スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆小心者は疲れます(笑)☆

►2006/03/04 01:15 

こんばんにゃ
なんだか・・・いつもより数倍疲れきっているあゆっちでし(笑)←え

で・・・
こちら↓まだまだ募集してます
今までやったアンケートの中でも最大の人数の方からの
回答が寄せられてますぅぅぅ(感涙)
もう・・本当に嬉しい!!!!
KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!


そうそう。今日は先に皆様にコレを報告しなきゃ・・・

あゆっち・・・
広島公演・・・

見事に当選しましたっ!!(喜)

今日、お友達が確認してくれて・・・
希望公演全てでした
はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(疲)
今日は・・・ホントに疲れた1日だった・・・(苦笑)
気疲れって・・・ホントに辛いですよね( p_q)エ-ン

でも次回の勝負は全部あゆっちが当落確認しなきゃいけなくて(笑)
多分・・・
手震えてなかなかかかんないだろうな(爆)←どこまで怖がっとんねん
(笑)
とりあえず・・・広島ではゆっちに会う事が出来そうです

昨日心配してコメント下さった皆様。
本当にありがとうございました!(感涙)


・・・ホントに励みになりましたよぉぉ( p_q)エ-ン
なんてったって・・・

朝の5時まで眠れなかったんですから(爆笑)←ある意味早起き
しかも、朝寝坊が大の得意のあゆっち・・・←自慢すな
いつもより・・・1時間も早く起きた(爆)←誰か救ってあげて
あゆっち・・・去年の追加コンよりも、再追加よりも、ドリボズよりも・・
確実に・・・怖がりになってる(゚ー゚;Aアセアセ
もう。仕事中眠たくて眠たくて・・・(笑)←ココがダメ社会人
でもきっと・・・
後の当落発表は・・・
コレぐらいのドキドキじゃ済まないような気がします(爆)←コレ以上かよ

昨日のあゆっちの動揺ぶり。
今日お仕事から帰って来て、皆様のコメント見る為に自分のブログを
開いたあゆっち。
で・・・昨日の自分の日記を読み返して・・・
ゆっちの名前さえ忘れた動揺ぶりに・・・思わず・・・








誰だよこれ。(素)←お前だよ


(笑)
なんとまぁ、恥ずかしい醜態をさらけ出して・・・(苦笑)←反省しろよ
てか・・・
カメナシコウキって誰だよ!←旦那様に聞けよ
(笑)

で。。。またまた嬉しいニュースが

3月19日の少年倶楽部は・・・

KAT-TUN特集!!!


らしいですよ
NHKのHPに書いてありましたっ
これはもう絶対に見逃せないですよね!!
あゆっちも・・・お友達にDVD渡そう!←BSない家
でねでね・・・昨日お友達のお陰で・・・

Real Faceがフルで聞けたのぉぉ(感涙)!!!

もうね、すんごいかっこよくて
あゆっちマジで鳥肌立ちました(笑)
ゆっちのHBBもあったし・・・(感涙)
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
本当にお友達って・・・いいですよね!!

ねっ!!!!(必死)

ねっ!!!!!(詰め寄り)←しつこい

(笑)
なんだかね・・・
昨日のコメントにしろ・・・アンケ内でのあゆっちへの一言にしろ・・・
あゆっち・・・ホントに・・・

助けられてる( p_q)エ-ン

で・・・ここで今・・・たった今思い出した問題が一つ。←え
あ・・・あ・・・・あのぉぉ(恐々)
だ・・・だ・・・


旦那様のコト完全に忘れてた!!(汗)←お前・・・

あ!でも広島は泊まりじゃないし・・・
まだ他のは結果わかってないから・・・(゚ー゚;Aアセアセ
大丈夫だよね?(苦笑)まだ・・・←それで段々言いにくくなる

さぁ・・・そんな問題も含めて・・・近々絶対に起こりうる・・・
恐怖の当落確認atあゆっちの番(笑)←大袈裟なんだよ
いいのよ!!大袈裟で!!!!
ゆっちだって大袈裟なんだよっ!!
ちょっと血が出たくらいで騒ぐ位大袈裟なのよ?
そうよっ!!大袈裟上等よっ!!
だから・・・だから・・・・


当落確認は中丸雄一サンの

お声にしてもらえませんかーーー??

(懇願)
←だから無理だよ

あんな機械的な声だから・・・余計に緊張すんだよ!!
あゆっちなんて・・・ドリボズの確認の時・・・
「1」押さないといけないのに・・・
わけわかんなくなって・・・「6」とか押したんだよぉぉ( p_q)エ-ン←こいつ絶対あほや
したら・・・またあの機械的なお声で・・・
「・・・もう一度ご確認下さい」だって( p_q)エ-ン←機械にまでバカにされてるよ
わかってんのよ!!!!(怒)
「1」を押さなきゃいけないコトくらい・・・
あゆっちわかってんのよ!!!!
でも・・・なぜか・・・

手が震えるのぉぉ(訴)←誰に訴えてんだよ

だって、コレを聞き逃したら二度と聞けません。なんて、脅迫されるんだもん。←人聞き悪い
ほら、ゆっちとかだったら・・・
間違えて、「6」とか押しても・・・

「ってちげぇぇしっ!!」

とかってツッコんでくれるかもしれないやん・・・←くれない
聖とかでも・・・間違えたら・・・

「・・・もう切るぞ?(怒)」とかって

笑わせてくれるかもしんないやん・・・←切られていいのか

って・・・またも段々と現実逃避になってきましたので(苦笑)←え
しかも今日は。。。あまり寝てないから意識が朦朧としてきましたので(笑)←いつもだろ
ちょっといつもよりは短めに終わらせて頂きます・・・
明日はあゆっちお友達とご飯を食べに行くので・・・
ちょっと遅くはなるかと思いますが、更新はしますので
っていつも遅いか(爆)←そうだよ

ではでは・・・皆様・・・
おやすぴ~

お友達のブログに今日は行けませんでした( p_q)エ-ン
明日は行って暴れますのでよろぴく~~
←やめとけ
(笑)


ジャニーズブログランキング


あゆっちのゆっち愛をご理解していただける方!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング  
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんゎ↑

あゆっち、広島公演参戦決定おめでとぉござぃますっe-328
あぁ~あたしも早く当落知って落ち着きたいですe-1なんか、そゎ②しちゃってe-282
今日あたしもラジオでReal Faceフルで聞けましたv-344めっちゃ嬉しかったデスe-343あとゎ踊りを見なければならなぃですねっ(笑)
3/19の少クラKAT-TUN特集なんですかぁi-198知りませんでした…要checkですねぇi-179
テスト全教科返ってきて、結構良かったですe-461これゎ、あゆっちの応援のお陰ですe-266ありがとぅござぃましたぁe-316


No:479 2006/03/04 01:32 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

やったね!

あゆっちーー!
私まで興奮というか・・・すごく心配しちゃったよ。
でもよかったね~~あゆっちー!
ってまだまだ、これからが・・・勝負なんですがね(笑)
広島の前に大事なトコ(鼻か?)あるし・・・
横浜では私と会わなきゃいけないことになってるし←え?強制!
なんだか、私はドームだけで疲れ果て、横アリのこと
忘れかけてたよ(爆)←オマエがしっかりしろ!

Real Face はマジでかっこよすぎ!
一日中、家で流してたよ(笑)
で、ウチの夫は、
「オレ、カラオケで、もう歌えそうだ!」
っておーーーい!私より先に歌うなよっ!(爆)


No:480 2006/03/04 01:52 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっち!広島希望通りにとれたんだ!
よかったよかった☆
ここにくる皆さんのお願いが通じたんだね。
本当におめでとーーー☆
で、次はあゆっちが確認するのね?
あのドキドキ感は何回やっても嫌だ!
当落確認じゅんのの声でダジャレなんぞ一発入ってたら、
少しは緊張ほぐれるかな?(笑)←違う意味で緊張感がはしりそう(爆)
今回ドームの当落確認を携帯と家の電話2台使ってかけてたのね。
そしたら同時に2台繋がっちゃって!!(アセアセ)
ヒエーッ!ヒエーッ!どうしようどうしようってなり、急いで片方切りました。
今思うと片方を娘に頼めばよかったのにね。(笑)
その慌てっぷりは娘達に相当笑われたんだよ!(爆)


No:481 2006/03/04 03:03 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~広島当選おめでとう!よかったね
Real Faceまじいいよね
私も今日ていうかもう昨日かな。ただいま午前4時過ぎ
夜録音して家事しながらずっときいてたよ
最近のゆっちさーすごく色気がてでてきたよね
今更だけどあの甘い声が耳からはなれないよ


No:482 2006/03/04 04:23 | ひろ #-URL[ 編集 ]

おはよ~☆昨日はお疲れさま♪んで、おめでとう!!!!!
広島公演、頑張って作ったうちわ持って、ゆっちを持って帰ってきてね☆で・・・直送して!(笑)
当落確認の電話ほど、怖いものはない!!!だってさ~順調に押していって、暗証番号押したら、すーぐ「お取り出来ませんでした」とか言われる・・・。機械的な声じゃなくて、確かにゆっちの声だったら、外れても何度も掛けます!!!ってなるなぁ(笑)←1回しか聞けないけどね~
あたしってばまだ『Real Face』聞いてないけど、すごくいいみたいだね~!!!楽しみ☆3月はやっぱりKAT-TUN月間だ!!
あゆっち、旦那様にバレテ怒られないように(笑)祈ってるよ☆でも、記念すべきデビューだもんね!!!生ゆっち・・食べたい・・?間違えた!!見たい!!!!!旦那様~許してあげて~!!!!!


No:483 2006/03/04 07:24 | さな #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:484 2006/03/04 08:01 | #[ 編集 ]

姉御!おはようございます&広島当選おめでとうさんです( *´∀`)
あー!事前に姉御が広島に来るって分かってたら広島も視野にいれてたよー(つД`)・゚・ 広島公演の日は姉御の事を思って広島の方に向いてるね(途中でちょっとでも田口くんのことを思ったら殴ってもいいからね(w)
てかウチ的には「ナビダイヤルに~」のくだりからKAT-TUNが良い(w
通話料金の話もKAT-TUNにしてもらえればなんとか乗り越えられるよ( *´∀`)

まぁ自慢にはなりませんが結局昨日レコメン聞けなくてフル聞き逃しました(爆)


No:485 2006/03/04 10:23 | M #-URL編集 ]

おはよ~小心者でも、強気なあゆっちへー
広島おめでとー^^先ずは、少し安心できた?ってまだまだ続くね
ゆっち声にほんと賛成!!まじで電話録音しちゃいまーす!

デモでも、私まだReal Face完全に聞けてなくて、「うーん・・・」とうなってます。でも、ほんとTV頻出度が高くなるからやばいです。
毎日毎日TVっこに変身だわ~


No:486 2006/03/04 11:04 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

オメデトウ!やったぁ~っ☆
Realゆっちにあえるね、KAT-TUNにあえるね!!!
一生懸命うちわ作った甲斐もあったねぇぇぇ~っ!!!
広島は4月の最初だら・・・ちょうどあと1ヶ月?!
あっという間だね、きっと。
私も当落確認のときはとにかく緊張というか
もう胃とか心臓とかすごい勢いで痛くなるし
KAT-TUNの声にしてくれたらどんだけいいか・・・
でも違った意味で緊張しそうだけど。(笑)


No:487 2006/03/04 12:54 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっち~広島公演当選おめでとう!!
今回はお友達が確認してくれたのに昨日の動揺ぶり・・・
次にあゆっちが確認する時は一体どうなってしまうか心配だわv-390
でもさーそうだよね。。。1回しか聞けないなんて緊張するよね。
私なんて耳遠いからさ←まるで年寄りだなi-202
そして全て確認した後に旦那様に報告するの?
やぁーーーんi-201大丈夫?それまで体もつかしら!?
これもゆっちのため!!頑張れあゆっち!!


No:488 2006/03/04 14:11 | ミホ #-URL[ 編集 ]

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う!!
ぅちの分まで楽しんできてねっ(●´ω`●)ゞ
でも・・・それまでに体壊さなぃょぅにね?
ぉ母さんゎそれだけが心配ょ━。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!(誰だょ

確かにゅっちとかつっこみぃれてくれそぅwww
聖・・・怖ぇょ!!みたぃなwww竜也とかどんなのだろ━・・・w
あゆっち・・・妄想して㊦パイ!!(ぇ
ぅちの今の頭ぢゃ・・・エロイコトしか・・・(ノд-。)(待て
仁とかゎなんとなく想像つくんだけどねぇ☆★


No:489 2006/03/04 14:50 | ひかる #-URL編集 ]

おめでとう

あゆっち 広島 よかったねぇ~~
後は 大阪と 横浜の確認だねっ。
これも 希望通り 取れてると いいねぇ
私も これから 確認しなきゃ いけないんだと
思うと 怖いよ。。でも 頑張る!!

だって 雄ちゃんに・・・・・・・・ 雄ちゃんに 逢いたいです ← エロコメなしで!!
早く 私も あゆっち みたいに 喜びを かみ締めたいなぁ~~。
雄ちゃんの声で 当落 聞けるなら 幸せなんだけど
「落選」 とか 言われたら より 凹み そう・・・・ 


No:490 2006/03/04 17:18 | 文美香 #-URL編集 ]

http://saya714love2tk.blog54.fc2.com

「Real Face」はまだ全部は聞けてないんですよ↓↓
早く聞ける事を願ってますv-20

当選おめでとうございますv-238
本当に良かったですねv-22
他の確認&旦那様への報告頑張って下さい!!!
自分の事のように応援してますんで(笑)


No:491 2006/03/04 19:25 | saya #-URL[ 編集 ]

おめでと~☆

あゆっち~、当選おめでと~♪よかったですね☆私はまだ発表してもらえないんですぅ(涙)早くしてほしいですよ。。。あと3月17日ドームに行ってきます☆あゆっちの分もゆっちの応援してきますね♪声が枯れるくらいさけんできます!!!


No:492 2006/03/04 19:34 | ☆愛沙☆ #-URL編集 ]

広島!!!!

チケゲットおめっとう♪
しかも私の故郷・広島なのねん♪
あぁ~、やっぱり参加したかったわ・・・

私はまだチケ争奪に参加したことないけど、
あゆっちのブログ読んでて
「あぁ~、そんな心境に陥るんだ」
って、今度日本に帰ってKAT-TUNコン参加するときの
自分の気持ち考えると・・・・・・コンには行きたいが、争奪に参加するのは・・・嫌・・・・・・。
でも、それ乗り越えないとKAT-TUNには出会えたないんだよねーーー!!!
私も音声確認の声が仁だったら飛びつくんだけどな~。
要希望だよね(笑)


No:493 2006/03/04 21:07 | CHEE #-URL編集 ]

ムラサキでし!←最近気に入ってるらしい(笑)
広島公演当選おめでとう!!いいないいないいなーーーーv-238
仁によろしくお伝えください(笑)
横アリはいつ発表だぁぁぁぁ?!?!
すっげー怖い(><)

Real face全部聞いたのね?かっちょいいよねぇーーー!!!
私も昨日、仕事中に有線で聞いた!!
もう曲が流れてる間は手止まってて仕事にならないっつーの(笑)
早くCD欲しいなぁv-238


No:494 2006/03/04 21:11 | ムラサキ #-URL編集 ]

コンバンワンツーRiaですけども。

あゆっちも広島いくのねーん。
文面を読む限り、Riaとは違う日っぽいけど(笑。
Riaも、木曜日にレコメンで放送された「RealFace」聞いたよ!
もう、出だしの仁亀のところで鳥肌たってもぉた。
3/22が待ち遠しくて仕方ないぜっ!


No:495 2006/03/04 21:22 | Ria #-URL編集 ]

あゆっち広島おめでとう!!!!!!!!!!!!!
まずは会えるの確定v-238良かったね!
広島お泊まりじゃないの?
じゃぁ旦那様に言わなくても大丈夫やん←オイ
次回の確認とは 城ホールの事でしょうか・・・・
ウォアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!v-12←ここにも小心者発見(笑)


No:496 2006/03/04 23:22 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

あゆっち、本当によかったねー!←ひとごと(笑)
でも、マジで楽しむべ!!
HAL、誕生日前だから、亀に「HALに何かあげてー」って言っておいて(笑)
一番のプレゼントは和也だけどぉ~♪
HALもまだ、確認残ってるから、どーしよー…。


No:497 2006/03/05 00:09 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

あゆっちIN広島♪

ホント良かったね~e-266
少しは動悸・息切れ・めまいが改善したかしら?
治らなかったら養命酒飲んだらいいよ(笑)
コン確認は絶対メンバーボイスがいいわーe-343
同様して押し間違えても、仁が・・・
『あっe-414・・・ソコ・・・違うかもe-415
とか言われたら、必死こいて間違えてやる(笑)
そしてそのまま終話されてしまうという・・・(爆)
早く他の公演も確認出来るようにして欲しいよねっe-267
確認する時は、悪魔あゆっちが出てきてくれるといいね(笑)e-277


No:498 2006/03/05 00:48 | sana #-URL[ 編集 ]

広島当選オメデト~(≧∇≦)b
大阪も早く確認できるようにしてほしい・・・。胃がキリキリ・・・ツライっすv-12
私まだReal faceフルで聞けてない・・・( ▽|||)早く聞きた~い!!


No:499 2006/03/05 01:00 | なお #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★美優ちゃんへ★
こんばちわ~~~♪
美優ちゃん!ありがとぉぉ☆
だよね~あゆっちも他のもちゃんと当落聞いて・・・
すっきりしたいよ・・・(苦笑
でも聞いたら余計にスッキリしなくなったらどうしよ?(笑)←え
Realface!ホントにいいよねっ!感動だよね~~
そだよ!19日の少クラは・・・見逃しちゃダメだよ!!(笑)
あ!テストの結果よかったんだね!おめでとう!!!
え?あゆっちの応援のおかげ??そ・・・そんなぁ(照)←え

★keiたんへ★
keiたん!!!朝もメールしたけど・・・
ホントに心配してくれてありがとぉぉぉ(感涙)
だよね・・・まだまだ勝負はこれから・・・(苦笑)
ってもっと怖そうだよぉぉ・・・・
ん?広島の前に鼻??ゆっちがあゆっちのトコに来るの?←来るかー
(笑)
そうだよ!横浜では・・・keiたんに逢うのーーーー!!!
keiたんが嫌ってゆっても・・・逢うのーーー!(笑)
え?keiたん・・・ドームで勢力使っちゃった??(汗)
ダメだよ!(笑)あゆっちと逢うの!!!(笑)←おい
Realface!ホントにいいよね!感動するよね!!
あゆっちも・・・出勤前にずっと聞いてました(爆)
で・keiたんの旦那様・・・あゆっちに聞かせて㊦パイ(笑)

★もりぴ~へ★
もりぴ~~~!そうなの!希望通り・・・取れたぁぁ♪
ホントに・・・みんなの気持ちが通じたんだよぉぉ・・・( p_q)エ-ン
もりぴ~もホントにありがとうねっ!ぶちゅう
っそ・・そうなの・・・・(汗)次はあゆっちなの・・・
ホントにね。あのドキドキは・・・何回やってもダメだ(笑)
じゅんののだじゃれ!!あのダジャレを機械がゆってくれるだけでも
いいわ。←ホントかよ (笑)
で・・・もりぴ~の慌てブリが・・・目に見えるようで・・・(爆)
もりぴ~ってば・・・大好き!(笑)

★ひろへ★
ひろ~~!!!ありがとう!!!ホントによかったよぉ!
うんうん!RealFace本当にいいよね!!
ひろもメールありがとうねっ!!嬉しかった!!
最近のゆっちの色気・・・ホントにいいよね~~~(笑)
そうそう!あのゆっちの甘い声・・・あゆっちも離れないよ~~!!

★さなへ★
こんばち~~~♪
で・・・さなもありがとうねっ!!!ぶっちゅう~~
え?ゆっちを直送??(笑)ナマモノ扱いでいいよね?←おい
当落確認・・・出来ればしたくないよね~~(笑)
でもしないでチケットを待つ勇気もないし(笑)←え
ゆっちの声だったら外れても何度でもかけれる??(笑)
あはは(笑)でもゆっちの声が辛くなるかも!(笑)←え
さな~ホントにRealFaceいいよ!!かっこいいの!!
そう・・・3月のKAT-TUN月間・・・頑張ろう!!
ええ!!生ゆっちが食べれるなら・・・
必死で旦那様に嘘突きます(爆)←おいしかも漢字

★キキママへ★
キキママもありがとぉぉ!!すんごい嬉しい!!
で・・・キキママ、そんな風にあゆっちの事ゆってくれて
本当にありがとう(感涙)
キキママのコメント本当に嬉しかったよ!!!
うん・・・でも本当にそんな風に考えれるキキママも・・・
あゆっちは素敵だと思います。
もしよかったら、キキママ!あゆっちにいつでもメール下さい!
あゆっちいつでもお待ちしてますんで!

★Mチャンへ★
Mちゃん~こんばち~~~♪
え?Mチャン・・・広島じゃないの???あゆっち・・・
勝手にMチャンは広島だと思い込んでた・・・←あほ
そか~~あっちかぁ・・・←どっちだよ
(笑)残念だけど・・・Mチャンが広島の方に向いててくれるなら・・・
あゆっち、じゅんの送るよ!(笑)←また勝手なコトを・・・
あはは!確かに!ナビダイヤルって高いもんね!!
あれがKAT-TUNなら・・・一分500円でもいいな!
・・・ってそれはやだな(爆)←だろうな
あれ?(笑)Mちゃん聞き逃しちゃった??(汗)

★香奈チャンへ★
こんばち~~~!!
え?小心者でも強気なあゆっち??・・・たまにしか強気は出ませんが(爆)←おい
香奈チャンも心配ありがとうねっ!うん・・・まだまだ不安は続くけど・・・
とりあえずは安心かな~~☆
だよね!あの声がゆっちだったら・・・録音必要だわ!(笑)
だねだね!3月は常にテレビ付けとかなきゃ!!!(笑)
・・・PCにテレビ・・・画面大好き女に変身です(爆)←え

★springflowerちゃんへ★
springflowerちゃん~~~!!!ありがとぉぉ!!
ホントに・・・一生懸命うちわ作った甲斐ありましたぁぁぁ( p_q)エ-ン
うんうん!広島までもう・・・1ヶ月切ってるよ!(笑)
うわわ~~~(汗)
だね~springflowerちゃんもめちゃくちゃ緊張しそうだよね(笑)
って!心臓痛くなる??(汗)だめーーーーーーー!!!(笑)
でもその気持ちは痛いほどにわかります(爆)
電話の声がKAT-TUNでも緊張・・・
それもわかる気がします(爆)←自分でゆったんやろ

★ミホっちへ★
ミホっち~~!!ありがとう♪♪♪
だよね・・・自分で確認する時なんて・・・あゆっち生きてるかな?(笑)
そうそう。1回しか聞けないってゆうので・・・余計にプレッシャーかけられるんだよね(汗)
って!ミホっち!!耳遠いって!!(汗)
旦那様に報告・・・やっぱりしなきゃダメ?(笑)←当たり前
わかった!ゆっちのため・・・頑張る!ミホっち!応援ありがとぉ!!

★ひかるちゃんへ★
ひかるちゃ~~ん!ありがとぉぉ♪♪
うんうん!ひかるチャンの分まで・・・楽しんでくるね!!!
って・・・お母さん??(爆)
竜っちゃんのアナウンスは・・・
「チケット取れたよ!あひゃ!」とか?←え
って・・・エロがよかった??(笑)

★文美香ちんへ★
うんうん!ホントによかったぁぁぁ♪
もうどんだけ緊張したか・・・(苦笑)
後も・・・全部取れてるといいなぁ・・・ってもう多くは望みません(爆)
望めば望むほど・・・怖くなるから(爆)←え
ね!一緒に頑張ろうね!!!
あ~そかぁ・・ゆっちに「落選」のアナウンスされたら・・・
あゆっちも凹むかも~~~(汗)
どんな方法がいいかなぁ?←考えなくてよし

★sayaちゃんへ★
そかそか~~でも近いうちに聞けるといいねっ♪
sayaちゃんもありがとぉねっ!!!
旦那様の報告も・・・頑張るわ!!!(苦笑)
自分の事のように応援してくれるんだね~~!
本当にありがとぉぉぉ(感涙)

★愛沙ちゃんへ★
愛沙ちゃん!ありがとぉぉぉ☆
ホントに・・・もう全部聞けたらいいのにねぇ・・・・(汗)
あ!17日はドームに行けるんだね!よかったぁぁ!!
うん!あゆっちの分まで・・・お願いします!!(笑)

★CHEEチャンへ★
CHEEチャン!ありがとぉぉぉぉ♪ぶっちゅ~
そかそか!CHEEチャンも故郷広島だったよね!!!
わーーい!!!(笑)
そうだよぉ・・・コンに行けるのは本当に嬉しいんだけど・・・
それまでに色んな試練がありまして・・・(苦笑)
でもそれさえクリアすれば・・・KAT-TUNに会えるんだもんね!
仁の当落確認・・・それもまた・・・魅力すぎて電話かからないかも・・・(爆)

★ムラサキチャンへ★
おぉ!仁の登場の仕方と一緒だ!!(笑)
で・・・ムラサキチャンもありがとぉぉ!!!
はい!広島では・・・仁によろしくお伝えしますので・・・
ドームではゆっちによろしく哀愁←つまらん
でも・・・怖いよねぇぇぇ( p_q)エ-ン
あ!ムラサキチャン有線で聞いたんだぁぁぁ♪
いいよね!ホントにいいよね~~~
って・・・仕事が手につかない・・・わかるわ。それ(爆)

★Riaちんへ★
こんばんわんつ~!
おぉ!Riaちんも広島なんだね~~~って違う日かな?(笑)
あゆっち・・・後半です(爆)
だよね!出だしでホントに鳥肌立つよね!!
あゆっちも待ち遠しいです!!!

★さエッチ~へ★
さエッチ~!!ありがとぉぉぉ!!!
うん!ひとまず・・・逢えそうだよっ!!!
うん!広島はお泊りじゃないの・・・(゚ー゚;Aアセアセ
だよね!旦那様には言わなくてもいいよね!(笑)
友だちと遊ぶて事にしよう!(笑)
次回・・・城・・・これはさエッチ~も・・・人事ではないですな(笑)
一緒に縮こまりましょう(爆)←え

★HALへ★
おぉ!!!今回緊張したHAL!!(笑)
うんうん!楽しむべ!!!目一杯!!!
え?亀ちゃんに・・・?OKOK!もう・・・
その場でHAL投げるよ!←おい (笑)
そか・・・HALも・・・あと少し・・・
頑張ろう!!!(笑)

★sanaたんへ★
sanaた~~ん!ホントによかったよ~~~( p_q)エ-ン
もう・・・動悸息切れ目眩だけじゃ・・・済まなかったもん(爆)←え
養命酒??(笑)あれ、結構高いよね?←また金か (笑)
だよね!メンバーボイス希望!!!!
で・・仁に煽られる・・・
あのぉ・・・確認してる場合じゃないっすよ。それ(笑)
で・・・
何回も押そうとするなぁぁーー!(爆笑)
悪魔あゆっち・・・結構根性あるからなーー(笑)


No:502 2006/03/05 01:46 | あゆっち #-URL編集 ]

えっさ・ほっさ!えっさ・ほっさ!

めでたい・めでたい!ほんに、めでたい!

「祝いの言葉」伝えるのに、えらく出遅れてしもうたゆえ、わらわ、久しぶりに走ったぞ !!!

わらわ、未だ”蛇の生殺され”状態じゃ。。。 がっ !!!

羨ましくなんか。。。羨ましくなんか。。。う・だ・ま・や・じぃ~~~!
いいもん!いいもん!わらわだって、わが城で行われる”魂”に、『6連続参戦!』の知らせが、もうスグくるも~~~ン☆
。。。わが主様、竜也様同様。。。根拠のない自信満々


No:503 2006/03/05 02:23 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

★あゆっちから藤乃さんへコメント返信★

藤乃さんへ
藤乃さーーーーん!!!!ありがとぉございます!!!
ご心配をお掛けしましたぁぁぁ♪
なんとか・・・確保できましたよぉぉ・・・(汗)
で・・・藤乃サン!きっとそろそろですよ!!!
そろそろ・・城も!!!!
一緒に・・・頑張りましょうね!!!!


No:504 2006/03/05 03:42 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
