スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!☆

►2006/11/17 02:16 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばた)←え
・・・
・・・・
・・・・・


今、起きた(爆)←あほや

あわわわわ(阿波)←黙れ
今起きたのーーーーーーーーーー!!!←もう聞いた
ご飯食べて・・・ごろごろしてて・・・←この時点でもうダメ
気付いたら・・・



「今」だった(爆)←只今0時30分


きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
まだあと1日お仕事あるのにーー!!!
あるよね?(確認)←そこまでボケか

今からお風呂入って・・・髪の毛乾かして・・・
その前に洗いもんして・・・

( -_-)遠い目←考えるのがイヤになった

でも仕方ないわ・・・。
だって・・・だって・・・。

過ぎた時間はもう取り戻せないの(虚気)←全然かっこよくない

どっかーーーーーーーーーーーん←パニくりすぎ
(笑)

もういいや。(笑)←え
どうでもいいや。(笑)←きさま
(笑)

そういやね。(話すり替え)←おい
まだ1週間も働いてない、派遣の方が今日お辞めになったの(爆)←えぇ
男の子なんだけどね。
いろいろ理由があったみたいで。
そのいろいろな理由の1つに・・・。

会議での専門用語がわからない。

というのがあったらしいんです。
そうか・・・そうか・・・。
あゆっちなんて・・・あゆっちなんて・・・。


半年たった今でも、
専門用語なのかなんなのかわかってないんだけど(爆笑)
←この脳ナシめ

あゆっちくらい、ふざけた奴の方がこの会社にはいいのかも(爆)←お前はふざけすぎ
ま。会議であまりの眠たさに替え歌作るくらいだもんなー。
奇抜だよなー。あゆっち。←そうじゃない
(笑)

今日、会社の上司にふと言われた言葉。

「髪、切った?(素)」

切ってねーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)←空気のような存在らしい
むしろ伸びたよ(爆)←可哀相

そそv
忘年会参加者大募集の件ですがv
誠に勝手ながら・・・。

本日、11月17日(金)の

夜、10時半で締め切りにさせて頂きます!!


急な締め切りでごめんなさい(汗)
でもたくさんの方にメールを頂けて・・・とっても嬉しかったですぅぅ( p_q)エ-ン
遠路はるばる来て頂ける方もいらっしゃって・・・(感涙)
本当に感謝・感激・雨・KAT-TUNです!!!!

締め切りにはまだもうちょっとございますので・・・。
もしまだ参加して頂けるという方がいらっしゃれば。
こちらをお読みになってから、あゆっちへの
メールをお願い致しますv

そして、今回参加して頂ける方。
日曜には詳細をメール出来ると思いますのでしばしお待ちをv
ぬわははは~。←キモい

って!!!
やべー!もうこんな時間だーーーー( p_q)エ-ン

・・・ま。いっか。←こいつだけは・・・
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ

PSコメレスは明日には必ず(汗)←きさま










ゆっちを好きになってから。
感謝という言葉をよく使うようになった。
ゆっちを好きになってから。
好きという言葉をよく使うようになった。
ゆっちを好きになってから。
楽しいという言葉をよく使うようになった。

ゆっちを好きになってから。
幸せな言葉をよく使うようになった。

あゆっちの人生観も確かに変わった。

最近ゆっちの名前があんまり出て来ないけど。
この場所がある事自体が
あゆっちがゆっちが好きだという証拠
そういう場所だからこそ。
あゆっちは素直に日常生活のことや、どうでもいい話を書けるんだろうな。

改めてゆっちに感謝しなきゃ。
あ。ほらまた「感謝」って使った(笑)

ね。ゆっち。
こうやって、直接関わるコトがなくても。
感謝したりすることって出来るんだね。
そう思って、きっとあゆっちはまたどんどんゆっちを好きになっていくんだね。

最初は外見で好きになったゆっち(笑)
でも。今はほら。
もうゆっちがそこにいてくれてるだけで
こんなにも、心が穏やかになる自分がいるよ。


ゆっちが好きで当たり前な自分。

どんなことでも、「当たり前」ってよくないかな。
って思ってたけど。
でも・・・。
人を好きになるのが当たり前な事ってすごくいいことなのかな。
って最近思うよ。


最近「先を行ったはずが、置いてけぼり」な気分を味わうことが多かったけど(笑)
でもそれでもいいや^^
























ゆっちがいてくれたらいい^^


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばちわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(あきらかに古い)

あゆっちさぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">んhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何とぁたしもさっき、こんな時間という事に気が付きましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(死)

もうすぐ期末だというのに…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、睡魔には勝てるわけありませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(威張るな)

だから、ぁたしゎ今、ゆっちよりもタイムマシンが欲しいです。(素)

いや、やっぱり…ゆっちの方が…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(変態)

ではhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5301 2006/11/17 02:32 | ★ミスター★ #-URL[ 編集 ]

ごぶサタデー(笑)

あ(笑)
まだ金曜日だった…←呆け
お久しなsanaでし☆

そっかぁ~(^^)
あゆっち髪切ったんだねぇ♪←切ってない(笑)
ゆっちは、前髪切り過ぎてないかにゃあ?(爆)

確かに、KAT-TUNを知ってから、プラスの言葉を使ったり、幸せな気持ちに気付いたりするコトが多くなったよね♪
同時に、妄想や変態思考も増えたけど( ̄▽ ̄)b←かなりな(笑)

うん(^^)
私も、KAT-TUNが居てくれたらいー(*^_^*)そして、この場所も!!
私に、前向きな1歩を踏み出す力をくれた場所だもん♪

この場所があって、
あゆっちが居て、
それがあれば、いーのだ☆

あ!!
今日は、金曜日だからね(笑)←分かっとるわ


No:5302 2006/11/17 03:27 | sana #-URL[ 編集 ]

おはよぅございます♪

お久しぶりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あゆっちチャンの、ゆっちに対する素直な気持ち、とても素敵http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも、またジャニーズを好きになって良かったなって思うhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事で凹んでも、彼等を見ると元気になれるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そして、こうしてあゆっちチャンとも出会えたしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今回の忘年会には行けないけど、一度は会ってみたぃな(*´∀`*)あゆっちチャンにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


幹事、大変だけど無理せずに楽しい時間を過ごしてね!!


No:5303 2006/11/17 08:12 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちおはよぉ~~~~!!!
あゆっち、忘年会やるのね。やるのね。
参加しぃ~~たぁ~~いぃ!!!!
あゆっちと飲みたい!!

だけど、遠すぎだわ( p_q)エ-ン
チョットだけでも、あゆっち主催の忘年会を味わいたいわo( _ _ )o ショボーン
はぁ…
地方(田舎)をうらむよ( p_q)エ-ン

いつか梨花も参加できたらいいなぁぁぁぁ(涙)


No:5304 2006/11/17 09:04 | 梨花 #-URL編集 ]

おはよ~♪こんにちは???
今は会社で頑張ってお仕事してるんだろうな~(笑)さなは今日は夜勤です!!
ゆっちを好きになって、あゆっちにも出会えて・・・ホントに感謝だなーー!!
感謝って若い頃は使わなかったし。人に感謝するのもできてなかったかも(汗)
ここまであたしを変えてくれた環境にも感謝です☆
いつもありがとうございますm(__)mふふふふふ♪


No:5305 2006/11/17 10:11 | さな #-URL[ 編集 ]

入社して2年半以上。
・・・全くもって専門用語なんてサッパリですが!?(爆笑)←覚える気ゼロ?
たち悪い社員ですよね~・・・申し訳ないです←一応反省?
だって難しいんですもん、専門用語って。
KAT-TUN事が絡めば、ナンボでも覚えられるんですけどねi-239←やっぱり反省の色無し

Salaも「ありがとう」「大好き」と言う言葉をよく使うようになりました。
心から「楽しい」「幸せ」を感じるようになりました。
“良い”人間として、少しは成長できたのかな・・・
まだまだ足りない部分はあるけれど(ありすぎるけれど?)、これからもKAT-TUNとあゆっちさんに沢山の事を教わりながら、心のキレイな人になりたいと思います。
今日もKAT-TUNがいてくれる事に感謝☆
こんな風に考えるきっかけを作ってくれたあゆっちさんに感謝☆・・・です^^

幹事、大変だけれども頑張ってくださいねi-234
楽しい会になりますようにっe-420


No:5306 2006/11/17 14:50 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~~ん!!

ちょっとごぶさたしてました、まいまいです!!
あたしも専門用語なんてわかりません(涙)
言葉は知ってても、それが何かもわからず使ってます(笑)

あはは(笑)相変わらずかわいいあゆっちさんで思わず笑ってしまいました(笑)←笑ってごめんなさい。
朝は起きれましたか??

あゆっちさん、あたしもKAT-TUNに出会ってからこれだって思う好きなものができてから、ほんとに好き、大好きって使うようになりました。
素直にそういう言葉を使えるのは、幸せだなって思います。
だって、とっても素敵な言葉だもん!!
あゆっちさん、ありがとう☆☆
心がとってもほっこり、やわらか~い気持ちになりました★


No:5308 2006/11/17 18:16 | まいまい #-URL[ 編集 ]

ど~~ん

あゆっち・・・。
アッキー、またやらかしてた模様・・・。
今日のコメント・・・昨日記事にのにコメントしてた・・・。
こちらはコメレス無用です。(ノックは無用・・・知ってる?)
すんまそん・・・。


No:5309 2006/11/17 19:56 | アッキー #-URL[ 編集 ]

専門用語ですかぁ・・・
会議も大変だと思うんですけど、ジャニ用語もかな~り難しいですよね?!
ブログさんが使ってるの見ても理解不能なときありません?笑

りよも今、亮ちゃんが好きなのが当たり前になってます。
だけど、それってすごくいいことなんだなぁ~って気づきましたvv
あゆっちさん、ありがとうっ!
りよは、あゆっちさんに感謝しますっvv

ではぁ~(*・ω・)


No:5310 2006/11/17 20:49 | りよ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5311 2006/11/17 21:11 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
やっと明日はお休みですねーi-189ヤッター
専門用語っていう響きがもう無理ですねi-232(笑)
KAT-TUNの専門用語だったらすぐに覚えれるんですけどねv

あたしもKAT-TUNを好きになって毎日が楽しくなりましたv
色んなコトに感謝するようになりましたv
『○○してくれてごめんね』って言うよりも
『○○してくれてありがとう』って言う方がいいコトにも気付きましたv
きっとKAT-TUNに出会えてなかったら
こんな簡単なコトにさえ気付けなかったと思いますっi-189
それに何か夢中になれる物・人がいたら
嫌なコトの忘れられたり頑張れたりしますよねvi-237
こうやってまた考えれたのもあゆっちさんのおかげですi-189
ホントに感謝してますっi-189i-189


No:5312 2006/11/17 21:14 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん
おはようございます(笑)
人間時には諦めることも大事ですよi-228

専門用語なんて覚えなくても生きていけるのにねぇi-239
そんなに思いつめることないのに(←たまには思いつめてみたほうがいい人)

忘年会~i-237
遠っi-201
大阪どこにあるかもわかんないi-234(←地理能力0)

あゆっちさんのバカ話(←失礼)も好きだけど
KAT-TUNやゆっちへの想いを綴った言葉の一つ一つが
ホントにまにゃの心に染みます。
ありがとうございます。


No:5313 2006/11/17 21:42 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5314 2006/11/17 21:52 | #[ 編集 ]

il||li (つω-`*)il||li

お久しぶりです!!!!!
今週はゼミの発表準備で禁欲(=禁ジャニ)してたsaki*です★★

、、、、、ってΣ(`д´*ノ)ノ
うそぉ~~~~~(。´ノω・`)。←最近来てなかった自分が悪い。

忘年会。。。超ニアミスですっっ。゚゚(PД`q゚*)゚。
ニアミス①募集期限がとりあえず約1時間前だったこと(pдq`。)
ニアミス②saki*実は、、、12/15まで大阪(人生2回目!!)にいるのに!!
     いるのにぃ~~~~っっ。゚゚(PД`q゚*)゚。
     。。。16日。。。。ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
めーーーーーーーちゃくちゃ残念ですっっ!!!!
あゆっちサンとお酒飲みたかったです~~~。゚゚(PД`q゚*)゚。←酒かよ。
ユッチ萌えしたかったです~~~~~。゚゚(PД`q゚*)゚。

あぁ。。。大阪v-233札幌なんて、
そうそう会えないですよねぇ~~~。゚゚(PД`q゚*)゚。←泣きすぎ。

いや。なんっっまら悔しいです。。。あぁ~~il||li (つω-`*)il||li


No:5315 2006/11/17 23:51 | saki* #-URL編集 ]

ゆっちって凄い!!

あゆっちのゆっちへの想いを読んでて、なんか・・・なんかカンドー!!
ゆっちってあゆっちにとって本当に凄い存在なんだね。
もう素敵すぎてひょえぇぇって感じだよ(←どんなだよ!)
ゆっちって凄いなー。ゆっちのおかげでのんもあゆっちに会えたので
ゆっちにはいくら感謝しても足りません。アボガドー(古っ!懐っ!)

あゆっち主催忘年会。参加希望者いっぱいなんだね☆
そりゃそうだろ!のんも行きたい!!本当は行きたい!!
でも・・・未成年なのvv(←こいつ殴打しても良いよ;)
私みたいに行きたくても行けない事情抱えてる人もいっぱいいるので
いろいろ楽しい報告待ってるよ(^-^)


No:5316 2006/11/18 00:26 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

偶然!

あゆっちさんこんばんわでし☆v-274
らっちも上司に髪切った?ってっ聞かれた!
「あっ1ヶ月前に切りました・・・」(微妙な空気)
毎日会ってるのに・・・v-12

らっちもね、仁に会っていろんな事に気づいた!
考え方もすごくポジティブになったし、自分らしいく生きるようになった!
今、つくづく実感してるv-218
仁に出会えた事、ゆっちやKAT-TUNに出会えて良かった
って本当に思える!感謝してる!

でね、周りにKAT-TUNのファンがいないから、ちょっと辛い時には
ココに来てあゆっちやコメントを書くファンの人の思いに凄く救われる!
KAT-TUNのファンでよかったって思える!
あゆっちにも日々感謝でしv-238


No:5317 2006/11/18 01:43 | らっち #-URL[ 編集 ]

専門用語

そんなもの、覚えなくても仕事は出来る(←開き直りっ!)
その男の子勿体無いな~。あゆっちさんと同じ職場を自ら放棄するなんて。
これから面白いことだらけだったのに…なんなら、私が代役で行きましょうか?いい仕事しますよ(笑)

うん!私も、KAT-TUN知ってから1年弱だけど、すごい日常が変った。
楽しくなった。前向きになった。ゆっちみたいな人間になりたくて
見方、考え方を変える努力をした。そしたら今まで見えなかったことが
見えてきたりした。
全ていいように変わってきた。
そして、一番の『嬉しい』が、あゆっちさんと知り合えたこと。
お友達が増えたこと。これが一番幸せです。
楽しいな~ヽ(^◇^*)/
ほんと、私の周りにいてくれる人、みんなに感謝感謝です。
そういう事に気付かせてくれた、あゆっちさん。
ホントにホントにアボガドウ。


No:5320 2006/11/18 02:09 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>ミスターチャン
こんばちわ(笑)
おぉーー!(笑)ミスターチャンも寝てたの??(爆)
ホント睡魔には勝てないよね( p_q)エ-ン
あゆっちもだよーー!!
でももうすぐ期末・・・(汗)
頑張ってねvv応援してるなりv

>sanaたん
今日がホントのごぶサタデー(笑)←確かに
うんうんv髪切ったvv
。。。多分。←うそこけ (笑)
ね。ホント妄想も増えたけど(爆)
でもそれだけ幸せにしてくれてるってコトだよねーー!!
sanaたん、あゆっちのこの場所をそんな風に思ってくれて
ありがとね(感涙)
ホントに嬉しいよーーー( p_q)エ-ン
あゆっちもそう思ってるよ!
sanaたんがいてくれればいい!
これからも・・・ここであゆっちはグダグダ語り続けます(爆)←え
失くさないのだーーvv
でもその気持ちはきっと、sanaたんも一緒だよね^^うふふv
「いてくれるだけで感謝できる」こんな気持ちにさせてくれただけでも
ホント幸せだーーー^^

>みみ♪チャン
おひさしです^^
ね。ホント・・・どんだけ凹んでも彼らを見ると元気になれる・・・
それってスゴイことだよねvv
そだ!あゆっちもこうしてみみ♪チャンと出会えたコトに感謝^^
あゆっちも会ってみたいvv
いつか会えたらいいな~!会えるよねvv
幹事・・・運に任せながら(笑)頑張りますvv
ありがとぉーー!!

>梨花チャン
こんばんにゃーー!!!
そなのv忘年会やっちゃいますーーー^^
あゆっちも梨花チャンと呑みたい!!
こないだは梨花チャンを逃しちゃったけど・・・
でも次回は絶対に一緒に飲むぞーーー!!!
また絶対に・・・ゆっくりとお話ししようね^^
そして・・・泥酔するのだ!←え
二人で妄想に突っ走るのだ!←それが狙いか (笑)

>さな
さなは夜勤なのか!!!
頑張ってるかなーー!
うんうんvホント・・・若い頃って感謝の意味をあんまり
わかってなかったな~(笑)
でもあゆっちも。ここでこうしてみんなと
感謝出来ること・・・ホントに嬉しく思う!!!
ホントに「ありがとうございます」だね♪

>Salaっち
専門用語って。。。誰が考えた?(笑)←おい
あはは(笑)ホントだ!!
KAT-TUN用語ならなんでも覚えれる!!!(笑)
不思議だ!←そうか?
ね。心からの感情ってなかなか持てないから・・・
本当に心から楽しいとか感謝するってスゴク大事なことだよね!
っていやぁ(汗)あゆっちは何も教えることは出来ないよ~(笑)
あゆっちがこうやって教わってるって感じなの^^
だからあゆっちもSalaっちにホント感謝してるよ!
でもいてくれるだけで感謝できる・・・
幸せだね^^
幹事頑張るよーーー!!
願ってくれてありがとう^^
Salaっちの期待に応えるぞーー!!!

>まいまいチャン
おひさ~~!まいまいチャンvv
そそ!(笑)言葉は知ってても・・・意味が(爆)←ダメじゃん
でもそんなもんなのだv←ええ!
朝・・・起きれませんでした( -_-)遠い目←きさま
ね・・・ホント素直に好きッて言えるコトってなかなかないから・・・
ホントにKAT-TUNには感謝だよね^^
ステキな言葉って言うだけで幸せになれるよね!!!
ほっこりしてくれた??わーーい^^
ありがとぉーー!!

>アッキー
(爆笑)←おい
ノックは無用(爆笑)
アッキー・・・面白すぎる(爆)←それだけか

>りよチャン
だね~(笑)ジャニ語も結構難しい!!
漢字になってたりするともう・・・読めないことがある(爆)←ダメじゃん
ね。当たり前に人を好きになるって・・・
幸せだよねvv
って・・・お礼まで言ってもらえちゃって・・・(汗)
でも嬉しい^^あゆっちからもありがとう!!

>あいチャン
こんばんにゃ^^
ね~なんでご飯食べたらあんなに眠たくなるんだろ・・・(汗)
でもそこで寝ちゃうとダメなんだよね^^
あはは(笑)あいチャンも髪切ったっていわれるの??
ホント感謝することって大事だよね・・・
あゆっちも日々感謝です^^
バイト始めたんだね!そかーー!うんvv
ゆっちも頑張ってるよ!だから・・・一緒に頑張ろうねvv
単純でもいいのさ!頑張れることが大事だよ^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ホントだーー!やーっとお休みだーー!!
ホント嬉しいね^^
KAT-TUNの専門用語だったら必死で調べるもんね(笑)
あゆっちもすぐに覚えられる(爆)
だね。ありがとうって言う方がいいよね。
些細なコトでも教えてくれるKAT-TUNは素晴らしい!!
そんな些細なコトが結構気付かなかったりすんだもんね。
ね。ホント夢中になるって・・・ステキなことだよねv
あゆっちに感謝なんて(汗)
でも嬉しかったよーーありがとう^^

>まにゃチャン
あはは(笑)あきらめることも大事か(笑)
でも。。。そうは行かない仕事の世界( p_q)エ-ン
とそれでも覚えてないという(笑)
ま。真面目な方だったんだよv
あゆっちの言葉が染みるか・・・そか。
あゆっちでもなんかの役に立ててるのならそんな嬉しいことはないです^^

>香奈チャン
了解だよ^^
メール送ったとおりですvv
待ってるねーーーvv

>sakiチャン
え!禁ジャニしてたの??(汗)
お疲れ様ーーー(汗)
って!!sakiチャン15日まで大阪にいるのね??
うわーー!惜しい( p_q)エ-ン
そだね・・・北海道は遠いけど・・・
でも絶対にいつか逢える!!そして絶対に一緒にゆっち話出来るよvv
だからそれまで・・・お楽しみはとっておこう!!!
あゆっちもスンゴク会いたかったけど・・・
でも同じ日本だvねvv
大阪、目一杯楽しんでね!!!

>のんチャン
ゆっちスゴイ??(爆)
でもそうかも(笑)
あゆっちにとってゆっちは・・・・神かも(爆)←そこまで?(笑)
ってそこまでは行かないけど←どっちじゃ (笑)
でもホントに感謝してることは確かなんだ^^
今のあゆっちの性格もきっと、ゆっちが居なけりゃこんなに
穏やかにはなってなかったなーって(笑)
ちょっと短気も治ったし(爆)←ちょっとかよ
そかそか・・・のんチャンは未成年か・・・
実はあゆっちも・・・←こいつこそ殴れ (笑)
うんうんvまた報告させてもらうね^^
で・・・次回はぜし!のんチャンと会ってお話ししたいなv

>らっちチャン
あはは(笑)らっちチャンも言われたんだ!!(笑)
微妙な空気わかる!!!(笑)
うんうん。
だよね。ホント。。。どんだけ壁にぶつかってもそうやって
感謝してるからこそ、応援って出来るんだよねv
自分らしく生きるのってとっても難しい。
だからこそ、それを教えてくれた仁かっこいいね^^
ここに来て救われてくれてるっていうのもホントに嬉しい!!
あゆっちにも感謝だなんて(感涙)
これからも・・そうやって言われる日記を書き続けたいなv

>チィチャン
あはは(笑)男の子・・・あゆっちのコトうざそうだったよ(爆)←お前何した
チィチャンが来てくれるの??
うほほーーい!それは・・・嬉しい!!
いい仕事・・・期待してます!←面接か (笑)
チィチャン、あゆっちもだよ^^
あゆっちもゆっちみたいになりたくて、結構苦戦したけど(笑)
努力もした!そしたら・・・違うもの見えてきたよね。
だからわかる!チィチャンの気持ちスンゴイわかるよ^^
でもその中であゆっちに知り合えたコトが嬉しいなんて・・・(感涙)
あゆっちもホントそう思ってるよ^^
感謝の気持ちこれからも持ち続けようねvv
あゆっちの方こそホントにありがとう!!!


No:5321 2006/11/18 02:42 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
