スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あ・・・あと1日☆

►2006/10/20 00:10 

こんばんにゃ
やっと明日で1週間が終わる・・・と今週が妙に長く感じたあゆっちです(苦笑)

明日はね~
お仕事帰りに梅田のナビオのでっかいKAT-TUN広告見てくるんだv
ちょっとでも癒されたい・・・(笑)

昨日もちょこっと書かせて頂いたんですが。
実はね。
あの仁くん事件の直後に。
旦那様体調崩しちゃって・・・(汗)
またも入院寸前だったんです(苦笑)

あゆっちも・・・
ホント情けないんだけど、仁の騒動で頭いっぱいで(苦笑)
旦那様の顔色とかをちゃんと見れてなくて。
月曜日かな。
いつもあゆっちより早く起きて会社に行ってるはずの旦那様が
あゆっちが起きてもまだいたんです。
あゆっちが「え?しんどいの?」って聞くと・・・。

・・・土曜くらいから結構きつかったらしい。

そういえば・・・ご飯もあんまり食べてなかった・・・。
「そういえば・・・」って思うことがいっぱいで。
あゆっち、仁のこともプラスされてWショック(爆)

月曜はそのまま病院に行って。
今日結果が出たんですけど、まぁ・・・
肝臓の数値はいつものごとくハンパない数値でしたけど(苦笑)
なんとか入院するほどではないと・・・。


ほっ。


あゆっちホント・・・しっかりしなきゃな(苦笑)
旦那様の入院・・・
あぁ・・・また悪夢が蘇る(爆)←おい
体調管理は嫁のあゆっちにも責任ありありです。
本人にもだけど(笑)←確かに
でもホントに入院なんてことになってたら・・・
自分の日頃の行いの悪さを恨むな(爆)←確かに

そんなこんなで・・・
先週の木曜日からは怒涛の1週間だったな~。
もうこんな怒涛いらない(爆)←え

さっきまで自分が作ったホームページをずっとぼーーっと見てたんです。
まだまだしょぼいホームページだけど。
これからもどんどん、ここでKAT-TUN愛を語って行きたいな~って。
しみじみと思ったんです(笑)
正直・・・。
この1週間、このブログ以外触れてません(苦笑)
でもなんか。
自分がほっと出来る場所を作りたい。
・・・疲れMAXの症状出てます?あゆっち(笑)

でも。ま。
きっと明日にはまた完全復活して元気にうほうほゆってるんですけど(笑)←うほうほいうな

きっとね。あゆっち。
旦那様の結果がまだましだったことに、ほっとしすぎて
脱力してるんです(笑)
あんまりいいこと書けなくてごめんなさいです( p_q)エ-ン
レスも週末には完了させますのでv
しばしお待ち㊦パイv

さ!明日は梅田のデカKAT-TUN見て・・・。
元気になってくるどーーーー!!
ゆっち好きーーーー♡←黙れ
(笑)

お友達が送ってくれた「あなた達」も見ようv←「YOU達」ね。
(笑)

ということで。
今日はここらでおやすぴ~








辛いコトって重なるんだねぇ。(しみじみ)
ゆっちの笑顔を見て寝よう。
「凹んだときのゆっち頼み!!!」
(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

ちょっとご無沙汰してましたぁ…笑
明日までテストと言う事でe-263
コメゎ残せてませんでしたが、あゆっちのブログには毎日テス勉した後のひと時にぉ邪魔させてもらってましたょんe-414
先週末~今週ゎ仁の事でとっても気持ち的にブルーでしたぁ↓その上、中間テストもあってでe-330でもテストも明日で終わりなのでテスト帰り、友達④人とあたしのi-38でDVD鑑賞会するんですょぉi-194久しぶりにリラックスしたいと思いますe-420
あゆっちも梅田のデカKAT-TUN見て癒されてくだパィe-415

旦那様、大丈夫ですかぁ???お大事になさってくださいねi-228

あゆっちのブログ、全然ショボくなぃですょ!!
今までと変わらずあゆっちらしいKAT-TUN愛i-175をここでイッパイ語ってくださいねe-343応援してますe-328


No:4947 2006/10/20 00:38 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4948 2006/10/20 00:49 | #[ 編集 ]

お大事にね!!!

あゆっち、旦那様、そこまでひどかったなんて・・・
でも、入院まで行かなくてほんとによかった!

きっと、落ち込んでるあゆっちをこれ以上心配させまいとしてらしたんだね!
あゆっち夫婦って、ほんとに素敵なご夫婦ね!

あゆっちも、体調よくないって言ってたけど・・大丈夫?
こんなときだからこそ、自分の体も大事にしてあげてね!

そっか、関西ではドコモKAT-TUN祭りだったんだe-420
お祭り見て、ゆっちやKAT-TUNから、元気もらってきてね!

旦那様、ほんとに、お大事にね!
はやく、良くなりますように・・・
あゆっちも体、大事にしてね!


No:4949 2006/10/20 01:07 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4950 2006/10/20 01:11 | #[ 編集 ]

たいへんだったんだね

あゆっち・・
あゆっちも体に気をつて

旦那サン おだいじにね


No:4951 2006/10/20 01:47 | は~な #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

私も旦那の体調管理なんて・・・一切できてません(爆)。
しっかりしなきゃな・・・って?
あゆっちは、すごーく頑張っていると思いますよ。

自分を責めないでね。
本当にあゆっちは頑張ってるんだもん。

旦那様、お大事にね。
悪いことが重なる時もあるけれど・・・
いいことが重なる時もあるからね・・・(超ポジティブ)。


No:4952 2006/10/20 04:24 | アッキー #-URL[ 編集 ]

おはよ~!!

あゆっち~疲れたらほんとにゆっくり休んでね。
そしてあと1日がんばろね。昨日の「下パイ」にはめっちゃ笑ったけどね。ほんと普通に携帯やパソコンの私用メールは㊦パイ使いまくりだからね~  職場のみんなの目がこわいわ~

だんなさま調子はどうですか?
優しい旦那様の体調がよくなるのを願っています。
あゆっちも無理しないでね。

ほんとそんなときはゆっちへいっぱいに愛を叫んでね!!
≪凹んだときのゆっち頼み♡≫ゆっち~っゆ~~~~っち~~~!!
(叫びすぎ)でゎいってきま~す!!


No:4953 2006/10/20 07:50 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~!!!
旦那様も心配ですが、あゆっちさまも
ムリしないで下さいね。
あゆっちさまも倒れちゃうと大変っ!!!
なので、ゆっちに癒されて、旦那様の側にいて
あげてくださいね^^
いつも明るく元気なあゆっちさまでいてくださいね♪
ゆっちも旦那様も喜ぶと思いますよ^^(←いつもゆっちから名前を書くってのはあり???笑)


No:4954 2006/10/20 08:56 | ノン #-URL[ 編集 ]

そっか~旦那様 数値上がってたんだね
入院しなくても良いのは 不幸中の幸い・・・
仁の影響力が ここにまで及ぶとはv-12←関係ないやろ
梅田のデカKAT-TUN 見に行かなきゃな~
元気もらってこなきゃ!


No:4955 2006/10/20 10:39 | さエッチ~ #-URL編集 ]

デカKAT-TUNに癒されてきましたか??
旦那様、大事に至らなくて良かったですね。
あまり自分を責めないでくださいね。
あゆっちさんの笑顔が、旦那様にとって最高のお薬になるんですから^^

どうして辛い事は重なってしまうんでしょ・・・
まぁ、個別にこられても辛いんですけどねe-263
Salaも仁くん騒動とほぼ同時に、ショックな事があって・・・
でも、悲しんでばかりもいられませんもんね。
こういう時は!!!『ゆっち頼み』なんですね(笑)
Salaもゆっちの笑顔を見てパワーアップしてきますe-281


No:4956 2006/10/20 14:36 | Sala #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4957 2006/10/20 16:37 | #[ 編集 ]

あゆっち、デカKAT-TUN見てちょっとは元気になれたかな?
旦那様のことはほんと心配だったね~。
でも入院に至らなくてホントにほんとーに良かったね。
それにあゆっち、自分をそんなに責めたりしないでね。
あゆっちまで倒れちゃったらそれこそ大変だし。
ゆっちに癒されてまた元気なあゆっちになって下パイ!


No:4958 2006/10/20 17:12 | ひでっち #D2os1cdkURL[ 編集 ]

ご無沙汰です.

テストが終わり,
やっと自由になれたので
さっそくあゆっちのトコに来ましたi-179i-176
ウチの事,覚えてますかi-240i-198

この間,∞魂行ったンですi-199
ファンがちょっとイロイロあり
思った以上でワありませんでしたが,
ジャニの魂ワ初だったので,
十分楽しみましたi-189

仁,大変ですよね...i-238
ウチなんて,2日連続で
泣いちゃいましたi-241i-241
でも,今ワ仁を信じて
待つしかないですよねi-236i-86

旦那サマ,お大事にしてくださいi-267


No:4959 2006/10/20 17:50 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっち 旦那様 入院しなくて よかったねっ
本当に 旦那様の病気とか 精神的に ダウンしちゃうよねっ
でも 本当に よかったねっ。

うん 旦那様のことも お互い大切にしなきぃあけないよね
旦那様のありがたみ お互い 身にしみてるからぁ
文美香も ちょっと 反省します。
でも あゆっちの旦那様 入院しなくて よかったぁ~~~~
あゆっちも あんまり 考えすぎないようにね!!


No:4960 2006/10/20 18:43 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

ほんとに家族のコトを軽く考えてるあたしですけど(汗)
でも、大きなコトがおきてからじゃ、遅いのよね。
家族からのサインを見落としてないか、今、ちょっとドキッとしたよ。
反省しながらも、KAT-TUN愛は叫ばずにはいられないもんね。
ダンナさま、お大事にね!!


No:4961 2006/10/20 19:23 | いずっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわvv
旦那様入院に至らなくてホントに安心ですね~i-228
あゆっちさんも倒れないようにしてくださいっi-189
色々精神的に疲れるときもありますよねっi-227
でもこうゆうときこそ旦那様にとったら
あゆっちさんがそばに居てくれるだけでも
効果的な治療薬(笑)になると思うので
旦那様のそばに居てあげてくださいっi-189i-189

辛いときこそゆっちに癒してもらってくださいっi-237
そしてまた元気なあゆっちさんになってくださいi-189
決して無理はせずっi-88i-189
あゆっちさんも旦那様も・・・ゆっちも(笑)i-189i-179i-189


No:4962 2006/10/20 21:36 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ゆっち&KAT-TUNパワー注入されましたか?
ホント、辛いこと、大変な事、凹むことって重なりますよねi-241私も、そういう時は迷いもせずゆっち見てにやけてます(〃▽〃)

旦那様、大丈夫ですか?入院に至らなくてよかったですね。
ホントあゆっちさんは、『妻の鏡e-420』ですね。どうか旦那様、お大事になさってくださいね。
あゆっちさんも、怒涛の1週間が過ぎて、旦那様も入院せずに済んでホッとして、KAT-TUN祭みてうほうほ状態になって(笑)丁度疲れが出てくる頃。栄養たっぷりとってぐっすり休んでくださいね。そして、私も…
ゆっち好き~~~!!!(笑)


No:4963 2006/10/20 22:27 | チィ #-URL[ 編集 ]

旦那さん、入院にならなくて良かったね~。
体調悪い時って「健康でいられる事に感謝しないと」って思う。
いろいろあっても、日々の生活に感謝だね。


No:4964 2006/10/20 23:57 | かのこ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>美優チャン
お久しぶり^^元気だったかな??
テストなんだね~~!!もう終わったかな?
お疲れ様!!
そんな中でもいつも見てくれてたんだね!
あゆっち嬉しいよ^^
今日はお友達と楽しめたかな?
うんv旦那様も大丈夫だよ!!
心配してくれてありがとう^^
それに・・・あゆっちの応援もありがとうね!!
美優チャンも週末はKAT-TUNで癒されて㊦パイv

>ヒメジョ
ヒメジョーー!お久しぶりですv
あゆっちも全然遊びにいけてなくて・・・ホント( p_q)エ-ン
でも、大事なコト教えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
無事にたどり着いたよvv
助かりました^^

>菜々たん
菜々たん!!ありがとう^^
そしてステキな情報もvvキャキャv
うん!あゆっちの体調もだいぶマシになったきたよ!!
片頭痛がすごかったの(苦笑)
でも大丈夫!!
KAT-TUN祭りでだいぶ癒してもらえました~~^^
旦那様の事も本当にありがとう!!
菜々たんだいちゅきっvvぶっちゅぅうv

>は~なサン
は~なサンもありがとぉーーー!!
うん。あゆっちももうマシになって来ました!
心配させちゃってごめんね( p_q)エ-ン
でも嬉しかったです!<(_ _*)> アリガトォ

>アッキー
こんばんにゃーー^^
アッキー・・あゆっち全然頑張ってないんだよ(爆)
でもホントアッキーの言葉で救われたvv
ホントにありがとうね!!
旦那様もこともv
いいことも重なる・・・楽しみに待ってよーー!(笑)
ホントありがとぉ♪

>香奈チャン
香奈チャンもホントに<(_ _*)> アリガトォ
やっと週末・・・ゆっくりKAT-TUNに癒されますvv
特にゆっち♡
香奈チャンも㊦パイ使いまくりなんだね~~~!(笑)
使っちゃうよね!(笑)
旦那様もだいぶマシです!あゆっちもvv
ホント・・・へこんだときのゆっち頼み!!
香奈チャンも今週お疲れ様v

>ノンチャン
ノンチャン!ありがとう^^
うんvあゆっちも旦那様もだいぶマシになってきて・・・・
これからいい方向に向かうといいなv
あはは!(笑)いつもゆっちから・・・ありです(爆)←え
でもホントいつも明るい元気なあゆっちでいれるように・・・
これからもマイペースでやってきますvv
ホントにありがとう^^

>さエッチ~
さエッチ~( p_q)エ-ン
心配かけちゃってごめんね(汗)
ホント・・・仁め。←おい (笑)
梅田のでかKAT-TUNよかったよーー!!
でも・・・お昼に行ったほうがいいよ(爆)←え
元気出るよvvさエッチ~もぜし♡

>Salaっち
うんうんvv
デカKAT-TUNに癒されたよ~~~!!!
ちょっと夜だったから暗かったけど(爆)←ダメじゃん (笑)
でもSalaっちもステキな言葉くれて・・・
ホントにありがとうね(感涙)
そか・・・Salaっちも・・・いろいろあったのね。。
そうだよね。いろいろあるんだよね!
そう。凹んだ時のゆっち頼みで・・・ゆっちに癒されて
また一歩ステキな女性になろうねvv
Salaっちも無理は禁物だけどねv

>ひでっち
うん!デカKAT-TUNで元気になれたよ~!!
やっぱりKAT-TUNの6人は偉大だ!!(笑)
ひでっちもほんとに優しい言葉かけてくれて
ありがとうね( p_q)エ-ン
今週末は・・・ゆっちに癒されて元気になりますvv
ホントありがとう^^

>梨紅チャン
覚えてるよーー!(笑)
テストお疲れ様vv
よく頑張った!エラい!!!
そかー∞コンに行ってたのね!!
楽しかったみたいでよかった^^
うん。仁の事。信じようね!!!
絶対に泣いた分だけ笑顔が待ってるよvv
旦那様の心配もありがとうね^^

>文美香ちん
文美香ちんもありがとねーーー(感涙)
ホント・・・旦那様の病気とかはダメだよね・・・
精神的に来ちゃうんだよね(苦笑)
うんうん。ホント旦那様のありがたみは身に染みてるよね!
文美香ちんの旦那様も幸せだねv
ホント旦那様の心配してくれてありがとうね!!
あゆっちは平気!^^ホント<(_ _*)> アリガトォ

>いずっち
いずっちだって、家族の事考えてるやん^^
何気に1番近くに居る人のサインって見逃してて・・・(汗)
あゆっちも今回はホント反省したぁ・・・(汗)
うんうん。日々KAT-TUN愛は叫んでいたいよね!(笑)
旦那様の心配ありがとう!!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆうきチャンもありがとうね~!!
あゆっちは大丈夫だよvv
みんながついてくれてるもんねv
今週末はゆっちに癒されようかな!!
で・・・またまた元気になったあゆっちで登場しますv
ホントゆうきチャンありがとね♪

>チィチャン
うん!デカKAT-TUNで癒されたよ~~~!!
ホント・・・ゆっち見る間もないくらいに怒涛の日々で(苦笑)
でも今週末はちょっとゆっくり出来そうだvv
妻の鏡・・・全然だよーーー(爆)
ホント・・・自分の事しか考えてない女です(苦笑)←きさま
でもチィチャンホントありがとう!!^^
チィチャンもゆっち大好きだよねvvそんなチィチャン大好きですv

>かのこチャン
ホントよかったよーーー( p_q)エ-ン
ほっとしました^^
ホント・・・健康で居られることに感謝だよね・・・
あゆっちもしみじみ思う!!
かのこチャン当たり前の事に気付かせてくれてありがとねv


No:4966 2006/10/21 00:48 | あゆっち #-URL編集 ]

お大事に。

コメレスの後にごめんなさい。
旦那様大事に至らなくて何よりです。
でも、妻の責任って・・・。昭和か!
いやいや、そうじゃなくてね(^^;) 責任感じなくて良いってこと!!!
近くにいすぎて、サイン見逃してしまう事もあるし(まぁ、今回はあのAのアホのせいやけど)
あゆっち、そんなに沢山背負ってしまったら、あゆっちが体調壊してしまうよ。
家族が体調崩すと、本人以外まで崩してしまいがち。
旦那様も心配だけど、あゆっちも心配です。
もちろん、このブログを見ていたら、あゆっち家の夫婦愛は痛いほど伝わってくるけどねv-238
旦那様の健康とっても大事。
あゆっちの心と身体もとっても大事。
悪い事ばっかり続かないから大丈夫!!!
元気貰って、元気あげて、夫婦の絆って強くなっていくんやろうしね(^^)
ゆっくり週末過ごしてやっ!


No:4967 2006/10/21 02:28 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

旦那さま大事に至らなくてよかったです。笑
うち…なんかほんまにあゆっちさん好きなんですけどッッ(ぇ
仁くん事件の時もそうなんですけど、
あゆっちさんの言葉に結構動かされてる自分がおるんです
最高っす…笑
はああああ~
何気に、「YOUたち!」見れるっていうのも…羨まし。笑
放送地域に友達いないんもんでして(汗汗
見たいよおおお~ぅ!
でも!うちもあゆっちさんに負けへんぐらいゆっち好きですよッv笑


No:4968 2006/10/21 23:46 | まゆ #-URL[ 編集 ]

平気かなぁ

コメレスあるし
完全復活とまではいかなくても
少しは大丈夫なのかなぁ??
akiも家族のサイン見落とさないように
妻として母として頑張らねばいけないな…

でも頑張りすぎて
あゆっちがダメにならない様に。。。


No:4969 2006/10/22 04:23 | aki #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>りんチャン
あゆっちの心配してくれてありがとう^^
でもやっぱり1番大事なのは家族だから・・・
そこを1番に考えないといけないな~って思って(笑)
でもホント「責任感じなくていい」ってりんチャンに
ゆってもらえて・・・なんだか心が軽くなった気がしますv
本当にありがとうね!!
週末はゆっくりさせてもらいました!
悪いことばっかり続かない・・・だよね!
りんチャンvありがとう^^

>まゆチャン
え?あゆっち告白されてる?(笑)
でもそんな風にゆってもらえて嬉しいですv
旦那様の心配もありがとう!
あゆっちもお友達のお陰で「YOUたち」見ることが出来て・・・
ホントに感謝感謝ですぅぅぅ(泣)
ゆっちいいですよねv(笑)

>akiチャン
akiチャン!心配してくれてありがとうねvv
うん!もうあゆっちは完全復活に近いよ!!
あゆっちの心配ホントに嬉しい!!
akiチャンも頑張りすぎには注意してね!
ホントありがとうね!!


No:4978 2006/10/23 01:18 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
