
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆今、あゆっちが思う事☆

►2006/10/30 01:16 

仁へ。

いってらっしゃい。
あなたの笑顔は今日も輝いていました。

ちゃんと、ご飯食べるんだよー。
ちゃんと、お勉強するんだよー。
ちゃーーんと、仁らしく行くんだよー。

そして。
今よりももっと男前に磨きをかけて。
きっらきらした仁に逢える事を願っています。

ちゃんと。
女磨いて待ってるからねv

人に「いってらっしゃい」を言って貰えた人は。
必ず「ただいま~」って言わなくちゃいけないんだよ?(笑)

では改めて。
いってらっしゃい。

あゆっちより。

PS。
真剣な話。
あぁたが帰って来ないと、あゆっちいつまでもHPもブログも辞められないんだからね!!!(笑)
頼むよ!(笑)


立ち上がろうとすれば、体力と根性がいるから。
すごく力を使う。
その力は反動で、ちょっとでも凹んだ時に、
倍以上の波でやってくる。

皮肉なもので、そのやっかいな波は
「なんでこんなときに?」っていうときにやってきたり・・・。

でもあゆっち。
何度でもその波を跳ね返してやろうと思う。
立ち直って、落ち込んで、またすぐ立ち直って。
その気力も最後には自分のものにしてやろうと思う。

寂しいのはわたしだけじゃないから。

前例なんて無くて当たり前。
KAT-TUNというグループ自体前例なんてない。
だから前例がある、ないに振り回されることはない。

あゆっちが作った「おかえりテーブル」は。
簡単な気持ち作ったわけじゃない。
「賭け」で作ったんじゃない。
あゆっちが素直に「言える」と思ったから作った。
あゆっち・・・小心者なのでそんな賭けは出来ません(苦笑)
「言えなかったら?」
そんなこと、考えたことありません。

ね。
皆様、待てますよね^^

帰って来た日には。
一発だけ、ドロップキックをかますだけにして・・・。←おい
悲しませたバツだ!
(笑)
嬉しい歓声をあげましょうね^^

それまで・・・。
退屈な夜にはドロップキックの練習でもしときましょv
でも・・・滑って空振りはしないように(笑)←お前だろ

さ!!!
また明日からお仕事だ!
月末、月初。
きっとめまぐるしいほどの仕事の量だ(げんなり)←こら
(笑)

皆様も、決して無理はしないで。
体調管理にも気を付けて。
女磨いて待ってましょうねv

ではでは皆様・・・。
おやすぴ~






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

女、磨くぞぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も行ってらっしゃいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って笑顔で言えます。
あゆっちサンのブログにはいつも何か、大きなものを感じることができますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドロップキック、完璧に覚えますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と言いたいところですが、ドロップキックが分かりません。爆。仁クンが帰ってくるまでにはちゃんと練習しときますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
あゆっちサンも、ムリしすぎないでくださいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5065 2006/10/30 01:37 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

★仁★
日付変わっちゃってるので…
昨日の仁、とってもカッコ良かったです!!
なんか見てて悲しくてたまらない部分もぁりましたが、笑顔満載の仁の姿が見れて本当に良かったと思います。
美優も仁に笑顔でお見送りしたいと思います♪
『元気に行って来てください。
仁が帰ってきた時、メンバーゃ私達を驚かしてくださいね。ワラ
無理だけゎせず、楽しく毎日を過ごしてください。』
みんな遠い場所からかもしれませんが、今までと変わらず仁のこと応援していますょ★

みんなでドロップキックの練習でもしますか??笑

あゆっち、今週も頑張りましょうね。ご無理なさらず...


No:5067 2006/10/30 02:10 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

光がみえたよ

待ってるつもりなんて少しもないのに、きっと待ってるんだろうな、あたしも(笑)
惚れたもん負けですよね~。
いつかより数段とかっこよくなった赤西仁を見て、自分らしく生きるってもしかしたらすごく大事なことなんじゃないかって改めて思った。
でもほんとあゆっちさんの言うとおり、悲しい思いしたんだからドロップキックの一発くらいさせてくれてもいいかもしれないですね!
あ、でもこれを機に女磨けたら、逆に感謝かな?
よし!赤西仁に負けず劣らずの、充実した楽しい日々を送ろうじゃありませんか☆
ね?


No:5068 2006/10/30 04:09 | まりりん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5069 2006/10/30 04:24 | #[ 編集 ]

あゆっっちさまぁ~~~
私もいっしょに叫ばせてください!
仁へ「いってらっしゃい!!!」
そしておっきくなった男仁に会える日を
心より楽しみにしています♪
「おかえり」が言えるえその日まで^^


No:5070 2006/10/30 08:58 | ノン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5071 2006/10/30 09:49 | #[ 編集 ]

あゆっちさん そうですよね!
「おかえり」が言える日まで磨きをかけていい女になっていましょう!
仁くんが「すげぇ~!」ってビビルくらいに(笑)
みんな、待ってるんだからね~仁くん!

見違えるほどの変身は無理かもしれないけど・・・がんばります(汗)


No:5072 2006/10/30 10:00 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわi-1
昨日の仁かっこよかったですよねi-237
こうして見てると仁が留学するなんて
信じられないですねっi-229
KAT-TUNにいることがあたしまえで
テレビに出てるのがあたりまえって思ってたけど
ホントはすごくありがたいコトなんですよねvvv

仁はまだ日本にいるんですかねw
まっどっちにしろ行くコトに変わりはないですけどねi-277
次に会うときは『男赤西仁』になってると最高ですっi-179
・・・でもデブリンにはならないでねi-232(笑)
仁が帰ってくるまで女に磨きをかけますっi-234
(できるかぎり・・・i-232(笑))
仁が『俺が留学してるとき何があったのi-198
って飛び跳ねるくらいにっi-189i-236
仁がいない日々を無駄にしないように
あたしも頑張りますっi-237(明日から・・・(笑))
またKAT-TUN6人とファンの皆さんで
楽しめる日を楽しみにして頑張りますねーi-277

P/Sテンプレかわいいですっi-175
  いつも次はどんなテンプレなんだろうって
  楽しみにしてますi-237i-189
  今回のもバッチリi-234(お前が言うなi-88(笑)
  でわまたーi-88
  


No:5073 2006/10/30 11:05 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

「いってらっしゃ~~い!!!」
昨日のウタワラで見せてくれた仁くんの楽しそうな笑顔^^
きっと留学中も、この笑顔で好きな語学の勉強に打ち込むんでしょうね。
Salaも笑顔でお見送りしたいです^^
女磨いて②・・・磨きぬいて、ピッカピカに光り輝くくらい“良い女”になってみせましょv-91←大きく出すぎ(爆)
・・・なれたらいいな(ぼそっ)←ちょっと反省?

新しいテンプレ!!!
もう、見た瞬間に「ミニーちゃんみたい~e-415」と。
(赤地に水玉×黒=ミニーちゃんと連想・・・)
ホント可愛いです~~~e-266ゾウさんもとてもキュートe-266e-266
また、お邪魔するのが楽しみになっちゃいます^^


No:5074 2006/10/30 14:14 | Sala #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5075 2006/10/30 15:20 | #[ 編集 ]

ハイッ待てますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に良かったですよね。フェイクもダンスも完璧でhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">聖の俺たちがKAT‐TUNで踊るとこなんて最高http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちさんの言う通り、凹んでから起き上がるときは大変です。でも、この半年間で、何回も起き上がる力をつけて強くなってやるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今までのあの6人は、いつも、今までない。とかいう言葉ばっかりでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから今回の事も6人らしいっちゃらしいですね(特に仁なんて…)
これからは雑誌もテレビも…なくて。本当にここから踏張んないとhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

体調気を付けてください。


No:5076 2006/10/30 19:14 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

今日もお仕事お疲れさまです(^◇^*)>
今週はお仕事大変だね~。あゆっちが忙しくしてる時にダラダラしてるのは心苦しいので‥
明日から大掃除を始めます!!←へっ?
これも女を磨く為の一つだよね。自分の出来る事から始めていきます。

あゆっち去年の五木ひろしのコト覚えてくれてたんだぁ(*´▽`)。.:*・ウレシイナ
最近は見かけない…あんなに踏ん張ってる姿。笑ってたけど好きだったんだよ~(笑)←やっぱ笑ってるじゃん


No:5077 2006/10/30 19:19 | ミホ #-URL[ 編集 ]

ウタワラの仁君の笑顔は とびっきり かわいくって
すごく すごく 楽しそうで
『そんなの 反則だよぉ』と思って 泣いちゃったけど・・・
『ハルカナ約束なんて するいよぉ』って 号泣しちゃったけど・・・

仁君が 帰ってきたときには
ドロップキックを かましてやろうねっ
でも みんなで やったら 今度は 仁君 入院しちゃう?? ← おいっ(爆)


で 半年間 いっぱい いっぱい 頑張って 
いい女になって
『こいつ おれじゃねぇのかよぉ 中丸かよぉ』って 思わせてやろうじゃん!!

今週も お仕事 大変だけど
頑張ろうねっ!!


No:5078 2006/10/30 20:02 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんワンツー♪


前回のスレで、タメ語の許可ありがとうございますっ♪((しょっぱなから敬語 笑

っと!!私にもいってらっしゃいを言わせて~>_<!!(笑)
「仁、いってらっしゃい(*´∀`*)ノ
悲しいとき、辛いときは、KAT-TUNのメンバーでも思い出して
元気になってね!!って…元気になれる??((マテ
向こうに行っても、仁らしく、楽しく過ごせることを祈ってますv」

…(*ノノ)←ぶりっ子すんな
ここにいる皆に、ファンの皆に、
ただいまを言わせてやろうね!!((上から目線?
そして皆でドロップキックを決めてこよう!!((死んじゃうわ
そして女、私は女子だけど(笑)磨いて待ってよう♪
またいつかKAT-TUN全員そろってる姿を見る日を楽しみにしてます。
ではー((中途半端~^-^;


No:5079 2006/10/30 21:46 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>多香子チャン
そだーー!女を磨いて待っていよう!!
ね。とってもステキな笑顔で・・・よかったよね♡
笑顔で「いってらっしゃい」これ以上の嬉しい事はないと思うよv
仁にとってねv
あゆっちのブログで何かを感じ取ってくれてるのね・・・(感涙)
あゆっちのブログが何かの役に立ててるなんて・・・・嬉しい!!
ドロップキックというのは・・・
両足でキックすることらしいです(爆)←昨日調べた女 (笑)
ちゃーーんとv練習しようね^^
愛のドロップキック!決めてやろうね!!(笑)
あゆっちの心配まで<(_ _*)> アリガトォ

>美優チャン
笑顔満載の仁。とってもステキだったね!
本当に可愛いかった^^
美優チャンもここで「いってらっしゃい」をゆってくれてありがとう!
仁・・・ますます「ただいま」言わなきゃいけないな(爆)←え
うん!ドロップキックの練習しよう!!
大阪城ホールで!←大掛かりか (笑)
うんv今週も頑張ろうねv美優チャンも無理しないでねv

>まりりんチャン
そだ!(笑)惚れたもん負け(笑)
でも、惚れる喜びをくれたから、許してやる!←何様(笑)
そだね。仁がもっともっとかっこよくなって帰って来たら・・・
ファンの中でも考え方とか変わる人がいるかもしれない!
自分らしくって。簡単なようでなかなか出来ない。
とっても大切な事だから・・・
それが出来る仁だから、あゆっちは尊敬しちゃってるのかもしれないな!!^^
ドロップキックを一発・・・お手柔らかにお見舞いしましょう(笑)←え
うんうん!これを機に女を磨けたら・・・もしかしたらもーっと仁を好きになっちゃうかもね(笑)
そだね!あゆっち達も負けてられないね!!!
仁に負けないように・・・充実した日々を送ろうねv
ん?あゆっちがミニーチャンみたい??ねずみ女?←確かにそうだが・・・
(笑)あんな可愛い子に例えてもらえるなんて・・・
とっても嬉しいわ!こりゃまりりんチャンには一生逢えないかも(爆)
・・違いすぎる(爆)←確かに
でもテンプレも褒めてくれてありがとね!とても嬉しい^^

>ノンチャン
うんうん!ノンチャン!!
あゆっちと一緒に叫んでくれてありがとう!!
心強いよーーーー^^
「おかえり」を言うその日まで・・・
楽しみに仁を待っていようね!!!
更に男前になってる仁・・・楽しみだねv

>茉雄チャン
お久しぶりです^^
ここで一緒に「いってらっしゃい」を言ってくれてありがとう!
仁は幸せだねv
たくさんの人に「いってらっしゃい」ってゆってもらえてるもんね!
そだよーー!!
仁におかえりを言う前に・・・女を磨かなきゃ!!!
あゆっち・・・磨けるかな?←おい (笑)
嘘嘘!!綺麗になれるように・・・頑張ろうね^^

>えりチャン
そだよーー!!(笑)えりチャン!!
仁をビビらせるのよ!!(笑)
あゆっちはそれを楽しみに毎日過ごすことにします。←根性悪い (笑)
待つ女は綺麗になれるのよーーん^^
えりチャンv頑張ろうねv一緒に!

>ゆうきチャン
そだね。
当たり前の事を当たり前だと思っちゃいけないんだね。
一つひとつがスッゴク有難いコトで・・・
ホントに感謝しながら生きていかなきゃ!って思うよねv
そだそだvv
帰って来た仁を喜ばせれるように・・・
影ながら努力して、女を磨こうぜ!!←だれ (笑)
綺麗になれて仁に逢える・・・
一石二鳥だねv(笑)
楽しいコトを考えたら・・・まだまだがんばれそうだよねv
一緒にがんばろねv
テンプレ可愛い?ありがとぉ~~~^^
とーーっても嬉しいですv

>Salaっち
ね。仁の笑顔を知れて本当によかったよねv
あの笑顔でこれからもいろんなこと乗り越えて・・・
更に男前仁で戻って来て欲しいねv^^
そだ!ぴっかぴかに磨いて・・・いい女になっていようぜ!!(笑)
さぁ・・・ワックスワックス・・・←車か(笑)
なれるさ!なれるよ!なるんだ!おーーー!←なんの気合だよ (笑)
テンプレ可愛い??うわーーーい^^
ミニーチャンって言われるまでは自分で気付かなかったのだ!←自慢すな (笑)
褒めてくれてありがとぉ~~~^^
あゆっち褒められると伸びる子です!(ど~ん)←どうでもいい (笑)

>みどりチャン
いろんな思いがあるけど・・・
みんな仁を想って大好きだからだねv
その気持ちはきっと、仁にはスゴク嬉しいコトだと思うv
大事にしようね^^
あゆっちなら大丈夫だよb
心配してくれてありがとう!
波は確かにあるけど・・・大波にもまれておっきくなるのだ!!
体も!←それ以上か (笑)みどりチャンありがとね^^

>仁美チャン
待てるよね^^
仁ホントによかったね!!!
うんうん。あのダンスもよかったし!!!ホントダンスしてるKAT-TUNって
かっこいいよね♡
そだよーー!転んでもまた起きて、転びっぱなしにはならないでいれば・・・きっと力が付いて強くなれる!!
知らないうちにおんなっぷりも上がってるんだよv
色んな事。あると思うけど・・・。
乗り越えて行こうね!一緒だよv
体調の心配までしてくれてありがとうね^^

>ミホっち
おぉ~~!!ミホっちは明日から大掃除?
今大掃除しとけば・・年末がラクだぜーー!!←そういう問題?
でも、あゆっちの事を思ってそうしてくれてるのが嬉しいv
ありがとう^^
そだよーー!もう覚えてるよーー^^(笑)
インパクト大だったよあれは!(笑)←え
ミホっちがあの五木ひろしが好きだったのは・・・
あゆっちも理解してたよ?←「?」を付けるな(笑)
嘘嘘vv愛情表現だもんねv

>文美香ちん
そだね。ホントに可愛いくて・・
ハルカナ約束を歌ってくれたことが・・・あゆっちには嬉しかったなv
知ってか知らないかわかんないけど・・・
でもなんだか、約束してくれてるみたいで嬉しかったv
そだ!ドロップキックかましてやろう!!
・・・入院ドコロじゃないかも(爆)←おい
うんうん!「中丸のファンかよ!」ってツッコミが欲しい!←え(笑)
でも・・・ゆっちのファンでも寂しかったんだよってこと。
わからせたいね(笑)
文美香ちん、一緒に頑張ろうねv
まだまだこれから先ツライ事いっぱーーい出てくるけど・・・
でも一緒に乗り越えようね!!

>tokeチャン
tokeチャンもここで「いってらっしゃい」をゆってくれて
<(_ _*)> アリガトォ
そだよー!「おかえり」を言わせてもらわなきゃ!!(笑)
ホント・・・また6人のKAT-TUNを。
楽しみに待っていようねv
楽しみが増えると元気になって、笑顔になって、
勝手におんなっぷりが上がるんだよーーv
ラッキーー♪←おい (笑)


No:5080 2006/10/30 23:04 | あゆっち #-URL編集 ]

待てるぅーー(挙手!

こんばんわvユナです《*≧∀≦》
あゆっちさん!素敵な記事をありがとうv-238
あたしも、ちゃーんと女磨いて待てます(*´ー`)
ふと「淋しいなぁ」って想う瞬間は何度も訪れるけれど、
あたしにもこんなに大切に想って待てる人に出会えたんだ、こんなに守りたいグループがあるんだってことに幸せすら感じます。
「おかえり」とドロップキックかませること(笑)信じて疑いません。
これからも、よろしくお願いしますvあゆっちさん(*´∀`*)


No:5081 2006/10/30 23:45 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>ユナチャン
こんばんにゃ^^
いえいえ^^
こないだのユナチャンのステキな更新にはもう。。。
あゆっちも負けたわ!!!
ホンットにユナチャンが可愛いくて・・・
「絶対守ってやる」と思っちゃったわv
そだね。寂しくなっても・・
こんなに大切に想える人が出来たってコト。
それを考えると幸せになるよねvあゆっちも一緒だよ^^
そうよ!一緒に心配させた分・・・ドロップキックをかましてやろう!←おい
(笑)
あゆっちの方こそ、これからもヨロシクねv


No:5082 2006/10/31 00:17 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばちわ☆
まだ涙する日も、凹む日もありますが、
今まで以上にオトコマエになって戻って来るであろう仁に
「おかえりなさい」を言うために「いってらっしゃい」を言います!!
みんなでドロップキックの練習しながら待ってればすぐですよね?(笑)
お互い仁がビックリするくらいステキな年上女性になって待ってましょうね~v-238


No:5083 2006/10/31 00:27 | なお #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
