
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆・・・☆

►2006/10/13 00:42 

今日・・・朝、だいぶ伸びていた親指の爪が真ん中でぱっかり割れた。
今日・・・いつもは聴かないのに、何故か「PINKY」を聴いた。


何を言葉にしていいのか。
何を伝えたいのか。

1年もブログをやってきて、こんな風に固まってしまった自分が情けなくて仕方ないです。

「公式発表になるまで、待とう」

と、朝からずっと思ってました。

伝えたいことは唯一つ。


「頑張ってね!待ってるからね!!」

それだけ。
変な憶測は絶対に何も書きたくない。

不思議だね。
いつもは結構スラスラ書ける文章が・・・
今日はここまでだけで、1時間もかかってる(苦笑)

これを放心状態っていうのかな・・・。

でも。しっかりしなきゃ。
KAT-TUNのメンバーだって受け止めたんだ。
仁のファンの方達だって、必死で受け止めようとしてるんだ。
あゆっちがここで泣いてるわけにはいかない。

海外留学で活動休止という決断。
簡単に決められるはずが無い。
仁が悩んで決めた事。
亀ちゃんも、じゅんのも、聖も、竜っちゃんも、ゆっちも。
みんな、悩んで決めた事。

大好きなKAT-TUNが決めた事。

「信じる」っていう行為は。
とても難しくて。
なかなか出来るコトじゃない。
結局は・・・「信じない」という行為の方が楽な時もある。
でも。
「信じる」と「信じない」
その二つしか選択肢がないのなら。
あゆっちは迷わず「信じる」を選ぶ。

仁が教えてくれたの。
泣いた分の笑顔が待ってる。
って。
だから、それが本当だってことは仁が教えてくれないといけないの。
ね??仁。
それがいつも仁がゆってるってやつだよね?

半年であることを願うけど・・・
どんだけかかってもいい。

また仁の笑顔を見せてね!

またステキな声聞かせてね!!

またセクシー仁見せてね!


また・・・ううん。
どんな仁でもいいから・・・。

仁に会わせてね!!!!!!!!!

半年後・・・。
こんな悲しい日記書いてた~(笑)
って笑わせて!!!
「Peaceful days」を6人で歌って聴かせてね?
それまでに・・・

やな事全部、置いて来いよ!!

このブログを始めてから初めての・・・

あゆっちの一生のお願いです!!!!

だからそれまで・・・
亀ちゃんも仁もじゅんのも聖も竜っちゃんもゆっちも・・・
がんばって!がんばって!がんばって!!!
違うことしてても・・・6人で頑張ってね。

ずっと・・・応援するからね・・・。
だって今。あゆっちが1人で悲しんでないのは・・・
KAT-TUNのおかげなんだから・・・。


それだけが全て。
それだけを望もう。



ゆっち。
ゆっち。
ゆっち、あのね・・・。

手が震えて止まらないの。

・・・ゆっち。
どうしよう。この手・・・。
もう・・・どうしよう。



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(44) | Top ▲

コメント

あゆっち、私やっと涙が流れた。
ずっと堪えてたの。苦しかったよ~。
あゆっちの言葉が胸にしみたよ。
そうだね「泣いた分の笑顔が待ってる」
これを仁がちゃんと証明してくれるよね。
絶対今より素敵な赤西仁になって帰って来る!
私は仁を信じてる。
仁にいっぱい幸せもらったから
仁には幸せになってもらわなきゃ困るの。
そのための一歩なんだよね。
頑張って来て下さい。


No:4777 2006/10/13 00:57 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

うちも朝から公式発表待ちつつ、
混乱状態でした。。。
でもいろんなKAT-TUNファンのお友達とお話したりして、
みんなの想いを聞いて、、、
今は仁を心から応援しながら帰ってくる日を待てる、
そう言えるようになりました★
KAT-TUNと彼らが出逢わせてくれた最高のお友達が
いる限り、いつまでも待てます!!
一緒に仁のお帰りを楽しみに待ちましょうねぇ♪♪


No:4778 2006/10/13 01:14 | saki* #-URL編集 ]

はじめまして!

いつもあゆっちさんのHPを見させていただいてるのですが、
今日はじめて書かせてもらいました、雄担のSAKIといいます。

私もあゆっちさんの日記見て一気に涙流れました。

「泣いた分の笑顔が待ってる」

この言葉を信じて待ちます。
今よりももっと素敵なKAT-TUNが帰ってくることを!!!!
そして仁くんがいない間、5人で頑張るメンバーを
精一杯応援したいと思います。


No:4779 2006/10/13 01:15 | SAKI #kY.A8d5UURL[ 編集 ]

そんじょそこらの奴じゃなく、『KAT-TUNの赤西仁』が決断した事。
大丈夫!きっと『あの時ああしてよかった』って思える結果を出してくれるはず!仁と、KAT-TUNの未来に『ヒカリ』をもたらしてくれるはず!
6人が納得して出した決断なので、寂しくないわけがないけど、笑顔で送り出し、笑顔で迎えてあげたいです。

デビューまでの道のりや、これからのKAT-TUNを思うと、半年なんてあっと言う間。それまで少し(かなり)寂しいですが、応援していきたいですね。これから色んな憶測とかが噂されるかもしれないけれど、

『何が本当かなんてわからないんだから信じたい方を信じればいい(by野ブタ。)』

ファンが信じて、居場所を守って待っていてやらなければ、一体誰が信じるんでしょうか?こんな時こそKAT-TUNファンの団結力で乗り切りたいですね。
なんか文章になってなくてすいません。。。前向きでいるつもりなんだけど確実に動揺していて頭がうまくまわらなくって…


No:4780 2006/10/13 01:20 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん(ノ_<。)

はじめまして。あゆっちさん。
今まで、たくさんのブログをまわってきました。
仁担の方のブログをはじめ、KAT-TUN・他の5人。
どこのブログでも、涙を我慢しました。ここで泣いちゃったら、なにかを認めちゃう気がして。

仁くんのこと、信じれなくなりそうで。

でも、あゆっちさんの記事みたら涙が止まりません。

いくら泣いても、どうにもならないのに。涙が止まりません。

事務所から、発表があった以上、嘘だと自分に言い聞かせる事も出来ず。ただただ、涙がこぼれます。
あゆっちさんの記事を見て、DVDをつけたらいつもみてた仁くんが。

戻って来るって一言、仁くんの口から聞きたいよ(>Д<)


No:4781 2006/10/13 01:24 | 優 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆
待つしかないですよね。
だって「泣いた分だけ笑顔が待ってる」って仁が教えてくれたんやから!
今は涙が止まらなくて放心状態ですが、いつか今日の事を笑って話せる日が来るハズ!!
近い将来もっとステキな仁に会えることを信じて。


私も手の震えが止まりません・・・。


No:4782 2006/10/13 01:26 | なお #-URL[ 編集 ]

朝からガクガクでしたが~……
正式発表があった後の方が怖くなりました。

今すぐ、「行かないで!!」って言いたい。

でも…受け止めなきゃですね。


まだまだ涙は止まりそうにありません。



赤西さん……逢いたいよ…。


No:4783 2006/10/13 01:36 | 香菜 #1eoG94OsURL編集 ]

初めまして!!

初めて書き込みさせていただくのでやり方が間違っていたらごめんなさい。聖担のnagisaです。いつも日記楽しく見させていただいています。

私も今日仁君のことを知ってすごく驚きました。1日中頭から離れなくてすごく考えていました。でも1日かけても混乱しててよく分からなかた・・・
だけどあゆっちさんの日記を見た時に初めて今日涙を流せて私は笑顔でKAT-TUNtって心から思った。仁君の歌詞もあゆっちさんの言葉も全部心に響いて、すごく感動した。本当にKAT-TUNと会えて、あゆっちさんを知れて幸せです!!仁君もKAT-TUNも頑張って!!いい男で帰って着てね!!


No:4784 2006/10/13 01:37 | nagisa #Wa8vY8KEURL[ 編集 ]

本当にびっくりしました。
あたしも友達から電話かかってきて初めて知って、
放心状態でした。。
もうどうすればいいのか分からなくって、
ただしばらく固まってて。。
あゆっちさんの見て涙がでてきました。

やっぱりそれを決めるのはすごい難しいことですよね。
仁もメンバーもみんな悩んだんですよね。

やっぱり半年も見ることができないのはつらいけど、
仁がやりたいって思ってそれで決めた事だし、
今はただ頑張ってきてほしいです。

本当に頑張ってほしいです。
もちろん亀、じゅんの、聖、竜っちゃん、ゆっちも
みんな。

どれだけ遠くにいても、
何があってもKAT-TUNは6人でKAT-TUNですよね!!!

本当に、またKAT-TUNみんなで歌ってる踊ってる姿、
頑張ってる姿、見れることを願います。

きっと仁は成長して帰ってきてくれるって信じます。
また会えるって信じます。
これからもずっとKAT-TUN応援していきましょうね!!!
みんなで




No:4785 2006/10/13 01:52 | ゆり #-URL[ 編集 ]

あゆっち....

長い1日だったね.....
ほんとに言葉がなかなかでてこない.....
いろんな想いがあまりにもたくさんありすぎて。

でも仁が決めたことなら
仁が笑顔でいてくれるなら
これからも応援し続けるよ。

あぁ~~~っ!マジ言葉がでてこない...(涙)
hyuもここまで書くのにかなり時間かかってる(汗)

でも受け入れる...
受け入れなきゃね...

仁にとってもKAT-TUNにとっても、この選択がプラスになることを
信じてる。
仁の帰る場所をみんなであたためていたい。大事にしたい。

今日だけは、ガラにもなくマジモードだった(苦笑)








No:4786 2006/10/13 02:18 | hyu #-URL[ 編集 ]

いつも読ませてもらってますv-16

あゆっちさんのコメントで乾きかけていた涙がまた溢れてきました。
うん、うん とうなづきながら読んでました。
私はまだ受け止めることができてなくて、
春コンがずーっとフラッシュバックしてます。

でも、あゆっちさんのコメントで、
なんか諭された感じがします。
私も「いってらっしゃい」と言えるよう頑張ります!

ホント愛溢れるコメントで、導かれました
なんか、私、いつもこれしか言ってないように思える(笑)


No:4787 2006/10/13 02:23 | こぶた #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。こんばんわ。
朝からずっとドキドキしてて、私も手の震えが止まりません・・・
「仁くんが決めたこと。だから絶対泣かない。」そう決めてたのに、
気付いたら仁くんファンの友達より泣いてました・・・
友達はしっかり受け止めてるのに情けないですよね。
今は正直つらいですけど、でも、仁くんが教えてくれた、そしてあゆっちさんに改めて気付かせてもらった、Careの歌詞を忘れずに、信じて待ちたいと思います。半年でも、それ以上かかっても、仁くんにとって納得のいく語学留学になることを祈ってます☆
あゆっちさん、大切なことを気付かせてくださってありがとうございました。KAT-TUNを好きになれて、あゆっちさんのブログに出逢えて、本当に幸せです★


No:4788 2006/10/13 02:45 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

筋は通す男。

おはよう、あゆっち。

半年?それ以上?
仁を見れないのはとっても辛い。
でもね、もっと辛かったのはきっと仁。
ちゃんと受け入れたメンバー。
やっとデビューしたのに誰かが欠けていいなんて誰も思ってないはず。
でもきっと、今じゃなきゃダメなんだよね。

半年になるかそれ以上になるか分からないけど、自分で決めたこと。
どんな事があっても逃げずに納得するまで帰ってこないで欲しい。
そして、色んな事吸収してもっと良い男になって帰ってきて欲しい。
感じた事、学んだ事、KAT-TUNで見せて欲しい。
きっと赤西仁、それが出来る男のはずです。
筋は通す男。
だって私が好きになった男。
きっと大丈夫。

『違うことしてても・・・6人で頑張ってね 』
このあゆっちの言葉、涙出た。
あゆっち、ありがとう。
きっとどこにいても、6人頑張ってる。
だから私も仁君に負けないくらい、仕事を頑張ろうと思う。
仁君が帰ってきたとき、恥ずかしい自分じゃないように。

深刻な仁君不足が続くだろうけど、あゆっちからパワー貰うから!
よろしくですm(__)m


No:4789 2006/10/13 06:26 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

お久しぶりです。
びっくりしました。
ファンの人達どんな思いでいるのだろう?と思うと胸が痛いです・・・
でも彼は更に大きく魅力的な男性になって戻ってくるだろうし、彼らなら大丈夫だよね!
あゆっち元気出してね。
笑っているあゆっちが好きです。


No:4790 2006/10/13 06:56 | 深結 #FTk0CvZcURL[ 編集 ]

のぁ・・あゆっちー・・(ノд・。)
あゆっちの日記見てまた泣ぃてしまったぉ。。。
ぅち,認めたくなヵったぉー・・。゜゜(´□`。)°゜。
ゃヶど,あゆっちの日記見て,受け止めなきゃぃけなぃんだなって思ったぉ・・。。
あゆっちも,辛ぃのに,頑張ってねってゅぇるのがすごぃ。。
あゆっちゎメッッサ尊敬すゅ・・(ノд・。)
戻ってくるもんね。。ゼッッタィに仁ゎ戻ってくるもんねっ。。
どんなコトがぁっても待ち続けるょネッ・・。。
仁以外のメンバーも,頑張ってるもんね(ノд・。)
みんなが決めたコトなら,しょぅがにゃぃょネ。。。
ファンゎ,それを受け止めなきゃだょね・・。
・・あゆっちの日記見て考ぇされられちゃぃましたぉ・・ヾ(;´▽`A``
今までのぅちの考ぇが・・ァホみたぃゃーって思った;
頑張ってってゅゎなきゃだょねっ。。。
戻ってくるんだから。。
みんなで,ずーっっと仁のコト,⑥人全員の活動を待ってょーねっっ


No:4791 2006/10/13 06:57 | ひかる #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4792 2006/10/13 07:26 | #[ 編集 ]

世間体とかを気にせずに、自分らしさを大切にする仁が好き。
仁らしく生きる仁が好き。

デビューして1年もたたずに、留学するなんて、なかなかできる事じゃない。前から海外に興味がある。留学したいって言ってたもんね。自分らしさを大切に生きる仁らしい決断&行動力だと思えてきた。。

仁ファンになってから、平凡だった毎日が凄く楽しくなった。仁に会える、TVで見れると思うといろんな事が頑張れる。考えもポジティブになった。
だから仁の見れない生活は寂しい。。。
でも半年会えなくても、仁を忘れる事はない!!
自分らしく生きる仁を応援してるよ!!


No:4793 2006/10/13 08:20 | らっち #-URL[ 編集 ]

おはようございます!
あゆっちさんの言葉しみました・・・。
まにゃももちろん「信じる」を選びます!
別にKAT-TUNがイヤになったわけじゃない。
もうひとつやりたいことが増えただけ。
半年後・・・たとえそれ以上でも
きっともっと素敵なKAT-TUNが見れる!
信じてます!!


No:4794 2006/10/13 08:47 | まにゃ #-URL編集 ]

おはよ、あゆっち。
なんかしんどいね。体と心に力が入らないよ・・。
「あゆっち、どう思ったのかな・・。」ってお邪魔して
読んでて涙ぐんじゃいました。とっても涙もろいの・・。
今ははやく時間が過ぎてほしいです。


No:4795 2006/10/13 09:01 | キキママ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4796 2006/10/13 09:22 | #[ 編集 ]

昨日よりも 今朝のほうが 凹んだんだけど。。。

うん あゆっち
信じて 待つよ ありがとうね


No:4797 2006/10/13 11:49 | さエッチ~ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4798 2006/10/13 11:53 | #[ 編集 ]

私も、放心状態でした。
自分の中で仁クンがこれほどでっかいソンザイだったコトに気付かされました。仁クンの最後のマニュアルを見たとき、嫌な予感はしたんです・・・。今まで、ファンにはあまり敬語を使ってなかったのに、凄く丁寧で、別れの言葉の様な文。仁クンが居ない間のKAT-TUN
復帰は未定になってるけど、留学して今まで以上に大きくなった仁クンが戻ってこられる場所をメンバーとファンは準備しておかないとイケナイと思うんです。メンバーだって悩んだはず。
いつも一緒に居るャツが半年間も居ない。例えそれが、ソィツ自身の為だったとしても・・・。残された俺たちはどぉすればいいの?でも、メンバーは仁クンの意志を尊重したんですょねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったら、私たちファンも同じように仁クンの意志を尊重してあげなきゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぶっちゃけ、かなり意味分からないし、最後くらい仁クンの言葉が聞きたかったです。
留学から帰ってきて、仁クンに"俺の居場所は此処しかないんだ。"
って思ってもらえるように残された⑤人とファンで一つにならなきゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁クン、体調管理には気をつけて精一杯頑張ってきてください。でも、ムリしすぎないでねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体もゆっくり休ませてください。

いってらっしゃいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">"

長々とごめんなさいぱいでしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4799 2006/10/13 12:34 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

仁の答えを信じて・・・

仁が出す1つの答えを今はひたすら信じるしかない。

亀ちゃん・たぐっち・こうき・上ぼ・ゆっち5人と
仁の絆をひたすら信じるしかない。

何故この道を選ばないといけなかった仁の心の闇を考えると
いてもたってもいられなくなるけども、ひたすら信じるしかない。


KAT-TUNはK・A・T・T・U・Nで1つ


言いたい事は山ほどあるけど、一言。


また6人一緒に


とびっきり笑顔に逢える日まで



ひたすら仁の出す1つの答えを信じて待ちたいと思います。


No:4800 2006/10/13 13:52 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

あゆっちさんこんにちわi-1
あたしも泣くだけ泣きましたっi-189
仁が悩んで悩んで出した答えなら
笑って送りだしたいと思いますっi-179

自分らしさを何よりも大切にする仁i-189
この時期に留学するなんて誰もが
予測しなかったこと!!
そんなことを実行しちゃう仁は誰よりも
かっこよくて男らしいよっi-237
甘々だけど今回は許してくださいっi-179(笑)

まだまだ言いたいことはいっぱいあるけど
いつか『あのころ色々あったよな~』って
KAT-TUNが笑って話せるまで仁のことを応援しますi-189
色んなこと学んでまたあたしたちファンの前に
笑って帰ってきてねっi-189i-189i-189
帰ってこないとかはありえないって思っとくからi-278(笑)
もし心細くなったら半年と言わず
2ヶ月ぐらいで帰ってきていいよっi-237(笑)
いつ帰ってきてもいいようにKAT-TUNのAは
空けて待ってるよっi-189i-189i-189

痛いですねーーー!!!
このあたしのコメントはっi-229
でもこうゆう時に気持ちを吐き出せる場所が
あるのはすごく助かりますっi-189i-189
ホントにありがとうございますi-237
ここに来ると仁の帰りを待つのも1人じゃないなって
思いますっ!(意味不明ですいません・・・i-228

泣いた分の笑顔が待ってる  KAT-TUNは6人で1つ


No:4801 2006/10/13 16:41 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

昨日は朝に知りました・・・でも以外と平気だった私・・・
三ヶ月でしょ?仁はずっと留学したいって言ってたし、やりたいことしたらすぐに戻ってくるよ・・・って思ってたし・・・もしかしたデマかも!?
って期待してたんだよね。
公式発表見てからは涙が止まりません。今も・・・
だけど、きっと仁は今、新しい門出に向けて一生懸命頑張ってると思う。きっと幸せなんだと思う。
だから私も仁に負けないように頑張って、仁が大きくなって戻ってきた時に自分を見て恥ずかしくないようにしておこうと思う。
こうやってたくさんの人が一緒に仁を待ってるんだもん。寂しさだって半減するよね?

こう思えるようになったのも、あゆっちが書いてくれた
「泣いた分の笑顔が待ってる」
それで思い出したの。そうだ!この言葉は仁が何度となく私たちに言ってくれたメッセージだった!って。
ありがとう!あゆっち!


No:4802 2006/10/13 17:10 | kaoru #-URL[ 編集 ]

昨日の朝からほんま信じられんくて。でも現実。ちゃんと正面から受けとめないと。
今も正式発表以外の話がたくさんとびかってますけど、赤西くんだけを信じてます。
昨日はカツン6人のDVDとか見てたら涙が止まらなくて‥。
でも赤西くんの決断は絶対軽いモノじゃないですもんね。
たくさん悩んだだろうし、周りに反対する人もいたかもしれない。
そのうえで赤西くんが下した結論なら‥
まだ泣いちゃうだろうけど・今も泣いてるんだけど
赤西くんを信じて半年でもそれ以上でもずっとずっと待ってます!
‥少しカツンでいることに疲れちゃったのかもね。ゆっくり休んで。
テレビで赤西くんを・カツン6人をしばらく見れないのはめっちゃめちゃ寂しいけど、どこかの国で頑張ってる赤西くんを応援してます。
みんな待ってるよ。赤西くんの居場所はあるよ。
って赤西くんに届いたらいいのになぁ。


No:4803 2006/10/13 17:20 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNは6人だから。

こんにちは、私も凄く驚きました。
半年間仁君が、KAT-TUNから離れるなんて考えられません。
私たちがいろいろ言ってももう答えは変わらないんですよね。
けど、FANは応援するためにいる。って私は思うんです
私がクヨクヨしていたら、大好きなKAT-TUNの6人に心配させてしまう。
FANはKAT-TUN6人についていかなきゃいけないんだと思うんです
6人を優しく見守ってあげる事がFANにできること。
だからこれから、半年後KAT-TUN6人で活動が再開されたら
ミンナではっちゃけましょうね!!

あゆっちさん、頑張れば半年なんて早いですよ。


No:4804 2006/10/13 17:28 | はるちぃ #mQop/nM.URL編集 ]

泣いたぶんだけ…

初めてコメント書きます、トコマルです。
昨日、ジャニウェブ見て、気持ちが込み上げてきて、
押さえきれない気持ちでいっぱいになって、沢山泣きました。
今、あゆっちサンのブログを見て、また涙がこぼれそうになりました。
でも、メンバーも、ファンの方々もきっとみんな同じ気持ちだったんですよね。
仁くんを信じてまんなで待ちましょう。

泣いたぶんだけ笑顔がまってる。

仁くんなら、きっとまたみんなを笑顔にしてくれますよね。
仁くん、仁くんのいないKAT-TUN、みんな頑張ってる、
だから、私たちもいつまでもヘコんでないで頑張りましょう。
仁くんが心地良く帰って来れるよう、応援しましょ。


No:4805 2006/10/13 17:34 | トコマル #AGZLCPGoURL[ 編集 ]

こんにちは、みそのです。
あゆっちさんの言葉で、我慢してた涙が一気に流れてます。
みそのは現実を受け止めるのに時間がかかりそうだけど、
ジンジンの望むことなら応援していこうと思います。
みんなと信じて待ちます。
あゆっちさんありがとう。


No:4806 2006/10/13 18:18 | みその #-URL[ 編集 ]

はじめに聞いたときは信じられなくて何度も自分にうそだって言い聞かせた。でも、友達のおかげで3ヵ月だけだし、ひとまわり大きくなった仁を待とうって心に決めた。けどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ジャニさんのコメント見て、半年…信じられなくて、海外留学の理由も疑ってしまった。仁を信じられなかった。昼間、友達との待とうという決心も崩れ落ちた。でも、今日の朝も、友達からメールきて、あゆっちさんの日記見たら、仁にも仁なりの考えがあるはずだし、他の五人も頑張ってるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">亀ちゃんなんて朝からテレビたくさん出てhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そぅなったら自分も信じて頑張らないと改めて思いました。あゆっちさんどうもありがとうございました。


No:4807 2006/10/13 18:30 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん・・・。

あゆっちさんこんばんわ~☆
読んで、泣けてきましたi-241
最初に聞いたときはすごく悲しかったけど、KAT-TUNのみんなや、ファンのみなさんだってがんばっているんだし、あたしもがんばりますi-199
ちゃんと仁クンたちががんばっているのを応援します!!あゆっちさんも、なんかあったらこんなあたしでよければなんでも相談にのるので、言ってくださいねi-234つらい中、更新してくださってありがとうございました。


No:4808 2006/10/13 19:18 | まい #-URL[ 編集 ]

私は初め仁の事を友達から聞きました。最初は冗談ゃと思って信じられませんでした。でも公式発表を見て初めて仁が行ってしまぅ事を実感しました。私はゆっちファンゃけど、ソロでは仁の曲が1番好きです!!!「泣いた分だけ笑顔が待ってる」私もこの部分の歌詞が好きです。この歌詞みたぃに仁が帰って来て、皆で笑顔でおかえりって言ぇる事を私も信じています!!だから笑顔で仁に頑張って来てねって見送りたぃです。メンバーもそぅ思ってぃると思ぅから帰ってくるまで他の5人でお仕事頑張ってほしぃですょね。ほんまに笑顔でおかえりって言ぇるょぅに…あゆっちサンも辛いのにぁりがとぅござぃました!!!


No:4809 2006/10/13 19:54 | あぃ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんゎ。

仁くんのことを聞いた時,ビックリしました。
なんでなの…
博花は
内くんを待って1年3ヶ月
草野くんを待って9ヶ月
NEWSを待って5ヶ月
です。
しかも謹慎だから名前さえ出すことも禁じられてます。

半年なんてあっという間ですよ!!
仁くんは必ず戻ってくる(・ω・)
中途半端で投げ出すようなことはしません。
来年には仁くんの素敵な歌声がいっぱい聞けますよ(≧▽≦)
頑張りましょう!


No:4810 2006/10/13 19:59 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわi-88
あたしは朝イマイチ分からなくて妹からその仁くんのこと聞いたんだけど本当は信じられなかったんだi-241「うそでしょう!?」って思ってたの・・・(涙)だけど、今になって「ホントなんだ・・・」ってことがわかってあたしも固まったよ。まだしっかり受け止められなくて涙が出てきちゃう・・・(泣)でも、仁くんファンは今一生懸命受け止めようと必死に頑張ってるんだよね!そしてKAT-TUNのメンバーも頑張ってる・・・(号泣)仁くんだって悩んで悩んで決めたことだもんね・・i-199やっぱあたし、そしてKAT-TUNのファンのみなさんは今、笑って送りだしてあげないといけないんだよねi-197仁くんがいない間は6人で歌う、「ハルカナ約束」や「Peacefuldays」とか聞けないんだよねi-241でもでもあたしもあゆっちと同じで半年ぐらいで帰ってきてほしいけど何年かかってもいいよ☆仁くんが帰ってくるのをずっと待ってるからね!!i-234頑張ってね!!!仁くんがいってた「泣いたぶんの笑顔が待ってる」を思い出すよ^^ずっと応援してるからっ・・・!!

あゆっちもツライのに更新してくれてホントありがとうi-175やっぱあゆっちの言葉にはすごいパワーがあるよねっi-237
あたしも最近エレクトーンの発表会・文化祭での弁論の代表になった・テストまであまり日にちがない・明日からテニスの公式試合・・・もう、頭がおかしくなりそうなんだ(汗)でもそんなときこそ1番はじめの原点に戻ることが大切なんだよねっ!!あゆっちもこまったときはこんなあたしだけどいつでも相談にのるからね!一人で抱え込むのはすごくしんどいと思うから・・・
それではまた明日から頑張りますぅ☆☆


No:4811 2006/10/13 20:06 | みっきー #-URL[ 編集 ]

☆★

昨日、仕事中に仁クンの活動休止のニュースを知りました。仕事中なのに、思わず見入ってしまってました。
その後は、何故?どうして?と、?ばかりが頭の中を回ってて・・・・・。


一度はジャニーズから離れたあたしを、またジャニーズに引き戻してくれて、関ジャニ∞と出会わせてくれた仁クン。

また、いつの日か仁クンの歌声、笑顔が見れる事を祈ってます。



No:4812 2006/10/13 20:22 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

久しぶりです。仁君が決めた事なので、私は何も言わないで暖かく復帰を見守るつもりでしたが、やはり、悲しくなりました。ゆっちやほかのメンバーはどんな思いなのか考えると泣きたくなりました。
今までいつも一緒にいたメンバーが一人いなくなるんですもの。
でも必ず仁君は帰ってくるこれだけは絶対ですから!私はしんじています。けしてKT-TUNにはなりません!KAT-TUNはKAT-TUNですからね!それでは失礼します。


No:4813 2006/10/13 20:28 | 彩絵 #BQ8vVWpkURL[ 編集 ]

はじめまして☆ゆっち担当のあきなです。
いつも読んでいたのですが、カキコは初めてです!
仁くんのことで昨日から不安になったり、焦ったり、いろんな気持ちで過ごしてきました…
そしてあゆっちさんのブログを読んで、涙が出ました…
メディアや掲示板では変な憶測ばかり出てるけど、私も仁くんや残された5人、関係者のみなさんを信じて待とうと思います!
そしてまた6人そろったKAT-TUNを見られることを楽しみにして、祈り続けます!

あゆっちさんの文章はとてもストレートで力がありますね☆
私もあゆっちさんを見習いたいです!
これからも頑張ってください☆★


No:4814 2006/10/13 22:22 | あきな #KPRyFQWgURL編集 ]

私ゎ昨日の朝に仁のコトを知りました。昨日ゎぃっもょり早く目が覚め,ぃっもゎ見なぃ番組を見てぃました。最初ゎ本トにショックで,『仁ゎ本トに戻ってくる??もし仁が脱退したらどぉしょぅ。。もしKAT‐TUNが解散したらどぉしょぅ。。』そんなコトばかり考ぇてぃました。
でも,ぁゅっちサンの言葉を見てぃたら涙が溢れてきました。昨日ヵラ抑ぇてぃた仁がぃなくなる悲しさと少しでも仁を疑った自分が情けなくてたまりませんでした。
仁ゎ必ず戻ってきますょね!!KAT‐TUNのもとに・・私達ファンのもとに・・
また仁の素敵な笑顔が見れるコトを信じています。


No:4815 2006/10/13 22:27 | しぃ #b5ry8G.AURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ!
今日あゆっちさんの日記を読んで、やっとこらえていた涙が流れました。最初は信じられなくて、ウソだと言ってくれる事を願ってしまいました。
でも今は現実を受け止めて、仁の言葉を信じて待っていようと思います!泣いた分の笑顔が待ってるって本当に良い言葉ですよね!

PS.相リンさせていただきありがとうございます!


No:4816 2006/10/13 23:03 | #Q.zvybpYURL編集 ]

亜姫です☆
正直、まだどうしたらいいのか自分の気持ちに整理がついてないんですが。。。
ただ、仁くんがどこにいたって仁くんを好きっていう気持ちは変わらないことは確信してます。KAT-TUNは6人ってことも。
2つしか選択肢がないんだったら亜姫も迷わず「信じる」です☆
ただこれから先不安に駆られて、逃げたくなることがあるかもしれない・・・
その時はココにきます!あゆっちさんやKAT-TUNを愛してやまない方々の言葉を見ればもう一度自分の気持ちを見直すことができると思うから☆
てか、そういう時じゃなくてもいっつもきますけどねvv


No:4817 2006/10/13 23:06 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっち~(涙)

私も迷わず『信じる』を選ぶよ!
いつも私たちをHappyにしてくれた仁くんが決めた事。
きっと、もっと『ステキな男 仁』になって帰ってくると信じて・・・
残されたメンバーと私たちで、仁の居場所を確保しておかなきゃ~だよね♡
KAT-TUNの『A』は仁以外いないんだから。。。ねっ♪
あゆっち~ずっとずっと一緒に応援していこうね!


No:4818 2006/10/13 23:13 | mikimama #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4819 2006/10/14 01:31 | #[ 編集 ]

こんにちは!!
私も今までなんとも思ってなかったのですが
あゆっちさんの書き込みを見て涙が止まらなくなりました。
でも、こうしてくよくよ泣いてるよりも
応援してあげたほうが仁は喜ぶと思って、今は一生懸命応援してあげてます。
またKAT-TUN6人全員の元気な姿をここにいる全員で見てあげましょう!!
皆で信じましょう…。これも絆ですね


No:4851 2006/10/15 13:37 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
