スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

☆わーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(叫)☆

►2006/10/23 01:11 

わーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(叫)
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(叫)


わーーーーーーーーーーーー!!!!(絶叫)←うるさいよ


テンションよあがれーーーーーーーーーーー!!!←え


ぐあっ!!!!(気合)←どんなまじないや


とう!
あゆっちです←え

いや~テンションって下げようと思えばどんどん下がるから(笑)
ココらへんでいっちょ気合いを入れてみましたv

あ!!
前々回のエントリーでは皆様、あゆっちにお優しい言葉をたくさん
掛けて頂きまして本当にありがとうございますぅ(感涙)
メールもとっても嬉しかったですぅぅぅ(感涙)
もうあゆっち元気ですし、旦那様もちょっとずつではありますが
体調が復活しているように思いますので、
心配なっしんぐです!!!
でもでも。
本当にありがとうございました(感涙)


今日はウタワラの日v
相変わらず6人とも可愛いかったなーーー♡
しかも、「ミラコー」を振り付きで見れたしvv

あゆっちはロケのトキのゆっちの衣装が好きですv←聞いてない
あんな男の子連れて歩きたいーーーー(じたばた)
前回の黒のカーデ着てるゆっちも好きv
基本的にゆっちが好きだからとかじゃなくって、
ゆっちの好きなコーデがあゆっちは好きなのvうふv←気持ち悪い
いや。てか、ゆっちの体型が好きなのvうふふv←それも聞いてない
いやいや。てか、ゆっちのぶ・・・←いい加減にせぇ
(笑)

あの54歳のお母さん!!!
すごいねーー!!元気だわ・・・。
あゆっちのママリンと一緒・・・。←え
多分、あゆっちママにあれをさせたら。


重症を負うな(爆)←確かに


でも最後に歌ったミラコーの6人。
楽しそうだったなぁv
はぁ。
楽しそうにしてるKAT-TUNって、何よりも笑顔にしてくれる(しみじみ)
いいなぁvそういうのv
KAT-TUN・・・。

リピも出来てないからろくな感想が書けない(爆)←笑うな


そいや!!
ドコモの新CMも見たv
ドコモHPで!!!
仁可愛いねーーー♡
何よりすんごい元気だーーー!!!
何よりあのドコモからのメッセージが泣かせるぜ(泣)

よし!!!お仕事頑張らなくちゃ!←関係ない
(笑)

明日から月曜日。
また週の始まりだけど。
みんな、頑張ろうね!!!

ではではおやすぴ~


最近。
「ブログの更新ってどうやってするんだっけ」
と思うことが多々ある。


言葉がね。出てこないの。


この1週間。
例を見ない程、更新に苦しんだ。
おかしくなりそうだった。

前を向きたい。
前を向いてゆっちのKAT-TUNの応援したい。
あゆっちには・・・
それしか出来ない。


明日から。
完全に前のブログに戻ろうと思います。
もしかしたら、誰かを傷つけてしまうかもしれない。
ごめんね。
それが「冷たい」というのなら。
あゆっちは「冷たい人間」です。


あの日あゆっちはここで「おかえり」を言うって決めた。
だから絶対にこの場所は失いたくない。
それまでにくじけないようにHPにあの場所を作った。
これから先、どんなにグダグダ更新を続けようと、
あの場所がある限り、あゆっちは忘れてない。
忘れられられるはずがない。


前・・・向かせてもらうね。



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

コメント

「あゆっちが冷たい」って思う姫が居られたとしたら、その姫こそ冷たい方ではないであろうか。
仁の事を辛いと訴え続け、悲しみを放出し続ける事は簡単じゃ。
だって現実は、あゆっちとて胸の中にポッカリと穴が開いて居るはず。
それをあえて、前向きに書く事だけでも十分すぎる位辛い事。
ましてや、誰かを傷つけるかも知れぬ、冷たいとヒンシュクを買うかも知れぬという不安まで背負い込んでのエントリー、
どれほど大変な事か!

もしそれを見て「あゆっちが冷たい」と思う姫君が居られるとしたなら、
その姫君、今一度心落ち着け、あゆっちの懐の深さ、姫君方への思いやりの深さに目を向けてくだされ。

でも、あゆっち!
あゆっちを冷たいと思う人なんて、いる訳ないじゃん !!!
ほんと、
あゆっちったら、お馬鹿なんだから☆


No:4979 2006/10/23 01:31 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちも、自分らしく。

あゆっち、ありがとね。
あゆっちが、元気だと嬉しい。
この場所を守りたい!!って気持ちが嬉しい。

そりゃ、私は凹む時もあるし、落ちる時もある。

でも、あゆっちが、この場所で笑顔をくれる。

あゆっちが、あゆっちらしく。

大好きなゆっちを。
大好きなKAT-TUNを応援して!!

冷たくなんかない。

あの場所・・・
すごく愛を感じたよ。


No:4981 2006/10/23 01:33 | sana #-URL[ 編集 ]

I'm following you!!

そうだよね。前を向いて進むしかないと思う。
人間だもの、みんな辛いこと悔しいこといっぱいだよ。
そして、全ての人と理解しあうなんて不可能。ばらばらの意見があってこその人間。そして、こんな個性の集まりがKAT-TUNじゃん。
あゆっちはたくさん振り回されてるようにみえるよ。
辛そう・・・でも、KAT-TUNの皆も前向きに歩き出してる今、あゆっちも一緒に前を向いて歩もう!!
そりゃ、万人の理解は得られないかもしれないけど、こうやってあゆっちに突いて・・・違った、ついて来てくれる人もいっぱいだよ♪
私もそんな人間の一人♪
これかのいつものあゆっちブログ、楽しませてもらうよーーー!!
あゆっちブログの一ファンのCHEEからでした♪


No:4982 2006/10/23 01:36 | CHEE #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4983 2006/10/23 01:49 | #[ 編集 ]

…。

元気????????????
元気じゃない?????


…。


akiはあゆっちの更新メチャ楽しみ!!!
だけど辛い…。
その言葉は心にしまいこれからの更新は
心して読みます!!!

つかね
冷たいなんて思わないよ!!

だから頑張って前を向く姿
見させていただくなり!!!


No:4986 2006/10/23 05:23 | aki #-URL編集 ]

その日は来るよ!!

旦那様の体調徐々に良くなって来ている、という事で少し安心しました。

あゆっちは色々気遣って疲れたりしちゃうよね。
おかしな事言う人がいてもスルーしなさい。 ←あんた誰?i-201
けどホント自分の事だけ考えて♪
あ、旦那さまの事も。
ん?ゆっちもだねvv
んでKAT-TUNvv ←段々増えてる(笑)
つか、あゆっちの幸せの元の事だけ考えて♪
eighterのみんなもKAT-TUNとファンの方達を心配して応援させてもらってます。
素敵なメンバー、ファンの皆さんだからねi-189
み~んなの心からの笑顔が早く見られますように!!


No:4987 2006/10/23 08:24 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

あゆっちさまぁも旦那様も元気そうでよかったです♪
でもでも、ムリせずにね!!!

昨日のウタワラ面白かったですね^^
ゆっち頑張ってましたね^^感動しちゃったぁ~><
ミラコーのみんなのいつもより?楽しそうな笑顔に
癒されましたね^^
また早く6人揃って笑顔で会える日を楽しみにしてます^^

前向きに!!!私もこれから頑張っていきたいと思います^^
あゆっちさまも☆らしく☆でいいと思います!!!
頑張って下さいね^^もち、ムリはだめですよ!!!
では、今週も頑張って下さいね^^


No:4988 2006/10/23 09:02 | ノン #-URL[ 編集 ]

ちょっと語ります・・・

おはよう♪あゆっち☆

旦那様ちょっとずつよくなってるようで・・・よかった。
私・・・あゆっちの旦那様のことを励まそうと思ってたら・・・
自分の父が入院した(ガーン)。

元気だった大切な人がね・・・急に倒れて入院するって凄いね。
ホントに、青天の霹靂つづき(笑)で、びっくり。
あっ、私の父は大事には至らなかったので大丈夫なんだけど・・・。

でね、母が凄いの。
父はね、自分のことに・・・凄くショックだったみたいで落ち込んでる感じだったんだけど・・・。
母はね、笑かしたり(大阪の女ですから)・・・
文句ぶつぶつ言ったり(病人の前なのに!)・・・
叱咤激励っていうのかなー、気を張ってる感じ。

でも、不安だと思うのよ。
明るく振舞っているんだけどね・・・。
私にはポロっと本音を漏らしたり・・・。
私にできることは・・・父に顔を見せにいくことと・・・
母の愚痴を聞くことかなーって思ってるんだけどね・・・。

で、何が言いたいのかというと・・・・、
よくわからん(爆)。

でね、母を見ていたら・・・あゆっちをちょっと思い出した。
(オババと重ねて、ごめんなさい。)

ちゃんと皆さんがわかってると思うよー。
大丈夫・・・。大丈夫です・・・。

最後に一言・・・
・・・雄ちゃん可愛いすぎる・・・←どうしても言いたかった(笑)。


No:4989 2006/10/23 10:53 | アッキー #-URL[ 編集 ]

シャ~~~~~~ッ!←気合い
頑張るド~~~~
仁のCM見て 元気になったわv-238
一緒に 頑張ろう♪
私もブログ更新 頑張るわ♪


No:4990 2006/10/23 13:17 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちの気合は 十分 伝わりましたぁ
そして あゆっちは 冷たい人なんかじゃないからねっ!!
こうやって たくさん苦しんでるって ちゃんと 伝わってくるから
大丈夫だよぉ。。。

みんな それぞれ いろんな想いがあると思うけど
前を 向ける時間も それぞれ 違うタイミングだと思うけど

KAT-TUNを応援したいって気持ちが ちゃんと伝わるから 
大丈夫!!!

あゆっち これからも ずっとずっと 凹むタイミングも一緒で ← おいっ(笑)
応援してうこうね!!


No:4991 2006/10/23 16:51 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんわん☆
あゆっち、こうやって言葉に出したり、文字にしたり・・・大切なことだよね。
あゆっちの気持ちも少しは分かるし。さなはね、絶対あゆっちの味方だし、
冷たい人間って、言葉に出さない人の事を言うのかもしれないよ??
ちゃんと言葉に出せてるあゆっちは、大丈夫!!!

さなも気合入れて・・・『ぐあっ!!!!!』(笑)(笑)(笑)


No:4992 2006/10/23 17:33 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
あゆっちさんは冷たくなんかないですよ!
あたしが保証しますっi-88                      やっぱり前を向かないといけないですよねi-189
どんなに泣いても仁が留学をするってこと!
ファンの前からすこしの間いなくなるってこと!
そのことにかわりはないんですよねi-228

正直仁が留学するってことに目を背けていましたi-229
でも泣いて待っても半年・笑顔で待っても半年なんですよね!
だったら笑って待とうと決めましたi-189i-237
こんな前向きな考え方ができたのも
このブログ・あゆっちさんに出逢えたからですi-189
こんな影響力をもたらしてるあゆっちさんが
冷たいわけがないっ!(断言i-189i-179
色々言う人もいますけど無視しましょi-88(おいっ!)
あたしはどんなときもあゆっちさんの味方ですっi-189
あたしに限らずここにいる皆さんもそうだと思いますよi-234

あたしも気合い入りましたぁーe-271


No:4993 2006/10/23 20:26 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

わーーーーーーーーーーーっつ!!!!!

絶叫するあゆっちの気持ちなんか分かる気がする。
いろんなことが重なって色んな気持ちになったね。
凹んだり泣いたり叫んだり笑ったり・・・。
久しぶりにサイトのほうにも遊びに行って、こんな忙しい中でもいろいろ変化して、あゆっちらしいサイトが出来上がっていくのをホントに楽しみにしてます。
みんな色んな歌歌ってたね。
改めてKAT-TUNをふりかえってほんとこの6人を好きになってよかったよ~!!そしてゆっち好きのあゆっちのブログに出会えてゆっちをたくさん語れてほんとありがとうです。

苦しみも悲しみも嬉しさも笑いもエロも妄想もなんでも来いです!!!
あゆっちブログ大だいだ~~~いすきよ♡♡
私はKAT-TUN、ゆっちとともにあゆっちをおーえんしま~す!!
これからも、この先もあゆっちが「いや・・・。」って言っても!!(笑)

うわ~・・・。まだ月曜日・・・。
でも今週もがんばるよん!!またね~^~^


No:4994 2006/10/23 20:54 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ぬぅあぁぁあぁ叫

あゆっちさんお久しぶりです

ウタワラ54歳ママ。
すごかったですね!
マミーにも頑張ってほしいです笑

半年なんてすぐだよね……
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!おぉ~い!おぉぉ~い!おい!


No:4995 2006/10/23 21:10 | キーコ #kLCZl7R6URL[ 編集 ]

あゆっちは冷たい人なんかじゃないです!
もうね、温かくって、温かすぎて・・・
りよ、やけどしちゃうよ??((笑
どんなあゆっちでも、りよは大好きですvv

ウタワラで、ゆっちがね、ロケで来てたところね。。。
もろ、地元だったのーーーー(ノ_・。泣)
お買い物してた店とかね、めっちゃ近所だったんです。。。
かーなーり、凹みましたよ・・・
ではぁ~(*^_^)ノ


No:4996 2006/10/23 22:04 | りよ #-URL[ 編集 ]

私も…

わぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!!!!!!!!!!!!
よっしゃぁ~!
ってことで、私も気合を注入させていただきましたv-221

私もね、ここんとこ全然テンションが上がんなくて…
仕事行っても、私の周りの空気はピーンと張り詰めてるみたいで、周りがそのピリピリムードに耐えれないって言われちゃった(笑)
今日も電話で、取引先の人に『元気ないなあ。どないしたん?』って言われるし…なので、ここらでいっちょテンション上げないとね。楽しくないもんね。一緒に頑張りましょうねv-91

ここに集まる人はみんなあゆっちさんが好きだから集まってくるんですよ。



No:4997 2006/10/23 22:12 | チィ #-URL[ 編集 ]

2回目のコメントです!!ゆっち担のあきなです☆覚えてますかねぇ。。。

あゆっちさんは冷たくなんてないですよ!!
冷たいなんていう人はあゆっちさんの周りにはいないと思います!!
いろんな人がここを見て元気もらってると思うんです☆
だから、あゆっちさんはあゆっちさんらしくいてください!!

あゆっちさんのブログを見ててすごく愛を感じます。
ゆっちに対してもKAT-TUNに対しても…
もちろん旦那様に対しても…
思ったことを言葉にすることってすっごく必要なことだと思うんです。
でもなかなかできるものじゃない…
だから私もくだらないブログだし、全然文章がまとまってないけど、自分の想いは所々書いてるつもりです…
私はまだまだ始めて1ヶ月しかたってない初心者だし、人に見てもらうようなものじゃないけど、あゆっちさんを見習って頑張ります☆

あゆっちさんと一緒に仁くんを待ち続けます!!
いろいろあると思うけど、気を張りすぎずに行きましょ☆


No:4998 2006/10/23 22:39 | あきな #KPRyFQWgURL編集 ]

この場所で

あゆっちが冷たい人間なわけないじゃん!!
そんな事言ったら、世の中温かい人間なんて全然いなくなっちゃうよ。
ちゃんと気持ち伝わってるから大丈夫だよ。・・・と私は思います。

私も、あゆっちと一緒にこの場所で絶対に「おかえり」言うんだ!!
微力ながら、のんもこの場所を一緒に守りたいです。


No:4999 2006/10/23 23:21 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5000 2006/10/23 23:49 | #[ 編集 ]

えー、書く言葉が見つからなくて休み続けていた亜姫です。。(汗)←こら
だからね、苦しくても更新続けてたあゆっちさんがホントにすごい!と思うんです(涙)
こんなにKAT-TUNを思ってるブログを、あゆっちさんを、冷たいなんていう人がいたとしたら、相当屈折した人なんだろうなぁ。。。
あゆっちさんの優しさを感じられないなんて・・・かわいそう。。。
ここに来てるみんなはあゆっちさんの優しさ、人柄に惹かれてる人ばっかりだから、安心して前を向いてくださいね♪

『あの場所』見てきましたvv
亜姫もあゆっちさんとメンバーと「おかえり」が言えるように頑張っていこうって改めて心に誓いました☆

そして遅くなりましたが、旦那様が早く完全復活されるように祈ってます☆☆☆


No:5001 2006/10/24 00:01 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>藤乃
藤乃ーーー(感涙)
ホントありがとね・・・。藤乃だってホント・・・
あゆっちに負けないくらいきついよね・・・。
藤乃には本当に感謝してるの。ホントのホントに。
あゆっちがここまでやってこれたのはあの時藤乃と照機サンが
そばにいてくれたからだよ・・・。ホントにホントにありがとうね!!!
で・・・あゆっち結構冷酷なことv藤乃ってば知ってるく・せ・に♡←きさま
(笑)

>sanaたん
sanaたん。ありがとうね。
あゆっちは・・・この場所をずっと守って行きたい。
本当はもうくじけそうだったけど、仁がね。
「守りたい」って気持ちをくれたの。
だから仁には本当に感謝だけど。
仁に直接言えないからsanaたんに・・・(笑)←え
「ありがとう」
と・・・これでも「中丸雄一溺愛ブログ管理人」です(爆)
あの場所に愛を感じてくれたこと。
言葉なんていらないね。きっとあそこに文字がなくても
sanaたんは「愛がある」って思ってくれたんだろうね。
ホントいつもあゆっちの事理解してくれてありがとうね!
本当はsanaたんに会わせてくれた仁に感謝だけど・・・
直接言えないからsanaたんに・・・←もうええ (笑)
でもホントありがとうね!!

>CHEEチャン
ホント。前に進まなきゃね。
あゆっち・・・振り回されてるか(苦笑)確かにそうかもね。
でも。あゆっちはそれでいいよ(笑)
辛いさ!(笑)辛いけど・・・。誰かを傷つけるよりはよっぽどマシだ。
みんなをみんな、傷つけないことは不可能だけど。
でもやっぱりあゆっちの大事な人だけは傷つけたくないんだ。
自分がされて嫌なコトはしたくない。
でもよく考えたら・・・
あゆっち「されて嫌なコト」が多すぎかも(爆笑)←駄目じゃん
良くも悪くもほどほどに・・だねv
でもCHEEチャン、そんなあゆっちに付いて来てくれるってホント嬉しいよ。
ホントにこれからも仲良くしてねv
ホントありがとねーー!!

>まりりんチャン
そだね・・・全ての人を気遣って更新するのはホント永遠の課題だね。
それくらい難しいよね(汗)
うんうん。
あゆっちもね、凹んでるあゆっちも元気なあゆっちもみんな受け入れてくれる人たちはスッゴク大事!!!
ホントにそういう人の思いが力に変わってくれるよね。
まりりんチャンの最後の言葉見て。
あゆっちは涙が出そうになりました。
一言が、こんなにも心に響くなんて・・・。
今レスしながら見てもヤバイ(苦笑)泣きそうです(苦笑)
まりりんチャン、ホントにありがとう!!
ここでまた、頑張れる自信をもらえました!!

>akiチャン
うんvあゆっちは元気だよv
ねぇakiチャン。
辛いね。本当に辛いね。
でも変わらずに待っていようね。
今までもこれからもずっと、変わらずに待っていよう。
あゆっちを見守ってくれてありがとう。
ホントにありがとね。

>深結サン
お久しぶりです^^
旦那様のこと、心配してくださってありがとうです♪
ホント、スルーすることも大事ですよね。
いちいち真に受けてたら・・・ホントダウンしちゃいますよね(笑)
温かいeighterサンに見守られながら。
ホント・・・みんなの心からの笑顔があゆっちも早く見たいです。
温かいって言葉がピッタリですねveighterサンv
ホント温かい言葉をありがとうですv
心からほっこりしちゃいました^^

>ノンチャン
うんvありがとう!!
旦那様の事まで心配してくれて(感涙)
ホントに・・・
昨日のウタワラは癒されたねーーーvv
ミラコーがよかった!!ホントーーーによかった!!!
6人の姿。5人になってもきっと6人のまんまだよね。
うん!前向きに頑張ろう!!!
らしくが1番だよね!!
ノンチャンありがとう!一緒に頑張ろうねv

>アッキー
こんばんにゃ^^
ってアッキーパパリン大丈夫???(汗)
そかそか・・・知らないトコでそんなことがあったんだね(汗)
でも大事には至らなかったみたいで・・・
でもアッキー。
アッキーのママリンはそうやって、娘が思ってくれてること。
スンゴイ心強いと思います。
やっぱり、あゆっちもそうだったけど・・・
病院に行ったり、走り回ってるうちは平気なのよ(笑)
でも・・・ふと1人になったり、愚痴を聞いてくれる相手が出来たり・・・
そんな瞬間にどっとくるの。
あまり気を張り詰めすぎて、ママリンまで体調を崩さないように・・・
愚痴聞いてあげてねv
愚痴聞くのも大変だけどね(汗)
で・・・そんな大変なときに、あゆっちの心配までしてくれてありがとうね(感涙)
あゆっちも心強くさせてもらったよーー!!
ゆっち・・・可愛いかったね(笑)

>さエッチ~
よし!!さエッチ~!!頑張ろう!!
さエッチ~がいてくれるだけで元気になる!←え (笑)
一緒に頑張ろうね!!
関西の根性見せよう!!(笑)←え

>文美香ちん
文美香ちん、いつもホントにありがとうね(感涙)
なんとお礼をゆっていいのか・・・・
文美香ちんだって・・・
言葉に出来ない苦しさをかかえてるはずなのに・・・。
ホントに見事に凹むタイミングが一緒だけど(笑)
そっからだって、あゆっちも文美香ちんのKAT-TUNへの
愛情を感じてるよ!
凹むタイミングも一緒だから。。。嬉しさのタイミングも一緒になるように。
頑張って応援して行こうね!!
ホントにありがとう^^

>さな
こんばんにゃ^^
そだね・・・あゆっちは。
言葉に出したり文字に出したりしないと、踏ん切りを付けられない子なのかも(爆)←子?
でも、そんな風にゆってくれてありがとう!!
「絶対あゆっちの味方」
心強いよ!!(感涙)
一緒に気合入れよう!!!!
「ぐあっ!!」←もうええ (笑)
でもさな。ホントにありがとうね!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆうきチャンもありがとうね!
あゆっちのブログでそんなに前向きになってくれたなんて・・・
余計にあゆっちが立ち止まってちゃ駄目だね!(笑)
ホント・・・あゆっちも頑張ろう!!!
これからも笑ってずっと今のままの気持ちで
仁を待とうね。
ゆうきチャンホントにありがとう!

>香奈チャン
わかってくれる?(笑)
サイトにも行ってくれたんだねv嬉しい^^
ホント・・・あの絶叫であゆっちある意味ふっきれたのかも。(笑)
ホントKAT-TUNの6人を好きになってよかったよね。
あゆっちも日々思ってる。
なんか・・・アイドルじゃなくて教祖みたい(爆)←おい
でも・・・幸せだよね。
これからも!!
あゆっちブログでゆっちをいっぱい語ってね!!
あゆっちだけじゃ足りないことをここで語ってね!!
KAT-TUNと並べてあゆっちのこと応援してくれてありがとう!(笑)
今週も頑張ろうねv

>キーコチャン
お久しぶり^^
ねー54歳ママステキだったねv
マミーサンにも頑張ってもらう??(笑)
じゃ。。。あゆっちも。←関係ない(笑)
半年なんて、寝てる間に立っちゃうよ!←えぇ (笑)
でもホント。あっという間だよ!!!
気合あゆっちも入れるーーー!!

>りよチャン
りよチャン・・・やけど?←お前のせいじゃ (笑)
でもりよチャン。
そんな風にゆってくれてあゆっちはホント嬉しい!!
へ??
あそこはりよチャンの地元なの??
おぉーー!!いいないいなvv
そかそかーー!すげー!さすが関東!
って・・・へこんでるんだ(汗)
でもきっとまた来る!←何を根拠に (汗)

>チィチャン
よし!チィチャンも気合入った!(笑)
そだね。
あゆっちもココ最近ピリピリしてたよ・・・(汗)
なんだか、聞かなくていい話聞いて余計にピリピリしたり・・・。
うんv仁生、テンション上げないと楽しくない!
あゆっちはもう十分に悲しんだ!!
一緒に。。。頑張ろうねv
チィチャンもステキな言葉<(_ _*)> アリガトォ

>あきなチャン
あきなチャン覚えてますよvv
そだね・・・言葉にするって・・・ホントに大事なことだよね。
あゆっちのブログで愛を感じてくれてるなんて(感涙)
ホントにありがとう!!
あきなチャンもブログ頑張ってねv
あゆっちのが見習えるものなのかは謎だけど(笑)←確かに
でもそういってもらえると、また頑張るって気が大きくなります!
うん!一緒に待ち続けようね!!
頑張りすぎずに・・・ずっとずっと。約束ねv

>のんチャン
のんチャン。
あゆっちの気持ちを理解してくれてホントにありがとう。
のんチャンも辛いのに・・・。
でも、あゆっちと一緒にこの場所を守ってね!!
ここで一緒に・・・絶対に「おかえり」言おうね!!
絶対絶対ぜーーーーーったい!!!
約束!!!!!!!!!!!!
ねv

>hyuチャン
hyuチャン・・・隠しってことは酔ってる?(爆)←失礼
hyuチャンもホントにありがとうね!!
プロフも見てくれたんだ!!
あゆっちホントに嬉しいよ!!!( p_q)エ-ン
って・・・そんな・・・(汗)
あゆっちそんな大したコトしてないよーーー( p_q)エ-ン
なのになのに・・・いいの??
うわーーーん(泣)嬉しい!!!
迷惑だなんてとんでもない!!!スッゴク嬉しい!!
うんうん。また連絡させてもらいます!!
ホントに・・・何から何まで・・・ありがとう(感涙)

>亜姫チャン
そか・・(笑)お休みしてたんだね。
でも今回のコトは・・・ホントきつかったよね(汗)
・・・もちろん今も。
ねね。亜姫チャン頑張ろうね!
今すぐじゃなくてもいいの。元気になってまた凹んだっていい!
更新なんて出来なくてもいい!
時間を見て。
亜姫チャンがちょっとづつ笑顔を増やして行ってくれるだけでいいのよ。
で・・・完全復活したアトに。
「おかえり」って言おうね。
一緒に言おうね。
きっとそのときには今よりももっと深い絆できてるねv
あやつめ・・・それが狙いか?(笑)←なんでじゃ
これは・・・あゆっちと亜姫チャンやKAT-TUNファンがもっと絆を深めれるチャンスだね。
旦那様のコトもありがとうねv
そして。あゆっちにステキな言葉もいっぱいありがとう^^


No:5002 2006/10/24 01:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。