スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

☆最近、思ったコト☆

►2006/10/25 00:47 

こんばんにゃ
最近会社へ行くのに、化粧を途中で放棄して中途半端な顔で出勤しているあゆっちです(爆)←ヤル気なし (笑)

だから最近「おはよーごぜまーす」と言うと必ず言われる。


「顔、いつもより薄いね」

がはは。
(゚∇^d) グッ!!←おいしいと思ってる
(笑)

ブログを始めてからというもの。
何かどんくさいことをしたり、面白いコトがあったときに必ず、

・・・今のオイシイな。(にや)

と思う自分がいることに最近気付いた(笑)←芸人か
でも、更新時にはほとんどその出来事を忘れて違うことを書いているという驚異的な物忘れの激しさにも最近気付いた(爆)←いつも気付くの遅すぎ

多分あゆっち。
自分の頭のキャパを超えているんだと思う(笑)
大したコト考えてないのに・・・(ぼそ)←確かに

でもそれで、自分にプラスになるならいいやv

と最近思うことが増えた。

きっと。
自分が考えて行動することでマイナスになることなんてないんだよね。
もし、「しなければよかった」って思っても。
そう思えることで、次からはしないもんv

ゆっちが前に雑誌でゆってたんです。

「ちょっとムカついた事があっても、少し考えを変えるだけで、穏やかになれる。」

多分こんな感じの事ゆってた(笑)←曖昧か
若干23歳でそういう風に思えるゆっちは本当に人間としてステキだと思ったし、あゆっちもそんな風になりたいと思った。

それにその言葉を聞いてもっとゆっちが好きになったしv

すっごく嫌だと思う人がいて。
でも、ふとその人と自分が同じ立場になって。
同じ気持ちでいるとわかった時。
その瞬間に、
「やっぱりその人の立場になってみないと、わからないんだ」
って思うことが最近いっぱいあって。
もちろん最後までわからない人は居ますが(毒)←え

やっぱり、人の言動や外見だけでなく。
その人がどうしてこう言ったのか。
そういう風に何故、言わなくちゃいけなかったのか。
そこを理解した上で、話を進めて行かないといけないんだろうな~って。

もちろん。
それは結構しんどいこと。(笑)
自分の考えだけじゃなく、他の人の考えまで頭を巡らせなくちゃいけないから(笑)
結局・・・行き詰るコトもあるけど。(爆)←駄目じゃん
考えすぎると・・・妄想癖がつくけど(笑)←危ないじゃん
決め付けもだめだけど。
自分が間違ってたと認めなくちゃいけないこともあるけど。(凹)←言ってるそばから凹むな
(笑)

結構体力使うけど。
ま。結局は。

それも自分だ(爆)

何がしんどいって。
自分の自然な行動を否定することが1番疲れる(爆)←確かに
今回思い知ったよ(爆)某Aさんよ。(爆)←え

しんどい立場にいようが。
結局は自分が1番良い方法だと思って取る行動が1番ラクなのだv

あゆっちラク大好きーーーv←ぐうたら
(笑)

でも、その人の立場になっても理解出来ない時は。
サヨナラ!ってことで!(笑)←薄情極まりない
よっぽどの事がない限り、ないですけどね(笑)そんなこと。

なんかね。
今回いろんな事があったおかげで。
ちょっといろいろ自分の中の思いを整理することが出来たかなって。
そんな風に思いました^^


ではでは。
皆様、おやすぴ~

PS今日も「ちょっと中丸」でした(笑)←きさま




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(12) | Top ▲

コメント

うん

うん。ふむ。あゆっちの言ってる事凄いわかる。
とても大切な事だよね。難しいけどね…
おぉ~また私もひとつ気付かせてもらったよ。

あゆっちありがとう。えーっと、えっと…あゆっち大好きぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)


No:5018 2006/10/25 01:13 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

だね!だね!

化粧を途中放棄って眉毛は両方かいてるよね?
片方…。んなわけないよね~?(笑)

うん。こうゆう事は必要だねッ
若い頃は『自分自分』って言うのが強かったけど
少しづつ年を重ねるごとに
こうゆう事は大切だと思うし
考える事ある…
なのにマダ若いゆっちの脳みそには
大人意見があってメチャクチャいいねぇ~素敵ょ!!
akiが23歳のとき。。。そんな考えあったかな??
あっ!23歳は結婚した年だね
だから少し大人にはなったけど
10代後半までは自分って言うのが強かったかな~
何かを機に少し変わる人生
何かを機に考えが変わり大人になる人生。。。
相手に気持ちを考える事たいせつだねぇ~


No:5019 2006/10/25 06:25 | aki #-URL編集 ]

おはようございます ちょっぴりご無沙汰しております!
人と話をする時に「そういう意見もありますね」の姿勢を持つように心がけてるんですが 思いが真逆だとなかなか難しくて…でも、その立場にたってみないとわからない事があるんだなぁって気付いてから 心にゆとりがもてた気がしますほんの少し(笑)
あゆっちさんの ことばでなんだかとっても 穏やかな気持ちになれました!素敵な一日を過ごせそうです(^-^)


No:5020 2006/10/25 06:47 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

30過ぎたら化粧途中放棄なんぞできません。。。
それは 犯罪と同じだ!(汗)←お前だけじゃ
そだね・・・他人を理解するって事は 並大抵の努力じゃできないよね
自分の事だって理解不能な時があるのに(泣)←オイ
相手を理解してあげるには まずは床上手・・・違った(笑)聞き上手になってあげなきゃね♪
あゆっちとこに来ると 忘れかけてる大切なこと 思い出させてくれること
度々あるよ ありがとうv-207


No:5021 2006/10/25 14:37 | さエッチ~ #-URL編集 ]

・・・・・・本日もあゆっちさんに大切な事を教わりました。
そうなんですよね~。
“相手の立場に立って考える”必要な事ですよね。
どうしてもカッi-238となると相手の事に気が回らなくなり・・・
で、後になってズドーーーンi-182と落ち込む(凹)
この繰り返し(爆)←学習能力低っ(爆)
小さいなぁ・・・あゆっちさんのように“相手の事を考えられる”大人の心を持ったステキな人になりたいです。
あゆっちさん、今日も感謝です!!!
ひとつ大人になれたかな・・・


No:5022 2006/10/25 17:15 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちも,ゆっちに劣らず
すごい尊敬できますよi-189

あゆっちが言ったみたいに,
もし自分なら...
って置き換えること,
すっごく大切な事だと
思いましたi-199

ウチは,考えすぎて思い詰まったとき,
すべてを,信頼できる人に話します。
思いっきり泣いて,しんどい事を
自分の中で整理して,そんで
最後には自分の経験
するようにしますi-236i-197
ウザイくらいポジティブですが,笑
そう思えるようになったのも,実は
中2になった今年からですi-190

Aクンって...笑

自分が1番良い方法だと思って取る行動が1番ラクなのだ
確かに,仁見てるとそうやって
思えてきますよねi-235i-201

それもなんか仁らしくって,
メチャ笑えましたi-278i-175i-175


No:5023 2006/10/25 19:18 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

早朝のゴミ出しでさえ、完全フルメークのアッキーです(笑)。
もうね・・・ノーメークはね警察に捕まる(爆)。通報される(笑)。

それにしても・・・あゆっちはその若さでね、
周りのことが本当によく見えてて素敵な人だなーって思うよー。

人の気持ちって・・・
わかってるようでわかってなかったり・・・
わかりたくないのに、わかったり・・・。
わかりたくないのにわかった時がやっかいなのよ。(フフッ・・・A君)

私も基本は平和主義なんだけどね・・・
ただ家族に対してはまだまだ駄目だな。
鬼嫁、鬼母でございます・・・。
あゆっちみたいにかわいい奥さんになりたいわっ!

それにしても我らが雄ちゃんは、23歳にしてあの穏やかさは!!
本当にあーいう風になれたらいいよねー。
可愛いよねー。(今、可愛いは関係ないか!)


No:5024 2006/10/25 20:32 | アッキー #-URL[ 編集 ]

その人の立場に立って・・・。

なかなか難しいんだよね・・・これが・・
特に「カーッ!↑」となってると、なかなか周りがみえなくて、自分の思いや怒りをあらわにしちゃう私で、ほんと私に言われたことかと思って
反省中・・でし。
でも自分の思ったとおりに行動できることもまた素晴らしいと思う
私はよく人の意見にながされて後悔することも多かったから、
これからは某Aさんのことも見習って(?)自分に正直に生きたいともおもってま~す!!

ちょっと中丸」・・・いいね~これからも流行らせたい
でも「たくさん中丸♡♡」がホントはいいな・・。


No:5025 2006/10/25 21:35 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわvvv
あゆっちさんの気持ちわかりますよーi-189
イヤなことを言われたときとかって
ついつい自分のことしか考えられなくなるけど
相手の立場になって考えてみると
実はあたしの方が悪かったりして・・・i-229(汗)

けっこう前までは思ったことは言う
タイプだったんですi-230(苦笑)
うざいコトはうざい。
しんどいコトはしんどい。
ホントにはっきり言うタイプで・・・i-232
今思えばあたしの一言で傷ついた
友達もいたと思うんですねi-238
でも最近は自分でもわかるようになってきて
『これ言ったら傷つくよね』って自分の中でも
考えれるようになったんです。
だいぶ遅いですけどねっi-230(汗)

そんなことに気づけたのも
KAT-TUNのおかげだったり
それこそあゆっちさんのおかげですよーi-237
あゆっちさんに出逢えたのはKAT-TUN
を好きになったからなんですよねi-179
KAT-TUNのこと好きじゃなかったら
ブログとか見なかったと思うし・・・i-278
『A』のニュースがあってからあたしも
色んなコトを考えて気持ちの整理もできましたi-189
それを思うと今回のコトも
悪くなかったかなって思いますねーi-189i-189


No:5026 2006/10/25 21:39 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

今日のあゆっちさん講座も最高ですe-287
ホント、人の気持ちほど難しいものはないですよね。しかも、生もの?だから、同じ人でもその時その時で変るという厄介な性質?だし…

私も、極力、いいところを見るように心掛けてはいるんだけど、一度、この人ダメ!て思ったら、とことんダメになっちゃうの。ゆっちと同じO型なのに、こうも違うもんなのか?ってくらい(笑)
ゆっちはあの若さで、そういう考え出来るってほんと凄いですよね。まさに観音様並ですよ。私、23歳の時なんて、今に輪をかけて激しかったもん(笑)←自慢するようなことじゃないですけどね…

も、そういう風に、冷静に考えられるあゆっちさんも、ほんと凄いよ。私よりも若いのに、私よりも大人だよ。YOU最高だよ!(笑)
ほんと、今回の件は、心身ともに強烈パンチくらったような打撃を受けましたが、色んなこと考えるのにいい機会だったのかもしれないですね。

旦那様の焼酎、バレませんでしたか?(笑)


No:5027 2006/10/26 00:04 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち こんばんわぁ
う~~ん 最近 あゆっちが どんどん 元気がなくなっていってるみたいで
すごく すごく 心配です。
人の気持ちって やっぱり 理解するのは 難しいように
自分のことも 理解してもらうのは 難しいことだと思うの。
伝えたかったことが まったく逆に 伝わったり
頑張っても 頑張っても 相手に伝わらなかったり・・・
頑張って 頑張って 自滅したり ← おいっ(爆)

でも 自分が 迷って 迷って 出した結論なら それでいいと思うよぉ。
自分の自然な行動を否定してまで 相手に 合わせる必要もないと思うからぁ
あっ でも 大人の最低限度の我慢は 必要だけどね(笑)

『すればよかったぁ』って 後悔するよりも
『しなければよかった』って思って 後悔したほうが あゆっちらしいよぉ。
失敗は 次のステップに繋がるけど
思ってるだけじゃ 何も 前に進めないからぁ!!

ねぇ あゆっち!!がんばろうぉ~~~~!!


No:5028 2006/10/26 00:14 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>のんチャン
わかってくれた??
でも・・・難しいよね(苦笑)うん・・・難しい。
でも・・・こうやってふと気付いたコトを書いてると
常に心掛けようって気になるもんねv
あゆっちものんチャン大好きだよvうふっv

>akiチャン
眉毛は・・・かろうじて両方書いてます(爆)←おい
だね~自分自身も大事だし、わかってもらえることってスゴク難しいけど。
でもわかってもらうには、まず自分から理解しなきゃ行けないよねv
ホントに。
ゆっちはステキだね。やっぱりあゆっちよりも考えは大人かも!
akiチャンは23歳で結婚したんだね!早かったんだねー!
でもホント。
相手の気持ちを考えることって大切だね。
自分で書いてて改めて思った(笑)←え

>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^
そだね!真逆の意見だと・・・あゆっちも難しいよ(苦笑)
やっぱり相手にもその意見の意味ってあると思うんだけどね。
でも・・・うん永遠の課題だ(笑)
でもあゆっちの言葉で穏やかになってくれたなんて(感涙)
とっても嬉しい!!!ありがとねv

>さエッチ~
あはは!でもあゆっちも・・・結構犯罪に近い(爆)←確かに
そかぁ・・・床上手か・・・←違う (笑)
聞き上手にならなきゃ行けないね!!うんvそか!
でも確かに・・・あゆっちも自分で自分が理解不能なコト多々ある(苦笑)
あゆっちもさエッチ~にはたーくさん教えてもらってるよ!
あゆっちの方こそ・・・ありがとうね!
さエッチ~に1番教わってるのは・・・素直な気持ちだな♪

>Salaっち
うんうん。わかるよー!
カッとなると・・・そうなるよね(苦笑)
あゆっちも偉そうな事言えないよーー!!(汗)
そそ!あゆっちも後で相当凹む!(爆)・・・人間って大変だ(笑)
あゆっちも全然大きくないよ!でも体は大きい!←自慢出来ない(笑)
Salaっちはまだまだ若いのにとても大人だとあゆっちは思うなv
某Sずかサンも言ってたよ(笑)←バレバレじゃん (笑)
でも感謝してくれてありがとうvv

>梨紅チャン
いやいや・・・ゆっちには到底敵わず(爆)
うんうん。信頼できる人がいるってステキなことだよ!
まだまだ若いのに、自分の経験を生かせる人って
少ないから・・・梨紅チャンはとってもステキv
そのまんまステキな女性になっていって欲しいなv
ポジティブってとってもいいことなんだよ!
仁見てると。。。あゆっちは勉強になるんだ~
なんていうか・・・あの正直さ大好きなんだ^^

>アッキー
こんばんにゃ^^
おぉ~!アッキーは朝からフルなのね!すっげーー!!
もう羨ましいよーー( p_q)エ-ン
だねぇ・・・人の気持ちはわかってるようでわかってないことが
多いかなあゆっち(苦笑)
だからあゆっち全然ステキなんかじゃないのだ!(汗)
しかも一切可愛い奥様でない!!←全て自慢できない(爆)
あゆっちは。アッキーのように、お家の事がちゃんと出来る人。
そしてさりげなく優しく出来る人。
尊敬しちゃうな。
うんうん(笑)ゆっちみたいな性格いいし、可愛いよね!(笑)
でもあゆっちには。。。永遠の課題かも(汗)
ゆっち・・・恐るべし(笑)←え

>香奈チャン
うんうん。あゆっちもよく回り見えなくなる(笑)←ダメじゃん
でもこれは香奈チャンにゆったんじゃないよvv
自分への・・・メッセージでもあるんだ。
こういう気持ちを忘れた時に見ようって思ってね。
自分に正直っていいよね。ワガママと正直は違うもん。
なかなか出来ないんだな。これが(苦笑)
「たくさん中丸(笑)」
「ちょっと中丸」もたくさん見れば・・・「たくさん中丸」になる(笑)←強引

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ね。気付かないけど、後になって気付くことってホントあるよね^^
でもゆうきチャンは自分でちゃーんと気付いたんだもんv
とってもスゴイことだと思うよ!!
なんだかんだゆっても・・・
なかなか自分の意見や考えを曲げるコトは出来ないからね!
だね。KAT-TUNには色々考えさせられるね。
いろんな経験もさせてもらってるし。
ホント・・・全てにおいて感謝だよね!

>チィチャン
あゆっち講座??(笑)
うんうん。その時、その瞬間で違うことってあるもんね。
だから余計に難しい!!(笑)
でも。。。偉そうな事言いながらあゆっちもダメと思った人は結局
最後までダメ(爆)
「理解しよう!」って気持ちになるのさえ難しいトキがある(汗)
でもあゆっちも。。23歳のときは・・・末恐ろしい態度で毎日過ごしてました(爆)←きさま
いやいや~あゆっち全然スゴクないんだよ(汗)
なんていうんだろ。思ったときに書いておくと・・・やっぱりあとでちょっと違うんだよね。あゆっち洗脳されやすいから自分でマインドコントロールかけてる(爆)←危ない
辛いコトのあとって・・・いろいろ考えて結局はいい方向に向くコトが多い!
だから・・・乗り越えていけるんだよねv
焼酎・・・バレました(爆)←そりゃそうだろ

>文美香ちん
こんばんにゃ^^
う~ん。あゆっち元気ない?(笑)そう??(笑)
あゆっちは大丈夫だよvv
心配してくれてありがとうね!!
文美香ちんの気持ちが嬉しいです!
うん。自分のこともわかってもらうのは難しいよね。
何も言わなくてもわかってくれる人もいるのに・・・。
そう考えたらやっぱり、難しいな(汗)
分かり合えてた人とだって、些細なきっかけで分かり合えなくなる場合もある・・・難しいね。
そだね。やらないで後悔するよりも、やって後悔した方がいいよね。
人様に迷惑さえ掛けないで、自分が考えた行動であれば。
あゆっちもこれから、やり通して行こうと思ってるv
って言うあゆっち。結構やりたいことやってたりする(爆)←きさま
うんv頑張ろうね!!一緒にv
文美香ちん、ありがとう!!


No:5030 2006/10/26 00:59 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。