スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆お休みしてました~☆

►2006/10/29 03:46 

こんばんにゃ
何気に2日もサボっておりましたあゆっちです(笑)←なめてる


いやいや(苦笑)
ちょっとね、月末のハードさと人よりちょっと遅れた感じで
やってきてしまった、せつなさ(汗)が見事に
あゆっちの中で融合されて←やな融合だなそれ
参ってました(爆)←ええ

「悲しんでちゃダメだ」
と。言い聞かせ、我慢した結果。
あとから倍になってやってきてます(爆)←え
こりゃ~。
困った(苦笑)←確かに
余波はキツイぜ!

でも。
皆様御覧の通り、テンプレも11月版になってv
ちょっとは気を紛らわせたかなv
今回のテンプレのテーマは「赤」
そして、TOP画像のテーマは・・・。

6色揃えば、最強だねv

と(笑)
ピンクに赤にオレンジに黄色に青に紫。
綺麗で可愛いくて見ているだけでしゃ~わせv
と思ってたら・・・。
本当に幸せな気分になってきたという(笑)
驚異的に単純な自分に拍手を送りたいです。(どどん)←自分でか
(笑)

しーかーも!!
象さん(笑)!!!!
きゃわいいのーーーv(じたばた)
これね、まだまだいっぱい色があるから・・・v
これからしばらくはこの象さんにお世話になろうと思ってます。
ゆっちの象さんにはお世話になれそうにないので・・・。(真顔)←何で紛らわしとんじゃ
・・・何色かしら。(ぼそ)←きさま
(笑)

しかしまぁ・・・。
ふと我に返って最近の自分の更新を見てみたら・・・。
苦しそう(爆笑)←おい
お友達からね、何通かメール頂いてたんです。
「あゆっち苦しいでしょ?」
「あゆっち、痛々しい!!」
「あゆっち・・・しんどそう・・・」
・・・
・・・・
・・・・・

バレてる(爆笑)←え

自分でも何を書いていいのやら。
自分でも何を書いてるのやら。
わっけわからんかった(爆)←お前
でも書いててよかったなとは、思う。
あの時に、「書けない」で終わってたら。
きっと今も書けてない。
また復帰未定のままだったと思う。
あゆっちのお友達が。
あゆっちの気持ちと同じコトを自分のブログで書いていらしたんです。
それを見て。
その勇気を見て。
改めて、「ステキだな」って思った。
また「頑張ろう」って思えました。

こうやって「頑張ろう」っていう気持ちがいくつも重なって。
完全に前向きになれたときに。
また「好き」って気持ちが、あゆっちの中で大きくなっていくんだろうな。

2週間たっても。
きっとみんな模索中なんでしょうね。
でも模索して、何も見つけることが出来なくても。
その模索中の自分も一瞬でも無駄にはならない。
遠回りしても無駄にはならない。
これも、KAT-TUNが教えてくれた気がするなv

こうやって思いながら・・・
またもどんどんとKAT-TUNを好きになっていくという(笑)

罪な6人だぜ!←だれ

(笑)

あ。トイレ行きたい。←書くな
(笑)

あー。でも。
あゆっちテンプレ作業大好きだにゃーv
考えるのが楽しいのv
「ゆっちこんなの好きかな~」とかって考えると楽しいv
結局は自分の好みだけど。(素)←お前
(笑)

ある大きなHPで。管理人の方が書いてらしたんです。
「アイドル本人が見て嬉しくなるようにしたい」
って。
あー。本当にそうだなって思った。
見てくれてるとか、そういう意味じゃなくて。
「もし見てくれたら」という仮定で。
嬉しいと思ってもらえたらいいな。って。
微妙だな、おい(笑)←エロブログの為

ま。でも。
常にそれを心掛けたら、悪い方向へは向かないかな。と。
思っております。←何故小さくなった
(笑)思っております!
いいこと教えてもらった♪

最近毎日、リアフェのPVを見てます。
何があったってわけじゃないんだけど。
毎日見てます。
最近のあゆっちは、あのPVを見るとなんていうんだろ・・・。
あの6人の力強さに安心するんですね。
あの曲って、勢いがすごいある気がして。
それにPVではKAT-TUNの映像が加わる。
それによって、スゴクいろんな感情が湧き出るんだけど、
最後には力強くなれる。
で。あのPVのすぐあとに、ゆっちのインタビューがあるじゃないですかv
そこでゆっちがデビューに関して
「もうそれは、すっごい嬉しかったですね」
って素直に言うところで。
何故か、「あゆっちまだ大丈夫」って思える。
ゆっちパワーですか?これ(笑)
不思議だ。

やっぱりあゆっちの宝箱は最強だ♪


ではでは皆様。
おやすぴ~


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(19) | Top ▲

コメント

ポップ!!ポップ!!

水玉だぁ!!パオーンだぁ!!
テンプレ可愛いィ~v-238
ホント何気に②日サボった日も毎朝きてたakiでぇ~すッ♪
あゆっちの更新って真夜中??
akiコメ参上早めじゃない???
だって今、朝の6時前だけど…①番のりィ!!V!!
早起きakiちゃんですv-221e-420
月末のハードで体調平気??昼間はポカポカだったり
でも朝晩は寒かったり、風邪の季節だょ奥さん!!
akiも少し風邪っぽいし…
あゆっち平気??ホント罪な6人だょ!!
だってココまで好きにさせて!!(勝手にじゃ)
いっつも思うけど、今日よりも明日
明日よりも明後日の方がきっと好き!!ずっと好き!!
おバカな恋する主婦…いやぁ~ん



No:5047 2006/10/29 05:56 | aki #-URL編集 ]

あゆっち、おはよ!!
今回のテンプレ、元気になれるーー!!
凄くいいと思うよ♪
こんな時だから、みんなで頑張っていかないと行けないんだよね。
でも無理をするのではなく自然にみんなの気持ちが繋がっていったらいいなと思う。

あたしは、ちょっと前(去年くらいからの)少クラをひたすら見てるよ。
やっぱり元気になれるの。
6人が揃って歌ってる姿見ると安心する。
それを見てて、やっぱりこの6人じゃなきゃだめだなって思うし、すごく彼らを信じられる。

今、一点の曇りもないまま、信じて待ってられるよ!!

あゆっちにはいつも勇気づけられてるからね。
あゆっちが素直な気持ちを書いてくれると、同じ気持ちだって安心できるよ!!


No:5048 2006/10/29 11:58 | いずっち #-URL[ 編集 ]

こんにちわ

あたしは、KAT-TUNの事をよく知らないし、関ジャニ∞のファンだし・・・、なんだけど、ジャニーズにまた興味を持たせてくれたのは「ごくせん」に出てた2人で。

だからといって、KAT-TUNファンの方達の苦しみや悲しみが全部わかるわけじゃない。

けど、仁クンの声がしばらく聞けないって思うと涙が出てきて、、、、、。

ドリボズのオープニングで仁クンが歌ってた曲。
あゆっちチャンにタイトルを教えて貰った曲。

あの曲を聞くと、切なくなる。けど、あの歌詞はそのまま仁クンに当てはまっててhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


切なくもなるんだけど、ガンバレって同時に思うhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


結局、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">曲のタイトルも書けてないしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


とにかく!これからも6人を応援していきたいと思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って事でhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


グダグダになっちゃって、ゴメンナサイ(>_<)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



No:5049 2006/10/29 12:01 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~^^
体調はどうですか???
テンプレもぞうさんもめっちゃかわいいですね♪

そうですね・・・私も毎日KAT-TUNづけ、
最近は仁づけの生活を送っております^^;
リアフェ???そうですね^^
私も見てみようっと^^ありがとうです^^
前向きに力強く、そしていつも沢山のゆっち、
KAT-TUNへの愛、みんなへの愛を伝えるあゆっちさま☆
本当に助けられてる・・・あたし・・・
これからもよろしくお願いします(←頼るなっ!苦笑)
あゆっちさまへもKAT-TUNへも私には
応援しかできないけど、されてくださいね^^応援!!!
力いっぱい応援します^^


No:5050 2006/10/29 13:18 | ノン #-URL[ 編集 ]

エントリーの部分出る前に背景の水玉が出てきて、
おっっ!!!!!キラ―(*-∀☆)―ン♪
と嬉しくなったsaki*です☆☆
あゆっちサンのテンプレ大好きなですよぉv-238
うちもいつか自由自在にテンプレ作れるようになりたいものです♪♪
そして今日はウタワラですねっ!!
しっかり仁の姿を見溜めしておこうと思います(o=ω☆)


No:5051 2006/10/29 14:08 | saki* #-URL編集 ]

こんにちは~ん☆
赤い水玉のテンプレがでてきて、一瞬、違うブログにきたのかと、本気で間違ったさなです(笑)
寝起きに見たから、目がやられた♪すっごいかわいいね!!いつも思うけど、
あゆっちが楽しんで作ってるから、見る人もステキ!!とか思うんだろうね!!
ちょっとリアルな象が・・・ふふふ(妖笑)好きだわ☆

あゆっちの写メ、裸?!かと思っちゃった!!ヤッた後の布団から写真?みたいな(笑)
あゆっちはいつも素敵な笑顔でかわいい☆笑顔って大切!!ありがとう、あゆっち!!


No:5052 2006/10/29 15:23 | さな #-URL[ 編集 ]

かわいい♪

象さん!!象さんかわいいv-524
わぁい水玉だぁe-420開いた瞬間、あっテンプレ変わってるって気づいてワクワクしましたi-237
そして、また意味もなくカーソル動かして、いちごを出して遊んでるまいまいです(笑)
あゆっちさん、辛い時は素直に悲しんでいいんですよ!!
心にためて我慢するのはよくないです!!
自分の気持ちを言葉にするのは、ほんとに難しいけど・・・。
あゆっちさんってほんと色んな事書いてくれますよね。KAT-TUNのこと、毎日のこと、仕事のこと。そんなあゆっちさんが、あたしは好きなんです。
だから、ついあたしも仕事の弱音とかはいちゃう(笑)
すみません、あたしあゆっちさんに甘えてます(笑)
何て言えばいいのかな、ここであゆっちさんがつらいって言えばきっとみなさまが暖かい言葉をかけてくれる。そうやってみんなと、支えあって応援していけたらいいんじゃないかと思いました。
自分で何を言っているのかよくわからなくなりました(笑)

今日のウタワラ、楽しみですねe-266
ゆっちを見てパワーをもらって下さい!!


No:5053 2006/10/29 16:12 | まいまい #-URL[ 編集 ]


でも模索して、何も見つけることが出来なくても。
その模索中の自分も一瞬でも無駄にはならない。
遠回りしても無駄にはならない。

あゆっちさん!!
あたしはー感動しましたよ!!
あたしはいつもあゆっちさんの言葉に励まされてばっかりです。
何か言葉に表せなくて悔しいんですけど・・・
励まされたなんて言葉で片付かないんですけど…

もうなんていっていいか分かりません!!!笑
とにかく、ありがとうございます!!
意味不明でごめんなさいーi-195


No:5054 2006/10/29 17:48 | えり #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです~vv
ちぃでし♪
またもやテンプレかわいすぎですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。うぅ・・・←泣くな
だってだって、赤のドット一番好きなんだもん♪←ぇ
さすがあゆっちさん(≧∇≦)

ゆっちの素直な所、アタシも好きですvv
あゆっちさんには負けますが・・・爆

人間だから誰しも浮き沈みはありますよね。。。
でもそれは人間だから味わえる事で・・・
もし沈んでしまっても、きっと上に上がった時の喜びはとことん大きいはず!!




と、最近やたら落ち気味のちぃは思っております。
とことんどMです'`ィ(´∀`∩爆

ウタワラの6人でKAT-TUNなのを確認して、
月曜日からも頑張りましょう~★笑
では~


No:5055 2006/10/29 18:59 | ちぃ #-URL編集 ]

また②ご無沙汰してまぁす(笑)
前みたぃに毎日コメ残したいのゎ山々なのですが…どうしてもスグ寝ちゃうんですe-263スイマセン...
美優も最近ゎずっとリアフェ聞いてます!!PVゎ見る時間なぃんでリアフェ・ハルカナ約束・プレヮン・など02適当にメドレー作ってMDで聞いてます☆いつか絶対また時間作ってDVD見まくりますッ!!

テンプレ可愛いですe-415ぁたし、あゆっちのテンプレ大好きなんですe-420ほんといつも可愛くて、あゆっちらしくてe-343
⑥色揃えば本当に最強ですょねe-320TOP画像見たとき『ゎぁ~KAT-TUNだぁ!!』と笑顔になりましたe-266
あゆっちのブログでゎ本当に毎回いろいろ学ばせて頂き、勇気もらってます。
例え、コメ残せなくても毎日来ますi-179これからも美優の事よろしくお願いしまぁす。(ワラ&照)


No:5056 2006/10/29 19:07 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

わはははははははは

あ・・あゆっちぃ~~~~~
自分のドジに爆笑とまんなかった・・・i-282
猫と館、リアルフェイスで、間違えたe-274
猫ひろしだって思ってたの~~~~~(爆)
ギリギリでいつも生きていた・・・くないのに~~~~i-229

さっさと話題変え・・・i-235
赤に水玉かわいい~~~~~e-266
明るい気分になれるよe-420ありがとねっ!
6色KAT-TUNもステキe-415
ぞうさんもかわいいe-266
6人のぞうさん、揃えて見たい!
はっ!や・やばい!そそくさと退散・・・i-246


ただいま・・・(こそっ)
哀しい時、辛い時に我慢しちゃうと、反動くるよね~~~i-241
我慢せずに、でも前を向いて頑張って行こうね!
いつも、頑張ってるあゆっちに元気もらってるんだよ!

明日は明日でいい日だって
昨日がだめなら 今日を頑張って

6人が好きだ~~~~~e-266
ね!あゆっちe-415


No:5057 2006/10/29 20:01 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

6人を信じて・・・。

こんばんは♪あゆっち☆

テンプレ、超キュートだね。かわいいー。

で、波がきちゃった?
そりゃあ、来るよ。そりゃあ、来るさ。そりゃあ・・・。
私なんてただのね、「さすらいコメント旅人」だから気楽だけど・・・
あゆっちはね、ちゃんと自分でお店を開いてる。←下手な比喩でごめんね(苦笑)
本当にいろんなものを抱えてるんだと思います。

自分の思いだけでも精一杯なのに・・・
人の思いも大事に考えてくれてる・・・。

あゆっちのブログも見てるとちゃーんとそれが伝わってくるよ。

BBSにも書いちゃったんだけど・・・
梅田の特大KAT-TUNの6人。
すごかったー。
やばかったー。

絶対、絶対信じられるって思ったよ。


No:5058 2006/10/29 20:39 | アッキー #-URL[ 編集 ]

パオパオ~~~ンv-238
テンプレ変わってる!めっちゃ かわいいやんッ!!!
いやぁ~ さすが あゆっち やなぁ 尊敬するよv-221
あゆっちが 模索しながら 頑張ってるの見てたら
さエッチ~も 励みになるんだよ 頑張ろうって 思うの
さっき ウタワラ見てさ 涙出て また 凹みそうになったけど
やっぱり そうじゃ いけないんだよね
だから 思うがまま 早速ブログに 表現してみました(笑)
6人を見て 泣いてちゃ駄目なの 元気もらえるから 好きになったんやもんv-238
これからも ず~っと変わらず 好きで いようと思う
KAT-TUN も あゆっち も 同じ思いのみんな も 自分の事 もねv-207


No:5059 2006/10/29 21:19 | さエッチ~ #-URL編集 ]

キャーキャー

あゆっちこんばちわ☆
きゃぁ~!!!テンプレ変わってるぅぅ~~♪しかも象さんかわいいぃ~~^^
そうだねーvKAT-TUNには6色のそれぞれの色があるんだよねー☆

あゆっちのブログはすごくいろんなことを考えさせてくれたり、教えてくれたり・・・・(感涙)ホントに感謝してますvv
やっぱ信じる気持ちはただひとつ!!KAT-TUNを信じるコトだよねっ♪


No:5060 2006/10/29 21:54 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんワンツー♪
はい。私なんて4~5日休んでたから大丈夫ですよv((マテ

っと!!またテンプレ変わってる~♪♪かわいいですぅvvv
タイトル部分もかぁぃいです☆(笑)
象さんもめっちゃかわいい!!((それしか言ってないやんか
今度本気(マジ)でテンプレ教えてくらせー!!!何

そして今日はウタワラ見逃しちゃったという…
何やってんだ!!!自分!!!!!死
本当に見たかった…ビデオ撮った友達いたらかりよう…((ボソッ

そして!!私なにげ毎日ここだけは来てたんですよ。
いっつもいっつもあゆっちさんの文章見て
KAT-TUN6人のありがたみ(?)、パワーをもらって
毎日頑張ってこられました!!本当に感謝してます♪(笑)
私からは何もできないのがとっても悔しいです…汗

あのっ!!!最後に!!!いきなりなんですが、タメ語&名前「さん」抜きで
よばしてもらっちゃっちゃ~いけないでしょうか!?何
ハイ。こんなガキのくせに~って思ってやってください(笑)


No:5061 2006/10/29 21:57 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

テンプレ かわいい

うん 今回のテンプレは なんだか 元気が出る!!

あゆっち もう 無理することないよぉって 言ってたのに!!
あゆっちのブログ 読んでて
本当に あゆっちが苦しんでるのが 伝わってきてたから・・・
辛い時は 辛いし
寂しいときは 寂しいって あゆっち 言っていいんだよぉ。
私たちだって あゆっちと 同じ気持ちだもん。
あゆっちだけが 無理することないんだからぁ。
文美香なんて 泣き言ばっかりだし(笑)

ねぇ あゆっち この半年って きっと すごくすごく 長く感じると思うよぉ
だからねっ 無理しないで 待っていようぉ
上がったり 下がったりしながら だんだん 強くなっていこうよぉ。
泣いちゃう日も まだまだ 続くと思うけど
一日  過ぎていけば 仁君に 6人のKAT-TUNに会える日が
近づいていくってことなんだからぁ

文美香は いつも あゆっちから たくさん たくさん 元気もらってるし
頑張る力を もらってるからぁ
あゆっちには 無理して欲しくないんだぁ~
また 今度 ゆっくり いっぱい いろんな話しようねっ!!

明日から 月末 月初めて お仕事忙しくなると思うけど
体調管理 気をつけてね。


No:5062 2006/10/29 23:29 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

私も最初は頭が回転してないのと、とりあえず勢いで前向きで
いれるんですが、ちょっと一息ついた瞬間、
色んな感情が2倍以上の大きな波となって押し寄せてくるんですよね~。周りはそれを蛍光灯のようと言う…(笑)

今回も、仕事やその他色んな事と、ハーモニーとなって、
切なさを最大限に醸し出して、感情のスイッチがかなり敏感になってますi-229

遠回りしたら、その分、色んな景色が見れるように、
気持ちの面でも、遠回りした分だけ、色んな経験ができて、
それが自分の自信や財産に繋がっていくと思うんですな。
う~ん…何を書いてるのかよくわからなくなってきたんですが、
こんなにも全国に、悩める乙女を発生させてしまって、ほんと
KAT-TUNってば、罪な6人ですね。





No:5063 2006/10/29 23:39 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!
新しいテンプレかわいいですね!
ミニーちゃんみたいvv

やっぱ衝撃が大きすぎて二週間じゃそこいらじゃ
完全に立ち直れないですよね。
まにゃもたまにとてつもなく落ち込むときがあって。
とくに学校で(←ダメダメ)
でもまにゃはあゆっちさんのブログやほかのブログさん
を見て元気もらうですよ!
辛いときはバッチシさぼってくださいi-235i-234(爆)

まにゃ仁くんの会見の後リアフェのDVD衝動買いしたんですけど
じつままだ観てません・・・。
なんか・・・観れないi-202


No:5064 2006/10/30 00:00 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>akiチャン
可愛い?わぁいーーvv
ありがと~~!!^^
あはは!毎日来てくれてたんだねぇ(感涙)
あゆっちの更新?うんv真夜中だよーー!(笑)
平日はちょっと早めだけどねvっていっても1時くらい(爆)
akiチャンってホントに早起きだね~~!
ホント尊敬しちゃう!偉い!!(^-^)//""ぱちぱち
ホントに・・・風邪の季節だねぇ・・・(汗)
akiチャンも水疱瘡の次は風邪なんてことにならないように・・・(゚ー゚;Aアセアセ
うんvあゆっちはホント上がり下がりの激しい人だからv
今は平気v心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ
ホント恋する主婦・・・これからもずっとねv

>いずっち
こんばんにゃーー^^
元気になれる??わぁいーー!嬉しいっvv
ホントだね。
無理することなく、応援出来る日がいつかきっと来るよね!
うんうん。
6人の姿ってホントに驚異的に安心するよね・・・
あゆっちもそうなの!今まで当たり前に6人だったから・・・
最近はなんだか少しのことでも、感謝できる自分がいるんだv
あゆっちはホント、素直な気持ちを書かないとダメな人間になってしまって。
でもやっぱり、我慢しなきゃいけないときもあると思うんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
いずっちがそんな風にゆってくれると。。。とっても安心する!
ありがとうvv

>みみ♪チャン
こんばんにゃ^^
うんうん。あゆっちも一緒だよ^^
切なくなる一方で「頑張って」って思う気持ちも出てくる。
みみチャンの言いたいこと、わかるな。
言葉にするのは難しいだろうけど・・・。
でも大丈夫bあゆっちに、ちゃんと伝わったからねv
ありがとう!

>ノンチャン
体調は大丈夫です^^
テンプレ可愛い?わーーい^^ありがとう!!
そか。ノンチャンも仁付けの毎日を送ってるんだね~
リアフェもいいよーー!ぜしぜしv
あゆっちの拙い文章で助けられてるってゆってくれて
あゆっちもホントに嬉しいよ^^
ノンチャンの応援とっても力になってるよ!!
ホント、いつもいつもありがとう!
これからもよろしくねv

>sakiチャン
おぉ~~v嬉しくなってくれたんだねv
ありがとぉ~~~!!
あゆっちのテンプレが大好きだなんて(感涙)
ウタワラ・・・よかったよね!
いつもの仁が見れてあゆっちも大満足です!

>さな
こんばんにゃ~~^^
あはは!違うブログだと思った??(笑)
っておぉぉーーい!!(笑)
いつになったら慣れてくれるんだ!!(爆笑)
可愛い??やたーーーvv
象さん可愛いでしょーー!!らびゅv
ホントテンプレ作りは大好きなのーーvv
って!!裸っておい!(爆笑)
そんな写メ・・・若かりしき頃に・・・←撮ったことあんのか (笑)
嘘です(笑)ないです(爆)
いやん☆可愛いとか(照)←キモイ
さなもいつもべっぴんで羨ましいのよーーーー!(惚)
あゆっちの方こそありがとうねv

>まいまいチャン
象さん可愛いでしょーー!(じたばた)
いちごのカーソルもお気に入りで・・・(笑)
あゆっちもこれ、超お気に入りなのだv
あゆっち。。。色々書きすぎなような気も・・・・(爆)←確かに
でも!まいまいチャンが「好き」ってゆってくれるならv
もう・・・洗いざらい書いちゃう!←おい (笑)
いいよいいよ^^全然甘えてくれてOKだよんv
そんな風に安心してくれる場所になってることがあゆっちは嬉しいんだもんv
ホントにあゆっちはみんなに支えられてるよ~~(感涙)
まいまいチャンの気持ち!ちゃんと伝わったからねv
ホントにありがとう^^
ウタワラ・・・よかったよねv
ゆっちも可愛いかったーーキャキャv

>えりチャン
うえ??感動してくれたの??
あーーーん(泣)ありがとう^^
でも、あゆっちのブログでそんなに励まされてくれてるなんて・・・
ホントあゆっちが人の役に立てて・・・
あゆっちの方が嬉しい限りです!!(感涙)
これからも、こんなブログでよければいつでも励まされてやってね!
ホントありがとうね^^

>ちぃチャン
お久しぶりです^^
テンプレ可愛い?わーーい^^
赤のドットホント可愛いよねvあゆっちも新発見だったv
ゆっちの素直さってホントにいいよね!
なんだかこっちまで素直になれちゃうv
そだね。沈んだ分きっと、浮き上がった時の喜びはスゴイものになるんだろうね!
ちぃチャン!教えてくれてありがとう!!!!感謝です!
そか・・・ちぃチャンも凹み気味なのね・・・( p_q)エ-ン
でも凹むときは凹んで・・・また元気になろうね!!一緒に^^
ウタワラで確認した6人。
何か強いものを感じれたな・・・頑張ろうね!!!

>美優チャン
お久しぶりです^^
って美優チャン!コメント残せなくてもいいから!!(笑)
謝るのは辞めよう?ね??
うんうん。KAT-TUNの曲をあゆっちもずっと聴いてるよ!
あゆっちも、美優チャンみたいに、KAT-TUNメドレー作ろうかなv
テンプレ可愛い?わーーい^^ありがとぉ~~!
6色揃えば最強!!!なんだか色を見るだけで嬉しくなるんだ^^
うんvコメントは残せなくても、あゆっちブログで安心したり
元気になってくれてたりしたら嬉しいなv
あゆっちの方こそ、これからもよろしくね^^

>菜々たん
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)←笑いすぎ
(笑)って!!
菜々たん!!やっぱり間違えてたのね!!(爆笑)
もーーももーーーもーーー!菜々たんってばーー!(爆)
はぁはぁ・・・ha-ha。←黙れ
菜々たん・・・大好き(笑)
テンプレ可愛い?わーーいーー^^嬉しいなv
KAT-TUN6色・・・気に入ってくれたみたいで嬉しい!!
6人の象さんを揃えて・・・・・・
菜々たん。そんなことがあったらあゆっち、間違いなく失神してると思う(爆)←確かに
うんv反動も怖いけど・・・(笑)
でも、前を向こうね!!前を向いて頑張ろうね!!
あゆっちも6人がだーーーい好き!!!
どうにかなるから前を向いて!!!
一緒にあゆっちと歩いて行ってね!
菜々たん、ありがとう^^

>アッキー
こんばんにゃ^^
テンプレ可愛い?わーーい^^
頑張った甲斐あったよー!<(_ _*)> アリガトォ
ってさすらいコメント旅人・・・(爆笑)←おい
でも、アッキー。コメントをしてくれるってホントに嬉しいコトなんだ!
だから・・・そうやって読んでそれに対してコメントしてくれる。
アッキーみたいにしてくれる人がいるから、あゆっちはこうやって
ほぼ毎日更新していられるんだよv
アッキーありがとうね^^
そして、あゆっちはいろいろ考えすぎてダメになるという・・・(爆)
でも大丈夫vvあゆっちは今、元気です♪
うんうん。梅田のKAT-TUNすごいねー。やばいねー。
なんか・・・大きいだけじゃなくて、いろんなものをいっぱいくれた
気がするね♪
あゆっちも・・・あと何回か見に行こう♪

>さエッチ~
テンプレ可愛い?やたーーー^^
ぱおぱおーーー!!←こら (笑)
うんうん。一緒の気持ちの人がいると、頑張れるよね。
で・・・一緒に頑張ってると思うとまた頑張れるよね!!
あゆっちもさエッチ~にはホントいろんな部分で助けてもらってるんだ!
ホントにありがとうね^^
さエッチ~のブログ・・・あゆっち大好きなの!!!
ちょっとしんどくなったら・・・すぐにさエッチ~のとこに行くんだ!(笑)
これからもずーーっと!ずーーーっと!!
変わらずに好きでいようね。自分も含むみんなを♡

>みっきー
こんばんにゃ^^
可愛い??うわーー^^嬉しい!!
ありがとねー!
KAT-TUN6色綺麗だよねv
うんうん!!信じる気持ちはただ一つ!!
これからもずっと、一緒に信じて行こうねv

>tokeチャン
こんばんにゃーー^^
テンプレ可愛い?ありがと~~!!
いやぁ・・・あゆっちには教えるという難解な作業は無理だわ(苦笑)
なんせ、なにもかも自己流だから(゚ー゚;Aアセアセ
そかウタワラ見逃しちゃったのか( p_q)エ-ン
でも誰かに借りれるといいね!!
tokeチャン何も出来ないなんてそんなことないよーー!
あゆっちはtokeチャンがそうやってあゆっちに感謝してくれてることが
とっても元気に繋がるんだよv
いっつもありがとうね^^
え?タメ語?うんv全然いいよ^^

>文美香ちん
元気が出る??わーーい^^
ありがと~~!!
そだね・・・素直な気持ちを言わなきゃいけないね・・・
でも・・性格上、誰かがツライってゆってたら「しっかりしないと!」
って思うへんてこな性格なんだよ(泣)
でもそれで後からつらくなってちゃ一緒か!(笑)
そだね。いきなり強くなる必要なんてないんだね。
徐々に・・・強くなっていけばいんだね!
うんvわかった!!!
1日過ぎれば、6人に会える日が来る・・・だね!
ホントにそうだ!!文美香ちん!教えてくれてありがとう!
うん!またいろんなお話しいっぱいしようね!
楽しみにしてる!お互い無理しない程度に・・・
頑張ろうねv
明日からまた、お仕事頑張ります^^
文美香ちん、ホントありがとぉ~~~!!

>チィチャン
そかそか・・チィチャンも一緒だね・・・(苦笑)
今は・・・感情のスイッチがかなり敏感だよね・・・。
スッゴクわかるよ・・・( p_q)エ-ン
そだね。でもそれも、全て自分の自信や財産に変わるんだよね。
だから全てを受け止めて・・・
徐々に元気になっていこう!!
あとから、苦労も悲しみもプラスに変わるなら頑張れるね!!
チィチャン!ありがとう^^
罪な6人衆KAT-TUN(笑)
これからも愛して行こうねv

>まにゃチャン
こんばんにゃ^^
おぉ~!ミニーチャンみたい??わー!確かに!!
自分では気付いてなかった(爆)←おい
感情の波はまだまだ激しいけど・・・
それだけ仁を好きって気持ちがあるって事だもんねv
まにゃチャンも少しづつ・・・少しづつ。
一緒に元気になっていこう?ね!
今はまだ、模索中。でも、それが終わったら・・・
完全に強い人間になれてるはず!!
頑張ろうねv


No:5066 2006/10/30 02:06 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
