
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆でろろ~ん(でろ~んの進化型)←黙れ☆

►2006/10/11 00:10 

こんばんにゃ
たったいま・・・ぷりんがびしょぬれになってベランダから帰って来ました・・・。
・・・
・・・・そか・・・ぷりん・・・。


雨に濡れたい気分だったのね・・・。


ってごぉぅらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(怒)
うわうわ・・・お家の中がぷりんから滴る水で・・・(汗)



タイム!!!←更新する前にどうにかせんか


・・・
・・・・
はぁ・・・ぷりんを叱咤激励して戻って来ました。←激励してどうする
あ・・・あゆっち、怯えられてる(苦笑)←どんだけ叱った

ってことで・・・。
あゆっちですぅv←わかっとる


さてさて。
今日はお仕事から帰って来て、旦那様と一緒に「警察24時」みたいなやつ見てました。←題名が曖昧すぎんねん
暴走族をとッ捕まえた警察官を見てあゆっちが・・・
「かっけーー!」
ってゆってたら旦那様。
「んなもん、俺かて捕まえたコトある!!!」
と言い張るので、「何を?」と聞いてみたら・・・




























「バッタとか。(素)」


・・・虫?(爆)
あ・・・あかん・・・。
もんそい関西のノリや(爆笑)
しょ・・・しょうもなさすぎてウケる(笑)←え


そんなこんなでお風呂から上がってPCを見たら・・・
お友達のMみチャンが何やら言葉責め占いという面白そうなものを教えてくれたので、早速やってみると・・・。
あゆっち結果。
・・・
・・・・
・・・・・


どマゾタイプ


だという結果(爆)←当たってる
そしてそして・・・あゆっちの好きな言葉責めは・・・


私は○乱マゾです・・・

らしい(爆)←悲しくないのか
淫○。

ちょっと!!!!!
淫○て!!!!
○乱て!!!!←隠してる意味なし
しかもマゾて!!!
そして、「フルネーム」でも「あゆみ」でも「あゆっち」でも
同じ結果・・・

・・・

どんだけMだよ(爆笑)←確かに

でも、あゆっちはこの言葉責めに弱いらしいので・・・
ゆっちよろしくぅぅぅぅv←黙れ
(笑)

はぁ・・・ゆっちに言葉責めかぁ・・・
言葉責めかぁ・・・
言葉挿れかぁ・・・←帰れ。しかも漢字が卑猥じゃ
(爆)
・・・挿入・・・(ぼそ)←きさま

ブッフォーーーーーー(鼻血)←出しすぎ

あぁ・・・またいい夢見れそうだわ。←病気

この占いが気になるあなたは・・・↓からどうぞv
言葉責め占い

Mみチャンv教えてくれてどうもありがとうvvvぶちゅv

と現実に戻ると・・・
明日はまた会議だ・・・( p_q)エ-ン
やだよーー!!(じたばた)
ま。いっか。←こいつ絶対なめてる
(笑)

・・・
あゆっちに怒られて完全に拗ねモードのぷりん・・・。




うな垂れぷりん


・・・拗ねすぎや(爆)←確かに
でもきゃわいいーーーーv←親ばか
おやつあげよ♡

ではでは皆様v今日もあゆっち日記でしたv(笑)
おやすぴ~




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(33) | Top ▲

コメント

ぷりんタン可愛いー!!!ナニこの子。あーんvv
おやつちゃんとあげた?喜んだ?

ところで、言葉攻め占い。のんは
状況説明好きタイプらしいです。???ふ~ん。
好きな言葉責めは「もっと・・・痛くしてください・・」(爆)


No:4744 2006/10/11 00:27 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

なぜ?

プリンはベランダにいたのですか?(謎)
私もやってみました。言葉責め占い。
のんさんと一緒だ!
恋人がいない期間が短いとな?!←その逆ですが(笑)・・何か?


No:4746 2006/10/11 01:02 | かのこ #-URL[ 編集 ]

でろろ~んって・・・。

どんだけ進化したんや(爆)
ぷりんちゃん、拗ね過ぎて可愛いわぁ(^^)

りんも言葉責め占いしてみました。
『罵倒されるのが好きなマゾ』で、好きな言葉責めは
『恥ずかしいです、ご主人様』
・・・って言うのを想像してる自分が恥ずかしいわ(爆)

それにしてもあれやね←どれや
あゆっちのブログはKAT-TUNに触れて無くても楽しいやね(^o^)b




No:4747 2006/10/11 05:14 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

可愛いー

こんばんは♪あゆっち☆

念願のデビューをはたしたアッキーです(笑)。

ぷりんちゃん超可愛いー!
なんかあゆっちに似てない?似てる・・・。
よしよししてあげてね。

では、占いしてみます。




No:4748 2006/10/11 05:20 | アッキー #-URL[ 編集 ]

おはよ~!!

あゆっち~ぷりんちゃんかわいいね♡拗ねてるのか寝てるのかわかんないくらいにめっちゃかわえ~^~^わんちゃんって癒されるよね。

旦那様バッタ捕まえるんだぁ・・・。私もほぼ毎日仕事で捕まえるんだけどね。
言葉占い・・おもしろいね~○乱マゾ・・・。激しそう・・。
じゃねっ!いってきま~す!!


No:4749 2006/10/11 07:32 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

はいはいはああ~~い!! あたしもこないだ バッタ捕まえたばっかです~~ うちの近くにてバッタ 大量発生!!! 玄関や窓にかなりな数のバッタが... 庭に逃がしてあげました~(笑) 怒られたぷりんちゃんが かわいそうなのに 可愛すぎるんだもん! つい 書き込んでしまったよ~


No:4750 2006/10/11 09:35 | ゆかりん #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

がぶゎいい~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、ぷりんちゃん♪、めぇ~~~~っちゃ、ぐゎばいい~~っすぅ~♪
なんだぁ~~???この子☆もう、小さなお子ちゃまぐぁっ、拗ねてふにょって
なってるみたいらぁ~~~~~~っ☆
あ゛~~~~~~~~っ、ぐゎばいい~~~~~~~っ♪♪
もしかしたら、自分のこと、人間だって思ってるかもぉ~~??☆★☆^^


No:4751 2006/10/11 10:03 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちぃぃぃ!!!!((叫
りよもあゆっちと同じ結果になったですッo(0△0o;驚)
ちょっとばっかしビックリしたんで、書いちゃいましたvv((あは
またヒマな日にゆっくり来ます!!
それではっ=3


No:4752 2006/10/11 10:35 | りよ #-URL編集 ]

あゆっちの壊れ日記

相変わらず面白いね。
ぷりんちゃんの拗ねてる姿もかわいいね~♪

私も昨日は子どものために「カマキリ」を捕まえました(笑)
夏に20匹くらいいたカブトやクワガタがやっとみんな死んだと思ったら、
今度はカマキリとかバッタかよ・・・
その餌のコオロギまで。もういい加減にしてほしい。。。。

で、この占い、大爆笑だよ!
私もやってみたの。
「自分で言わされるのが好きなマゾ」タイプらしい。

あなたの好きな言葉責めは、
「私のそこを。。。苛めてください」(爆)
「そこ」が「あそこ」だったら、もっとウケたのに(爆爆爆)

・・・・って、勝手に決められてもね~
当たってね~だろ~?と思ったら、
恋愛のタイプが
「相手のダメなところまで含めてすべてを好きになってしまうタイプ」だって・・・
やっぱ当たってるかも?(笑)


No:4753 2006/10/11 10:50 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちわゎゎゎゎゎゎ。
最近、仕事がハードすぎてまんまと体調を崩した梨花です(笑)
って笑っている場合じゃないのよぉぉ!!!!!
しかも、PC開いている場合じゃないのよ!!!!

寝てないと、旦那に怒られるけど旦那が仕事に行っているからいいだろう…
って思ってる、悪い嫁です(笑)


ところで、あゆっち相変わらずプリンかわいいねぇ~~~☆
しかも、あゆっちに怒られて拗ねてるなんて可愛いじゃないの。
旦那様に怒られて拗ねてるあゆっちみたい(爆) ←おいっっ!
って、そんなあゆっち見たことなかった…

本日の会議はどんな感じでしたかぁ??
梨花、前の仕事では会議もたくさんあったけど、今の仕事は会議なんてないから気が楽だよぉ~~~(笑)
まさか、あゆっち!!!!
会議中、寝てたわけじゃ…(滝汗)


No:4754 2006/10/11 13:18 | 梨花 #-URL編集 ]

プリンちゃん かわいい♪

さエッチ~も してみた(笑)
タイプは状況説明好きタイプ
なんだコレ(爆)いちいち解説するの?状況を???
今 挿○中ですよ とか?!←オイ
そして 好きな言葉責めは・・・
もっと・・・痛くして下さい・・
ギャ~~~~v-237痛くして下さいパイ
もっと more カモン ベィベーェ~~~~~(壊)

過去、未来より「今」を大切にするんだって ソレは当たってるかもv-218


No:4755 2006/10/11 13:27 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ぷりんちゃん、ぬいぐるみみたい♪かわいいなぁ~♪
あゆっちが親バカになるの分かるよ!
私もね強風に逆らって必死に歩く姿を見ると‥丸呑みしたくなる←ただの妖怪
そして『こんな風の強い日に、何で一生懸命歩くんだろう』って思うの←お前が外に出すからだよ!
うん。そだね( -_-)
で、会議はどうだった?←こいつ誤魔化しやがった(笑)


No:4756 2006/10/11 14:05 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

こんにちは~~♪
キ・・・・・ャャャャャ~~ッッ!!
ぷりんちゃん可愛すぎます~e-266あの下に伸びた手が可愛い(笑)

Salaも占い、やってみました。
結果・・・『自分で言わされるのが好きなマゾ』(爆)
えぇっとぉ・・・どういう意味?(爆)当っているような~いないような~。
でも「褒められて伸びるタイプ」は当ってます(苦笑)
昔々、『動物占い』でもSalaの結果には「褒められて伸びるタイプ」と書かれてました(爆)←どんだけ単純??


No:4757 2006/10/11 15:34 | Sala #-URL[ 編集 ]

きゃーっ!!

あゆっち、こんにちは♪
ぷりんちゃん、カワイイーーーー!!ぬいぐるみですの?!ってくらいカワイイッ!!
これからもたまにぷりんちゃん載せてねっ!ほんまに可愛いわぁ~。

言葉責め占いやってみたよん♪私は「甘い言葉に酔うマゾタイプ」でした。(笑)
大好きなあの方からならどんな言葉でも投げかけられたい!←やっぱMじゃん!(笑)


No:4758 2006/10/11 16:19 | ひでっち #D2os1cdkURL[ 編集 ]

可愛いィーーヾ(≧∇≦)ゞ

こんにちはi-199
この前コメントしたんですがお返事書いてくれてたので嬉しくなりましたぁi-185
私の事覚えててくださったんですねi-199
ところで、プリンちゃん可愛いですねぇi-175
足がてろ~んってi-199あぁ~可愛いi-175
言葉攻め占いやってみたら・・・・露出マゾ でした。i-229
アハハ笑うしかないですねi-201
好きな言葉責めは『私はご主人様だけのものです・・・。』ってi-201
けど・・・めっちゃ当たってますi-199笑”


No:4759 2006/10/11 18:22 | はるちぃ #mQop/nM.URL編集 ]

きゃわいい★

あゆっちこんばちわi-88
1日前ののことをこの前といっているあほみっきーでし(笑)←笑ってる場合か 

旦那様、バッタを捕まえたことあるって・・・!!(爆笑)やっぱ旦那様はおもろいねェーーー(爆)
ってかぷりんちゃんかわいいねぇーーi-175見てると心があたたかくなるねっ!!!

言葉攻め占いおもしろいなぁ~~★あたしもやってみようっと♪


No:4760 2006/10/11 18:57 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんはーーーー!!!ってあゆっち!!!!!!!!!
40万HITしてるじゃない!!!(汗)しかもすでに218人超え・・・。
おーーめーーでーーとーーーーーー☆☆☆

Mのあゆっち♪さなも占ってくるわ!!!旦那様には超ドSのさなですが(笑)
どうなることやら。んフフフフフ♪
『うな垂れぷりん』ちゃんがめちゃめちゃカワイイ☆またも写真のタイトルが
気になったさなでした~(笑)


No:4761 2006/10/11 19:39 | さな #-URL[ 編集 ]

初めまして(・∪・pqhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しぃと申しますm(_http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">_)m
ずぃぶん前ヵラhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">したかったんですヶドhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">勇気が出なくて‥http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも,今日ゃっとhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">できましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しぃもゅっちが大好きですッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁのかゎぃぃ笑顔&変顔http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">細みな体型http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スラッとした手http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爽やかな服装http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">キレイな歌声http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">キレのぁるダンスhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">&ビートボックスhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そして,ツッコミhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にもぅメロhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です‥(∩T`*http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">$。笑”
しぃも言葉責め占ぃゃってみました(http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">3Жhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
結果ゎ状況説明好きタイプでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">けっこぅ当たってますねッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも,好きな言葉責めが“もっと..痛くして㊦さぃ..”って・・・ε=ノ●*0□o))ノhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4762 2006/10/11 20:28 | #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

あゆっち...エロいっす.知ってる笑
挿れるって...仁のを??殴
ウチの好きな言葉攻めワ,
私のそこを。。。苛めてください。』笑
どーなーってーんねーんi-282
ハイi-88壊れる前に次いきますi-175

うな垂れぷりんチャン最高i-189ですi-179i-176
めたカワエエ~i-233i-1


No:4763 2006/10/11 20:43 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

きゃぁ~♪ぷりんちゃん可愛すぎですvv
相変わらず旦那様もさいこーで!!(笑)
「でろ~んの進化型」にも笑っちゃいましたvv

で、亜姫もやってみました!「言葉責め占い」!!
結果は・・・『自分で言わされるのが好きなマゾ』タイプ(笑)
えぇ、亀ちゃんに言えといわれりゃ、何でも言いますよ?ムフ♪
好きな言葉責めなんて「ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・」ですよ!(爆)亜姫的にはおもちゃじゃなくて・・・って何言ってるんだ!!(汗)
あれ?コレだいじょぶですかね??放送コードひっかからないかな??(笑)


No:4764 2006/10/11 21:04 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

にゃははは!
スネスネなぷりんかわいいね~~~~!(笑)
だら~んってなってるし(爆笑)
しかしあゆっち、占いの結果すんごいことになってるな!(笑)
面白そう~。
あたしもやってみようかな♪


No:4765 2006/10/11 21:21 | すずか #-URL[ 編集 ]

リアフェなぷりんちゃん♪

そっかー♪
ぷりんちゃんてば、『ズブ濡れになった火曜日』だったのね(笑)
なんかあったんかな?←あるか(笑)
てか、大阪は雨だったんだねー?
こっちは晴れてたよん~。

それにしても、めっちゃスネ過ぎ(笑)
写真撮ってるのに、このスネっぷり!!(爆)
虚ろな目線と、ダレ切ったお手手がカワイーわぁvvv
ウチの猫は、スネたら隅っこへ行ってる(笑)

そっかー!!
ダンナ様すっげー!!!
そんな武勇伝があったんだー!?
って・・・
バッタかいっ!!(爆笑)

もー・・・(笑)
ホント、このご夫婦ったら・・・(爆)←あゆっちも巻き添え(笑)

あ♪
なんか『言葉責め占い』流行ってるねー♪
私もやってみよーっとvvv
んで、今度その言葉を言い合おうね(笑)←キモいわ


No:4766 2006/10/11 21:39 | sana #-URL編集 ]

自分で言わされるのが好きなマゾ タイプのakiです

自分の中ではSだったのにぃ
M???納得できずもう一回
でもM!!!好きな食べ物変えてもM
ドMみたいなのぉ~知らなかったぁ

『私のそこを。。。苛めてください』って
そんなこと言わないもん!!
もう一回…
食べ物変えたら今度は露出マゾ
『もっと・・・たくさんください・・・。』 って
akiは変態か!!!

―。
プリンちゃん可愛い!!
でろーんってなってる
マジ犬は癒し!!!
しぐさが癒しすべてが癒し

たまに毛がウザイけど…
akiんちG.レトリバーなのだから
でかいしウロウロされるとウザイけど
癒しだねェ


No:4767 2006/10/11 22:02 | aki #-URL編集 ]

バッタ・・・(笑)

あゆっちさんこんばんわ~i-185
早速ですが、ぷりんチャンがびしょ濡れに・・・。でも、おこられたぷりんチャンもかわいいです!e-266
旦那様ーーー!!バッタをとっ捕まえたことがある旦那様ーーー!!
(笑)やっぱり素なトコがなんかいいです!あたし、関西のノリ結構好きです(笑)
ところで、言葉責め占いやってみました!なんか、ビミョ~でしたi-241でも、おもしろかったです☆
今回、ちょっと少なめですみませんi-195
でわまた~i-234


No:4768 2006/10/11 22:40 | まい #-URL[ 編集 ]

盛り上がってるぅ~!!

占いを振っておきながら、みんなが盛り上がってるのにウハウハしてます。みなさん・・・・・・なのねぇ(笑)
プリンちゃんがむっちゃ可愛い!!
うな垂れプリンちゃん、ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えって感じ?
あゆっちのブログは楽しいわぁ。癒されてるよっ!!


No:4769 2006/10/11 22:46 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

ぷりんちゃん…i-100何なんでしょう?!あの可愛さはっi-178ヤバイッ!ゆっちの可愛さが薄れていくぅ~~~(笑)ってなくらい可愛いです。
言葉責め占い、私、何度挑戦しても、結果は『Error』なんです。何がおかしい???それとも、放送コードに引っ掛かるような占い結果だったんでしょうか???なんか乗り遅れた感がして、、、寂しいですぅi-182


No:4770 2006/10/11 23:28 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4771 2006/10/12 00:19 | #[ 編集 ]

こんばんは!
前回のコメレスみて
「あゆっちさんに名前呼ばれた~i-189(正確には書かれた)」と一人で感動してたまにゃです!

ぷりんちゃんゲロマブですねi-237
ふわふわはぐはぐした~いi-178
人様の犬に・・・

まにゃも占いやってみました!
「自分で言わされたいマゾタイプ」・・・
まにゃは山Pと生年月日が同じだから山Pも・・・?
す、好きな食べ物が違うよねi-201
仁くんと山Pのイケナイ妄想が膨らみそうなので
もう寝ますi-235i-201


No:4772 2006/10/12 00:59 | まにゃ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4773 2006/10/12 14:37 | #[ 編集 ]

旦那様面白いです(笑)
私はセミなら捕まえた事ありますi-199i-199
部屋に入ってきてめっちゃ怖がりながら、叫びながら捕まえて外に出しましたi-229
あれは大変だった(汗)

言葉責め占いしてみましたよi-239i-261
私は「甘い言葉に酔うマゾタイプ」で、
好きな言葉責めは「ご主人様が喜んでくれるなら…」でした(笑)
占い内容は微妙に当たってるような気がするカナ??←すごい曖昧(笑)
好きな食べ物の所を変えてくと結果がどんどん変わるので面白いですよi-278i-194
[好きな食べ物によってタイプが決まる]みたいで、
何度か試して分析(?)してたらそういう結論に至りました☆★←ヒマ人

プリンちゃん可愛いi-237i-175
あゆっちサンに叱咤激励されたら誰でも拗ねプリンちゃんみたいになりますよ(笑)←ならないから
叱咤激励に爆笑したsayaでしたi-235i-88


No:4774 2006/10/12 15:44 | saya #-URL[ 編集 ]

こんばんわっv
トップ&メニュー画面すっきりしてとっても見やすいですっvvv
さーすーがーーー!!あ ゆ っ ち し sy…((ry

ってかぷりんちゃんカワイイ―――!!!爆
このクタ~感が!!そう、クタ~~~感!!(笑)
おやつあげましたか~~~??爆

Mみちゃん…私の本名とかぶるからちょっとびっくりした(笑)
私もその占いやってみようーっと♪
ではーv


No:4775 2006/10/12 21:01 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>のんチャン
可愛い??
わーーい^^ぷりんに伝えとく!←え (笑)
おやつあげたーー!!
尻尾振ってた(笑)
そか・・・のんチャン・・・痛いこと大好きなのね(爆)←おい
で・・・それは当たってるの?(笑)

>かのこチャン
ぷりんはお外が大好きなの(笑)
いつも勝手に出て行く!(笑)
かのこチャンものんチャンと一緒か・・・
痛いの好き?(笑)←おい

>りんチャン
あはは!進化系なのよ!(笑)←なめてる
ぷりん可愛い?伝えとくーーー!←えぇ
りんチャン・・・ご主人様て(爆笑)
確かに。あゆっちもあの言葉をゆってる自分が恥かしいわ!(笑)
KAT-TUNネタ無くても楽しい?(笑)
よし!これからも楽しくいくぞーー!!!

>アッキー
こんばんにゃーー^^
ね!アッキーよかったよね!!
あゆっちも嬉しいよ^^
ぷりん、あゆっちに似てる?(笑)
・・・よく言われる(苦笑)
あゆっち犬顔?(爆)
占いはどうだった?(笑)

>香奈チャン
ぷりん可愛い?(笑)
うんうん!ホントにいつも癒されてるんだ~^^
そか!香奈チャンは職業だ!!(笑)
ってバッタ触れるんだ!すげー!!かっけーー!
あゆっち・・・激しいよ。(真顔)←出て行け
(笑)ってのは嘘ですv

>ゆかりん
おおぉーー!!!(笑)
ゆかりんも捕まえたのね?(笑)
って大量発生???(汗)でも逃がしてあげたってとこが
ゆかりん優しいねvv
ぷりんの可愛さに負けて書き込んでくれてありがとう(笑)
よし!またぷりんを出そう!←え (笑)

>karaたん
うはは!(笑)
可愛い?わーーい^^
ぷりんも喜ぶ!(笑)
でも・・・確かに自分のこと、人間だと思ってるかもしれない(汗)
だって・・・ご飯のトキいつもあゆっちの隣で何かくれないか
待ってるもん(爆)←飼い主と一緒でいやしい

>りよチャン
あはは!!(笑)
あゆっちと一緒の結果出ちゃった??
・・・可哀相に。←確かに (笑)
でも平気よ!ドマゾ最高!←え
はぁい^^またゆっくり来てねv

>keiたん
ってあはは!!(笑)
keiたんはカマキリか!!!(笑)
って・・・そか・・・お子ちゃまは昆虫好きだ!
ママも大変だ~~~!!!(汗)
keiたん。keiたん。
keiたんの場合は・・もう「アソコ」でOKだよ。←おい (笑)
で・・・タイプ・・・。
keiたん。もう離れなれないね(笑)的中だよ!

>梨花チャン
こんばんにゃーー!!
って!梨花チャン!PC開いてる場合じゃなーーーい!(汗)
大丈夫???
無理しちゃダメなんだよーーー( p_q)エ-ン
あ・・・ぷりんの拗ね姿。あゆっちと一緒だよ(爆)
あゆっちもあんな顔してるらしい・・・・(汗)
梨花チャン・・・あゆっちを見破ったわね!(爆)←え
会議さすがに寝なかったよ!!!(笑)
寝そうにはなったけど。←きさま
梨花チャン!体調早く直してね!!( p_q)エ-ン

>さエッチ~
ぎゃはははは!!!(爆笑)
さエッチ~が壊れてる!!!(爆笑)
もーー大好き!!!
「今挿入中です」かぁ・・・←伏せろ (笑)
今を大切にするさエッチ~。
やっぱだーーーい好きっvv

>ミホっち
ねー!親ばかになるのわかるよね!!(笑)
ってミホっち!!(爆笑)
丸呑みて!(爆笑)←おい
あーー!!!可愛い!!そういうの大好き!!!(笑)
丸呑みされてる蘭チャン。。。
それも可愛い。←え (笑)
会議・・・眠かった(爆)←きさま

>Salaっち
こんばんにゃ♪
可愛い?(笑)でしょ!あの手がポイントなの!(笑)
おぉ~!Salaっちも占いやったんだね!!
って・・・もしかしてSalaっちは・・動物占い「サル」?
・・・あゆっちもサル(爆)
だからあゆっちも「褒められるとどこまでも伸びるタイプ」です(爆)←伸びるな

>ひでっち
こんばんにゃ^^
ぷりん可愛い??わーーい^^
うんうん!また載せるねーー!!
ぷりんも喜ぶvv
甘い言葉・・・しばらくかけられてないな(爆)←確かに
でも・・・あゆっちも大好きなゆっちからなら・・・・
どんな言葉でも甘くなっちゃうかもvvうふv←きもい
ねvvひでっちv


No:4823 2006/10/14 03:36 | あゆっち #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>はるちぃチャン
こんにちわんv
ぷりんカワイイですか?(笑)
ぷりんも喜びますーーー(笑)
あはは!はるちぃチャンは露出マゾ(爆)
・・・でも当たってるようで・・・・
(笑)
あゆっちも当たってます!←えぇ (笑)
占いって楽しいですねv

>みっきー
こんちゃv
ね~動物ってホントに見てると心が癒されるよね~~~!
みっきーは言葉責めどんな結果が出たのかな?
・・・当たってた?(笑)

>さな
こんちゃvv
ってえ??
おぉーーーーーーーーー!40万HITしてるなーー(爆)←おい
さなが気付いてくれなきゃ・・・あゆっち気付いてなかったよ!(笑)
いやんvありがとぉーーー!!!
さなは写真のタイトル見てるよね(笑)
うな垂れぷりん・・・まさにって感じでしょ?(笑)
さて・・・占いはどうでしたか?(笑)

>しぃサン
初めまして!
勇気を出してコメントして頂いてありがとうございます!
あゆっちとっても嬉しいですー^^
ゆっちってホントいいですよね~~!
あゆっちもメロメロです(笑)←え
しぃサンも言葉責めやったんですね!(笑)
当たってましたか!!!(笑)
楽しいですよねv

>梨紅チャン
おぉ~梨紅チャンも結構いい結果が出てるね(笑)←おい
なんかこういう占いってホントに
どんな結果が出ても楽しいんだよね~~~(笑)
ぷりん可愛い?(笑)
ぷりんに伝えときます(笑)

>亜姫チャン
でろ~んって言葉。
結構亜姫チャン気に入ってるよね(笑)←そう?
って!!(爆笑)
亜姫チャンも結構すげーな!おい!←なにが
放送コードひっかか・・・・らないよ!←ひっかかるだろ
あゆっちブログでは(笑)←確かに
そうか・・亀ちゃん。
おもちゃがいいのか・・・←きさま (笑)

>すずか
あのだら~んってなってるぷりん・・・
我が家では結構見かけます(爆)←いつも拗ねてるんか
すずかも占いやってみた?(笑)
あゆっちの占い結果は・・・
確かにすんごいなこれ(笑)←今わかったんか

>sanaたん
おぉーそかそか!そっちは晴れてたんだ~!
大阪はね夜に急に降ってきたの!!( p_q)エ-ン
動物って拗ねても可愛いよね!(笑)
あゆっち・・・結構拗ねさせてるかも(笑)←おい
旦那様の武勇伝・・・すげーって感じでしょ?←全然
(笑)
バッタ好きだったみたい。←そうじゃないだろ
って!!あゆっちも巻き添えくらってるーー(爆)
で・・・sanaたんの結果はどんなのかな?(笑)

>akiチャン
あはは!!(笑)
Mが前提の占いだからね~~~(笑)
でもakiチャンも結構すごい言葉が出てきたみたいで(笑)
変態万歳!←おい
(笑)
ホントに!ワンチャンは何しても癒しだよね!
あゆっちもいっつも癒されてますvv
おぉーレトリバーなの??すっげーー!
いいなvでっかいワンチャンもいいよね~~!!

>まい
こんちゃ^^
あはは!!(笑)
あゆっちも関西のノリ結構好き!(笑)←おい
まいも占いやってみたいんだね!!(笑)
で・・・微妙だったと(笑)
でも楽しんでくれたみたいでよかったですv

>ますみチャン
ますみチャンv楽しい占い教えてくれてありがとぉーーv
なんだかスンゴイ盛り上がれたわvv
ますみチャンのおかげvv
あはは!ぷりんは「笑いたきゃ笑え」って思ってるのか!←え
あゆっち怒っちゃった(爆)←ダメじゃん
癒されてくれてるのね~~!!ありがとーー!!
これからも頑張りますvv

>チィチャン
あはは!ゆっちの可愛いさが薄れて行くほど可愛い?(笑)
よくやった!ぷりん!(笑)←おい
ってエラー????(汗)小文字が入ってるとか?(汗)
えええええええ!なんでだろうね( p_q)エ-ン
大丈夫v乗り遅れてないさ!!!先頭切ってるよ!←なんで (笑)

>あぃチャン
こんちゃv
ぷりん可愛い??嬉しいvありがとう^^
占いやった??(笑)
あはは!当たってるような当たってないような・・・って感じか!(笑)
ゆっちでもやってくれたの??
おぉーーー。ゆっちも結構好きなのね・・・←おい (笑)
楽しんでくれて嬉しいですvv

>まにゃチャン
あはは!感激してくれたの??(笑)ありがとぉ~
ぷりん可愛い??
あゆっちもいっつも抱きついてばっかで嫌がられてるの(笑)←おい
そかそか!
Pチャンと同じ生年月日なのね!
いいね~~~v
イケナイ妄想・・・・ばっちこい!!だ!←え (笑)

>みどりチャン
みどりチャンvありがとぉーー!!
あゆっちも知らなかったの!(汗)←きさま
喜んでくれてホントにありがとぉーー!!
あゆっちそんなステキな言葉ゆってもらえて・・・
ホント嬉しいですぅ(感涙)

>sayaチャン
そかーセミなら捕まえたことあるのか!!(笑)
部屋に入ってこられるときついね( p_q)エ-ン
占いも楽しんでくれて嬉しいvv
何か食べ物がポイントみたいだねvv
叱咤激励に爆笑してくれたんだね!(笑)
ぷりん・・・しばらく口聞いてくれません。←元からきかない (笑)

>tokeチャン
ホント?見やすい??
わーーい^^スンゴイ嬉しいvvv
ね~ぷりん・・・なんかくたくただよね(笑)
おやつあげたよvv尻尾振ってた!(笑)
そか~tokeチャンはMみチャンなのね(笑)
新たな発見だわvv


No:4853 2006/10/15 14:18 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
