
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/10/19 01:43 

こんばんにゃ
最近ずーっとお仕事が忙しくて途方にくれてるあゆっちです( p_q)エ-ン←グダグダ好き

はぁ・・・。
なーんでこんなに忙しいんだろ。
微妙に体調もおかしいし(苦笑)
なんか旦那様もちょっと体調崩してるんです・・・。
大丈夫かなぁ・・・。

あ。ぷりんは元気(笑)←聞いてない

とね。ちょっと今日もお休みさせて頂きますね(汗)
コメレスは前々回のも前回のも
ちゃーーんとお返事完了してますのでvv
宜しければ見てやって㊦パイv

あ。。。
そいや。
今日、あまりの忙しさに意識が朦朧としながら(笑)
お仕事でメールしてたんです。
CCメールで会社全員に。
ね。会社全員だよ?支店長とかにも送ったんだよ?
そのメールに・・・あゆっち・・・。

















○○のサービスを本日から開始させて頂きますので、
十分にお気をつけ下パイ。







・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・



下パイ?








・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)←あほ


メールを送った後に聞こえる失笑。←だろうね
隣の席の人が・・・。

「やっちゃったね(爆笑)」

あゆっち赤面の中。
会社中爆笑

お仕事でメールを打つ予定のある方。
十分にお気をつけ下パイ(苦笑)

・・・
・・・・

クセって怖いのねーーーん♪←でもなめてる
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

やるなぁ~、あゆっち!!!

ごめんやけど爆笑させていただきましたわ(笑)
焦るあゆっちを想像して朝からにやけてもうた(^ー^)
癖って怖いね(爆)

りんは大事な会議中ずっと『messenger』が頭の中で流れてて
イントロのサビ(?)の“チャッチャ!”が勢い良く口から出たことある(爆)
それも割と最近ねv-221←反省しろっ!
脳内って洩れることがあるんだねっ(^^)
りんカミングアウトしてないから皆、『働きすぎだよ』って心配してくれた(^^)b←きさま
そんなこともたまにはあるさ~(^o^)v


No:4929 2006/10/19 06:52 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

お大事にぃ~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、ご主人様、どうかお大事にねっ☆
あゆっちぃ~♪だって、無理しないれ、休めるときには
ちゃ~~~~~~~んと、休んでちょうらいにゃぁ~~っ☆

ほんとに、疲れてると、失敗する時もあるよねぇ~~~^^;
だぁ~~から、Doか、無理のないように、ぐゎんばって、
下パイ☆★☆


No:4930 2006/10/19 08:46 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

毎日お仕事お疲れさまです♪
それでも、ブログのコメレスもHPもちゃんと・・・(嬉泣)
もう、あゆっちさまぁ~~~すごいよぉ~~~><
いつも楽しませてもらってる^^
本当にありがとうございます。
でも、ムリしないでくださいね!
「下パイ」はね・・・(爆笑)←ごめんなパイ。。。
本当にゆっくりして下パイ!!!!!

関西はごくせんやってますもんねー^^ってことで!!!


No:4931 2006/10/19 08:56 | ノン #-URL[ 編集 ]

おっはよーーー!!!!!
きゃーあゆっち・・・やっちゃったわね☆貴重な体験って、大切よ??
あゆっちにしかできない!素晴らしい体験じゃない!!!!・・・って
前向きに(笑)

あゆっちも、旦那様も体調良くないのかな??無理はしないで・・と言いたいけど、
やっぱり仕事には行かなきゃ行けないし。好きなことやるのも大事だし・・。
救急車呼ばれない程度に行こうね♪あ・・・。さなの写メ・・・。
あれから15センチほど髪の毛切っちゃったーーー!!!傷んでる部分を
バッサリ!!!ま、顔は変わらないんだけど~・・・。痩せないんだけど~・・・。あれ??(笑)


No:4932 2006/10/19 09:45 | さな #-URL[ 編集 ]

丑癖http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


「下パイ」・・・・・・・・・・・



プッ(笑 (≧▼≦)


習慣ってホント怖いねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

気を付けなぃとhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


体調は大丈夫?
無理しちゃだめだよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4933 2006/10/19 10:14 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちおはよぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっちゃったねぇ…

下パイ!!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!  ←笑いすぎ??

さすが!中丸あゆみ様ですわ。
もぅそんなあゆっちが大好きで、大好きで仕方ないのよん♪

でも、梨花も仕事の時とか普通に「DOぞ。DOぞ」とか使っちゃって、相手に「何??えっっ??何??」って聞き返される事多々…(笑)
でも、直そうとしないのが梨花なのよぉ~~~ん。 ←こいつもなめてる!!


No:4934 2006/10/19 10:14 | 梨花 #-URL編集 ]

あれ?

文字化け&抜けてるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今、眼科の待合室で見てるんだけど、一人で笑っちゃったじゃないhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ってのがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">抜けてたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


失礼しましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4935 2006/10/19 10:16 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

ぶぁははは!!

あゆっち!やったね。ついにやっちゃったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(←ついに?笑)
会社の給湯室で笑い堪え切れずに吹き出したよ!
んー、でも、明日は我が身だな。
あゆっちの事笑ってる場合じゃないわ。
私も気をつけないと。癖って怖いね。

あ、あゆっち&旦那様の体調が早く回復しますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:4936 2006/10/19 10:54 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

久々コメントしに来たのよ~ん♪
下さいパイって打たなかっただけ まだよかったね!(笑)
私も気をつけよう(汗)
そして あゆっち&旦那様 体調大丈夫???
睡眠しっかり とらなきゃね。
そういう さエッチ~も よし!頑張るゾ~オ~!って気合入れた翌日
寝込んだ(苦笑)
風呂も壊れたし。。。
また変な電波が体内から放出されたのであろうか・・・修理費21万円也(号泣)
でも 風呂も体も 復活よ!日々前進よ!オ~ッ!←気合
あゆっちも 気をつけて 下パイv-48


No:4937 2006/10/19 11:02 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ちょっと!あゆっち!なんてミスを!!
・・・・・・・(爆笑)←コラ(笑)
きっと職場でも愛されてることでしょう。
マスコット的存在で(笑)
次からは間違えないで下パイ!(笑)


No:4939 2006/10/19 13:22 | すずか #-URL[ 編集 ]

お久しぶりでぇ~す☆

あゆっちサン!こんにちゎ!!
久しぶりに登場したななでし´ω`

コメしてなかった間もいっつも覗かせて貰ってましたよぉ~♪
もぅ疲れてても、ここへ来ると本当元気になります^∀^
今日も元気もらって帰りま~~~す☆
頑張って下パイ♪(笑)


No:4940 2006/10/19 13:59 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

下パイ。・・・(笑)

あゆっちさんこんにちわ~i-185
早速ですが、やっちゃったんですね(笑)それも会社全員にですかぁ!
すごいっす!!でも、それだけ疲れがたまってたか、クセですよね・・i-239お疲れ様ですi-228
まぁ誰にだってミスはありますよ!!きっとゆっちだって・・・・。
もし、ゆっちとあゆっちさんが同じタイミングでミスってたら、これこそすごいことなんじゃないですか?(笑)それだったら運命もアリですかね・・・i-278(以上妄想)←すいません。
でも、ホントにお疲れなら休めるときは休んで下さいねe-266
あゆっちさんも、旦那様も、ぷりんちゃんも←え お大事に・・・i-234


No:4941 2006/10/19 15:26 | まい #-URL[ 編集 ]

i-200あゆっちi-189サンi-184i-184お返事ありがとうございますi-80i-228i-80亜衣も今風邪気味ですi-230i-183i-195喉とか痛くて・・・i-182i-241i-201お互いにi-175ゆっちi-175に癒されながらi-233i-178早く直るといぃですねi-237i-176旦那様にもi-184i-184よろしくお伝え下さいi-278ワラi-235


No:4942 2006/10/19 18:44 | 亜衣 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
『下パイ』使っちゃいましたかーi-229
やっちゃいましたねぇi-237
ってあたしもあゆっちさんのコト
言えないですけどね~i-88
ふとしたときにそうゆう言葉って
出ちゃいますよねっvv
あたしも気をつけますi-237i-189(笑)

あゆっちさんも旦那様も体調
壊し気味なんですかっi-230
最近寒いですよね~ww
休めるときはゆっくり休んでくださいねi-189

昨日パソコン開けなくてコメント
できなかったんですけど・・・
肝心なときにコメントできなかった
自分がうざいです↓↓i-238
こんなあたしですがあゆっちさんを
すこしでも支えたいって気持ちがあるんですi-227
こんなありきたりなことしか言えない
あたしですが・・・
肝心なときにだめなあたしですが・・・

これからもお願いしますっv-436


No:4943 2006/10/19 20:36 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

もぉーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆笑ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
癖ってホントに恐いですね…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も気を付けないとhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前に、塾でウトウトしていたら…知らない間に回答欄に………KAT‐TUNと書いた事があるんですよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
書いた文字を見て、ハッと気付いたら…隣に先生立っててhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一気に目覚めましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

お体気を付けてくだパイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4944 2006/10/19 21:57 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

・・・・・・・・・(爆笑)!!!
ごごごめんなさいe-330
会社で読んで、思わず吹き出しそうになっちゃいました(笑)←え?
でもKAT-TUNファンなら自然に使っちゃいますよね??←経験一歩手前者(爆)
全く関係のない先輩に「~頑張ってくだパイ」とメールしそうになり、焦った事がありますe-263
と言う事で、あゆっちさんも十分にお気をつけくだパイ。

あゆっちさん、そして旦那様も体調崩されているんですね。。。
暖かくしてお休みなさってくだパイ☆


No:4945 2006/10/19 22:02 | Sala #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4946 2006/10/20 00:08 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>りんチャン
あらら(笑)朝から爆笑してくれた?(笑)
りんチャンに朝から笑顔を与えることが出来て嬉しい!←自虐 (笑)
でもホントにクセって怖い~~!
って!!りんチャン!!(爆笑)
会議中に歌うって!!!(爆笑)←おい
・・・ダメだ・・・ウケる(爆)←コラ
そうよね!こっちも疲れてんのよ!←え
開き直りも肝心よ!!!←きさま (笑)
しかし・・・ウケる(爆)←まだいうか

>karaたん
karaたんvどうもありがとうvvv
うんvあゆっちもお休みできるときにはちゃんとお休みするねv
karaたん。ホントにいつも心配させてごめんね~(汗)
疲れが取れないとホント失敗も多くなる(苦笑)
今週末はゆっくりしますv

>ノンチャン
いえいえ><あゆっちなんて全然スゴクないよ~(笑)
あゆっちブログは情報がないだけ更新が
楽なのだ!←威張れない (笑)
でもこんなブログでも楽しんでくれて・・・(感涙)
あゆっちも嬉しいーーー!!
ノンチャンにも笑いを提供出来てよかったわ!←おい (笑)
うん!明日もごくせんある!!
なんだかスンゴイ楽しいよね!あのドラマvvv
何回見てもいいvv

>さな
ホント・・・貴重な経験で(爆)
・・二度とないようにしないと(笑)←確かに
でも・・・さなのコメント見て前向きになったわ!!!!
やほーーーーーー!←こいつ絶対またやる(爆)
おぉーー!さな髪の毛切ったんだねvv
あゆっちの写メも髪長いトキのじゃなかった??(笑)
あゆっちはあれから30cm切ったのvv
また見せてーーーーv
ええ・・・あゆっちももちろん・・・痩せてないわ!!←自慢すな(笑)
心配してくれてありがとねv

>みみ♪チャン
ホント・・・・習慣って気をつけないと・・(汗)
うんb体調は何とか大丈夫ですvv
みみチャンありがとね~~!!
って・・・眼科の待合室で・・・笑っちゃった?(爆)
わざわざコメント2回も入れてくれてありがとねvv
文字化けオールOKvv

>梨花チャン
ホント・・・梨花チャーーーン(泣)
やっちゃったよーーー!!・・・ゆっちと。←うそこけ (笑)
って!梨花チャンもやっちゃってるのね(笑)
ホント・・・ぜし!とかもゆっちゃうし(爆)
そうよね!いいのさ!直さなくても!!←え
人生なめたもん勝ちよ!←絶対なめきってる(笑)
さ。梨花チャン。二人で細々生きていこうか(爆)←なめきれなかったらしい
(笑)

>のんチャン
そうなの( p_q)エ-ン
ついに・・・ついにやっちゃったの(爆)←笑うな
あはは!(笑)のんチャンは会社で見てくれてたんだね~(笑)
ホント・・・気を抜くと。。。。きっとのんチャンも危険だよ~(汗)
クセって怖いよーー!・・・経験者は語る(爆)←いい経験してない
心配してくれてありがとうねvvv

>さエッチ~
おぉーー!さエッチ~ーーー!ぶっちゅぅう
あはは!(笑)ホントだ!!
下さいパイ。じゃなくてよかった(笑)
ホント睡眠って大事なんだね~~~。
って!!さエッチ~も大丈夫???(汗)
ホント・・・最近いろいろあったから・・・( p_q)エ-ン
お風呂の修理費・・・・お・・・おぞましい(汗)
でもさエッチ~の体が復活してvv嬉しいーーー!!
これで聖ともバッチリね!←黙れ (笑)
あゆっちの心配もありがとうねv

>すずか
ホント・・・なんてミスだ(爆)←笑うなってば
マスコットというよりも・・・馬車馬のように働かされてます( p_q)エ-ン
すずかはキャプテンだっけ??
あれ?部長だった?あれ??(笑)←きさま
餃子クラブ!←いらんことは覚えてる (笑)
次からは間違えないように頑張る!(笑)

>nanaチャン
nanaチャンこんばんにゃvv
お久しぶりvv元気~~~??
おぉ~~いつも覗いてくれてたのね~~( p_q)エ-ン
あゆっち嬉しいわvv
お仕事忙しいのかな??(汗)大丈夫??
でもちょっとでもここで元気になってくれたらホントに嬉しいv
nanaチャンも頑張って㊦パイ!(笑)

>まい
こんばんにゃ~v
ホント・・・どんだけどんくさいんだよ!(笑)って感じだね(笑)
ホント誰にだってミスはあるよね^^
よし!ミスするぞ!←お前・・・(笑)
ゆっちとあゆっちで同じタイミングでミス??(笑)
じゃ・・・あゆっちしょっちゅうミスっとこうかな。←おい
お気遣いありがとうねvv

>亜衣チャン
いえいえ^^
亜衣チャンも風邪気味なんだね( p_q)エ-ン
無理はしないで㊦パイv
ゆっちに癒されて早く直しますvvありがとね!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ~~
ホント・・・ふとしたトキに使っちゃうんだよね(苦笑)
でも・・・仕方ないか!(笑)←おい
ね~最近寒かったり暑かったり・・・ホント体調管理は
きちんとしなきゃねv
心配ありがとね~~!
コメントはホントいんだよ!!気にしないで!
気にされるとあゆっちの方がせつなくなっちゃうから!^^
あゆっちの方こそこれからもよろしくね~~v

>仁美チャン
あはは!(笑)仁美チャンも笑ってくれたんだ(笑)
笑いを取れるなら・・・・もうあゆっちミスばっかりの人生でいいや。←おい
(笑)
あはは!!仁美チャンもえらいことしてるねーー(爆)
先生・・・どう思ったんだろ(笑)
でもKAT-TUNで目覚めるなんていい目覚めだねvv

>Salaっち
ギャハハ!(笑)Salaっちも笑ってくれた??(笑)
しかも・・・吹きだしそうになったって!(笑)
よかった!←おい (笑)
ホント・・・クセって怖いから(笑)Salaっちも気を付けてねv
・・・お前が言うなって?(笑)←確かに
あゆっちの心配までしてくれてありがとうね^^
ぶっちゅぅう。

>まいまいチャン
こんばんにゃ^^
そかそか・・・いろいろあるよね。
特に会社のこととかで自分ではどうにもならないことって・・・
ホント多々あるよね・・・( p_q)エ-ン
でもね~まいまいチャンv
きっと大丈夫。
あゆっちはまいまいチャンがどんなコトしてるのかは全く知らないけど。
でもね。
最初は不安でも段々と自信って付いて行くだよv
不安な方が、自信は付くんじゃないかな。
先輩が居なくなったコトで・・・これはきっとまいまいチャンが次への
ステップになるチャンスなんだよ!
最初はホントツライこといっぱいあるだろうけど・・・。
「負けたくない」その気持ちがあるまいまいチャンは
絶対大丈夫!あゆっちの太鼓判を押します!!
って・・・全然頼りにならないあゆっちだけど(苦笑)
でも、応援してるからねvv
お話してくれて嬉しかったよvv
頑張って!!フレーフレー!!!


No:4965 2006/10/21 00:24 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
