったものが出来上がったら
うれしいでしょうね 私もやってみたいもんだ・・・

アノネ 私 最初のページで 入り口見つけられなくって
ページの中央ばっかり見てて (恥
ちょっと 迷子になってしまいました(泣


No:4730 2006/10/10 01:58 | は~な #-URL[ 編集 ]

密着あゆっちん&a

ちわ~っす!

密着あゆっちキャ~↑☆私もそこ壷!竜也とじゅんのもムフフヘ?

いいよね~↑☆サービスありがとって感じ!ギャハハハ!

蟹食いながらて!旦那様の残してた?裸少で竜也が蟹あ~んして食べてたの思いだしたぁ~☆↑

ゆっちのあ~ん!プリーズ!ゆっちのポテクチもオイシソ…かな?アハハハ

充分充実した三連休だよV


No:4731 2006/10/10 08:42 | くみきぽ #ax4px7awURL編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
私も三連休前は、やること沢山あるなぁ~と
意気込んではいたんですけど^^;何もせず・・・
やる気も起こらず・・・ただただぼ~と過ごしてしまったぁ~><
どうしよう・・・でもしかたない。。。ってことで
一週間またお仕事頑張ってくださいね!
主婦業は毎日ですね!本当に主婦の皆様には
尊敬します!!!
ゆっち見てふぁいとぉ~~~~!!!です^^


No:4732 2006/10/10 09:01 | ノン #-URL[ 編集 ]

えっらぁ~~~~~いっ☆☆

あゆっちぃ~♪、えらぁ~~~~~~いにゃっ♪
ちゃぁ~~~~~んと奥様してるんだもんねっ☆
かに食べながら、かにと戯れてる(?)あゆっちぃ~♪
思わず想像して、笑っちゃったっすぅ~♪^^かわゆいっ☆

壊れてるあゆっちぃ~♪も、こりまたいいっすぅ~~☆★☆


No:4733 2006/10/10 10:51 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

ワイズだ~~~い好き♪

あたしもね!WILDS OF MY HEARTv-266大好き♪
昔の少クラでワイズ歌うとき、仁がゆっちに向かってノリノリの場面はビデオにノイズが入るくらいリピってたーーー!(って、まだビデオ…)
二人ともかわいくてかわいくてv-10
そこから好きなのv-238

あゆっちチャン家のお夕飯、カニかぁ~~豪華だわ☆☆
我が家にもカニがやってこないかなぁ~~横歩きで!クフッ

あっ!ゆっちと仁の間にあたしも入り込みたい^^あのショット最高☆
密着密着!!(*^_^*)


No:4734 2006/10/10 12:37 | くらんち #-URL[ 編集 ]

すごぉーい!!

あゆっちこんばちわi-88
筋肉痛が治った!!!と思っていたらまた一気に筋肉痛になって自分の体の体力のなさに戸惑いを隠せないみっきーでしi-201←あほ

あゆっちの家、かに鍋だったんだねーーi-237いいなぁ~♪あたしもゆっちといっしょにあゆっちの家に行きたかったぁー!←自分はいらん かにを台所で食べてたのかぁーってうぅぅうぉぉぉおおい!!!i-88思わずつっこんじゃったよぉーー(笑)でも、そだよねー!かには先に食べといた方がいい!!!←きさま だって、争奪戦に近いもんね♪←おかしい やるしかなぁ~い、食べるしかなぁ~い♪←あほ全開

Best Of KAT-TUNそんなに聞いたのねぇーー(笑)あっそういえば最近あたし聞いてないやー(涙)舌打ち聞くぞっ!!←リアフェ聞く気満々

③連休あたしもあんまり何も進まなかったなぁーー(泣)覚えてる記憶といえば、大量にいろいろな食べ物食べたことかなi-269?だって食べるの好きなんだも~ん←こいつだけは


No:4735 2006/10/10 18:47 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわvv
3連休終わっちゃいましたね・・・i-238
あたしも結局たいしたコトしてないですっ((笑))

アルバム4回も聞いたんですかっ!!
前に『Blue Tuesday』に赤ちゃんの泣き声が
聞こえるっていうのを聞いてから((怖っi-240))
アルバム聞けないんですっi-230
まだ確かめたことはないんですけど((なんじゃそりゃi-88))
あゆっちさんも時間があったら確認してみてくださいっ((笑))

たっちゃんの言ってることホントですねi-179
顔が7割ぐらいで性格は3割ぐらいですよねっi-278
仁とゆっちもゴールデンの部分が・・・密着i-175
あたしもあの中に入りたい~~~i-233


No:4736 2006/10/10 20:16 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ゆっち~i-237i-175
丸みがあって、愛嬌があるほうが可愛い
なアんて,まるでウチにいってるのi-233i-198違う

Best Of KAT-TUN
4回もi-175聞いたなんて,
あゆっち天才だ...i-239i-189
ウチも,何回ドイツでリピしたかi-237i-184
仁の声聞くたび,KAT-TUNシックにもなって...i-241
i-1GOLD聞くと,一日中
テンションあがりっぱなしヂャないですかアi-179i-198
ウチ,ほんとテンション上げたい時によく聞くんですi-277i-189
カラオケ行ったら必ず歌いますねi-175i-175

お仕事がんばって下さいi-228i-88


No:4737 2006/10/10 20:21 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

KAT-TUNっていいね。・・・(笑)

あゆっちさんこんばんわ~i-185
③連休どうでしたか?(笑)
ところで、お鍋の用意で夜中の0時って・・・つまみ食いってやつですかi-198あたしもよくありますよ!!おかげでちょっと太りぎみっすi-195i-241

Best Of KAT-TUN4回も聞いたんですか!!サイコーですi-234KAT-TUNの曲聴くと作業とかで手が止まってても、頑張るって感じでできちゃいますよね(笑)とにかく、4回聴けてよかったです!←え
ってゆーか、あたしの方が丸みありますっっ!!自信あります!こんなんで自信あってもよくないですけどねi-229
超密着・・・(笑)サイコーです!あゆっち様!!!!!!!!
今回ゎこのへんで・・でわまたi-184i-246


No:4738 2006/10/10 20:47 | まい #-URL[ 編集 ]

こんばんはーーー!!
かにもらっても、どうしていいかわからない(笑)さなよん☆
もちろん!!食べるよ~さなも♪かには食ったもん勝ちだから!!

最近、さなもBest Of KAT-TUN聞いてるんだけど、仕事行く車の中
だから、20分くらいしかない!!最近はランダムにして聞いてる~!!
つい口ずさんじゃう☆ワイルズ大好き~!!!!!
さなは明日あたり、3誌買いに行こうかと・・・(汗)行きはいいんだけど、
帰りは激しい坂道なんだよね・・。冬に向けて、だんだん肉がついてくるから・・
チャリで行こうかな~(笑)冬は食べ物がおいしくて☆
ゴールデンバットがすんげーー気になる!!!今日の夜に買いに行っちゃうかも(妖笑)
そしたら・・・寝れなーーーい!!!秋の夜長だわ・・・(笑)


No:4739 2006/10/10 21:00 | さな #-URL[ 編集 ]

前回2:23を力いっぱいスル~したアホでし(`ω´)ヽ←こいつ亀担でし(汗)
もうね、あゆっち、亀担にもどったにゃ~(゜ロ゜)??って、アホ脳みそで勘違いしてたよん(笑)
おまけに新しいブログ名も考えた
「亀梨和也応援ブログ☆の・股・股ぁ~~~☆」←病院行けっ!!(怒)
って冗談はさておき、hyuもたっちゃんの発言!大爆笑ヾ(≧ε≦ヾ)
だって、その通りだもんね!たっちゃん♪
人間、かおでっせ!←おいっ!(爆)

最近、アルバム全然聞いてなかった~忘れてた ( ̄ ̄;) ←痴呆進んでますの
でもね、「SAMMARY」←この歌、めっちゃ好き(≧▽≦)♪←アルバムと関係ないやんけ!(怒)

なぜか、これはよく聞く。とゆーか見る!?
なぜか、大好き
なぜか、きゅ~~~んとくる
なぜか、←しつこいわ!!


No:4740 2006/10/10 23:32 | hyu #-URL[ 編集 ]

あゆっちカニとの戦いご苦労さん♪あれって手が痒くならない?
今朝のWSで『白虎隊』の映像が流れたんだけど聖が出てたの!
私知らなかったから寝起きだったし聖の幻を見てるのかと思った。聖カツラ似合ってたよ~~男前だった!
でねっ!でねっ!ゆっちのカツラ姿を想像してみた‥‥( ̄▽ ̄;)!!
へ‥へ‥へへっっっ(苦笑)


No:4741 2006/10/10 23:44 | ミホ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!
ついに勇気を出してコメントします!
「次こそ・・・次こそ・・・」
と思って何日経ったことだろう・・・。

突然メールしちゃってすいませんでした!
こっちから攻めてくが普通っぽいですね??
まにゃ・・・攻めさせていただきます!
・・・なんかおかしい・・・

まにゃは学校行くのにアルバム+2曲くらい分
かかるんですが飽きません!
なぜなら半分以上夢の中で聴こえてないから!(笑)

それでは失礼いたしました!(そそくさ・・・)


あ~緊張した。あれ?まだ載ってる?
・・・人様のブログで一人芝居してしまってすいませんi-202


No:4742 2006/10/10 23:58 | まにゃ #-URL編集 ]

あゆっち 3連休・・
あっという間に 終わっちゃったね
お仕事してるときは 長く感じるのに おやすみは あっという間に・・
で かにさん お疲れ様!!
急な お客様って 困るよねっ
文美香 お部屋が 汚いので まず お部屋の掃除からしないといけないからさっ Σ(|||▽||| )

Best Of KAT-TUN、4回聴いちゃったのねっ
でも またまた かわいくなってたよぉ!!
お疲れさまでしたぁ

ヲタ誌の ゴールデン・・ 堪能してきます ←こらぁ


No:4743 2006/10/11 00:12 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>keikoチャン
こんばんにゃーーー^^
見所見てくださったんですか?わーい^^
青天のシャツはホントいいですよね!(笑)
あゆっちも何回も見ました!!(爆)
ね!ワイルズいいですよね!あゆっちも大好きですよーー!
ゆっちの高音が聴けるのもポイントですよねvv

>ユナチャン
ホントだ!!(笑)ユナチャンにしては早い!(笑)←おい
あ。HPデザイン可愛い?うわーーい^^
ありがとぉ~~!!とっても嬉しいv
竜っちゃんの発言。ホントに面白かったよね!(笑)
あゆっち立ち読みしながら吹きだしかけた(爆)←汚い
そだ!顔から入って中身も知る!!一石二鳥!←おい (笑)
ってあゆっちもワケわかんなくなって来ちゃったので今日はこの辺で!←お前もか (爆)

>は~なサン
こんばんにゃ~~!!
そうですよね~楽しい休日は・・・あっという間に終わりますよね( p_q)エ-ン
あ!あゆっちも寒いの嫌いなんです!暑いのも!←ワガママ(爆)
そですね!難しいけど・・・思うようにできたらホント感激です!
だからもちっと頑張りますねv
って・・・あ。「Enter」のあるとこ見つけにくかったですか?(汗)
でも見つけれてよかったーー!!(ほっ)

>くみきぽサン
こんばんわ~
そうですね~竜っちゃんとじゅんのも密着でしたね!(笑)
ホントサービス満載でよかった!(笑)←え
ゆっちの唇もポテっとしてていいですよねv
かに美味しかったです(笑)

>ノンチャン
そかそか~( p_q)エ-ン
ノンチャンも何も出来ずか・・・( p_q)エ-ン
でもいいんだよv休憩も必要だよねv←お前はしすぎ (笑)
また今日からお仕事頑張ります~~!!
ノンチャンも頑張ってねvv
主婦業も手を抜きつつ・・・←おい (笑)頑張りますvv

>karaたん
あはは!(笑)なんちゃって奥様ですが・・・(汗)←おい
え?かにとあゆっちを想像した??(笑)
・・・お似合いだった?←嬉しいか? (笑)
最近あんまり壊れあゆっちを出せなかったので(爆)
ひっさびさに壊れてしまった!(笑)←おい

>くらんちチャン
ね!ワイルズいいよね~~!!
あゆっちも大好きvv
あの曲を歌うKAT-TUN、あゆっちも大好きだよーー♡
かに・・・前までは食べるだけだったのに・・・調理までするようになって・・・主婦って大変なのね・・・←今更? (笑)
ねねね!あの仁とゆっちのショット!!
挟まりたいよね~~vv・・・ぐふっ←ド変態 (笑)

>みっきー
あはは!(笑)また筋肉痛になったんだ!(汗)大丈夫?
かに1人でキッチンでばくばく食べてたよ~(笑)
うんうんアルバムたまに聴いてみるのもいいよね!!
なんか新鮮な気分になるよ!きっと^^
食べるのってなんであんなに楽しいんだろうね!
あゆっちもよく食べた!(笑)

>ゆうきチャン
こんばんにゃ~
ね~終わっちゃったね~~(汗)
あれ?(笑)そか~そんな噂あったね。(笑)
あゆっちも聴こえるような気がするけど・・・気にしてなかった(爆)←おい
でも大丈夫vv
KAT-TUNの声聴いてると忘れちゃうよv・・・多分。←おい (笑)
ね~(笑)竜っちゃんするどいトコ突いて来たよね!(笑)
冷静竜っちゃんステキ!だねv(笑)
ゴールデン・・・みんな気持ちは同じね(爆)

>梨紅チャン
あはは!(笑)丸みの多さならあゆっち負けない!←負けろよ (笑)
そかそか~
梨紅チャンも何回もドイツで聞いたんだね~
うんうん。KAT-TUNシックなっちゃうんだろうね( p_q)エ-ン
GOLDは応援歌みたいだよね!!「よし!」って気分になる!
ほぼ英語なんだけど、なんだか気合入っちゃうんだよねv
はぁい^^お仕事頑張るねvありがとう!

>まい
こんばちわ~^^
3連休・・・グダグダでした(笑)←おい
って!お鍋の用意だけで0時にはならなかったよ!(笑)
お片づけも全部含めてねv
アルバム聴いてると・・・なんだか頑張っちゃうんだよね~(笑)
そそ。たまに手が止まるんだけど(爆)←ダメじゃん
へ?まいも丸みある?(笑)
・・・多分あゆっち勝つよ(爆)←自慢すな
密着・・・見てみて㊦パイ(笑)

>さな
こんばんにゃーー!!
あはは!かにどうしていいかわかんない??(笑)
・・・ちぎればいい。←おい (笑)
ね!かにって・・・食べたもん勝ちだよね!
そか!ランダムに聞くって手もあるんだね!!
ワイルズいいよね~~!!今も聴いてる(爆)←え
3誌買って・・・ぜしぜし・・・ゴールデンバット密着見て㊦パイ(笑)
さかのぼる前に見ちゃダメだよ?←え
・・・登れないから(爆)←大袈裟
秋の夜長はゆっちで乾杯!←なんでじゃ (笑)

>hyuチャン
あはは!スルーしてたね!!(笑)
ほほう(笑)新しいブログ名決まったか!!!
・・・で再開はいつ?股今度?←おい (笑)
竜っちゃんの発言。ホントに面白かったよね!!(笑)
って顔かい(爆笑)
・・・確かに。←きさま (笑)
サマリーいいよね!!あゆっちはオープニングの方が好きかなv
なんかあのDVDのオープニングは何回見てもなぜか鳥肌立っちゃうの!(笑)
なぜか・・・
なぜか・・・←お前もしつこい (笑)

>ミホっち
かに・・・痒くならなかったよーーー!!
・・・あゆっち強い?←そういう問題? (笑)
そそ!聖も白虎隊出るんだよね!!嬉しいよね!
そかvカツラ似合ってたんだーー!あゆっちもみたいーーv
あはは!聖の幻か!それもみたい!←おい (笑)
ゆっちのカツラ姿・・・
って苦笑かい!!(爆笑)
・・・でも確かに・・・(苦笑)←きさま (笑)

>まにゃサン
こんばんにゃーー!!
勇気を出してコメント下さってありがとうございます!!
メールのお返事がスンゴイ遅くてごめんなさいです( p_q)エ-ン
もうちょっとお待ち下さい~~~( p_q)エ-ン
はいvいくらでも攻めてやって下さい!Mなんで!←おい (笑)
アルバムフルで聴けるんですか?いいなーー!
って寝てるんだ(笑)でもわかります!!(笑)
あゆっちも15分でも寝てます(笑)←ええ
1人芝居バッチコーーイです!(笑)
いつでも遊びに来て下さいねv

>文美香ちん
ね~ホントにあっという間に終わってしまった・・・( p_q)エ-ン
うん・・・お仕事してると長いのにね~~!
ホント・・・急なお客様は困る!!
あゆっち宅は旦那様が綺麗好きだからまだ急でもなんとか大丈夫なんだけど・・・あゆっちだけなら・・・ゴミ箱と間違えられるかも。←どんだけ汚い好きじゃ (笑)
可愛いくなってた?わーーーい^^嬉しい!!
ありがとぉーーー!!!
・・・・ゴールデン・・・堪能よろしく!(笑)←え
(笑)


No:4745 2006/10/11 00:47 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
