スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆面白い話特集☆

►2006/10/16 00:29 

こんばんにゃ
怒涛の4日間で・・・

10歳程歳を食ったあゆっちです(苦笑)←え

・・・KAT-TUNのAめ・・・覚えとけ←おい
(笑)

と!皆様、お元気ですか?
また新たな1週間が始まりますね!!!
それぞれの想いはあると思いますが・・・

前へならえ!!

頑張って生きていきましょうねv

と。今日はネタもなんも持ってないので。←いつもだろ
(笑)
ちょっとしたお話しでも。←漫談か

その①
こないだ。会社でね。
お友達がパパリンと喧嘩したときの話をしていて・・・。
そのお友達のパパリンはちょっと頭髪が薄目らしくて(苦笑)
でもお友達。
その喧嘩でもんそい腹が立ったらしくゆっちゃったらしいんです。。。

「うるさいわ!このハゲ!!!」

って(笑)←え
したら、お友達のパパリン。
しばらくぽか~んとして、口を空けてたらしんですけど(苦笑)
そのうち段々顔を真っ赤にしてこう叫んだと・・・。



























「ハゲてみろ!!!(怒)」

(爆笑)
ギャハハハハハハ!!!←失礼
さすがのお友達もおかしすぎて、喧嘩の負けを認めたらしいです(笑)



その②
今日あゆっち夜ご飯を作るのが面倒だったので。←きさま
出前を取ることにした。
メニューを見て何にするか決めて・・・。
あゆっちが電話をかけようと携帯を持って旦那様に
「そこのお店の電話番号教えて~」って言ったら
旦那様が「06-○○○○-××××」というので
素直に押したら・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・あれ?
うちの電話が鳴ってる・・・。

ってごぅらーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)























さっきの番号

うちの電話番号やないか!!!
←最初に気付け


不思議電話かと思ったわ!←なんでじゃ
その姿を笑って見ていた旦那様。

「お前って。小さい頃にでもどっかで頭打った経験ある?」

ってどーーーーーーゆーーーーー意味じゃ!!!(怒)←納得
(笑)


その③←まだあんのか
昨日あゆっちは車でお友達のトコへ行ってました。
電車では2回ほどいった経験のある場所なんだけど。
車で行くのは初めてだったので、ナビに案内してもらいながら行ってたの。
ナビを使うのはあゆっち初めてだったから、最初は緊張してたんだけど(汗)←いまどき?
段々慣れて、
「へぇ~今って便利な世の中やな~」って独り言を言いながら
走ってたら・・・
ナビが。

「次の信号を左です」

って・・・























うそつけっ!!!


左に行ったら、商店街に突っ込むやないかーーーーー(爆)←ナビもばか
しかもまっすぐ行ったら、行き止まり(爆)
必死でUターンしました(泣)←Uターンベタ


ということで、どうでもいい話終わり(爆)
笑えた?(笑)


昨日、散々お友達とお話しして。
散々泣いて(苦笑)
散々「海賊帆」見て。
心の中にまだ引っ掛かるものはあるけど・・・。
でも、前を向かなきゃね。
仁が悲しいっていう。
ゆっちも悲しむ。
亀ちゃんもじゅんのも聖も竜っちゃんも。
みんな、ファンの子が笑ってないと悲しむ。
KAT-TUNが「待ってて」ってゆってくれたから。
KAT-TUNの言うコト良い子で聞く!

もう楽しいブログを続けるのも無理かもしれないって思ったけど。
やっぱり続ける。
ここで「おかえり」を言うんだ。
ここでまた。嬉し涙を流すんだ。
あゆっちそう決めた。
だから。これからも・・・

宜しくお願い致します(ぺこり)

明日からまた1週間。
頑張ろうね!!!!!!!!!!

ではでは皆様・・・
おやすぴ~

PS,前回と前々回のコメレスは、一斉レスとして
前回のコメント欄に載せてあります。
なぜ、今回一斉レスになったかということもそちらに書かせて頂いております。
もし、読んでやるよ!とゆってくださる方はぜし!見てやって㊦パイ!
で。
初めてのコメントをして下さった方。
久々にコメントをして下さった方。(ちゃんと覚えてるよv)
今回、一斉になってしまい申し訳ありません。
次回からはまたいつも通りの個別レスに戻そうと思っていますので、
もし宜しければ、またコメント頂けると本当に嬉しいです!!


流した涙は雨となり
僕の心の傷癒す


コブクロ~桜~より。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4857 2006/10/16 01:11 | #[ 編集 ]

こんばんわ。
前に一度カキコしたことあるかもしれません。
あゆっちさんのブログを読んで本当に救われました。
救われたなんて、そんなえらそうなこといえませんけど・・・

今さっきとあるブログで「仁はそれでも戻ってこないんじゃない?」
そんな記事を読んで、吐きそうになりました。
仁がどう思ってようといいんです。
良くないけど、いいんです。
それだけは聞きたくないんです。
耳に入れたくない。
この先どうなろうと、それだけは口にして耳にしたくない。

吐きそうになりながら来たら、
うれしいことが書いてあって、涙が出ました。

弱いといわれようが、甘いといわれようが・・・
「おかえり」この言葉だけを聞いていたい。

変なこと書いてごめんなさい。
ありがとうございます。


No:4858 2006/10/16 01:50 | 月雫 #-URL[ 編集 ]

合い言葉は「おかえり」だね♪


ハゲてみろ!!!!!!

いやぁ~衝撃的発言デス、完敗デス。笑
うちのお父さんにも教えときます。←オマエん所もかい!!爆

しかし、あゆっちさんの周りは笑いに溢れてるね♪笑
旦那さまのナイスアシストに(爆)チョット微妙なズレがあるカーナビ(爆)

そうだね!!!
皆で前向いて、笑って、KAT-TUNめぇ~イッパイ応援して
じんじんに皆で「おかえり~!!」って言わないとね(^ ^)


だからあゆっちさん、
これからも・・・面白ネタ←えっ?笑
ヨロシクお願いしますね(・∀・)ウキャ。


No:4859 2006/10/16 01:50 | さえ #41Gd1xPoURL[ 編集 ]

私、もうこうなったらとことん明るく仁くんを応援することにしました(笑)
語学留学すばらしいじゃないですか!
それが仁くんのためになるなら、それで仁くんの気持ちがキラキラと今以上に輝くなら、そんなにすばらしいことはない!
きっといろんなことがあると思うし、いつになるかわからないけど、仁くんが「ただいま!」って笑顔で胸張って帰ってこれる場所を私たちが空けておけばいいんですよね☆
KAT-TUNの他の5人がきっと一番寂しいはず。私なんかよりずっと。だから私は、この5人を今まで以上に応援します!
頑張るぞ~(>_<)☆
なんか長くなっちゃってすみません(;^_^Aまたきますね♪


No:4860 2006/10/16 02:05 | りえ #fPiBkBwUURL[ 編集 ]

(pq´ω`)

ちょっとお久しぶりです★

Aさんのせいでうちも10年年とりました 笑
でもAさんが帰ってきたら嬉しさで100年ぐらい若返るんでいいです♪♪((赤ちゃんより前に戻ってるぞ

最初はものすごいショックで
理由が分からないからすごい混乱してて
分かってもまだ混乱してたんですよね;

仁は絶対帰ってくる
そう信じれてるからちゃんと待ってる!!
あゆっちさんや聖担の友達,
KAT-TUNファンの友達がいたからこそ思えたんですよね★
ちゃんと一緒に喜びも悲しみも分かり合える友達を
仁は用意してくれてたんや-って思ったら…ググッてきましたvv

うち昨日(自称)KAT-TUNファンの友達とメールしてて
仁の話になったんですよ。
んで引退とかちゃうねんし待つわ-みたいに送ったら
でもあ-いうのってほとんど消えるらしいで;このまま戻ってこなかったりして…とか
せっかくファンクラブ入ってるのにほんまないわ…とか言われて
すごい落ちてたんですよね;
お前ふざけんなよ。みたいな 笑

でもあゆっちさんの日記よんでたら
ほんま元気になりました★゙
亀も仁もじゅんのもこおきもたっちゃんもゆっちも
みんな大好きやけど
あゆっちさんや知り合ったKAT-TUN友達もみんな大好きです(´v`)


No:4861 2006/10/16 02:43 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

イエス!前にならえ!!!

そうやんなぁ。明るく待つわ♪
でも、ほんまにこの週末、10歳は軽く年取ったわ(--+)
10歳年取ったら43歳やんけっ!小娘の10歳とは訳が違うねんぞ!!
あのAのどアホがぁ(爆)←え?
あゆっち、いつも本当にありがとうねv-238

でも・・・、自分ちの電話番号、普通気付くやろ(爆)
ソンナアユッチノコトガ、ダイスキデス。←欧米か(笑)


No:4862 2006/10/16 03:05 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

色付きの文字太字の文
お久しぶりです!!って多分覚えていらっしゃらないでしょうがCANADA在住のモノデス♪
仁の留学話・・・ぶっ飛びました笑
仁・・・留学は甘くないぞ!!笑 とも思いましたが留学してる者から言うと
留学したいと思う仁の気持ち、よくわかります。
あゆっちのブログ見て『よし。。つべこべ言わずYOUも留学ガンバって仁も応援し続けよう』と決めました。。

Thank yaあゆっちさん♪これからもあゆっちのブログずーっと見てますね!!

Live positivelyyyyyyyyy!!


No:4863 2006/10/16 03:19 | YOU #-URL[ 編集 ]

おもしろい!

おはよう♪あゆっち☆

怒涛の週末があけましたね・・・。
怒涛の半年、うーんいつになるのかわからないけど・・・
この怒涛の日々があけるのを、あゆっちのブログで確認したいな。
(↑プレッシャーではございません。)

ってことで、ネタ3つ・・・おもしろい!!
あゆっちはお笑いネタ帳、持ってるでしょ(笑)。
ていうか、皆さんが落ち込んでる時に、小ネタで笑かしてくれる・・・
あゆっちは優しいねー。

うちの旦那はコブクロ好きなのよ。
旦那が車に乗ったらいつも、KAT-TUNのCDがコブクロに変えられてる!
でも私が乗ったら、またKAT-TUNに変えるの。
そんな小競り合いが続いております(笑)。


No:4864 2006/10/16 06:10 | アッキー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4865 2006/10/16 10:54 | #[ 編集 ]

ァヒャヒャヒャ♪ヾ(*`∀´)ノ゙┌┛☆ドンドン!!
、、、ありがとうございます。笑えました!!!!
さすがあゆっちサンの旦那サマっっ(*ノωノ)ポッ笑
わかっていたけど再確認しました、今。
うちもずーーっと待っていられます★★
KAT-TUNがいるから。
あゆっちサンとココがあるからっっ(*・∀-)db(-ω・*)
。。。「ハゲてみろ!!」、、中丸クンに使って欲しいですな(*´艸`)


No:4866 2006/10/16 11:14 | saki* #-URL編集 ]

怒涛の4日間。。。色々あって軽~くドロンしていたSalaです(苦笑)
頭の中、グルグルしていたのですが・・・
あゆっちさんの面白話特集でスッキリ流せちゃいました~(ト○レか(爆)←下品)

Salaも笑顔で「頑張ってきてね!」って送り出してあげたい。
そして笑顔で「おかえり!!」って迎えてあげたい。
今までと変わらず・・・いや、今まで以上にKAT-TUNを愛し、応援ていきます。。
24時間テレビで見せてくれた6人で組んだ円陣。固い『絆』。
またいつか見られる日を信じて。。。
頑張りましょ!!!
こちらこそ宜しくお願い致しますo(_ _*)oペコッ


No:4867 2006/10/16 15:57 | Sala #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4868 2006/10/16 16:08 | #[ 編集 ]

今日からまた1週間が始まりましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">独りになると少し悲しさが出てきちゃいますが…そぅですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気分を変えて笑顔にhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日の朝起きてからここに来て良かったですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちさんらしい元気の出る方法でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4869 2006/10/16 16:35 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

面白い話し特集サイコ―ですi-236i-234
笑いこらえるの大変ですよ(笑)
周りに面白い人や話が溢れている環境って良いですよね~i-239i-261
どんな事があっても忘れさせてくれるっていうか、元気になりますっi-199i-199
そんな環境の中にいられるあゆっちサンや私はとっても幸せ者ですねi-237i-175

泣いてはいませんがとっても複雑な数日でした(汗)
会見見ました。そりゃ、私達がわからない諸事情はあると思いますが、もうちょっと説明があっても良かったのでは??と内心思ってます。
でも、ジャニwebでメンバーのコメントや会見レポートを見て少し納得できました。
そして、あゆっちサンのブログを見て変わらず応援して生きたいなと思いましたi-199i-199
あゆっちサンのブログを見ていろんな疑問が解決された気がします。
「どんな意見も間違った意見はない」この文章を見て、ニュースでの取り上げ方にも納得できそうな気がします。

私はブログを先日完全に閉鎖しました…
それは仁クンの事とは一切関係なく、個人的な都合なんですがi-238
だから、あゆっちサンには私の分も頑張ってブログを続けてもらいたいですi-199i-199
気持ち重たかったらすみませんm(_ _)m

コメントできる時はコメントしますっi-199
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますねi-236i-176i-87


No:4870 2006/10/16 18:12 | saya #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわvv
怒濤の4日間i-232疲れましたね~i-229
その日がちょうどテストだったんですi-238
おかげで数学14点・社会21点ですよi-232(汗)
(↑お前が勉強せんかっただけやろっi-88

あたしも今はすっごい前向きですっi-189
仁に素直に『頑張ってね!』って言えますi-236
仁はいないけどkat-tunの5人を応援しますi-179
いつかまたkat-tunが6人で活動できる日が
来るコトを信じて・・・i-189i-189i-189

ブログ閉めるなんて言わないでくださいねっi-189
あゆっちさんがいて・・・
この場所があって・・・
kat-tunがいるから・・・
ずっといつまでも仁の帰りを待つコトができますi-237
でわでわwi-88


No:4871 2006/10/16 20:01 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
Aめ~。フアンクラブに入って、まだ、生KATU-TUN見てないんだよん~。Aから知ったKAT-TUNだったのに~。Aの声もダンスも好きなのに~。

ナビ。
私の車のナビ、古いのよ~ん。案内と違う道に曲がると
Uターンして下さいって、うるさいの。
負けずと、こっちの方が近道なんだよ~ゆうずうのきかない奴だな~
と、ナビに怒鳴ってやってるよん~


No:4872 2006/10/16 20:46 | いちこ #-URL[ 編集 ]

きゃ~~vvいつものあゆっちさん、完全復活ですねー♡♡♡

「ハゲてみろ!!!(怒)」 て(笑)嫌ですよね~爆

そして大阪は06から電話が始まる。
また関ジャニ∞に一歩近づk…((略

あ~!!ウチの車にもナビ付いてます(結構新しめ)けど………
たまに海の上走りますから!!!建物の中突っ込みますから!!!爆

この数日間でいろいろなことがありましたが
これからも前向きに進んでいきましょうねーbb
ではーv …そして明日から23日までテスト勉強のためお休みさせていただきます汗


No:4873 2006/10/16 21:11 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっち 本当に 怒涛の4日間だったねぇ~
文美香は Aさんのおかげで いつもの 100倍ブサイクになったよぉ
自分で 『ありえん』って思ったけど
まぁ~ ブサイクは あきないって Nさんは 思ってくれるだろうからぁ ← おいっ(笑)

楽しいブログを続けるのも無理かもしれないって・・・ 
無理することないよぉ
半年 まだまだ 先は長いんだからぁ
また 無理して 走り続けると 途中で 息切れちゃうよぉ。
ゆっくり ゆっくり お互い 無理しない程度に やっていこうよぉ
面白いこと 書かなくても あゆっちは あゆっちなんだからぁ

ちょっと 言うのが 遅くなってしまったけど
これからも ずっと 一緒に 仁君を 雄ちゃんを
KAT-TUNを 応援していこうね。
どうぞぉ よろしくお願いします 


No:4874 2006/10/16 21:47 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんわー《*≧∀≦》あゆっちさんv-238
「ハゲてみろ(怒!!」爆笑ーーー(笑!!
ありがとう、あゆっちさん!めっちゃ笑えたv
電話番号ー!でもアタシも絶対気付かないv-237←威張るな
あゆっちさん、あゆっちさん☆
あたしも今度流す涙は絶対に嬉し涙!って決めたよ(*´∀`*)
仁は女の子のハニかんだ笑顔が好きだし(笑)
こういう時だからこそKAT-TUNの絆と、仁への愛を深めて「おかえり」のその時確かめ合うしかない!・・なんつってーー(照←頭打ったか
あゆっちさんvありがとう(*´∀`*)


No:4875 2006/10/16 21:53 | ユナ #gRSaCA/wURL[ 編集 ]

あゆっちさん!

もう~!!どうしてくれるんですか!?
せっかく止まってた涙があゆっちさんのコメント読んで
また・・・だぁv-406

あゆっちさんの言葉はいつも温かいですね。
本当に救われます・・・。
まにゃのすさんだ心が浄化されてくようです(笑)

始めたばっかのブログ閉めちゃおうかなぁとも
一瞬考えたけど・・・
「簡単に始められる」ブログにものすんげぇ苦労したから
そんなの悔しい!!
まだまだこれからですよねvv


No:4876 2006/10/16 23:05 | まにゃ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4877 2006/10/16 23:06 | #[ 編集 ]

こんばんは☆

いつも素敵な言葉をありがとうあゆっちさんe-420
これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね!!
そして、この場所で仁くん帰って来た~って喜びのコメントを書くことを楽しみにしてますi-237

またおもしろいお話が聞けて大満足で眠りにつけそうです(笑)
あゆっちさん、コブクロ聞くんですか??
コブクロの歌詞、すごくいいですよねi-241
こんな言葉がどうして出てくるんだろうって思うくらい共感できて素敵でe-266
そういえば仁くんもコブクロ好きでしたよねi-236


No:4878 2006/10/16 23:41 | まいまい #-URL[ 編集 ]

私も、怒涛の週末のお陰でゆっち好みの『飽きない顔』になった1人です(笑)
しっかし、ほんと、突拍子もないっちゅうか、 らしいっちゅうか(らしすぎだよっ)、なんちゅうか…心臓が何個あっても足りないよ(笑)

早い半年になるか、遅い半年になるかわからないけれど、今度は『おかえり!!』(←ゆっち風に)のうれし涙で、ありえないくらいの『飽きない顔』になれたらいいですね(^-^)


No:4879 2006/10/17 00:32 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>あぃチャン
こんばんにゃ^^
だね。悲しいコトは悲しい。でも・・・
いつまでも悲しんでたら仁が悲しむよね!
あぁ見えてあの人はとってもファンを大事にしてくれてるはずだもんね!
あゆっちのおかげだなんてゆってくれてホントにありがとう!
あゆっちはそうゆってくれることが本当に嬉しいです( p_q)エ-ン
うん。これからもずっとずっと応援して行こうね!よろしくねv

>月雫サン
こんばんにゃv
前にコメント下さいましたよね?(笑)お久しぶりですvv
あゆっちのブログに救われたなんて・・・
そんなたいそうなことしてませんよーー(笑)
でもそんなことゆってくれると・・・本当に嬉しいです(感涙)
あぁ・・・そんなコトおっしゃってるトコがあったんですか・・・・(汗)
・・・あゆっち殴って来ましょうか?(怒)←おい
張り手の方がいいですか?←こら
(笑)嘘です。(笑)
そうですよね。誰が何を思おうが勝手で関係ない。
ただ・・・責任を持った更新をしてもらいたいですよね。
弱いとか、甘いとか。誰でも出来るわけじゃないですよ。
反対に文句を言ったり批判したりすることは誰にでも出来る。
月雫サンの気持ちがとっても嬉しいです。
あゆっちと同じ気持ちでいてくれてること。本当に感謝してます。
コメントしてくれて本当にありがとう。

>さえチャン
あはは!(笑)さえチャン・・・パパリンに伝えてくれた?←きさま (笑)
でもこの発言した友達のお父さんホントに可愛い♪
うんうん!!
ミンナで仁におかえりって言いたいよね!
絶対に言おうねvv
ええ!これからも面白ネタど~んと・・・
っておぉぉぉい!そっちか(爆)←え
でもホントよろしくねv

>りえチャン
そだよねv
明るく一緒に応援しようね!!
きっと・・・応援した分、仁はキラキラMAXになって帰って来てくれる!
信じれるのはあゆっち達ファンしか居ないもんね!
一緒にこれからも6人を応援して行こうね!!
またいつでも遊びに来てねv

>りさチャン
お久しぶりですv
そだよ!あゆっちなんて仁が帰って来たら嬉しすぎて
1000歳くらい若返る!!←妖怪か (笑)
仁ってば・・・ホント良い男だよね!!
用意周到で・・・くそーー余計好きになったぜ!(笑)←え
そかそか。お友達とそんなメールのやりとりがあったのね・・・
でもりさチャン!!
人間て落ちた分上がれるんだよ!!!!
だからもう・・・これからは上がるしかない!ねv
KAT-TUNと大事なお友達と・・・ずっと仲良くして行こうねv
あゆっちのコトも大好きってゆってくれてありがとうvv

>りんチャン
そだ!!前に習え!!・・・あゆっち1番前かも(爆)←チビ
そだよ~~!!
10歳くらいのピチピチギャルとはあゆっちも訳が違うのよ~←服はピチピチ
(笑)
よし!りんチャン!!!!
仁が帰って来たら・・・20歳若返ろう!
あゆっち8歳。りんチャン13歳。
って・・・わかっ!(爆笑)←若すぎ (笑)
ソンナフタリデモジンハスキナハズ。←もうええ (笑)

>YOUサン
お久しぶりですvv
覚えてますよーーー!!
「カナダからみてまーす!」って前にコメント下さいませんでした?
違ったらごめんなさい(泣)
そですよね。留学って簡単なことじゃない。
あゆっちしたことないけど(汗)でも分る気がする。
それを決めた仁に頑張ってもらいたいですよね!
一緒に応援しましょうね!!
YOUサンも、頑張って下さい!

>アッキー
こんばんにゃ^^
ね。ここで一緒に・・・また怒涛の嬉しさを噛み締めようねvv
あはは!!(笑)
楽しんでくれた?嬉しい!!ホント嬉しいよ^^
いやいや・・・あゆっちも実は自分でいっぱいいっぱいよ(苦笑)
でもみんなに気休めでも元気になってもらいたいの!
いつもみんながあゆっちを元気にしてくれるからv
そか~
アッキーの旦那様もコブクロスキなのねvあゆっちも好きvv
でも・・・あゆっちも車はもっぱらKAT-TUNだ(笑)
暴走出来る(爆)←きさま 嘘嘘!!(笑)
小競り合いにアッキーが勝利すること願ってます(笑)←え

>ノンチャン
そかそか。
ノンチャン。無理はしないでね。お願いだから。
あゆっち何もしてあげることは出来ないけど・・・。
でも一緒に頑張るコトは出来るよ!!!
だから。
立ち直れない自分を責めるのだけは辞めてね。
ノンチャンの気持ちそれが正しいから。ね!
あゆっちの応援してくれてありがとう♡

>sakiチャン
笑えた??(笑)よかったーー!!
ね。ずっと待っていようね!!
「手放したくない花」ずっと信じていようね!!
KAT-TUNに支えてもらおうねvv
ゆっちに「ハゲてみろ」
・・・使って欲しいかも(爆)←おい

>Salaっち
だよねぇ(苦笑)
そかぁ・・・Salaっちも色々あったんだね・・・( p_q)エ-ン
みんな・・・それぞれの想い。あるもんね。
でも面白特集でスッキリ快調になってくれて嬉しい!(笑)←お前も汚い
(爆)
うんうん。
これからも今まで以上に応援して行こうねv
あの日に見せてくれた絆・・・今思い出しても泣けるね( p_q)エ-ン
また見れる!絶対見れる!!!
あゆっちが(断言)する!!←根拠なし (笑)
でも・・一緒に頑張ろうね!ホントによろしくねvv

>茉雄チャン
こんばんにゃ^^
そだね。ホントに怒涛の日々で心も体も疲れて・・・
どん底だったけど。
辛いトキこそ、笑っていればきっといいことあるよ!!
あゆっちはそう信じて今まで生きてきたのv
そんな・・・あゆっちの言葉はただのきっかけです。
茉雄チャンが前向きになろうって思えたから、前向きになれたんだよv
こんなあゆっちに「ありがとう」ってゆってくれてありがとう!
あゆっちとっても嬉しかったですvv
・・・そか茉雄チャンは10歳食っても23・・・・・・・。
よし!茉雄チャンは20歳歳食って!!←なんでじゃ
(笑)嘘嘘vv

>仁美チャン
ね。新たな1週間。頑張ろうね!!
元気を出してくれてありがとうね!!
あゆっちホントうれしかったvvまた明日から頑張ろうねvv

>sayaチャン
楽しんでくれてありがとう!
そか。複雑・・・確かにね。
色んな思いがあると思うけど。。。うえを見ればキリが無いよね。
そう。どんな意見にも間違いはない。
あゆっちだって偉そうな事言えた立場じゃないけど・・・
でもファンさえ信じていればいんじゃないかな。
仁もそう思ってくれてるんじゃないかな。そう信じたいな。。
そか・・・閉鎖したんだね。お疲れ様。
とても残念だけど・・でもまたいつでも始められるもんね!
いつでも遊びに来てねv

>ゆうきチャン
こんばんにゃーー^^
そかぁ・・テストだったのか(苦笑)
仁のせいか・・・←おい (笑)
うんうん。前向きってスゴク大事だよね!!
ゆうきチャンが前向きになってくれてよかった^^
あゆっちも嬉しいよv
これからも一緒にここでKAT-TUNを応援してやってねv
一緒に「おかえり」って言おうねvv

>いちこサン
こんばんにゃ^^
そか~ファンクラブ入ったばっかだったのね( p_q)エ-ン
でも先はまだ長い!!
一緒に気長に待ちませんか?(笑)
そか(笑)いちこサンのナビも古めなんだ!(笑)
ナビに怒鳴る・・・あゆっち運転に必死で思いつかなかった(苦笑)←おい

>tokeチャン
完全復活!!!(笑)
また段々本調子に戻してイクねvv
そだよ~(笑)大阪は06~。でも大阪市内だけだよ(笑)
他にもいろいろあるんだよんvv
わかるわ~うちのナビもたまに橋を横切ってるよ(爆)←え
うん。これからも前向きに・・頑張って行こうね!!
テストも前向きに頑張ってねvv

>文美香ちん
ホント・・・あゆっちも有り得ないくらいブサイクだった(爆)
ま・・・戻ってもさほど変わらなかったけど(爆)←確かに
ネ。ゆっちはブサイク好きだもんねv←誰がゆった (笑)
そだね・・・面白いコトは書かなくてもあゆっちはあゆっち。
確かにそうなんだよね。
でも・・・ゆっちのことすら書けなくなりそうだった。
素直に「カワイイ。カッコイイ。」ってゆうことさえ、書けなくなりそうだった。
誰かを傷つけてしまいそうで・・・。
でももう平気v大丈夫!
文美香ちん、ありがとう^^
うんvあゆっちの方こそ、これからもよろしくねvv
ずっとKAT-TUNの応援して・・・今度は仁を張り手で迎えようね!←張り手て (笑)
文美香ちん。ホントありがとう!

>ユナチャン
ユナチャン。元気になってくれた??
あーーーん( p_q)エ-ン
あゆっちはもうあぁたのコトが心配で心配で・・・・( p_q)エ-ン
でも・・・前向きになってくれてホントによかった!!!
本当に嬉しい!!
嬉し涙一緒に流そうねvv絶対だよーー!約束v
ハニかんだ笑顔で。仁を迎えてあげてねv

>まにゃチャン
あらら(汗)またあゆっち泣かせちゃった??(汗)
でも。救われたなんてゆってもらえて・・・
あゆっちホント嬉しいよ(泣)
あゆっちのすさんだ心で書く文章を・・・←きさま (笑)
うん!そだよvv
まだまだこれから!!これから仁を待つ間の日記。
いつか来る、最高の日の為に続けてね!!
一緒に頑張ろうvv

>くらんちチャン
・・・一生懸命さ見えてました?(爆)
うんうん・・・
辛いよね。悲しいよね・・・。それが本当だよ。
間違ってない!そんだけの気持ちがあるって本当に
ステキだもん。
ファンに新人も古株もない。
好きな気持ちはみんな同じだよー!!ねv
うん。あゆっちに出来るコトならなんでもするから・・・
いつでも遊びに来てね!コメントもいいからvv
本当に元気になったときに知らせてくれるだけでいいよv
弱いんじゃない。繊細なんだよ。
byあゆっちの心の姉Sずかの言葉です(笑)←え
頑張ろうね!!!

>まいまいチャン
うん!これからも一緒に応援して行こうねvv
喜びのコメント・・・あゆっちもホントに楽しみにしてる!!
あゆっちコブクロ好きだよーー!!
今も聴いてる(笑)
ホントにいいよね!歌詞がすごすぎるほどステキ!!!
そそ・・・仁もコブクロ好き(笑)



No:4881 2006/10/17 01:14 | あゆっち #-URL編集 ]

>チィチャン
そうだね・・・
ホント「飽きない顔」今でも飽きない顔だよ(爆)←もとからでは?
(笑)
今度は嬉し涙で飽きない顔になって・・・
仁に「ブサイクー」って言われたら・・・
「お前が言うな!!」ってゆってやりましょうね(笑)


No:4882 2006/10/17 01:23 | あゆっち #-URL編集 ]

のはは(笑)

あゆっちおはよう☆
きのうコメしようと思ってたんだけどテスト勉強に追われてできなかったよ(泣)(でもちょっとドラマも見てたぁ・・・)←きさま でもでもホントごめんねぇーーー(涙)

あゆっちの旦那様はいつでも本当におもしろいねーーー(爆笑)またあゆっちもその電話番号に気付かなかったのもおもろいi-237
さすがあゆっちだねi-235

ナビが間違ってたのか!!?左に行ったら商店街に突っ込むって!!!!!(笑)
たまにナビはおかしいからねーー☆だってうちのカーナビ家の部分に旗的なものが立っちゃってるよ(笑)←おかしい

これからもあゆっち頑張ってね!!あたしも「おかえり」って言ってあげれるように頑張るねvv


No:4884 2006/10/17 07:06 | みっきー #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
