スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆同じ空☆

►2006/10/14 02:18 

こんばんにゃ
一夜明けて・・・。
「これが夢だったら・・・」と今日一日は失恋した次の日の様な1日を過ごしました(苦笑)

でもさっき。
会見を見て。
あのゆっちとじゅんのが来たときの仁の嬉しそうな顔に。
すっごく安心したの。
自然に顔が綻んでたの。

ちゃんとした、期間とかそういうのは何もわからなかったけど。
でも・・・。
それは、仁なりの優しさと決断なのかなって。
いつ帰って来れるかはっきりと答えられるくらいの意思じゃないんだって。
こんなにファンの方を悲しませたのは気まぐれじゃないんだって。
あゆっちはそう思う。

あまあまだからじゃないよ。これは。
しっかりした大人の男になった仁らしさだとあゆっちは思ってる。

いろんな意見があるなか。
あゆっちは。
もう。

仁がいてくれたからいい。
仁が話してくれたからいい。
やっぱりそこには嘘の嫌いな仁がいた。


仁。
あゆっちの周りのあなたのファンの子達。
すごいんだよ。
自分の方がね、絶対辛いのに。
ずっとあゆっちの心配してくれてるんだよ。
すごいでしょ。
そんな方達を虜にした、仁もっとすごいでしょ。
そう思ったら・・・寂しいでしょ(笑)

仁。
女の子はね。
半年もあったら・・・どこまでも綺麗になれるんだよ。
前にゆってたよね。
「俺らのファンは可愛い子が多い」
仁が帰って来て、6人でコンサートをしたら。
どこ見ていいのか、わかんないほど美人ばっかになってるよ。
困ったね(笑)

仁。
同じ地球上にいるよ。
あゆっち達の住む場所が雨でも。
仁のいる場所は晴れかもしれない。
あゆっち達の住む場所が夏でも。
仁のいる場所は冬かもしれない。
でもね。
繋がってる空は同じだよ。

仁。仁。仁。仁。仁。仁。赤西仁。

頑張って!!!
信じてるからね!!!
これからもよろしくね!!!!


仕方ないから・・・

美人になって待っとくぜ!(笑)←お前無理だろ

webでのメンバーの言葉。
忙しいのに、ありがとう。
この上ない、喜びだったよ。
この2日間みんな不安で仕方なかったの。
怖い気持ちでいっぱいだったの。
でも。
さすがKAT-TUNだね。
誰の言葉よりも。
安心したよ。
やっぱり。
KAT-TUNが大好き。
本当にありがとう。

皆様へ。

この2日間。
大変でしたね。
眠れなかった方もいらっしゃるでしょう?
・・・その中の1人です(苦笑)

いろんな意見を聞いて。
不安になって。怖くなって。傷ついて。
しんどかったですよね。
「きっさまーーー!!!!!」って仁に言ってやりたいくらい(笑)

どんな辛いコトがあっても。
朝が来る。
朝が来たら、仕事や学校に行って。
普段どおりの生活をしなくちゃいけない。
それでなくても、しんどいのに。
余計にしんどかったですよね。

お疲れ様でした。

皆様、それぞれ意見はあると思うし。
みんながみんな、あゆっちと同じ考えじゃない。
もちろん、誰の意見も間違ってはいない。
人の意見に食い違いはあっても間違いなんてないはずだから。

色んな意見を聞いて。
「おかしい」と思っても。
「悔しい」と思っても。
大丈夫です。
あなたと同じ意見の人だっているんですから。

1人じゃないです。

これから先。
仁が休業していることで。
また今とは違う衝撃もあるかもしれない。
怖いですよね。不安ですよね。
何に頼っていいのか、わかんないですよね。
何の為に頑張ればいいか、わかんないですよね。

そんなときは。
ありきたりだけど・・・。

KAT-TUN

って文字を見て欲しい。
「A」がいるでしょ。
不動の「A」がいますよね。
その「A」から、色んな感情が込みあがって来たら。

きっと。ちょっとはがんばれそうな気がしませんか?









こんなことしか言えなくてごめんなさい。
でも。
今の私が出来る精一杯の提案です。
一緒に乗り越えて生きましょうね。
大好きな人の為に。


PS
昨日コメントを下さった皆様。
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
1人1人にレスを付けるコトが出来なくて本当にごめんなさい。
初めてコメントを下さった方もいらっしゃるのに・・・
心苦しいです。
でもあゆっち全て、読ませて頂いてます。
次回からはいつも通りに個別レスにさせて頂きたいと
思ってますので・・・
もし宜しければまた、コメントお願いします。

前々回のコメントレスの方も遅れております。
あゆっちの気持ちの整理が付き次第、させて頂きますので
もうしばらくお待ち下さい。


明日には・・・
いつものあゆっちが戻って来ますように。






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(34) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4820 2006/10/14 02:38 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4821 2006/10/14 03:03 | #[ 編集 ]

あゆっち、ありがとう。

今日コンビニで“Will Be All Right”かかってたの。
コンビニ出て空見上げたら、綺麗すぎる青空にちょっと泣けた。
あゆっちと同じこと考えてた。
どこにいても繋がってる。同じ空見てる。
そう思ったら、半年やそこら大した事ないように思えた。

仁君の会見見て。
仁君の言葉で聞いて。
ゆっちと王子出てきてくれて。
昨日より、頑張ってって応援できる。
仁君にまた元気貰った。
あゆっちのブログ見てまた元気になった。
仁君が帰ってくる場所空けとかなあかんしね!
綺麗になっとかなあかんしね!!←やる気だけはある(苦笑)

『一緒に乗り越えて生きましょうね』
これ、めっちゃ嬉しかった。
ありがとう。
これ以上、最悪な事なんて、きっとない。
ありえない(苦笑)
あとはもう上に上がるだけ。
明日じゃなくてもいい。
無理せず、時間かけていつものあゆっちに戻ってくれたら嬉しいデス(^^)


No:4822 2006/10/14 03:30 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4824 2006/10/14 07:07 | #[ 編集 ]

ありがと!

あゆっち、去年の夏に他のBBSで一緒に語ってた仁担ゆっこです。
あゆっち覚えてないかもしれないけど、コメントさせてね。

仁君の休業を聞いた時、すごく悲しくて、すごく不安で、
涙が止まりませんでした。
このまま仁君が戻ってこないんじゃないか。
KAT-TUNがなくなってしまうんじゃないか。
色々な不安がありました。

でもあゆっちの言葉に勇気をもらった。
ホントに不思議なくらいあゆっちの言葉にホッとしたの。
大丈夫、仁君や他のメンバーを信じて待っていられる!

これから応援してしていきます!




No:4825 2006/10/14 07:34 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

(ノ_<。)

あゆっちさん~。
封印したはずの涙が、止めど泣く流れて来ます(TmT)
もう泣かないって決めたのに、(○´ε`○)

会見は、何を言うのかドキドキでした。
ある事ない事言われて。
でも、ちゃんと仁くんの口からちゃんと聞けてよかったです。

はっきりとした答えがなかった事に、すっごい不安でした。
でも、あゆっちさんの記事を見て安心出来ました。
いつまでも待てる!自分でも、どこから出てきた自信かなんてわかりません。
でも、そう思えました。

会見に来てくれたのが、中丸くんでよかったです。
あぁやって、近くにいてくれるだけで仁くんはとっても落ち着けたと思う。
田口くんもあの身長で仁くんの、ボディガードみたいな(笑)
寂しげな田口くんの顔が、心にきましたがそれでも背中を押してくれてよかったです。
これからも、KAT-TUNが大好き、仁くんが大好きって生きていきたいです。
また不安になったら、おじゃまさせてください。
あ、不安にならなくても、おじゃまします(笑)


No:4826 2006/10/14 08:09 | 優 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆
私、最初に仁が留学のために活動休止って聞いたとき、びっくりしたけど、何の不思議も寂しさもなかったんです。それは仁担じゃないからとかじゃなく、仁が前から語学が好きで留学したかったんだなって思ったから。私も留学したいと思ってるからすごく気持ちがわかったというか…。「すごい!」って思ったんです。だけど、やっぱり復帰は未定とか聞いたら応援する気持ちは変わらないのに不安になって。。それがあゆっちサンのブログ見て素直に涙が出てきて不安がなくなりました!ありがとうございます!仁の夢を一緒に応援しましょう。仁の夢を応援しながら頑張るKAT-TUNを応援しましょう!あゆっちサンがいてくれたら心強いので勝手に「一緒に」にしちゃいましたが(笑)いいですか?(>_<)


No:4827 2006/10/14 08:15 | りえ #fPiBkBwUURL[ 編集 ]

この度ブログを移転…と言うより一回リセットしてブログをスタートすることに決めました
今のブログは10月いっぱいで終了11月29日で削除と言うことにさせていただきます

移転先では名前も違いますしちょっと今までよりも暗めな感じですw
もしよろしければ暇な時にでも覗いていただいてOKならばリンクの書き換えをよろしくお願いいたします
ドリコムRSSに登録させていただいてる方は移行して登録させていただきます
もし不都合がございましたらお手数をおかけしますがご連絡をお願いします

移転先は「どろっぷ*あうと」名前はyuKaと名乗ります
では長々とコピペ文失礼いたしました

こんにちわ
会見見てやっと落ち着いたよ(*´∀`)応援するってので結論はでてたのにどっかもやもやしてたの
やっぱ本人の口から聞きたかったんだなって(^ω^)
ウチも頑張ろう!!!1


No:4828 2006/10/14 09:27 | M #-URL編集 ]

泣かなぃと決めてぃたのに昨日ぁゅっちサンの言葉を読んで泣き,KAT‐TUNヵラファンへのコメントを見て泣き,そして今日も泣ぃてしまぃました。
でも,私ゎもぅ大丈夫です。仁や他の5人ヵラの言葉がぁったヵラ・・
今なら素直に『ぃってらっしゃぃ』と言ぇる,そして仁の帰りを信じてどんなに遅くても待ってぃられます。
でも,そんな風に思ぇるきっかけをくれたのゎぁゅっちサンのぉかげです。
本当にぁりがとぅ・・
言葉でゎぁりがとぅしか言ぇませんが,本当に感謝してぃます。
P.S ぁゅっちサンとhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゅっち話http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ができるのを楽しみにしてぃます(∩T`*http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">$


No:4829 2006/10/14 09:44 | しぃ #b5ry8G.AURL[ 編集 ]

頑張ってっ☆☆

あゆっちぃ~♪、この素敵な仲間たちと、そひて周りの理解ある人々の
温かい心に対する感謝の気持ちだけは、決して忘れずに、仁ジン♪には、
自分の道をしっかり歩いて行って欲しいと、心から思います☆

あゆっちぃ~♪、karaは、昨日のゆっち♪とじゅんの♪の姿に
ほんとに泣けました!!!なんてすてきな仲間なんだろう☆
そして、なんて深い絆なんだろう・・・・って☆
あゆっちぃ~♪、こりからも一緒にしっかりKAT-TUNを
応援していこうにゃぁ~~~~~~~~~~っ☆★☆


No:4830 2006/10/14 11:16 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

私も昨日は大変な1日でした。ずっと仁の事を考えてばっかり…ため息ばかりでした。会見の話を聞いたとき今、自分が1番求めてた仁からの生の声が聞けてすっごく嬉しかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの会見はいつもの仁だった。そして、仁の目にはあゆっちさんが言う様に、男らしい決意が輝いていたし、ゆっちもじゅんのもいつも通りに仁と話して、本当に安心しました。これからは先が見えないとしても仁を信じて応援しますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちさんの提案http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">KAT‐TUNっていう文字があるかぎり、仁はいるし、KAT‐TUNだって実感できるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お互い頑張りましょうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私はあゆっちさんからいつも励まされてます。私からは何もできませんが、自分の体に気を付けつつ、これからも頑張ってください。


No:4831 2006/10/14 11:38 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4832 2006/10/14 12:20 | #[ 編集 ]

よかったです!!

あゆっちさんこんにちわ~i-185
仁クン、話してくれてうれしかったですねi-184
あたしもちょっと不安だったけど、朝見てうれしかったです!!
あゆっちさんの言葉にも感動しちゃいましたi-241
なんか、あたしたちのコトも思ってくれてる感じでうれしかったです!!
KAT-TUNはひとりでもいなかったら、KAT-TUNじゃないんですね。
また、仁クンがさらに変わって、みんなのトコに帰ってきたら新しいKAT-TUNができるんですよね☆  なんかうれしいですi-185

あゆっちさん、自分の体に気をつけて無理をしないで下さいね★
karaさんと最後が似ちゃうけど、これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょうねe-266それでわ~
(karaさん、同じようなコト書いてすみませんでした。i-241


No:4833 2006/10/14 13:27 | まい #-URL[ 編集 ]

皆さん一緒に頑張ろう!!

私も苦しい一日でした。
けど、仁君の口から聞けたことで何かが変わりました。
KAT-TUNはやっぱり6人でKAT-TUNなんだって。
仁君は場所が離れちゃうかもしれないけど
KATーTUNってことに変わりはないって思ったし、
安心して5人のいる場所に帰ってこられるように・・・って思いました。
でも、そのために私達ができることは今までと同じように
応援することなんだなぁーって思いました。

あゆっちサン、いつもあゆっちサンの言葉で辛い事を乗り越えています。
いつもありがとうございます。


No:4834 2006/10/14 13:35 | はるちぃ #mQop/nM.URL編集 ]

あゆっちさんこんにちわi-1
もう出ないはずの涙が会見を見たら
またまた出ちゃいましたi-241
                                             行きたくもない学校に行って
聞きたくもない言葉を聞いて
『赤西くんどうしたの?』って
心配してくれた友達に対しても・・・
『あたしに分かるわけないっ!』って
八つ当たりしてる自分がいて・・・
自分も周りも全てが嫌になりましたi-227

でも会見を見てたらこの2日間のコトが
『なんだったんだろう』って思えてi-179(笑)
正直会見を見るまではすっごい不安で・・・
『芸能界には戻ってこない』とか
言っちゃったらどうしようかなって思っててi-241
でも会見での仁は笑っててi-189i-189
それがホントにうれしくてっi-189i-189

何年でも待てるなって思いましたi-237
たっちゃんの言ってたとおり
仁の居場所はkat-tunしかないんだから
いつかはkat-tunに帰ってきますよねっi-236

仁、心から、いってらしゃいi-189
あたしたちファンは『おかえりなさい』って
言葉を用意して待ってるよっi-189ばいばいi-88

いっつもいっつも長文でごめんなさい(汗i-229
でもこの場所があるから元気になれますi-189
あゆっちさんの言葉、コメントしてる皆さんの言葉が
あたしを救ってくれましたっi-189i-189
本当に本当に感謝してますi-175



No:4835 2006/10/14 14:13 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちサンの言う通りだと思います。仁クンは嘘が嫌いだから、適当な約束はしなぃ。だから、期間をはっきりと明かさなかったと思います。
会見の途中で、淳之とゅっちが参加したとき、仁クンの緊張がほぐれて、いつものアホ西に戻って、笑顔が凄く綺麗で、、、。最後に笑顔を見せてくれて嬉しかったデスhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">担当とか関係なく、仁クンの休業に関しては凄く、自分にとって大きなものでした。きっとあゆっちサンもそぉだとおもいます。大丈夫ですかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ずっと、コメントを見たりしても、泣くことはなかっのですが、Webの会見れぽを見て、込み上げてくるものがありました。竜っちゃんの言葉はメンバーももちろんのこと、ファンの皆が思っていることだと思います。少なくとも、あゆっちサンのブログを見にきている方々はそぉだと思います。
私、仁クンの影響もありますが、英語がすきなんです。だから、頑張ってみようと思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">留学まではナイと思いますが、国際系の大学に進学しようと思いましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も、仁クンが戻ってくるまでに、もっと②勉強して頭よくなって、心身ともに成長しますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちさんに一日でも早く、http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑顔http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が戻りますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いってらっしゃいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4836 2006/10/14 16:29 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

あゆっちごめんね;私メディアに振り回されて、仁が見えてなかった。
自分のことだけしか考えてなくて、周りに気を配る余裕もなかった。
仁もメンバーも怖くなって、信じられなかった。
・・・しっかしまぁ・・・・・なんてお馬鹿なんでしょ私?!(笑)
仁の会見見たら、全部どっかいっちゃった。
別に仁がこの世からいなくなるわけじゃないし、別の世界はきっと仁を変えてくれる。
脱退っていう言葉を否定してくれた仁を、温かい言葉を伝えてくれたメンバーを、今は信じてみようと思う。
今日大事な試験があって、それに集中できてる自分がいた。
そんないつもと変わらない自分がいて、KAT-TUNのメンバーがいて、みんながいて、仁がいる。
みんなそれぞれの人生歩いてて、時々会えちゃったりして、そんな日常が幸せだなぁ・・・なんちゃって(笑)
仁、私きっとあなたに負けないぐらい語学力ついてる自身あるから、いつか対決しよっ!←アホか
あゆっち、私綺麗にはなれないけど(ぇ)中身はてっかてかに磨いておくから、どんなことも乗り越えられるように強くなるから、あゆっちも本当はしんどくても、怖くても、乗り越えていこう?
明日は結婚式に参加↓↓幸せがっぽり吸い取ってやる~←やめて


No:4837 2006/10/14 21:53 | シーマ #-URL[ 編集 ]

山ピィが日記で本音を言ってました。
寂しいけど,自分で決めた道だから頑張ってほしいって。
行くからには必ず何か吸収して帰ってきてほしいです!

博花が言っても説得力はないかもしれませんが,待ってみるとあっという間なんですよ。
辛くなることもあります…
草野くんはジャニーズを辞めたって噂もあります…
草野くんをアンチする人は今でもいっぱいいます…
待ってればいいことあるかなって思い今まで頑張ってきました(*´艸`*)

NEWSと∞は8人で1つ
KAT-TUNは6人で1つ
誰一人かけちゃいけませんよね♪

だんだんあゆっちさんに何を伝えたいか分かんなくなってきました笑。
文才がなくてすいませんm(_ _)m


『夢を目指す仁くんに幸あれ』


No:4838 2006/10/14 22:28 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは心の真ん中に大きな穴があいちゃって それを埋めようと自分なりに色々考えて泣いたり落ち込んだり、でもよくわからなくて…職場での興味ほんいな質問攻めに疲れちゃって…でも、昨日の会見を見て あまりにもいつもと変わらない雰囲気に、自然に笑顔になってました…難しく考える事なんてないや 好きだから信じて待とう!それでも どうしても淋しくなっちゃったら 空を見上げて 太陽も月も一つだから 同じですもんね!リアルな恋の失恋よりも泣いてしまいました…あらためて 自分のKAT‐TUN好き度に驚いてます(>_<)


No:4839 2006/10/14 22:50 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

最初仁の活動休止のニュース聞いたとき
自分でもビックリするほどまったく涙なんて出ませんでした。
前から雑誌とかでも「留学して勉強したい」って言ってたし
ニュース聞いたときも「ついに行くンかあ」くらいでした。

でもKAT-TUNの出てるテレビやDVD,雑誌を
見ているとどんどん涙が出てきて。。。泣

自分が今日まで何年も応援して来て
毎日見ていた人が遠くに行く、その姿が見れなくなる
ってこんなにも辛いことだったんだって改めて感じました。

でも会見してる仁くんを見て、目標を持ってる仁って
すごくカッコイイなって思いましたm

中には仁がいないからKAT-TUNじゃない
って思う人もいるかも知れないけど
仁だって他のメンバーだってそんなこと言っても喜ばないし。
仁が大切なKAT-TUNのメンバーであるように
他の5人だって大切なメンバーなんだから
5人で活動する皆も海外でがんばる仁も
両方応援しようって思ってます☆

今うち等がやるべきことは仁や他のメンバーの
ことを信じて応援すること☆
当分活動は5人だけどKAT-TUNは
6人ってことに変わりはないんですもんね!!

もともと仁とは離れた場所にいてうちが一方的にFANを
やってるだけで
分かってたけど今までそれでも好きだからFANやってきた。
仁が海外の遠いとこに行ったってその気持ちは変わらない。
うちは仁がやりたい事やって笑ってることを願うだけです☆


長くなってすいません;
あゆっちさンの書いてるの見てまた涙が。。。{あそ


No:4840 2006/10/14 23:29 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

あゆっちぃ~~★
お久しぶり・・只今、抜け殻中の私です。

あゆっちのコメント・・・本当、今のnoriの気持ち満載でヤバかった・・
でもnoriは悔しいから泣かない!
バイバイする訳じゃないから泣かない!って決めた★

仁くんを初めて見つけた頃・・ファンなんて・・ちょびっとしか居なかったのに。
凄いね!悲しんだり・応援してくれるファンが沢山だね★
noriも仁クンの存在の大きさに改めて驚いてる・・・
だからnoriも活動休止に入ります。って活動する事がナイ!!

でもね・・あゆっち★5人の気持ちに感動したけど・・
noriは中丸くんの優しさにグッと来たよ★やっぱイイ子だ!

さて・・半年だろうが・・1年だろうが・・ジャイアン仁♪を待ってみるか!




で“Will Be All Right”かかってたの


No:4841 2006/10/15 00:02 | nori #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんの文読んでてまた涙でてきちゃいましたよぉ!
でもこれは悲しい涙じゃないです。
あゆっちさんにまた大切なことを教えてもらいました。
あゆっちさんの思いを読んでると、ほんまあたしって自分のことしか考えてないなぁって反省します。
赤西くん自身の言葉を聞けたこと。KAT-TUN1人1人の思いを聞けたこと。とても嬉しかったです。
たっちゃんの『お前の場所はココしかない』って言葉。電車の中だったからそれまで抑えてたのに思わず泣いちゃいました。
赤西くん、ファンの皆もみーんなその言葉と同じ気持ちだよ!だから途中で投げ出して諦めちゃダメだよ!
‥でもやっぱりカツンが恋しくなったらいつでも戻ってきてね。皆赤西くんの笑顔見たいんだよ。待ってるよ。
って言い出したら伝えたい言葉ばかり溢れてきちゃいますね。
芸能活動してなくたって、日本にいなくたって、赤西仁を応援する気持ちは今までと変わりません。
カツンは5人じゃないですもん。これから半年間もずっとずっと6人です★


No:4842 2006/10/15 00:02 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

私も昨日の朝起きて夢だったらいいのに・・・と思った1人です(笑)
昨日の会見で仁がちゃんと仁自身の言葉で答えてくれたのが嬉しかったです☆なんかホッとしました。そこには決意を固めた仁がいましたね。かっこよかったですよね?
たっちゃんがウェブで言ってたように仁の帰ってくる場所はKAT-TUNの「A」の場所だけだから、はっきりいつになりかはわからないけど私は待ちます☆「泣いた分だけ笑顔が待ってる」と信じて。


No:4843 2006/10/15 00:17 | なお #-URL[ 編集 ]

ありがとう

今回の事で、私はあゆっちの言葉に凄く救われたよ。
あゆっちの言葉には愛がある。優しさ溢れてる。
本当に不安でギリギリな状態だったけど、
ここに来て、なんか安心出来たし、
私は間違ってないなって思えた。
上手く言えないけど、感謝しています。
前よりあゆっちの事大好きになっちゃった。
しょうがないから一緒に女に磨きかけて仁を待とうね!
(・・・出来る限りね/笑)


No:4844 2006/10/15 00:28 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

お久しぶりに書込みしています。

あゆっちの文章を読んでいたら、心がポッと温かくなりました。だから、あゆっちのブログって大好きなんだよね~(笑)

仁の件に関しては、スポーツ新聞各紙で書いてあることは違うし、ネットで色々と調べてみても言いたい放題だし・・・。

仁の会見を見ても、いまひとつ納得できなかった時、あゆっちの文章を読んでいたら何故だか笑顔になっちゃいました(笑)ありがとう☆

仁の事だもの。。。きっと一回りも二回りも成長して、自分で納得してKAT-TUNに戻ってきてくれるような気がしてきました。楽しみになってきたよ~。だって、今よりもバージョン UpしたKAT-TUNになるって事だよね??
仁が頑張るなら、こっちも女を磨いて、てぐすね引いて待っていたいと思います☆

昨日は、ゆっちとじゅんのが来てくれて心強かったね!
ゆっちと仁・・・顔が近かったけど(笑)、そんなところもいつも通りで(?)フフッって笑っちゃったよ☆

ゆっち、ありがとね~♪


No:4845 2006/10/15 00:33 | みゆき #-URL[ 編集 ]

初めまして。仁担のsenaと言います。
あゆっちさんのブログは1年くらい前から毎日見させてもらってたのですが、初めてのコメントがこんな時になってしまって少し残念です(笑)

これからどぅしよう・・って思ったときにあゆっちさんの「KAT-TUNって文字を見て欲しい。Aがいるでしょ。」って言葉を見たら涙出てきてコメントせずにはいられなくて・・。
本当に救われました。ありがとぅございます!そうですよね。AはいつだってKAT-TUNのAなんですよね。
たとえどんなに離れてても空は繋がってる。KAT-TUNは6人でひとつ。
KAT-TUNの絆は強い強いものだってことはファンが一番わかってる。
きっとラフな感じで(笑)帰ってくるであろう仁を信じて待ちます!
正直AのぃなぃKAT-TUNは好きだけど応援はできなぃかも・・って思ってました。でもメンバーは仁を理解して応援してくれてる。
そんな暖かいメンバーを応援しないわけがなぃです!KAT-TUN最高☆
「一緒にいられなくても、一緒に生きてる。そう思える人がいると元気になるよね。生きてるってきがする。」by anego

あゆっちさん、これからもブログにお仕事頑張って下さぃ☆


No:4846 2006/10/15 00:51 | sena #-URL編集 ]

ただいま~!

なんだか慌しい週末で・・・。昨日まではかなり凹んでいた香奈ですが、みなさん同じ気持ちのひとがたくさんいて、あゆっちのブログにきたら
ほんとホット一息つけたよ。
ゆっちも仁を応援していたね~
よーし!いい女にもっと磨きをかけて頑張っちゃうよー!!誰がなんと言っても笑顔であなたを待っています。

ゆっちがみんなのコメントをよんでるときの手元を覗き込む仁がなんかとってもかわいかった~♡
じん~がんばってね~!!


No:4847 2006/10/15 00:52 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ありがとう☆

あゆっち、ステキなエントリーをありがとう!
あゆっちの言葉はいつもとっても優しくて、あったかくって、心に沁みてくるの☆
そうよね!
KAT-TUNが、KAT-TUNでいる限り、いつだってAはその中にいる!
仁はちゃんといるんだよね!
留学というソロ活動をしてるだけ!!!

あゆっちを自慢して歩きたいよ!

一緒に、いつまでもKAT-TUNを応援していこうね!
仁が帰ってくるまで一緒にしぶとく待っていようね!


No:4848 2006/10/15 01:32 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちーー
あたしも仁とKAT-TUNメンの言葉だけを信じる。
だから、仁が今やりたいことがあるんだったら、それを認めるよ。
そうだよね、同じ空の下だもん!
そう思えば頑張れるよね。
ゆっちとだって同じ空の下だし(笑)
あゆっち、いつも元気にしてくれてありがとう!


No:4849 2006/10/15 11:03 | いずっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん。はじめまして!
ずっと悲しい気持ちでいっぱいだったとき、あゆっちさんの言葉を読んで泣いてしまいました。それと同時に励まされました!
やっぱり、ファンである私たちが応援して、信じていなくちゃダメなんだな、って考え直すことが出来ました!
あゆっちさん!本当にありがとうございマス!!
これからも頑張って下さい!
それと、よろしくお願いします!


No:4850 2006/10/15 12:38 | じゃーにぃ #-URL[ 編集 ]

こんにちわ。
本当に仁本人からの言葉が聞けてよかったですね!!
ってかここには仁担じゃなくてもみんなが涙を流せるいい人ばっかりで…
本当にここと言う場所。あゆっちさんに出会えてよかったと思います。

KAT-TUNは6人でひとつ!!
∞も8人でひとつ!!
ジャニーズは皆でひとつ!!

…皆でキレイになって…私はかわいくなって((何
仁を待ってましょうね!!そして帰ってきたとき
皆が泣いた分だけ仁に喜んで、泣いてもらいましょう!!(笑)
では。 今日も1日KAT-TUNファンでした☆


No:4852 2006/10/15 13:49 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あゆっちさん、元気になりましたか?
こんなにもKAT-TUNのことを考えた日はないというくらい、KAT-TUNのことばかり考えていました。
あゆっちさんの言葉には、ほんとに重みがあって仁くんの記者会見見た時よりも涙出ちゃいました(笑)
でも、やっぱり何があっても仁くんが大好きで、KAT-TUNが大好きでそれでいいんですよね!!
記者会見で思いのほか元気そうな仁くん見て(顔色悪かったけど)、とっちめてやりたくなったけど(笑)、でも応援してあげたいって心から思えました。
がんばってね仁くん!!

そしてあゆっちさんがいつものあゆっちさんに早く戻ってくれますように☆


No:4854 2006/10/15 16:08 | まいまい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4855 2006/10/15 17:59 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>前回と今回コメントを下さった皆様へ。

今回仁の件で。
たくさん、コメントを下さって本当にありがとうございました。
今回一斉レスにさせて頂いた理由は・・・。
きっとね。
みんな悲しい。みんな辛い。
その気持ちをここであゆっちに教えてくれたことに対してお返事するのは
礼儀として当たり前です。
でも。
きっと・・・みんなに同じ言葉しか使えない。
「頑張ろう」とか「元気になって」って・・・。
あゆっち何回もここで書いてしまう。
そしたら・・・その大切な言葉の意味が薄くなってしまう気がした。
みんなはそれぞれ、スゴク大切な思いを1人1人書いて下さってるのに
あゆっちからの気持ちだって、人によって違うわけじゃないのに、
言葉にしてしまうと、薄くなってしまう気がする。
いつもは「ありがとう」でも何でも1人1人へ、書いていますがその気持ちも絶対に嘘じゃないです。
でも今回は・・・ちょっと・・・。
ごめんなさい。いろんな感情の度合いがいつもと違いすぎて、
あゆっちも説明出来ないです(苦笑)ごめんね。
だから・・・1回しか書きません。

☆皆様へ☆
皆様の気持ち。
全てあゆっちに伝わってます。
言葉に出来なかったコトも。
どんだけ辛かったかというコトも。
全て、あゆっち理解しているつもりです。
「こんなコト思ってしまう私はファン失格かもしれない」
何をゆってるんですか!!
ファン失格の人。あゆっちブログに1人もいません!!!
今まで生きている中で。
苦しかったコト。
辛かったコト。
悲しかったコト。
その時には、もう立ち直れない位に落ち込んでも。
その後。立ち直った後。
ちょっとだけ自分が大きくなった気がしませんでしたか?
確かに。今回のコトは・・・次元が違うかもしれない。
ゆっち担だからいいやんって言われるかもしれない。
でも・・・今回。
仁が休業するってゆって。
1人でした?1人で只ひたすら悲しみました?

仁がKAT-TUNが・・・一緒に悲しんでくれるお友達を用意してくれてましたよね。

あゆっちも昨日、お友達にそれを教えて貰いました。
あゆっちがもう辛くて仕方なくてお友達のトコロに助けを求めに行った時。
「仁。用意してくれてたね。」って。
勝手に知り合った私達だけど。
勝手に仲良くなった私達だけど。
じゃなんで?って聞かれたら。
「KAT-TUNが好きだから」ですよね。

一緒に待ちましょ。仁を。
試練を与えてくれた仁。
簡単に乗り越えられるような試練じゃないから。
また辛くなったら、いつでもゆってくれていいよ。
あゆっちがここで、いっぱい元気をあげる。
仁の代わりになんて絶対なれない。
でも一瞬でもその、辛さを癒すことくらいなら出来るかもしれない。
気休めでもいい。
あゆっちブログに来て、仁を思い出すなら来てくれなくてもいい。

ホント。。。喜びから悲しみまで様々な感情を(しかもすごいおっきな感情(笑))を与えてくれるKAT-TUNだけど。
この試練を乗り越えて。
内から外から綺麗になって。
仁が帰って来たときに。

度肝抜かせてやりましょう!!!!(笑)

で。仁が「何があったの?」ってびっくりしたら。
こういうの。

「お前が言うな!!!!!!!!!!」

って(笑)←え

仁が帰ってくる日。
「また、記念日が増えそうだねv」
楽しみーーー!!!!

みんな。大好きです。

あゆっちより。






No:4856 2006/10/15 18:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
