スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/10/26 00:25 

こんばんにゃ
今日も元気なあゆっちですv←微妙にうざい

なんだかなー。
いつものことながら。
あゆっちって乗り遅れてるのねーんv←いつもじゃん
まだP誌もM誌も買ってないのねーんv

なんだか。
職場のあゆっちの部署。新しい人を今募集してるみたいで。
(やっとあゆっちがいっぱいいっぱいなのに気付いたか)←え
あゆっちの上司に、派遣会社サンからそのことでお電話があったみたいなんです。
で。
その電話を切ったアト。
その上司が何かを考えながら・・・
「○○さん(あゆっち本名)って何歳やった?」
と聞いてきたので、あゆっち即座に。

「23歳ですv(満面の笑み)←うそこけ

と答えたら。その上司。
苦笑もせずに・・・。
「28歳か・・・」
って・・・。きさま・・・。



知ってんなら聞くな!!(爆)←確かに

今日もお仕事で怒涛の電話攻撃を受けたあゆっち(苦笑)
朝から帰るまでずっと電話で呼び出されまくり(怒)
最後にステキな言葉を思い付いた。←え

「○○さーーん!17番にお電話でーーす!!」

と呼び出しを受けると・・・。

「ワタシニホンゴワカリマセーン」←何人


よし・・・。
明日からこれでオールOK(゚∇^d) グッ!!←んなわけあるかー

(笑)

あー。やっと週の折り返し地点だぜ!!


と・こ・ろ・でv
おくとーばーももう終わりで。←せめてアルファベット使え
もうすぐ、のーべんばーなんですが。←この「のーてんぱー」め
その次はでぃっせん・・・←もうええ
(笑)

早いなぁ。
1ヵ月が本当に早いっ!!!
だってあゆっち。
10月入って、まだ1週間くらいしか経ってないような気がする(素)←それは嘘だろ
(笑)
まぁ。それも嘘ですけど。←はったおす
1週間は長いのに、1ヵ月は早い(笑)

去年の今頃は何をしてたか・・・と思って自分のブログを読み返した。
・・・
・・・・
・・・・・

舘ひろしが出てたHEY③を

録画してた(爆笑)
←今も昔も変わらずアホです


間違えたんだよねーあれ!(笑)
修二と彰が出ると思ったら・・・その週は舘ひろしだったんだよ(爆笑)
やるなー!自分!!←え
おいしいなー!自分!!←おい
・・・完全にあほキャラだな・・自分( -_-)遠い目←わかってるのね

でも・・・
あほキャラっておいしくない?(素)←本気で思ってる

(笑)

さて。
リアルゆっちは今頃何をしてるのかv←リアルじゃないのってなに?
なんだか、最近ちゃんとゆっちを拝めてないあゆっち。

ちょっと・・・ゆっちを想いながら夜空でも見上げてみようかな・・・


って。
あゆっちちょっとロマンチストでしょ?←そんなことない
ゆっちに似てロマンチストになってきたでしょ?←似てない
さ。









ゆっちとのエロい夢でもみよ。←100%ロマンチストじゃない
(爆)(爆)(爆)←なめきってる

ぬわははは!

ではでは皆様v
おやすぴ~




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(17) | Top ▲

コメント

こんばんはっ!

うふふe-266一番乗りe-319

お~!やっと少しは仕事ラクになるのかな?
新しい人入ったら!
でも、その前に仕事教えなくちゃならナイ?もしかして・・・i-282

猫ひろしは面白かったか、覚えてる?(そう、わざとな質問i-235)ぐふふi-237

あゆっちの日記の空白が大きいと、ついついドラッグしてしまうのi-229
何期待してるって?
ま、そこはそれ・・・・・i-230あはは・・・i-229
あゆっち、何だと思う?と、振ってみたi-235


No:5029 2006/10/26 00:54 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

ふふふ♪
去年の日記の館ひろし・・・ぶっはーーーー!!!!めっさ、覚えてるし!!!!
そうそう、修二と彰が出演の回だと思って勘違いしてたって書いてたよね♪

と、いうことは・・・私はそれよりも前からあゆっちのブログに来てるんだよね。あっという間だね♪そんなにずっと同じ時を共有してるかと思うと、嬉しい♪え?誰と?それはもちろんKAT-TUN♪がはは、KAT-TUNともだけど、もちろんあゆっちともね♪♪

いつもお世話になってます(笑)


No:5031 2006/10/26 02:38 | CHEEからのコメントレス #-URL編集 ]

びゃはは

トテモ、オイシイデス、アホキャラ、アユッチ、ダイスキデス

え?誰?


No:5032 2006/10/26 06:58 | aki #-URL編集 ]

あゆっちさまぁ~!!!
お仕事相変わらずお忙しいですね><
大丈夫ですか???
ムリしないでくださいね^^
旦那様の調子はどうですか?風邪も治りました?
あゆっちさまも気をつけて下さいね!
私は基本風邪、病気を知らないくらい
元気すぎるので・・・^^;

今日も笑わせてもらいました^^
本当に忙しいですね><
あと二日頑張って下さいね!!!

ゆっちの夢見れましたぁ~~~???
私は昨日多分記憶上・・・仁が出てきたようなぁ^^;
亀はなかなかとゆ~か全然出てきてくれません・・・
せめて夢でもといつも願うノンでした^^


No:5033 2006/10/26 09:02 | ノン #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆☆

あゆっちさんの日記笑えますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">公共の場だと吹き出してしまうので見れないですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
10月もほんとにあっという間でしたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この前進路について配られたんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あっという間に学生が終わりそうで恐いですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5034 2006/10/26 16:56 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

舘ひろしのHEY③って1年前になるんだ~あの時は笑ったi-237
懐かしいような、つい最近のような・・・早いね1年て。
そりゃ年もとるし老けるさi-195ゆっちは男っぷりを上げてキラキラ輝きを増してるのに。。。
私なんてシワ予防のクリーム塗って顔をテカテカ輝かせるのが精一杯です←嫌だなそれ

昨日はゆっちを想いながら夜空を見た!?前にあゆっちが『流れ星を見た』って書いてたでしょう?
次の日ランの散歩しながら夜空を見たら・・・外灯に蛾が群がってた(爆)
その時に思い出したんだけど←嫌な予感
小学校で星座を習ってる時に友達と『今夜公園で星を見よう!』ってコトになったの。
夜に公園に集合してナイスポジションにシート広げてラジカセのスイッチON!!
チェッカーズの星屑のステージを聴きながら、夜空を見上げると・・・外灯に蛾の群れが!!
私たちのナイスポジションとは・・・・『ここスポットライト当たってるみたいでいいんじゃない!?』
はい。外灯の真下でした(笑)どうすんの私・・・20年位前からあほキャラです。


No:5035 2006/10/26 17:57 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわvv
去年の今ごろは何してましたかねーi-232
たぶんその頃からあゆっちさんのブログに
おじゃまするようになったんですっi-239
はじめはコメントする勇気がなくて
してなかったんですけどねーi-229
ホントに1年って早いですよねっi-189
1週間は長いんですけどねi-232(笑)
来年の今頃は何してるんでしょか・・・。
はっ!受験生だっi-190(気づくの遅っi-88(笑))
その頃には仁が笑顔で帰ってきてますかねi-237

ところで新しい人を募集してるんですよねっi-237
あたしなんてどうですかっ?(絶対無理やんi-88
呼んでくださったらいつでーも飛んで行きますよっi-234(笑)


No:5036 2006/10/26 20:58 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

舘ひろしってっっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あ、こんばんわ★★
、、、また久しぶりになっちゃってますかね???苦笑
ってのも、ブログじゃなくてトップの方ブックマークしてたんですけど、
なんかエラー??みたいになっちゃってて(´・ω・a)
あまりにもずっとだったから、今日久々に検索してココまで来ました!!笑

しかし、うちは去年の今頃なんてKAT-TUNのことこれっぽっちも知らなかったですからね!!爆
でもずっと「好きになったの最近、、、」って言ってるんですけど、
よく考えたらあともうチョットで1年経つんですよぉΣ(・艸・*)早っっ!!
きっとあっというまに3年とか経ってるんでしょうねぇ。。。
そしてどんどん歳とっていくんですよね、、、怖っ(。-∀-)苦笑


No:5037 2006/10/26 22:56 | saki* #-URL編集 ]

こんにちは。
あゆっちサンってすっごい可愛いキャラしてますよね!!
旦那様の話の時とか、すっごく面白いし!!
カオ子はそんなあゆっちサンが好きです!!
・・・・って知らない奴にそんなこと言われても困りますよね(汗)

先日、メールをさせていただいたんですが・・・
もともとkaokoだったんですが、少し事情がありまして(笑)
名前を多少(?)変えてブログもお引越しいたしました。
お手数ですが、変更お願いします。

あと、カオ子のブログにあゆっちサンのリンク貼ってはいけませんか??


No:5038 2006/10/26 23:48 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

お久しぶりでーす

レナ、おくと~ば~・とぅえんてぃふぁすとに((笑
10月21日に15歳になりました~!!!o((>v<))o
中間くんと同じ日ですね~
ふみきゅんの次の日ですね
レナも成長するんですかねぇ??笑
でゎでゎお誕生日紹介でした。笑
また来まーすi-179


No:5039 2006/10/27 11:27 | レナ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりになりますか??←聞いてどうする
記憶が曖昧(笑)

適度なアホキャラはオイシイですよ(笑)
私もアホな経験はいっぱいありますよi-6i-6
録画間違えるとか結構ありますしi-229

お仕事大変だと思いますが頑張って下さいねi-236i-87
Fightですi-199i-199


No:5040 2006/10/27 17:15 | saya #-URL[ 編集 ]

あほキャラでなんぼですよ~i-278

ゆっちを想いながら夜空でも見上げてみようかな・・・
あゆっち可愛い...かわいすぎますi-175

ゆっちとのエロい夢でもみよ。
...どんな夢なんですかi-280?
((14歳中学生の素朴な疑問i-258

ウチだったら,仁との夢を妄そ...
想像しますケドねんi-233i-176

ワタシニホンゴワカリマセーン

...完全に頭やられた梨紅でしi-234


No:5041 2006/10/27 19:17 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

おつかれちゃ~ん(古っ)

あゆっち~1週間の激務お疲れさま。
エロい夢みれた~?
ロマンチストなあゆっち・・・。ゆっちとどんな夢みちゃう?
リアルゆっちに会えないからもう妄想してはじけるっきゃないね。

おくトーバーノーベンバーカタカナにすると
ほんと読みにくい・・。
「ワタシ  ニホンゴワカリマセン~」ってな。

そんなこんなで私も海外に留学します!!めっちゃタイムリーじゃない?



っとまあ、旅行なんですけどね・・・。
あゆっちのブログが見れないかもなんですが
だれかワタシにノートパソコンかしてくれないかな・・・。
1週間後には戻ります~~
あゆっちそれまでゆっちの番しててね~♡♡
でわでわまたね~☆☆


No:5042 2006/10/27 19:20 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

メールのお返事ありがとうございましたi-175
お言葉に甘えてリンク貼らせてもらっちゃいました♪♪
あ~~vvいいな~~さゆりも亀ちゃんとエロ夢見たい(笑)
毎晩寝る前はバッチリ悶々しながら寝るんですけどね・・・・・・。
なかなか出てきてくれませんよ、亀クンは・・・・・(苦笑)
きっとひと恋の撮影で忙しいんですよね!!
でも聖は頻繁に出てくれるんですけどね~~、夢に。しかもエロいの(笑)
すんごく濃厚なの(笑)
はぁぁ・・・早く亀ちゃんがゆっくりできるようになればいいのにi-282
お仕事がたくさんあるのはいいんですけどねぇ・・・・・複雑(苦笑)


No:5043 2006/10/28 22:11 | さゆり #-URL編集 ]

あゆっち こんばんわぁ
昨年の今頃って HEYの舘さんの時期なのねっ
1年って 早いねっ~~
なんか ホント あっという間に 過ぎてるねっ。。。
あっ 今 思ったぁ
じゃ あゆっちと知り合って もう 1年以上たつんだぁ~~
早い~~~~~。
この1年 ホント いろんなことがあったよね(笑)
お互いに 天然で ちょくちょく やらかしちゃうけど
これからも どうぞぉ 文美香のことを 見捨てに 
仲良くしてあげてください(笑)


No:5044 2006/10/28 22:50 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

『ワタシニホンゴワカリマセーン』作戦はいかがでした?(*≧m≦*)ププッ  得意先からのクレームの電話で使ってみようかな…でも『帰れ!そして明日からも来なくていい!』といわれても困るので冒険はやめておきます(笑)
でも、私は『今のは何語ですか?(←リアル フェイスで言いました)』作戦なら使ったことありますよi-229呆れた顔で苦笑いされましたが…(笑)

ホントに1日・1週間は長いけど、1ヶ月、1年は早くてあっという間ですね。去年の今頃って、私、正直、KAT-TUN落ちしてなかったし…って言うか、KAT-TUN自体を知らなかったんですよね。なんて勿体無いことしてたんだろう?勿体無いお化けがでてくるよv-39

テンプレ11月号?、めっちゃプリティー・ラブリーですねe-266 ゾウさんがたまりませんv-524


No:5045 2006/10/29 01:08 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>菜々たん
うふふv1番乗り.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
う~ん・・・ラクになるのかにゃ~~?(汗)
でも早く入って欲しいのは確かです!!(笑)
あゆっち・・・オシゴトオシエルノムリ。←だれ? (笑)
難しいよね( p_q)エ-ン教えるのって!!(汗)
って・・・菜々たん。
「猫」ひろしがわざと?(笑)そうじゃなくて、舘さんのHEY③の感想が
わざとなら・・・ごめん。菜々たん・・・
(爆笑)!!!!←おい
猫て!!猫て!!にゃーーーーーーーー!←おい (笑)
菜々たんに惚れてます。←え (笑)
あはは!!(笑)ドラッグしちゃう?(笑)
よしっ!じゃ・・・今度からは・・・
ドラッグだらけにしよう!!←それ禁止 (笑)
「放送禁止用語」を待っている菜々たんの為に♪←そうなの?
(笑)

>CHEEチャン
あはは!(笑)CHEEチャン覚えててくれたのね??(爆笑)
そうそう!間違えたのよ!←間違えすぎ (笑)
ホントだーー!!CHEEチャンとも付き合い長いねーー!
ホントホント!!KAT-TUNともCHEEチャンとも長く共有出来て・・・
あゆっちに感謝だね!!←きさま (笑)
嘘嘘!!!KAT-TUNとCHEEチャンに感謝だわ♪
こちらこそ・・・いつもうちのあゆっちが下世話になってます。←確かに
(笑)

>akiチャン
ソンナフウニユッテモラエテ、トッテモカンゲキデス。←だれ
(笑)
あゆっちもakiチャン大好きですv(笑)

>ノンチャン
はい^^今週もバッチシ!お仕事残してきました!←ダメじゃん (笑)
ノンチャンが「無理しないで」ってゆってくれたから♪←人のせいにすな
(笑)
旦那様もちょっと風邪が残ってるけど、大丈夫ですv
あゆっちも平気だよvvいつも心配してくれてありがとうねv
ん?ノンチャンはそんなに元気なの??
よしっ!じゃ・・・あゆっちの風邪あげるv←んなもんいらん (笑)
健康ってステキだねv
おぉ~~!仁が夢に出てきた???
いくらくらいで出てくれる?←金か (笑)
残念ながらあゆっちの夢にはゆっち出てこず(泣)
今日は亀ちゃん出てきてくれるといいねv

>仁美チャン
お久しぶり♪
あはは!(笑)公共の場だと見れないか!!(笑)
でも大丈夫vあゆっちのブログ自体が「公共の場」に向いてない!←何も大丈夫じゃない (笑)
そかそか・・・進路か(汗)
仁美チャン!頑張るんだよーー!!
学生生活満喫してねv

>ミホっち
ね~あんときはあゆっちも笑った!←自分もか (笑)
ホント・・・1年は早い!
ミホっちから来たメールを今でも覚えてるよ(笑)←え
「五木ひろしネタ」だったよね♪←どんなんじゃ (笑)
そ・・・そうね・・・。
あゆっちも・・・目の保湿クリームで夜は輝いてるわ!←目元のみ
ゆっちを想いながら夜空・・・は見れなくて爆睡ぶっこいてました(爆)←夢も希望もない (笑)
って!!蛾って!!!蛾って!!!ぎゃーーーーーー!←嫌いらしい
「星屑のステージ」っていいわよね・・・
それを聴きながら蛾を見てるミホっちが・・・
愛しくてたまんないわ。←何フェチ (笑)

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
そかそか~1年前くらいから見てくれてたんだね~~!
何気に古株だ!!(笑)
ホント・・・1年ってなんでこんなに早いんだ??(汗)
来年は受験かぁ・・・。
きっと受験も、またゆうきチャンを大人にしてくれるのね♪←だれ
その頃に仁は・・・また笑顔を見せてくれてると願おうねv
へ?新しい人がゆうきチャン??(笑)
いいよーー!ろくなこと教えれない先輩がいてもよければ・・・←お前か
(笑)

>sakiチャン
ん??エラーになっちゃう??(汗)なんでだーー?(泣)
でも検索してきてくれたんだねv
嬉しい^^ありがとう!!
おぉ~!sakiチャンももう1年になるんだねvv
こうやってどんどん古株が増えて行くんだねv
歳のことは・・・お姉さんの前では言わないように( -_-)遠い目←拗ねるな
(笑)

>カオ子チャン
こんばんにゃ^^
へ?可愛いキャラ?あほキャラじゃなくて??←あほだろ
っていやーーん(泣)嬉しいっす!!
しかも「好き」とかまで!!うっほーーーーい!←だれ (笑)
あvメールありがとうねvv
お返事もさせて頂きましたv
リンクの変更もOKですv明日中にはさせて頂きますねv
あゆっちへのリンクもOKですよv
お願いしまーーすv^^

>レナチャン
へぇ~お誕生日だったんだ~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
報告ありがとうです。

>sayaチャン
お久しぶりかな?
わかんない(笑)←おい
適度かどうかはわかんないんだけどね・・・(苦笑)
お仕事の応援<(_ _*)> アリガトォ
頑張ります^^

>梨紅チャン
ゆっちを想いながら夜空作戦は失敗しました(爆)←作戦だったのか
エロい夢の内容は・・・
ないようなもんです。←つまらん(笑)
いろいろするんですよ。
いろいろ・・・・←おい (笑)
梨紅チャンも仁といろいろ・・・←きさま(笑)
ワタシモニホンゴワカリマセーン。←逃げた
(笑)

>香奈チャン
おつかれちゃんv
ロマンチストなあゆっち。夢ではロマンチストは願いません(爆)←変態
リアルゆっちにもいつか逢えるさvv
それまでは妄想で我慢するのだ!←あほや (笑)
おぉ~~!香奈チャン旅行か!!
いいな~いいな~~!
1週間後ね?了解ですvv
いっぱい楽しんで来てねvv
ゆっちの番は任せといて!←え
ほら!行くよ!ゆっち!←犬か (笑)

>さゆりチャン
さゆりチャンリンクどうもありがとう^^
あゆっちも明日中には貼らせて頂きますvv
そかそか・・・
亀ちゃんは夢でも忙しいのね(泣)
って聖とはなにやら濃厚なコトしてるのね(妖笑)。←え
さぞ、気持ちいいでしょう・・・←なにが
(笑)
亀ちゃんも落ち着ける時間が来ればいいよねv
でも、どんな亀ちゃんもきっと輝いてるんだろうねv

>文美香ちん
こんばんにゃ^^
そだよーー!もうそんな時期だよーーー(汗)
ホントに早いっ!!( p_q)エ-ン
ねvもう1年以上も経つんだね~~!
それは嬉しいよねv
でもほんと・・・こうやって1年もブログやってるといろんなことがあったね(苦笑)
でも・・・あゆっちは天然じゃないよ。←そうか? (笑)
計算なのぉぉv
もー!!あゆっちのコト天然だなんてv
そう思っちゃう文美香ちんの天然なとこ好きv←えぇ (笑)
でもホント(笑)
来年もよろしくね!!←年末か (笑)
で・・・文美香ちん・・・
「見捨てず」の「ず」が抜けてる(爆笑)←笑うな
いや~やっぱり、文美香ちん楽しい!!!
ずっとそんな文美香ちんで居てねv

>チィチャン
外人作戦は・・・見事に失敗しました(爆)←やったんか
(笑)
さすがに・・・あゆっちも2回繰り返すコトは出来ず・・・(苦笑)
ホントチィチャンのゆうように「明日から来なくていい」って言われたら
困るもん( p_q)エ-ン←確かに
あはは!チィチャンのその作戦もいいな!!
φ( ̄ー ̄ )メモメモ←メモるな (笑)
早速・・・月曜日に・・・←きさま (笑)
そかそか♪去年はチィチャンはまだKAT-TUN落ちしてなかったんだね。
でも勿体無いオバケが出てこないように・・・
これからも今までの分いっぱ~いステキなKAT-TUNが知れるねv
テンプレ可愛い?やたーーーーvv
スンゴク嬉しいデスv
象サン可愛いでしょーーー!!(じたばた)
さて問題。これは誰の象さ・・・←いらん問題出すな (笑)
チィチャンありがとう^^v


No:5046 2006/10/29 04:36 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
