スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/11/04 01:10 

こんばんにゃ
ちくわぶってなに?←いきなりか

今日からあゆっち宅でミツバチを飼うことにしました。←え



みつばちぷりんv


か・・・か・・・か・・・

きゃわいーーーー♡←親ばか

横から見るとこんな感じv↓

刺される(汗)


ついでなので、ミニーチャンも飼うことにしました。←またか




ミニーぷりん


きゃわいーーーー(じたばた)←どうしようもない親ばか

こちらは上から見るとこんな感じv

激かわv


ぷりん若干、疲れ気味(爆)←遊びすぎ

実はね。
うちのぷりんは聖と同じお誕生日なのv
で。今日お友達とお出掛けしてたら偶然にPETショップを見つけて♡
ちょっと早いけどぷりんへのお誕生日プレゼントを買ったのv
なけなしのオカネで(汗)←給料日前

でもそのお店。
本当にすっごく可愛いものばっかり置いてあってv
いちごのわんちゃんのお家とかもあったのーー!!
で。そのいちごハウスを旦那様におねだりすることに決めました。←おい
ぷりんが欲しいってゆったから。←うそこけ
(笑)


みつばちのお洋服を見た時に。
そういや・・・ゆっちのトコのミスターチャンもみつばちのお洋服を
着てたってゆってたな~って思ってv
買っちゃったv(笑)

どーだ!ゆっち!!
うちのぷりん可愛いだろ!!!!!


え?ミスターチャンのが可愛い??
・・・あ。そか。←納得はやっ
(笑)

なんだか最近もやもやしてたりしたから。
ちょっとストレス発散に・・・と。
自分のものも買った(爆)←きさま


BAG


ずっとね~何にでも使えていっぱ~い入るBAGが欲しかったの♪
これね。いっぱい入るんだよーーーv



ゆっちも入れそうv


こんだけ入れても多分あとゆっち1人ぐらいなら入る。←ドラエモンか
お仕事にも使えそうだしv

あと、これは今日買ったんじゃないんだけど、
こないだ買ったストールv


ストールv


黒に見えるかもしれないけど(汗)
紫とピンクなのv
紫ってあゆっちあんまり、似合わないから今まで避けてたんだけど(苦笑)
でもなんとな~く。
好きに急がされたから買ってみた(爆)←どんな理由じゃ
ピンクもね~淡いのじゃなくてショッキングピンクが欲しかったからv
嬉しかったーーーv
今年はいっぱいストールとかマフラーを巻くのだv

いっぱい巻くのだv
肉襦袢・・・・・。←既に巻いてます

お買い物すると、なんかスカーーーーッってする。
オカネナイヨ。←誰
(笑)

ちくわぶってなに?←またか

そだv
明日(11/4)は読売TVにて「野ブタ」の再放送があるんだv
見よ~~!!
お掃除早く終わらせて見よ~~~!!
お昼の12時~ですv

あ~。903欲しい(笑)←902iSにしたばっか
でも今度はゆっちの持ってるやつじゃない(笑)
Dの白が欲しいな~。
携帯は白が好きv

今日は全くゆっちネタがありませんが(爆)←きさま
ちょっとやりたいことがあるので・・・
ここらでどろんさせて頂きますぅ(汗)←おやじか

最近サボリ気味だった爪のお手入れを・・・(汗)
お風呂上りにしようと思って^^
やっぱ女でいたいもんねv

というわけで皆様・・・。
おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ

PSコメレス遅れがちでごめんなさい( p_q)エ-ン
前々回のは完了してますv


今日出逢ったステキな言葉。

秋に泣いて
冬に耐えて
春に花咲く


まだまだ。
頑張れる。
そう思った。

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

コメント

こんばんわ☆

いや、これは親じゃなくても素でかわいいですよ!
相変わらずぷりんちゃんはゲロマブですね~i-237
あいかわらずはぐはぐしたいです!(←だから人様の犬・・・)

スカパーのCM見たけど記憶にありません!(爆)
まにゃは最近お買い物する時間もありません・・・。
バイト怒涛の8連勤は日ごろのご愛顧に感謝して
11連勤に延長になりました!(笑)(←もう笑うしかない)

ちくわぶはおでんに入ってる白い穴の開いた小麦粉のかたまりです!
って今調べたらちくわぶって東京独自のものなんですねv-405
今日のうちの夕飯はおでんでした♪
神奈川県だけどちくわぶ入ってますよ~☆


No:5124 2006/11/04 01:51 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

こんばんにゃ~v
ギャーー(*≧∀≦*)
ぷりんチャン、かわいーーーv
mika犬はラブだから、大型犬は服がないのさ(-ε-)
雨の時着せてるカッパはXLサイズ・・・爆
ぷりんチャンに癒されたーーv
あゆっちさんもいっぱいお買い物できて良かったですねv
mikaもストール大好きv
各色取り揃えております☆(←ストール屋か)

最後のコトバ、すごくステキv
うん、mikaも頑張れるよv
頑張るよv
春にはみんな笑顔で会えるから。



No:5125 2006/11/04 01:54 | mika #-URL編集 ]

かぁぁぁわいぃ[絵文字:e-265]

なにこのプリンの可愛らしさ!!泣けてくる(ナゼ?)
そりゃ、誰が見ても可愛いさe-328e-328欲しいっっ(笑)

のんも黒バッグ欲しいんだけど、良いのないんだよね。
あゆっちのヤツちょうだい?(調子乗り過ぎ!!)

爪のお手入れした?のんは会社うるさくないからいつも
ネイルしてるんだけど、冬は割れやすくなるからイヤ~!!

じゃ、残りの連休も満喫してね!!おやすぴe-265


No:5126 2006/11/04 01:58 | のん #vU1DMj3EURL[ 編集 ]

ちくわぶについて私も調べてみました!!

キャイィィィィィィ~ンv-345(≧▽≦)v-345
プリンちゃん可愛すぎぃ~!!!!!!!

ちくわぶ・・・そうそう、KAT-TUNで4人も大好きだと言った
ちくわぶですね・・・。私も気になって気になって
ブログで告知しました「教えてくれぇーーーー!!!」と。笑
そして友達や会社の人にまで聞きまわりました。←エラく迷惑。笑
関西人は「ちくわの親戚だ!!!」と疑いすら持たず、何故か自信満々に言ってました。爆
でも、ちくわの親戚ではなく←当たり前。笑

うどんやパンの兄弟だそうです!!←余計に意味不明。爆

ゆっちがおでんで一番好きだと言うからには
絶対食べに行ってやる!!!←ちくわぶだけの為に?爆



No:5127 2006/11/04 02:48 | さえ #41Gd1xPoURL[ 編集 ]

久しぶりです!!!!!!
リンクの変更ありがとうございます。
それと、貼らして頂いてありがとうございます。

それにしても、プリンチャン可愛すぎ~じゃないですか!!!!!

あのぉ~あのミツバチは何処へ行けば捕まえられます??←違うから
虫取り網とカゴのセットを持って捕まえに行きたいと思います(笑)

カオ子は前、ワンチャン飼ってたんですよ!!
でも、嫌がって服着てくれなかったです(汗)

やっぱ良いですねぇワンチャンは(≧∪≦)


No:5128 2006/11/04 03:14 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

かわいい

プリンちゃんすんごく可愛いですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も犬が欲しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家にワンちゃんやネコちゃんいることがすごく羨ましいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も働いて、自分が稼いだお金で買い物とか出来る日がちゃんと来るのかな…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


少し前にブログを初めて作りました。暇な時があればでいいのでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">良かったら来てみて下さい。


No:5129 2006/11/04 07:19 | 仁美 #-URL編集 ]

イヤ~ンi-178プリンちゃん、可愛すぎぃ~i-233
丸呑みしたい…(笑)←こんな怪獣にご用心です(*≧m≦*)ププッ

ちくわぶ。。。私もちくわの事と思ってたんですが、違うようですねi-229
うどんやパンの兄妹?おでんにうどん?パン?
う~~~ん…益々食べたくなってきた。
大阪でも売ってるんですかね~?
あゆっちさん、見つけたら教えてくださいねi-80

そうですね、どんなに寒い冬でも、
春には、花は咲くんですよね。
多少、遅くなったり、早くなったりするけれど…
うん!まだまだ頑張れそうだっ!
素敵なコトバ、ありがとうi-179



No:5130 2006/11/04 09:33 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんにちゃ~☆
ぷりんちゃん!超かわいい!!!いいなぁ…
ミニーちゃんでちょっと歯が見えてるのがステキ(笑)
今日は携帯からで楽しみな画像タイトルが見れないの(泣)

って関西はちくわぶないのっ?!あたしはすんごい好き☆
粉っぽいけどおでんダネ的には1番♪今度さながおでんを振る舞います(笑)
土鍋に入れてさなごとあゆっち宅まで行こうか(笑)


No:5131 2006/11/04 12:32 | さな #-URL[ 編集 ]

かわいいです~v

あゆっちさんこんにちわi-185
めっちゃぷりんチャンかわいいです!!本トに可愛いですv
あたしも着れたらな・・・。(笑)
お誕生日おめでと~~~!!(笑)
あたし、ミッキーが好きなんですけど、ミニーチャンも同じぐらい好きなんです!ぷりんチャンすっごく似合ってます!!e-265
あゆっちさんのBAG、かわいいです~i-184
ストールもちょ~かわいいですe-266
いいですよね~お買い物って。結構スッキリしたり、買ったことで嬉しいし。 でもお金なくなるとピンチですねi-183
あたしも今ピンチなんです!!111月15日にほしいCDがあるんです!!
お互いがんばりましょう!!(笑)

あゆっちさんはいい女ですよ♪(笑)
ステキな言葉、ありがとうございます!!
なんか、あたしも頑張れそうな気がしますe-420
のこりのお休みもゆっくりと・・・。i-234
ちくわぶ・・・・・。(笑)



No:5132 2006/11/04 14:59 | まい #-URL[ 編集 ]

こんにちわぁ!(≧v≦))
ぷりんちゃんめためたかゎぇぇですーーー!!!
愛華的にミニーちゃんコスが大ヒットでしたぁ!笑
あ。さっき愛華プリン食べたんですw
・・・(・▽・)←だからどうした
ぷりんかゎぃぃ~~!食べたぃ~~!!←オイ
最後の綺麗で素敵な言葉w
「はぅぅっっe-415」って癒されちゃいました笑
あゆっちさんのブログに「まだ読みたい?」がついてると
何があるんだろぉっっ??!ってめちゃ気になっちゃって
ワクワクするのは愛華だけでしょうか??笑


No:5133 2006/11/04 16:29 | 愛華 #-URL編集 ]

こんばんわ~

あゆっち~お久にきたら、テンプレもぷりんちゃんもめっちゃかわいいことになってるね♡ミニーちゃんは永遠のアイドルだわ~♡
ぷりんちゃんめっちゃお洒落さんだね。
すっごいミニーミツバチが似合ってる。癒されるね~~!!

ショッピングも楽しめたんだね。やっぱり買い物もいいストレス発散だし
何より楽しいよね!
う~ん爪もお手入れして女らしさに磨きかかったぁ??
良い休日を過ごしてね~!!


No:5134 2006/11/04 17:29 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

いいなぁ~プリンちゃん。

こんばんは~♪
プリンちゃん、かわいい~~♪
そして、うらやましぃ~~!!
我が家の愛犬ダックちゃん、実は亀ちゃん家と同じカニンヘンンなんだけど、
お顔はとってもかわいいんだけど(親ばか。笑)とってもおデブちゃんで
着れるお洋服がないの…(涙)
顔はカニンヘン、でも体はチャウチャウか?と思うくらいまん丸ちゃん。
犬ともども、ダイエットに励まなきゃ!!

ところで、関西の方はちくわぶを知らないって本当なんですね!
ちょっとビックリ!!
と~~っても、おいしいですよ。私も大好き!!
すいとんは知ってる?
それの形がちくわに似てるやつなんだけど、おでんに入ってると最高です。
で、おでんつでにもう1つ。
『すじ』って呼ばれるもの関東と関西では別物だって知ってました?
関東では、『すじ』って練り物なんですよ。
話しがずれてごめんね。機会があったら、関東のおでんも食べてみて~!!


No:5135 2006/11/04 17:50 | nassy #jUm3TMbYURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
ぷりんちゃんかわいいーi-237
ミニーもかわいいけどやっぱミツバチですねっi-175
お買い物で日頃のストレス発散できましたかーi-198
あたしも今日は友達とカラオケに行ってきて
5時間半熱唱しました・・・i-232
やっぱりストレス発散するのはいいコトですよねっi-189
たまったものは出さないとi-199(なんかエロイ!(笑))

またまた素敵な言葉ありがとうございますっi-189
また頑張れますi-189ホントに感謝ですっi-176

さっきあゆっちさんのHPに行ったときですねー
左上に数字が出るじゃないですかっi-199
その時の数字が・・・『14944i-232(汗)』
おしいーーーi-238あともう少しで『14444』だったのに。
まっそこまでもう少しではないんですけどi-232(笑)
ひそかに数字がそろってくれるの狙ってますっi-234
(普通にぞろ目と言えっi-88(笑))


No:5136 2006/11/04 20:50 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

きゃわいいーーー!!!!

あゆっちこんばちわi-88
ぷりんちゃんきゃわいすぎるぅぅぅーーーー!!!!i-237i-237もう、溶けちゃうよぉ(笑)ミツバチもミニーもかわいい~^^めっちゃかわいい写真ありがとぉi-236

あゆっちもバックとか買ったんだねーvたまにはいいよねっ♪そうそう!!あたしもお金がなかろうが買いたいときに買っちゃうのねーー(泣)←計画性ゼロ でも買いたいときに買わないと損する気がするもんね~(笑)

(つづきの)ある言葉読んでめっちゃじーんとしたよ(感涙)そうだよね!!!つらいときがあるからこそ楽しかったり嬉しいときがあるんだよねっ♪あたしもこの言葉いつも頭の中に入れておきます^^


No:5137 2006/11/04 20:59 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お久しぶりー!!!
ぷりんちゃんきゃわいいーーーーi-175
私、犬苦手なのにすっごいかわいー!!って思ったよー!!

そしてお買い物するとストレス発散できるよねー♪
私もこのまえコート買っちゃった!
他にもいろいろ買ってすごい楽しかったー!
それ来て大阪行きますi-237
そのためにしっかり働かなきゃ(苦笑)

最後の言葉、いい言葉だねi-189
あゆっちにはいつもステキな言葉ばっかりもらってるよー!
ありがとう!!!


No:5138 2006/11/04 21:33 | アボガド #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5139 2006/11/04 22:22 | #[ 編集 ]

超可愛い~

ミツバチぷりん最高i-233
うちは猫e-251だから、着せ替えなんか無理v-395
羨ましいなあ・・・


No:5140 2006/11/04 22:35 | かのこ #-URL[ 編集 ]

今日の『ひと恋』見た?
弘人の家の冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードがうちと同じだったの‥‥それはチョット微妙( -_-)
それにしても、ぷりんちゃんカワイイね♪
旦那様の反応はどうだった?旦那様とミツバチぷりんちゃんが散歩に行く後ろ姿が見てみたーーい(≧▽≦)
想像しただけで萌える←おい


No:5141 2006/11/04 22:45 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5142 2006/11/04 22:51 | #[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは!
「ちくわぶ」って「ちくわ」と違うの???
知らなかった(汗)これでも主婦暦7年です(激汗)
えりは九州なんですけど・・・こちらでは見かけないです!
”えーーーーーーーーーーーー!!!”てな感じです。

ぷりんちゃんかわいいですね~♪
うちもわんちゃんはいるんですが・・・ビーグルなんで外にいます!
名前は「らんちゃん」です(笑)
えっ!だれが名前付けたかって?!もちろん、えりです(笑)
最初「かめ」にするはずだったけど・・・家族の大反対に合いまして←あたりまえ!
もう少しで、1歳です☆


No:5143 2006/11/04 23:36 | えり #-URL[ 編集 ]

プリンちゃん かわいい~~~
思わず 子供たち 呼んで
ぷりんちゃん 見せたよぉ~
大喜びして喜んでたぁ
でも・・・・・・・・・・

文美香は アパートなので 動物禁止なので
飼えないけど 子供たちが 騒ぎ出したぁ Σ(|||▽||| )

また あゆっち ぷりんちゃん 登場させてねっ
それを 子供たちに 見せるからぁ ((-_-。)(。-_-))
で いっぱい お買い物しちゃったねっ
全部 かわいい。バックが かわいかったぁ


No:5144 2006/11/05 00:10 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>まにゃチャン
可愛い?ゲロマブ?(爆)
はぐはぐしてやって~~送るわ!←おい (笑)
って。。。11連勤になったって(゚ー゚;Aアセアセ
それ・・・キツすぎない??(゚ー゚;Aアセアセ
あんまり無理しないでね~~( p_q)エ-ン
そか・・・ちくわぶってちくわの親戚じゃないのか!!!
ホント・・・見たこともない(爆)←え
おでんいいな~~!あゆっちも近々おでんつくろ♪

>mikaチャン
こんばんにゃーー^^
ぷりん可愛い??
おぉーー!mikaチャン宅にはラブチャンがいるのね~~!
大きいけど可愛いよね~~^^
カッパ着てお散歩に行ってるってのがなお更可愛いv
あはは(笑)
あゆっちもストールは各色あります(爆)
何気にポイントになっていんだよね♪
最後の言葉・・いいよね!!
あゆっちも聞いた時感動したんだ!!
春に咲く。
女としても最高の笑顔で春に咲きたいねv

>のんチャン
泣けてくる??(爆)
欲しい??じゃ・・・送るわ!←もうええ (笑)
黒バッグはホント貴重なのよ~!なんせ使える!!
ってあれ欲しい?(爆)
あゆっち・・まだ1回も使ってないんだけど(爆)
いいよ!じゃあれも送る!←それでいいのか (笑)
あゆっちも結構ネイルはしてるんだv
でもやっぱ派手なのはダメだな~~・・・
のんチャンもやっぱ割れる?あゆっちも・・・( p_q)エ-ン
スカルプを付けようかなv冬だけ^^
連休もあと1日・・・楽しもうねv

>さえチャン
あはは(笑)
さえチャンもちくわぶについて教えてもらったんだね(笑)
関西仁にはわかんないよね(笑)
しかもKAT-TUNほとんどちくわぶ好きだし(爆)
うどんやパンの兄弟か・・・よくわかった!←ほんとかよ
(笑)
ちくわぶだけの為に関東へ・・・
あゆっち送ってもらおうかな。←ちくわぶをか(爆)

>カオ子チャン
お久しぶりです^^
こちらこそ、リンクありがとうね!
あのミツバチは・・・結構希少価値なので(笑)
大阪の南の方にしかいません(爆)
しかも・・・1匹のみです(爆)←当たり前じゃ
ワンチャンでも嫌がっちゃう子いるよね~~!
ぷりんは・・・どうでもいいみたい(爆)←ヤル気なし
あれからずっと着てるもん(笑)

>仁美チャン
ぷりん可愛い?
ありがとぉ~~!!
ぺっとは癒されるよ~~!ホント^^
大丈夫だよv仁美チャンもバリバリ働いてお買い物できる日が来るv
あゆっちでも出来てるんだもん!←納得
(笑)
ブログ始めたんだねvおめでとう!!
また遊びに行かせてもらいます^^
頑張ってねv

>チィチャン
丸呑み??(爆)
・・・あゆっちのアトでよければ・・←丸呑みしたんか
(笑)
チィチャンもちくわぶ知らなかったよね(笑)
どんな味で食感なのか・・・気になるよね(笑)
大阪で・・うん!もし見つけたらすぐ教えるーー^^
ね。
春になれば必ず花は開く・・・遅くても早くても。
言葉ってホント助けてくれるね。
一緒に頑張ろうねv

>さな
こんばんにゃ~~^^
可愛い??そそ!!(笑)
ぷりんはしゃくれだから(爆)下っ歯が見えるの(爆)
画像タイトル・・・また今度PCからぜしv(笑)
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
さなもちくわぶ好きなのかーー!!
うん!今度絶対さなん家行くーー!!
・・・夏でもおでんしてくれる?←図々しい(爆)
ぷりんも連れてく(゚∇^d) グッ!!←おい

>まい
あはは(笑)まいも着たい??(笑)
人間が着ると・・・違う方向に行っちゃうかも(爆)←おい
ミニーも可愛いよねv
あゆっちはマリーチャンが大好きーー^^
マリーチャンだらけの28歳です・・・( -_-)遠い目←ヤバイ
BAGもストールも可愛い??ありがとぉ~~~^^
オカネはピンチだけど・・・・(汗)
でも一緒に乗り切ろう!!!
15日ってあゆっちの給料日だ!(笑)
へ?あゆっちいい女??
(照)。←おい (笑)
ステキな言葉だよね。ホントーーに頑張ろうね^^

>愛華チャン
こんばんにゃーー^^
おぉーー!愛華チャンはミニーチャンが気に入ってくれた??(笑)
って!ぷりん食べた??(笑)
・・・うちのも食べる?←いらんわ (笑)
あゆっちブログに「まだ読みたい?」にはたまに毒もあるけど(爆)
でも・・・そうやって楽しみにしてくれてると嬉しいなv
意味もなく「まだ読みたい?」にしちゃいそう(爆)←こら

>香奈チャン
おぉーー!香奈チャン!!
おかえり~~!!楽しかった??
ぷりんのコスプレ似合ってる??
わーーい^^ぷりんも喜ぶぜ!
ね~買い物ってホントストレス発散になっていいよねv
そそ!わくわくして楽しいんだよね~~v
つめのお手入れもなんとか出来たけど・・・
ネイルが気に食わない(苦笑)←え
香奈チャンもいい週末をv

>nassyチャン
こんばんにゃ~~^^
ぷりん可愛い??わーーい^^
おぉーー!nassyチャン宅には亀ちゃんと一緒のカニーヘンなんだv
でもおデブチャン??(笑)
でも絶対可愛いんだろうなv
ぷりんもシーズーのわりには・・・デブ(爆)←お前が言うな
ホント!!あゆっちもぷりんと一緒にダイエットしなきゃ(゚ー゚;Aアセアセ
そなのーー!!
ちくわぶって素で知らないの(゚ー゚;Aアセアセ
ほーー!nassyチャンも大好きなんだ?
益々気になる・・・(笑)
すいとんは知ってる^^あんな感じなの??
でもおでんには入れたことないな・・・
って!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すじって練り物なの????
えええええええええええええええええええええ!!(汗)
関西では。。。牛すじだ(汗)
nassyチャン・・・関東のおでん食べてみたい・・・。←頼むな
(笑)

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
可愛い??ミツバチ可愛いよね~~!!
おぉーーカラオケ5時間??すげ~~!!
あゆっちなんて最近カラオケ行ってない・・・(汗)
楽しかったみたいでよかった^^
ストレス発散って大事だよねv
そそ!溜まっちゃダメなのよ!←え (笑)
ステキな言葉よかった?ありがとう^^
ぞろ目狙ってくれてるんだ??(笑)
あゆっちぞろ目じゃないけど・・・何気に「904」をふみました(爆)
・・・自分のHPで(爆)←おい

>みっきー
こんばんにゃ^^
可愛いでしょ~~!!←親ばか
癒されてくれたら本望ですv
ね~やっぱ、買い物したい時に買わないとね(笑)
あゆっちも・・・計画性はゼロだ(笑)
でも買ったアト嬉しいよねv
最後の言葉に感動してくれてありがとう^^
色んなことあると思うけど・・・
でも、頑張っていこうねv

>アボっち
おぉーー!アボっちーーー♡
おひさーー^^
犬苦手でも可愛いって思ってくれたの?わーーいー
スンゴイ嬉しい^^
アボっちコート買ったんだ~~!いいな~~v
お買い物楽しいよねv
ん?それ着て大阪来るの??
・・・呼んで。姉を(爆)←なんでじゃ (笑)
でも楽しみの為にお仕事するのって・・・なんか頑張れるねv
最後の言葉いいよね~~
あゆっちも最初見たとき感動しちゃった^^

>トコマルチャン
お久しぶりです^^
ね~ミスターチャンのハチサン姿みたいね(笑)
きっと可愛いよ~~!
ぷりんのが可愛いけど・・・←おい
(笑)うそうそvv
中丸雄一攻略法読んでくれたんだね~~!!
共感してくれてありがとう^^嬉しいv
ブログ開設したの??
おめでとう!!
また遊びに行かせてもらいます^^
頑張ってね~~!

>かのこチャン
そかそか~~
かのこチャン宅はニャンチャンだったよね!!
今度・・・ニャンチャンにも着せてみては?(笑)
・・・嫌がる???(汗)

>ミホっち
見たよーー^^
え?ホワイトボードが一緒だった??(笑)
ホワイトボード・・・後で確認する!←え
(笑)
旦那様ももうぷりんにメロメロです(爆)
二人のお散歩姿・・・よし!(笑)撮影してみよう!!←え
で・・・ミホっちに萌えてもらおう!(笑)←おい

>さくまま
可愛い??わーーい!!!
ぷりんに伝えとく!(笑)←え
さくままも着たい?じゃあゆっちも・・・←お前はええ (笑)
ステキな言葉よかった??^^
あゆっちもね、この言葉聞いた時泣けたんだ~~・・・
言葉って怖い時もあるけど。。。ホントステキで助けてくれることも
いっぱいあるよね^^
癒されてくれてありがとう!!
おやすぴ~~v

>えりチャン
こんばんにゃ~~^^
ね!!ちくわぶ・・・知らなかったよね(汗)
九州でもないのか・・・
関東だけなのかな??(汗)
かる~いカルチャーショック受けてるね(笑)
お??えりチャン宅のワンチャンはらんチャンなんだ!!(笑)
もう少しで一歳ということは・・・
最近飼い始めたのかな?可愛いね~~!!!
あゆっちビーグルも好き~お利口さんなんだよね?!

>文美香ちん
おっ??文美香ちんのお子ちゃまも大喜びしてくれた??
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
って・・・飼えないのに欲しがっちゃった??(汗)
・・送ろうか?←おい
(笑)
うんvまたネタない日はぷりん登場させるーー!←おい
またお子ちゃまが喜んでくれたらいいなv
バッグ可愛い??わーい^^
お買い物って・・・ホント飽きないんだ~~!
・・・オカネナイタスケテ。←助けるかー
(笑)


No:5149 2006/11/05 01:54 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
