スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ぐだ~←なめてる☆

►2006/10/24 00:19 

こんばんにゃ
旦那様が買って来たオレンジジュースを全部飲んでこっぴどく叱られたあゆっちです(爆)←反省の色なし


お風呂上りに冷蔵庫見たら・・・

「あvオレンジジュースあるぅv」

と思って、グビグビ飲んで飲み干した!と爽快な顔してたら・・・
なんだか後ろから冷たい視線が。(汗)

旦那様「それ・・・オレンジジュース?」
あゆっち「うん!冷蔵庫にあってんv」
旦那様「お前が買ってきてないということは、誰が買って来たと思う?」
あゆっち「・・・殿。」←旦那様のことを「殿」と呼ぶ嫁。
旦那様「で。残ってる?」
あゆっち「うわはは!!全部飲んでもーた!!!(爆)」



旦那様「実家へ帰れ」



( p_q)エ-ン←お前が悪い
・・・
・・・・
・・・・・全部飲んでもうた(爆)←本気で反省してない
(笑)
あと・・・。
ちょっとだけ残ってた焼酎も呑んでしもた(爆笑)←明日も絶対叱られる
あーー。あんなちょっとじゃ足りないーーー。←きさま
(笑)

あ。
明日から903が続々と発売されるにゃー。
明日の発売はSHかな。
欲しいけど・・・。
あゆっち変えたばっかだしなぁ(泣)
でもほしーーーー(じたばた)←子供か

そうだ。
あのね、昨日のウタワラってKAT-TUNコーナーを前半と後半に分けてたよね。
・・・
・・・・気付いたか。←え

今までKAT-TUNファンはほとんど前半しか見てなかったことに(爆)←お前のパターンか

そかそか。気付いちゃったか。
あゆっちがウタワラのKAT-TUNコーナーだけ見てさっさとお風呂に入ってたのを。←きさま (笑)

て。










気付くの、おそっ(爆)←確かに


おせーー!(爆笑)

こないだの金曜日にね。←話変わりすぎ
お友達とメッセしてたんです。
合計3時間くらいしてたと思うんだけど。
最初の1時間くらいかなぁ。
・・・いやそれ以上かも(爆)
ぜ~んぶ仁の話ばっか(爆)←え
で。急に気付いた二人。
二人揃って・・・。


「うちら、誰ファン?(爆)」


でも最後には眠たさも入り混じって(笑)←え
妙なテンションであゆっちずっと。
「ゆっちのあほみたいな顔も好き!!」
って連呼してた(爆)←失礼極まりない
いやぁ~だって。
あゆっちがメッセで使ってるゆっちの画像が・・・。
とてつもなくあほみたいな顔で可愛いのv←褒めてない
(笑)
もねースンゴイ可愛いんだよv
ホントにもう・・・。
くぁいーすぎて、メッセどころじゃないくらい♡←きさま
(笑)

メッセしてたお友達に「まさに溺愛だね(笑)」
って言われて・・・。
そうなんです。
あゆっちもう、ゆっち溺愛しすぎて・・・

溺死しそうです(真顔)←してしまえ

(笑)

と最後にちょっとだけゆっちのお話しをしたところで・・・
これが本当の・・・


「ちょっと中丸」


です(爆)←黙れ

あのウタワラで「ちょっと中丸」って言う仁も可愛いかったなv

ではでは・・・
明日はゆっちのカツマニュ更新日v
楽しみにしながら・・・
皆様おやすぴ~



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

あるあるゥ~!!

オレンジジュースみたいなことって
あるよねぇ~(あってはならない)
ケドケド冷蔵庫に入ってたら
まっいいかッ♪って飲むし食べるゥ~

akiのがそんな事になったらすごい顔で
鬼ギレしそうだけどねぇ…グフ

ウタワラは始まる前にすべて済ませます(?)
ご飯も、お風呂も、歯磨きも!!!
寝る準備バッチリでいっつも見てるのぉ~
10時には寝るおばチャンでぷゥ




No:5003 2006/10/24 06:59 | aki #-URL編集 ]

あゆっちさまぁ~~~♪
今日も笑わせていただきましたぁ~
ありがとうです☆(ペコリ)
旦那様とのコミュニケーションもばっちり???(笑)
ホント仲良しで羨ましいです^^
仁の話題中心・・・しかたない・・・
ゆっちも忘れてたわけじゃないですもんねぇ~^^
仁の「ちょっと中丸」楽しそうでしたよね^^
今日もリピしようっと♪♪♪


No:5004 2006/10/24 12:53 | ノン #-URL[ 編集 ]

くくっ。まったく誰かしら、そんな誰担だかわからない話をしてた友達ってのは!(おまえだ)(笑)
あたしなら亀の話オンリーだなぁ~。
・・・なわけないな!(なんでっ)(笑)
いやぁ、楽しかったにゃ。またやろうにゃ♪
てか、うちら仁について熱く語りすぎだから!(笑)

ちょっと中丸!

まさに!(爆笑)
あたし亀の話したっけな・・・?
あ、したした!
(思い出せないくらいちょっとなのか!)(笑)


No:5005 2006/10/24 13:16 | その友達 #-URL[ 編集 ]

ウタワラ 娘。が中間テスト前やったから 自粛中やねん
水曜日には 解禁になるかなぁ。。。
あぁ 早く・・・
オレンジジュース飲みたい(爆)←そこかい


No:5006 2006/10/24 13:22 | さエッチ~ #-URL編集 ]

のはは(笑)

あゆっち久しぶりぃ~i-88こんにちわん♪
あのねぇ~ここ最近テストが近くて勉強一応してたらコメできなかったんだぁ~~涙ゴメンねーー(汗)←反省しろ

旦那様のオレンジジュース飲んじゃったのかぁーーー!!?やっぱあゆっちおもろいわ^^あたしも妹の勝手に飲んで怒られたことが・・・←あほ
まぁ~お互い気をつけよぉ~~(笑)

ちょっと中丸めっちゃおもしろかったぁぁ~~(爆笑)
あたしウタワラも見てないし、のだめカンタービレもひと恋も見てない・・・(涙)でも明日でテスト終わるから頑張りますッ!!!!

あっそうそうおもいっきりあたしの話なんだけど一応好きっていってたKi-175くんとメールすることができたよ☆もう最近超ハッピーです♪でもねぇー勉強できないよ~~(涙)そのKくんはめっちゃ頭イイしねー(汗)あたしもがんばらなきゃいけないなっと思ったよン♪














No:5007 2006/10/24 14:09 | みっきー #-URL[ 編集 ]

ふふふ~v-290(出だしから怖っ・・・)
旦那様×あゆっちさんのお話、やっぱり最高ですv-218(笑)

仁くん語りに3時間・・・(笑)
そうですよねぇ。今、KAT-TUNについて話し出すと、どうしても話題の中心は『仁くん』になるんですよね~。
SalaもしょっちゅうSala母と語ってます(苦笑)

旦那様の体調も良くなってきているようで^^
あゆっちさんも体調崩されないように気を付けてくださいね♪
さて②!!ゆっちマニュの更新を楽しみに、お仕事~~←給与ドロ確信犯(爆)


No:5008 2006/10/24 14:35 | Sala #-URL[ 編集 ]

えへへ(笑)

あゆっちさんこんにちわi-185
ちょっとお久しぶりです!!
ところで、旦那様のオレンジジュース飲んじゃったんですか??
ウチでは姉がよくするんです!(笑)なぜかあたしが飲んでもあまりきずかないんですよね(笑)
まぁ誰にだってあると思いますよ!!大丈夫です!!!!!

ちょっと中丸よかったですよ~~~!!おもしろかったです。
ゆっちのあほ見たいな顔・・・・・・。(笑)なんか想像できちゃいました。←え
やっぱゆっちファンだからですかね~~~!そんなことないかぁi-239でも、そうゆうのってつい話し込んじゃいます!!1時間とか、平気でいけちゃいそうですよね!!(笑)でも、話すぎると誰担か分かんなくなったりしますよね~!!めっちゃ分かります!(笑)

ウタワラ見ましたよ!!分けてましたよね!!ってかあゆっちさん!!お風呂入っちゃだめですーーーーー!!!!!!(笑)
でも、後半見れました?おもしろかったですよ~!!
ひと恋は、なんか聖の役柄すきです!!なんか突っ走る感じが・・・・。(笑)
あぁ~~~今オレンジジュース飲みたくなってきました(笑)
これから飲んできま~す(笑)
それでわ~~


No:5009 2006/10/24 16:08 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさンこんにちわ★
ウタワラ今回は分けてましたよねm
うちいつも8時からKAT-TUN見てKAT-TUN終わったら
最後までウタワラ見ずにお風呂入ってたりするんで
今回分けてるよーってw笑

なんかウタワラ見ながらまた仁ちあン見れる回数が
減ったなあ~とか考えて
しんみりしてたら仁くンの「ちょっと中丸」ってのが
聞こえてきてめっちゃ爆笑しちゃいましたよ!
今度仁くんが出てた「晴れ着ここ一番」の再放送も
11月2日から始まるしまだまだ仁ちあン見れるよー
って感じです★☆{あそ
。。。でもホントはもう始まってるはずなのに違う番組が
ずれてるのか2回くらい延期って11月スタートですけど;汗

あとオレンジジュース旦那様に返してあげてくださいねw笑
どーでもいいんですけどうちオレンジジュース飲むと
頭痛くなるんですよmm{あそ

ではまたコメさせて頂きます♪


No:5010 2006/10/24 16:41 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

ウタワラのフェイントに見事騙され歌の途中で録画終了!!
自分でボチッρ(.. )とね。。。終了してしまったんですねぇ~(爆)
(↑コイツ翌日ゆっくり見ようとして違う番組見てたらしい)
でもねっ!見たい場面まで撮れてたの!
チョット奥さん、まさに『ミラコー』でしょ!?(゚oノ゚)コソッ←この人誰?(笑)

でね、今日の私は何が言いたいかというと~遅くなっちゃったけど…
私もここで一緒に『おかえり』が言いたいです。
それまで‥いやっ!それ以降も付いてく気満々ですのでヨロシクね♪


No:5011 2006/10/24 18:15 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

あゆっちぉ久しぶりvv
久しぶりにブログの方に遊びキタ――――!!!

オレンジジュースwwww殿って呼んでるのかっ!!
・・・殿ww後ヵらツボル・・(ぇ

ウタワラの,仁の「ちょっと中丸」にぅちも萌ぇた・・vvv
ォモシロカッタシwwwゅっちゎ・・何処までもぃぢられキャラだ!!w
前半と後半にゎヶるとヵ・・めんどくさぃコトするぉね・・w(ブハ
気付かれたのゎ・・・嫌だヶど・・気づくの本間遅ぃょねっ・・www

またコメントしに来るねっv


No:5012 2006/10/24 19:09 | ひかる #-URL編集 ]

こんばんワンツー♪何
お久しぶりです~~~!!!((号泣
やっと昨日テストが終わって、落ち着いてきたのでやってきました 何

オレンジジュースみたいなこと・・・ありますねー(笑)
なぜかと言うと…!!それがそこにあるからなのだ!!((激謎
「あっ、アイスだ~(大のアイス好き)♡食べちゃおう~♪」少しすると…
母「あれ?あのアイスどこやったー??」
ト「食べちった…♪」…ハイ。
いつも「早く食わないのがいけないんだ!!」って逆切れしてます 爆笑

あっ!!ハイハイ!!私いつもウタワラ全部見てますーvvv
ってか今回は桜塚やっくん出たから特になんですけどねー(笑)
では~


No:5013 2006/10/24 19:27 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっち~i-179ウチも,
オレンジジュース大好きi-175
ですよんi-237i-189

新CMの仁,,,
i-175i-175萌えーi-175i-175
ですねンi-237i-199
でもって,903が出て
902isが安くなるのを
見計らってる梨紅ですi-233i-87

ゆっちマニュもまたかわいかった―i-277i-187

ほんと,副担ゆっちになりつつありますi-230i-201
日に日にスキになっちゃってるンですi-184


No:5014 2006/10/24 19:28 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
そうゆうコトありますよね~i-179
あたしもお母さんのバームクーヘンを
勝手に食べて案の定怒られたんですけど
『じゃあ名前書いとけっi-191』って
逆ギレした記憶がありますi-237(最低やんi-88

仁の『ちょっと中丸』おもしろかったですよねっi-278
仁さえてるじゃん♪なんて思いながら見てました(笑)
歌では立ち位置間違っちゃってたりして!!!
もう仁たらわざとしちゃって~i-233
(↑どう見ても本気で間違ってるやんi-88(笑))
でもなぜかわかんないですけど
間違ってくれてありがとうって思いましたっi-189i-229ちょっとあたしおかしいですねーi-229(笑)


No:5015 2006/10/24 21:11 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ウタワラ!KAT-TUNコーナー前半後半に分けられて「え?」と思っちゃいましたよ!(笑)
まさしく、いつも前半しか見てませんでしたから(汗)
ウタワラさんもやっと気付いたんですね・・・ホント遅いですけどね(爆)

あゆっちさん、ゆっちを溺愛しすぎて溺死って!!(笑)←にゃはにゃは♪←せんだみつおか!(汗)
で、最後に「ちょっと中丸」!!
これこそ、ゆっち愛☆←?(笑)

ウタワラ仁くん可愛かった~☆
噛みそうになってるとこが◎(笑)


No:5016 2006/10/24 22:50 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>akiチャン
あはは!!あるよねーーー!!(笑)←おい
そそv冷蔵庫にあったら全部食べちゃうv飲んじゃうv←化け物か
(笑)
そかそかv
ウタワラ始まる前に全部済ましてんだねーー!偉いvv
あゆっちも10時に寝る・・・そんな生活したい!!
あゆっち・・・10時には目ギンギンです(爆)←え

>ノンチャン
えへへ(笑)今日も笑ってもらえた??(笑)
よかった^^
ねv仁の「ちょっと中丸」ホント楽しそうだったねv
あんな仁が大好きーーーv
旦那様・・・風邪引いて只今寝込み中です(苦笑)
ノンチャンも風邪には気を付けてねv

>その友達(笑)←え
ね~ホント・・・・ずっと仁のお話しばっかり・・・
あなたならずっと亀ちゃんか・・・
っておぉぉぉぉい!!!
おまえじゃ!(爆笑)←コラ
亀ちゃんの話したよv
いろいろと・・・(妖笑)←どんな話じゃ (笑)
うんvまたやろうねーー!!
てかあなたとしかメッセ最近してないわ(爆笑)←友達いない

>さエッチ~
ええええええええええ!!(泣)
そかそか( p_q)エ-ンまたお預け食らってるのね(汗)
でもさエッチ~!!!
楽しかったから楽しみにしてて!!
おれんじじゅーす。←それか (笑)

>みっきー
こんばんにゃ^^
テスト終わったんだねーー!お疲れ様v
ホント・・・お互い勝手に飲んだり食べたりしないようにしようね!
・・・なるべく←おい (笑)
ウタワラよかったよーー!みんなかっこよかったv
そかそか好きな人とメールするようになったんだねv
嬉しいねvv頑張ってねvv

>Salaっち
お?Salaっちも笑ってくれたのね?(笑)
ね~今の話題は仁・・・でもそれだけ
仁が好きってことだもんね♪
って・・・Salaっちはママリンとなのね?ステキvv
ゆっちマニュ可愛いかったねv相変わらずvv
旦那様は風邪引いちゃいましたが(汗)あゆっちは平気v
Salaっちも気を付けてねv

>まい
お久しぶりーーちょこっと(笑)
あはは!まいはみっきーによく飲まれちゃうんだね!(笑)
そね!大丈夫!飲んだモン勝ちよね!←きさま(笑)
ウタワラ後半見れたよーー^^
KAT-TUN可愛いかったね~~v
お風呂はこないだは入ってないから!(笑)
オレンジジュース飲んできて!!(笑)
お腹壊しちゃ駄目だよ~~(笑)←お前もな

>ゆきチャン
こんばんにゃ^^
ホント・・・ウタワラ気付いちゃったね(笑)
仁の「ちょっと中丸」よかったね~!可愛いかったv
そかそかv
再放送始まるんだねv嬉しいね~~!!
延期してもやるから、うれしいね!
オレンジジュース飲んじゃうと頭痛くなっちゃうの??(汗)
そりゃ辛い(泣)
はいvいつでも遊びに来てねv

>ミホっち
あれ??(汗)ミホっち・・・やってしまったのね(汗)
そうね!!見たいトコは見れただなんて・・・。
スゴイわね!奥さん!!←誰 (笑)
うんうん^^
ミホっち!一緒にここで「おかえり」言おうねvv
絶対だよーー!「おかえり」の後もずーーっと!!
一緒にねvv

>ひかるチャン
おひさーー^^
来てくれてありがとーー^^
そなの(汗)殿って呼んでるんだよ~~(笑)
ねー!ウタワラの仁とゆっちよかったよねvv
あはは!!(笑)ウタワラ・・・最後まで気付かなくてよかったのに(ぼそ)←こら (笑)
ゆっちのいじられキャラ可愛いよねv
またいつでも来てねーーv

>tokeチャン
こんばんにゃ~^^
テスト終わったんだねーー!お疲れ様^^
いや~よかったねv
食べちゃうよね(笑)あったら(笑)
ホント・・・先に食べたもん勝ち!だ!(笑)←おい
そか~やっくん好きなのね!(笑)
面白いよね~~v

>梨紅チャン
おぉ~(笑)梨紅チャンもすき?
おいしいよねv
仁のCMもよかったし!
902iS安くなるだろうね!!
チャンスだ!!(笑)←え
ゆっちマニュ!可愛いかったねーー
ホント・・・ゆっちっていいよねv癒される!!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
あはは!ギャクギレか!!(笑)
ってあゆっちもしそうになったけど。←おい (笑)
ホント仁面白かったし可愛いかったねーー!
そそ!あの立ち位置間違えたときスンゴイくぁいいかったv
本気で間違える仁がすき(笑)←え
うんうん。なんだかゆうきチャンの気持ちわかるよv

>亜姫チャン
ねーなんで今頃気付いたのか(笑)
あゆっちもね。絶対前半しか見てないの!←きさま (笑)
そうなのよ・・・
あゆっちもう溺死寸前なのよ。←おい
「ちょっと中丸」はツボだったわ~~(笑)
「1人だけ中丸」も!(笑)←何気にこいつも思ってた (笑)
ねー仁可愛いかったよねv
噛み噛み仁最高!←え (笑)


No:5017 2006/10/25 01:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
