スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆放置プレイ中~☆

►2006/11/08 00:32 

こんばんにゃ
只今、コメレス放置プレイ真っ只中のあゆっちです(滝汗)←きさま

あーーーーーーーーーーーーん(泣)
ごめんねーーーーーーーーーーーー(ρ_;)・・・・ぐすん

これ書き終わったらマッハでレスしますv
もうしばしお待ちをv

さっきまでねーーv
お中丸と上ぼ見てた(笑)←きさまレスせんか
ゆっちが「~でおじゃるよ」っていうのに癒されてた~~♡
ひっさびさに昔の少クラ見て・・・
ひっさびさに・・・


ブッフォーーー(鼻血)←おい

ってなってた(爆)
やっぱり、たまにはゆ~っくりとしたKAT-TUN時間を作らないと・・・って改めて思っちゃった(笑)

今日は・・・
しゃかりきにダンスするKAT-TUNが見たかったので(笑)
昔の少クラを小1時間ほど見てました^^

1番ウケたのが・・・←ウケるのかよ
「KAT-TUNメドレーです!!!」とか言いながら・・・。

ハルカナ約束しか歌ってねーー(爆笑)

っていうのがあって(笑)←え
1人で腹抱えて笑ってました(爆)←お前・・・

・・・。
今日寒くない?←いきなりか
(笑)

お仕事から帰った旦那様に向かって・・・

「今日寒いなー。さすが、立春!

と言ったら・・・。
旦那様。

「仕事から疲れて帰って・・・最初の言葉がそれか・・・
余計疲れるわ!!!(呆)


との返答・・・。
あゆっちが「え?(不思議)」と思ってたら・・・。




あゆっち・・・立春立冬間違えてもた( -_-)遠い目←冬でもあほ満開



←もっと凹め


・・・ま。いっか。←よくない
あゆっちてきとー人生まっしぐらやし。(真顔)←正せ
(笑)


東京も寒かったかなー。
ゆっち寒かったかなー。
風に飛ばされてないかなー。←飛ばされない

ゆっちーーv
あゆっちは今日ゆっちの好きなクリームシチューを作りましたv
おいしかったー。
やばかったー。

・・・あげないよ。←いらんやろ

(笑)
明日も食べるーー。←残ったのか


なんだか今日は。
ちょっとスッキリとした、出来事があって^^
今まで自分の中でモヤっとしてたものが
晴れた気がしますv
だからなんだか、寒くても平気。
これで、モヤっとボール投げなくてすむぞーー!←どこで投げてた
(笑)

明日も寒いらしいので・・・。
皆様風邪にはお気を付け㊦パイ^^
ゆっちも飛ばされないようにv←だから飛ばされない
(笑)

ではでは皆様v
おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ





仁も風邪引くなよーーーーーー!!!
あ。大丈夫か。←どういう意味じゃ
(笑)
うそうそv
あなたが今、元気な笑顔でいてくれたら
それだけでいいです。

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あゆっちチャン おひさしぶり

今日は 本当に 寒かったね
ますます 朝 起きられなくなる~~
私 寒いの大嫌い!!

そ~~よね 仁 が 元気で いてくれたら それでいい !!

旦那も 元気で留守が一番いい  ちょっとチャウかな??

あゆっちも 旦那さまも プリンも 風邪ひかないように 
気をつけて 又 秘密基地 パーティーしようね


No:5192 2006/11/08 02:07 | は~な #-URL[ 編集 ]

寒かったよ(><。)

東京も寒かったぁv-35
皮下脂肪の少ないゆっちは、きっと私より随分と寒い思いをしているはず(^^;)
あゆっち、ゆっちを暖めてあげてぇぇv-42

そそ、日付も変わって今日はゆっちと亀ちゃんと仁くんの入所(合ってる?)記念日やねv-82
去年は仁君がいないなんて思いもしなかったけど、ますます頑張って欲しいやねv-91
私もこれから溜ったドラマ関係は置いといて(置くんかいっ)昔の映像見て張り切っちゃお~v-10←何を?
KAT-TUN時間、必要よねv-238
・・・ていうか、りんもクリームシチュー食べたいv-271


No:5193 2006/11/08 03:49 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

おはようでおジャル

今朝も寒いねェ~
よし!!!aki家も今晩はクリームシチューにしょ!!決めた!!有田!!←え?

仁が今笑顔で過ごしている事
akiも望みます
それだけが救いですからぁ!!!



No:5194 2006/11/08 09:08 | aki #-URL編集 ]

あゆっちさまぁ~~~☆
今日も爆笑!そして本当に仲良しですね♪
少クラメドレーで一曲って面白い^^
本当に寒くなってきましたねぇ~
風邪引かないように気をつけて下さいね^^
旦那様もぷりんちゃんもね^^
お仕事頑張ってくだパイ!!!


No:5195 2006/11/08 12:54 | ノン #-URL[ 編集 ]

東京も寒かったですよ~v-35風びゅ~びゅ~で・・・
チャリ乗ってたら、横に流されかけました(爆)

今日はゆっち&仁くん&亀ちゃんの入所記念日ですね^^
便乗祝いをしながらKAT-TUN観賞したいと思います(笑)
↑勝手に肖り、好きなものを食べるだけ(爆)

あゆっちさんも風邪引かないように気を付けてくださいね~^^


No:5196 2006/11/08 15:24 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちはー☆+゜
ふはははははははははははははは...。←何
メドレーなのに、1曲しか歌わなかったんですねーw
か~なり面白いですね!!はははははっ。(笑)
あたしの家では、少クラ見れないんですよ...><とほほ。←オヤジか
1回だけ、お友達さんのダビングのおかげで見れたのです!!(不)
ゆっちが『あんだーすたんだぶる』をうたった回ですvvうへへ。
かなり02見たいけど、我慢ですよーe-420e-420orz  えーん><←きも

今日も、とっても寒いですよね...。空はとっても綺麗ですがe-343
空は、とっても良いですね!!ゆっちも同じ空を見てるかもー
お互い、風邪を引かないように気を付けましょうね^^

今日はテンションおかしいです。はい。
学校で、心理テストやったんですが...。その結果がやばくて!!
大爆笑しちゃってbb←をい  心理テスト、おススメですよvv(笑)


No:5197 2006/11/08 16:39 | ゆうか #YwZNbaQMURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5198 2006/11/08 19:59 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5199 2006/11/08 20:31 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
今日寒かったですよねーi-229
なので今日からセーター着て行きましたっi-189
制服の袖からちょこっと手を出したらかわいいですよねi-175
でもあたしがしたら『セーターちょっとでかいんちゃう?(素)』
なんて言われますけどねーi-232
まっ気にせず明日もちょこっと手出しときますっi-234(笑)

あたしも仁が笑顔でいてくれたらそれで満足ですi-189
色んなコトを願うけど結局はそこに行き着きますよねっi-189
負けるなi-199i-192


No:5200 2006/11/08 21:16 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんは!!
昨日から出現させていただいてますありさです(・∀・)☆笑

実はかれこれ半年ほど前からblog見させていただいてたんであゆっちさんには勝手に親近感持ってますvv笑
そして遂に!!あゆっちさんからの自分宛てのコメントがあることにえらい感動してニヤけてしまいました(゚∀゚)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑←変態かhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

これからもどうぞよろしくお願いします(ノ∀`)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今日寒かったですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも今日クリームシチューでしたよ(゚∀゚)!!
うちも明日も食べます(゚∀゚)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


久々のあゆっちさんの
ブッフォー(鼻血)笑
に嬉しくなりましたvv笑


No:5201 2006/11/08 21:37 | ありさ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

さっむ~い!

なんでか秋もあっつ・・っというまでもう冬じゃん!寒いね~あゆっち~
風邪などひいてないかい?私は時差ぼけから復活したら、めっちゃ元気モリモリだよ~!!毎日叫んでるよ(ただの変態か・・。)「ゆっち~♡♡」

今日はめでたく入所8周年記念日だね
私もちょっといいことあったから、ルンルんしてたとこ♬♬♬
近頃ちょ~っぴり余裕があるからゆっちDVDとゆっちと逃走?した夢みて、ちょっとびっくりしたんだよ~なんだか誰かに追われてる夢で微妙に恐かったんだよ・・・。
モヤットボール投げつけられんよーにがんばるっす!!
うっへまだ水曜日かあ・・・。凹けど
でもおめでとう日なんで素直に「これからもたくさん応援させてね~ゆっち~会いたいよ~~~!!」


No:5202 2006/11/08 21:48 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

昔の少クラって・・・関ジャニ出てたりします??((いきなり何
ハルカナ約束だけとかメドレーじゃねぇー!!爆笑
それ、字だけでも爆笑なのに映像で見たら笑い死んでたかも!!何

今日の朝は今年一番に寒かったらしいです((苦笑
でも例年の11月ってこのくらいよね??(笑)
私はこのクソ寒い中(口悪い―)朝連だったんだー汗←汗かいてんじゃん 死
あー。こういうときに男子の学ランって裏山~((またかよ

ゆっち風邪引いてないといいねー汗


No:5203 2006/11/08 21:56 | 干しとけ(誰)☆toke(笑) #3306lXK2URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのコメントレスです★☆

>は=なサン
お久しぶりーーーキャキャv
ね~ホントに寒かったーーー><
あゆっちも寒いの苦手です・・・(汗)
・・・ついでに暑いのも(爆)←タダのワガママ (笑)
ね!仁は元気でいてくれたら・・・ホント嬉しいね^^
旦那様は・・・元気でお家にいてほしい(笑)←え
・・・だって1人じゃ誰もツッコんでくれないのーー( p_q)エ-ン←おい
(笑)
ラジャ^^また秘密基地でのパーティー楽しみにしてますvv
は~なサンも風邪引かないでね~~!!

>りんチャン
そかぁ~~><
東京も寒かったんだね~~!(汗)
ホントだ!!皮下脂肪の少ないゆっち・・・・
あゆっちの皮下脂肪分けてあげようかな・・・←いらん
(笑)
そだよーー!!りんチャン!!
入所記念日だったのよーーー!!!(汗)
・・・忘れてた・・・←きさま
改めて。。。おめでとう!!だね♪
昔の映像見て張り切っちゃう??(笑)
OK!!!あゆっちも張り切るよ~~!!←え
KAT-TUN時間はホント大切♡
くりーむしちゅー・・・有田?上田?←そうじゃない
(笑)

>akiチャン
今日も寒かったねーーー( p_q)エ-ン
そか!akiチャン宅の夕飯は有田だったのね!!←おい
・・・まずくない?←失礼
(笑)嘘嘘v
akiチャンの作るクリームシチュー美味しそうv
ね。仁が笑顔で過ごしてくれてること。
それが1番の願いだね^^

>ノンチャン
でしょーー!!(笑)
メドレーで一曲て!!!(笑)
ホント爆笑だったよーー!!←おい
ノンチャンも風邪引かないようにねーー^^
お互い気をつけましょう!!
といって・・・あゆっちはなんとかなので・・・風邪引きにくいんです(爆)←ばかだから
明日もお仕事頑張ってきまーーす^^

>Salaっち
東京も寒かったみたいだね~~~><
って!横に流されかけたって!!!
あゆっちもチャリ乗ってたけど・・・全然飛ばされませんでした(爆)←重量級
入所記念日お祝いしたかにゃ~~??
・・・忘れてた。←きさま
あゆっちも明日する!←え (笑)
Salaっちも風邪には注意vだよ^^

>ゆうかチャン
こんにちわ~~^^
あゆっち宅もBSは映らないのーーー(汗)
お友達に頼ませてもらってるんだ^^
ゆっちのあんだーすたんだぼーよかったよねーー!
あれを見れただけでも嬉しいね^^
うんv空はとっても綺麗だったね!!
寒かったけど(汗)
ホント風邪には気をつけようね~~v
心理テスト・・・あゆっちも今日やったな(笑)←え

>あぃチャン
こんばんにゃーー^^
ね~ホント寒かったね~~><
あゆっちもマフラーして会社行ったよ~~
あぃチャンもシチュー食べたんだ!!(笑)
KAT-TUN時間は大事だよね~~!!
あゆっちもこれから大事にします^^
おぉー!ゆっちが夢に出てきたのね??
いいなーー^^他人でもいいのよ!!←え
出てきてくれただけで嬉しいよね^^

>ゆうきチャン
寒かったねーーー( p_q)エ-ン
制服にセーター可愛いな~~!!
いいな~学生!!!(笑)
あゆっちもう出来ないのであゆっちの分まで制服にセーターを
堪能して㊦パイ(笑)←え
うんうん。
色んな思いがあっても。。。結局は仁が笑顔でいてくれてることが
嬉しいよね^^
あゆっちも一緒だよーー!!

>ありさチャン
こんばんにゃーー^^
おぉー!半年も前から見て下さってるの??
(≧∇≦)キャー♪
とっても嬉しい!!親近感持っちゃって㊦パイ!(笑)
おぉー!ありさチャンも今日はクリームシチューだった??(笑)
寒いとあったかいものがいいよねvv
あゆっちのブッフォー(鼻血)に喜んでくれる人がいた!!(笑)
これからも流血万歳でやっていこうと思います(爆)←やめろ
(笑)
あゆっちの方こそ、これからもよろしくぅv

>香奈チャン
ねー急に寒くなった~~~( p_q)エ-ン
風邪は平気^^
香奈チャンも時差ぼけ回復したんだーー!わーーい^^
入所記念日を忘れてましたΣ(T□T)
香奈チャンが余裕あるのに対して・・・
あゆっちには全く余裕がないようです(爆)←おい
香奈チャン助けてーーー!!(笑)←頼るな
ゆっちと逃走??ゆっちと??
いやーんv怖そうだけど(笑)なんかうらやまし~~~!
あと2日!!!
頑張ろうね^^

>tokeチャン
∞も出てるよーー^^
メドレーの一曲にはホントウケた!!(笑)←おい
今朝も寒かったね~~!!
朝練お疲れ様^^
この寒い中・・・ホントにごくろうさま~って感じだよーー!
ゆっち風邪引いてないといいね^^


No:5204 2006/11/09 01:00 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
