スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ほい!ほい!ほい!ほい!ほい!☆

►2006/10/17 00:11 

こんばんにゃ
今日のブログのタイトルが、びっくりするほどてきとーなあゆっちです(爆笑)←なめすぎ

あゆっちの人生はなめてなんぼなのよ~んv←帰ってくれ

今日、なんだか疲れていたので旦那様に
「面白い話してーー」と頼んだら・・・
旦那様「わかった。ほな鏡見てきて」
あゆっち「(すたすた・・・鏡の前で立ち止まって)なに?」
旦那様「今、鏡に映ってるもんほど面白いもんはない(素)」
今・・・鏡に映ってるもんて・・・。
(じーーーーーーーーーー「鏡凝視中」)
(・・・「考え中」)
(じーーーーーーーーーーーーっ「再度凝視」)
・・・
・・・・・
・・・・・・・
















だ・ま・れ!!!←映ってたのは自分の顔のみだったらしい


たっくもーーー(怒)

そだv
今月のドコモのパンフレットの特別版
KAT-TUNだったv
あゆっちの会社、そういうパンフレット類がいっぱいあるから
数枚くすねようとしたら・・・←きさま
急に呼ばれてドキッとした瞬間に・・・

ぐちゃ

・・・
・・・・・・・
ちょうど、ゆっちの顔の部分が・・・ぐちゃ・・・

キャーーーーーーーーーーーー(叫)

ゆっちーーーーーーーーーーーー!!!
ゆっちーーーーーーーーーーーーーー!!!!

気は確か?←お前が確かか

それを見ていた会社の人。
「それ・・・配れないから、○○さん持って帰って下さいよ(冷酷)」

・・・
・・・・
・・・・・


凹(ずど~ん)


・・・伸ばしたのに。(ぼそ)←そういう問題じゃない
いいもんいいもん。
ぐちゃってなってもゆっちだもんv
ゆっちかーいーもんv
ゆっち好きだもんv
ゆっちエレガントだもんv←おかしくない?

あっ!!!!!
ゆっちの苗字を英語にすると
センターサークルだv←何が言いたい
(笑)
可愛いv←なんでじゃ

そういやね。
あゆっち・・・。
亀ちゃんと聖のドラマ見るの忘れてた(がぼーん)←おい
(笑)
いや。ちゃんと録画は出来てる!!・・・はず←前科者

週末にでも見よ。
余裕無かったからな~こないだの週末は(笑)

ところで・・・。
あゆっちって・・・。

なんでこんなにネタないの?(爆)←お前が聞くな

びっくりするぅぅ(驚)←こっちが驚くわ
ブログ始めた当初はこんなんじゃなかったのよ?←何の弁解じゃ
ちょっとは意気込んでたのよね~。←最初からちょっとか

ま。いっか。←やっぱりてきとー
(笑)

そそ。
そういやv
ぷりんが毛を切りましたv

さっぱりぷりん


旦那様の股の間に挟まれてます(笑)
これがぷりんの1番好きな場所ですv←ペットも変態
これがホントののー股。←出て行け
(笑)

はぁ。週の始まりはしんどい(苦笑)
でも。
場所は違っても頑張ってる人がいると思うと
自分も頑張らなきゃ
って思えますよね。
だからあゆっちも頑張ろうv

ではでは皆様
おやすぴ~

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4880 2006/10/17 00:44 | #[ 編集 ]

え?

ドコモのパンフに特別版なんてあるんだv-405
それは知りませなんだ。
何だか、CDの初回版みたいな響きだ(笑)


No:4883 2006/10/17 01:23 | かのこ #-URL[ 編集 ]

一股からおはよ~ぷりんちゃん

タイトルに笑い、ぷりんちゃんにかわい~♡
相変わらずの美貌だね!!髪きってパワーアップだね。

怒涛の1週間になりまだドコモのパンフ見てないです。
ゆっち~♡ゆっち~~~~!今日はパンフもらいに行くぞ!!

あゆっち~亀ちゃんドラマもよかったよ~!!
週末にでも見直したいです。(なんか見たような見てないような・・)
今週も働きまっす。あゆっちもおしごと頑張ってね~^~^


No:4885 2006/10/17 07:51 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おっはーーー!!!
今回もぷりんちゃんの画像のタイトルを見てしまったさなでぇす☆
全部ひながなで読むのに戸惑った(笑)
ゆっちの苗字を英語に直すあゆっちが・・・おもしろい!!!
センターサークルって(爆)すごい英訳!!!さな・・・英語にしたらどうなるんだ?

あ!!今日あたり!!!例のブツが(笑)届くはず!!!
もうちょっと、待ってておくれ~☆週の前半!!またガンバロウ!!!


No:4886 2006/10/17 08:53 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
昨日はコメレスありがとうございました。
すごく嬉しいかったです^^
態度はデカイが小心者と厄介でして^^;
でも、私も頑張ってる人がいるから、頑張らなきゃって思いますって
すでに仕事中にコメしてるやんっ(←反省しろっ!)

あゆっちさまは本当に旦那様と仲良くて、
プリンちゃんも愛されてて羨ましいです^^

うちにも犬が。。。でもどうやら私のことがお好きではないらしい・・・
あはは・・・笑うしかない・・・なんでだろう・・・
あたしはめっちゃ好きやねんけどなぁ~^^;


No:4887 2006/10/17 11:38 | ノン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4888 2006/10/17 15:04 | #[ 編集 ]

がばびー

わははは!のー股って!(爆笑)
のー股状態のぷりんかわいいね~~~!(≧▽≦)
そしてゆっちの顔ぐちゃ・・・あぁ・・なんてこと!!責任とりなさい、あゆっち!嫁にもらってあげなさい!(なんでや)(笑)
ひと恋週末に見てね!(はあと)←勝手に営業担当か(笑)


No:4889 2006/10/17 15:39 | すずか #-URL[ 編集 ]

やほやほ♪

あゆっち久しぶり~♪
あたしもネタ無いよ~!(爆)
だもんでしょ~がなく無駄更新・・・
DoCoMoのパンフはショップに行って3冊ほどお持ち帰り~♪
3冊もなにするかって・・・?
それは・・・←何も考えてないらしい・・・(笑)
それにしてもぷりんちゃんはかわいいな~☆
前回の拗ねてるのも可愛かったけどこれも極上にカワイイ!
今週も頑張りましょ~♪


No:4890 2006/10/17 16:32 | 多都季 #-URL編集 ]

ゆっちがぐちゃ・・・(苦笑)
Salaもよくやります←え?
a○ユーザーのくせに、DoCoMoショップへ・・・数枚くすねてバッグに。
が、入らず丸めたら・・・KAT-TUNが“くるっ”と(涙)
家に帰って必死に伸ばしました(苦笑)

ぷりんちゃん、ショートも可愛いですぅ~^^
Sala犬は膝の上が好きらしく、無理②乗っかっては片足が立ったままになってます(笑)
「自分の大きさと幅を考えなさい!!」とSalaからよく呆れられてるSala犬・・・でも可愛いんですけどねぇ←飼主バカ炸裂


No:4891 2006/10/17 17:14 | Sala #-URL[ 編集 ]

プリンちゃんかわゆいv-238しかもばっちりカメラ目線ww
パンフの特別版??明日早速くすねに行ってきますw
外でKAT-TUNに会った時(←厳密にいうと写真のカツンを見つけた時w)、葉月たぶんすっごい顔してると思います。
心の中では『ぬはッゆっちや!こーきも素敵!亀ちゃんその表情せくすぃ!‥(以下たっちゃん、仁くん、淳之、さらに細かい分析に入る)』
だけど、顔は冷静を保とうとして頑張ってますv
でも隠しきれなくて半笑いで端から見たらキモいでしょうね‥( ̄∀ ̄;)


No:4892 2006/10/17 19:08 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

こんばちわぁ☆
こないだのあゆっちさんからのお返事読んで涙がでました。
内くん,草野くん,そしてNEWSの謹慎や活動停止の辛さを乗り越えたからこそ今の博花がいるんです。
ぶっちゃけここまで元気になれると思ってませんでした。
待つってことは簡単そうで難しいですが頑張りましょう!!

ぷりんちゃん,めちゃめちゃ可愛いですね(′∀`)ノ


No:4893 2006/10/17 20:09 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
ぷりんちゃん毛切ったんですねっi-179
毛切ってもかわいいですね~i-233
あっ!ぷりんちゃんで思い出したんですけど
このあたしって奴は・・・
犬アレルギーなんです(泣i-238
まぁ犬に限らず動物全般なんですけど・・・
アレルギーのくせに動物スキだし・・・i-232
おっと!話がずれましたね~i-239(誰やねんi-88
ぷりんちゃん旦那様の股の間がスキなんて・・・i-237
(↑何考えてるねんっi-88

でわでわvv今週も頑張りますっi-234i-189
あゆっちさんもお仕事頑張ってくださいパイi-237(笑)


No:4894 2006/10/17 20:24 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんは~
あゆっち、ありがとう~そうだね、気長に待つね。
あゆっちの「一緒に」言葉が嬉かったですよ~
歳だから~足腰、立っているうちに~A頼むよん~(笑)

ドコモのパンフ、ちまたでは、聞くんだけど・・・ない。
今月のドコモのパンフはこれです。って書いてあるんだよ~ドコモだけだよ~
田舎はないのんか~後日、町まで行くしかないよう~(泣) 


No:4895 2006/10/17 20:33 | いちこ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4896 2006/10/17 20:51 | #[ 編集 ]

ドコモパンフは明日ごっそり貰ってくる予定ですv-222
こんばんわーvユナです!
心配かけてごめんなしゃい・・でもあゆっちさんが「あぁたが心配で」って言ってくれて嬉しかったv-238
もうスッカリスッカリ元気v-218
めそめそしてたらA担らしく無いですから(笑)
ぷりんちゃん可愛い~スッキリで目もぱっちりですね♪
うんうんv頑張ってる人を想えば頑張れる!
あたしも最近週5でバイト入ってるんで・・今週も頑張りましょーーv


No:4897 2006/10/17 22:30 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

こんばんゎi-237i-199
はぢめてi-160きましたi-178i-189亜衣ですi-176i-199よろしくおねがいしますi-205i-80i-228i-80ゎたしは中学1年生i-194ですi-190ずいぶん年ゎ離れますけどi-229i-201よろしくおねがいしますi-237i-236i-184i-184


No:4898 2006/10/17 22:32 | 亜衣 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ~i-185
今、鏡に映ってるもの・・・・。旦那様ぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
やっぱり素なんですね(笑)
ところでゆっちのパンフ、くちゃってなっちゃったのは残念ですが、もって帰れてよかったですねi-235
あと、亀チャンと聖の「たったひとつの恋」見ましたよ!!ちょーよかったですよi-234また、週末見てくださいネi-175
ところでぷりんちゃん、カットしてもかわいいです!!

あゆっちさんががんばるなら、あたしもがんばります!!
それでわまた~


No:4899 2006/10/17 22:34 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわi-88
最近、頭が痛くてテストまで日にちがないのにとてものん気なみっきーでしi-235←自慢すな
っていうか旦那様なんておもしろいのぉぉーーー(爆笑)キャハハハハi-237あたしのお父さんもたまたまだ・ま・れっていうのを見たらしく教えてあげたら大爆笑だったよぉi-234でもね、旦那様かわいくてめっちゃおもろいあゆっちにそんなこといったらダメだよ!!!!
あゆっちの家族はホントおもしろいな(笑)

パンフのゆっちがくちゃくちゃになったの!?しかももって帰らされたのかぁーー(笑)そうだよね!!!!ゆっちはびゅーてぃふぉー&エレガントだよね!!!←そうだ くちゃくちゃになっててもゆっちはゆっちだi-236ゆっち・・・←なんやねん 
亀と聖のドラマすごくよかったよ♪週末にじっくり見てねっ☆☆
あたしもしんどいけどこの一週間が勝負だから頑張るね!!!


No:4900 2006/10/17 22:56 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんわぁ♪
旦那様、いつも面白くて素敵な方ですね☆
ぷりんちゃんもめぇっちゃかわいいですi-176
パンフ、もらってきましたぁi-185
でも、KAT-TUNに会えたのがうれしくて動揺したのか、
ドコモショップでおもいっきりカバンの中身をぶちまけてしまい、一緒に拾ってくれた店員さんにソフトバ○クユーザーなのがバレてしまいました・・・汗(←アホ)めっちゃ見られましたが、笑顔で乗りきりました 笑

あゆっちさんのブログ見て元気もらったんで、
今週も気合いれてがんばりまぁすi-179i-189


No:4901 2006/10/17 23:40 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>あぃチャン
ほいほいほい!(笑)
こんばんにゃv
タイトル気に入ってくれてありがとう!(笑)
おぉ~あぃチャンもパンフ手に入れたのね♪かっこいいよねv
そうよ!(笑)ゆっちはエレガントよ!←え
そうね・・・ぷりんってば。。。行動だけじゃなく顔まで
あゆっちに似てきて・・・←おい (笑)
ゆっちで癒されてねvまたね~~v

>かのこチャン
そだよー(笑)あるんだv特別版!
だね~初回版みたいだね(笑)確かに・・・
ドコモめ!←え (笑)

>香奈チャン
ぷりん可愛いでしょ~~!←親ばか (笑)
香奈チャンドコモパンフ見た??
ゆっちかっこよく映ってるよねvv
そか!ドラマよかったんだね!!
週末に・・・第2回と連続で見よう!←え
香奈チャンvお仕事頑張ろうねv

>さな
こんばんにゃーーv
あはは!最近画像のタイトルを付けるときにさなの顔が浮かびます(笑)
あの写メのさな♡
ゆっちの苗字・・・良く出来てるよね。←なんで?(笑)
あゆっち急にどうでもいいこと思いつくの得意!←自慢出来ない
あ!さな~~~( p_q)エ-ン
ホントにありがとね~~!これも週末に・・・・うふ(妖笑)←妖しい
さなだいちゅきっv

>ノンチャン
いえいえ^^
あゆっちのレスで喜んでいただけるなんてあゆっちも嬉しいですvv
態度のでかさならあゆっち負けません!←負けとけよ (笑)
ね。頑張ってる人がいるってわかるだけで・・・
なんだか違いますよねvv頑張ろうねvv
ぷりんは。。。あゆっち夫婦に溺愛されすぎてもう・・・
ワガママ放題( p_q)エ-ン
あ!ノンチャン!!ぷりんもあゆっちの事嫌いだよ!(爆)←わらうな
一緒~~!!←嬉しくない (笑)

>mikaチャン
mikaチャン(笑)内緒話返しありがとう♡
そしてあゆっちはレスをしてるという・・・←おい (笑)
mikaチャン。
お話ししたいことは本当にいっぱいあるんだけど・・・・
でもね。ここでは一つだけ。
mikaチャン。mikaチャンの好きなようにしなさい!!
誰も批判はしないから。もちろんあゆっちもねv
もし批判されたらゆって。あゆっちが敵討ちに行くから!←本気だよ
(笑)
でもホント。いつでもここに来て。それでmikaチャンの元気が出るのなら。
一緒に・・・「記念日」迎えようね。
楽しみだねv

>すずか
のー股・股。←黙れ (笑)
そそそそそそうね!!!
ゆっちの責任取って・・・嫁に貰うわ!!!!
って反対じゃ・・←確かに (笑)
よし!亀ちゃんとすずかのひと恋。見なきゃ。←間違ってる
(笑)あ。あゆっちとゆっちか!←もっと間違ってる
すみません。←最初から言うな (笑)

>多都季チャン
おぉーー!多都季チャンvvお久しぶり^^元気~~?
あゆっちなんて!!
ここ1年ほぼ毎日無駄更新だよ!(爆笑)←笑うな (笑)
ね~・・・ホントネタ不足だね(苦笑)
多都季チャンは3冊お持ち帰りか~~~vv
1冊は観察用。1冊は保管用・・・もう1冊は・・・・(妖笑)←きさま (笑)
ぷりん可愛い?わーーい^^ありがとぉ~!
今週もあと2日!頑張ろうねv

>Salaっち
あはは!そか!!
Salaっちはあーうーなのねv
バックに入れるとどうしても・・・ぐちゃってなるんだよ( p_q)エ-ン
って!伸ばしたか!!(笑)
・・・あゆっちも伸ばした(爆)←お前もか (笑)
そか~~Salaっちワンチャンは膝の上が好きなのねvv
ぷりんも旦那様の膝の上は好きだよ♪
あゆっちのとこには来ないけど♪←完全に嫌われてる(爆)
可愛いよね~ホント・・親ばか最高!←え (笑)

>葉月チャン
ぷりん・・・カメラ目線が得意です(爆)←え
葉月チャンもパンフくすねてきた?(笑)
確かに・・・顔は冷静を保とうとしても・・・・
完全にニヤけ顔になってるよあゆっちも(爆)
気抜いたら口開くよね?←いやしい (笑)
でもいいーのvそれもKAT-TUNファンの証拠v←そうなの? (笑)

>博花チャン
こんばんにゃ~~^^
お返事読んでくれたんだね!ありがとうvv
そだね。
いろんな辛い経験してきて・・・だからきっと、
ステキな博花チャンがいるんだよねvv
簡単じゃないから成長できるんだろうね・・・うん!!
一緒に頑張ろうねvv

>ゆうきチャン
そなのーーぷりん散発したのvv
おぉーー!(汗)
ゆうきチャン犬アレルギー??(汗)
動物好きなのにアレルギーって・・悲しいね( p_q)エ-ン
なんとかなって欲しいよね~~( p_q)エ-ン
ぷりん・・・本日も旦那様の股の間に・・・←え (笑)
今週もあと少しv頑張ろうねv

>いちこサン
こんばんにゃ~~^^
うんうん!!1人じゃ辛いけど・・・
一緒になら乗り越えていけそうだよね!!
ホント・・・Aクン!早めに頼むよ!(笑)←え
そか~いちこサンの近くのドコモショップはドコモだけなんだね( p_q)エ-ン
でも来月は・・・KAT-TUNに期待しましょーーv

>hyuチャン
そか!hyuチャンも元気になってくれてよかったvv
うんうん。あゆっちも一緒だよ!!
元気になったり不安になったり・・・
でもそうやって美人になってやろうぜ!←お前無理(爆)
ホント・・・KAT-TUNファンっていいよね!
あゆっちもホントにそう思うよv同じ人を好きになれるって
こんなにステキなことなんだねv
うん!仁が帰って来た暁には・・・
一緒に乾杯しよーー!!で・・・でろんでろんになろう!(笑)←え
で・・・誰かのブログに隠しコメしにいこう・・←きさま (爆笑)
でもホントhyuチャン元気になってくれてよかった!!

>ユナチャン
ユナチャンパンフごっそりいった??(笑)
そか!もうすっかり元気なのね!!
うん!やっぱり元気なユナチャンが可愛い!!
そか!今週はユナチャンバイトWEEKなのね!
一緒に頑張ろう!!
仁もKAT-TUNも・・・遠くで頑張ってるもんねv

>亜衣サン
初めまして!コメントどうもありがとうございます!!
中1ですか?わかーーい^^
羨ましいです!またいつでも遊びに来て下さいねv

>まい
こんばんにゃんv
うん!ぐにゃってなったけど(笑)
無事にゆっちをお持ち帰りできました(爆)
そかーー!ドラマよかったのね!!いいないいな!
あゆっちも早く見なきゃv
一緒に頑張ろうねv

>みっきー
こんばんにゃ^^
頭痛??(汗)大丈夫??
無理はしちゃダメだよ~~( p_q)エ-ン
ってあはは!(笑)パパリンも見た?(爆笑)
教育によくないブログですが・・・ご贔屓に。←できないだろ (笑)
みっきーもドラマ見たんだね~~!!
あゆっちも早く見なきゃ!!
今週もあと少し頑張ろうねv

>さぁやチャン
こんばんにゃーー^^
旦那様・・・面白いというか失礼というか・・・←確かに (笑)
あ!パンフ貰ってきた??
いいよね~~vv
って・・・ソフト○ンクユーザーがバレた?(爆)
いいのいいの!KAT-TUNの為に入っただけだから!←お前が言うな
(笑)
あゆっちのブログで元気になってくれたのね(感涙)
一緒に頑張ろうねv


No:4927 2006/10/19 00:31 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
