スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あいするぅことぉにぃつかれたぁみたぁいぃ☆

►2006/11/13 00:49 

こんばんにゃ
本日のタイトル全く意味はございません(爆)←千春か
あゆっちです(笑)

今日はv
てっちり食べて来たーーーーぁ^^

新世界なのだv


おいしかったーーー(大満足)
でも車の運転があるから、ひれ酒は呑めなかったー( p_q)エ-ン

その後、新世界の帰りにおうちの前で旦那様を降ろして。
あゆっちだけで一週間分の食材を買いにスーパーへ出かけたんですけど。
あゆっちいつもと違う場所から入っちゃって(汗)
超苦手な立体駐車場に入らなくちゃ行けなくなったんです( p_q)エ-ン

・・・期待してる??←え
何かあゆっちがドジったかと思ってるでしょ?←違うの?
それが・・・



























正解(ど~ん)!!←誰でもわかるだろ


(笑)

あゆっち宅のお車は車体が低い( -_-)遠い目
旦那様のご趣味です(苦笑)
あれね。
車体の低い車は・・・

立体駐車場無理(断言)←お前だけだろ


ちょっと登れば・・・ガリ
ちょっと下がれば・・・ガガガガ

・・・
・・・・
・・・・・


旦那様が一緒じゃなくてよかった( p_q)エ-ン←バレるだろ

だいじょーぉぉぶv

シラ切るの得意っ(゚∇^d) グッ!!←たちが悪い

(笑)
嘘です(笑)ちゃんと謝りました( p_q)エ-ン
・・・怒ってた(笑)←他人事か

今日はウタワラの日~~~^^
何がびっくりしたかってあぁた!←え
竜っちゃんサポートのお父様の100人も凄かったけど・・・。


じゅんの着替えるのはやっ!←そこかよ

(笑)
「誓心」の後、竜っちゃんが歌ってる後ろに即座に着替えてもうじゅんの居たよね(笑)

あんな短時間で・・・
あゆっちなら、まだパンツも履けてないだろう。(素)←脱ぐ必要がない

竜っちゃんの柔道着姿よかったーーーv
白馬に乗ったおうじもいたーーー(笑)←笑うな
白馬になったおうじもいたーーー!!!キャキャv←いない


最近のあゆっちは。
鼻血を出さなくなった。←急になんだよ
このブログの最初の方を見ると毎日鼻血を出していた。←そっちが異常だよ
たまに嘔吐までしていた。←病気だよ
しまいには吐血までしていた。←瀕死だよ


なのに何故??

これはあゆっちの中で重大な問題だった。←たいしたことねー
萌えなくなったのか?
まさか・・・冷めてしまったのか?
でも、あるお友達が教えてくれた。

「あゆっち。それはね?
ファンの卵からひよこになったと思っていいんじゃない?
だから落ち着いたんだよ^^」


・・・
・・・・・
・・・・・・・


目からさかな(どどん)←うろこだよ

そかーそかー。
あゆっちもちょっと落ち着いたのかv
そかーそかー。
やっとひよこになって、歩けるようになったのかv

と。
思っていた矢先。

今月のP誌。
ゆっちの裸体。


ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←ダメじゃん

・・・お変わりないようで(爆)←あほや
出来ればもうちょっと↓まで写して欲しかったです(真顔)←帰れ

あゆっちがひよこになるのはいつの日か・・・。←当分先だな
(笑)

多分もうゆでたまご位にはなってると思うんだけどねーーv←それもうひよこになれないよ

(爆)

と。いうことで(笑)
明日からまた1週間がんばっていきまっしょーい^^
おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ

ぷりんは今日も。
旦那様大好きです^^(笑)

旦那様大好きぷり吉


あゆっちにはなつきません(爆笑)←悲しくないのか

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりだぜ!あゆっち!!

やっと、きたよ(笑)
久々のブッフォーーーーーー!を見たら、
なんだか懐かしくなりつつも、
おーーーー!出たっ!ってね(爆)
私もまたブッフォーーーーーー!ってなりたいな・・・


No:5252 2006/11/13 01:37 | kei #-URL[ 編集 ]

づぼらややぁ♪

昔ね、会社の上司のご馳走だって言うから、づぼらやで同僚と
ワクワクして待ってたら、肉うどんが出てきた(爆)
づぼらややのに。
づぼらややのに。
づぼら←しつこい(苦笑)
思い出したわぁ(^^;)

りんもあゆっちのブッフォー、嬉しいわぁv-10
でも、冬は寒いから服着さしてあげてぇv-35
鳥肌たってるゆっちの裸体・・・それはそれでいっか(爆)←どS
りんも早く仁君にブッフォーってしたいっ(≧0≦)
帰ってきたら吐血するまでブッフォーってしたんねんv-238←アホや


No:5253 2006/11/13 04:48 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんにちは なるほど!卵からひよこになると出血量が減るのですねっ 勉強になりました(^-^)よだ〇(汚い)がたれる私は何卵だろう?(^ч^)牛?(卵関係ないし)
P誌が鼻血ものなんですね 表紙につられてW誌を即買いしちゃったのでさっそく鼻血出しにいってきます(目的がおかしい…)では(^^)


No:5254 2006/11/13 12:33 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

卵からヒヨコに成長・・・ほぅ☆
素敵な考えi-234←え?
Sala・・・どうもあの手のKAT-TUNの写真には萌えないんです~(汗)
既に、ヒヨコを通り越してニワトリ、若しくはフライドチキンくらいになってしまったのかも←意味不明
その反面(?)、笑顔の写真には思いっきり「どきっっっ!!」っとするんですけどねe-328
う~ん・・・もう一度、P誌をガン見してきますっe-282←萌えるか挑戦??


No:5255 2006/11/13 15:17 | Sala #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5256 2006/11/13 15:21 | #[ 編集 ]

お久しぶりぃ~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、ご無沙汰いたしておしやすう☆
少しマシになってきたのれ、ちとあゆっちぃ~♪に
会いにきやしたぁ~~っ♪

や~~~っぱ、楽しいにゃぁ~~っ、あゆっちぃ~♪はっ☆
もう、ほんとに心ぐぁっ、癒されるのぉ~~っ♪♪
ほんとに、ありやと~~~~~っすぅ~っ☆

また、調子のいいときに、遊びに来させて頂きやすねぇ~☆★☆


No:5257 2006/11/13 15:58 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

ウタワラ見ましたよi-278i-176
柔道着の竜っちゃんカッコよかったですねi-236i-178
でも私は、ワン・ツー・ダンス・カメラ!!の竜っちゃんのがも~っと好きです(笑)i-237i-175
じゅんのは、白馬に乗った王子姿が似合ってたi-179i-260
確かにじゅんの着替えるのチョー早かったですよねi-199i-199

そういえば最近あゆっちサンの鼻血出してるところ見てなかった(笑)
成長してひよこになったんですねi-228i-189
って、え?? ゆで卵i-198i-198(爆)
あゆっちサンのブログはいつも笑いが溢れてていいですよね~i-237i-178
こっちまで自然ににやけて…←あやしい  はっ、間違えた(汗)
自然と笑いが顔に出ますi-179i-194

プリンちゃんカワイイi-239i-175
プリンちゃんがあゆっちサンにもなついてくれますようにi-228i-260


No:5258 2006/11/13 17:36 | saya #-URL[ 編集 ]

卵からひょこhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">...
ぁたしゎ細胞分裂が始まったばかリでしょうかねぇ?(・∀・??)笑
ちなみに,ゆでたまごゎ半熟が好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←関係梨亀~(。∀゚)
でもその考えniceだと思いますょ~☆
目からさかなですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ぁたしも卵からひょこになれるょうに日々成長http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">して行きたぃですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5259 2006/11/13 17:46 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

原因はココか・・・

確かに昨夜まにゃはあゆっちさんの新しい記事を
読んでから寝た・・・
でも朝起きたときはさっぱ忘れてて
自分のブログに今日何書こうかな~くらいは考えたけど
あんまブログのことは頭になかった。
しか~し!!
今日の授業が終わるほんの10分くらい前に頭の中で突然・・・

「あいするぅことぉにぃつかれたぁみたぁいぃ♪」

千春が歌いだした!!!(爆)
若干髪の毛がある映像で歌いだした!!!(←失礼)
しかもこのフレーズしか知らないまにゃの頭は
このフレーズをエンドレスリピート!(笑)
突然何事かと思っったですよ~!

前フリ長くてビビリました??
ごめんなさいi-175


まにゃはいっつも鼻血通り越して吐血してますよi-235
あんま鼻血は出したことないですi-175
最高記録は耳血ですi-234


No:5260 2006/11/13 18:33 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

こんばんわっ!

ホント寒くなってひれ酒の季節だね~てっちりと一緒に~
アルコール飛ばしてくいっとのみたいね~♬♬
ってあゆっちは運転手やったんだね。
次回はたくさん飲んでね~!!

そ~いえばあゆっち鼻血ぶ~してないね、最近!
大人になったかと思ったらひよこになってたんだね。
うんうん、かわいいよ♡ひよこ・・・。
おっきい鶏にはならんでね。(うちの職場にいる鶏は凶暴でし・・)
ゆっち~P誌見てくるわ~どんだけ男前か確認します!!
昨日はウタワラゆっちいなくてちょいと寂しかったけど。
でもじゅんの王子の乗馬姿に萌え~♡


No:5261 2006/11/13 19:46 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
今気づいたんですけどあたしのコメントって
いっつも!いっつも!(しつこいよーi-88(笑))
『あゆっちさんこんばんわi-1』からはじまりますよねー。
そろそろ飽きてきますよねーi-232(別に・・・)
また考えますi-232
でもあたしのコメントの名物になればいいですよねvv(なれへんよw(笑))

さてi-88そういやあゆっちさんの鼻血最近見てないですねー
あたしは基本吐血でっi-234i-189
あたしはひよこなんてかわいいもんじゃないですねi-190

i-232(自分で言っといて凹むなi-88

ゆっちの裸体は見た瞬間鼻からピュピュっと血がi-9
ゆっちの裸体に限らず誰の裸体でもなるんですけどねvvv

なんか今日のMe(普通に書いてi-88(笑))
テンションおかしくないですかi-198(聞くなっ!)
また修行してきますi-212アラスカまでi-88(笑)


No:5262 2006/11/13 20:10 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

久しぶりの…

あゆっちサン~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お久しぶり★☆の★ミスター★です♪

これからまた、ちょくちょく来るんで、よろしくお願いします~♪


No:5263 2006/11/13 21:22 | ★ミスター★ #KPRyFQWgURL編集 ]

やっぱり

あゆっち家もぷりんちゃんめちゃめちゃ可愛い!!
ゆっち家のミスターちゃんより可愛い!!←見たことなぃくせに…

昨日スカパーのCMを録画するのにテレビ前でスタンバイしてて
念願の録画ができたとき、放心しましたトコマルです(・▽・)

ぁちきもP誌のゆっち裸体(笑)鼻血!!
もぅちょっとでぃぃから下まで…キャハッ
でも見えそうで見えないとこがまたいぃってゆうじゃなぃですか!!笑
なんか自分調子こきました、、

今日もあゆっちサンに元気をもらいました☆゛
明日も楽しみにしてまぁすvv


No:5264 2006/11/13 21:41 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

あゆっち 元気かいっ~~
って また 車で やらかしちゃったの?
あゆっちの運転している車には あまり乗りたくないと
ホンキで 思っている 文美香です ← おいっ(笑)

P誌 見たんだねっ
今回の雄ちゃんの裸体も よかったよねっ!!
で 久々の鼻血に 大満足指数が わかるよぉ(笑)
ゆで卵って 誰に 食べられたいの?
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ ← おいっ


No:5265 2006/11/13 22:57 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>keiたん
おぉーーー^^
久しぶりーー!!!
ブッフォーーに懐かしさを感じてくれたのね(爆)
久々に・・・出ました(爆)
そだね。keiたんも・・・また出るよ!鼻血!!←え
一緒に出そうね!!絶対!!←そんな誘いでいいのか

>りんチャン
あーーははは!!!(爆笑)
りんチャン!!!肉うどんて!!(爆笑)
ブーーーーーーーーーーーーーー(噴出し)←おい
りんチャンの上司・・・好き。←え
鳥肌の立ってるゆっちの裸体・・・。
それは感動もんです(爆)←なんでじゃ (笑)
うんうんvりんチャンも・・・仁にブッフォーーーって・・・
我慢した分おもっきり返り血浴びせてやろうね!←おかしいやろ
(笑)
ハルカナ約束♪←鼻血で?! (笑)

>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^
ヨダレが垂れるゆかりチャンは・・・
ヨード卵じゃない??←ニュアンスだけでか (笑)
へ?牛??(爆)
P誌で鼻血出してくれたかな~~~??←何を期待しとんねん
(笑)

>Salaっち
そかそか^^
Salaっちはあぁいったのは萌えないか^^
笑顔の写真もいいよねーーー!!
あゆっちも笑顔大好きだよ^^真剣なカオも好き!
・・・結局は全部じゃん(爆)←おい
で・・・萌えた?(爆)

>あぃチャン
学校がお昼までなんてうらやましーーー^^
若い頃は食べ盛りでも全然OKなのよvv
ウタワラよかったねーー^^さすがおうじ!(笑)
ゆっちのおうじ姿かー。ウケる。←きさま (笑)
ぷりんがオアシス??(笑)可愛いでしょーー!←親バカ
あゆっちにとってぷりんとゆっちはオアシスなのだーー^^
P誌よかったよねv

>karaたん
キャーーーー!!karaたんvv
どう??だいぶマシになってきたのかな??
無理しないでね??(汗)
でもうれしーーー^^
しかも癒されてくれてありがとう!あゆっちも嬉しいv
うんうんv無理しない程度に・・・元気復活させてねv
ホント来てくれてありがとぉーーv

>sayaチャン
ウタワラよかったよねーー^^
ね!じゅんのの着替えもんそい早かったよね(笑)
あゆっちビックリしたもん(笑)
竜っちゃんもステキだったよねーー!
ん?自然に笑いが顔に出てくる?
わーいーー^^嬉しい!!
ぷりんがあゆっちになついてくれる日は来るのだろうか・・・←悲しい
(笑)またいつでも来てね^^

>妃奈チャン
あはは(笑)妃奈チャンは細胞分裂が始まったばかり??(笑)
ゆで卵の半熟おいしいよね~~^^
あゆっちも好きv
ね~あゆっちもいつになったらひよこチャンになれるのか・・・(笑)
一緒に成長して行きたいね^^

>まにゃチャン
あはは(笑)歌い出しちゃったか!!(笑)
まにゃチャンはこのフレーズしか知らないのね~~!!
歳の差を感じる・・・(笑)
でも知ってることにビックリだ!!(笑)
まにゃチャンのコメントのタイトルにちょっとビビりました(笑)←小心者
耳血かー。
まにゃチャン。病院行った方がいいよ。←お前が言うな (笑)
出るよねv血ってv←おかしい

>香奈チャン
ね~ひれ酒って・・・ホントーーに美味しい!!!
運転手ってつらいのーーー( p_q)エ-ン
旦那様は呑んでたーーー( p_q)エ-ン
あゆっちね・・・おっきい鶏苦手なの(汗)
だから・・・一生ひよこ止まり(爆)←いいのか
香奈チャンの職場にいる鶏さんは凶暴・・・こわいーーー(汗)
P誌見たかな??(笑)男前だよーー(≧∇≦)キャー♪
じゅんのおうじかっこよかったねv

>ゆうきチャン
あはは(笑)そだよー(笑)
ゆうきチャンのコメントの始まりはいっつもそうだよーー(笑)
あゆっち気付いてた^^
飽きてないよ!(爆)
うん・・・ゆうきチャンのテンションはいつもと違う(爆)
でもそんな日もあっていいのさ♪←だれ
鼻血出たらそりゃテンションもおかしくなる!←そうなの?(笑)
で・・・何故アラスカ?(爆)

>ミスターチャン
おひさしぶり^^元気だった??
はーい!またいつでも遊びに来てねv
待ってます!

>トコマルチャン
ゆっちのミスターチャンより可愛い??
やっぱり~~?←知らないくせに(笑)
おぉー!スカパーのCM捕獲出来たんだね!!やったね♪
あはは(笑)トコマルチャンも見た?P誌(笑)
ね~もうちょっと↓まで・・・(妖笑)←変態
(笑)
あゆっち・・・見えそうで見えててもOKなんだけどねv←OKじゃないだろ
(笑)
元気になってくれた??わーーい^^うれしい!
ありがとぉ^^!

>文美香ちん
おぉーー^^元気だよんv
って!!あゆっち運転はでーじょーぶよ!←ふざけんな (笑)
大丈夫よvv任せて!
ちょっと技術が足りないだけよ!←十分危険じゃ (笑)
うそうそv安全運転でっせ(゚∇^d) グッ!!←胡散臭い
P誌見たよーーー^^
文美香ちんのオススメv←え
大満足指数がもう・・・グフフ・・・←妖しい (笑)
ゆで卵・・・ゆっちのゆで卵は・・・←帰れ
(爆)(爆)(爆)←なめてる


No:5267 2006/11/14 01:09 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
