
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆手放したくない花がある☆

►2006/11/03 03:32 

こんばんにゃ
ダーツの的にされかけたあゆっちです( -_-)遠い目←可哀相に

最近、お家の近所にダーツバーとやらが出来ましたv
早速旦那様と、二人で行ってみたv
で旦那様が「ダーツしよ~」ってゆってふと見たら・・・。
ダーツの針を持って・・・。

あゆっちを狙ってた( -_-)←憎まれてるのね

旦那様の言い訳。
あまりに顔が丸いから間違えた。(素)

・・・。
・・・・。
確かに。←納得すな
(笑)

やばかったー。
ダーツにされるとこだったー。
ダーツやばい。←ダーツはやばくない
(笑)

こないだ、お友達とお電話をしていて・・・。
素で。
本当に素で。
「中丸」のことを。

「中村」

とゆってしまったΣ(T□T)(がこーん)←ファン失格
お友達の切り替えし。

「中丸ね(素)」

そんなあなたが大好きです(爆)

---------------1時間後-----------------
・・・
・・・・
今まで旦那様のお説教を受けてました( p_q)エ-ン←28歳にもなって説教される女
やっぱり・・・
最近の寝坊の多さが原因か(汗)
怖かったーー( p_q)エ-ン

やばい。
怖かったー。


でも、立ち直りの早いあゆっちは元気なのよーんv←反省してない
いやいや。
反省はするけど、前向きなのよーんv←ほんとかよ
明日からまた頑張るのだv


巷で噂のスカパーCM。
あゆっちはまだ見れてないんだけど(汗)
この3連休中に見れることを願おうv

ではでは皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ

PSコメレスが遅れております(汗)
もうしばし・・・お待ち㊦パイ( p_q)エ-ン






さ。
前、向こう。
おりゃーーーーーーーー(拳突き上げ)

前が見やすいように、前髪でもきろっかな(笑)


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

うひゃひゃ~ぁ!!!(≧▽≦)♪

あぁッ!!ゴメン笑いすぎだぁ…
だって的になる事ってマジで人生そうそうないょぉ
だから貴重な体験!!おしっこちびるわぁ!!!
世では3連休だね~akiの旦那は祝日関係ないので
今朝は弁当作りから普通に始まった朝…
まぁそんなんどぉーでもいい話で
あんな…『中村』でチョイうけた!
aki結婚して中村になったんょ
っで今同居3年だけどぉ、旦那のお父さんが
ヨウイチって言うのね
はい!!だからゆっちと名前が似とるんょ
『ナカマル ユウイチ』←ゆっち(分かるわ)
『ナカムラ ヨウイチ』←義父


(爆)!!!以上!!!


No:5111 2006/11/03 07:53 | aki #-URL編集 ]

旦那様ウケますww
でも顔の丸さなら葉月の右にでる人はいませんよ!!(決して自慢なことではないw)
昔好きな人に『たこ焼きに似てる』って言われました‥(o´⊇`o)
あっ昨日スカパーのCM見ましたよぉ(≧∀≦)ゆっちも淳之もかわいかったです☆
でもお父さんと見てる時だったから奇声はあげず(笑)
凹む日もありつつ、妄想の世界に浸りっぱなしの日もありつつ(ただの変態w)、今日もカツンに元気もらって生きてます★
あゆっちさんとこくるとほんまいつも笑顔なれるなぁ(´∀`)感謝してます♪♪


No:5112 2006/11/03 08:16 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

あらららっv-393 旦那ちゃまに 怒られたの?

文美香は 昨日 『14歳の母』のドラマの感想から(夫婦で 別々の時間に 見てるから)始まって
旦那に いろいろ 不満をぶつけて 説教してやりましたv-221 ← 鬼嫁健在(笑)
旦那からも いろいろ 不満言われたけど 全部 スルーしたv-218 ← おおおおおおいっ!!

でもねっ でももねっ お互いを ちゃんと 必要としてるから
お互いを 大切にしてるから お説教するんだよねっ
どうでも いいなら お説教なんて 労力必要とすること しないもん
わざわざ 自分の気持ち 伝えないもん!!

おしっ~~~~~~v-91v-91

文美香も あゆっちと一緒に 前 向くぞぉv-91v-91v-91 ← 急に 言うな(笑)


No:5113 2006/11/03 11:14 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

うちもよく、(←"よく”ってアンタ!!笑)
「中村、、、」って言って友達に
「、、中丸ね。(冷静)」ってつっこまれます。素で。llllll(-ω-;)llllll
スカパーCM観ましたよぉ♪♪
田口おもしろいです(*´艸`)さすが。
中丸クンもキャーーー(*ノωノ)うしし。2人だけだからでかい!!
気づかなかったけど、そりゃぁ6人だと1人の大きさちっちゃくなりますよね!!←遅っ。。。
でも髪切る前で襟足があるのが若干残念なんです。うち的に。。。
残念てか、最近の新しい髪形が大好きなのでっっヾ(●´∀`●)ノ
あゆっちサンも早く見れますようにっ(人,,-ω・)


No:5114 2006/11/03 12:08 | saki* #-URL編集 ]

こんにちわぁ~~!

あゆっちさんこんにちわ~i-185
ちょっとお久しぶりです!(笑)
ところで「ダーツバー」いいですネェi-184
ですが旦那様ーーーーー!!!あゆっちさん的にしちゃダメですよ!!
(笑)
そして「中村」----!!!(笑)あたしもよくやっちゃいますよi-235あたしは、間違えるよりカミます(汗)カツゼツ悪いんですよ~~~i-195
人と話す時でも噛んじゃって、それで仲良くなれたり・・・(笑)
ようするに、天然(アホ)って言われます(汗)

ウチでは、姉ちゃんの方がよくお説教されてますi-229
まあイロイロ悪事を働かせるヤツで・・・(笑)
あーーーーーーーーー。スカパーのCM見ました~~~~v
よかったですよ!!ゆっちゆっちi-175
あゆっちさんがこの3連休中に見れることをあたしも願っときます!!

  あたしもちょっと前に前髪切ったら、切りすぎてさらにブサイクですi-183
それでわ~~~i-203


No:5115 2006/11/03 15:10 | まい #-URL[ 編集 ]

おぉぉーーーΣ(・ο・ノ)ノ
あゆっちも前髪切っちゃう?また自分で切って短くなりすぎとか言わないでね(笑)
私は昨日の夜に切ったんだ♪
ゆっちがスゴーーーク見えるよ(ρ.-)ジィー ←見たのか
それがさ~昨日どうしても2005年カウコンが見たくて探しててね。。。
いくら探しても見つからないから、腹立って切ってやった←八つ当りか!
そしてカウコンは未だ見つからず…


No:5116 2006/11/03 15:33 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

ぁゅっちサン,こんにちゎhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たぶん覚ぇてぃなぃと思ぃますがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">前にhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">,http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">回ほどコメントさせてもらぃました,しぃですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日ゎ久しぶりにコメントさせて㊦さぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スカパーのCMhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見れましたかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何回か見たんですヶド,もぅ笑顔がステキすぎですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最初に見たトキゎぉもゎず画面http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に食ぃっぃて,http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人でニヤけちゃぃましたッ(∩T`*http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">$。←ちょっと怪しぃ‥http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それを見てぃた,しぃママ(←http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F98A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?歳仁ファン)ゎ一言・・『なhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">んだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">中丸ぢゃん(ρω-)oο゜http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』
娘の大好きなゅっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にむかって,『なhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">んだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』とゎ‥信じられなぃしぃママでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5117 2006/11/03 16:05 | しぃ #aEmTB4nkURL[ 編集 ]

あゆっちさんって的やったんですかッッ
ってのは冗談ですけど、(笑)毎回笑えますねーあゆっちさんのおブログ♪
ゆっちにやったら的にされてもいいですけどねン♪
ゆっちが飛んできてうちに刺さる、みたいな。←ェグすぎ
スカパーのCMうちもまだ見れてないんですー!!
早く見たい~見た過ぎる~
どの番組の間に放送するとかわかったらいいのに!!
完全に運ですもんね(沈
気合入れてテレビに向かっとくことにしますッッ(笑


No:5118 2006/11/03 16:19 | まゆ #-URL[ 編集 ]

こっ…こんばんワンツー♪ブハハハ((爆←笑うな
ダーツの的って!!爆 旦那様もその言い訳って!!爆((笑いすぎだって
でも…貴重な体験したね。((したくもないわ!!笑

あとあとー!!!中村ッッ☆★☆何
私はよくお母さんとかが「中村」って噛むから(笑)
「中村って誰?((冷」って冷たく返してやりますvvv((冷酷女
キャ―――♪♪♪私怖―――い♪♪♪((そろそろ死んどけ

スカパー新CMメチャクチャおもしろいッ!!何
ゅっちとじゅんのの珍しい組み合わせも見所!!(*'U`)b⌒☆

…私も前髪目にかぶるほど長いからきろっかな。(笑)
後ろはまだまだ伸ばすー!!何 ただいま肩甲骨の下までありますv

そういえば…カウンター42万Hitとか本当神ですね。ハイ。何
…よし!!これからブログとゆっち溺愛度を、あゆっち目標で行く!!((迷惑な…


No:5119 2006/11/03 18:21 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~~~~~!!!
本当に仲良しですね^^うふふ♪
羨ましいぃ~~~><
お説教も愛情ですね^^

私もスカパーまだ見てないです><
あゆっちさまも見れるといいですね^^


No:5120 2006/11/03 20:36 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわっi-1
あたしもたいがい顔まるいですよーi-232
やったi-199あゆっちさんとおソロだっvvv
(それおソロって言わんしi-88(笑))
でも顔長いよりかは丸いほいがいいと思いますよーi-234

『中丸』って気ィ抜いたら『中村』になりますよねi-278(爆)
お友達素で『中丸ね』って・・・・i-179(爆笑)
ナイス切り返しi-234勉強になりましたっi-237(笑)

あたしもスカパーまだ見てないんですよーi-232
CMっていつどのタイミングでくるかわからないから困りますよね!
(タイミングわかってもうざいと思うけど・・・i-88
『次はゆっちのじゅんののスカパー』とか表示してくれたら
さっと録画できるんですけどねーi-232(笑)

さっ!あたしもあゆっちさんと一緒に前向きますっi-189
というか最近前髪切りすぎて若干パッツン気味なんで
前向きたくなくても向ける状態ですっi-232(笑)
気持ちはいつでも前向きですけどねーi-237でわっi-88


No:5121 2006/11/03 21:44 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

スカパーCM見れましたか?
私は、見れたもののタイミングが悪くて…
子供に説教してる時だったの。勿論、説教は中断(笑)
条件反射的に顔はニヤけちゃって…( ̄¬ ̄)ジュル
親の威厳なしでした(笑)ゆっちが可愛いかったから、まっいいか(^^;

不思議な事に『中丸』を『中村』と言い間違えたり聞き間違えたり
する事はあっても、『中村』を『中丸』と言い間違えたり聞き間違えたり
しないのはナゼ???
私的には、会社で『中村さん』からの電話取り次ぐのに、
『中丸さん』って言いたくて仕方ないんですよね(笑)


No:5122 2006/11/04 00:55 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>akiチャン
あはは!!(笑)
そんなに笑ったかぁ!!(笑)
って・・・貴重な体験か。そか!←ポジティブ (笑)
そかそか~akiチャンの旦那様は祝日は関係ないんだね( p_q)エ-ン
朝からお弁当作りお疲れ様!!
え!akiチャンは中村さんなんだね!!(笑)
しかも旦那様のお父様がヨウイチサン??
いやーーんvステキvv
・・・NecessarYじゃない!!(爆)←確かに

>葉月チャン
あれ?(笑)葉月チャンも丸顔??
いやぁ~あゆっちもアンパンマンみたいよ!←自慢出来ない
(笑)
たこ焼きに似てるのかぁ・・・・美味しそう(妖笑)←おい (笑)
スカパー見れた?あゆっちも見れたーーー!
よかったよね~かっこよかった二人とも♡
うんうん。
毎日いろんな感情に流されながら・・・
それでも元気をくれるのはKAT-TUNだよねv
感謝しなきゃね~~o(*^▽^*)oエヘヘ
あゆっちのトコでも笑顔になってくれて・・・
あゆっちはホントに嬉しい^^ありがとぉ~~!

>文美香ちん
あ~あのドラマ!あゆっちも見てる!!
あはは!(笑)旦那様からの意見はスルーなのね(爆)
スルーパス通りました。←実況すな (笑)
うんうんvそうだよね。
怒ったりするのって、結構労力いるよね。
でもそれでも、本当に大切だからこそ・・・だよね!
自分の気持ちを伝えても大丈夫っていう思いもそこには
あるんだよねv
うん^^前向こうーー!!!一緒にv

>sakiチャン
あはは!(笑)sakiチャンもよく間違えるのね(笑)
スカパー見れたんだねーー!
あゆっちも今日やっと見れましたv
じゅんのもゆっちも本当に可愛くて・・・
何回でも見たい^^ねv
あの長身コンビ・・・いいよね~~!
スタイルいいよねv
髪型も今度は要チェックしときまーーすv

>まい
こんばんにゃ^^
ダーツバー楽しかったよ~~^^
また行きたいな~~!
まいは天然なんだね~!
自分で認めてるトコが可愛いわ!
あゆっちなんて絶対に認めないもん!←たち悪い (笑)
あはは!みっきーのが怒られちゃうのか!!(笑)
でもお姉ちゃんってのは結構すぐ怒られるものなのだ・・・←自分も姉
スカパー見れた??
あゆっちも見た~~!^^
よかったよね~~!ゆっち♡
まいは前髪切ったんだ?(笑)あゆっち・・・どうしよっかな(笑)

>ミホっち
おぉーー!!(笑)
ミホっちは最近切ったんだね~~~!!
あゆっち・・・また失敗する気が・・・←学習能力なし(爆)
でもゆっちがよ~~く見れるのか~~・・・
やっぱ切ろうかな(笑)←え
で・・・カウコンは見つかりましたか?(爆)
あーーんあゆっちもカウコン見たくなってきた~~!!
・・・見つかるかな(汗)←お前もか(爆)

>しぃチャン
こんばんにゃーー^^
覚えてますよんv
しぃチャンもスカパーCM見れたんだねv
あゆっちも見れたーーーキャキャv
ホント可愛いかったねーーーvv
ん?しぃチャンのママリンは仁クンファンなの?(笑)
親子でKAT-TUNファンってステキv
仁ファンのしぃチャンママリンに、ぜし!ゆっちもオススメしといて㊦パイv(笑)

>まゆチャン
的の形に近い、顔型です(爆)←確かに
ホントvゆっちになら的にされようが、針にされようが・・・
何でもOKなんだけどねv←おい (笑)
あはは(笑)まゆチャンに刺さっちゃうんだ!(爆)
・・・結構えぐいね(爆)←え
スカパー見れたよーーー^^
まゆチャンは見れたかな??
ゆっちかっこよかったーーカワイイかったーーーv

>tokeチャン
こんばんにゃ^^
ホント・・・貴重な体験をさせて頂きました(爆)←確かに
あはは(笑)
tokeチャンのママリンはよく中村ってゆっちゃうのね(爆)
・・・わかる(爆)←おい
スカパーCMあゆっちも見れた^^
あの二人の組み合わせvあゆっち結構好きvv
へぇカウンター42行った??←他人事か (笑)
え?あゆっち目標で行く??
・・・あんまりオススメはしないなぁ(笑)←確かに

>ノンチャン
お説教も愛情・・・
よし!旦那様ってばそんなにあゆっちの事好きなのか♪←結構勘違い
(爆)
調子に乗ってくると・・・旦那様のお説教が始まっちゃうの( p_q)エ-ン
ノンチャンスカパー見れた??
あゆっち見れたーーー^^
可愛いかったーーやばいーーキャキャv

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
よし!顔の丸さはオソロか!!!
やた!←そうか?(笑)
長いよりは丸い方がいい??(爆)
・・・旦那様長い・・・←おい (笑)
あゆっちスカパー見れたーーー^^
ゆうきチャンは見れたかな??
CMってロートさん以外は結構難しいよね(笑)
録画するのがまた・・・(汗)
KAT-TUN関連の番組でやってくれれば1番嬉しいんだけどね(笑)
ゆうきチャンはパッツン気味??(笑)
可愛いやんv
気持ちはいつも前向き・・・ステキなコトだねv
頑張ろうね!

>チィチャン
あはは(笑)お説教中にスカパーだったのか(爆)
でもちゃんと中断しちゃうチィチャンがステキv(笑)
おぉーーー。
チィチャンは言い間違う事がないのね??
ステキーー!
あゆっち・・・結構いい間違ってます(爆)←おい
多分・・・しゃべりに必死で素で間違っちゃうんだ(爆)←どんだけしゃべっとんねん(笑)
1度・・会社で中村さんを中丸さんってゆってみて㊦パイ(笑)←こら


No:5148 2006/11/05 01:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
