スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆心斎橋にもKAT-TUNが!(笑)☆

►2006/03/05 03:34 

こんばんにゃ
只今深夜2時。
ゆっちの迎えを待ってるあゆっちでし(笑)←来ない(断言)

で・・・
こちら↓まだまだ募集してます
今までやったアンケートの中でも最大の人数の方からの
回答が寄せられてますぅぅぅ(感涙)
もう・・本当に嬉しい!!!!
KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!



今日は、お仕事の帰りにお友達とご飯を食べに行ったんですね?
あ。KAT-TUNとは全然関係なしのお友達(笑)
で・・・その帰り、心斎橋で・・・

あゆっち「あっ!!」

お友達「なに?(驚)」
あゆっち
「・・・KAT-TUN発見

心斎橋でKAT-TUN


お友達「あ~ほんまや~田口クン可愛いなぁ」←結構好きなタイプらしい(笑)
あゆっち「・・・しゃ・・写真撮っていい?(恐々)」
お友達「・・・・いいよ」
で、撮ってきた(笑)
こんなトコにも居たんだねぇ~~~
なんだかちょっと得した気分です(笑)

でもねぇ・・・お友達とご飯はちゃんと食べたのに・・・
何故か・・・またお腹すいた(爆)←おい

ああああああああああああああああ!!!←あんだよ
なんかね??なんだかね??
お友達ブログにて・・・とぉぉぉっても・・・・・・
怖い情報を見たんですけど(爆)←え
なに?通常版買ったら・・・噂のお名刺当たるんですか?(苦笑)

っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいッ!!←今までにないほどツッコみすぎ

って・・・結局はあぁた・・・


全部買えって事かよっ!!(汗)

あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・
「通常版なんていつでも買えるから今はいいや。」って。
思ってたあゆっちはどーなるのぉぉぉぉ(号泣)!!!
・・・
・・・・
・・・・・
もういい。←え
買わない。(笑)←おい
だって!!だってだって!!!!
初回限定版が異例の6枚だとか!!!
急遽追加コンだとか!!!!!
つい先日も、コンサート事務局に踊らされて・・・
近々またコンサート事務局に局地に立たされる予定なのに・・・←予定を組むな

もーあゆっち考えるのイヤーーーーー(叫)!!!←頭が悪いので

そ・・・そうか・・・そうなのか・・・
これがデビューって事なのか・・・←今頃気付くな

でぇぇぇぇもぉぉぉぉぉ( p_q)エ-ン
実際問題・・・・・・・・・・・

うっ!!!!く・・・く・・・くるしぃぃぃ・・・(バタッ)

もういいの。あゆっち考えないの!!!(苦)
さぁ!!!今考えなくちゃいけないのは・・・そう・・・













アリバイ(爆)←え

そう!旦那様へのアリバイ工作!!!←黙って行くのかよ
(笑)
いや・・・大阪・・・当たれば素直にいうのよ?(笑)
大阪は・・・←そこだけかよ
しかも・・・
1日だけは・・・←そこも嘘付くのかよ
ちがうの!!ちがうの!!!
あゆっちの旦那様、そんな「遠征に行くな!!!」なぁんていう程、
気の小さい男じゃないの!!!
でも・・・やっぱ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
あゆっちほら、1月働いてないでしょ?(笑)
知ってる方も多数いらっしゃると思うんですが・・・ね。
だから・・・なんていうのか・・・・(苦笑)
ちょっと遊びすぎなような気がして・・・(苦笑)←確かに
いくら、結婚してるとゆっても・・・ほら・・・
元々は他人なんだし、ちょっとは遠慮も必要かと・・・←じゃ行くなよ

って!!元々は他人だなんて!!(汗)

なぁんてあゆっち、見も蓋もないことをっ!(汗)←え
って違うのーーーーーーー( p_q)エ-ン
こんなコトが言いたいんじゃなくて・・・
旦那様に内緒にしてでも行きたいくらい・・・

ゆっちが好きなの!!!

ってちげぇぇぇぇしっ!!
こんなトコでゆっちへの愛を語ってる場合じゃなくて・・・(゚ー゚;Aアセアセ←ほんまもんのあほ発見
ほら・・・

親しき仲にも礼儀ありってね

旦那様ばっかり働いて、あゆっち遊んでばっかじゃダメだから・・・
ちょっと上手い具合にアリバイを立てようかと・・・
思いながらもね、なんだかあまり考える余裕もなくて(苦笑)
今に至ってます(爆)←笑ってる場合か

はぁ・・・只今3時・・・
ゆっち未だ来ず(爆)←現実逃避したくなったらしい

最近何気にお仕事も忙しいんですよね。これが。
まぁもうあゆっち辞めるまで1ヶ月切ってるからただ全力で一応頑張ってるんだけど。←一応ってなんだよ
もうきっと・・・今年はオカネいりそうだから(笑)
またすぐに他のお仕事探さなきゃな~

なんだか考えることが多すぎるので、ちょっと妄想でもしてみませんか?(笑)←え
気になる方は・・・
まだ読みたい?からどうぞ



ジャニーズブログランキング


あゆっちのゆっち愛をご理解していただける方!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング  
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


いらっしゃいませ(笑)
ここに来たって事は・・・妄想したいんですね?(妖笑)←来るだろ普通

最近考え事が多くてなかなか寝付けないアナタ。
そんな時にKAT-TUNのメンバーがそばにいてくれたら・・・
こぉんな言葉かけてくれるかもしれないですよ??

亀ちゃん

「和也~~寝れない~~~」
亀「何?どうしたの?じゃ・・・一緒に寝てあげるよ
「・・・・・・・・」

これで寝れると思いますか?(笑)←何をする気だ



「ね~れ~な~い~~~!!!」
仁「ええ?寝れねぇの?知らねぇよぉ。じゃ・・・寝るまでここに居るから。
「・・・・・・・・」

朝まで起きてようとしますよね?(笑)←仁帰れねぇよ

じゅんの

「じゅんの~~眠れないよ~~~」
じ「寝れないの?そかぁ・・・よしっ!じゃ・・・ゲームでもする?(満面の笑み)
「・・・・・・・・」

徹夜でもゲームもいいかもしれませんよ?(笑)←よくねぇよ



「聖、もう寝てる?」
聖「ん?寝てねぇよ?寝れないの?じゃ・・・RAPでも聞くか!
「・・・・・・・・」

RAPで甘い一時を・・・(笑)←送れねぇよ忙しないよ

竜っちゃん

「竜っちゃん~眠れないのぉ」
た「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・ん?・・・・・Σ(T□T)!!!寝てる!!!」

寝たもん勝ちです(笑)←勝負かよ

ゆっち

「ねね?雄一ぃ!寝てる???」
ゆ「寝てないけど・・・寝れない?じゃ・・・ブンツクブンツク・・・キュキュキュッ
「・・・うるせぇよ」←しかも言葉じゃねぇよ

ゆっちはイジってなんぼです(笑)←鬼

あゆっちの妄想できるのはここまで(笑)←え
この後は・・・皆様お好きな様にしちゃって㊦パイ(笑)←煽るな
でもなんだか・・・
じゅんの辺りからギャグになってません?(笑)←お前・・・

って事で。逃げます(笑)←おい

ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


あゆっちのゆっち愛をご理解していただける方!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング  
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(27)Trackback(0) | Top ▲

コメント

「あゆっち~ 寝れないのぉ~」
あ「えぇ?!じゃぁ一緒にJr.カレンダー見る?
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ポタポタポタ・・・・・←ゥオイッ!(笑)

そっか ありばいか~協力するでぇい なんぼでも(妖笑)
裏とられないよう しっかり計画たてとかなアカンで←悪い先輩嫁ハン


No:505 2006/03/05 03:46 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

あゆっちの迎えを待ってます(照)

気づいたらこんな時間に...現在3:45すぎe-263あゆっちの迎えをずっと待ってます(笑)テストも終わって夜更かししてますe-317でもお肌に悪いですよねi-195
心斎橋にKAT-TUNi-198ビックリしましたe-327∞だけぢゃなかったんですかね?笑
あたしも通常版買わないです↓買って応募して当たらなかったら嫌なんで我慢します><∞魂に申し込まないと行けないので...あゆっちゎ横アリ参戦ですか?!(KAT-TUNです)
最近なか②寝付けない美優にとってあゆっちの妄想劇ゎ素敵でしたe-328って。たっちゃんゎ寝ちゃうんだi-229無理やり起こそうかな...なんちゃってe-414こんな時間にい何言ってるんでしょうねe-277
でゎ②今日はそろ②寝ますv-354おゃすみなさぃv-345


No:506 2006/03/05 03:56 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

おはよ。
うーん、やっぱりジャニさんは初動ミリオン狙いなのか?
私は、名刺と名刺ケースか・・・「いらねーな」と思っちゃったよ。
まー、ほしくても締め切り早くて、異国の私にゃ絶対ムリですが。
あゆっちの妄想、皆そう言いそう!!いい所ついてて笑った。
ゲームとRAPとプッツカは、ご勘弁ーー!(笑)


No:507 2006/03/05 06:48 | アンナ #-URL[ 編集 ]

うひょ~~~!

何とか、胃の痛みが消えました~
ご心配いただいちまって、アリガトン

え?アリバイ工作っすか?
うん、解るような気が…何となくね…気ぃ使うよね~

関係ないけど、あゆっちのこのマウス動かすと「苺」出るじゃない?
これさ、仁君の唇に当てると何か食べてるみたいになって面白いね~
って、人のブログで何、遊んでんだか…

妄想の亀ちゃんいいね~~!
や~んv-343心臓バクバクで寝れねぇ~~~~!!
って、何で寝なきゃいけないの?
勿体無い!
私だったら…………あん…(色んな事考えちった)
ヤッテモライマス!(無理にでも…ふぇふぇふぇ)


No:508 2006/03/05 08:29 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

あ~~

よく寝た!おはよう、あゆっち!
あゆっちの妄想で、何故か仁じゃなく聖のがすごく
気になっちゃうんですけど・・・
「聖、もう寝てる?」→「ん?寝てねぇよ?」ってところに。
そう言ってる聖の姿が浮かぶ・・・もちろんハダカ姿(爆)
あ、でもRAPは、いいや(笑)
聖のを妄想しながら、二度寝するかな。。。。

そうそう!何回もコンに行くのって、なかなか旦那には
言いだしにくいかもね・・・だってね、確かに他人ですから(笑)
だからこそ、気を遣わなきゃいけないとこもあるし。
難しいよね。でも、行きたいもんねーーそれは譲れないし。。
いっぱいやさしくしたり、いろいろやってあげて、
恩を売る(爆)
 


No:509 2006/03/05 09:33 | kei #-URL[ 編集 ]

えっ!”竜也”寝てる。。。の?

わらわ 『竜也様名刺・100枚セット』なら、がんばるけど。。。e-277

これから先も、”魂限定”「なんやら・かんやら・どうたら・こうたら」とか言い出すのが目に見えておるからのう。。。あのじいさん!

”アリバイ・アリバイ”。。。わらわも”アリバイ”。。。って、”アリバイ”言う相手が、おらなんだ・・・(これは、喜ぶ所か?泣く所か?)


No:510 2006/03/05 10:00 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

アリバイ工作……キモチがよぉ~くわかるspring flowerです。
うちのAちゃんもまさかドーム3回行くとは思ってないっっ(汗)
どうやって切り出そうか悩んでます。(爆)
じゅんのはねー……多分たっちゃんと同じで爆睡してそう。
横になると直ぐに寝ちゃうって豪語してた。(笑)


No:511 2006/03/05 10:36 | spring flower #-URL編集 ]

すげ~!

おはよー!

心斎橋バンザイだね!
やつらはすごい!!

CDもなんだかすごい事になってるよね。
この前私も予約しに行ったら、
限定BOXが10セットだけなんだよ!!
間に合ったけど、少なすぎだよ。
通常版も頼んだけど、
そんな仕掛けがあるとは知らなかった・・・

コンもお金かかるね!
専業主婦の私としては最悪なんですが~・・・
早く仕事見つけなくちゃ。

とりあえず3月17日、デビューコン行ってきます!!



あ・・・アンケート。
後で送るねん。


No:512 2006/03/05 10:37 | なっきー #-URL編集 ]

あゆっち~おはよーさん!朝は気持ちイーねって
通常版・・・欲しいけど、抽選っていったい・・・紙の名刺なら、みんなに入れてよねーッっと思っちゃった私です。

ゆっちが傍にいたら・・・「寝れないよー」
あーんなことも、こーんなことも・・・余計に寝れない・・妄想しすぎって言われるよー
今日は歌笑~~じゅんのが気になってるから、楽しみー
そして今日も歌笑リピってそうだわー
心斎橋いーねー☆☆KAT-TUN最高!!
待っててよーゆっちー!!今会いにいきます。って無理だよ。


No:513 2006/03/05 11:06 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち━寝れなぃならゆっちの腰でも見ょぅょw(待て
っかww竜也www寝たもん勝ちwwww
悲しぃwwwみたぃなwww
ちょっとゎコッチにも気を持ってくれ!!(ぇ
でも竜也の寝顔みたぃ(*/∇\*)キャ
も・・・ぁの人の寝顔ゎ誰ょりも素敵だぉ!?(ぇ

ぅち・・・あゆっちに会いたぃwww
迎ぇ待ってるからね!!!(ぇ

バトン回すね━(ノ∇≦*)♪
You答えちゃいなよ!バトン
ってのぁるからゃってみて㊦パイヾ(´ε`*)ゝ


No:514 2006/03/05 13:54 | ひかる #-URL編集 ]

深夜2時まで。。。

あゆっち~またまたちょっとおひさ~☆
あゆっちったら、毎日ゆっちのお迎えを待ってるのね~~カワイィ。。。
早くお迎えに来る様にゆっちにゆっとくね♪←どうやって?(爆)
あゆっち~遅くなっちゃったけど広島コン当選おめでとぅ☆彡
よかったね!とりあえず一つ確保で安心。。。だねv-238
でも、まだまだこれから先もドチドチは続くんだよねぇ~
私も小心者だから。。。(泣)あゆっち~助けてくれ★
気力・体力持続させるの大変だけど。。。ゆっちに逢う為!!
一緒に頑張ろうぜぃ♪オゥーーーーッ!!←気合だけは。。。(号泣)
旦那様へのアリバイ工作!健闘を祈る(笑)でも、あゆっちってホント可愛い~☆彡
旦那様へ申し訳ないって気持ち大事だよね♪いつまでもその気持ち持ち続けてね~e-266
そうそう、ゆっちの「ブンツクブンツク・・・キュキュキュッ」ではうるさくて寝れねぇよ!(笑)


No:515 2006/03/05 14:36 | mikimama #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★さエッチ~へ★
おぉ!さエッチ~も夜更かししてるぅぅぅ(笑)
眠れない時にジュニアカレンダーなんて読んだら・・・
ますます寝れないよね(爆)妄想炸裂で・・・(苦笑)
え?(笑)さエッチ~アリバイに協力してくれるの??(笑)
じゃ・・・なんか頼むかも(爆)←おい

★美優チャンへ★
おぉ?美優チャン・・・午前2時から・・・あゆっちを待っててくれてたの?(笑)二人とも・・・待ちぼうけだね( p_q)エ-ン←お前だけだよ
だよぉ!夜更かしは・・・お肌に悪い!
って・・・美優チャンはまだまだ大丈夫!!!(笑)
そそ!心斎橋にもKAT-TUN居たんだよぉぉ!!!
そかそか。美優チャンも通常版は買わないんだね!
あゆっち・・・予約はしないけど・・・買うかも(爆)←おい
竜っちゃん無理やり起こしてちょうだい!!(笑)

★アンナたんへ★
こんちゃ~~~♪
だねぇ・・・ジャニさんってば・・・そんな事しなくても大丈夫なのに(笑)
あはは(笑)!アンナたんは名刺いらずだ!!(笑)
って・・・あゆっちも別によくなってきた(爆)←おい
だねぇ・・・異国のアンナたんは色々苦労が多いよね( p_q)エ-ン
あゆっちに出来るコトならなんでもやりまっせ!(笑)←いつも時代の人だよ
妄想劇・・・結構みんな言いそうでしょ??(笑)
眠れない夜に・・・騒がしいのは余計に目冴えちゃうよね(爆)←お前が書いたんだろ (笑)

★soraたんへ★
おぉ!soraたん!胃の痛み消えた???
よかったぁぁぁぁ☆でもホントお大事にね??
だよね・・・アリバイって・・・結構大切ですよね(笑)←そうか?
え?soraたん、仁くんに苺食べさせてる??(爆笑)
あゆっち・・・ゆっちにいつも食べさせてます(爆)←自分のブログでなにやっとんねん
妄想の亀ちゃんいいでしょ!(笑)
だよね・・・そんな寝るくらいなら・・・朝までいろぉんな事やっちゃうよね~~(妖笑)←変態
(笑)

★keiたんへ★
keiたんよく眠れた?(笑)こんちゃ~~~~♪
あはは!(笑)聖が気になるの???(笑)
でもぶっくらぼうな言い方しそうだよね!聖って!でも優しい!←RAP聞かせるのが? (笑)
え?もちろん裸??そうよ!!!
これは・・・全員裸の設定です!って・・・
ゆっち裸でHBB?(爆笑)
あ。keiたんもやっぱ気使う???だよねぇ・・・・
そうそう。どうしても譲れないから・・・
ここは・・・優しい嘘を(笑)←おい
って!恩を売る??(爆笑)
それ・・・いいかも。←勉強したらしい

★藤乃さんへ★
え?藤乃さん・・・竜っちゃん名刺100枚なら頑張る??(笑)
それは・・・全部藤乃さんが持っておくんだよね??(笑)
まさか・・・「私の旦那様です!」って配らないよね?(笑)
藤乃さん!竜っちゃんにアリバイを!!!!
って・・・・その場にいるか、竜っちゃん。(笑)

★springflowerちゃんへ★
springflowerちゃんもわかる??(笑)
だよねぇ・・・普通はそんなに何回も行かないもんね・・・(苦笑)
しかもあゆっちなんて・・・遠征・・・(爆)←確かに
springflowerちゃんはAちゃんになんてゆうのかな~~?(笑)
え?じゅんのは爆睡しそう??(笑)そかそか~~
じゃ。。。じゅんののコトはこれからspringflowerちゃんに聞くわ!(笑)←え

★なっきーたんへ★←勝手に(笑)
こんちゃ~~!!心斎橋のやつ結構大きかったんだよぉ!!
ホント・・・やつらはすごい!すごすぎる!(笑)
え?限定BOXが10個だけ??(汗)少ない!!!!
でもなっきーたん予約できたんだよね!!
よかったねぇぇぇ・・・(ほっ)
で・・・通常版もなんだぁ♪名刺・・・挑戦しますか??(笑)
そかそか。なっきーたんは専業主婦だったよね。
働いてても辛いから・・・きっとなっきーたんももっと辛いかぁ・・・( p_q)エ-ン
でも17日はいけるんだねっ!あゆっちも分まで楽しんで来てね!
仁くんいっぱい見てきて~~~!(笑)ついでにゆっちも。←おい
アンケートお願いします!!!☆☆

★香奈チャンへ★
香奈ちゃ~~ん!こんちゃ~~~~ん♪
そうだよね!香奈ちゃんのゆうとおりだ!!
紙の名刺なら・・・みんなに入れろ~~!!!!(笑)
ホント・・・ホントに今香奈チャンに同意したよ!(笑)←今まで考え付かなかったらしい
だねだね(笑)ゆっちが傍に居たら・・・
もったいなくて眠れないよね!!(笑)いろんな意味で・・・←おい
今日の歌笑も楽しみだね~~!いっぱいリピしようっと♪
その前に・・・録画のSETしなくちゃ!!(笑)
え?心斎橋のゆっちに会いに行く??
じゃ・・・ついでにあゆっちにも・・・←会いたくない
(笑)

★ひかるちゃんへ★
え?眠れない夜はゆっちの腰を見る??
そ。。。そんな余計に眠れそうにありません(爆)←変態
ね!竜っちゃんの寝顔ってホントに可愛いらしいと思う!!
でも・・・ちょっと寝ちゃって寂しい・・・みたいな(笑)
え?ひかるちゃんもあゆっちに深夜に会いたい??
・・・深夜って丑三つ時だよ?(笑)←化けて出るつもりか
あ!バトン回してくれたんだね!ありがとう♪♪
また遊びに行くね~~~待っててねん♪

★mikimamaへ★
mikimama~~いらっしゃ~~い♪♪
そうそう。こないとわかってるゆっちのお迎えを待つ・・・
相当頭の痛い女のあゆっちです(爆)←わかってんのか
mikimamaからもゆっちに伝えといてね!!!!(笑)←え
「12時くらいのがいい」って!←時間指定かよ (笑)
あ!mikimama!ありがと♪♪あんだけお騒がせして・・・・
結局大丈夫でした!(笑)でもまだまだ勝負は・・・(苦笑)
mikimamaももうすぐだね!きっと!!!
お互い・・・小心者同士・・・頑張ろう!!!(笑)
そうだよ!ゆっちに会う為に・・・試練を乗り越えましょう!!
って・・・あゆっちも気合だけは十分なんだよねぇ・・(笑)
旦那様へのアリバイも・・・当落確認しないと考えられません(爆)
でもmikimama・・・可愛いって・・そうとう隠し事してるよ?あゆっち、旦那様に・・・(苦笑)←腹黒い
でもそういう気持ちは持ち続けなくちゃダメかな~って。(笑)
嘘突きながら思ってます!←自慢すな しかも漢字
あはは(笑)!ゆっちのHBBは・・・寝れない時にはダメだよね!(笑)←ゆっちもしねぇよ
(笑)


No:516 2006/03/05 16:28 | あゆっち #-URL編集 ]

妄想最高(笑)

あゆっち!!アリバイ工作って…それって浮気じゃないの??(笑)
あっ、でも旦那さんも浮気相手知ってるか…i-229
でもあゆっちが旦那さんに申し訳ないって思ってるのが伝わってきたよ!!思いやりが大事だもんねi-189
うまくアリバイ作れたらいいけど、ウソがバレたら恐いよねぇ。。。
それならこの際、もう正直にぶっちゃけちゃいなよ!!って思ったんだけど、できるならもうしてるかぁi-238難しいねi-201

恋をするため心斎橋には人がくる…って∞も歌ってるもんねi-175えっ?恋をするため??そのお友達もじゅんのに恋しちゃう日が近いのでは?(笑)

そして名刺の噂は私のとこにも、相方からi-218がきて知ったよ!!あいかわらず商売上手ですなぁ。でもいろんな出費がかさむ私たちには厳しいよね!!これがビューってことなのね。とかいって今後もリリースのたびにうまい具合にやられそう。。。


No:517 2006/03/05 17:01 | アボガド #-URL編集 ]

ごめん!!

↑途中で送っちゃった(汗)
といっても、「あっ、仕事終わった!!バイビー」って打とうとしてたの(爆)そんなわけでいつものように会社からでした☆


No:518 2006/03/05 17:04 | アボガド #-URL編集 ]

へっへっへっへー(ぇ?(笑。
ハナから通常盤予約のRiaは、
もちろん応募しまっせヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
へっへっへー(五月蝿い(笑。
シングルが名刺で、アルバムが名刺ケースやんなぁ?
ケースだけ当たったらどぉすればいいん?(爆。


No:519 2006/03/05 17:52 | Ria #-URL編集 ]

通常盤までとなると、お金が……
BOXだけでも精一杯なのに(汗)
その時に余裕&売ってたら買おうかと思ってます~

妄想面白かったです☆★
じゅんの辺りからギャグっぽくなっている所が(笑)
竜っちゃん寝ちゃったよ(爆)
しかもRAP&HBBじゃ余計に寝れなくなるような(笑)

そうですよっっ
親しき仲にも礼儀ありっ ですよ!!
アリバイ頑張って考えて下さい(笑)


No:520 2006/03/05 18:08 | saya #-URL編集 ]

お久しぶりです♪

あゆっちさん、そうです。全部買え。って事です。。。
うち、諦めました。つうか…いらねぇぇ爆。
名刺とか意味わかんねぇ。たまに毒を吐きますが、気にしないでくだパイv-221
あゆっちさんの旦那さんは理解力があるなぁv-20
妄想はやばい!!うち的に亀ちゃんがいいです。爆
っていつも、おもってます!!普通にGO!サイン出してくれると


No:521 2006/03/05 18:19 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりでし☆←いっつもだな。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~ん...
仁可愛いっっ!!!!!!!!!←ウルサイ!(歌笑の話です)

妄想企画最高ですっっ!!
あたしいっつも、全然寝てないまま学校行ったり部活行ったりしてるんで、あんな甘いコトバ言われたら、、、
失神したままで起きれなさそう...///
というか、仁が横にいることで、失神しちゃいそう.../////
あゆっちさん、妄想企画あざ~っす
あーいい夢見たな~~♪

あたしもビックリしました!
名刺セット...
もぅ当てる気はあんまり無いですけどね...;;←おい!!
ど~せあたんねぇーもん!!←諦め...


No:522 2006/03/05 20:09 | 瑳知 #-URL編集 ]

こんばんにゃ~☆
ねぇ?名刺セット・・・。抽選て!!!!!分け隔てなく、ちょうだいよ~!!!ジャニーさ~ん!!!こんなにKAT-TUNにお金注いでるのに・・・(泣)どこまで買えばいいんだーーーー!!!
主婦の現実・・・お金がない!!!なきゃ~稼ぐしかない!!!でも・・・身体がついていかないのよ~徹夜が厳しいのーーー!!!今宝くじ当たったら、KAT-TUN関係、全て買います!!!
あゆっち、アリバイって結構悩むよね・・・さなも悩むときある。今回は言ったけど・・・。この先何回もあるであろうコンサート!!元は他人の(笑)旦那様にはちょっと恐れ多くて言えない部分もあるな~。だからあゆっちの気持ちはよくわかる!!!けど、広島はもう当選したのさ!!!行くしかないんだ!!!さらっと・・・さらっと、なんかアリバイ言ってみたら?(笑)


No:523 2006/03/05 20:53 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっち アリバイ工作 かわいいv-238
私 なんて 「コン 行くv-238 横浜 行くからv-233」で 終わりです。
でも・・・ 一番 最初に 昨年の6月コン 行くって 話したときに
喧嘩に なりまして 
「こんな こんちょい(男の器が 小さい)ヤツ と 結婚した 覚えはない」って 私が 怒っちゃって  2・3日 旦那の顔 見たら 泣いたからねっ。
そして 最後には 旦那の人間性まで 否定してしまった 鬼嫁の文美香です。
そんなことがありまして それからは 結構 すんなり いつでも OK だしてくれるように なりましたv-221 ← また 私を 怒らすのが イヤみたいで。。
あゆっちも 頑張ってみてねっ。雄ちゃんのために 上手に 嘘ついてねっ。 


No:524 2006/03/05 21:13 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっちこんばんにゃぁ~~~!!!!
ゆっちは無事に迎えに来てくれたかな??(笑)
えっっ!??まだ???
じゃぁ…
こっちから迎えに行っちゃえば??(爆)

ってあゆっち、妄想読んだけど…
サマーランをどぅしたいんじゃい!!!!(爆)
笑いあり、妄想ありで止まらなくなっちゃったじゃないかぁ!!!
どぅしてくれんねん。

それより、アリバイ工作は考え付いたかな?
あゆっちのその気持ち、よぉ~~~く分かるよ。サマーランもね、最初本当に旦那に申し訳なくて、嘘ついて行こうと思っていたけど、嘘はいつかばれる!と思って、正直に話したんだけど…
サマーランなんて、旦那に言えないほどのお金を…
お金の事だけは、未だに内緒にしているけどね(汗)


No:525 2006/03/05 22:02 | サマーラン #-URL編集 ]

ムラサキでし!
もうさ!名刺プレゼントなんて・・・どうすればいいんだぁぁぁ(><)
そして絶対外れるんだろうなぁ(><)
でも買っちゃうおバカなんだろうなぁ(><)
・・・・・破産だ!破産!!うわーーーん(><)

そうそう!今日知った事実。美佐子(@ゆっち)がね、あゆっちのブログ見てるよ(笑)
だから今度コメント書けば?って言っといた(^^)
そのうち乱入するかもよ(笑)
その時はよろぴくねんv-222


No:526 2006/03/05 23:41 | ムラサキ #-URL編集 ]

あゆっちちゃまこんばんやヽ(*´∀`*)ノ

そうだよね、ほんとお金ばっか使わせやがって、ジャニー氏は!!i-240
あたしも、もう通常買えないかも~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もうお金がないんですっっ(笑)
名刺もケースも欲しいけど運もないし外れるだろうし壁 |дT)o エーン

妄想…いいですねぇ(*/∇\*)キャ
あんなこと亀に言われたら眠れないよ~i-175i-237
余計興奮して…(≧∀≦)←コラ


No:527 2006/03/06 00:04 | ぁみ #-URL編集 ]

ちょっとー!!あゆっち!!
心斎橋のドコよ??←自分で調べろよ
ちょっと、今度見に行ってくるわv-29
なんかねー、名刺も抽選らしいけど、名刺入れも抽選らしいよ…。
名刺入れだけ当たっても寂しいよなi-230
亀が一緒に寝てくれたら……って寝れるかi-183


No:528 2006/03/06 00:07 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:529 2006/03/06 00:47 | #[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★アボっちへ★
そうなの!旦那様も浮気相手は知ってるから・・・(笑)
だねぇ・・・バレたら怖いから・・・
ちゃんと綿密に計画を立てないと・・・(笑)←え
正直にゆってもいんだろうけど・・・今はちょっと時期が悪いのぉ( p_q)エ-ンなんせ・・・一ヶ月遊んで暮らしてたし・・・(苦笑)←確かに
お友達・・・結構じゅんの好きみたいよ?(笑)
でもやっぱり、あゆっち程はのめりこめないらしいです(爆)
だねだね!アボっちのゆうとおり・・・
これからCDリリースの度に・・・こんなコトされちゃたまらん!!(笑)
で・・・いつも会社からありがとう(爆笑)

★Riaちんへ★
そかそかぁ!Riaちんは通常版購入予定だから問題なしなのね(笑)
でもな~あゆっち。。。きっと通常版買っても・・・
応募しないだろうな(笑)←え
なんせ、面倒臭がりなのよ(笑)
で・・・ケースだけ当たったら・・・Riaちんの名刺入れに!!
ってのはDO?(笑)

★sayaちゃんへ★
だよね~BOXだけでも・・・いっぱいいっぱいだよね(苦笑)
うんうん。余裕のあるときだけでいんだよぉ!ね!
あはは(笑)妄想楽しんでくれた??(笑)
よかったぁ・・・でも眠れないよね!あれじゃ(笑)←お前のせいだ
「親しき仲にも礼儀あり」って大事だよねぇ!!
よしっ!頑張ろう!(笑)

★多香子ちゃんへ★
おひさ~~~♪♪♪♪
あはは(笑)確かに・・・抽選ってのがヤだよねぇ!!
みんなにくれ!!て感じだよ(笑)
多香子ちゃんは亀ちゃんの妄想がよい??(笑)
よしっ!じゃ・・・今夜は亀ちゃんの夢見て㊦パイ!(笑)

★嵯知へ★
おひさ~~~☆☆☆☆
仁クン可愛いかったねぇ♪♪♪
妄想よかったみたいで・・・嬉しいよ!!
だよね・・・もう寝るどころか・・・失神かもね(笑)←おい
じゃ・・・今日は仁くんの夢見て㊦パイ!(笑)
だよね~抽選なんて・・・よっぽどじゃなきゃ・・・・
当たらない(爆)

★さなへ★
こんばち~~~♪♪♪♪
抽選ってのがツライよね!(笑)さなのゆうように・・・
わけ隔てなく!!欲しいよ~~~
主婦の現実・・・ホント厳しいよね!!!!(汗)
宝くじ当たっても・・・春コン終わるまでになくなってたらどうしよ(笑)←え
そかぁ。やっぱさなも悩む時あるか・・・
さりげな~くは・・ゆってるんだけど・・・
常に酔っ払ってるから、どこまで覚えてるやら・・・←常にかい
だね!広島はもう当選したんだ!ここは・・・引けない!!!
さな!あゆっち頑張るわ!!!

★文美香ちんへ★
え?嘘つきだよ?可愛いくない!!!(笑)
そかそか。以前に文美香ちんはケンカしたのね~
あゆっちケンカはしないと思うんだけど・・・(笑)
でもあゆっちの旦那様、あゆっちが怒ってもなぁんとも思わないらしいので、怒り作戦はきっと効かないな(笑)
文美香ちんが羨ましいよ!堂々行けて☆
うん!でもあゆっちも頑張るね!ゆっちのためだ!!!←自分のためだよ

★サマーランチャンへ★
ゆっち・・・まだ来ない(爆)←まだ待ってんのか
え?あゆっちから迎えに??
え・・・え・・・迎えにじゃなくて、「襲い」にかも(笑)←え
あはは!!(笑)
サマーランチャン・・・妄想で亀ちゃんに犯された???(笑)
どうもこうも・・・やることは一つでしょ!←煽るな
あ!サマーランチャンもちゃんとゆえたんだね!素敵~~
でも・・・オカネの話は・・・あゆっち、棺桶にも連れて行くつもりです!(笑)←大袈裟
だって・・・オカネって怖いもんね??(汗)←ほなつかうな

★ムラサキチャンへ★
ねぇ!名刺なんて・・・ホントにどうすればいいのか・・・
ってムラサキチャンは買っちゃうんだろうね!(笑)
あゆっちは・・・もういいです(爆)←え
ムラサキチャン!仁のためよ!!!←お前も買えよ
え?美佐子チャンも見てくれてるの??
(≧∇≦)キャー♪!!!!
乱入・・・バッチコーーーーイ!!よ!!
もうカモンカモンカモーーーン!!!←おい (笑)
って・・・「あの子頭おかしんじゃない?」とかゆってなかった?(汗)←ホントのコトだろ

★ぁみちゃんへ★
こんばんにゃ~~!!
抽選って言葉が購買意欲を掻き立てないよね(笑)
だって・・・あゆっちクジ運とか一切ないの!!!
だからもう既に諦め(笑)
妄想いい??(笑)今回の妄想は・・・
亀ちゃん大人気です!!!(笑)←他はギャグだからな

★HALへ★
ん?どこって??(笑)
こないだ一緒にHALと歩いたよ(爆)
ハンズの近くの交差点のトコ!!!結構でかかった!!
見てきてね~~!!
名刺入れだけ・・・それにはKAT-TUN乗ってるのか?(笑)
亀ちゃんが一緒に寝てくれたら、ある意味寝れるかもよ?
気絶っていう形でね?←それあかんやろ
(笑)

★にきたんへ★
わざわざ報告に来てくれてありがとうねっ!!!
あゆっちもぜしぜし!遊びに行かせていただきます!!
楽しみだな~~♪♪♪♪
名前の件も・・・了解ですっ♪


No:530 2006/03/06 01:00 | あゆっち #-URL編集 ]

★にきたーーーん!(笑)★

★にきたんへ②★
って!にきたんにきたん!!
隠しコメントでは・・・URL乗らないの!!(汗)
行けないよ~~~~(汗)あゆっちより(笑)


No:531 2006/03/06 01:06 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
