
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あなたと逢ったその日から~☆

►2006/11/06 00:45 

こんばんにゃ
中丸雄一くんの恋の奴隷あゆっちです←勝手な奴隷

なーぜーか・・・。
恋の奴隷が頭から離れません(爆)←いくつだよ

悪い~ときはぁ~
どうぞぉ~ぶってねぇ~♡
←究極のドM

(笑)
皆様、昨日のエントリーでは聖だけじゃなく
うちのぷりんにまで「おめでとう」メッセージをどうもありがとうございました(感涙)
ぷりんと今日一日みっちり遊んで・・・
あやつは既に、疲れ果てて爆睡しとります(苦笑)
本当にありがとうございました!

ということでv
本日は「ウタワラ」v


ゆっち好きーーー♡←いきなりか

「しっくすせんす」の時の(「し」と「せ」は間違えちゃダメよv←間違えるか(笑))
ゆっちのしてやったり顔!!!←どんな顔じゃ
上から下を見る感じのゆっちの顔が好きv
あご出てるのvあごv

あの迷彩衣装好きにゃーv

今週はじゅんのと竜っちゃん出なかったから・・・
来週はゆっちと聖が出ないのかな。
そかそか^^

ところで。


亀ちゃん、頭どした?(笑)←失礼

忙しくてテンパった?←おい
(笑)
うそうそv
でも曲のときはいつも通りストレートでよかったです(笑)←やっぱりそっちがいいのか
亀ちゃんはいろんな髪型するねーー^^

聖もやけになつかれてるし!(爆)
しかも「歌わなくていーよ」って(爆笑)←おい
ちっちゃいこは何しても許されるし、可愛いv

何気にゆっちとほっしゃんコンビ好きです(笑)←え
きょとん顔コンビ(笑)
ゆっちがね、サポートしてる親子の娘チャンと二人でお話ししてるとき。
ゆっちあぁやって見たらお兄ちゃんだねーv
なんか和むーv
あゆっちもこう見えて、お姉ちゃんなのよv←どうみてもだろ
(笑)


今日は聖のお誕生日ということだったので・・・
聖の気持ちになってみようと←なんで
ジーンズの股上を聖くらいまで下げてみた(爆)←あほや
それでお買い物に行こうとしたら旦那様・・・。

「おい、ケツしまえ(素)」

・・・見えてた?(爆)←犯罪じゃ

あー。恋の奴隷が離れない~~~(頭ぶんぶん)

ゆっち好みのv
ゆっち好みのv
お~んなぁに~なりたぁ~い~~


あー。離れないーーー!!←離す気ないやろ
・・・
・・・・これがほんとの。

離さないで、愛(ど~ん)←つまらん

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


←自分のつまらなさに自己嫌悪中


と・・・まだまだ書きたい事はあるんですが・・・。
あゆっち・・・
月1回のものが来てしまいまして(汗)
最高潮におなかが痛いです(汗)
←ジーンズ下げてる場合か

なので、今日はここらへんでおいとまさせて頂きますv
レスももうちょっと待って㊦パイ( p_q)エ-ン
最近遅れっぱなしでホントにごめんねーー(反省)

ではでは皆様v
おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ


今日も1日が終わって。
また1日、記念日に近づいた。


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(12) | Top ▲

コメント

亀梨和也君の恋の奴隷のさゆりですi-88
亀ちゃんのあのわけわからん髪形さえ愛おしかったーi-80
可愛いーーーー!!かわいすぎる~~~~!!
さゆりも一時期パーマに失敗(?)してあんな髪型だったから
ムダに親近感を覚えました(笑)
てかさゆりも実は今月1のアレがきてるんですけど
腹出して寝てたからおなかイタイです(苦笑)
・・・・・・ここで言うことじゃないですね、すいません(笑)
こういう時こそゆっちの○○○を
掴んでて 愛でvv←え


No:5166 2006/11/06 04:13 | さゆり #-URL編集 ]

おひさしぶりです。

出張から帰ってきて、やっとコメできる~(≧o≦)
海外からもずっと見てたのらv-10ずっと元気貰ってたの(^o^)v
だからご無沙汰やけど、あゆっちが旦那様にお説教されてたのも知ってるよv
“ウタワラ”も“ひと恋”もまだ見てないから、今日は特別コメントないねんけど(←おいおぃ)また寄してもらいますぅv-238



No:5167 2006/11/06 04:39 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんにちは♪あゆっち☆

私も月1のものが舞い降りて・・・大事な腰がいうことをききません(笑)。
私は腰なのよねー。(どうでもいいね・・・)

遅くなっちゃったけど・・・
聖君&ぷりんちゃん・・・お誕生日おめでとう。
幸せがいっぱいいっぱいくるといいねー。
大切な人たち(&犬達・・・あっ猫も・・・ペット全般)が幸せだと自分も幸せになれるよね。
みんなに幸せがきますように・・・。
小さな幸せを見つけて・・・大きな幸せに近づきたいね・・・。

それにしても、恋の奴隷って・・・?古っ!
・・・・・・頭から離れなくなっちゃったよー。


No:5168 2006/11/06 14:06 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あなたとぉ~ あぁった そんの日ぃから~
恋の 奴隷に なりましたぁv-238
あんなたのぉ 膝に 絡み付くぅ
仔犬のぉ~ よ~ぉ~ぉ にぃ~v-238v-238
ブフォ~~~~~~v-19←注:歌詞にはありません(笑)
絡みつくんやで~ ウヘヘヘヘ(壊)
何気に1番を素で歌えてしまう さエッチ~が悲しい(泣)
まだ聴きたい?(爆)
この歌 「KAT-TUNファン=ドMの会」の歌に しよう♪


No:5169 2006/11/06 14:51 | さエッチ~ #-URL編集 ]

恋の奴隷・・まったくもって奴隷だね。(M体質ばんざ~い!)
ゆっちい~元気にウタってたね。SIX SENCE♬
聖とのペアはやっぱりなんか落ち着くな。でも亀ちゃんの髪型にはホントにびっくりでした。あ~いうおばちゃん・・どっかにいそうだよね?

でもあのポールダンスには完敗です。亀ちゃんう~んおそろしやあ~
あのポールになる!と張り切っている亀ちゃん担もたくさんいるね~

記念日に近づくね。
仁も向こうでがんばってるかな~??
う~んきっと頑張ってるね♡♡

あゆっちちゃんとお尻しまえてる??
かわいいケツはすぐしまえ!っと旦那様もきっと思ったことでしょう・・・。
旦那様もお元気ですか~?
私は一人時差ぼけで偏頭痛です・・・。おやすみなさい・・。


No:5170 2006/11/06 18:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

奴隷かぁー・・・懐かしいなー((マテ
奴隷は奴隷で奴隷は奴隷なんだよね!!((謎/スルー願います

シックスセンス!!!私あの曲メッチャ大好きなんだぁー!!!(笑)
1回聴いて即覚えだったからねー(笑)
迷彩衣装もメッチャかっこよかったよね!!((鼻血←マテ

亀ちゃん…いろんな意味でテンパッた??((違うから
すっごいパーマだったよね~(笑)
でもカッコイイ(かわいい)人って何してもカッコイイ(かわいい)かったりするから裏山~!!((謎
ゆっちとほっしゃんコンビ私も好き☆(笑)
YOUたち!で共演したよね??1回!!(笑)
それでゆっちがあの大きい鼻からうどん吸うのに挑戦したんだよね!!(笑)
ってかあの女の子2人でかなり近くで話してるとか…
ゆっち裁きを断りようがないよね!!

あゆっち、ケツしまえた??(もっとかわいい言い方しろ)何 笑
私は寒くて震えてるー何 関係ねぇ!!


No:5171 2006/11/06 18:42 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
亀ちゃんテンパってましたねーi-179(笑)
誰か言ってあげてほしいですよねっi-199
『その髪型はちょっと・・・i-232』って。(失礼やしっ!(笑))
まっ結局はかっこいいからいいんですけどi-237(←盲目) 
ポールダンスのお母さんの娘さん羨ましいですねーi-189
2人っきりで話すなんて・・・ブフォーi-9i-9
あんなコトやこんなコトも話せますねっi-234
でもゆっちは聞いても答えてくれないだろうなっi-195
(何聞くつもりですかーi-88(笑))

1日1日記念日に近づいていきますねっi-189
ちゃんと勉強してるかなーi-198
仁のコト心配する前に自分のコト心配せぇって感じですね^^




No:5172 2006/11/06 19:52 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんの忙しくてテンパったって…読んだ瞬間爆笑http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←亀ちゃんに失礼あの…芝生でのゆっち裁きサイコhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あんなお兄ちゃんがマジで欲しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回のあゆっちさんの日記すんごくおもしろかったですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょっとエロかったですが…笑http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">シックスセンスを間違えたりはぜっーたいにしませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

記念日に1日ずつ近づくって言葉、すごく素敵http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そしてめっちゃ励まされますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5175 2006/11/06 23:15 | 仁美 #-URL編集 ]

こんばちゎッ

前々々回くらぃにコメントさせていただぃて、
あゆっちサンからのコメレスにもの凄い感動していたトコマルですvv
もぅ、ゆっちを好きであると共に、あゆっちサンの大ファンですのよ(・▽・)是非弟子に… ←図々しぃ

てかてか、ウタワラやばかったですょネ!!
ゆっちって背ぇおっきぃんだなぁと改めて感じちゃいました!!
ゆっちにも是非ポールダンスして欲しかったな…

亀ちゃんの頭は、きっとあまりの忙しさにくるくるになっちゃたんですネ。ヮラ

また明日もブログ楽しみにしてます★
あゆっちサンも体に気をつけて、忙しさのあまり亀ちゃんのように
くるくるな髪型(←失礼だッ)にならなぃよぅに頑張ってくだパィ*


No:5176 2006/11/06 23:41 | トコマル #QvfgIWC6URL編集 ]

お久しぶリ?ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウタワラ最高でしたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
特に亀ちャんのポ-ルダンスが・・・http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">亀坦にゎたまリませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ぁの髪型ゎ待ち時間に時間がぁッたみたぃで,遊んでたらあぁなッたらしぃですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ッてか,聖の顔に傷みたぃなのぁリませんでしたかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それが超気になるンですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:5177 2006/11/06 23:59 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5178 2006/11/07 00:28 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>さゆりチャン
ども!亀梨和也クンの恋の奴隷さん!(笑)←え
あはは(笑)あの亀ちゃんの髪型に親近感を覚えた??
さすがねーー!ファンの鏡!!!(笑)
あらら・・・さゆりチャンの月1恒例のものが・・・(汗)
って・・・おなか出して寝てたのね(爆)←笑うな
さゆりチャンは3文字派かー。
あゆっちは・・・どっちかっていうと4文字派ね。←なにがじゃ(笑)
よし!掴もう!←きさま
(笑)

>りんチャン
りんチャーーーーーーーーーーーーーン!!!
お久しぶりーーーーーー!
って!海外出張???
かっけーーーーーーーー!!(憧)
何気にりんチャンどしたのかなー?って思ってたから・・・
帰って来て報告してくれて嬉しい(≧∇≦)キャー♪
海外からもずっと見ていてくれたのね(感涙)
またいつでも来てねーー!!
絶対よーー!!必ずよーー!!!100%よーー!!←しつこい
(笑)

>アッキー
こんばんにゃーー^^
おぉーー!!アッキーもなのか!!!(汗)
そかぁーアッキーは腰なのね(ρ_;)・・・・ぐすん
って・・・あゆっちもおなかも腰も頭もあらゆる部分がヤバくなります(爆)
その時期あゆっち・・・使い物になりません(爆)←いつでもじゃ
もう大丈夫なのかな??無理しちゃダメだよー!!
ぷりんのお祝いコメントしてくれてありがとう^^
とってーも嬉しいvぷりんにも伝えておきます♪
ホントだね、大切な人たちが幸せだと・・・
自然に自分も幸せになれるよねv
小さな幸せを感じ取れる。それがとっても素晴らしいってこと。
大事だね^^
あははーー(笑)
恋の奴隷離れなくなった??
・・・あなたと会ったその日から~♪←もうええ
・・・また離れなくなった?(笑)←きさま (笑)

>さエッチ~
って!!鼻血かよ!(爆笑)
でも確かに・・・「絡みつく」って・・・(妖笑)←変態
・・・あらゆる場所に絡みつきたいわ。←きさま
(笑)
おぉーー!ドMの会の歌??(爆)
OKOK!!!!
じゃ・・・今度カラオケで、ぜし・・・・
さエッチ~。アカペラでオネガイシマス!←カラオケ行ってる意味なし(爆)

>香奈チャン
そだーー!!
M体質バンザーーーーーーーーイ!!!←おい
って!おばちゃんておい!!(爆笑)
・・・いるね。←おい
でも顔は違うよね(笑)←当たり前じゃ
ポールダンスの亀ちゃん!!さすが!!(笑)
意味も無く・・・何回もリピしました(爆)←ただの変態
うんvきっと仁も頑張ってるはず!!
応援出来るって嬉しいね^^
お尻・・・しまってもしまえてないようなデカ尻なので(爆)←笑うな
旦那様は元気だよ^^
また酔っ払ってる(爆)←どうにかせんかい
香奈チャン時差ぼけ平気??マシになったかな~~??(汗)

>tokeチャン
え?奴隷が懐かしい??(笑)
シックスセンスいいよねー!!あゆっちも大好き^^
あゆっちあの迷彩衣装大好きなんだーー!
大好きコンビでまさに敵なし!だった!
ホントだね~~!
可愛い人やかっこいい人って・・・何してもいいんだよね!(笑)
あゆっちも裏山~~!←まねすな (笑)
ゆっちとほっしゃん。YOUたちで一緒だったね(笑)
ゆっち裁きか・・・いい言葉だ。←おい
お尻ちゃーーんとしまって出かけました(笑)←当たり前じゃ

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)誰かに言ってもらわないと??
うんでも、ホントかっこいい人って何やってもかっこいいもんv
羨ましいーーー!
ゆっちと2人っきり・・・考えただけでも鼻血もんです(爆)←え
あんなコトこんなコト・・・・
出来るの?←話すだけじゃ
(笑)
で・・・ゆうきチャンは何を聞きたかったのかな?(笑)←え
ね。記念日に近付く。
その記念日がいつかなんてわからなくてもいーんだ♪
仁が頑張ってる・・・
なんかそれだけで、一緒に頑張ろうって思えるね♪

>仁美チャン
あはは(笑)笑ってくれた??(笑)
ゆっちみたいなお兄ちゃん・・・いたら・・・
やばいなそれ。←なにが (笑)
はい♪シックスセンス間違えないように!!!(爆)
大変なことになります!←お前が言うな (笑)
記念日・・・また近づいてるよv
あゆっちの言葉で励まされてくれるなんて・・・・
あゆっちの方が励まされるよーーー!(感涙)

>トコマルチャン
こんばんにゃ^^
レスをそんなに喜んでくれて・・・
どうもありがとーー!!
あゆっちとっても嬉しい^^
あゆっちの弟子???とんでもない大人になるよ?(爆)←確かに
ねー。ゆっちって背大きいよねvv
なんだかちょっとでも男って感じると・・・余計に好きになっちゃうよ(笑)
ゆっち病といいます。←勝手に付けるな
ゆっちにもポールダンスしてほしかったねーー!!
あゆっちも・・・そろそろクルクルパーマになっちゃうかしら?(笑)←え
でもあれは亀ちゃんがしてるから、可愛いのであって・・・
あゆっちがしたら・・・笑えない(爆笑)←自分でわろとる (笑)

>妃奈チャン
お久しぶりです^^
ウタワラよかったねーー!!
ホントあの亀ちゃんのポールダンスは・・・亀ちゃんファンサンにはたまんないでしょう(笑)←え
あゆっちもたまりませんでした!(爆)←こいつはただの変態
そなんだv待ち時間にクルクルしてたのねーー^^
聖・・・傷だったのかな??
あゆっちはあの聖になついてた男の子のメイクが聖の顔に付いちゃったんだと勝手に思ってた(爆)←おい
でも傷じゃなかったらいーのにね!!

>あぃチャン
こんばんにゃ^^
あぃチャンもウタワラ見た??よかったよねv
あはは(笑)亀ちゃんの髪型には家族全員でビックリだった?
でも可愛いかったねv
ゆっちとほっしゃんよかったよねーー!
ゆっちみたいなお兄ちゃん・・・ホントあゆっちも欲しい・・・(妖笑)←おい
あゆっちはもう大丈夫です^^
心配してくれてありがとねーー!


No:5189 2006/11/08 01:00 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
