スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆冬がは~じまるよv☆

►2006/11/07 00:38 

こんばんにゃ
朝起きたら、パジャマのズボンが破れていたあゆっちです(爆)←どんな寝方しとんねん

がはは(笑)

・・・
ウケる!!!←ウケるな
(笑)

今日、お昼休み・・・。
会社の男の子が新入社員の可愛い子チャンを狙ってるという話で
お友達と盛り上がってたんですv
あゆっちが「えぇの~青春やの~」←おやじか
とゆっていたら・・・
一緒にお話ししていたお友達が・・・

「でもあの男の子、最初は○○さん(あゆっち苗字)狙いやってんで?」

とか言われたので、あゆっち・・・。

「へ~ゲテモノ好きやね」←確かに

って言ったら・・・そのお友達。


うん。

でも、結婚してるって知って辞めてんて~」



・・・
・・・・
・・・・・

「うん」言うな(爆笑)←ゲテモノ認定

そのお友達はつい先日の3連休にちょっと彼氏に内緒でオイタをしてしまったらしく・・・(笑)←笑うな
そのお友達が・・・

2杯、3杯呑んだ後から記憶が無くて・・・」

というのを・・・あゆっち。

2発、3発した後から記憶無いと聞き間違えて(汗だく)←きさま

あゆっちリアルフェイスで・・・。

「すごいね(尊敬)」

と答えてしまいました(爆)←人の話聞いてない
もちろんその後すぐに勘違いとわかり(汗)

「おい、こら(怒)」

と、お友達に怒りの鉄槌を食らいました( p_q)エ-ン←当たり前じゃ

聞き間違いってこわーい(驚)←お前が1番怖いわ
(笑)

そーいやv
昨日ゆっちの夢見たv
うわーーい(じたばた)
どんな夢だったかというと・・・。

あゆっち。必死で何かを探してるんです。
本当に必死で泣きそうになりながら何かを探してるんです。
で・・・ゆっちが突然現れて・・・

「何、探してるの?」

って聞かれて答えた言葉が・・・


「じゅんのの判子」←なんでじゃ

わかんない(笑)
何故か、あゆっち。じゅんのの判子を必死で探してるんです(爆)
で、優しいゆっちは一緒になって探してくれて・・・。(感涙)
ゆっちが

「あったーーー!!!」

とかって見せてくれるんだけど・・・
それは「田口」って書いてある判子。
あゆっちがお求めの判子はそれじゃなかったらしく(苦笑)←え


「それちがーう!!!

じゅんのって書いてあるの!!!」


ってゆってまたゆっちに探させるという・・・
なんとも・・・


どーでもいい内容(爆)←確かに

しかも、夢の内容はそこで途切れ・・・(爆)←覚えてないらしい
全く以って、何故そんな夢を見たのか意味不明という・・・(笑)


でもゆっち可愛いかったな~(惚)
きょとん顔してたv←そりゃするやろ
いっぱいきょとん顔してたv←よっぽど不思議やったんやろ

でも次回ぜし、出てきていただけるのなら・・・


濃厚なのでお願いします(懇願)←何が濃厚じゃ

(笑)
2,3発した後に記憶が無くなるような・・・←まず国外へ出て行け
(笑)

昨日、なんだかほわ~んとした気分になりたくて(笑)
槙原敬之さんのMDを聴いてたんですv
で、その中でずーっと昔の曲。
冬がはじまるよって曲で。
その曲の冒頭の歌詞が

♪8月の君の誕生日、半袖と長袖のシャツをプレゼントしたのは
今年の冬もそれからもずっと、僕らが一緒に過ごせる為のおまじない♪

って歌詞があるんですけど。
あゆっちのずっと前の彼氏が槙原敬之さん大好きで(笑)
ほら、あゆっちってお誕生日が8月なので・・・
その曲になぞって、8月の真夏にマフラーをくれたんです(笑)
その時は若くてまだ純情だったので(今もだけどv)←次に地球から出て行け
(笑)
すんごい感動して、「絶対一緒にいようね♡」なーんて約束をしたんですけど・・・
よーく考えたら・・・あのマフラー・・・

1回も付けてないな(爆)←冬が来る前に終わったらしい

(爆)
ほんわかしたくて聴いたMD・・・(笑)
ま。
あゆっちの気持ちはもうへと猪突猛進なのだv←えぇ
ねvゆっちv←え
春は・・・

お鼻が満開よv←怖いわ

(爆笑)←微生物になってしまえ
ゆっち大好きよv←黙れ
(笑)


ではでは皆様v
おやすぴ~





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(11) | Top ▲

コメント

こんばんは(*^∀^*)

あゆっちサン面白い夢見ますね!!
ただ今夜中の1時で、携帯から読ませて頂いてるんですケド、家族みんな寝てるのに爆笑してしまった(笑)
じゅんのって書いてあるハンコって!!!(爆)
ぜひ実物が見てみたいですよ!!
でも、ゆっちが一緒に探してくれて良かったですね(o^∇^o)v

では、次にゆっちが出てくる時にはあゆっちサンの願い通りに濃厚なのが見れると良いですねぇ(笑)
その時は、ぜひブログにその時の出来事を書いてくださいね(笑)

カオ子も仁サマが夢に出てきてほしいです(●>з<)☆


No:5179 2006/11/07 01:08 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

ズボン破けたんですかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁたしも一昨日,ベットに勢い良く突ッ込んだら・・・
シ-ツが破れました∑( ̄□ ̄)笑
ぁたしも亀ちャんの夢みたぃです-http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Realに∞しか出てきません(爆)しかも雛ちャんじャなくて亮ちャんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ぁたしの脳内ワールドッて・・・ それと,ぁたし①⑤なンで敬語使わなくて大丈夫ですょッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5180 2006/11/07 07:24 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさん☆
初めましてo(^-^)o!!

いつもひそかにブログ読ませて笑わせていただいてます、亀担のありさと言います(・∀・)★笑
いつも楽しいブログありがとうございます(ノ∀`)☆

それにしてもじゅんののハンコ‥田口じゃダメなんですね(゚∀゚)笑

必死に田口ハンコを探すあゆっちさんとゆっちのしゃがんだ後ろ姿が想像できます(ノ∀`)☆笑

またコメントさせてもらいます(ノω`*)∮・゚

更新頑張ってくださいね(゚∀゚)vv


No:5181 2006/11/07 11:17 | ありさ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5182 2006/11/07 13:21 | #[ 編集 ]

あはははははは!!なんだその夢!(爆笑)
ちょ~ウケた(笑)
あたしもなー、夢の中でも亀のただの1ファンという超夢のない夢しか見たことないから人のこと言えないんだけどさー。ってかしゃべってるあゆっちの方がものすごくランクが上ね!うらやましいわ!(笑)
あたしも夢のある夢が見た~い。
最近は爆睡だから夢さえ見れないけど(笑)

ゲテモノって失礼よねー!(≧▽≦)←わろてるがな(笑)


No:5183 2006/11/07 14:15 | すずか #-URL[ 編集 ]

カウコン2005捜索開始5日目。やっとこ見つけた~やったぜベイベー(^∀^)v←古っ
ちょっと昔を思い出してたら踊ってる姿が見たくなったの…
どこで踊ってても、見つけだす観察力。彼で鍛えられたといっても過言ではない!見れてよかった♪←ゆっちじゃないらしい(笑)
でっ!あゆっちを狙ってた男の子って会議で『あゆっち観察』してた人?( ̄¬ ̄)ジュル←興奮中


No:5184 2006/11/07 18:43 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーi-1
ゆっちの夢見れてよかったですねっi-237
しかも『じゅんのの判子』てi-88(爆笑)
『田口の判子』じゃだめなんですよねvvv
わかりますよーi-199(うそーんi-88
あたしも夢でたっちゃんに
『自分はそれで満足なんi-198』って怒られてる
夢を見たことありますーi-232(あたしドMですvv(笑))
どうせ出てきてくれるなら濃厚なのがいいですよね!
小鳥キスからはじまりディープキ(強制終了i-88

キャーi-175会社の男性に狙われるなんて・・・
あゆっちさんもやりますねーvvvi-237
でもその方あゆっちさんが結婚してるから諦めるなんて
けしからーんi-192(当たり前やしっi-88(笑))
男なら真っ直ぐ突き進めーi-199(何様っi-198
なんちゃってi-190
やっぱりあゆっちさんは旦那様ですよねっi-237
あたしの勝手な妄想に付き合っていただき
ありがとうございましたーi-278i-189


No:5185 2006/11/07 20:19 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ぶほほほぉ

ゲテモノって!!(爆)
ズボン破けるって(爆)←笑いすぎたぁ
すごい寝相だったんだぁ~

あゆっちは結構ゆっちの夢みるよねェ~
羨まぴいィ!!!でもその拘ってる判子メチャ夢らしい!!
夢って不思議だもん!!走るの遅かったり
しゃべれなかったり、飛んでみたり…
夢は欲望??なんて言うんだっけ??
でも好きなヒトが夢に出てくると
起きたくない!!2度寝ょ2度寝!!!
夢と現実の狭間が心地よくてよぉ~


でも最近夢見てないょ
爆睡しすぎかなぁ~


No:5186 2006/11/07 22:48 | aki #-URL編集 ]

こんばんは☆
すごい面白い夢を見たのね!!!でも・・・パジャマのズボンが破れるような
激しい行為・・・してたの???(笑)じゅんのの判子がすっげー気になる(笑)

そういえば、ぷりんちゃんの画像のタイトル!!!タイトルっていうか・・・
あゆっちの一言みたいになってて、面白かった(笑)刺されるって!!!
うひゃひゃひゃひゃ(笑)ああ・・・・腹筋イタタ・・・。


No:5187 2006/11/07 23:12 | さな #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5188 2006/11/08 00:08 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメントレスです★☆

>カオ子チャン
こんばんにゃ^^
ホントね~あれは不思議な夢だったわ(汗)
携帯から真夜中に読んでくれたのね!!(笑)
で・・・爆笑してしまったと(爆)
ご家族の皆様・・・お騒がせしました(笑)←もっと謝れ
じゅんのって書いてある判子・・・多分特注だわ。←そっちかよ
ホントに・・・次回の夢は・・・ぜし!濃厚なので!(笑)←おい
ええ!もちろん。。。その濃厚な夢を・・・根堀歯堀書かせて頂きます!←やめとけ (笑)
カオ子チャンの夢に・・・濃厚な仁が出てきますようにv←濃厚て

>妃奈チャン
そなのーー( p_q)エ-ン
ズボン破れたーー!!(爆)←笑うな
って!!妃奈チャンはシーツがやぶけた??(汗)
パジャマよりも高いな。←金の問題か (笑)
妃奈チャンは亮チャンの夢をよく見るんだね!!
どんな亮チャンなのかな~~?でも亀ちゃんとヒナチャンの夢も見たいね^^

>ありさサン
初めまして!!コメントどうもありがとうございます^^
あゆっちとっても嬉しいですーー(≧∇≦)キャー♪
いつも読んでくれてはるんですか??わーーい!
そうなんです(笑)
「田口」じゃダメだったみたいで(笑)
あゆっちとゆっちの必死な姿想像出来ます???(笑)
黙々と探してましたよ(笑)←必死すぎ
はい♪いつでもコメントして下さいね^^
これから仲良くしてやって下さい!!
宜しくお願いしますーーー^^

>nassyチャン
こんばんにゃーー^^
あらら・・・nassyチャンは最近亀ちゃんの夢見ない??
ってあゆっちも・・・ホント久々だったの!!!
で・・・これかよ(笑)みたいな(笑)
でもnassyチャンの夢!!!ステキ~~~!!
遠慮してるnassyチャンになんだかあゆっち惚れるわ!←え
で・・・うわーーーーーーーーお!←驚き方が古い (笑)
そなんだ!行く!!ぜーーーったいに行く!!(笑)
100%行く!!!(笑)待っててねーー!!

>すずか
ねー!ウケるでしょーー!!
たまにしか見ない夢で・・・どんな夢見てんだよ!みたいな(笑)
っておーーーーーーーーーーーーーい(爆)
すずかも・・・どんな夢やねん!!(爆笑)
もんそい素な夢やがな!!(笑)
でもいいわ~すずからしくって♡←どんなんじゃ (笑)
そ・・・そうね!!お話ししてる時点で・・・ちょっとランクが上ね!
って・・・これもんそい次元が低いわね!(笑)←確かに
でもいい!すずか!最高!←なんでじゃ (笑)
ってこらーーーーーーーーーーーーー!
笑うな!!!(爆笑)←お前が1番わろてる
(笑)

>ミホっち
おぉーー!!ミホっち!!
2005年カウコン見つかったかー!!!v
やったな!!ベイベー!!←こいつも古い (笑)
ホント・・・どこで何をしてても画面上見つけてしまう・・・
こんな目を鍛えてくれた彼らに感謝だわ・・・←そっちに感謝か
(笑)
でもホント見つかってスッキリしたね^^
あー。会議の男の子よ(苦笑)
ホント・・・ゲテモノ好きそうな顔してるもん。←どんな顔じゃ
(笑)

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
見れてよかった夢なのか・・・(笑)
でもその判子のこだわりが自分でもわかんないほどだった(笑)
ゆっちに超キレてゆってたもん(笑)
「じゅんのって書いてあるやつ!」って(笑)←ゆっち可哀相に
あはは(笑)
ゆうきチャンは竜っちゃんに怒られてる夢??(笑)
いいわねぇ・・あゆっちも怒られてみたい・・・←こいつもドM
濃厚・・・を今度は目指します!!←どうやってだよ
(笑)
会社の男性は・・・・
ホントゲテモノ好きみたいで(笑)←おい
というか・・・旦那様もゲテモノ好きかもしれないという結論が出てくるな・・
このままじゃ・・・(笑)
ま。いっかv←てきとー
(笑)

>akiチャン
ね~ホント・・・どんな寝相だったんだよ!!みたいな(笑)
自分でもビックリだよ(笑)
ね!夢ってホント不思議だよね!!(笑)
ストーリーになってなかったり・・・・
全然関係ない人出てきたり(爆)
夢は欲望かぁ・・・・
あゆっち・・・そんなにじゅんのの判子欲しいのかな(爆)←え
2度寝しても、同じ夢見れなくない??え?見れる??
・・・いい具合に妄想は出来るけど・・・←おい
(笑)
爆睡はいいことなのだ♪

>さな
こんばんにゃーー^^
激しい行為・・・
とーんとしてません(爆)←自慢すな
じゅんのの判子・・・あゆっちも気になる(笑)
夢って続きがないから困るーー(笑)←確かに
あはは(笑)
タイトル見れた?(笑)
楽しんでくれてよかったわ♪
何気にさなに見てもらおうと画像のタイトルは凝ってます(爆)←え

>あぃチャン
おぉーー!!携帯会社変えたんだね?
新しい携帯いいなーーーvv
ズボン破れたのに、そんなにウケてくれた??(笑)
ズボンも破れた甲斐あります!!←そうか?(笑)
夢ってホント不思議だよねーー!
うんvでも好きな人が出てくれるってホント嬉しいよね♪
今日は・・・あぃチャンがゆっちとのステキな夢が見れますように^^
他人じゃないやつ・・・(笑)


No:5191 2006/11/08 01:30 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
