
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆忘年会のお知らせ~☆

►2006/11/14 00:41 

こんばんにゃーー
今週も張り切って行こうYO!
ということでぐったりしているあゆっちです(爆)←ダメじゃん

(笑)

いやぁね。あゆっちもいろいろあるのよ(苦笑)

とまぁv
あゆっちのいろいろなんて知ったこっちゃないのでv←お前は知っとけ
(笑)
今日も元気にニコニコブログやっていきまーすv←いつからニコニコじゃ

といってもネタがない(爆)←きさま

ですので・・・。
今日はちょっとした告知を♡
そう。こないだちょっと言っていた忘年会の件です^^

そうなのv
あゆっち、忘年会を開催することにしました^^

忘年会詳細v

日時:2006年12月16日(土)

場所:大阪市内(梅田・難波・天王寺のいづれか)

時間:夜5時以降スタート予定(終了時刻未定(爆))


続いて参加資格^^
夕方からのスタートということで、帰りのお時間が遅くなってしまうかもしれません。
お酒も入ると思います。
そしてあゆっち初めての幹事ですので、どういった内容になるかが
全くわかりません(苦笑)
ですので誠に勝手ですが・・・。
20歳以上で
今まであゆっちと何らかの形でお話ししたことのある方。
(このブログへのコメント、HPのBBS、あゆっちへのメール等)

とさせて頂きます。
未成年の方でも、お母様と一緒vならOKです^^
次回、何かオフ会などを開催する際には、年齢制限なしで楽しみたいと思っておりますので、今回のみご理解して頂けると嬉しいです( p_q)エ-ン

あとは、KAT-TUNが大好きvと言う方でしたらどなたでもOKです^^
来て頂けるのであれば関西の方じゃなくても大歓迎ですv

もし、こんなグダグダ内容でも参加したい!!
と思って下さる方はぜし!!!こちらからあゆっちにメールをお願いします^^

お店の予約などの準備がありますので(汗)
出来るだけ早くお願い致します(土下座)

Ko年もA~疲れたTaいへんだったけどTaのしかったこと、Uれしかったこと、Naかよくお話ししましょう^^←むちゃくちゃじゃ

(笑)

というわけで^^
今日は告知のみでごめんなさい(汗)
ではでは皆様v
おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

忘年会ですか~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁたしもぃろ②と忘れたいコトがぁリますね~(-∀-)笑ぁたし,東北住みですがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつかゎあゆっちさんとお会いしたぃですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5266 2006/11/14 00:47 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

うぎゃ~♪

忘年会・・・あゆっち主催・・・
なんて素敵な響きでしょう~!!
かなりの人数参加が想像されますが・・・私は案の定、色んな理由(たったひとつの理由・爆)から参加できないよーーー(泣)

是非是非、楽しんで㊦パイ!!
(その後の報告はアリ?もしあるなら、それ、楽しみにしてます!!)


No:5268 2006/11/14 01:53 | CHEE #-URL[ 編集 ]

行きた~いっ!

忘年会、行きたい行きたいぃv-275v-238
でも年末、仕事の予定が詰まってる・・・(汗)
忘年会の為だけになるやろうけど、行きますv-235
調整しますv-218
最終締め切り教えてねv-238
だってあゆっちの生ブッフォ~見たいもんv-10←芸じゃないから(苦笑)


No:5269 2006/11/14 03:05 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

いいいなああああ~

いいなぁ~行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも遠い…。
行けないよぉ…。(p_q)
いつかきっと参加するだっちゃ☆


No:5270 2006/11/14 05:20 | aki #-URL編集 ]

えぇぇーーー!?
やっぱり忘年会やるんですね!!!
行きたい行きた~いε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

あ!…亜姫です☆←おそっ(汗)

大阪遠いなぁ~。。。
でも行きたーいo(>_<)o
あゆっちさんに、いろんな方達に会いたいなぁ♪
ちょっと検討してみますvv


No:5271 2006/11/14 08:02 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

えぇ~~忘年会ゃるんですかぁ(∩T`*http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">$。
ぜひ参加したぃですヶド・・http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しぃゎ東北なので・・
行けませ~ん(ρд≦q;)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カウコンに行くぉ金http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でぃっぱぃぃっぱぃですしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぃっかあゆっちサンとぜひぉ会ぃしてゅっち話http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で盛り上がりたぃです(http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">*Oωv* )v


No:5272 2006/11/14 08:11 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

あゆっちさん!!
ありさです☆覚えてもらえてたらうれしいのですが‥(^ω^)vv

あゆっちさん主催で忘年会(((゜д゜;)))!!
あたしも忘れたい(゚Д゚)!!←謎

関西住みなんで是非参加したいんですが‥
あたし‥


禁断の‥
未成年なんです(;゚Д゚)!!笑

ぜし!!お酒呑みながらあゆっちさんとブッフォーしたかった‥

17歳の馬鹿(ノД`)!!怒

成人したら
よろしくです(・∀・)ノシ←何


No:5273 2006/11/14 12:11 | ありさ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5274 2006/11/14 13:08 | #[ 編集 ]

忘年会・・・もう、そんな時期なんですね~(しみじみ)
何だか、今年は色々ありすぎて、アッという間の一年でしたi-88←過去形にするにはまだ早い(爆)
あゆっちさん主催だなんて・・・めちゃめちゃ楽しそうi-237
いいなぁe-266いいなぁe-266e-266
行けるものならば、すっ飛んで行きたいくらいです(笑)


No:5275 2006/11/14 14:27 | Sala #-URL[ 編集 ]

いいなぁ~~

大阪方面の方がすっごい羨ましいくらんちです。

幹事さん!幹事さん!今度はぜひ東京で開催してくださーーい(思いっきり自己中だね・・・)

後日忘年会レポしていただけちゃうのかな??期待して待ってます(^O^)/


No:5276 2006/11/14 15:16 | くらんち #-URL[ 編集 ]

ムフフンv-238←キモイ
oん回は
さまで
uきあえたら
oっても
れしい
a~v-218
山田君 座布団ヨロピク(笑)←大喜利かよ(笑)


No:5277 2006/11/14 15:24 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

素敵な企画i-189
『卒業旅行Part3~大阪篇~』と称して、忘年会参加したかったーi-205i-37
あゆっちさんとそのお友達にもお会いしたかったーi-176
ばっちりお酒も飲める23歳まで成長したのにーi-53i-201

でもでも、16日すでにゼミの忘年会が…
なので泣く泣く諦めますi-241

きっといつかお邪魔しますi-179


No:5278 2006/11/14 15:56 | まりりん #-URL[ 編集 ]

忘年会っすか~
参加した事ない笑
まだまだこれからですから←
お酒が飲めるようになったら
よろしくおねがいします。え(゜□゜;)
もし良かったらそのときの事いつか聞きたいです♪♪
今年は受験頑張って来年は、はっちゃけたいと思います。は


No:5279 2006/11/14 17:31 | レナ #-URL[ 編集 ]

うわ―――ん!!←マテ
忘年会!!参加したい~~~←黙
あゆっち!!お酒飲むから参加させて!!20歳って言う設定で!!←即逮捕
年齢制限なしのOFF会、いつか参加させてくださいねv
・・・親が許さないと思うけど 苦笑
まぁいつかv(笑)


No:5280 2006/11/14 19:56 | ☆toke←やっと戻した #3306lXK2URL[ 編集 ]

おぉ~!!
忘年会うらやましぃです…
あと2歳と1ヶ月!!
大阪にまで海を越えなくてはならなぃこと!!
そのような理由で参加ができなぃよぅー…
受験生という今を忘れたいのに!!笑

修学旅行で1度行ったきりだし、見事受験を終え、春がきたら大阪に遊びに行きたいな*

いつかあゆっちサンに会えることを願って頑張りまぷ☆★
楽しんでください(・▽・)
報告もあったら楽しみにしてまぁすvv


No:5281 2006/11/14 20:03 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
関西住みなので忘年会参加したかったんですけど
やっぱり諦めますi-229ィキタカッター(ダレヤネン(笑))
お酒も飲めないし時間もあんまり遅くまでは居られないのでvvv
もうすこし大人になって自由に行動出来るようになったら
その時はぜひi-199参加させてくださいっi-277

あゆっちさんに会いたかったですi-238(彼氏かっ!(笑))
あゆっちさんとお酒飲みたかったーi-53
ビールは無理ですけどチューハイは飲めるんですっi-237
とりあえず高校生になるまでは無理だと思うんですけど
またいつかあゆっちさんや色んな方たちと会えたら
いいなと思う次第でございますっi-189(誰i-198

てことで忘年会楽しんできてくださいねvvv
またおもしろいコトとかあったら教えてくださいっi-179



No:5282 2006/11/14 20:32 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

いいなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">行きたぁーーい(ΩΔΩ)でも、遠征代自分じゃ出せないし、親の許可だって絶対出ない!!しかも、まだ16なんだよぉー(´□`)
いつか、あゆっちさんにお会いしたいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">欲を言えば、あゆっちさんの旦那様にもお会いしてみたい←笑
いーですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こういう風にファンで集まってお話しするの(≧▽≦)おもしろい事があったら是非、記事あげてくださいね(人´▽`)


No:5283 2006/11/14 22:34 | 仁美 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>妃奈チャン
そかそか~~!
妃奈チャンもいろいろ忘れたいコトあるか!(笑)
妃奈チャンは東北なんだね!
うん!でもいつか・・・絶対逢えるよねvv楽しみにしておきます^^

>CHEEチャン
たったひとつの理由・・・(笑)
CHEEチャンはホンットに、そーゆーとこが魅力なのよ!←え
わかる?どういうとこか!(笑)←わかるかー
ひみちゅv←こら (笑)
忘年会、楽しく出来たらいいなv
そしたら・・・その後の報告でCHEEチャンに喜んでもらえるv
楽しくして報告するどーーv

>りんチャン
行きたいーー??わーーーい^^
りんチャンがそんな風に思ってくれるのが嬉しい!!!
そだよね( p_q)エ-ン年末って・・・お仕事忙しいもんね(汗)
あゆっちもかも・・・(汗)←ダメじゃん(爆)
最終締め切りは・・・メールでお伝えしたとおりです^^
生ブッフォーーの為に・・・血蓄えときます(爆)←おい (笑)

>akiチャン
そだよね( p_q)エ-ンakiチャンは神奈川だったよね(汗)
でも・・・あゆっちが関東に行った際には必ず遊んでやってねv
あゆっち楽しみにしてます^^

>亜姫チャン
そなのーー!!あゆっち初めての試みでちょっくら
ドチトチなの(笑)←え
でもやるのよーーvvウフv
あ!亜姫チャン!←おそっ (笑)
ん??んんんんん??検討してくれるの??
その言葉だけでも嬉しいわ^^
あゆっちも遠くなければ亜姫チャンに絶対に会いたい~~v
無理のない程度に検討してねv
・・・楽しみ~~v←無理させる気か (笑)

>しぃチャン
そかそか( p_q)エ-ン
しぃチャンも東北なのね(汗)
でもでもvカウコンには行く予定なんだねv
ホントだねーーいつか・・ぜし!生で
KAT-TUN話したいねv楽しみにしてます^^

>ありさチャン
こんばんにゃーー^^
覚えてますよvv亀ちゃん好きなありさチャンv
そかそか><
未成年だったか・・・( p_q)エ-ン
でもでも・・・成人したら。。。一緒に騒ごうvv
あと3年・・・心待ちにしてるわ!!
あと3年・・・あゆっち・・・未成年になってたらごめん。←なるかー (笑)

>あぃチャン
そだね( p_q)エ-ンあぃチャンも未成年だったね(汗)
でもでもvv
年齢制限なしの時にでも・・・ぜし!あゆっちと遊んでやってねv
その時は一緒にはっちゃけましょ^^
3年後の忘年会は・・・人数増えるぞ~~!(笑)←え

>Salaっち
そだよー!もうそんな時期なんだよーー(汗)
1年って早いね・・・
ってまだじゃん(爆)←流されてる
ホントホント・・・ぜしぜしSalaっちにも来て欲しいけど・・・
遠いね( p_q)エ-ン
でも関東に行った際にはぜしvあゆっちと遊んでやって㊦パイ^^
その時は・・・勝手に予定組んでおきます(爆)←コラ

>くらんちチャン
OKOK!!!今度はぜし・・・
関東方面で、あゆっちと遊んでやってくださーーい!!!
もう、予定入れておきますので。←いつだよ(爆)
忘年会レポ・・・あゆっちの記憶がしっかりしてればさせていただきますv←どんだけ酔う気じゃ (笑)
待っててんv

>さエッチ~
おぉーー!上手いな!上手いな!馬!←なんじゃそれ
(笑)
朝まで・・・うふふふふふ(妖笑)←変態
山田くん!ゆっち持って来て!!!←座布団か (笑)

>まりりんチャン
ステキ??わーーい^^
そかそか( p_q)エ-ン16日はもう予定アリなのね(汗)
でも仕方ないv
もし次、何かあったら絶対に一緒に遊んでやってねv
そのときは・・・・はっちゃけて脱ぐぞーー!←やめとけ (笑)
楽しみにしてるねーーv
まりりんチャンもゼミの忘年会楽しんで来てねv

>レナチャン
そだよーんv学生さんはまだまだ楽しいコトいっぱいあるのよんv
うんvお酒が呑めるようになったら・・・
一緒に行こうねvv
受験ではっちゃけて・・・早く大人においで♪←え
また忘年会でのお話しさせてもらうね^^

>tokeチャン
えええ!(笑)
年齢制限ナシのオフ会でいつか楽しもうね♪
って・・・親御サンNG??(汗)
うん♪でもまだまだ先は長いvv
いつか、会ってお話ししたいねvv

>トコマルチャン
あと2年と1ヵ月か!!トコマルチャンもわっかーーい!!
うんうんv
見事に受験を終えて・・・春になって、大阪に来たときは・・・
ぜしぜし!あゆっちを呼んでやって♪
あゆっち飛んで行きますよーー!(笑)←えぇ
あゆっちもいつか・・・トコマルチャンに会える日を楽しみにしてますv
忘年会の様子・・・楽しみにしててね^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
そだよ^^まだまだ先は長いvv
ゆうきチャンがお酒の呑める年齢になったら・・・
あゆっちとも遊んでやってねvv
その日まで楽しみに、若返り作戦を決行しときます!←え (笑)
へ?チューハイは呑める???(汗)
シーーーッ!!!(笑)
ホントいつか会ってお話ししたいね^^
はぁい^^
また何か忘年会での楽しいコト・・・お話しさせて頂きますvv

>仁美チャン
そかそか( p_q)エ-ン
仁美チャンもまだまだお若いのね!!
でもうんvいつか絶対に会ってお話ししたいねvv
あゆっちの旦那様に会いたい?(爆)
・・・いる?←いらん(爆)
はいvv面白いお話し、ここでまた披露させてもらうねvv


No:5284 2006/11/14 23:05 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
