
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆聖!!お誕生日おめでとう!!!!!☆

►2006/11/05 00:00 

田中聖くん・・・・。


21歳のお誕生日おめでとう!!(祝)


最近はドラマ等で大忙しの毎日なんだろうね。
それでも、いつも元気で楽しそうな聖をTVで見ることが出来て。
本当に嬉しいです。

思えば・・・。
ライブではいつも大盛り上がりさせてくれる聖。
きっと。
テンションの低い日もあるでしょう。
何か思うことがある時もあるでしょう。
何回も同じテンションで叫ぶのは本当に大変な事でしょう。
・・・不安な時もあるでしょう。

それでも、いつも同じようにあゆっち達ファンを楽しませてくれる
あなたには。

本当に感謝しています。

リアルコンでの最後の言葉。

「テレビに出ることやライブをすることが
ファンのみんなへの恩返しになるのなら、
いつまでもこうして頑張って行きたいと思っています。」


恩返し・・・いつもしてもらってるよv
ありがとう^^

21歳。
まだまだ若い。
きっともっともっと、成長して。
あゆっち達がびっくりする位な男になってくれるんだろうな。


聖の男気、RAP、坊主(笑)すべてに。
田中聖という人間、すべてに。
楽しませてもらい、感動させてもらい、感謝させてもらってます!!

お誕生日本当におめでとう!!

聖にとって、21歳がとてもステキな年齢になるように・・・。
そして、22歳、23歳・・・へのステキなステップを踏めるように。
いつまでも影ながら応援させて頂きます!!!!

11月5日。
ステキなお誕生日にしてねv

11月5日
NecessarY管理人 あゆっち


PS
我が家の愛娘のぷりんもおめでとう^^
(4歳になりましたv)




テーマ : 田中聖 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(22) | Top ▲

コメント

★*・゚。ぷりんちゃん&聖お誕生日おめでとう。゚・*★
あゆっちは絶対0時ピッタリに更新すると思ってたよ(・∀・)v
あゆっちからの素敵なメッセージに同感です。
ウフッ♪確か去年もココでお祝いさせてもらったよね~。
ぷりんちゃんに食べ物与えすぎないように注意だよ!! 今日はいっぱい遊んであげてね♪


No:5145 2006/11/05 00:10 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

Happy Birthday ( ^▽^)∠※☆

田中聖様、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

いつも盛り上げ隊長お疲れ様です。『去年は亀がKAT-TUNの
営業部長だったけど、今年は俺が営業部長頑張ります』だっけ?
年明けてすぐだったか、雑誌か何かの記事で目にした言葉。
その言葉通りに、今年は営業部長としても凄く頑張ってくれて…
ホントにありがとう。きっと、今は聖の頑張りに救われているファンも
大いにいることでしょう。感謝感謝です。

21歳、青春まっさかり!1日1日を悔いなく過ごしてくれるのが
ファンからの切望です。そして、ドンドン大きく成長、進化を遂げて
今よりも更に磨きのかかった男になってほしいですね。

どうかどうか、今日が素敵な1日でありますように。
この1年がHappyと思える1年でありますように。
心も体も健やかな1年でありますように。

プリンちゃん、お誕生日おめでとう!





No:5146 2006/11/05 00:45 | チィ #-URL[ 編集 ]

HAPPY BIRTDAY

★*:;;;;;:*★HAPPY BIRTHDAY 聖&ぷりん★*:;;;;;:*★

ワ~イ\(^-^)/ 2人共?二匹とも(違)おめでとう!!

大活躍中の聖、いつも私達に元気をくれるいかした男だね。
21歳、まだまだ青春真っ只中。忙しくて大変な事も多いと
思うけど、どこにいても聖らしく輝いてほしいです。

ぷりんちゃんも、実はあゆっち日記のネタやら写真で
私に元気をくれる大切な子です(^-^)
美味しいモンいっぱい食べて元気に育て!!


No:5147 2006/11/05 00:55 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

☆Happy Happy Birthday☆

お久しぶりですi-175
聖とぷりんちゃんの誕生日♪11月5日は本当に素敵な日ですねi-179

最近はいろんなところで聖のことが見れて嬉しい反面、ちょっと心配です・・・でも、持ち前の元気と明るさで乗り切ってくださいね☆
聖の笑顔、RAP、歌声、お芝居・・・全部が本当にほんとぉぉぉに大好きですi-178

そして、ぷりんちゃんのこともだぁい好きですi-233
本当に可愛くて☆癒されてます♪
あゆっちさん、またいろいろなぷりんちゃんの写真、見せてくださいねi-1


No:5150 2006/11/05 02:07 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

ぷりんちゃ~~~ん!!お誕生日おめでとうっっ★★
そして聖もっっ(●′ω`●)b★←ついで!?笑
最近ホント忙しそうだけど、ファンの前ではいつも最高の笑顔を見せてくれてる聖、
メンバーのこと、イチバン思いやってる聖、
うちと同い年なのに、しっかりもう一人の大人の男として輝いてる聖が
本当に本当に大好きですよぉ~~ヾ(●´∀`●)ノ
最近「ダァァァアアアアア~~っっo(*・ω・)oo(・ω・*)o」があんま見れてないのが残念ですが、、、(っω`●)
、、、仲良しオーラムンムンの田中。が見たいですっっ(人,,-ω・)

ぷりんチャンも、聖同様、最近露出度が高くてとってもうれしいです♪♪
、、、これからもあゆっちサンと旦那様の中丸雄一(接着剤??仲裁役??あゆっちサンの逃げ場??笑)
的存在であり続けてくだパイね(>ω<σ)σ笑

2人とも本当にここからまたいい1年が送れることを祈ってますv-238


No:5151 2006/11/05 07:30 | saki* #-URL編集 ]

聖おめれと~~~~っ♪

聖、お誕生日、おめでと~~~っ!v(≧∀≦)v 
ぷりんもお誕生日、おめでと~~~っ!v(≧∀≦)v 

21歳....
あたちと同じ...(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ←嘘つけ!

聖のやさしさ
聖の笑顔
聖のRAP
聖の楽しさ
聖のシャイなところ
聖の坊主
全部大好きじゃ~~~っ(* ̄◎ ̄*)♪
KAT-TUNの「T」は聖しかいない
KAT-TUNの「T」は聖じゃなきゃだめ
大事な大事な聖....
これからもハゲでがんばってにゃ~~~っi-178←おいっ!

さそり座B型バンジャ~~イv-315

あっ、(゜ロ゜) こないだのコメ、酔っパじゃないからねん(笑)


No:5152 2006/11/05 09:39 | hyu #-URL[ 編集 ]

聖くん&ぷりんちゃん、お誕生日おめでと~~v-315v-315v-315

聖くん
KAT-TUN結成前、まるで女の子!?というくらい可愛くて②・・・
今では、とぉぉっても強面坊主・・・いや、とっても男前で、あんなに坊主の似合うジャニーズはいません(笑)
『ラッパー・田中聖』右に出るものはいません!!
『歌手・田中聖』ちょっと高めな歌声が魅力的☆
『俳優・田中聖』とても自然な演技で、視聴者を夢中にさせちゃう!!
・・・挙げたらキリがないくらい魅力たっぷりな聖くん。
これからも、KAT-TUNの盛り上げ隊長として頑張ってね^^

ぷりんちゃん
犬の4歳・・・人間で言ったら20代☆大人の女性ですね^^
いつまでも、その可愛さで、あゆっちママ&パパさんを癒してあげてください!!
ハチさんもミニーちゃんも、とてもキュートでお似合いでした^^


No:5153 2006/11/05 10:29 | Sala #-URL[ 編集 ]

.。*゚聖、ぷりんちゃん(笑)HAPPY BIRTHDAY.。+⌒☆。;*
最近テレビにひっぱりだこな聖。
た~くさん見られて幸せ♡だけど…
エイトと一緒でKAT-TUNも忙しくて心配な面もあるけど
その聖の持ち前の明るさで疲れとかもぶっ飛ばしちゃって㊦パィ♡
…ついでに私も癒して…((どんだけ疲れとんねん

ってか恩返しとか、私何もした覚えが無いっΣΣ(´□`;)
私からも恩返しさせていただかなきゃッ((口調変

ってかぁー!!したのスレのプリンちゃんメッチャかわいい~!!何
いやー…やばい。ますます犬飼いたくなった(苦笑)


No:5154 2006/11/05 10:32 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

聖もプリンCおめでとう!
今日を大切な日にしてください。
可愛かった聖が
ワイルドに(笑)
ゆっちのこと命かけて守ってね(え
ゆっちにも聖の事命かけて守るように指導するから(できるのか
v-218


No:5155 2006/11/05 10:44 | 彩絵 #BQ8vVWpkURL[ 編集 ]

☆聖&ぷりんちゃん☆
お誕生日おめでとう!!!
聖へ
いつも明るく元気な聖、見てると沢山元気もらってます!
いつもありがとう!!!ドラマも忙しいと思うけど
聖ふぁいとぉ~~~~~~~!!!
ぷりんちゃんへ
これからもあゆっちさま、旦那様にたっくさん
愛情注いで、注いでもらってね☆


No:5156 2006/11/05 10:55 | ノン #-URL[ 編集 ]

聖&ぷりんちゃんハッピーバースデー♪♪
21歳・・・若いですよねぇ。。。(汗)
亜姫も戻りたいッ!!
これからもっともっとステキになっていくのが楽しみですねvv
ゆっちとの田中もRapとHBBのコラボもさいこー!!
そして今は亀ちゃんとのドラマ☆
きっと亀ちゃんも聖のことを頼りにしてるだろうから・・・特に盛り上げ隊長として?(笑)

ぷりんちゃんの愛らしさには亜姫も見るたび癒されてますvv
これからもあゆっちママの非常事態にはその可愛さで癒してあげてね☆


No:5157 2006/11/05 18:04 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

プリンちゃん4歳おめでとうv-238
ミツバチも買って正解やね~めっちゃ似合うわ♪
で・・・いちごハウスおねだりする事に決めたんだ~良かったね~
またお話しようね♪色々ありがとうね♪
もうすぐ聖の誕生日が終わるわ~誰か大事な人と過ごせたのかしら?
それともお仕事だったんかなぁ。
今年も来年も 聖を好きでいられますようにv-207
そして さエッチ~が若返りますようにv-238←無理じゃ


No:5158 2006/11/05 18:40 | さエッチ~ #-URL編集 ]

聖もプリンちゃんもおめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
聖はホントにKAT‐TUNもファンの中でも盛り上げてくれててありがたいですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">聖も体調が悪い時だってあるだろうけどいつも笑顔にさせてくれる事だけで十分恩返しされてるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも自分らしさを忘れずに大きく成長してくださぁーいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5159 2006/11/05 19:36 | 仁美 #-URL編集 ]

聖とぷりんちゃんHappyBirhtdayi-175
どんな時も明るい聖i-189
密かに尊敬していますっi-189
すごい忙しい毎日を送っていると思うけど
それでも笑っていてくれてありがとうi-189
聖が笑っていてくれると安心しますっi-237
でもくれぐれも無理はしないでねーi-199
言ってるコト矛盾してるけど・・・i-229
KAT-TUNのーTでいてくれてありがとうi-189

そしてぷりんちゃんもおめでとうっi-176
あゆっちさんが辛いとき・悲しいときは
ぷりんちゃんの最強の武器i-190
笑顔で(笑)あゆっちさんを笑わしてあげてねーi-189


No:5160 2006/11/05 19:52 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

HAPPY♥BIRTHDAY


 ぷりんチャンお誕生日おめでとう

 聖へ

いっつもいっつも,
KAT-TUNの明るい
でおってくれてありがとう(i-80i-277`*)

どんな時でも
場の雰囲気が読めるi-197

どんな時でも
一番に周りを考えれるi-199

KAT-TUNにワそんな人が
いっぱいおるケド,
でも聖は一番伝わってくるi-236

それワ,あゆっちが言ったとおり
いつも同じように楽しませてくれる
からやと思いますi-228i-175

そんな聖ワ,大切な
KAT-TUNのT
ですi-179これからもずっと.ずっと.

副担最高i-239i-189i-189


 ぷりんチャンへ

4歳のお誕生日おめでとうi-175
これからも,あゆっちのお世話
よろしくねッi-277


No:5161 2006/11/05 20:22 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY☆★

あゆっちこんばちわ~i-88
聖、お誕生日おめでとぉ!!!!i-237あたしはKAT-TUNのファンになってから聖のことが大好きですi-236ムードメーカーなところやRAP、かわいい笑顔などなど・・・☆すべてがあたしを楽しませてくれています!!!!今、ドラマとかで忙しいと思うけどこの21歳を楽しんでね^^そしてこれからもファンを楽しませてください(笑)本当に21歳おめでとうi-189

あゆっちの言葉に感動しました!!!今日は聖&あゆっちに感謝だねっv
ぷりんちゃん!!4歳の誕生日おめでとう☆ぷりんちゃんも4歳を楽しんでね☆☆


No:5162 2006/11/05 21:33 | みっきー #-URL[ 編集 ]

☆おめでとう~☆

i-189i-189ぷりんちゃんi-189
お誕生日おめでとう~~~v-315

いっつもムードメーカーで盛り上げてくれる聖i-189
聖のやさしい笑顔・かわいい笑顔を見ると頭さわりたくなっちゃうよう~i-237
聖にとって素敵な21歳の一年でありますように…

ぷりんちゃぁ~んi-178
お誕生日おめでとう~i-100i-100i-100
ミツバチ&ミニー服 かわいいよう~
ミツバチの写真まめ親子のオキニです。
これからも その可愛さをいっぱい振りまいて
あゆっちを癒してあげてね~


No:5163 2006/11/05 22:47 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

聖~!お誕生日おめでとう!
まにゃギリギリ更新間に合った!(笑)
ぷりんちゃんもおめでと~!
いつも癒しをありがとう(笑)

前回のあゆっちさんの日記を読んでから
今まで普通に接していたちくわぶが
気になって気になって仕方ありません(笑)
恋でしょうか?(爆)


No:5164 2006/11/06 00:19 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5165 2006/11/06 00:24 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>ミホっち
ミホっちーーー!!
ぷりんにまでありがとう^^
こんなに早く書き込みしてくれて・・・・
もしや狙ってくれた?(笑)←え
でも、あゆっちが0時に更新するのをわかっててくれて
ホントに嬉しい☆
密かに・・・6人全員0時を狙ってます(爆)←ホントに密か (笑)
ね~去年も・・・。なんか嬉しいねvv
ぷりんといっぱい遊んだよーーー!うふふv
これからも・・一緒にお祝いしようねv

>チィチャン
チィチャンもここでお祝いしてくれて<(_ _*)> アリガトォ
ぷりんにまで・・ありがとうねっv
ホントに。。。
聖にとってステキな1年に1日1日悔いなく過ごしてもらいたいね♡
さらに磨きのかかった男!!
あゆっちも期待してますv

>のんチャン
のんチャンvぷりんにまでありがとう^^
ホントに。
どんなときでも私たちに元気をくれる・・・
最高の男だねv
ぷりんも・・・あまあまに甘やかされて(笑)
すくすく育ってます(爆)←え
ついでにあゆっちも育ってます!←お前はいい
(笑)

>さぁやチャン
お久しぶりです^^
さぁやチャンの聖大好きっぷりが知れて
あゆっちもとっても嬉しいです^^
ぷりんにまで「大好き」ってゆってくれてありがとうね^^
ぷりんに伝えますv
ぷりんの写真いっぱい載せるねーーv
聖のお祝い一緒にしてくれてありがとう^^

>sakiチャン
あはは(笑)聖ついでか!!(笑)
ね。仲良しな田中のコントがまた見たいねvv
ぷりんのお祝いまでしてくれてホントにありがとうね!
あゆっちとっても嬉しいです^^
sakiチャンと聖は同じ歳なんだねvv
これからも・・・いっぱい輝いて欲しいねvv

>hyuチャン
そかそか^^
hyuチャンも聖と同じ歳か~~!!
っておい(爆)←おい
ホントこれからも聖らしく・・・頑張って欲しいねv
ぷりんのこともありがとぉ~~^^
ぷりんに伝えておきます!←え
あはは(笑)
こないだのコメントvわかってるよ^^
近いうちに・・・メールさせて頂きますvv
遅くてごめんね~~( p_q)エ-ン

>Salaっち
ホントだね(笑)
聖って・・・スンゴイ可愛い顔だったよね(笑)
・・今も可愛いけど・・・←けどいうな(笑)
ホント・・・た~くさんの魅力を持ってる聖vv
これからも応援頑張ろうね^^
ぷりんのお祝いまでしてくれてありがとぉ~~~v
ぷりんに伝えておきます!
ここで一緒にお祝いしてくれてありがとう!

>tokeチャン
あはは(笑)tokeチャンも疲れてるの?(汗)
ホントだね~~
いつも癒してもらってばっかりで・・・
あゆっちも何も恩返しさせてもらってないわ(苦笑)
でもvv
恩返しになるように・・・これからもいっぱい応援しようね^^
あはは(笑)
犬飼いたくなった??(笑)
可愛いってゆってもらえて、ぷりんも喜ぶわvv
ありがとう^^

>彩絵チャン
ぷりんにもおめでとうってゆってくれて
どうもありがとう!!
ここで一緒に聖のお祝いしてくれてありがとうです^^

>ノンチャン
ぷりんにまでお祝いしてくれてありがとぉ~~^^
ちゃーーんとぷりんに伝えますvv
ホント・・・聖にはいっぱい元気を
もらってるよね^^
これからも応援頑張ろうね!!

>亜姫チャン
ね~ホント。。。21歳まだまだわかいよねーー!
・・・羨ましい・・・(笑)←え
でも、これからももっともっとステキになっていく
聖を見れるのが楽しみだよね^^
ぷりんのこともお祝いしてくれてありがとう^^
こんなにたくさんの人たちにお祝いしてもらって・・・
ぷりんはホント幸せなやつだ^^
ホントにありがとうね~~!

>さエッチ~
さエッチ~もありがとう~~!!
ホント!ミツバチ買って正解!!(笑)
結局ミツバチを旦那様がお気に入り(笑)
いちごハウス・・・ダメだった(爆)
結局首輪を買ってもらってました~~~^^
うんうんvまた絶対にお話ししようーね!
聖はどんなお誕生日を過ごしたのかな?
今年も来年も・・・聖大好きなさエッチ~が見れますように^^
あゆっちも若返りますように~!←お前も無理じゃ
(笑)

>仁美チャン
仁美チャンもここで一緒にお祝いしてくれてありがとう^^
ぷりんにまでありがとうね!
ちゃーーんと伝えます^^

>ゆうきチャン
ホント・・・ぷりんの笑顔が最強の武器だわ!!
・・・いつ笑ってるんだろ。←おい
(笑)
ゆうきチャンもここで一緒にお祝いしてくれてありがとうね!
ぷりんもとっても喜んでますvv
ホント・・・聖には感謝だね^^

>梨紅チャン
梨紅チャンも聖のお祝い一緒にしてくれてありがとう^^
ぷりんにまでメッセージありがとうね!
そかそか!
梨紅チャンは聖が副担さんなのねvv
ステキなお誕生日迎えていて欲しいね!

>みっきー
こんばんにゃ~~^^
ぷりんにおめでとうってゆってくれて
ありがとぉ~~!!
ぷりんにもちゃーーんと伝えておきます!!!(笑)
聖はホントに楽しませてくれるよね・・・
感謝感謝だ!!!
これからも応援頑張ろうね^^
一緒にお祝いしてくれてありがとぉ~~!

>まめりん
まめりーーんvメールありがと~~!!
ホント・・・聖にとってステキな21歳にしてもらいたいねv
影ながら・・・一緒に応援していこうね!
ミツバチぷりん気にいってくれた?(笑)
あずきチャンにも気に入ってもらえたみたいでよかった!
ぷりんのお祝いもしてくれてホントありがとぉ~!!

>まにゃチャン
おぉ~~!!
更新間に合った??(笑)よかった~~!
ぷりんにもおめでとうってゆってくれてありがとぉ!
あはは!!(笑)ちくわぶに恋しちゃった?
あゆっちにとってちくわぶは・・・
叶わぬ恋です(爆)←大袈裟

>あぃチャン
あぃチャン、一緒にお祝いしてくれてありがとぉ~~!
あゆっちとっても嬉しいです^^
OK!!(笑)
ぷりんの写真でよろしければ・・・いくらでも
載せさせていただきます!!(笑)
楽しみにしててねん^^
ぷりんにまでお祝いしてくれてホントありがとぉ~~!


No:5173 2006/11/06 21:54 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5174 2006/11/06 22:06 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>kaeチャン
こんばんにゃーー^^
お久しぶりです!!
ぷりんにもお祝いの言葉どうもありがとう!!
なになに??(笑)
ゆっち大好き勝負ですか??(笑)
了解です!
あゆっちも負けませんよーー!!!(爆)←え
受験が終わったら・・・ぜし!真剣勝負をお願いします^^
お勉強頑張ってね!
応援してます!


No:5190 2006/11/08 01:02 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
