スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆なんちゃってP誌レポ☆

►2006/11/02 00:33 

悲しい時~。
40過ぎの上司が・・・

キッズケータイ

を使って電話してるのを見た時ー(笑)。←え

あゆっちが思わず出した言葉。



「キッズて!!!(驚)」←こら

(笑)
いや~(笑)
今日の仕事中に携帯で電話してる上司を見て。
爆笑してたあゆっちです←お前
キッズケータイを使ってる理由はあったみたいなんだけど(笑)
でも、あまりに衝撃的で(苦笑)
笑いを堪える事が出来ませんでした(素)。←きさま
(笑)
だって・・・携帯があまりに可愛いかったんだもん(爆)←まだ笑うか

今日、寝坊したんだけど。←またか
遅刻はしなかったの。
でも・・・お布団がぐちゃぐちゃのまんま出て行ったから。
先に帰って来てた旦那様が怒って・・・。

「お前、今度ぐちゃぐちゃのまま仕事行ったら・・・

中丸のポスター全部剥がすからな!!!(怒)」


うわーーーーーーーーーーん(泣)
怒るなーーーーーーーーー!!!←寝坊した分際で命令すな
剥がすなーーーーーーーーーーーーー!!!!←だから・・・
よしっ
今度からは、どんだけ寝坊してもお布団を最優先で片付けよう(゚∇^d) グッ!!←その前に寝坊すな
それは無理( -_-)遠い目←なめてる
(笑)

そうそうv
亀ちゃんのマニュアルv
可愛いかったねーーーvv(うきゃ)
「電話しないから」
いやーーーv
ドMにはたまりまへん♡←おっさんくさい
でもちょっと更新遅かったのかな・・・。
きっと、すんごい忙しいんだね(゚ー゚;Aアセアセ
あゆっちの「忙しい」とかとは比べもんにならないんだろうな(汗)
毎回・・・。
本当に身体壊さないでね。
って思っちゃうんだな・・・。
ちゃんとご飯食べるんだよーーー!!!
あゆっちも食べるからv←お前は控えろ
Σ(T□T)


P誌なんちゃってレポv

ゆっちの「最新オレ情報」のトコで。

「(ピアスが)左右対称じゃないから顔が傾きそうで(笑)」

とあった。
ゆっち。
そかそか。そんなこと考えてたんだ。
でもね?


「大丈夫だよv


絶対傾かない(素)」
←わかっとるわ

(笑)
あ。冗談か。

30のQ~ゆっち編~
ゆっちはモツ鍋が好きなんだねー。
ふぅん・・・。


キムチ鍋にしようよ。(誘)←お前が決めるな

(笑)
だってーーー!!
あゆっち・・・モツって無理( p_q)エ-ン←食べんでええ

ゆっちは冬になるとよく行くおいしいモツ鍋屋さんがあるらしいんだけど・・・。


もぉぅるぃぃ(無~理~)←普通に言えよ

無理なのーーー!!食べれないのーーー!!(じたばた)←一緒じゃないと納得行かないのか 
(笑)

冬にオススメのKAT-TUNソングで、
「SIGNAL」と・・・。
しかも使い捨てカイロ的な役目もあると・・・。
そうそう。最近あのCD全然暖まらなくて。
何が原因かな~って思ってたけど。
使い捨てだったんだ~~!!
あーそりゃびっくり(驚)
使い捨てとは・・・一本取られたな~。
じゃ・・・真冬に備えて・・・もう一枚同じCDを・・・



買ってたまるか(爆)←おい

ごぅらーーーーーーーーーーー!!
どんだけあゆっち宅に同じCDを置かせる気じゃ!(笑)←確かに
聴いてねーやつあるぜ(ボソ)←きさま
(笑)

「冬休み」に続く俳句で。
ゆっちが作った俳句。

「冬休み モツチゲ豆乳 OLか!」

に対抗して。←え

「冬休み ゆっち投入 変態か!」←助けて

(笑)
豆乳と投入をかけてみました(爆)←誰でもわかる
投入・・・どこにゆっちのナニを投げ入れるかはご想像にお任せします(妖笑)←ド変態
こんな俳句を考える私はOLです(爆)←変態OLめ

ゆっちと聖で映ってる写真。
とっても可愛い♡
楽しそうな二人がホントに仲がよさそうで好き
ゆっちってカーキ似合うv
あ~でも赤とかも似合うなv
嫌いってゆっててもピンクも似合うしな~~♡
黒も似合うv茶色とかもv
あ~そう考えたら・・・何色でも似合うかなv
・・・
どうでもいっか(爆)←きさま
(笑)
あゆっちはゆっちがどんな衣装でどんな色を着てても
好きだってことだ(笑)←贔屓目

とまぁ。
好き勝手書くだけ書いて・・・(笑)←いつもじゃん

さ。明日行けばお休みだv
が~~~んば~~ろ~~~。←思ってない
(笑)
ではでは皆様v
おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(14) | Top ▲

コメント

おはようございます!キッズケータイ、想像だけで笑えるのに実際見たら…あーいろんな意味で涙出てきた(笑)
オレンジのイガイガが無いのでベランダから、光るヨーヨー振ってみました!そしたら、かかってきたんですよ電話!!母から…「何処行ったの?」と(笑)うたた寝中に突然消えたので驚いたらしいです(笑)私も一句 冬休み イガイガふって 電話待つ( -_-)
モツは私が食べるので(幼稚園の頃からの大好物!おやじかっ!)あゆっちさんは ゆっちをたべ(以下自主規制) では2(^O^)/


No:5098 2006/11/02 07:30 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

毎日お布団ぐちゃぐちゃの亜姫です☆(汗)←直せ
だって~時間ない(*_*)
亀マニュ可愛かったですよねぇvv
聖も言ってたけど忙しいと痩せちゃうから心配です(>_<)
P誌!昨日やっと見ました(o^-')b←遅ッ
亜姫もキムチがいい!!
モツは…当たり外れがあるんですよね~(ΘoΘ;)
ゆっちおすすめのとこなら間違いないんでしょうけどね♪
あゆっちさんの冬休み俳句…さすがです(^-^)v(笑)
豆乳からそうくるとは。。。
亜姫もまだまだですなσ(^◇^;)。。。(笑)


No:5099 2006/11/02 07:32 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっち おはよう♪
今日行ったら仕事休み?んっ?カレンダー見たら祝日だったのね~~~ん(゚∀゚)ヘェー
じゃー私も明日から3連休にする!もうすぐ大掃除も終わるよ(^▽^)v
今年の大掃除は終了です←えっ
この間Drコパがね「風水的に大掃除は11月に終わらせると良い」と言ってた←風水に興味ないくせに
うん。風水まったく興味なし!でも都合のいい情報だけ信じます。

~ミホっちの最新オレ情報~
新しい枕カバー買ってきたんだぁ↑それがねっフワッフワッして、ヌイグルミみたいなの!
すごぉーーく気持ちいい!ゆっちみたいに気持ちいいんだよぉ(*´▽`)ポッ←今日も朝から妄想中
洗ったの干せたかな?今夜が楽しみだぜぃ!!ゆっちの枕カバーにスリスリしながら
♪~明日は見えないから~今日は目を閉じて夢だけを見るっ♪←一生夢だけの女


No:5100 2006/11/02 09:13 | ミホ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5101 2006/11/02 09:48 | #[ 編集 ]

キッズって!!??(笑)

あゆっちさ~~~ん!!!!!
相変わらず、あゆっちさんは・・・。
私の心をわしづかみしますね(爆)
本当にななの癒しぃ~~~i-175
大好きですi-175

あぁ~~~i-201i-201i-201
本当はもっとカキコしたぃけどこの辺で!!i-240i-201
なにぶんただいま会社なもんで・・i-229
ごめんなパイ(笑)
ちょっとだけあゆっちさんのぶろぐ見てみよぅと思ったら・・コメしてました(笑)

でゎ!
「大人でもキッズ携帯持てるんだ~~~i-205
と知ったななでした(笑)(子供しかだめだと思ってたi-229
あ!11月Ver.テンプレ超~可愛ぃ!!!です!!


No:5102 2006/11/02 09:53 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

P誌・・・読んだっけ?開いたっけ??袋から出したっけ???(爆)
雑誌買っても追いつかず、最近買ったものは全てそんな状態なSalaですi-88
『SIGNAL』は使い捨てカイロ的な役目があるんですねぇ。(しらじら~)
では、Salaも冬に備えてもう一枚・・・(笑)
Sala家にも沢山ありますよ・・・聞いてないCD達(苦笑)
(もっと酷いのは・・・開いてないのも数枚(爆))
P誌、気になってきたので帰ったら探して読みま~すi-229

夢の三連休!!!
怒涛の月末を耐え抜いたあゆっちさん・・・少しはリフレッシュできるといいですね^^


No:5103 2006/11/02 11:36 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちお久しぶりなのよぉ~~~ん( p_q)エ-ン
いつ見ても、あゆっちのブログは笑える。
そして、あゆっちの上司も笑える(爆) ←それはあゆっちとは関係ない!

キッズ携帯なんで使ってたの??
梨花の旦那様も、キッズ携帯に機種変してあげようかしら(笑) ←何を企んでいる?

あゆっち、明日から3連休かぁ。
いいなぁ~~~...( = =) トオイメ
梨花は、怒涛の3連休だよ( p_q)エ-ン
でも、お仕事変えようと思っているから、いいんだ!

って次の仕事決まってないのに…


そそ。
あゆっち!
忙しくても、お布団はたたまないとダメなのよぉ~~~ん。
って、梨花も毎朝、たたんでなかった(笑)
旦那様の布団はたたまないけど、自分のだけは綺麗にするのよぉ~~ん(笑) ←梨花を見習ってくだパイ(爆)


No:5104 2006/11/02 14:47 | 梨花 #-URL編集 ]

あゆっち~こんばんにゃ♪
アタシもどっちかっていうとモツ鍋苦手!
キムチ鍋の方がいい!絶対!(笑)
これからの季節はよくお家で作るよ。
あゆっちと鍋パーティーしたいねー。

ウンウン!ゆっちって何色着ても似合うと思うよ!
ゆっちが少クラで着てるのって衣装なのかな?私服なのかな?
ものすごくアタシ好みなんだよね。
じゅんのにあまあまなアタシだけど・・・。
ウタワラのベロ柄Tシャツ(笑)だけはいただけなかったよ~!(爆)

明日からの3連休ゆっくり休んでね☆
アタシは明日仕事なのだ(>_<)でも頑張るっ!


No:5105 2006/11/02 19:08 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわっi-1
お布団きれいにするのってめんどくさいですよねーi-232
あたしって奴は意外ときれい好きなので
ピシッとするならどこまでもピシッとしないと
気がすまないんですけど・・・たまに放置しますねi-232(笑)
ていうか寝起きって自分の存在さえも
否定したくなりませんかっi-280
(かるくやばいやんっi-88(笑))
ホントに寝起きって怖いですねーi-237(お前やん!(笑))

へぇーi-199『SIGNAL』は使い捨てカイロの
役割があるんですかっi-190
じゃ今年の冬はいつにも増して冷え込みそうだから
2・3枚買っときましょか・・・ってなんでやねんi-88
(関西人のくせにベタなつっこみかた・・・i-232(笑))

あゆっちさんは明日はお仕事ですか?
お休みだったらゆっくり休んでくださいねーvvv
あたしも3連休楽しみます↑↑↑i-234ではーi-88



No:5107 2006/11/02 20:20 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち上司 キッズ携帯って・・・
爆笑です・・・

で あゆっちは お布団が めんどくさいのねっ
文美香は 娘とだんなが 喘息もちなので
それだけは 小まめにやってるんだけど
たたんだ洗濯物を タンスに直すのが めんどくさいの。
おやすみの日まで 放置してることが 多いなぁ ((-_-。)(。-_-))
だからあ 旦那に いつも
『ドウボーが 入ったみたいだなぁ~』と 言われています 
((-_-。)(。-_-)) じゃぁ・・・・・

「SIGNAL」も 「Rael Face」も もう いいよねっ・・・
すでに・・・・使い捨てカイロ状態です(笑)


No:5108 2006/11/02 23:18 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

初めましてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実ゎなにげに去年の夏魂のあたリから読ませていただいてぉリますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
あゆっちさんの文章おもしろくて因好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思わずPCの前で一人因爆笑・・・笑
これからも楽しみにしてますねッ♪
あ!!言い遅れましたがぁたしゎ亀・雛坦です☆
これからも頑張って㊦サィねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5109 2006/11/02 23:57 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち~ おはよう(爆)←ここでも言うか
P誌レポ・・・
P誌?!本屋さん行かなきゃッ!て一瞬思って よく考えたら
ゆっちとこ熟読してなかった事に 気づいたv-222
ナハハ~(笑)←失礼きわどい いや きわまりない
寝る前に P誌 読み返そうっとv-218


No:5110 2006/11/03 00:25 | さエッチ~ #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^
あはは!!想像したら笑える??
結構可愛いかった!!←え
ってゆかりチャンvイガイガ振ったの??可愛い~~~!
で・・・ママリンからお電話があったと(爆)
愛情があるって点では一緒ねv←そうなの?
俳句上手い!!顔文字がえらい不機嫌そうだけど(爆)
ゆかりチャンは幼稚園の頃からモツ大好物??(爆)
よし!モツはゆかりチャンに任せて・・・あゆっちはゆっちを・・・
・・・・・・・・・・・・・(妖笑)←おい
(笑)

>亜姫チャン
あら(笑)亜姫チャンも毎日??(笑)
ね~時間ないよね( p_q)エ-ン
ホント。亀マニュは可愛いかったけど、あまりに忙しそうだと
心配しちゃうね(汗)
亀ちゃんてあんまり食に興味無さそうだから・・・
あゆっちの食への興味を半分くらいあげたいわ!(笑)←確かに
亜姫チャンもキムチがいい??(笑)
そか~モツって当たりはずれがあるのね?
俳句・・・感心してもらえてとっても嬉しいんだけど・・・(笑)
でも、あまりこっち方向には来ないほうが身のためです(爆)←だな

>ミホっち
こんばんにゃ^^
おぉ~~!!
もう大掃除終わるの??すっげーー!!
ミホっちよく頑張ったねーー!ステキvv
この3連休はミホっちもゆっくり休んでねv
って!コパさんそんなことゆってたの??
じゃ・・・あゆっちも明日の掃除からちょっと本気出そうかな。←いつもだせ
(笑)
でもわかる。(笑)あゆっちも都合のいいことしか占いも風水も信じません(爆)←おい
ん?新しい枕カバー??フワフワ??いいなーー!
ゆっちみたいに気持ちいいの??
ブッフォーーーーーーー(鼻血)←なんでじゃ (笑)
あゆっちも・・・買おうかな・・・ゆっち枕カバー・・・←んなもんない
いい夢見れたら、それだけで幸せだよねv
そういうあゆっちも一生夢だけの女です(爆)←確かに

>さくまま
お久しぶりです~~~vvキャキャv
おっ?スカパーCM見れた??
わーー!いいなぁ~~!あゆっちまだ( p_q)エ-ン
ホントにゆっちがおうちに来てくれるなら。
あゆっち、何個でも付けます。←おい (笑)
そかそか^^
さくままの旦那様即答だったのね(笑)
でも・・・同じようなコト、あゆっちも旦那様に言った覚えありです(爆)←おい

>nanaチャン
あら?(笑)nanaチャンの心わしづかみにしちゃった?(爆)
いやんv大好きだなんてv
あゆっちも大好きよーーー♡
って・・・会社からだったのね(爆)
でもお仕事中にもあゆっちブログに来てくれるなんて嬉しい^^
しかもコメントまで!!(笑)ありがとね♪
テンプレ可愛い??わーーい!!
スンゴイ嬉しいっvありがと~~~!!

>Salaっち
あはは!!(笑)確かに・・・
あゆっちも未だに封を開けてないCDや本達が・・・(苦笑)
仕方ないのよ!!ね??(笑)←同意を求めるな
だからもうついでにもう一枚シグナルを・・・←なんでじゃ
って余計に封を開けてないものが増える?(笑)
P誌はちゃんと読めたかな??
3連休・・・楽しみますvv
Salaっちも楽しんでリフレッシュしてねv

>梨花チャン
おぉーー!梨花チャンvv
お久しぶり^^
いつ見ても笑える??ありがとぉ~~!!
キッズケータイね。お仕事で使ってたの(笑)
って!梨花チャンは何故旦那様に?(爆)
そかそか・・・梨花チャンは怒涛の連休なのね(汗)
ってお仕事変わるの??そうなの?
梨花チャンの良さが発揮出来る職場見つかるといいねv
あはは!(笑)旦那様のは畳まないのか!!(笑)
ってあゆっち宅ベッドだから、ちょっと整理するだけでいんだけど・・・
それも出来ないダメ主婦なんですぅぅ( p_q)エ-ン

>もりぴ~
こんばんにゃ~~^^
おぉーー!もりぴ~もキムチか!!
ホントだ!鍋パーティーしたい!!
もりぴ~宅で!←自分でするのが嫌らしい (笑)
お家で出来ていいな~
旦那様がキムチダメだから、あゆっち宅はもっぱら・・・
寄せ鍋です(爆)
ね~ゆっち何着ても似合うよねv
少クラのお洋服・・・どうだろ!私服なのかな??
いっつも可愛いし、かっこいいよね!
そか~もりぴ~も好みなのかv
ベロTシャツ・・・あゆっちも結構苦手かも(苦笑)←え
もりぴ~は土曜からお休みかな??
今日のお仕事お疲れ様でした!!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ね~面倒臭い・・・(汗)←おい
そかーゆうきチャンは綺麗好きなのね♪
綺麗好きな女の子っていいね♪
あゆっちは・・・( -_-)遠い目←おい
寝起きも・・・最悪です(爆)←イイトコなし
ゆうきチャンもシグナル買っちゃう?(爆)
・・・多分お財布は寒くなっちゃうよ。←現実的 (笑)
3連休楽しもうね☆

>文美香ちん
あはは(笑)文美香ちんも爆笑してくれたのね?(笑)
でも結構可愛いのvうちの上司v←え
あ~・・・洗濯物も・・・結構曲者だよね(汗)←え
そそ!タンスに入れるのがもう・・・
ってあゆっち・・ダメダメじゃん(爆)←笑うな
そか~文美香ちんの旦那様と娘チャンは喘息なのか・・・
そのためにきちんとしてる文美香ちんやっぱりステキな
ママリンだねv
て。。。文美香ちん。。。「ドウボー」て・・・(爆)
ドロボーだよね?(笑)←揚げ足取り
そんな文美香ちんもステキですv
って!既に使い捨てカイロ状態(爆笑)
・・・わかるっ!(゚∇^d) グッ!!←おい (笑)

>妃奈サン
妃奈サン初めまして^^
コメントありがとうです♪とっても嬉しいですvv
って・・・そんなに前から見ていてくれてたんですか?
(≧∇≦)キャー♪
とっても嬉しいーーー!
妃奈サンは亀ちゃんとヒナチャン担サンですか??
これからもぜし!宜しくお願いします^^
仲良くしてやって下さいねv

>さエッチ~
ども!おはよう!(笑)←おい
あはは!ゆっちんとこ熟読してなかったか!(爆)
・・・そんなもんさ!(笑)←お前もか
あゆっちも・・・いっつも後で読み返して
「へ~」って思ってるよ(笑)


No:5123 2006/11/04 01:48 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8424 2007/09/02 16:26 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
