スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆女性7☆

►2006/11/18 01:18 

なんでーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)←えぇ!
なんでーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(どたばた)


なんでなんでなんでなんでなん・・・←うるさい
帰国子女って・・・男の子でも・・・



帰国子なの?(疑問)←あほや

なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・調べよ。←どうでもいい
・・・
・・・・なーーるほど。
帰国子女の
「子」は息
「女」はって意味なのか・・・。

へぇ(20へぇ)←すくなっ
(笑)

押尾学さんって帰国子女だったのね。←週刊誌ネタか
(笑)

ええ。なんで週刊誌ネタをあゆっちが知ってるかって?
そうよ・・・そうなの・・・
先日発売された女性7


ブッフォーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

す・は・だ・に


フォーーーーーーーーーーーーー!!!←違う

あ。間違えた(汗)←きさま


素肌にファーーー!!(じたばた)

あぁ・・・

ファーになってアナタを包みたい。(素)←出て行け

って!!表紙のゆっちと亀ちゃん!!!(じたばたじたばた)
あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

亀ちゃんと代わりたい~~~~(懇願)

代わってーーーー!!!←おい
代わってーーーーー!!
代わるのーーーーー!!!←黙れ
・・・・
代わったーーーー!!!←代わってない
(爆)←なめてる

はっ。
代わった気になってた!(我忘)←変態

で・・・ページをめくって・・・

グッハーーーーーーーー(吐血)←誰か助けて

おへそーーーーーーーーーーーーー!(どたばたどたばた)
パンツーーーーーーーーーーーー!!!←ド変態
あのパンツのブランドはトミーか・・・←変態極まりない
DKNYだったら面白かったのに。←ダメ出しか
(笑)
ってきゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ま・・ま・・・ままままままままた。←そこで止めるな
股上もよい感じに浅くて(妖笑)←帰れ

街中でこんなゆっち見かけたら。←逮捕だよ
何も知らないふりして・・・
あゆっち、ぶつかってみる。←妄想でも小心者か
そしてこう言うの。


「寒そうですね。」って。←何がしたい


(爆)

次のページもまたこれ・・・・。
かばいーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
ゆっちの甘えた顔だーーー!!(じたばた)
きょとん顔だーーーーーー!!(うほほーい)
なんでもするーーーーー!!(きゃきゃv)
食べるーーーーーーーーー!!(かぷ)←食べ方がいや
もんそいもんそいもんそい・・・・

もんそーーーーーーーーーーーーーーい←わかったから

可愛いv
あーーーーーーーーー。
来たなーーーーーーーーーー。
あゆっち的HIT来たなーーーーーーーーーーー。←え
ぶほっ。(鼻血)←残り血か

7に映ってる写真全部好きーーーーー♡
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
このゆっちいるーーー!!!(じたばた)←あほか
ほしーーー!!ほしーーーー!!!(駄々)←可愛いくない
くれーーーー!!くれーーー!!←強引か

はぁはぁ(ha-ha)←久々に騒いで疲れたらしい

ゆっちストレス解消に「ゴルフの打ちっぱ」に行ってるんだねv←お前を打ちっばしたいわ


ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所
それがKAT-TUNなんです。


どんな言葉もいらない。
この言葉があるだけで、また道が開ける。

また歩き出せる。
また「ありがとう」って言える^^
5人がこうやって話してくれてることで。
「仁、頑張ってるんだな~」って思えるの。
だからやっぱり、6人で頑張ってるんだって思う。


ね。ゆっち。
あゆっち今朝、寝坊したの(笑)←おい
焦ったーーー。
まじやばかったー。
焦ってると本当に痛感する。
時間って大事だー。
一分でも一秒でも大事だー。

きっとゆっちも。
忙しい中で時間を大切にして過ごしてるんだろうな。
そう思うと。
あゆっちも時間大事にしようってまた思えるんだ^^























あ。そうそう。
ゆっちー。
あゆっち寝坊したんだけど・・・


























遅刻はしなかったよ?(含笑)←何が言いたい




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(13)Trackback(1) | Top ▲

コメント

あゆっちさんお久しぶりです!!
何してたってテストしてましたぁ!!次は成績悪くて怒られてきまぁす!!爆

てかゆっち!!いつからそんなっはっはははっは…(明らかに変態)
破廉恥な格好を!!爆笑

裸でフォー!…間違えました、素肌にファー(笑)
あーん、今度見てきます!!

あゆっちさん、遅刻しなくて良かったですね!!
さてゆっち…あゆっちさんからお仕置があるよ?(フフッ)


No:5318 2006/11/18 01:56 | 香菜 #-URL編集 ]

セブンッッ!!

あれはヤバかったよね。速攻レジ行こうとしたもん。
え?行こうとしただけだよ?(爆)
でも、めっちゃ後ろ髪ひかれたー。今も気になるー。
・・・だったら買えよって?そうですよね。

写真に気を取られて興奮しすぎたけど、インタビューも
凄い良かったよね。亀ちゃんの言葉。ホントあれだけで良い。
メンバーの言葉の重さって凄いよね。
普通に仁の名前が出てるのもすごく嬉しかった。


No:5322 2006/11/18 02:56 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

へぇ~(@_@)

帰国子女ってそういう意味やったんやぁ←そこかいっ!
『りん帰国子女?』って聞かれて『はい、そうです』言うてたけど、男女です=オ○マですって
言ってたって事??
わしデカイし、化粧濃いからシャレにならんわ(爆)
いや~、あゆっち。ココはほんま勉強になるね(≧o≦)

7って素晴らしいね!!
だってあゆっちの鼻血も吐血も、おまけに残り血まで見れたよv-10←そこ?
仁君は不在でも、メンバーの言葉読んで温かくなったしv-266
“素肌にフォー(気に入ったv-238)”な人達とあゆっちに感謝ですm(__)m


No:5323 2006/11/18 04:01 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんにちは(^^)電車のセブンさんの中刷り見すぎて首が痛いです(>_<)ラッシュ時に真下陣取って頑張りました!ニヤニヤしながら(^o^;友人は完全に呆れ顔でしたが…「もう慣れた」と温かいお言葉をいただきました(笑)
今 何になりたいか聞かれたら ゆっち!と迷わず答えます 一分でいい!一瞬は嫌(えっ?欲張り?)
将来の夢が また増えました(^^)v


No:5324 2006/11/18 12:51 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

代わるぅ~~~~~!

私は、私はゆっちと代わるぅ~~~~~!!!
亀ちゃんに巻きついてもらうのe-266
・・・はっ!私がゆっちと代わって、あゆっちが亀ちゃんと代わったら・・・
え~~~~~~ん!あゆっちと私で抱き合ってどうする~~~~~!!!v-11
・・・・・いっぺん抱き合ってみる?i-229

亀ちゃんの言葉!あれがすべてよね!
対談の中に仁はいた!
いつだって、ろくぅーんの中に仁はいるよね!


No:5325 2006/11/18 14:51 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5326 2006/11/18 15:26 | #[ 編集 ]

いやぁ~~あゆっち大興奮だね!チラホラ聞いてたセブン…
ブッフォーーーーなんだぁ(*´▽`)あゆっちがそこまで鼻血なら絶対買うっ♪←あゆっちが鼻血になってる(笑)
ちなみに北海道では本日発売です。買いに行こうか迷ったけど、病み上がりなんで明日にする!
昨日から今朝にかけて私も上下でブッフォーーだったの←意味が違うし
もう治ったみたいだから大丈夫だよ(*^∇')b


No:5327 2006/11/18 15:36 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

フォーーーーーーー!!

こんにちはi-274i-274
コブクロ聞きながら、コメントしてますe-343
そんなに??そんなに鼻血?吐血?
見た~~~~い!!
想像しただけで、ha-hai-183
最近、お母さんが入院してるおばあちゃんのために週刊誌買ってくるんです。「亀ちゃんが表紙だったから、これにした」って先にあたしに見せてくれるんですけど(笑)
でも、この前はセブンがまだ置いてなかったみたいで、違うの買ってきたんですよねe-263←自分で買いなさいって話なんですけど。
だからファーーーーな亀ちゃん&ゆっちが見れてない(涙)
とっても素敵なインタビューもあるみたいで、絶対買いに行って来ます~~~~~v-30v-30v-355
まだあるかなぁ・・・。

忘年会・・・あたしも行ってみたかったです。あゆっちさんにお会いしたかったですi-241KAT-TUN大好きな方達とお話ししてみたかったですv-356
楽しんで下さいね!!


No:5328 2006/11/18 16:55 | まいまい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5329 2006/11/18 18:20 | #[ 編集 ]

セブン

こんばんは♪あゆっち☆

セブン・・・7・・・・。
やっぱりあゆっちもきたのねー。
アッキーもきたー!
週末妄想劇場が始まっちゃったよ。
いやいや、週末は妄想に限るね。←旦那お休みですが・・・(笑)。
妄想にて色々こなします・・・(妖笑)。

セブンの雄ちゃん、男になってたー。
いつもはかわいいのにねー。(これだけで1時間話せそう・・・)

でもでも、KAT-TUN愛には本当に感動(涙)。
男達の決意・・・またまた応援するぞーって思ったよ。

素肌にファーの雄ちゃんに会いたいなー。
アッキーも素肌にファーで出かけてみよう。←即逮捕。


No:5330 2006/11/18 19:55 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばちわi-1ビミョーニカエテミマシタ(笑)
女性セブンは刺激が強すぎますvカワイコブルナi-88
でもあれは立ち読みするのが恥ずかしかったですi-232
塾の帰りに読んだんですけどその本屋さんは
週刊誌が店の外にあるんです・・・i-232
しかも制服だったんです・・・i-232
制服で週刊誌を読む時点で恥ずかしいのにーv
ってホントはそうでもないですけどねっi-237(笑)
どーでもいいですよi-232(だいたひかる(笑))マイブームデスッ

仁がいなくても5人の会話に出てくるのはうれしいですねv
亀チャンが言ってくれた言葉もホントに感動しましたーi-189
『仁は帰ってくる』っていう信念みたいなものが(笑)
5人のインタビューを読んで感じれましたっi-214
信じる者は救われるーですねi-237i-189


No:5331 2006/11/18 20:03 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5332 2006/11/19 00:26 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>香菜チャンv
お久しぶりでーーすvv
あ!テストだったんだね??(汗)
お疲れチャーーンvvえ?次は怒られる??(笑)
大丈夫よv香菜チャンの頑張りはあゆっちが知ってるv←お前はどうでもいい
(笑)
あはは!(笑)破廉恥て(爆笑)
香菜チャンってばまだわっか~いのに、いろんな言葉を
知ってるのね!(笑)←誰でも知ってるだろ
ええ!素肌にフォーー!をぜしぜし!見てきて㊦パイ(笑)
さぁて・・・・ゆっち。
あゆっちからのお仕置きはなんだろうね・・・(妖笑)←変態
(笑)

>のんチャンv
ねー!ヤバかったよね!!!
後ろ髪ひかれた??(笑)
あゆっちなんて買わずに去ろうとしたら・・・
後ろ髪抜けたよ?←抜け毛か (笑)
だから買ったの(爆)←おい
ねー。ホント。。。写真と同じくらい内容の濃いかったよね!
亀ちゃんの言葉・・・ホントよかったよね・・・しみじみ。
うんうん!普通に仁の名前が出てくるだけで・・・
スンゴイうれしいよね!
少しのコトでも感動できる喜びを教えてもらったのだv

>りんチャンv
へ??りんチャンてば帰国子女なの??
すっげ~~~~!!!かっこいいねーー!!!
あゆっちも1回でイイからそんなかっこいい返事してみたい・・・
でね。りんチャンに聞きたかったんだけど・・・
いつも一言メッセにくれる意味が・・・あゆっち頭が悪いのでわかんないの( p_q)エ-ンおしえてーーー!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あはは(笑)化粧濃いって!!!(笑)
一緒!あゆっちももんそい濃い!←自慢すな (笑)
いやぁ・・・今回の7サンにはいろんなもんを出させてもらったわ。。。←汚い
素肌にフォーが気に入った?(爆)
でもホント・・・メンバーの温かいメッセージが1番嬉しいよねv

>ゆかりチャンv
あはは(笑)中吊り見すぎた?(爆)
あれはニヤニヤしちゃうよ~~!!(笑)仕方ない!←え
お友達も理解してくれてるようで・・・友情ってステキvv←そこ?
ホント・・・亀ちゃん担はゆっちにゆっち担は亀ちゃんに・・・
一分でもなれたら、、、いい夢見れそうね・・・←あほや
いい将来の夢だわ(爆)←おい

>菜々たんv
おっ?菜々たんはゆっちと代わる??(笑)
じゃ・・・あゆっちと菜々たんで・・・
っておぉぉぉぃ(爆)
意味ないじゃーーん(爆)
でもいい。菜々たんと抱き合う。←おい(笑)
ね!対談の中に仁がいる。
そんな些細なコトでも喜べて幸せになれる・・・
小さな幸せをKAT-TUNはいっぱいくれるねv

>理奈チャンv
そかそか。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
金欠か~~!でもあゆっちもないけど(爆)←おい
でも立ち読みでも十分楽しめたでしょ?(笑)
素肌にファー!!!ステキ~~~!
ガイドの昔の上半身裸もよかったわ・・・・←変態 (笑)
あはは(笑)竜っちゃんだけ確かに黒だったね(笑)
ホントだね。1番仁のコトをわかってるのはメンバーだもんねv
そのメンバーから仁の話が聞けて・・・ホンットに嬉しいねv
うん♪また応援出来るね^^

>ミホっちv
そだよ~~!あゆっちもうダイ興奮だよ!!!(爆)
ミホっちはもう見たのかな~~??(笑)
今日発売だったんだねv
って・・・ミホっち!!病み上がり??風邪???
いや~ん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン上から下からブッフォーー
だなんて・・・恐ろしい・・・←確かに
ホントにもう治ったの??完治したら・・・
今度は鼻からブッフォオーって行って㊦パイ(笑)←え

>まいまいチャンv
こんばんにゃ~~^^
コブクロ聞いてるの?いいよね~~!コブクロvv
そそ!そんなによ!そんなに!!(笑)
まいまいチャンのおばあチャンは入院してるのね??(汗)
で・・・まいまいチャンの好みの週刊誌を買ってきてくれるなんて・・・
まいまいチャンのママリンってばステキvv
7あったかな~~?まいまいチャンも見れてたらいいなv
うんうんv
いつかまいまいチャンともじかに会ってお話ししてみたいなvv
またいつか・・・あゆっちと会ってやってねvv
それまで楽しみにしとくよーーv

>トコマルチャンv
ねーー!あれ欲しいよねーー!!!( p_q)エ-ン
絶対ほしーー!!くれーーー!←おい
(笑)
ってそか(笑)亀ちゃんとゆっちの間・・・そういう手もあったな(笑)←おい
でもホント。インタビューよかったよね・・・
あゆっちもなんだかスッキリしたよ^^
あぁやって、メンバー本人からの一言一言が1番効果的なんだよねv
やっぱりKAT-TUNはすごいvv
そだね。だから自分も頑張らなくちゃ!!!
あゆっちも素直にそう思えるよ^^
一緒にがんばろ~~!!

>アッキーv
こんばんにゃ~~^^
おっ??(笑)
アッキーも来た??来たよねーー!!(笑)
ホント・・・あのお顔のゆっち・・大好物です(爆)←変態
週末の妄想は・・・パレードです(素)←なんじゃそれ
あゆっち、男なゆっち大好きーーー!!
可愛いゆっちも大好きだけど。。。男のゆっち大好きーーーvv
ね(笑)
うん。あゆっちもアッキーと一緒^^
まだまだずっと先まで応援するぞーー!って思ったv
そうか・・・アッキーは素肌にファーで出かけるのか・・・
じゃ・・・あゆっちは。
素肌のみで行くわ。←完全に変質者(爆)

>ゆうきチャンv
こんばんにゃ^^
あはは(笑)そかー立ち読み恥かしかったか!(笑)
でもそうかも(笑)
ホントだね~
仁の話題を普通にだしてくれる。
普通のことなのに、スッゴク嬉しいよね!わかるよ~!
亀ちゃんの言葉。ホントによかったよねv
あゆっちもホント嬉しかった^^

>あいチャンv
こんばんにゃ~~^^
そだよ~(笑)帰国子女ってそんな意味だったみたい(笑)
ってあゆっちもホント昨日知ったんだけどね(笑)
7よかったよね~~v
そそ。ゆっちっていろんな表情あるんだよねvv
でその表情によってかっこよかったり、可愛いかったり・・・
いつ見てもいいよね^^
そかーもうすぐ卒業か・・・
うんvでも時間を大切にしてるあいチャンはステキな女性になれるはずv
もうちょっとの学生生活頑張ってねv


No:5333 2006/11/19 00:48 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/11/18 | 豊胸した女性達 |

豊胸した女性達

今、プチ整形感覚で手術を受ける女性達が急増している。しかし裏側を知っている人間はどれくらいなんだろう?

 | Blog Top | 
