スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆予想外です☆

►2006/10/31 00:14 

こんばんにゃ
先ほど、足の小指を強打し・・・
地味な痛みにもがき苦しんだあゆっちです( -_-)遠い目←何もかも地味

あれ。痛いの!!←わかってるよ
だって、足の小指を打つとか思って歩いてないでしょ?←当たり前じゃ
まさに予想外ですみたいな!!←言いたいだけだろ
しかも、痛さに腹も立ってくるし・・・(笑)
あ~痛かった!!

でね?
「OXY」のCMの新バージョンが出るって知ってた??
ねね?みんな知ってた?
あゆっち知らんかった(ボソ)←いつもじゃん
これも・・・
予想外です。←流行に流される女

さっき見てきたんだけどv
仁・・・最後・・・


もんそいわろとる(爆笑)

もうもうもーーーーう!!!
絶対ドロップキックかましたる(真顔)←おい
(笑)
すんごい可愛いv
聖の「聞けよ!」ってのも好きーーーv

そうそう。
昨日、あゆっちよく考えたらドロップキックってどんなキックか知らなかったので(爆)
調べた。←もっと他にやることあるだろ

「ドロップキックとは最もポピュラーなプロレス技の一つであり、
両足を揃えてジャンプし相手の胸板めがけて足の裏を蹴り当てるという技。」らしい(笑)←ほんとに調べよった
そしてなお且つ、
相手を怪我させない、というプロレスの大原則に最も適した技。」らしいので・・・。

仁、安心してくれ。(胸を撫で下ろし)←安心出来るか

(笑)

昨日の「ウタワラ」。
更新では仁のコトしか書いてなかったけど。
ゆっち。
ハルカナの最後の方でアップになったとき。

横に居た、小森お母様の頭が顔に当たってたね(爆笑)←え

ギャハハハハハ!!!!!←笑いすぎ
しーかーも!!!
ちょっと驚いてんの(爆)
可愛いーー!!可愛いーーーー!!!
ギャハハハハハ!!!←褒めるかけなすかどっちかにしろ
褒めてんの!!!
だって、あの一瞬驚いたゆっちの顔がホント可愛いかったんだもんv
で、その後苦笑気味(笑)

あ~ゆっちってホントに可愛い♡
食べたい。←妖怪か
一口で食べたい。←怪獣か
(笑)

多分、あれもゆっちにしたら・・・
予想外ですって感じだったはずだわ。←そりゃそうだろ
(笑)

明日はあゆっちの会社棚卸の為。
100%残業です( -_-)遠い目。←仕方ない
そして、その後「お疲れ様会」ってのがあって、
同じ部署の方達とご飯を食べに行くのだv
わーぁいvタダ飯v←お前
出来るならさっさと帰りたいけど(ボソ)←きさま
(笑)
でも仕方ないv
大人のお付き合いなのだ!( -_-)遠い目←遠い目をするな
(笑)
なので、明日はブログもお休みさせて頂きます!!

ではでは皆様v
おやすぴ~
ゆっちにもおやすぴ


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

OXYの新CM、今日、早速TVで見ましたよ~(^^)v
しかも、『OXY→セセラ→もぎたて果実』のKAT-TUN3連発。
も~、ロート様、なんて粋なはからいなんでしょう(*TーT*)
OXYの最後の仁様スマイル、もう~何度リピったことか…。

私も、昨日、見た!!!
小森ママの頭のだんご?がゆっちの頭に当たった瞬間。
あの、ビックリ笑顔がたまりません。
普通なら?あの時映った指を見て『キャ~e-266』と
なるところが、昨日は、指よりも、ゆっちのあのビックリ笑顔に
やられちゃったよ(笑)
これで、月初も乗り切れる!と思う。。。かも???(笑)

明日は、残業頑張ってくださいね。その後のお食事会では
思い残すことないくらい、ガッツリ食べて栄養補給してくださいね。
ファイト~e-281


No:5084 2006/10/31 00:40 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5085 2006/10/31 00:50 | #[ 編集 ]

それは予想外!!

それは気をつけて!!akiママはそれで骨折した( -_-)
電話に出るために急いで階段下りて
でも電話のコールは鳴り続け
とにかく急いで
コーナー曲がったら、足の小指サンはインコースすぎた為
コーナーの角に激突!!骨折!!ブハハ!!←実況するな!!
akiのママは…( -_-)

ねッ!!だから痛かったでしょう…
小指ちゃんってけっこう犠牲者だよね
あとベンケイクンも…


No:5086 2006/10/31 07:13 | aki #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
小指とかって地味に痛いですよねーi-232
あたしも小指が何かにひっかかって
小指の軟骨がおかしくなったコトありますよvvv
もう痛み的に骨折したと思いましたけどね(笑)
これぞ予想外ですi-237(言いたいだけやんi-88

OXYの新CM見ましたよーi-239
もう『予想外です』てなぐらい(しつこいわっi-88(笑))
わろとりますねーi-190
もうこっちまで自然と笑顔に・・・ってなるかぁ↑i-199(笑)
って言いつつ最高の置き土産ですねっi-179i-189

ドロップキックですけどファン全員でした場合・・・
きっと皆さん気持ちもこもってるだろうし・・・
まぁ仁は即死ってコトになるんでしょかi-234(グッじゃない!)
というコトでドロップキックするときは
1日27人ぐらいの割合でやっていきましょかっi-234(笑)

明日残業頑張ってくださいっe-271
その後のお食事ではガッツリいっちゃってくだパイi-175


No:5087 2006/10/31 20:44 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

亜姫です☆
社員旅行なんかでバタバタしてたら久しぶりになっちゃいました!(汗)
小指は痛い!!!
亜姫、ちゃんと前を向いて歩いてるつもりなのによくいろんなとこにぶつかるんですよねぇ・・・距離感がつかめてない??(笑)
OXYのCM、亜姫はお友達ブログを見るまで知りませんでした(汗)←遅すぎ?
でもHPで見てきましたよんvv2人とも可愛すぎ!!
亜姫もあゆっちさんに便乗してドロップキックしちゃいますよvv(笑)
てか、ドロップキックを調べるあゆっちさんがステキ(爆)
ウタワラまだ見てないんですよー(涙)
今日こそ見よーっと♪ハルカナの最後はゆっちに注目!!ですねvv(笑)
大人のお付き合い頑張ってくださいね~♪♪


No:5088 2006/10/31 21:00 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

こんばんは☆

あゆっちさん、大丈夫です!
まにゃもOXYのCMについてはまさに予想guyでしたから(笑)
仁くんのあまりのかわいさにどふどふ(吐血)ですvv

ウタワラ観れてません・・・。
バイト怒涛の8連勤は予想guyとしか言いようがありませんi-232


No:5089 2006/10/31 23:00 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

痛いですよね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もこの間ぶつけたんですよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で、痛いなぁと思ってみてたら指の皮むけてて……本当に予想外でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

私も仁しか見てなかったから是非そのゆっちも探してみますねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5090 2006/10/31 23:20 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんにゃv
ゆっちの驚いた顔、気づかなかった~笑
で、今見てきましたi-246
・・・ギャハハハハ(爆)
あんな予想外の事態にも笑顔のゆっちがかわいーーーi-175

やだやだ~mikaは仁くんにドロップキックなんてできない~(笑)
代わりにギュッと抱きしめますi-175
離しませんi-233

あv テンプレかわいいーーv
ミニーちゃんみたいでめっちゃかわいいですi-175
象さんもかわいいぞーーv笑


No:5091 2006/10/31 23:47 | mika #-URL編集 ]

OXYCMの仁君はやばいくらいに可愛かったですよね!!
基本はせんがんってわけ・・。の″ね″のところが
さゆり的にツボでした!!!
なんかもうエロイのなんのって!!(爆)
何度見ても鳥肌立ちますね~~~アレは・・・・(笑)
てか、ゆっちのそんな可愛らしいシーンがあったなんて気づきませんでしたi-239
あとでチェックせねば!!
てかさゆりも亀ちゃんの一部分なら一口でいけちゃいそうです(笑)
・・・・・・・・・・・おいしそう。。(素)
あと、リンク貼りありがとうございました~~~~!!
泣くほど嬉しかったですi-80i-80
テンプレめためた可愛いですね♪♪元気でますvv


No:5092 2006/11/01 00:02 | さゆり #-URL編集 ]

☆お疲れさま☆

ウフッ★あゆっちが一口でゆっちを食べたい気持ち分かるよ!
私はねっ!携帯を閉じた状態みたいに、ゆっちを屈伸させてお尻からゴクッと飲み込みたいぃ~~(*≧m≦)プププッ!
あれっ?屈伸でいいのかな?まっいいか!←調べる気無し
ゆっち‥
ゆっち‥‥
ああぁぁぁぁ~~~( ̄¬ ̄)ジュル‥食べたい←よからぬコトを妄想中


No:5093 2006/11/01 14:50 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっち♥

OXYまだ見れてませんi-238
見たいよ―i-182i-197
ウチも昨日,小指ぶつけましたアアi-241i-241


一つ前の記事,
さっき読みました.
気付いたら,
泣いてました.

――――――――――――

いつまでたっても
子供なウチは
いつまでたっても
泣いてばっかで
いつまでたっても
がスキ.

いつまでたっても
が一番だし
いつまでたっても
やっぱりしか
     ダメなんだ.

――――――――――――

やっぱ気付きました.
仁しかダメって.

あゆっちありがとうデスi-179i-189

何か今回のコメ意味わかんないですね;苦笑


No:5094 2006/11/01 21:50 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっち 昨日の夜のお勤め ご苦労様 ← なんか エロい(笑)
タダ飯は うれしいけど・・・・
上司は いらないよねっ ((-_-。)(。-_-)) ← おいっ
上司の文句で 盛り上がれないし ← おいっ


ウタワラの雄ちゃん 今回も おいしかったよねっ
かわいすぎて・・・
文美香も 丸呑みにしたくなりました ← 品がない言い方 やめなさい(笑)


No:5095 2006/11/01 21:56 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

お久しぶりです。

あゆっち~
足の小指 大丈夫?←いつの話i-229
うん、うん、あれは痛い!お大事に…おいっi-201

「OXY」のCMの新バージョン!
まめも予想外で慌てちゃったi-201i-201

ウタワラi-194おいしすぎ!
あずきとリピi-248リピi-248しました。

あゆっちの会社はこれからどんどん忙しい時期になるのかな?
風邪引かないようにね~


No:5096 2006/11/01 22:33 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>チィチャン
おぉ~~!!
チィチャンはTVで見たんだねv3連発かーー!!
あゆっちも見たかった~~!!
・・・何してたんだろ(爆)←おい
仁の笑顔ホントーーーによかったよねvあゆっちも大感動だったv
あはは(笑)
チィチャンも見たんだー!ゆっち(笑)
ねvあの時のゆっちの顔。スンゴイ可愛いかったよねーーv
ゆっちってふとした瞬間にもスゴイ可愛い顔するから
ホント見逃せないよねv
よし!あれをおかずに月初も乗り切ろう!←おかずとかいうな (笑)
お食事会は楽しくいっぱい食べた^^満足ですv
応援ありがとぉ~~~~v

>あぃチャン
あらら・・・微妙に1番じゃなかった(汗)
でもまた狙ってね(笑)
小指はホントに痛いよねーー( p_q)エ-ン
あの予想外の痛さに・・・また苦痛を感じるという・・・(爆)
OXYのCMやってるよvロート様のHPでもあるから見てみてねv
ゆっちのあの顔、スンゴイ可愛いかったよね!!
ホント・・・ゆっち大好き(笑)←笑うな (笑)
PC復活してよかったね♪

>akiチャン
ええ!!
akiチャンのママ骨折したことあんの??(汗)
それ・・・めちゃくちゃひどく打っちゃったんだね( p_q)エ-ン
も・・・もう大丈夫なのかな?(汗)
ね~弁慶も痛いの~~!( p_q)エ-ン
泣き所だからね!あそこは!!!!
あそこ・・・←何か違うこと考えてるらしい(笑)

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
地味な痛さがホント1番痛かったりするんだよね(苦笑)
って!軟骨がおかしくなったって!!!(汗)
ホント・・・予想外だわ。←え
もう大丈夫なのかな~?変形したりしてなかったらいいけど(汗)
あvCM見たんだね!!
ホント可愛い笑い方してるよねー仁v
そそ。こっちまで自然に笑顔になっちゃうんだよ!!わかる~
最高の置き土産・・・。
仁ってばやることがオツなんだからv←え
大丈夫よ!ドロップキックは痛みはないらしいから!←ちょっとはあるだろ
(笑)1日27人・・・・
なんで27?(笑)←確かに
お食事会楽しんできたよーー^^

>亜姫チャン
社員旅行は上手くまとまったのかな??
よく頑張ったねーーvv
ね~あゆっちも結構小指だけじゃなく、いろんなとこぶつけるんだよ(泣)
あゆっちは距離感というか・・・
自分の幅をわかってないのかも(爆笑)←笑うな (笑)
あーv亜姫チャンもHPで見てきたんだねv
あゆっちもHPで見たv
2人ともホントに可愛いよね~~!!もうあのCM大好きv
おっ?亜姫チャンもドロップキックしちゃう?(笑)
よし!1人増えた!←え (笑)
何を調べてんだっていうね(笑)自分でも思った(爆)←ほなすな
ウタワラは見れたかな???
ハルカナの最後のゆっちvカワイイよ~~~!!
もちろん、亀ちゃんもステキだったわv
大人のお付き合い・・・頑張って来ました^^

>まにゃチャン
こんばんにゃ^^
おぉ~~!そかそか^^
まにゃチャンも予想外だったのね?
よかった~~!(ほっ)
ね~!仁可愛いかったよねvもう最高vv
へ?8連勤?????(汗)
そ・・・そりゃ・・・キツイ(汗)
もう終わったのかな???(汗)
頑張ってーーーー( p_q)エ-ン

>仁美チャン
おっ?仁美チャンも最近ぶつけたの??
痛いよね~~( p_q)エ-ン
あゆっちも皮剥けてた!!!ホント予想外だった!
うんうんv仁のあとに・・・ゆっちも見てみて㊦パイv(笑)

>mikaチャン
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)mikaチャンは見てきてくれたんだ?
ね~可愛いよね~~!!
予想外の事態のゆっちの笑顔・・・ホント可愛いのーーvv
そかそか。
mikaチャンはドロップキック不参加・・・と。φ( ̄ー ̄ )メモメモ←なんでじゃ
(笑)
でも、その代わりにギュってしてあげちゃって㊦パイv
テンプレ可愛い?ありがとぉ~~~!!
とっても嬉しいです^^

>さゆりチャン
うんうんv
ホント可愛いかったよねーー!!「ね」のとこ♡
仁のエロ可愛い笑顔も魅力の一つだよねv
うんvウタワラのゆっちも可愛いトコ。
ぜし!見ちゃって㊦パイv
あはは。亀ちゃんの一部分ならか(笑)
さゆりチャンも好きねぇ(妖笑)←おい
あゆっち・・・多分、ゆっちの全身行けます。←ゆっちはどんだけミクロじゃ
(笑)
リンクはこちらこそ、ありがとうね!とっても嬉しかったですv
テンプレも可愛い?ありがとぉ~~~!!

>ミホっち
ね!ゆっち・・・一口で食べたいよね!(笑)←おい
って!屈折させてって(爆笑)!!!
いや~ミホっち・・・。
「お尻から」ってとこが・・・マイナーでステキ。(笑)←なんでじゃ
ホント・・・
あゆっちも・・・心底食べたい(真顔)←真顔で心底思うな (笑)

>梨紅チャン
あれ?(汗)梨紅チャンも昨日ぶつけちゃった??(汗)
痛いよねー( p_q)エ-ン大丈夫?(汗)
CMの仁。スッゴクいいよ!!早く見れたらいいねv
ロートサマのHPでも見れるよ^^
前の記事読んでくれたんだね・・・ありがと♪
うんうん。
「好き」って気持ちを再認識することはとっても大切なコトだから。
それを再認識させてくれた仁をもっと大好きになったね^^
その気持ち。大事にしてね!
「いつまでたっても仁が好き」
大事なコトだよ^^

>文美香ちん
夜のお勤め・・・役目を果たして参りました(爆)←おい
ね~上司は・・・っていっても、それなりに楽しんできたんだけど(笑)←いいじゃん
いっぱい食った!←きさま (笑)
ね~ゆっち丸呑み出来たら・・・・
あゆっち一生何も食べなくていい。
あ。でもご飯は食べる。←意味ないじゃん (笑)
ゆっち・・・ホント可愛いよね^^可愛い~~!可愛い~~~!←ひつこい
(笑)
あvまたちょっと文美香ちんにメールするのである!(笑)←ええ

>まめりん
まーーーめり~~~ん!!!
お久しぶりです^^
うんvもう平気vv
また打たないように・・・これからは細心の注意を図ります。←大袈裟
(笑)
CM予想外だったね!でも嬉しい予想外!!!ねv
ウタワラもよかったし・・・
あゆっちもリピしよ~~v
うんv風邪は大丈夫v
まめりんもあずきチャンも風邪、引かないでね~~!!


No:5097 2006/11/02 01:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
