スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆決意☆

►2006/10/18 01:24 

今日はお休みします。
でもちょっとした自分の決意だけ。
書かせてね。

負けない。
どこで何を見ても負けない。

惑わされない。
どこで何を言われても惑わされない。

またも、あゆっちに落とされた爆弾。
今までとは比べ物にならない爆弾。
戸惑いと悲しみをもたらす爆弾。
立ち直ったと思ったらまた小爆弾落とされて(苦笑)
小刻みにずっと心が爆発起こしてる。
「信じる」という決意を破壊しようとする。

でも・・・


負けるか!!!


負けない負けない負けない負けない負けなーーーーい!!!
必死で抱えてゴールしてやる!!

乾いた孤独に小さな花よ咲け

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



(どしん)


気合入れたった!!!

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

(ぶんぶん(頭を振る音))

あゆっち充電完了(ぴーっ)

よし!
また歩き出そう・・・。


出口が見えなくても転がりながらもずっとずっと


・・・
・・・・
(くた~(再度充電必要))←はやっ

(ぴっ(充電器差し込んだ))

・・・
・・・・・
・・・・・・

(ぴーーーーーっ)←充電完了?

・・・あ。
洗濯終わった。←ちがうんかい

・・・
・・・・
・・・・・

あゆっち再度充電完了!!(ぴーーーっ)

よしっ!!
また明日から頑張ろう!!!

人間充電器のお求め方法はこちら↓←うそつけ
(笑)


迎え撃つ未来どんな日も君のそばで笑ってみせる

明日も。
明後日も。
明々後日も。
ずっとずっと。
頑張ろう。

今の苦しみが最高の幸せに変わるその日まで。

絶対来るもん。





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

コメント

充電器、いらんかえぇ~!

よっ、そこのお姉ちゃん人間充電器いらんかえ?
安くしとくyo☆

・・・・・・・・・えっ、あんた誰って・・・・・・・・・・
わらわ、行きずりの人間充電器の行商の者じゃ !!!

最高の幸せがやってくる日を、みんなで共に迎えようぞ

赤信号 みんなで渡れば怖くない ・・・(意味不明”


No:4902 2006/10/18 01:52 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

コンバンハ☆

DVD見てたらいつの間にか寝ちゃってて、見事に関ジャニ∞のレギューラー番組を見逃してしまった(__;)


「人生には必要な事しか起こらない。どんなに嫌な事も、キツイ事も、あなたに何かを教えるために起きている。」


おやすみなさいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



No:4903 2006/10/18 01:53 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

私も負けませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絶対に負けない。まわりがなんと言おうが、どんなに批判されようが・・・いろんな情報が飛び交う中、惑わされないように。自分というものをしっかり持ち続けたい。赤西仁のように。
やっぱり、あゆっちサンて凄いと思います。本当に強い人なんだな。って。KAT-TUNについて、凄く真剣で、自分の意見をちゃんと持ってて、それを、文章に表せるコトができる。もしかしたら、自分の意見を否定されるかもしれなぃ。。私ならそぉ思ってしまいます。でも、あゆっちサンは自分の意見を言ってる。文章だけでは、あゆっちサンに、うまく想いが伝わらない気がして凄くもどかしいのですが、今の私の気持ちのデスhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どんな日が来ても、
光つづけるカラ・・・

私も、大好きな曲デシhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4904 2006/10/18 01:56 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4905 2006/10/18 02:56 | #[ 編集 ]

充電完了!

切り取られた言葉って怖いね。
凶器にだよね。
でも、りんも充電完了したよっ(^^)v
負けへんねんっv-217
これ以上、振り回されてたまるかっv-8
ちゃんと前見て、胸張って、笑顔で歩き出そうね(^o^)/

自分でちゃんと充電できる私達って、地球に優しいねっ(笑)
エコだねv-221
KAT-TUN想いだねっv-238


No:4906 2006/10/18 03:43 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

お久しぶりです☆
ここ何日かの間に10歳くらい年をとった感じです(汗)
コメントしたくてもパソコンの前にいると打てなくて・・。あゆっちも辛かっただろうに毎日コメントしていて元気もらってました。

最近歳のせいか すぐに泣いちゃう・・。
ジャニWeb見てはウルウル・・。
気持ちかえようと思ってオタ誌を見てさらにウルウル・・・。
でも今日あゆっちのコメント見て気持ち切り替えよう!って思った。
ありがとう♪
頑張るぞぉ~~!!


No:4907 2006/10/18 07:58 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4908 2006/10/18 08:48 | #[ 編集 ]

ありがちょう~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、パワーをありがちょう☆
もう、ほんとにここに来ると、い~~っぱい
パワーをもらえるよん♪♪

私事でも、ほんとに忙殺されてて、寝る時間もなく
心身共に疲れ果ててたのに、さらに仁ジン♪の件で
もう、すんごく凹んでたんらけろ・・・・・

あゆっちぃ~♪の言うとおり、ほんとに明日を信じて
ぐゎんばっていこう!!!!!
今の苦しみが、最高の幸せに変わるその日まで☆☆

あゆっちぃ~♪、ほんとに、ほんとに、ありがちょう~~っ☆★☆


No:4909 2006/10/18 08:55 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっち負けないで!
私?私はもう一切見ない・聞かない作戦で対応してます(どーだ☆・笑)
というかねぇ、私2・3日凹んでたんだけど、もう完璧に立ち直れたんだ。
そういえば私、誰かが海外に行ってしばらく戻ってこないのってそうとうな数経験してたじゃん!みたいな(笑)
いやぁ~すっかり忘れとった←痴呆
だいじょーぶ。私はどんな時でもメンバーの側で笑っていられる自信がある←側にいないくせに(笑)
だからあゆっちも負けないで。いつか救われる日がくるよ。だいじょーぶ。


No:4910 2006/10/18 09:07 | シーマ #-URL[ 編集 ]

持ち合わせあり☆

先ほど、怪しげな行商人が人間充電器なるもの売りに立ち寄ったんだけど・・・
性能は、素晴らしかったんだけど、持ち合わせがあったので・・・

あゆっち、ステキな決意!!!
そうよ、何言われたって、負けない!!!よね!

ラッシュオブライト
そうよね!
彼らはいつだって、いつまでも、

傷付くときも 光放つe-420
迷った時も 光放つ
e-420

光の洪水の中で輝いているんだからe-267

私たちも、彼らのそばで笑っていようね!
幸せの日がみんなで迎えられる日まで!

あゆっち!e-266i-188v-413


家の充電器自慢!
ゆんゆんはね、3日ほど落ち込んでたけど、仁が帰ってくることを信じること、ゆるぎなし!なの。
元気に学校も部活も頑張ってる!
渦中の木・金曜もテストだったから、頑張って勉強して、落ち込むのは終わってから!って宣言して!
これが、私の充電器だよ!!!


No:4911 2006/10/18 09:09 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

太陽を探して

あゆっち!何?どうしたの?
充電必要?うんうんわかるよ。
太陽を探してる月になった気分だよ。。。
月が輝くには太陽が必要だからね!


今回の仁の休業宣言はショックだった。
仁の声が聞けなくなる。仁を見る事が、感じる事ができなくなる。
何より6人揃ってKAT-TUNなのに。。。と
友人はたかがアイドルの為に泣く???とびっくりしていたけど泣きたくて泣いてるのではなく涙が溢れてくるのよ。。。
心が泣いてるのね。。。
時間が過ぎていくにしたがって、少しずつ落ち着いてきた。

今は「仁が病気で休業とか、不祥事で追放じゃなくて良かったぁ」と。。。
まぁ、考え方がポジティブだからさ。。。更に悪いことを想像すると楽になるのかも。。。

とはいえ、自分一人でここまでポジティブに考えられたかというと。。。無理っ!
やっぱ勝友に助けられてるよ。うん。。。

あたしは何を聞いても平気!
もう、仁が病気とか仁が笑顔になれないネタとかならあじも心が痛いけど。


ねぇ。。。
あゆっち。。。

もし、あゆっちの中傷がどこかであがってもあたしは信じない。
だって、あたしの知っているあゆっちはそんな中傷されるような事無いから。。。
もしあったとしたらちゃんと理由があるはずだから。

仁も同じだよ。
あたし達が大好きな仁は誤解されてるだけだよ。(WSや週刊誌は自分たちの仕事で面白おかしく書いてるだけよ。。。)


正直あたしは仁が戻ってくるかどうか解らない。もしかしたらとも。。。
でも、推測はやめた。
いずれ解ること。
今は、仁が笑顔でいることを信じてる。
(あんまり笑顔だと。。。腹が立つかも(ニャハ!))
だからといってあじも笑顔だけではいられない。。。時には涙のスイッチも入っちゃうからね!

あゆっち!
元気じゃないあゆっちも大好き!
落ち込んでる時。あゆっちのそばにはここにいるみんながいる。
もちろん。あじもね!

仁にも。。。KAT-TUNのメンバーにも。

頑張らなくて良いんだよ。あゆっちの心が元気になった時が充電完了!
充電足りなかったらあじの愛をお裾分けしちゃうからねん!


No:4912 2006/10/18 13:40 | あじ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん頑張れ~!!
「KAT-TUNで繋がってるみんなの手」です☆
負けそうになった時はみんなで励まし合って
パワーを分けあって、どんな情報が飛び交おうが
信じて待ちましょう!!
踏ん張ってるあゆっちさんに力もらえました♪
ありがと~!!


No:4913 2006/10/18 13:43 | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-URL編集 ]

あゆっちさん、こんにちは!
私ね、この件に関しては、自分で書かなかった…ってか書けなかったの。
自分が思ってることが言葉にできない、言葉足らずなら、書かないほうがいいと思って…
だから、お友達のところに行っても、コメも残してこなかったんだけど
ここに来て…ダメだ~、やっぱり1言だけ!!
うん、負けない!!
絶対負けない!!
ありがとう、こんな単純なことだったって気づかせてくれて…
信じる、負けない。これだけなんだね。
がんばる!!!
あゆっちさんも、がんばって!!


No:4914 2006/10/18 14:15 | nassy #-URL編集 ]

あゆっちさんこんにちわ~i-185
あゆっちさんががんばるなら、あたしもがんばります!!
でも、あゆっちさんはやっぱりすごいです!強い心を持っている人です!そんな人でも、やっぱりくじけそうなときってありますよね。
そのときは、あたしでよければどんどん言っちゃってください!!こんなあたしでよければですが・・・・(苦笑)
それでわあたしもがんばります!!「負けない!!」です!!
「今の苦しみが最高の幸せに変わる日・・・。」あゆっちさんにぜったいくると思います!!


No:4915 2006/10/18 15:52 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
勇気というか、力でましたッッッ!!!!!!!!
負けない!!絶対あたしも爆弾なんかに負けません!!
改めて気合入りました。
ありがとうございました!


No:4916 2006/10/18 15:53 | えり #-URL[ 編集 ]

人間充電器、ひとつくださぁ~いi-88
Salaも負けません!!
真っ直ぐ前を向いて、自分に自信を持って・・・
どんな批判にも打ち勝てるような強い心を持ち続けたいです。

あゆっちさんに襲い掛かる爆弾。
Salaが壊してしまいたい・・・
張り詰めた気持ちが破れそうになった時、いつでも言ってくださいね。
近くへ飛んでは行けないけれど。大した事も言えないけれど。
爆弾で出来てしまった傷を、少しずつでも埋められればと思います。
無理はしないで・・・心から笑える日まで待ってます^^


No:4917 2006/10/18 16:52 | Sala #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4918 2006/10/18 17:44 | #[ 編集 ]

どん底からのエ~ルです

あゆっち 好きよ!!
どんな爆弾だかわかんないけど
踏ん張って 頑張る事も しんどいから
適当に 自分が楽ちんで過ごせるように してたらいいヤン

私は 仁爆弾で コッパミジンに なってしまって
ただ今 プチひきこもり状態なんですねん

まぁ そのうち 気分もかわるやろうしって思ってます

悪い事ばっかりやないよ きっと
いい事 きっと・きっと ある

あるに決まってるヤン  ネッ!!


No:4919 2006/10/18 20:55 | は~な #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん。

お久しぶりです。
あゆっちさんのブログ。
やっぱり癒されます。
元気でます。
 最近ではめっきり魂が抜けちゃって…
幼い頃の仁ばかり見ています。
あたしも人間充電器欲しいです~!!!!
 まぢで!! あゆっちさん譲ってください!!!!(笑)

でも、あたしも周りには絶対に流されません!!
学校で「仁は帰ってくる!」そう言って『痛い子』
って思われてもかまいません!!
 あたし達FANがもっとも信じなければならないのは。
仁本人のコトバだから。
  そうですよね??
周りに流されているようぢゃあ…
 この先なんにもできないですよね??
   あゆっちサン。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


No:4920 2006/10/18 20:58 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

よし来た!任せてね!!

あゆっちの決意ばっちり受け取ったよ!!!
あゆっちなら大丈夫。負けない強さと優しさ辛抱強さ、そしてゆっちに対する、KAT-TUNへの思いしっかり、受け止めてます

人間充電器私持ってるよ。
それは大好きなゆっち、KAT-TUNとKAT-TUNを応援しているみんなと、あゆっちのブログ!
いっつも笑わせてもらったり、元気をたくさんもらえるんだ。
あゆっちありがとね。

泣きたいときは泣いて、笑うときはいっぱい笑って
怒るときはおこって、でもどんなときも負けない強さも大切にしたいな。
でも困ったらたくさん相談できる仲間って大切だね。
爆弾は少しは小さくなりそうかな?


No:4921 2006/10/18 21:07 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち どうもっ
あゆっちが 負けないって 強く強く 決意してくれたから
文美香も 頑張れる気がする・・
さっきも 言ったけど 本当は 少し しんどかったの。
あゆっちの言ってることに うんうん 頷いちゃったよぉ
ありがとうねぇ~~~
元気になってもらおうって 思っていたのに
逆に 元気を たくさん たくさん 分けてもらっちゃった・・


あっ 人間充電器・・・
文美香でも 買えるお値段かしら?
文美香 今 ビンボーです ← いつもでしょ(笑)
請求書は 中丸さんに お願いします。


No:4922 2006/10/18 21:36 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

『信じる』って決めたのに気持ちがブレちゃう時もあるんです。
不意に潰されそうなくらい怖くなって。。
でもあゆっちさんにパワーでるんです☆
だからいっつももらってばっかなんじゃなくて、葉月のパワーもあゆっちさんに届きますように。そう思ってコメント書いてます。
信じる・惑わされないって難しいことですよね。いつもそういたいけどやっぱり崩れそうになっちゃう。
だから‥少し疲れたり、そしたらお休みとったり、そうしながらちょっとずつ進んでいったらいいですよね。
今日みたいな日が笑い話にできる日がきますように。


No:4923 2006/10/18 21:55 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

すいませ~ん。人間充電器1つ下さ~い。おいくらですか?

ここにきているKAT-TUNで繋がっている皆さんの、『負けないパワー』と、『信じる力』。全部あわせたらすっごい大きな元気玉ができるんだろうな…その元気玉で、大小様々な爆弾たちを、コッパミジンにしてやりましょう!

信じる者は救われる!
チャンスはピンチの姿でやってくる!




No:4924 2006/10/18 23:22 | チィ #-URL[ 編集 ]

ぴ~!
リアルにうちの洗濯機がなりました(笑)

「信じる」ってすごいパワーを使うけど
「信じる」ってすごいパワーになると思います!(文章変?)

「一人じゃない」ってあゆっちさんが教えてくれたんです!
愛は偉大なんです!
負けるわけないじゃないですか!


No:4925 2006/10/19 00:02 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

あゆっち、私も負けない!!
大好きな人の言葉しか信じない。惑わされないよ。
挫けそうになったとしても、一人じゃないんだもんね。
みんな同じような気持ち抱えて、乗り越えようともがいてる。
寂しいのは私だけじゃないんだもん。強くなろう。

あゆっち~、もしまた爆弾落とされたとしても、
それがどんなキツイ爆弾だったとしても、
みんなでそんなん吹っ飛ばしてやるから安心して下パイ。


No:4926 2006/10/19 00:18 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>藤乃
充電器お願いします。
で・・・あゆっちを追ッタクするのは勘弁して㊦パイ(爆笑)←ブログ読んだらしい (笑)
ほんっとに・・・車の中でどんだけ手振るんだよ!って思ってたら・・・(爆笑)
赤信号みんなで渡ろう!←ダメだよ (笑)
じゃ・・・青信号をみんなで・・・←それ普通 (笑)

>みみ♪チャン
あらら(汗)寝ちゃってた?( p_q)エ-ン
みみ♪チャンステキな言葉教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
そだね・・・とっても心に響きました!!!
ホントありがとねv

>多香子チャン
ね。一緒に負けないでいようね!
いやぁ・・あゆっち全然スゴクないよ・・・(苦笑)
文字に現さないと気持ちが緩んじゃう・・・そんな感じなの(汗)
自分の意見・・・そだね。否定されることもあるかもしれない。
でも「絶対間違ってない!」っていう信念があれば・・
大丈夫なもんだよv・・・特にあゆっちぐらいの年齢になると(爆)←確かに
多香子チャンの思いちゃーーんと届いたよvv
そんな風にゆってくれてありがとうねv

>CHEEチャン
CHEEチャンvやほーー!!
って・・・そんなの全然気にすること無いよーー!!!(笑)
CHEEチャンがあゆっちの事を思ってしてくれたことに
あゆっちが否定するわけない!!!(断言)
何気にもう・・・1年くらいの付き合いでしょ?(笑)
大丈夫!!!ねv
ネットって・・・怖いよね(汗)あゆっちも・・・だよ(苦笑)
そだ!そんなのに乗せられる必要ないよね!!
百聞は一見にしかず!
CHEEチャン。ありがとうね!!
あゆっちとっても嬉しかったよ!(感涙)

>りんチャン
よし!りんチャンも充電完了!!!
言葉は凶器にもなる・・・ホントだね。
振り回されるのは・・・KAT-TUNにだけで十分!(笑)
笑顔でいれば。怖いものなんてないのさ!
・・・お化け以外。←あるじゃん(笑)
ホントだーー!エコロジーーー!!!
地球とKAT-TUN想いのファンでいようねv

>ゆか♪チャン
お久しぶりですvv
そか・・ゆか♪チャンも10歳年取ったか・・・(汗)
あゆっちもだぜ!(笑)←え
涙腺は・・・あゆっちも緩い(苦笑)
うん・・・でも一緒に前向こうね!!
無理なら少しずつでもいい・・・ね!!!
一緒に!!!頑張ろう!

>ノンチャン
ノンチャンもありがとうね(感涙)
うんうん・・・辛いけど。悲しいけど。
そう思ってるノンチャンは絶対に頑張れる!!!
1人じゃツライけど、一緒にならもっと2倍頑張れるよねv
だから一緒に^^
あゆっちもメッセンジャー大好きvv
「二度とない今を楽しく騒ごうぜ」
だねv

>karaたん
あゆっちブログでパワーを貰ってくれた??
わーーん( p_q)エ-ンありがとぉーーー!!
ホント・・・生活もして、いろんなことがあって・・・・
唯一何もかも忘れれる場所で・・・こんなことがあって。
でも!karaたんvv
苦しみのあとはッ絶対に幸せだよね!
一緒に・・・乗り越えよう!!
今回のことも、私事も!!!!
あゆっちもkaraたんにいつも元気とパワーを貰ってるよvv
ホント・・・ありがとうね!!

>シーマチャン
うん!あゆっちも負けないよ~~!!
ホントだね。
絶対にいつか救われる日が来る!!
信じてそれまで頑張って生きたいなv
シーマチャンありがとう!

>菜々たん
菜々たんのコメント見て・・・なんだかホントに幸せになっちゃったv
こんなステキなママリンがいるゆんゆんチャンが羨ましいv
きっとゆんゆんチャンもステキな女性になるんだろうね!
楽しみだね!
うん。
あゆっちも負けない!!
ゆんゆんチャンがそんなに頑張ってるんだもん。
大人のあゆっちも負けてられない!(笑)
ずっと笑ってみせようね!!
今度泣くのは・・・嬉し涙だ!!!ねv
菜々たん。ステキなお話しホントにありがとうねv

>あじ姉
あじ姉・・・さっきはもう(感涙)←え (笑)
ホント・・・たまに充電が必要になるよね(苦笑)
でもそんなときにいてくれるお友達ってホントに
かけがえないよね・・・あゆっちも心底思う!!
心が泣いてる・・・
その言葉の意味。最近やっと分った気がする。
あじ姉はあゆっちを本当に理解してくれて・・・
いつも感謝してるよ・・・( p_q)エ-ン
いつもあじ姉の愛のおすそ分けいただいてます・・・。
ホント・・・仁が笑顔ならいいな・・・
あゆっちもそれが本当に嬉しい!!
え?あんまり笑顔だと腹立つ?(爆)
・・・人間らしくてステキ(爆)←だれ (笑)
あじ姉!!ホントにありがとうね!!!
大好きvv

>keikoチャン
あ。俳句見てくれた??わーーい^^
そだよね!!みんなでパワーを分け合って・・・
うん!keikoサンありがとう!!
あゆっちもkeikoサンにパワーもらえたよ!!
ホントにありがとう^^
信じるってホントに大事だね!

>nassyサン
こんばんにゃーーー^^
そかそか・・・確かに・・・。
今回のことって言葉が難しいよね・・・。
あゆっちも・・・こんなに更新に時間かけたのはブログ始まって以来だった(苦笑)
あゆっちのとこでコメントしてくれてありがとう(感涙)
うんうん!!
絶対に負けないでいようね!
nassyサン!!一緒に頑張りましょう!
あゆっちへの声援も・・・ホントに嬉しかったですv

>まい
こんちゃvv
うん!まいも一緒に頑張ろうね!!
ってあゆっちはスゴクないのよ~~(汗)全然><
デモそんな風にゆってくれてありがとうね!
とっても心強いよ!!
幸せな日までもうカウトダウンは始まってるもんね。
よし!頑張ろうねv

>えりチャン
こんばんにゃーー^^
こんなあゆっちの言葉で力が出たなんて・・・
えりチャンのその言葉にあゆっちもまた力が出ました!
ホントにありがとうね(感涙)
うん!爆弾になんて負けてられない!!
頑張って行こうね!!

>Salaっち
人間充電器・・・高いよ?(爆)←おい
だね・・強い心を持つのは容易ではないけれど・・・
でも今回で更にきっと前よりは強い心持てるようになったよねv
Salaっちーーー!!
またいい女の道へ前進だぞ~~!←お前も前進しろよ(爆)
Salaっち。
ホントありがとうね。Salaっちのその言葉とっても嬉しかったよ(感涙)
大した事がいえないなんて・・・
もうその言葉だけでどんだけあゆっちが救われてるか・・・( p_q)エ-ン
Salaっちありがとう!!
大好きーーー^^

>茉雄チャン
こんばんにゃ^^
あゆっちのレスでそんな風に元気になってくれたなんて・・・
あゆっち本当に嬉しい!
茉雄チャンのお役に立てたことが本当に嬉しいです( p_q)エ-ン
うん。一緒に頑張ろうね。
とっても心強いよ!!ホントありがとう!
休憩しながら(笑)少しづつ幸せな日を強い心で乗り切ろうね。
ホントにありがとう!

>は~なサン
は~なサン・・・は~なサンもとってもツライのに・・・
あゆっちにエールを送ってくれて・・・
ホントにありがとう(感涙)
そだね。
悪いことばかりじゃない。いいコトも絶対にある!!
は~なサン。わかってることでもこうやって言葉にすることで
また確信できるんだね。
ホントにありがとうです!!
は~なサンも・・・少しずつ。乗り越えて生きましょう?
一緒に!!!

>嵯知
お久しぶり^^
嵯知・・・元気かな??
そかぁ・・・やっぱり><
でも嵯知のその強い意思をあゆっちはとっても
ステキだと思うよ☆
うん。嵯知が正しい!!
周りなんて関係ないの。自分が正しいと思えば正しい!
あゆっちの方こそこれからもよろしくね!
ホント・・・頑張って乗り越えようね?

>香奈チャン
香奈チャン!あゆっちの決意を受け止めてくれてありがとう!!
あゆっちとっても嬉しいよv
そだね。
ココに来てくれるみんなが持ってる充電器。
その中にあゆっちのブログも入ってるコトが素直に嬉しい!!
うん。爆弾は・・・もう大丈夫!
決意したから。もうゆるぎないよ。
こうやって・・・みんなが支えてくれてるし・・・
香奈チャンホントにありがとうね。
香奈チャンのコメント・・・とっても身に染みたよ!!

>文美香ちん
ども~~!!
そか。文美香ちんも頑張れる??
そだね・・・今は・・・まだ正直時期が時期だけに・・・
しんどくもなるよね・・・
でもね。文美香ちんのその素直なトコがあゆっちは好きだよ。
そしていつも感謝してくれるところ。
あゆっちの方がもっともっと感謝しなきゃいけないコトは
いっぱいあるのに。。。
人間充電器・・・。
あゆっちも請求書中丸さんに回しちゃった・・・(汗)
・・・「中丸文美香さん」に・・・(爆)←きさま
文美香ちん・・・ほんとにありがとう♪

>葉月チャン
そだね・・・信じるって決めても・・・・
なかなか上手くは行かないよね・・・
でも葉月チャンのパワーもあゆっちいっつも貰ってるよ!!
若いパワー(笑)←おい
嘘嘘!!ホントあゆっち元気にさせてもらってます!
今日みたいな日が笑い話になるように・・・
今までもなってきたもんね!今回も絶対なる!!!!
葉月チャン。ホントありがとね!

>チィチャン
人間充電器・・・結構しますよ?(爆)←ぼったくり (笑)
そだね・・・ホントにおっきな元気玉できそうだ・・・。
「チャンスはピンチの姿でやってくる」
チィチャン!ステキな言葉だね!!
なんだか・・・もっとがんばれそうな気がして来た!!
ホントありがとう!!!

>まにゃチャン
あはは!(笑)本当になったか!(爆)
そだね!!
信じるって事が出来たら・・・
きっとすごいパワーになるんだろうね!!!
愛は偉大。
ホントだ。負けるわけないね!!
まにゃチャン教えてくれてありがとう!!

>のんチャン
うんうん!!のんチャン。
いろんな雑音に惑わされても・・・
でも絶対に負けないでいようね!
負けそうになっても・・・1人じゃないもんね!
みんな同じ不安抱えてるから支え合えるんだもんね!
のんチャンとっても心強い言葉をありがとうね(感涙)
あゆっちホントとっても嬉しかったよ!!
安心して・・・ここにいることが出来るよ!


No:4928 2006/10/19 01:27 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
