スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆君の幸せ祈る言葉☆

►2006/11/11 10:50 

こんばんにゃ
昨日の夜は・・・9時半に寝たあゆっちです(爆)←子供か
(笑)

いやー。
気付いたら寝てて(笑)
しかも・・・床で寝てたから体が痛いのなんのって( p_q)エ-ン
旦那様に「なんでベッド運んでくれなかったの?」と聞くと・・・

「お前、『もうちょっとしたら起きるからいい』ってゆった」

とキレかけられた・・・( -_-)遠い目←お前が悪い


なんだか目覚めてみると・・・
新曲のカップリングが決まってたようでv
るしぇーる!がクリスマスバージョンで登場だとか^^

らーん、らーんらーーんらーーーーーぁん♪

嬉しい^^



・・・「まだ読みたい?」からはあゆっちの気持ちです。



5バージョン

ってことでね。
ちょーっと「あ・・・」ってなったんだけど(汗)

でも「5バージョン」ってのにはいろんな意味が込められている気がして。
6人じゃないから、

本当のるしぇるじゃないよ。

って言うのと。

サブタイトルの「君の幸せ祈る言葉」。
あゆっちもあの日からずっと、「仁の幸せ祈る言葉」を捜してきたけど。
この5人からの「幸せを祈る言葉」は、

仁にとって、最高の言葉なんじゃないかな

遠のく意識に刻む君のイニシャル
地平線に君の街が浮かんだ
もう二度と夢を止めないで


メンバー5人からの仁へのエール。
あゆっちはそう思いたい^^


6人の曲を5人で歌うこと。
1番抵抗のあるのは聴く側じゃなくて。
歌う側なんじゃないかな。

KAT-TUNが頑張ってるから、あゆっちも頑張る!


「あゆっちにはわからない」

って最近、言われた事があります。
きっとこれは・・・。
あゆっちがゆっち担だからでしょうね(苦笑)

・・・悲しかったな。
正直に、悲しかった。
抵抗出来ないでしょ。これを書かれたら・・・。

でもね。
今、寂しくない人なんていないんじゃないだろうか?
どんだけ虚勢張ってブログ更新したり、
何もなかったかのように情報書いてる人だって。
公に書いてないだけで、寂しい気持ちは持ってるんじゃないかな。
「寂しい」「悲しい」って気持ちは伝染します。
だから、書かない人だっていると思います。

思うことは誰だっていっぱいあって。
もちろん、あゆっちにだってある。
・・・こう見えても人間ですので(笑)
でもそんな中で、必死に前を向こうって頑張ってる方達の
勢いをあゆっちは・・・止めたくないんだな・・・。



そろそろ忘年会シーズンかーーー!!!
忘れたいこといっぱいあるぜ(苦笑)←え
大勢でしたいなv忘年会・・・(笑)

・・・やってみようか・・・。←え

やりたい?
・・・ゆっちと。←帰れ
(笑)

ちょっとおヒマになったら考えてみよーv

ではでは・・・
今日はちょっと早めの更新でした^^

ばいきーん

PSコメレスは明日の朝には必ずv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わーいわーいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一番のりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちさん……http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">むっちゃ素敵ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">涙出そうになりましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は仁の声ないなら聞けないかもしれないから初回プレスは買わなくていーかなとか思ったり5Verっていう言葉にへこんでましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもあゆっちさんの記事見たら早く予約しないとっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちさんは確かにゆっち担だけど…仁担の私がいつも、こんなに励まされてるんですから…自信持ってくださいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5228 2006/11/11 20:19 | 仁美 #-URL編集 ]

へいっ、あゆっち!!←何キャラ?

来たぞー!!
寝るのHALより早いやん!
うちでも11時とかやで?←老人か
えっ?元気なのかって?←聞いてない
治ったと思って調子こいてたら、ぶり返したe-268←最高のバカ

でも、もう大丈夫!
・・・・・たぶん(爆)

カップリング楽しみだね。
竜ちゃんのルシエ~ルの声も入ってるかわからないし、最初と最後の仁のも入ってないかもしれない。
何語かわからないんだけど…←お前ってやつは
でも、楽しみ。
ドラマの曲みたいに、5人の歌声に慣れるまでは泣くかもしんないけどね…。


No:5229 2006/11/11 21:03 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわっi-1
またあゆっちさんの言葉に救われましたi-189
カップリングにルシエルが入るって聞いたときに
正直『なんで新曲にしなかったんだろう・・・』って思いました。
こんなに思い出がたくさん詰まってる曲を
なんで仁抜きでやるんだろうと・・・思いました。
でも後から考えるときっと色んな意味をこめて
この曲を選んだんじゃないかと思いましたっi-189
よく知らないんですけどルシエルって
『空』っていう意味があるみたいですよvvv
これもメンバーから仁へのエールだったり
ファンへの『大丈夫だよv空はつながってるよっi-189
っていうメッセージじゃないかなって思いますi-179
自分に都合よく解釈しすぎですかねーi-229(笑)

ゆっち担だからわからないなんてコトないと思いますよvv
実際にあたしはあゆっちさんの言葉に
何回も助けられましたからーi-189i-189
きっとどのメンバーのファンの方たちも悲しいと思います。
だからこそ乗り越えていけると思いますっi-234

なんか思いっきり語っちゃいましたーi-229
でも文章にするとすっきりですねっi-237i-189
たまに思いっきり語ると思いますが
見捨てないでくださいねーi-179i-189(笑)


No:5230 2006/11/11 21:10 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

はろう♪

同じだよ!あゆっちe-266
寂しいけど、一生懸命楽しいこと書こうと思ってるんだi-234
私達が元気にしてたら、仁も安心して勉強できるかなi-220って思って・・・

5バージョンはね、仁が帰ってきたら6バージョン出すよ!って言ってるんだ!って思えるのよi-190
そして、クリスマスにみんなの幸せを祈ってくれるんだ!それがプレゼントだ!ってねi-236

忘年会か・・・
名古屋ではね、仁担さんたちの発起で12月初旬にオフ会やるのよ!
いいでしょ~~~i-87
もち、母娘で参加i-87

みんながんばってるよ!!!


No:5231 2006/11/11 21:13 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5232 2006/11/11 21:27 | #[ 編集 ]

こんちゃ♪←誰

私は毎日1時~2時寝ですが何か??←何キャラ?

…うん。やっぱりどんなに悲しいときでも表では楽しくやっていこうと思う。
その方が仁の応援にもつながりそうだから!!(笑)

幸せ祈る言葉…
やべっ、何か急に涙出てきた 汗
今回はここら辺で終わらせていただきます(笑)


No:5233 2006/11/11 22:11 | 干しとけ(誰)☆toke(笑) #3306lXK2URL[ 編集 ]

るしえーーーる!!

あゆっちー!ごぶさたしててごめんよi-240i-201
あゆっちが書いてくれて、改めて、「君の幸せ祈る言葉」って
ステキなサブタイトルだな~って思ったよi-237i-176
普段「ルシエル」「ルシエル」言ってるから、忘れかけてた。 ←こら(笑)

おんなじだよ、あゆっち!
KAT-TUNが頑張ってるから、そしてあゆっちが頑張ってるから、
あたしも頑張るーーー!!
確かに、人それぞれ想いの違いはあるだろうけど。
でもでも、誰担とかじゃなく。
KAT-TUNが大好きで、KAT-TUNを心から応援する気持ちは
みんな一緒だと思うからi-228
一緒に頑張ってこ、ねi-260i-189

忘年会いーなーーーi-194
早く年末にならないかな。
おうちに帰りたい。 ←子どもか(笑)


No:5234 2006/11/11 22:32 | のどか #-URL[ 編集 ]

私も、5バージョンって見て「何で、新曲じゃないの?」と
思ったけど、全部新曲だったら、仁がいない事をさらに思い知らされると
言うか・・・。もっと寂しく感じたと思うi-181
仁の声が入ってなくても、仁も歌うこの曲が入る事には
意味があると思いたいです。


No:5235 2006/11/11 22:44 | かのこ #-URL[ 編集 ]

こんばんゎi-184
あゆっちの言葉、めっちゃ感動しましたぁe-420
美優、Le ciel~ほんとに好きでデビューの時アルバムに入ると思ってたんですょ…なので今回CD化になって美優ゎ心から喜べましたi-228
昔からのFANにとってやはり、どんな形であろうとオリジナル曲がCD化させるのゎ嬉しいのでゎなぃでしょうかi-198
誰担であってもKAT-TUN=6と信じていてほしいですi-178
これからもあゆっちと一緒に応援しますッi-189


No:5236 2006/11/11 23:47 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

こんばちわ☆
私も最初5バージョンって聞いて悲しくなったんですけど、聴く側より歌う側の方が抵抗あるんじゃないかっていうあゆっちさんの言葉に『はっ!』とさせられました。
そうですよね、辛いのはファンだけじゃなくメンバーも同じかそれ以上に辛いかもしれないですもんね。
5人からのエール、仁に届きますように☆彡

忘年会いいですね~v-10


No:5237 2006/11/12 00:51 | なお #-URL[ 編集 ]

アリガトウゴザイマス!!

私、実は最初『Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~』がカップリングされるって聞いて、喜んだんです。
でもよくよく考えると、私の中で『Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~』って
最初に浮かぶ顔は仁だったんですよね・・・
それでちょっと凹んでましたが、あゆっちさんの言葉に
「あぁ~そうか、私達ファンよりカツメンの方が辛いのかも」と思い、
でもきっとカツメンはファンのCD化の願いを受け止めてくれて
あえて、ここでCD化にしてくれてのかも・・・と思えました。

きっと“5バージョン”って言葉にも色々な思いがあって
私はプラスに考えようと思えました。

君の幸せ祈る言葉

この言葉だけで5人のメンバーの気持ちが、
ファンの私達と同じであると信じてます。
そうですよね!!仁への最大級のエールだと思います。
そんなカッコイイ事しちゃう5人のメンバーには
私達ファンは“精一杯の応援”が最大級に出来る事ですね!!

忘年会=年(年齢)を忘れる会←えっ?そんな解釈でいいのか?笑
いいですね~v-353
この年になると忘れたい事だらけなんで(爆)


No:5238 2006/11/12 01:49 | さえ #41Gd1xPoURL[ 編集 ]

亜姫です☆
ルシェル・・・どう受け止めればいいんだろう?って思ってました。
でもあゆっちさんの言葉でそういう風な考え方もあるんだなって、そうであってほしいなって思えましたvv
5人から仁くんへの「幸せ祈る言葉」・・・そう考えるだけで亜姫も幸せになれる気がします☆
そうなんです!私たちが辛いことはメンバーはそれ以上に辛いはず。。
今までもそう思ってたはずなのに、そんな大事なことを忘れちゃってました(><)ダメだなぁ。。。

あゆっちさんが前を向こうって頑張ってること、亜姫は応援してますvv
もちろん亜姫も頑張っていこうと思ってます!
前を向くためにも忘年会はいいかもしれませんね♪♪


No:5240 2006/11/12 02:27 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっち、ありがとう!!!

りん、もんそい[ 5version ]って文字に凹んでたの。
あんまり凹み過ぎて結婚記念日忘れちゃった(爆)←え?
でも、あゆっちの言葉見て元気貰った(^^)b
いつもいつもあゆっちの言葉に助けられてますv-238本当にありがとうね(^-^)


No:5241 2006/11/12 04:41 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

おはよう♪

おはよう♪あゆっち☆

私も雄ちゃんファンだからね・・・あゆっちの気持ちがわかる・・・。
仁君のことが大好きな人の気持ち・・・
やっぱりわかりきってないのかもって思うこともあるけれど・・・。
だれのファンだって、色んな思いがあるよね・・・。
やっぱり、KAT-TUNをどんどん大きくしたいから・・・守りたいから・・・
精一杯応援するよ。
仁君ファンの方々が今応援する気持ちにならないのもわかるし・・・
うん、応援したいって気持ちはあっても心がついていかないってところがあるんだと思うんだけど・・・。

その分、私たちが、頑張って応援しよう。
で、仁君が帰ってきたら仁君ファンの方はきっと・・・
半狂乱(笑)で喜んで凄い応援するでしょ。私もだけど・・・。
そしたらすごいパワー。
もうすごいパワー。(何故2回いうのか・・・)

それまであゆっち頑張ろうね。
ポジティブにね。

ちなみに忘年会。いいね。
忘れたいこと・・・。・。
私は1分前のこともよく忘れんだけど・・・(笑)


No:5242 2006/11/12 07:03 | アッキー #-URL[ 編集 ]

おはよう☆
毎回、あゆっちの素直な気持ちに、感動してるさなです(笑)
平面の画面でも、伝わってしまう事はあるんだよね・・・。伝えようとしてる
事とは違う風に取っちゃったり・・・。それも人間なんだけど・・ちょっと切ないな。
あゆっちの、『勢いを止めたくない!』って気持ち、さなも後押しさせてください☆
どこでも押しに行くから(笑)力は任せとけ~!!!!!

忘年会か~!!!懐かしい響きだな♪年忘れ!!!歳忘れ(笑)
しかもゆっちと・・・(笑)ちょっと~楽しそうじゃないの~!!!
さなも・・・ヤリタイ・・・(笑)んふふふふ☆


No:5243 2006/11/12 10:26 | さな #-URL[ 編集 ]

カップリングだ!!スクリーム!!(何

あゆっちさん、こんにちは☆+゜
いや!!まだおはよう?10時だったら、まだおはようですね~
まあ、細かい所は良いですよ!!(←細かくない
そんなの気にしてたら、人生つまらんですよi-234(誰

カップリング、ルシエルということですがー...。楽しみです
知ったとき、正直私も嬉しかったです。(爆)
コンには行けなかったけど、海賊帆のDVDで1番始めに見て聴いてi-19
良い曲だなあ~って、素直に思ったりしました!!
5人で歌うとしても、『ルシエル』は『ルシエル』だと思うんですvv
仁担の人は、そうは思わないかもしれない...。
でも、『ルシエル』が良い曲なのは変わらないかな~なんて・
あゆっちさんの言うとおり、仁へのメッセージだなあ♪と思いました。
ゆっち達には、仁へのメッセージだと思って歌って欲しいですi-179
って、あたし偉そうに語りすぎちゃいましたね。。
とにかく、早くCDを聞きたいという気持ちですっi-175+゜
これからも、変わらずにKAT-TUNを応援していきたいと思いますi-228
ゆっちは、体に気を付けて頑張ってね~←1人にしぼるな

忘年会、あたしも是非!!参加したいでーすbb
あゆっちさんとゆっちとでvv←調子のるな
よおーし!!会場はドコにしましょーか?(まだ言うか
って、あたしまだお酒飲めないi-229(笑)

では、今日も寒いですが風邪には気をつけましょうねi-189


No:5244 2006/11/12 10:46 | ゆうか #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

3rd.シングル

内容が明らかになりましたね~。
ファンじゃない一般の人達からしたら、単なる1枚なのかもしれないけど、
ファンとっては、色々な感情が詰まった重い重い1枚。
早く聞きたいような、聞きたくないような…でも聞きたい…あっ、でもやっぱり…∞(苦笑)
でも、この1枚が、これからの4枚目、5枚目…に繋がっていく事には間違いない!
と、なると答えは一つだよね(^^)私も頑張ろう~っと!

爆弾投下から1ヶ月。実に濃い、重い、複雑な時間だったような…
昨日も、一般のお友達からの何気ない???爆弾千本ノックの嵐を素手でうけてきたし…(`▽´; ヒクヒクヒク…
でも、負けない!負けてたまるか!負けるもんか!負ける訳がない!助けて~!!←最後にヘタレちゃダメじゃん(笑)
頑張るっq(^^)p1人じゃないって強いですね♪

忘年会いいですね~。こんな時こそ、ヤな事は忘れて~♪(^▽^)
是非、是非、ゆっちも交えて(笑)生ゆっちがダメなら等身大フィギアでも(笑)


No:5245 2006/11/12 11:30 | チィ #-URL[ 編集 ]

ありがとう

カップリングに微かな希望を抱いていたので
発表されて「あぁ…」って涙が出ちゃったの。
それでもなんとか受け止めようと思ってもがいて
またあゆっちの言葉で救われた。
なぜならすごく共感出来たから!!
ルシエル5version聞くのが
少し怖くなくなった(少しか!笑)
聞いて「うぅ…」って思ってもあゆっちの言葉思い出すよ!


あゆっちだって辛くないはずないよね。
ここに後ろ向きな言葉や不安な気持ち書かず
みんなに元気くれてる分、私より辛いかもって思う。
本当に感謝しています。あんまり抱えこまないでねv


No:5246 2006/11/12 12:36 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

『5version』という言葉を見て、改めて5人になったんだと
痛感しました。。『Le ciel』は凄い好きな曲だったし。
仁くんの最初のフランス語のところ大好きだったし。
でも、あゆっちサンのブログ読んで、そぅだなぁって、
ファンよりも、メンバーの方が歌うのに抵抗あるんだろうなぁって。
私も~仁君の幸せ祈る言葉~だと思いたい!!
きっと5人だからRemix ver.で5ver.でほんとのLe cielじゃなぃって
私もそぅ思いました。
仁くんが帰ってきたらまたロクーンでほんとのLe ciel歌って欲しいですね*

あと、私だいぶ復活しました!!心配かけました、、
あゆっちサンも辛くて悲しいことがあったんですね。。
悲しいもはみんな一緒、たとえ仁担でなくても、KAT-TUNファンなら誰もが悲しんでいると思います。
なんだかうまく言えないけれど、頑張りましょ!!
KAT-TUNが頑張ってる、みんなも頑張ってる、だから頑張る!!
だから、
あゆっちサンも無理せず頑張ってくださぃ☆゛

忘年会でやなこと全部忘れちゃえ!!笑


No:5247 2006/11/12 13:02 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>仁美チャン
おぉーー^^
一番乗り★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆^^
うんうん・・・
そだね。仁の声が無いと聴けないかもしれない・・・。
仁美チャン^^素直な気持ちを書いてくれてありがとう!
でも予約する気になった??(笑)
あゆっちの言葉でも素直でさえ、素直に受け止めてくれる仁美チャンに
あゆっちも感謝です^^
あゆっちへのエールもありがとう!
とっても嬉しかったよ^^

>HAL
へいっ!毎度!←だれ (笑)
えええ!風邪ぶり返してたのね??
もう・・・あなたは1人の身体じゃないんだから・・・←1人の身体だろ
(笑)
でももう平気ならよかった^^
って「多分」っておい!(ばし)←え (笑)
不安もありつつ、楽しみって感情。
わかるよ^^あゆっちだってそうだもん。
でもそう思うことがKAT-TUNが好きって感情だから、それでもいんだよね^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃー^^
救われただなんて(汗)
へーー!「空」って意味があるの??知らなかったーー!
でもホントにそういう意味があるなら・・・
なお更ステキだよね^^
「都合のいい解釈」は、時に誰かを助けるコトもあるんだよ^^
もちろん、自分もねvだから全然だいじょおーぶv
ホントだね、多かれ少なかれKAT-TUNファンは今とてもツライ時期・・・
みんなで乗り越えて行こうね!
スッキリしてくれてありがとう^^
ここに書いてスッキリするのなら・・・いつでもOKだよ^^
見捨てません(笑)

>菜々たん
はろーーん♪
そうだよね^^きっとみんな同じ気持ちだよね^^
いろんな思いがあるから、全て間違ってるとはあゆっちも思わないけど。
でもそうやって元気にしてるってことも、間違ってないもんね!
ホントだーー!!
6バージョンはきっと、仁はお帰りになるまでおあずけだね^^
そんなおあずけならいくらでも待つぞーーー(笑)
・・・でもなるべく早く。←おい (笑)
オフ会いいねーー!楽しそうだねvv
ゆんゆんチャンと一緒に・・・目一杯楽しんで来て^^
みんなの頑張りは・・・きっと届く!ね^^

>あぃチャン
あはは(笑)一番乗りダメだったね?(笑)
またチャレンジしてやって㊦パイ^^
誰かが頑張ってると思えば。一緒じゃなくても頑張れるよね^^
そんな気持ちにさせてくれるKAT-TUNを応援しないわけがない!
ね^^
あゆっちへのエールもホントにありがとう!
とっても自信が付いたし、嬉しかったです!!
これからもぜし!よろしくね^^

>tokeチャン
こんちゃーー^^
毎日tokeチャンも遅いのねーあゆっちも結構それぐらいまで起きてるよ(笑)
仁を想って悲しむのも、仁を想って元気でいるのも、
どっちも「仁が好きだから」に変わりはないから^^
どっちでもきっと、ステキなことなんだろうね!
ん?急に涙が出てきた??だいじょーぶ?(汗)

>のどかチャン
わーーい^^
のどかチャンだーー(じたばた)
あはは(笑)ね。サブタイトルって・・・結構忘れがちだけど・・・(汗)←おい
でもホントステキなサブタイトルだよね^^
あゆっちも今回改めて思いました!
うん。きっとみんなKAT-TUNが大好きでこころから応援する気持ちは
一緒だよね。あゆっちもそう思う!!
うん!一緒に頑張ってこ!わーーい^^
年末・・・恐ろしいような楽しみなような・・←掃除嫌い (笑)
でもあゆっちも。。。おうちに帰りたい(爆)←ここだよ
のどかチャンv年末なんてすぐだよーー^^
それまで・・・頑張ろうね!!

>かのこチャン
ホントだね^^
仁の声が入って居なくても、仁の声を思い出させるこの曲が
入るコトには意味があるのかもしれない。
こうやって、「るしぇる」の仁の声がスゴクステキってみんな想ってるから。
この曲にはいろんなメッセージが入ってる・・・とあゆっちも思いたいな。
凹もうと思えばどこまでも凹めるから・・・
そういう風に勝手な解釈でもあゆっちはいいと思います^^
大賛成!!!

>美優チャン
こんちゃ^^
そかそか。デビューアルバムに入るかもしれないって思ってたんだね。
こうやって意外な(?)形でもCDになるのは嬉しいよね。
うんうん。そうかもしれない。
昔の曲がCDになるコトっていうのは、新曲よりも思い入れがあるから嬉しいコトだもんね。だから余計に複雑な気持ちになるコトもあるんだけど・・・
でもそうやって、美優チャンのように素直な喜びを示してくれて。
KAT-TUNだって嬉しいはずだよ^^
これからも一緒に応援して行こうねv

>なおチャン
こんちゃ^^
うん。。。ホント憶測にしか過ぎないけど・・・
でもきっとファンが悲しむのはKAT-TUNも望んでないんだろうなって
思って・・・。
5人からのエール。あゆっちも仁に届いて欲しいと思う!!
本当に思う!!!
忘年会・・・うふv←え

>さえチャン
ね。いろんな解釈があって、悲しむのも喜ぶのも全て元は
たった一つ!「KAT-TUNが好きだから」に繋がるから・・・
出来ればあゆっちもプラスに考えたいんだ^^
ホントだーー^^
こんなにカッコイイことする5人には・・・ファンからの最大級のエールを
送らなきゃね!!!
そしてそれも含めて・・・5人から仁への最大級のエールを送って欲しいね^^
ちょっとでも・・・力になれるコトがあればなんでもしちゃうよね^^
ええ。忘年会とは。
「歳を忘れる会」です!この日ばかりは・・・
あゆっちもガラスの10代です!←これをゆってる時点でもう歳
(笑)

>亜姫チャン
ね。ホントに勝手な解釈だけど・・
でも勝手な解釈でも、それで幸せになれるのなら。
あゆっちはそれでいいと思う^^
ホントのコトはそう簡単には話せないらしいから(笑)←え
でも大事なコトを忘れるほど。。。人を好きになることって
とっても大事だよ^^亜姫チャンv
あゆっちへの応援ホントありがとうね!!
あゆっちも亜姫チャンのコト応援してるよーー!
忘年会。忘れるだけじゃなく、みんなで気持ちを確かめ合う場でもある。
そう思って前を向くっていいと思うよね^^

>りんチャン
へ?結婚記念日忘れちゃった??(笑)
それも仁への愛ゆえ・・・(笑)←え
そんなそんな・・・あゆっちの言葉で助けられるなんて(汗)
でも、ホントに少しでも元気になってくれてるなら。
あゆっちがいる意味があると思ってあゆっちもとっても嬉しいです^^
あゆっちの方こそありがとうね^^

>アッキー
おにゃにょーーー。(おはよー)←普通に言えんのか (笑)
うん・・・。悲しいけどやっぱりみんなの気持ちを100%理解するのは
不可能なことで。その上自分もいろんな思いを抱えてるから・・・。
だね。でも結局は何がしたいって「KAT-TUNの応援」
だから、精一杯応援したいね^^
心が付いていかないっていうのは、きっと本人たちにとっても
スゴク苦しいことだと思うから・・・
気持ちは全てわかってあげることが出来なくても、KAT-TUNと同じ位、
仁ファンさんも守ってあげたいね・・・。
うん!頑張ろうね!ポジティブに!!
もうすごいパワー。
もうすごいパワー。
になるまで(笑)←お前も2回言うのか
でも絶対にまた。必ず迷うことなくみんながファンで居られる日が
来るはずだよね!
忘年会。。。確かにあゆっちもそんなことしなくても・・・・
ついさっきのこと忘れる(爆)←ダメじゃん
(笑)

>さな
おにゃにょーー^^(おはよー)←もうええ
うん。みんなそれぞれ捕らえ方は違うから・・・。
でもきっと。原点は同じ気持ちなんだよね。
だってあゆっちのブログ見てる時点でスゴク高い確率でKAT-TUNファンだもんね(笑)
切なくなるときもあるけど。。でもいーの^^
こうやってさなやみんなが、あゆっちの背中を押してくれるから^^
おぉーー!あゆっちも力だけはあるぞーー!!←能無し
一緒に・・・この勢いを止めないように・・・力いっぱい後押ししようねv
歳忘れ!!!!(笑)
ゆっちと一緒なら・・・ある意味自分の歳を忘れて、頑張れそうです(爆)←何をだよ (笑)

>ゆうかチャン
こんちゃーー^^
10時だったらおはよう??
いーのいーの!あゆっち10時に起きてることはないから♪←おい
(笑)
いろんな考え・思いがあるね・・・
でも全て間違ってないから、だからそうやって素直に喜ぶゆうかチャンで
いいと思う^^
素直な気持ちはそれがマイナスでもプラスでも素直な気持ちでいるって
コトに意味があるんだもんね^^
早く聴いてみたいね^^
あゆっちもこれからも変わらずに応援してくよーー!^^
忘年会・・・やりたいねーー^^
ってお酒飲めない歳か!(笑)
ゆうかチャンも風邪には気を付けてねv

>チィチャン
うん。ファンにとっては。。。とっても大事な一枚のCD。
だからこそ、こうやってみんな色々考えちゃうんだよね。
でもきっと。原点は同じ「KAT-TUN大好き」だから。
誰の考えも間違ってはいないし、、、ね^^
そだね。チィチャンの言うとおり・・・この一枚がこれから出すシングルに
繋がっていくことは確かだから。
答えは一つになるよね^^
一緒に頑張ろう~~!
そか・・・チィチャンもなんだかエライ目に遭ってたんだね(汗)
大丈夫かな?
いつでもあゆっち助けるよ^^!任せて!
どーんとこーーい!(笑)←え
ゆっちの等身大フィギュア・・・んなものがあったら・・・
・・・・(妖笑)←おい
忘年会・・・ホントにやりたくなってきたーー^^

>のんチャン
そかそか・・・
色んな思いが混じっちゃったね・・・。
でもあゆっちの言葉が少しでもお役に立てて・・・
あゆっちは嬉しいよ!(感涙)
でも、あゆっちは、敏感になってるのんチャンを
全て受け止めるよ^^
だから安心してねv
あゆっちはだいじょーぶ!!!
こうやって支えてくれる人いっぱいいるから^^
心配してくれてありがとう!!
とっても嬉しい^^感謝までされて・・・( p_q)エ-ン
でもホントそうやって、理解してくれて支えてくれるのんチャン達が
いるからこそ。。。あゆっち頑張れるんだ^^
あゆっちの方こそ、本当に感謝してるんだよ!
ありがとう!!

>トコマルチャン
うん。考え方はいっぱいあるから・・・
だから少しでも笑顔でいたいな~って。
あゆっちは思ったんだ^^
仁が帰って来たら・・・本当のるしぇるを聴きたいねv
そか!トコマルチャン復活したんだね^^
わーい^^よかったーー!!
あゆっちのコトも心配してくれてありがとう!!!
とっても嬉しいです^^
うん!頑張ろうね!!!
時には弱音吐きながらも・・・前を向いて頑張ろうって
思うよ^^
トコマルチャンありがとう!!!
忘年会で・・歳を忘れます(爆)←それが1番忘れたいのか
(笑)


No:5248 2006/11/12 13:18 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5249 2006/11/12 13:34 | #[ 編集 ]

あゆっち レスのあとに またも コメ 書いてみた(汗)
で 本当に 本当に 昨日は 長い時間 ありがとうねっ
あゆっちに いっぱい いっぱい お話させてもらったら
すっきり したよぉ~~
いつも いつも さんきゅです。。。

本当に この「君の幸せ祈る言葉」 = 「仁の幸せ祈る言葉」だと
思って 仁君が 帰ってきてくれるまで 頑張ろうって 気持ちになったよぉ
あゆっちも いつも いつも 頑張ってるから
文美香も 頑張ろうって 気持ちになれるしねっ!!

で 忘年会・・・
いいなぁ~~ いいなぁ~~ 参加したいけど 遠方で 参加できそうにないから
あゆっちが 福岡まで 来ませんか???? ← おいっ(爆)


No:5250 2006/11/12 21:12 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>ユナチャン
こんばんにゃーー^^
ユナチャンはね~ホント・・・・大好きなのよ!(笑)←え
きっとね。色んな思いがあるよね。
仁担の方もそれぞれ違うだろうし。
他担の方も当たり前に違うだろうし。
何も言わなくてもわかってくれる人が、本当に有難いってこと。
あゆっちはいつも感謝してるんだ^^
上手く言えないなんてことないよーー^^
ちゃーんとあゆっちに伝わってる!!!
ユナチャン、ホントにありがとうね!!
こ~んなにステキな言葉をいっぱい頂けて・・・
あゆっちはホント幸せです^^
これからも一緒に頑張ろうね!!

>文美香ちん
レスの後でも全然OKよ!!(笑)
いえいえ~~^^あゆっちの方こそホントにありがとう!
あゆっちもホントにスッキリしたーー!!
あゆっちの方こそ、いつもいつも・・・感謝してます!
楽しかったーーー^^
あゆっちもね。文美香ちんが頑張ってくれてるって思うから。
頑張れるんだよ^^
誰かが頑張ってる姿って、ホント自分も頑張れるよね!
これからもお互い。
良きライバルとして、良き相談相手として、頑張ろうね^^
これからも頼りにしてます!!!
福岡までか・・・
よし行こう!!!!!←え
・・・夢で。←夢かよ (笑)
でもホントみんなで忘年会出来たらいいのにねーーー!!
住んでる場所関係なしにやってみたいーー!


No:5251 2006/11/13 01:00 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
