スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ギリギリでいつも生きていたいですか?(笑)☆

►2006/03/03 01:50 

こんばんにゃ
どうにも・・・未だ落ち着かないあゆっちです(笑)
どんだけ小心者なんだよっ!(爆)

というわけで・・・こちら↓まだまだ募集してます
今までやったアンケートの中でも最大の人数の方からの
回答が寄せられてますぅぅぅ(感涙)
もう・・本当に嬉しい!!!!
KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!

よぉぉぉしっ!!!
みんながドームでKAT-TUNのデビューのお祝い
した後に・・・あゆっちも全精力尽くして、お祝いするぞ~~
・・・1人で(笑)←孤独

いいの!孤独大好きさっ!!←根が暗い
あゆっち孤独と友だちなんだっ!!!!
・・・
・・・・
・・・・・・( p_q)エ-ン←自分でゆってて辛くなったらしい(笑)

もうね。
あゆっち変なの(笑)←いつもだよ
ドームコンの当落発表があるって聞いた日から・・・
どうもおかしいの(笑)←だからいつもだよ
ソワソワしちゃって・・・(苦笑)
ツアーの方の当落確認まで・・・怖くて怖くて(爆)
もうね。こんなギリギリいやです(爆)←え
ほらあるじゃないですか、歌で

ギリギリでいつも生きていたいから~って(笑)

あゆっち。そういうのいいです(爆)←小心者のいい例
ギリギリでいつも生きてたら・・・
あゆっちハゲる(爆)←笑うな

そうそう。
このKAT-TUNのReal Faceって作詞が「スガ シカオ」サンじゃないですか。
あゆっちの会社の人。
「スガ シカオ」じゃなくて・・・
「スガシ カオ」って思ってたらしいです(爆笑)←え
ギャハハハハハ!!!!(爆)
わかるだろーー!!!
もう、あゆっちその人とは全然関係ない遠い席に座ってたんですが・・・
もう聞こえてきた瞬間おかしくておかしくて・・・(笑)
ひとしきり1人で笑ってました(笑)←仕事しろ
いや~~しかし・・・
スガシ カオって(爆笑)
ひぃひぃひぃぃぃ・・・←笑いすぎ

ね?あゆっち変でしょ?(笑)←確かに

はぁ・・・←幸せが逃げる

すぅぅぅーーーーーーーーーー(吸)←吸い過ぎ

(笑)

なんかね。やることはいっぱいあるんです。
P誌レポとかM誌レポとか・・・
でもね・・・なんだか・・・気力がないんです(苦笑)←おい
どうしたんでしょうねぇ・・あゆっち(笑)←自分の事だよ
ダメだ・・・
こんなんじゃダメだ・・・

強気でいくぞぉぉぉぉ!!!!

悪魔あゆっち「おぉその調子や」

ってあれ?今なんかいたよね?(笑)←お前の本性だよ
って!失敬な!!!怒!!
あゆっちの本性は天使あゆっちよ!←もう自分でゆってる時点で悪魔に決定

でもね(笑)
あゆっちがなんでこんなに不安がってるか・・・
明日わかると思いますよ(笑)←え
分りやすい性格なんです・・・(苦笑)

・・・
・・・・
・・・・・ブチッ

もーーーーーーーーー!!!

考えるのやめた!!!
←逆ギレもいいとこ

考えるのは妄想だけにしとこ。←それも問題だよ
こういうトキは妄想が1番←そうなのか?
あゆっちは今から、ゆっちとあんま~~い一時を過ごすのよっ!
あま~い一時を・・・コンサートで・・・


ってちげぇぇぇぇぇし!!(汗だく)

話戻ってるし!!!←絶対あほやこいつ
考えるの止めれてないしっ!(゚ー゚;Aアセアセ
いかんいかん・・・実家にいるのはおかん・・・←最高につまらん
なぁんか・・・楽しい話ないかにゃ~~~

そうそう!今日旦那様が・・・
「かめなしこうきって何歳?」
って聞いてきた・・・

ク~ラ~~~~(貧血)
誰だよ!それ!!!(笑)
あかん。。。格闘技好きのあゆっちの旦那様・・・
絶対に・・・
「亀田こうき」さんとごちゃまぜになってる(苦笑)
しかも「何歳?」って聞いてなんになるんだよ!(笑)

って・・・・


おーのー!!!(絶叫)

つまらん!!!(汗)
最高級につまらん!!!←自分でゆうから余計につまらん

けーえーてぃーてぃーゆーえぬ!!!

なんだか・・・むなしくない?←お前がな
あーーん( p_q)エ-ン

あーーーーーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

はっ!!!

今日ゆっちの名前出た??(゚ー゚;Aアセアセ←え
・・・(スクロール中)
Σ(T□T)
「あゆっち」とはアホみたいに出てるけど・・・←自分だからな
ゆっちの名前出てないやん!!!(叫)

おーーーーーーのーーーーーーー!!!!
そんなのだめーーーーーーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
コンサート事務局に踊らされてゆっちの名前を出さないなんて・・・
よ・・・よしっ(ごくり/生唾飲み込み)

ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆゆゆちゆゆっち・・・・←何回か噛んだやろ

これでどーだっ!(得意げ)←こいつ絶対バカだ



・・・
・・・・
・・・・・・(空虚感)←余計にむなしくなってる



ダメだ・・・今日は・・・この辺で・・・

逃げよう(笑)←またかよ

そろそろ・・・午前2時・・・
One On Oneのゆっちソロ部分によると・・・
会う時間だな。(素)←完全におかしくなってる


み・・・皆様・・・こんなあゆっちをお許しをっ( p_q)エ-ン
お・・・お・・・
おやすぴ~~~


ジャニーズブログランキング


あゆっちのゆっち愛をご理解していただける方!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング  
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

起きててよかったーー☆

間に合ったなぁ~久々に早く来れたよ、あゆっち!
明日ね・・・あ~アレね・・・あゆっち、気をしっかり持つのよ。
そして何よりも、
信じること!強気で行くこと!鼻がデカいこと!!??←え?
健闘を祈る!

でね~前から言おうと思ってたんだけど、あゆっちのブログ、
スクロールすると、赤い字のところがたまにドッピューンと
鼻血みたいになっちゃって、読めないんだけど・・・・
わざと?
だよね?
あゆっちだもんね?やっぱり・・・


No:456 2006/03/03 01:55 | kei #-URL[ 編集 ]

ゲッ あゆっち ハゲちゃった?ゆっちにズラ借りてこようか?←コラ
ギリギリまでに持っていっちゃったの さエッチ~が原因ってのもある?テヘッ←かわいくな~い
考えるより産むがやすしきよしいとしこいしYO♪
レンラクマッテルワv-238
それから 亀梨こうき 推定20歳 にも 連絡ヨロシクね(爆)


No:457 2006/03/03 02:17 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

もうすぐ午前3時。
あゆっちは今頃ゆっちと何をしてるんでしょうか?(笑)
こんばんわんつー!もりぴ~デス。←前置き長っ。
あゆっちの動揺ぶり・・・すぐわかったよ!
アレだね?アレ?あゆっちの希望通りにいくことを祈ってます☆
私は上手い具合にばらけてドーム3日間当選したの。
ドームに行けないあゆっちの分までゆっちを応援してくるね♪



No:459 2006/03/03 03:03 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

☆はげっち姫へ☆

わらわ、言いたい放題・好き放題に思われている様じゃが、実は「 小心者2号 」じゃ!

初めから”ドーム”なしの”わが城・城ホール”1本であるがゆえ、”オロオロ・うろうろソワソワ・うろうろ”と、まるで、動物園の”熊さん”状態じゃ!

いつ口から、心の臓が「旦さん、こんばんわ!」しても。おかしゅうない所まで、追い詰められておる v-40

そち、ひょっとして『広島遠征』も視野に入れておるのか?

わらわなんせよ、はよう、普通に息がしたいぞ。。。


No:460 2006/03/03 05:38 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

おはよー☆

あゆっち~!!!午前2時にゆっちに会えたかしら??i-235
かめなしこうきウケたんだけどぉぉぉ!!!
あとスガシ カオも(爆)

当落確認いつだろうねぇ??5日からプレイガイド発売のとこあるんだから今日、明日中にしてくれないと困るっi-238
でもまだ心の準備ができてないから困るっ(←どっちやねん)
昨日から仕事中にジャニネットを何度も更新してチェキラしちゃって落ち着かないよう(←仕事しろ)
今日もこんな調子で仕事頑張ってくるっi-234


No:461 2006/03/03 07:47 | アボガド #-URL編集 ]

あゆっち、大丈夫、大丈夫だそ!
もりぴーちゃんがコメントしてくれてるから大丈夫。
今、彼女の後ろには勝運がついてるから、これ本当に。(笑)
私も全くをもってM&P誌の感想……
書く気が起きません。(爆)


No:462 2006/03/03 08:14 | spring flower #-URL編集 ]

おはようございます♪
初めてコメントします、抹茶です。あゆっちサンのブログ結構前から覗かせて頂いてます(笑  ゆっちってほんと・・・ステキですね♪(ニヤ
私は元担なんですが、あゆっちサンは、これからもゆっち愛を貫いていってください(笑

でも、、ドリボsの時に、一瞬ですけど2、30センチ位の至近距離で彼を見た時は、かっこよすぎて倒れそうになりました(苦笑


No:463 2006/03/03 08:23 | 抹茶 #vw6O5fe2URL編集 ]

うまい!!
あゆっちのNew俳句 最高です・・・!!

明日のあれって・・・あれのことでしょ?
ん?あっちのこと?
うふふ・・・(←何だよ)
私も小心者だから落ち着きません…なんだかドキドキしちゃって血圧上がっちゃってるし・・・(←ヤダ~(≧∇≦)ばばくさッ)
え?もりぴーちゃんに勝運がついてる?!
ぜひ私にもその勝運!!ちょっとでいいので分けてください・・・。




No:464 2006/03/03 08:48 | ゆき #-URL[ 編集 ]

おぱよーーん☆
あゆっち、大丈夫?!酸欠になってない?鼻血出てない??(笑)落ち着いて・・・。ゆ~くり深呼吸して・・・(吸って~吸って~アレ?)・・・よし!!!大丈夫だ!!!あたしがついてるさっ!!!←気休めにでも・・・☆
あゆっちは孤独じゃないよ~★みんないるじゃないか!!!あたしもいるさ!!!←しつこい・・・。
なんて・・・あたしも小心者よ!!!おまけに超☆人見知りよ!!!だから、ツアー当落ドキドキ!!!気持ちは一緒だ♪あゆっち、分かち合おうじゃないか~(笑)


No:465 2006/03/03 09:24 | さな #-URL[ 編集 ]

あ。和也の唇がnaoっちを誘って・・・←もうええ
ギリギリでいつもハゲそうなあゆっちへ~あぁ♪♪←どこかのメロディーでどうぞ
その動揺の仕方はなに????まさか当落発表がせまってるの???
naoっち情報うといから分かんな~い!!!
亀梨こきが20歳だから???←関係無いし噛んでるし

naoっちもデブーまでのカウントダウン突けてるのよ♪
お揃いでびっくりした!!!
しかもあと19日って・・・・日にちも一緒よぉ!!←当たり前やろ
俳句は・・・じゅんのとお揃いよね???
でも・・・・ウケてしまった(爆笑)!!


No:467 2006/03/03 13:12 | naoっち #-URL編集 ]

遅くなったけど引越しおめでとうv-25
やっと時間に余裕がでてきたので・・・またいっぱい遊びにくるからね!
よろぴくですv-10


No:468 2006/03/03 14:37 | ムラサキ #-URL編集 ]

ギリちょんですよ?

今、まさに!!崖っぷちですe-268
あとは、後ろから仁が膝カックンをしてくれたら落ちるだけでしe-320←死ぬよ?
最近ナリを潜めていた『悪魔あゆっち』が出てきたね(笑)
ゆっちの名前すら出てこない状況に、あゆっちの精神状態が伺えますe-274
大丈夫だよ・・・。
あんぱんまんなんか『愛と勇気』しか友達じゃないんだよ?(笑)
仲良さげにしてる食パンまんやカレーパンまんは、友達ヅラしてるだけ
なんだよ?←どんな励まし方じゃe-277
そーいや、ランキング増えてるし(爆)(爆)(爆)
もちろんポチッとな~したよんe-266
そう!そう!『スガシカオ』って分かりづらい名前よねe-263
私は最初『スガスシオ』って思ってたよ(笑)←どんだけ間違うんだよ。
・・・スシオ・・・・・・e-433
冷静に考えて、そんな名前付けねーだろ(笑)←そうだ!気付け。
あゆっちは、2時にゆっちとランデブーした?e-273


No:469 2006/03/03 15:21 | sana #-URL[ 編集 ]

こんにちゎ!!

今日も拝見させてぃただきましたっっ!!
ゃっぱり、あゆっちサンのブログゎぉもしろぃです☆★
あゆっちサンの旦那様、ぉもしろぃ方ですね!!
かめなしこうき…( *´艸`)ププッッ
読みながら、一人で爆笑してしまぃました…汗;
コショーリ(ノ*´∀`)ハゲたらゆっちのヅラをぃただきましょぅvv+笑+


また遊びにきますねぇ(*´▽`*)でゎ!!


No:470 2006/03/03 18:14 | リンゴ姫(姫) #-URL編集 ]

あゆっち☆ツアー当落案内まだですかネ!?
なんで広島が先で大阪が後なん!?
大阪がツアー初日っしょ!?
もっそいソワソワ・・・便位置探すイヌ並にソワソワ&クルクル
この待機期間は心臓に悪い!!
ウチもホール&アリーナ狙いやから・・・待つ身はツライ!!ツラーイ!!ラーイ!!
元気でいたいが元気になれない・・・
かめなしこうき・・・・・・・やっぱり最高☆
ぷりんチャンは大丈夫ですか?


No:471 2006/03/03 19:25 | にき #-URL[ 編集 ]

あゆっち 大丈夫なの??
って いう 私も 落ち着いてないけどさっ。。
ヲタヲタぶりが ひどく なってるもん
感情の起伏も 激しいし
雄ちゃんの 毎晩の 突き腰も 激しいし・・・・

あっ 昨日 雄ちゃん 2時に 間に合わなかったでしょう??
ちょっと ヤリすぎてて あゆっち時間まで オーバーしちゃった
今日は ちゃんと 2時に あゆっちに お返しいたします

あっ 私も 一人で ドーム TV で なきながら 見る予定の 孤独な女です・・・・。。。。(((( TωT)トボトボ


No:472 2006/03/03 19:47 | 文美香 #-URL編集 ]

こんばんにゃv-290
あはは~♪あゆっちのオタオタぶりが笑える~
って言ってる自分もなぜかドーム行かないのにソワソワするのよ(^^;)
もう早くツアーの方も発表してくれ~って感じだよね!!
ってか旦那さん『かめなし こうき』って(爆)
メッチャうけたわ♪


No:473 2006/03/03 20:24 | さほ #-URL編集 ]

あゆっち~~~
ドームビューコンの孤独・・・一緒よ~~~ん;
覚悟の上とはいえ、近づくにつれ・・・・・え~~~ん;
一緒に、がんばろうね!
私も最近どきどきそわそわ、仕事、通り過ぎて戻ったり・・・あはは
コン行きたいよね~、皆に当たれ!!!

スガシ 顔 さんで、ひとしきり大笑いしたわよ!
名前が”顔”ってサイコーーーv-20


No:474 2006/03/03 20:39 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

引越しブームにつき(笑)

私も引越ししちゃいました(笑)
変更お願いします~v-10


No:475 2006/03/03 22:17 | ムラサキ #-URL編集 ]

あゆっち~~ゆっちに無事会えた?丑三つ時やら夜中の二時・・・
私は爆睡中かも・・でもでもゆっちの夢みたあーいよお

本気でソワソワムードだわ。仕事が手につかずミスの連発
当確発表までは、眠れない日々が続くなあー
こんなときこそ、ゆっちー夢に出ておいで!爆睡しちゃうかも?!


No:476 2006/03/03 22:36 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★keiたんへ★
あぁ!!!(笑)keiたん1番乗りだぁぁ!!!(笑)
あゆっち昨日はちょっと早かったからねっ♪
keiたん・・・わかった!!!!
鼻がデカいコトて本当に大事だよね!!!!
ておぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!(爆笑)
確かに・・・違う意味で大事だけども!←おい
(笑)
でね?赤の文字だけ??(゚ー゚;Aアセアセ
あゆっちには普通にしか見えないんだけど・・・みんなそうなのかな~?
keiたんだけなら・・・きっと赤に反応するPCになってるんだ!(笑)←え
見にくいよね??赤はあんまり出番ナシにするね!
でも・・・鼻血のトキはごめんなぱい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←え

★さエッチ~へ★
そぉだよぉぉ!!(笑)
も~~深夜にさえっち~にドキドキさせられちゃったよぉぉ(笑)←おい
嘘嘘!大丈夫だよっ!(笑)
カメナシコウキサンに連絡・・・さて・・・連絡先は?(笑)←え

★もりぴ~へ★
もりぴ~がコメントくれた時間には・・・うふふ・・・←キモイ
え??(苦笑)あゆっちの動揺ぶり・・・すぐにわかっちゃった??(゚ー゚;Aアセアセあゆっちね~わかりやすいのっ!(爆)←確かに
あ!遅くなりましたが・・・もりぴ~ドーム当選おめでとう!
うんうん!あゆっちの分まで・・・ゆっちのコト見て来てね!
ついでにゆっち送って!!(笑)←おい
もりぴ~!城コン発表の前にもコメント頂戴!!(笑)←図々しい

★藤乃さんへ★
もう・・・はげっち姫・・・ホントにはげるかと思った・・・(苦笑)
だよね!もう・・・本当に・・・
あゆっちこんなに自分が小心者なんて思わなかった!(笑)
で・・・藤乃さんは2号・・・(笑)
よしっ!大阪発表前に藤乃サントコ行こう!←おい
(笑)嘘です!あゆっち昨日よりもドキドキしてるはずなので(苦笑)
あゆっちも・・・普通に息がしたい(爆)←おい

★アボっちへ★
午前2時すぎ・・・ゆっちに会えたわ!!!
・・・妄想で(爆)←変態
あれ?(笑)カメナシコウキにウケた??(笑)
もう・・・旦那様には敵いません(爆)←おい
だよね~もう・・・心の準備が出来てないと・・・・
こうも人間はオタオタするのかと・・・(笑)
あゆっちも・・・今日は仕事になりませんでした(爆)←こら

★springflowerちゃんへ★
springflowerちゃんの「大丈夫だ!」がとっても
力強かったんだよぉぉぉ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ホントに・・・もりぴ~の後ろには・・・勝運が付いてるかも(爆)
だよね・・・P誌はM誌のレポしてる余裕が・・・
あゆっち全くない(爆)←気小さすぎ

★抹茶さんへ★
こんばんわ!&はじめましてっ!!
初コメント本当にありがとうございますっ!すんごい嬉しいです!
あ。前から見てて下さったんですね?うれしいです!
あゆっちも抹茶さんのオ宅に今度遊びに行かせて頂きますね!
そうなんですか!抹茶さんは元ゆっち担なんですね!
ドリボズのゆっちも最高にカッコよかったですよね!
これからも宜しくお願いします!
仲良くしてやって下さいね☆

★ゆきたんへ★
ゆきたぁん!NEW俳句いい??(笑)
よかったぁぁ!!でも・・・本音です(爆)←え
だよね・・・ホントに・・・血圧上がっちゃうよ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
こんなドキドキ・・・学生時代も無かったかも(爆)←それも問題
勝運!わけてもらいたいよね!!(笑)ホントに・・・(笑)

★さなへ★
こんばち~~~♪
あゆっち・・・大丈夫じゃなかった(笑)寝れなかったもん・・・・(苦笑)
って!深呼吸って吸ってばっかりやん!!!(笑)
うんうん!あゆっちにはいつもさなもみんないてくれてるよね!
それが・・・ホントに力強いんだよぉぉ( p_q)エ-ン
このドキドキ・・・・分かち合おうね!!
まだまだこれからが勝負だ!!(笑)

★naoっちへ★
え?亀ちゃんが誘ってる??(笑)
いいよもう・・・持って帰って!!(笑)←おい
当落・・・一部だけ始まってます(゚ー゚;Aアセアセ
そか~naoっちもカウントダウンつけてるんだね!
あゆっちも引っ越した日につけたの!!
だって・・・自分じゃカウントできないから(爆)←あほ満開
ん?俳句??・・・じゅんのが師匠です。←おい

★ムラサキチャンへ★
ムラサキちゃんもお引越したんだね!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!
近いうちに遊びに行かせてもらうね!待ってて!!!
リンクの張替えだけは・・・すぐにさせてもらいますんで☆
そかそか!余裕が出来てきたんだね!
あゆっちもいっぱい遊びに行くよ~~~!!
また遊んでねっ!メッセも・・・(笑)←え

★sanaたんへ★
そうね!!sanaたんもきっとギリギリだったよね!!(゚ー゚;Aアセアセ
そんなこんなで・・・悪魔あゆっちの登場でした(笑)←おい
だよねぇ・・・このブログって・・・
ゆっちの名前出さなかったら・・・ただのエロブログにしか
ならないんだもん( p_q)エ-ン←どうにかしろよ
そんだけ・・・いっぱいいっぱいだったみたい・・・(苦笑)
って!!なんでアンパンマン!!(爆笑)!
そこで・・・sanaたんの精神状態も伺えました(爆)←え
そうなの!(笑)さりげなくランキング増えてるんだ!(笑)
押してくれたんだね!(感涙)・・・
sanaたんにはもう・・・いつもお世話になってます!!!
って!「スシオ」ってなんだよ!!(爆笑)
ギャハハハハハッハア!!!(爆)←おい
そうそう。ゆっちと2時にランデブーしたよ??(笑)
・・・もちろん。いろんなコト・・・妄想で。(断言)←変態
(笑)

★リンゴ姫チャンへ★
こんばちわ~~!!!
今日も来てくださったんですね!どうもありがとうです♪
旦那様・・・おもしろいですか??(笑)
でも・・・毎日こんなんじゃ・・・結構キツイですよ?(笑)←おい
でも爆笑してくれたみたいで・・・あゆっち本望です!←え
(笑)
また来て下さいね~~♪

★にきたんへ★
あはは(笑)でも広島のが一般あるからきっと
早いんだろうね!でも・・・きっと大阪のが・・・怖い・・・(苦笑)
だよね!ホント・・・心臓に悪いよね( p_q)エ-ン
元気なのに・・・・元気でいられない・・・わかるよ!(笑)
うん!ぷりんはもう大丈夫だよ!!!ありがとう!
カメナシコウキ・・・そういえば二人ともB型だよね。←だからどうした

★文美香ちんへ★
あゆっち・・・大丈夫じゃなかった(爆)
こんなに小心者だとは・・・(苦笑)ご飯食べれなかったもん(爆)←え
でもそうだよね!文美香ちんもドキドキだよね( p_q)エ-ン
ん?大丈夫だよ!ゆっち、2時に間に合わなくても!!
朝まで一緒だからいつも☆←おい
でもゆっちも大変だよねぇ・・・腰に影響ないといいけど・・・(笑)
って・・・こんな話してるときは・・・平気なんだけどねぇ(笑)←え
ドームはいいの!(笑)お友達があゆっちの代わりにゆっち持って帰って来てくれるから!←おい
(笑)

★さほへ★
え?あゆっちの小心者っぷりが・・・おもしろかった?(笑)
でも・・・確かに(笑)自分でも後から見て・・・
「あほかこいつ」と思ったもん(爆)←え
旦那様の言葉はいつもみんなから大ウケで・・・
うらやましい・・・( -_-)遠い目←ひねくれるな
(笑)

★菜々たんへ★
そかそか~菜々たんもドームは孤独だったよね!!
結構いるよね!頑張ろう!(笑)←孤独をか?
覚悟しても・・・やっぱりその日が過ぎないと・・・(苦笑)
ほんと!みんなみんな平等にチケ当たって欲しいよね!
でしょ!スガシカオさん!!最高だったでしょ??(笑)
あゆっち・・・またも書きながら・・・笑ってたもん(爆)←え

★香奈ちゃんへ★
香奈ちゃん!会えたよ!ゆっちに!!!
・・・妄想という夢の中で・・・(爆)←おい
わかる~あゆっちもね。仕事が全く手につかないの!( p_q)エ-ン
はぁ・・・って感じだよね(苦笑)
ホント!こんな時は・・・ゆっち妄想に助けてもらうしかないよ!(笑)


No:477 2006/03/03 23:40 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
