スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆業務連絡のみでっ(汗)☆

►2006/10/22 05:34 

こ・・・こんばんにゃ
「たったひとつの恋」を2話から見てしまったあゆっちです(爆)←おい

だってーーー( p_q)エ-ン
気付いたら9時で(汗)
で・・・2話見た後に1話を見た。と(笑)
大丈夫v大丈夫vv
話は・・・

繋がってる(ぐっ)←そりゃそうだけど・・・

(笑)
と。今朝の5時半(爆)←寝ろよ
今日ね。最悪なコトが起こったの(凹)←え

あゆっちね。
HPの「KAT-TUN'S SONG」を仕上げてしまおうと思って
全て完成して、「保存」を押そうとしたの。←パターン読めるよ
ていうか、押したの。
そしたらHPのパスワードの有効期限が切れたとかって
パスワード請求されたから入力したら・・・。
その後の画面の文字を見てあゆっちは目を疑ったわ。←え


ファイルは保存されませんでした

・・・
・・・
・・・・
・・・・


ギャッ(倒)←声も上げる間もなく倒れたのね

なになに??
あゆっちおかしい?
今の文字なになに??
理解不能なんだけど!!
ゆっちが見えるから幻想も見てないはずだし・・・。←それ見えてるよ
「ファイルは保存されませんでした」って・・・


そんな日本語あるかぁ!!!←あるだろ

うわーーーん( p_q)エ-ン
うわーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン





( -_-)遠い目


皆様・・・。
ぜし新しく出来た「KAT-TUN'SSONG」のコーナーに行ってみてやって下さい。
あれ・・・全てが1回消えたんです(号泣)←あほや
え?消えたのになんであるのかって?
・・・
・・・・
・・・・・


もっかい作ったんだよぉぉぉ(叫)←暇人


1時で終わってもう1個出来たはずなのに・・・。
しかも1時半頃に帰って来た旦那様に「今何時?」って聞いたら・・・

「ビーフあじ」

とか言われるし(怒)←そりゃ怒るわ

今日はもう寝ます( p_q)エ-ン←もう起きとけよ
いや!寝る!
レスも全部出来てません(汗)←おい
明日の更新までには必ずv待っててねv

そそ。
KAT-TUN'S PROFILEもちょっと隠して
リニュしてあります(笑)←え
もうわかった人いる??(笑)
探して見て㊦パイv
ヒントは・・・Aかな。


ではでは皆様おやすぴ~



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっち、お疲れさまでした♪

お久しぶりです!
あゆっちは、あたしのこと覚えてますか?
聖大好きな茜ですi-237
ずっと、プログとホームページにはお邪魔していたのですが、コメントはなぜかしてませんでしたi-229
早速この後、ホームページにお邪魔したいと思います。
今日は日曜日なのでたっぷり寝てくださいi-179


No:4970 2006/10/22 06:44 | 茜 #-URL[ 編集 ]

おはよぅござぃますe-420
やっとテストも終わり、ゆっくりできましたぁe-320
あゆっちも、寝まくっちゃってくだパィe-317
KAT-TUN’s SONG見ましたょ~んe-343
凄く見やすくて、①曲ずつあゆっちのコメもついてて良かったですe-328
気になったのですが、絆…青春アミーゴのC/Wにも収録されてますょi-237
ぁと…プロフのとこの仁君のも気づけましたi-184

今日ゎ来週の∞魂@神戸に向けてのお洋服e-301e-408買いにお出かけしてきま~すe-287
あゆっちも有意義に過ごしてくださぃね☆
明日からまた①週間始まっちゃうので...
美優もテスト返しが始まってしまうので嫌ですe-330


No:4971 2006/10/22 09:31 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっちさん、はじめましてーw
そして、おはようございますっe-420e-420
なかまるゆういちくん(何故フルネーム?)大好きなゆうかといいますe-415
前々から、こちらには遊びに来させて頂いてました!!!
今日は、勇気を出してコメントしますe-319+゜

プロフィール色付きの文字見ました!!
ですよねe-343A!!←何
とっても共感しちゃいましたっw

私、とってもお子様なのでちゃん付けで呼んで頂けると嬉しいですe-420
それでわ、またコメします-★!


No:4972 2006/10/22 11:32 | ゆうか #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

携帯カラ失礼します!(笑)

あゆっちさ~ん!
「KAT-TUN'SSONG」見ましたよぉ~♪♪♪

あゆっちサンの努力はとっても愛に溢れていて輝ぃていました!(>∀<)
隅々まで楽しませてもらぃます!(^ω^*)

それと「A」の文字。
とっても感動しちゃいました( p_q)エーン
あゆっちサンって、なんでそんなに素敵なの!?
KAT-TUNを通じてあゆっちサンと出会えたことが本当嬉しぃです!
これからも無理せず、頑張って下パイ!(笑)


No:4973 2006/10/22 12:24 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっちさん、旦那様の体調はもう大丈夫ですか?
時間がなくてあゆっちさんブログに遊びにこれてなくて、今読んでびっくりしてしまいましたv-356
どうか、あゆっちさんも無理しないでね☆
そして、お返事ありがとうございました!!
あたしの、仕事の悩みについて聞いてくれて嬉しかったです。
心が軽くなった気がしますv-353
不安なことはたくさんあるけど、「負けたくない」って気持ちを持って、あゆっちさんが言うように自分のステップになるようにがんばってみますね!!
ほんとに嬉しかったから、またくじけた時はこのお返事見直そうと思ってますv-290

KAT-TUN’S SONGとプロフィールのとこ早速見てきましたv-350あゆっちさん、がんばりましたね!!
説明もわかりやすくて、まだあたしが聞いたことのない曲でも想像ができました。
KAT-TUN、腰ふり多いなぁって改めて思いました(笑)
そして、「仁くんおかえり」のメッセージがあの場所に早く書けることを願ってますe-420


No:4974 2006/10/22 15:06 | まいまい #-URL[ 編集 ]

久しぶりです、りよです...(;v_v)
忙しくって、全然来られなかったんですけど、、、(ノ_・。)
あゆっちさんは健康とか大丈夫ですか??

HPのプロフィール見ました!!
あゆっち、いい人!最高!!(拍手)
下のテーブルに早く文字が書けたらいいですねvv
りよもずっと待っていようって改めて思いました。
それでは、また来ます(*>_<)ノシ


No:4975 2006/10/22 15:31 | りよ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~ん☆
HP行ってきたよ~相変わらず見てるだけで・・・ごめんなさい(汗)
そのうち頑張って勇気を出してくるぜっ!!!気合は充分あるのよ・・。
A君のトコ、気付いたよ。あのテーブル、あゆっちの素敵な言葉で飾ってね!!
その日をずっと、待ってるから!!!
あとさ、SONGのとこ・・・よく頑張ったね~!!!保存されてません・・って
奈落の底に落とされた気分だよね・・。よく這い上がった!!偉いぞ~あゆっち!!
ビーフあじ・・・肉・・・食いたい・・。たまには豚や鶏じゃなく、牛が食べたい・・。
あーー!!!あゆっち~さなってば、CMカットしないで渡しちゃった??
ホントに失礼!!!ごめんなさいm(__)m次回からはカットするから!!ホントにごめんね~!!


No:4976 2006/10/22 16:49 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわvvv
『A』のとこわかりましたよ~i-189i-189
あゆっちさんみたいなファンの人が
いるかぎり仁の居場所はあると思いますi-189
仁が帰ってくるまでKAT-TUNの『A』は
ファンみんなで守っていきたいですね~i-176
あのテーブルに素敵はコトを書ける日が
きっときますよねっi-189i-189i-189
そんなときが来るのを楽しみにしてますっi-237

『SONG』のとこ大変でしたね~i-229
そうゆうときって生きる気力さえも
なくなりますよねっi-232(笑)
でもあゆっちさんの努力のかいあって(お前が言うなi-88
説明もすっごいわかりやすかったですよっi-234
あゆっちさんの頑張りに拍手ですi-189i-237i-189


No:4977 2006/10/22 19:42 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>茜チャン
お久しぶりーーー^^
ちゃんと覚えてますよ♪
ずっと見ていてくれたのね(感涙)
それだけであゆっちはとっても嬉しいです!!!ありがとぉ~~!
今日はホントにたっぷり寝かせてもらいましたv
心配してくれてありがとねv

>美優チャン
こんばんにゃ^^
ゆっくり出来てよかったねーーー!
あゆっちもゆっくりしたよーー!
見やすかった??よかったぁぁvv
あ。青春アミーゴはね、KAT-TUNの分じゃないから・・・と
思ってわざと載せてないんだ(汗)
でも教えてくれてありがとう^^
可愛いお洋服買えたかな??
テストもいい結果だといいねvv

>ゆうかチャン
初めまして!!ずっと前から見て下さってたんですね!
とっても嬉しい!ありがとぉ^^
プロフのトコにも気付いてくれたみたいで・・・
嬉しい!!!
またいつでも遊びに来てねv楽しみにしてますv

>nanaチャン
おぉ~~!見てくれた??わーーい^^
楽しんでくれたみたいで嬉しい!!
え(汗)あゆっち全然ステキじゃないよ(爆)
でもあゆっちと出会えて嬉しいなんてゆってくれて・・・(感涙)
あゆっちもとっても嬉しいよーーー!!!
ありがとう^^

>まいまいチャン
うんうんvもう平気だからねv
心配してくれてありがとう!!!
ホント?!あんな返事で・・・心軽くなってくれた??
よかったぁぁぁぁ(汗)
あんなお返事でよければいつでも見返してやってね!
あゆっちの方が嬉しいよ^^
うん!一緒に頑張ろうね!
HPも見てくれたみたいでありがとう^^うしし(笑)
確かに・・・腰振り多いよね(爆)でもそれがいい!←え (笑)
ね。早くあそこにメッセージを書けることを願って・・・。
まいまいチャンありがとぉーー!!

>りよチャン
お久しぶり^^
うん!あゆっちは大丈夫よvv
りよチャンも風邪とか引いてないかな??
プロフ見てくれたんだね?嬉しい^^
うんうん。ずっと一緒に待っていようね!!
あゆっちも心強いよvありがとう!

>さな
こんばんにゃーー!!
行ってくれたの?わーい^^
ううんv見てくれるだけでいいのよんvとっても嬉しいv
うん!さなもあゆっちと一緒に待っててね!
絶対にあそこにステキなメッセージ書くから!!
ホント・・・奈落の底ってここか・・・っていう気分だったよ(苦笑)←え
あはは!!(笑)牛が食べたい??
あゆっち送ろうか?←豚じゃなくて牛なのか (笑)
あ!全然OKだよv気にしないでねvv
そこまで気遣ってくれてありがとう^^ぶちゅぅv

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
わかってくれた?わーい^^ありがとぉ~~!!
仁の居場所。
ずっと待っていようねv
うん!来るよ!絶対にあのテーブルに書ける日!!!
ソングの説明わかりやすかった?うわーーい^^
ホントにありがとうねv


No:4980 2006/10/23 01:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
