スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆引っ叩いて㊦パイ・・・( p_q)エ-ン☆

►2006/11/09 00:35 

誰か・・・
あゆっちに・・・

ドロップキックかまして下さい( p_q)エ-ン←え

痛くしないでねv←意味あれへん

何を隠そうあゆっち・・・






































入所記念日忘れてた(猛汗)←きさまだけは・・・




うわーーーーーーーーーーーん(じたばた)
聞いてーーー!!
言い訳聞いてーーーー!!←うるさい

7日。夜の10時までは覚えてた。←おい
8日の0時ちょうどにUPしようとしてた。
で・・・昨日書いたとおり・・・少クラ見て・・・。
「さv更新でもしよー」とPCに
向かった時には既に・・・
忘れてました( -_-)遠い目←ボケ老人か

んぎゃーーーーーーーー!!!(叫)←産まれたか

少クラ見てたのに!!!
ゆっち見てたのに!!!
ゆっち言えよ(ボソ)←やつあたり

ゆっち・・・あゆっちをいじめたかったのね??
そういうプレイをご希望なのね?←帰れ
もーーーvv
そんなの素直にゆってくれれば~v
あゆっち。ゆっちの為ならドMにだろうが、ドSにだろうがなるのに~~v




















ってちげーー!!(汗)←あほや


・・・もう忘れてしまったものは仕方ない・・・(凹)
素直に謝ります(シュン)

ごみん。←噛むな

あれ?←遊ぶな


ごめんなさい( p_q)エ-ン

いっぱいごめんなさいーーー(大反省)!!!!

え?
いつ思い出したかって?
・・・
・・・・
・・・・・

お仕事中・・・(汗)←思い出すの遅すぎ

ごめんなさい(ショボン)







1日遅れましたが・・・(汗)


亀ちゃん・仁・ゆっち

「11月8日」で入所8周年おめでとう!!!!


8周年。
一言では語りつくせない、いろんな思い出が詰ってるんでしょうねv

嬉しいこと。
楽しいこと。
幸せだったこと。
反対に。
辛かったこと。
悲しかったこと。
悩んだこと。

いろんな感情があったからこそ。
今の亀ちゃんと仁とゆっちがいる。

亀ちゃん
亀ちゃんがいてくれたから、あゆっちはKAT-TUNに出会う事が出来ました。
亀ちゃんがいてくれたから、あゆっちはKAT-TUNの事を知ろうと思いました。
ね。亀ちゃん
強く生きる事はとっても難しいことで。
時には弱音を吐いたり、何もかも投げ出したくなったり。
「頑張りたい」って思っても、体が言う事を聞いてくれない時だってあるよね。
いつもファンを楽しませてくれて、喜ばせてくれる亀ちゃん
亀ちゃんのファンの人達はきっと。
そういう亀ちゃんも好きだけど、
きっとどんな亀ちゃんでも好きでいてくれるんだろうね^^
どんな亀ちゃんでも好きでいてくれる
ファンの方がいるのは・・・。
きっと亀ちゃんが今まで人一倍頑張って来たからだね。

亀ちゃん8周年おめでとう^^
これからも・・・
いろんな亀ちゃんを応援させて下さい!
・・・記念日忘れてごめんなさい( p_q)エ-ン



・・・頑張ってますか???(笑)
寂しいぞ!!寂しいぞ!!!このヤローーー!!!(笑)←おい
ね。
は今、何を思って、何を考えてるのかな?
きっと。
いろんな思いがあるだろうけど・・・。
忘れないでね?
純粋な気持ちで、本当にの事好きで仕方ない人達がいっぱいいるよ^^
あゆっち、出来るコトなら教えてあげたい!!
「この子はね~こんだけの事が好きでね?」
とか、
「この人はね!が例えこ~んな事しても好きって言ってたよ!!」
とか。
・・・ってそんなのわかってるか(笑)
だって。
本人がそうさせたんだもんねv
今までのの頑張りや、行動が、
全て、今のファンの人達に伝わってるから、そんだけのこと好きでいられるんだもんね^^
休業しても、そんだけ好きでいてもらえる
罪だなーおい!(笑)
この色男!←え

、8周年おめでとう!!!
幸せをいっぱいくれたあなたが、幸せをいっぱい持って日本に帰って来る事。みんな願ってるよ^^
・・・記念日忘れてごめんなさい( p_q)エ-ン


ゆっち
ゆっち、あゆっちね。
23歳の頃って・・・・。
もんそい調子に乗ってた(爆)←おい
働いた分、遊んで。遊んで遊んで遊んで(笑)←どんだけ遊んどんねん
そう考えると・・・やっぱり今23歳のゆっち
すっごくしっかりしていて、かっこいい。
入所から8年。
働きながら学校へ行って。それだけでもスゴイ。
あゆっちは学校行くだけで精一杯だったから(苦笑)
笑いたくない日だってあっただろうな。
学校のお友達と違う事が不安になった日だってあっただろうな。
ね。ゆっち
そうやって、ゆっちがいっぱい頑張ってくれたおかげで・・・
あゆっちやファンの人達はとーーーってもゆっちの事大好きだよ^^
きっと・・・ゆっちが思ってる以上に好きだよ(笑)
ゆっちいつもありがとう。
不安になっても、悲しくなっても・・・
あゆっちはいつもゆっちを見るだけで元気になれます。
しんどいときも。
ゆっちが頑張ってるって思うだけで頑張れます。
あゆっちね。それ以上に。
ゆっちに対して思うこと。
ここまで夢中になれるものに出会わせてくれてありがとう。

ゆっち、8周年おめでとう!!!!!!
これからも愛情いーーーっぱいで応援するねv
ゆっちがくれる幸せも悲しみもいろんな感情何もかも・・・。
全てゆっちへの愛情に変えてこれからも
ずっと応援出来ると断言します^^
ゆっちが今まで頑張ってくれたおかげで。
幸せな毎日が送れる事。本当に感謝してます!
大好きです^^
日本帰って来いよーー!←いるから
あ。←おい
・・・記念日忘れてごめんなさい( p_q)エ-ン


ということで・・・。
1日遅れ(汗)のお祝いでした(汗)

・・・お・・・おやすぴ(逃)
ゆっちもおやすぴ


PS明日は会議のため、お休みしまーーす^^






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAYComment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5205 2006/11/09 01:17 | #[ 編集 ]

ゆっち 早く 日本に 戻ってこぉ~い!←それ違うし
そっかそうだそうだったそうだったかもそうだよそうじゃ!←五段活用?
入所記念日 す~~~っかり 忘れてたわぁ アハハ♪
あゆっち 思い出させてくれて ありがとうv-238
忘れてた お仕置きを 2人で 受けよう
ドロップキックは 生ぬるい
三角攻め に 耐えよう←何でやねん
8年?長いなぁ~その時に産まれた子だったら 小2だよ
苦しいこと悲しいこと 色々あって これからも多々あるだろうけど 
彼らだったら きっと乗り越えてくれるだろうと思う
こんだけ 幸せな気持ちに してくれるんやもんv-238
来年も再来年も その先も おめでとう♪って 言いたいよねv-218


No:5206 2006/11/09 01:45 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ご同様(- -;)

あゆっちぃ~~~
私もね、7日、昼間までは「午前0時UPだ!」って思ってて・・・
夜・・・他事書いてたi-282
オリスタブログ、書き込みが後1歩で消えたショックが大きかったのよ~~~(言い訳i-192
でも、幸いなことに、8日朝、気がついて、慌ててUPできたi-229

8年か・・・彼らの青春真っ只中の8年だよね!
でも、まだまだ青春e-420
素敵な青春、過ごしてください!

8年前、入所してくれた彼らに、そして合格させてくれたジャニさんに感謝e-420

そうじゃなかったら、こんな素敵な彼らとの出会い、そして、彼らがきっかけのあゆっちとの出会いもなかったから・・・
ありがとうe-420

あゆっち、出会えてよかった!!!
これからも仲良くしてね!よろぴくe-266


No:5207 2006/11/09 08:32 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

ぶほほぉ~

じゃぁ。ドロップキックかましたる!!!←ドS
ハハハ(爆)
そんな事しないよぉ~
マジで8年間もすごいです
akiも23歳の頃は遊んで遊んで、お金ないのに遊んで
とにかく遊んで←遊びまくりで結婚したけど
だから皆しっかりしてるし
本当はもっと普通に遊びたいだろうし
でもFANに夢を与えてくれたり
マジ感謝☆感謝です

この8年間色んな事があって
やなことだって沢山あっただろうし
でもすべてが皆の中で宝物だと思います
だからこれからの彼らの成長楽しみぃ
それが
生きがいぃ~♪


会議ガンば!!!!


No:5208 2006/11/09 08:54 | aki #-URL編集 ]

こんにちゃ☆
さなはさ~・・・四の字固めがやりたいんだけど(笑)それでもいい??
ってさなも忘れてたんだけど(汗)11月もボケっとしててごめんなさい!!
でも、思い出させてくれてありがとう☆
8年か~・・・そもそも長く続ける事自体大変なのに、みんなすごい頑張ってる。
さなもウダウダ言ってられないかな(笑)人生って、ホントにイロイロだ。
いろんな感情があるから、人間なんだな~・・・改めて考えさせられます。
さ、あゆっち、今週も残り2日!!頑張って会議してきてね!!


No:5209 2006/11/09 10:50 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんわw
りよもすっかりかり入所記念忘れてましたぁ!!(爆笑)←笑うな
あゆっち、本当にありがとうっ(汗;っ_・)
入所して、8年経つとかすごいですね!
8年前とか、りよはガキんちょですよ?!(((セーラー●ーンがブームだったな。。。
来年はちゃんと、「おめでとう」って言いたいですね!!
あ、会議頑張ってくだパイっ!!


No:5210 2006/11/09 17:25 | りよ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆

あゆっちさん大丈夫!
まにゃ入所記念日・・・
知らんかったi-282
んNO~!!!!!!!!
初心者にも程がある!
しかも昨日はべっこべこに凹んでて
テストの準備もしなきゃで
まったく気づく要素がなかった・・・。
もうやら・・・(涙)

あゆっちさんの言葉はホントに温かい!
今お疲れモードのまにゃにはしみます。
すきっ腹にビールと同じくらいしみます(笑)


No:5211 2006/11/09 19:39 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
あたしもすっかり忘れてましたーi-88
なんか『11月8日』って覚えにくいですよね!(おいっi-88
てことであたしも同罪なので
ドロップキックは遠慮ときますっi-237(笑)

もう入所して8年ですかーi-189
同じ日に入所した3人が同じグループのメンバーだなんて
ちっと感動しますっi-189                      ゆっちがジャニーさんに質問してなかったら
一生ゆっちに出逢えなかったかもしれないi-189
亀があのギュってなってるジャージを着ていかなかったら
一生亀にも出逢えなかったかもしれないi-189(笑)
仁がナンバープレートをジャニーさんに渡してなかったら
一生仁にも出逢えなかったかもしれないi-189

色んな偶然が重なって今があると思いますi-189
そんな偶然に感謝しつつ来年の『11月8日』は
日本に!KAT-TUNに!例の人がいるコトを願いますっi-179(笑)
会議頑張ってくださいe-271
明日を乗り切ったら休日ですよーi-189i-237


No:5212 2006/11/09 20:26 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あ。じゃあ…えーい!!(落下)←失礼極まりない
あっ!えっ!!入所記念日!!!
私も忘れてた…いやっ!!知らなかった!!!((認めた―!!&ファン失格―!!
8年前の今日、亀、仁、ゆっちがジャニーズに入ったんだねー…
よく考えるとこの3人の入所のキッカケおもしろいよね((爆←今言うことか

ってか…
あゆっちの言葉って何でこんなに泣かせられるの??(笑)←笑ってんじゃん

本当に。どんなペースでもいいから。
来年の今頃は、6人全員のKAT-TUNを拝みたいね((神様か 笑

ここまで好きになった人は初めてだから
この先ずーっとおめでとうを言っていけたらいいなぁv

…私8年前って何やってたっけ??
ただのアホアホな小1だったかな??((マテ
あ―――ん!!そん時からゆっち何で知らなかった!!?((当たり前

…会議頑張ってねvv私も明日行けばお休みだぁー!!
って思ったら土曜日は練習試合だわ((号泣
裸の少年は友達にビデオ撮ってもらうのぉーv何
…月1の赤悪魔ちゃん…1日目なのに多いわこれ((死


No:5213 2006/11/09 21:03 | 干しとけ(笑)☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あ━━!!(>д<)
ぁたしも入所記念日忘れてましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
⑧年ッて早いですね~(・∀・)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁたしゎ・・・小①だッたカモですね(たぶん)笑
きッとぁッという間に10年トカたッちャぅんでしょうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来年ゎ忘れないょうにしなきャhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:5214 2006/11/09 21:10 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

祝8周年☆

ご無沙汰しちゃってた くらんちです。
あゆっちチャンが、アタシの分まで寂しいぞーって言ってくれたから
スッキリしちゃってます^^

ゆうべはね!いつも缶のまま飲むビールをグラスに注いでカンパーイしてみたのv-275
深く考えるとメソメソしちゃうから、明るく大きな声で乾杯だけしておしまい。

いつもながら あゆっちチャンのメンに贈るひとことひとことジンジン来ちゃうね
じゃ アタシもひと言「好きだーー!!」(笑)


No:5215 2006/11/09 21:21 | くらんち #-URL[ 編集 ]

お言葉に甘えまして・・・
あゆっちサン!!!
キックヽ(*´∇`)ヽ*´∇`)ヽ*´∇`)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ
痛くなかったでしょ(笑)

物忘れなんて大丈夫ですよ!!!
カオ子しょっちゅう忘れてますから(爆)

入所日までお祝いしてもらえるなんて
あの子達は、幸せですよ!!←何様??

来年もその先もずーっとお祝いしたいですねi-80


No:5216 2006/11/09 22:39 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

はじめまして☆実はあたし、トコマルちゃんの友達です♪笑

トコマルがすごいいいブログあるって教えてくれたのがあゆっちさんのブログでした。あたしはゆっち担じゃないんですが、いつもあゆっちさんのブログとHP覗かせてもらってます。もうあゆっちさんのファンです(笑)

トコマルに書き込みなよって言われたので書きこまさせていただきました。笑


No:5217 2006/11/09 22:56 | 柚華 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5218 2006/11/09 23:50 | #[ 編集 ]

そんな日もあるさっ!入所記念日は今年だけじゃないからいいじゃないか。来年は頑張れよ(笑)←上から目線でホント、めっちゃすいませんv-436

8年か~…うちの小2の息子を見れば時間の深さ?重みはなんとなく分る。
でも、私の成長は…体重・白髪・シミが増え、弱々しい新米母→図太い妖怪鬼ババアに変化(笑)それくらい?ダメじゃん(笑)
昨日95歳?の誕生日を迎えた祖母の場合は8年と言っても1年くらいにしか感じてないんだろうな…
っとまあ、人それぞれ8年の重み?感じ方は違うけれど、
8年前の11/8に亀ちゃん、仁様、ゆっちがジャニの門をくぐってくれた
おかげで、今があるわけで…
彼らと、彼らをこの道に導いくだすった全ての人に感謝(^人^)

あゆっちさん、愛あるメッセージをありがとう(o^-’)
会議中、睡魔に負けませんでしたか?(笑)


No:5219 2006/11/10 00:21 | チィ #-URL[ 編集 ]

おはよ~~私も忘れてました(*_*;
来年は忘れずにお祝いしようね♪←立ち直り早っ(笑)
入所記念日当日の私は…
甥っ子の子守を頼まれてね。甥っ子の帰宅後DVDを借りてきて見る。タイトルは知らないけど洋画←甥っ子セレクト
それがさぁ~中盤に差し掛かった頃、あゆっち好みの濃厚なシーンが(・_・Ⅱ←おいっ
私⇒携帯をいじってたので気付かぬふり
甥っ子⇒無言で画面を凝視。鼻水をすする(ヨダレじゃなくてよかった(笑))
私なんとか誤魔化しきる。はずがっ!!終盤にさっきより長い濃厚なシーン。
こらーーー!小6のくせに、こんなDVD借りるな!!おばちゃん困っちゃうぅ(注:それがメインの映画ではありません)
ゆっちの突き腰に萌える私もタジタジな日でした(笑)


No:5220 2006/11/10 09:51 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

では、お言葉に甘えて・・・・・・ぺちっi-88←弱っ
な~んて(笑)
色んな記念日が沢山あって、つい忘れちゃう事、ありますよね^^
Salaも手帳を見て気が付きました(爆)

あゆっちさんの一人ずつへのメッセージ。
ホント温かくて大好きです^^

そう!!
先日、Sala祖母が「この子は性格の良い子に違いない!!(断言)」
と、ゆっちの事を言っていたそうなんです。
覚えましたよ~Sala祖母がゆっちの事を(笑)
結構、少クラやウタワラを見てるらしいんです(笑)
いつか、Salaより詳しくなりそうで・・・負けちゃいられない(爆)


No:5221 2006/11/10 15:38 | Sala #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5222 2006/11/10 15:47 | #[ 編集 ]

う~ん

そうそう忘れるときもあるよ、あゆっち!大丈夫!!なんせ私はあゆっちのサイトのスケジュールの欄見て「えっつ!!」
っと教えてもらった1人です。(これまで入所記念したことなかったわ~)
だからありがと~あゆっち!!です。
8年かぁ・・・。月日は流れたんだね・・・。
八年前・・・20歳・・・(おーこわっ振り返ってしまったわ)
とりあえずこれからもゆっちも仁も亀もKAT-TUNみんなたくさん応援しま~Su!
っでとりあえず、お祝いってことで今日も飲みにいってきま~す♡♡♡


No:5223 2006/11/10 18:01 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あはははは(笑)

大丈夫だよ、あゆっち!
あたしがかわりにお祝いしといたから(笑)
って言ってもブログに書いただけでなんもしてないけど・・・バキッ
日曜日にお友達とお祝いしてくるよ~♪
あゆっちもおいで~←来れるか!(爆)
久々に登場してお騒がせいたしました・・・ゴメンナサイ(汗)


No:5224 2006/11/10 18:06 | 多都季 #B7q/.fmYURL編集 ]

8周年http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お互いドロップキックをかましましょうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
私も、KAT‐TUNがいるから毎日がもっと楽しくなったりするんですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">KAT‐TUNのために、おこづかいが少なくなっても、寝る時間が減っても…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">このためなら我慢できるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  大好きだぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆


No:5225 2006/11/10 18:26 | 仁美 #-URL編集 ]

ウチは,マガで流しましたぁ~i-179
ドロップキックは,希望なウチですi-175i-175

ほんとにほんとに
あゆっちの言うことすべて
共感できましたi-239i-197
実は,KAT-TUNに目つけたのも
が最初だし...
っま,すぐにいきましたけどオi-278

あゆっちi-88ぜひi-189
ウチがどれだけのコトすきか
教えてあげてくだパイi-237i-1


3人おめでとうi-233i-190


No:5226 2006/11/10 19:13 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

大丈夫!!

あゆっち大丈夫ですよー!!
NANAも忘れてたからww笑

ドロップキーックをかまされちゃいますねぇ。。。
ヤバイ;;
来年の9周年は気をつけねばww笑


No:5227 2006/11/11 12:55 | NANA #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>トコマルチャン
トコマルチャン・・・大丈夫??
もう完全復活した??
でも少しでも、あゆっちがお役に立てて嬉しいです^^
あんまり無理はしちゃダメだよ?(汗)
そ・・・そんな・・・(汗)
「ステキなブログ」だなんて・・・(照)←キモイ
でもあゆっちはとっても嬉しい><
ホントーーに嬉しいです!!
トコマルチャンありがとぉーーー!!

>さエッチ~
だよね!ゆっちが日本に帰ってこなきゃ・・・
っておぉぉぉぉい(爆)←お前も乗るな
あら?(笑)さエッチ~も忘れてた?(爆)←笑うな
一緒に・・・お仕置き受けましょう・・・←コラ (笑)
で・・・三角攻めって痛い?←痛いのはやっぱイヤらしい (笑)
ホントだね。8年ってお子ちゃまがそんなに成長するんだね。
そう考えると・・・改めて長いよね!!
うんvこれからもきっと色々あるだろうけど・・・
でも乗り越えてくれるよね^^
影ながら・・・その後押しをしようね!!
これから先もずーーーっと!お祝いして行きたいよね!

>菜々たん
あれれ?(笑)菜々たんも・・・お忘れで?(爆)
でもあゆっちよりステキだわ!
思い出したのね!
あゆっち・・・( -_-)遠い目←きさま
ホント・・・これからもまだまだ青春♪
ステキな青春を過ごして欲しいね!あゆっちも!←便乗すな (笑)
あゆっちの方こそ!!
菜々たんと出会えてホントーーーによかった^^
KAT-TUNにもじいさんにも←じいさん言うな (笑)
感謝の気持ちでいっぱいですーー^^
よろぴくーーーぴくぴくv←懐かしいでしょ?(笑)

>akiチャン
ぼかっ。
・・・かまされた。←1人芝居はいい (笑)
ね。ホントに8年ってスゴイよね!!
うんうんvホントはみんなもっと遊びたいのかもしれないよね・・・
でもホントだ!!
それなのに。こんなに夢を与えてくれて・・・
感謝でいっぱいだね^^
これからも彼らの成長もホント楽しみだーー!!
あゆっちも生き甲斐vvv

>さな
四の字固め・・・
よしっ!!受けて立つ!!!←おい (笑)
ホントだね。年数だけじゃなくって。
何かを長く津続けるコトが素晴らしいんだよね。
人生いろいろあるけど。
でも、ホントいろーーんな事を教えてくれるKAT-TUNに感謝だねv
頑張って会議してきました~~~^^
・・・半目だったけど。←頑張れてない
(笑)

>りよチャン
こんばんにゃーー^^
あら(笑)りよチャンもお忘れで?(笑)
8年前はりよチャンはガキンチョかぁ・・・
あゆっちもよ?←うそつけ十分大人やろ
(笑)
うんうん。セーラー○ーンが流行ってた!←知らんがな (笑)
ホント。来年は・・・ちゃんと当日におめでとうと言わせていただきます!(笑)

>まにゃチャン
おぉー(笑)
まにゃチャンは知らなかったのね??(笑)
でも平気v忘れることの方が罪は大きいから♡←自慢出来ない
(笑)
ん?昨日は凹んでたのね・・・( p_q)エ-ン
もう大丈夫なのかなーー??(汗)
いや~すきっ腹にビールを同じ位沁みるかーーー(爆)
・・・上手い事言うねφ( ̄ー ̄ )メモメモ←おい
(笑)
でも嬉しかったよ^^ありがとぉーー!!

>ゆうきチャン
こんばんにゃーー^^
あはは(笑)ゆうきチャンもお忘れ?(笑)
ホントだね。同じ日に入った3人が同じグループ・・・
それってスゴイ事だね^^
色んな偶然がステキに重なってくれて・・・
ホントに感謝でいっぱいだねーー!!
来年は・・・絶対に忘れないぞ!!!(笑)
ゆうきチャンと同じ事を望みながら^^

>tokeチャン
ねー(笑)
入所のお話し。面白いよね!(笑)
あゆっちの言葉泣かせる??
・・・笑ってるし!(爆笑)
ホントにこれからもどんなペースでもいいから、
頑張って欲しいと願うよねv
あゆっちも一緒だよ^^

>妃奈チャン
うふv妃奈チャンも忘れてた?(笑)
ホントに・・・10年なんてあっという間だよーーー!!!
・・・( -_-)遠い目←言って暗くなってる
(笑)
うんvあゆっちも来年は・・・絶対に当日にお祝いするのだ^^

>くらんちチャン
おひさーーー^^
ここではv(笑)←え
くらんちチャンの一言の「好きだー」がとってもよかった^^
あゆっちの心に染みました!!!
多くは語らなくても・・・
愛があると一言でOKなのね!!φ( ̄ー ̄ )メモメモ←語りすぎる人
ビールかぁ・・・いいなぁ^^
あゆっちは焼酎で乾杯です!←オヤジ臭い(笑)

>カオ子チャン
ぼかっ。
・・・痛い(泣)←うそこけ
(笑)
ホントだねーーどんなことでもお祝いしてもらえるメンバーは
幸せかもしれないね♪
お祝いする側も嬉しいしね^^
うんvこれから先もずーーっと応援したいねv

>柚華チャン
初めまして^^
初コメントありがとうございます!とっても嬉しいです^^
いつも覗いてくれてるんですねーー(感涙)
しかもあゆっちファンだなんて!!!
とっても嬉しいです^^
これから宜しくお願いしますーーー^^
トコマルチャンにも感謝だわ♪

>あぃチャン
あはは(笑)あぃチャンも忘れてた??(笑)
ホントだね。
この8年にはいーーっぱいいろんな事があったんだろうね^^
いろんな人に感謝だよね!!
もちろん。。。本人にはもっと^^
ここまで夢中になれるもの・・・ホントそれだけでも感謝だね!
それ以上にたくさんの方達に出会わせてくれて・・・
感謝してもし足りないね!!

>チィチャン
はい。来年は頑張ります!!(苦笑)
そか。チィチャンの息子サンは小2なんだね。
そう考えると・・・ホントあゆっちなんかよりも深みがわかるんだろうな。
うんv人それぞれ8年の重みは違うだろうけど・・・
でも今感謝出来る!
それが嬉しいね^^
会議中・・・
なんとか半目で耐えました。←耐えれてない (笑)

>ミホっち
こんばんにゃ~~^^
おっ?(笑)ミホっちも忘れてたか??(笑)
って!あゆっち好みの濃厚なシーン??
・・・キスシーンか。←うそこけ (笑)
甥っ子サマ・・・ミホっちそっくりね。←おい (笑)
さて。
どんな濃厚シーンだったのかしら。
50字以内でどうぞ。←きさま (笑)
でもお疲れ様^^(笑)タジタジなミホっちが見てみたいなv←おい
ゆっちの突き腰でさえ、凝視出来ないあゆっちでした^^←うそつけ
(笑)

>Salaっち
ばちっ!
いちゃい。。(泣)←うそこけ (笑)
Salaっちはちゃーーんと手帳に書いてるのね!
ステキ~~~!あゆっち・・・手帳は毎年1月末で使用しなくなります。←意味なし (笑)
メッセージが温かいなんて(照)
う・・・うれしい^^
おっおっ??
Salaっち祖母サマがゆっちを覚えた??
わーーい^^わーーい^^
ゆっち・・・なかなかやるな!←え
あゆっちも・・・Salaっち祖母サマに負けられないわ!←結構もう負け気味
(笑)

>理奈チャン
覚えてるよ^^!
おぉーお久しぶりだね^^
って・・・ウイルスか(汗)
でも新しいPC買ってもらえたんだね^^
嬉しいね~~!!
これからも・・・・KAT-TUNやみーーんなに感謝しながら
頑張って応援して行こうね!!!
あゆっちの方こそ、またよろしくねv

>香奈チャン
・・・香奈チャンはあゆっちHPのスケジュールを頼りにしてるのね?
・・・更新しなきゃ!!←きさま (笑)
でもちょっとでも役に立ててるみたいで嬉しい^^
ホント8年前は20歳・・・
若かった( -_-)遠い目←おい (笑)
うんvこれからもいーーっぱい応援しようね^^

>多都季チャン
多都季チャーーーーーーーーーーーン!!!
ありがとぉー!あゆっちの代わりに・・・(感涙)
ぬお?日曜にお祝い??
よし!あゆっちも行く!!←え
・・・クール便で行くわ!←荷物か (笑)
お騒がせだなんて♪嬉しかったよーーー^^

>仁美チャン
およ?(笑)仁美チャンも1日遅れ?(笑)
ホントだね♪
KAT-TUNがいるから、毎日がもっと楽しくなる!!!
KAT-TUNのためなら・・・我慢できるって・・・
あゆっち達って乙女よねぇ・・・←お前は違う (笑)
これからも大好きでいようねv

>梨紅チャン
あゆっちの言うコト全てに共感してくれてありがとう^^
とっても嬉しかったよーーv
梨紅チャンが仁のコトどれだけ好きか・・・
了解!教えてくる!任せといて!!!
・・・数年かかってもいいかな?←いいわけあるか (笑)
数年どころじゃないかも。←段々弱気になるな

>NANAチャン
あれ?(笑)NANAチャンも忘れてた?(笑)
ねv来年は・・・
絶対に当日にお祝いするのだーー!!


No:5239 2006/11/12 02:21 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
