
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆いたーーーーーーーーーい!!!!☆

►2006/11/19 03:14 

いたーーーーーーーーーーーーい(じたばた)
いたたたたたたたたたたたたたた(どたばた)
あたたたたたたたたたたたたたた(がたがた)
・・・



あちょーーーー!!←なんでじゃ

だってーーー!
だってーーー!!!
亀ちゃん・・・・。

いたいよーーーーーーー( p_q)エ-ン←お前は痛くない

ナイフは手でつかんじゃだめーーーーーーーー!←誰でも知ってる
あーーーーーーーーーーーーーん。
いたいよーー!!

「やっちゃうよ?」
で、

ブッフォーーー(鼻血)

ってなった後に本物の血はないよー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←え

あぁ。。。
思い出しただけでも痛い( p_q)エ-ン
かっこよかったけど・・・痛い( p_q)エ-ン
亀ちゃん・・・・
あゆっち痛い( p_q)エ-ン←頭がな

それにしてもv
聖とえりかチャンも早く仲直りしてほしーなーーv

と!!!
急にお話しは変わりますがv
忘年会のお知らせを参加して下さる皆様に送らせて頂きました^^
もし、参加希望メールを出したのに、届いてない!!!
という方は・・・
あゆっちにお知らせして㊦パイv

どうにかこうにか、お店も予約したあゆっち。
「ご予約のお名前は?」といわれた時に、
あゆっち「・・・中丸で(ボソ)」というと。
店員サン。

「え?中村?」

一次会のお店、二次会のお店。
両方で聞き間違えられました(爆)
そして、何回も・・・。

「なかまるで!」

「○△□のまるで!」←どんな説明じゃ

との説明が必要だったあゆっち(苦笑)
・・・ゆっちって大変。←え

そして、その様子を後ろで聞いていた旦那様の顔は・・・。


( -_-)遠い目


になってました(爆)←だろうね
あーでも。
楽しみだにゃー♪

今日はちょこちょこHPを触ってました^^
っていっても何もUPしてないんだけど(爆)←きさま
いや・・・放置してないぞv
ってとこを見せとこうかと!(笑)←なんでじゃ
UPしたいのはいっぱいあるんだけど・・・
なんせ、ゆっち特集とか作り出したらさすが5年!!!
って感じで量がハンパない!!!(笑)
なので、のろのろと・・・←ダメダメじゃん

そして、ジャニーズブログランキングサマにもまた登録させて頂きましたv
・・・これといって理由はないんだけど(苦笑)←おい
ちょっと思うことがあって^^
再登録しましたv
なので、もしよろしければぽちっと宜しくお願い致します(ぺこり)




ゆっちを好きになって変わった事。

ブログを始めた。
PCに強くなった。
お友達がたくさん出来た。
人を思いやる優しさをもてるようになった。←持ってなかったのかよ
(笑)
DVDデッキを使いこなせるようになった。
誰かの立場になって考えることが出来るようになった。
幸せになった。

ほかにもいっぱーーい変わった。

1年以上ブログをやっていて。
・・・まだ1年なんだけど(笑)
今までは正直。
いっぱいいっぱいだった。
最初は楽しくてしょうがなかったブログも。
段々アクセス数が増えて行くにつれて。
もちろん、嬉しくて仕方なかったんだけど。
それとは裏腹にもどかしい気持ちも増えてきた。
メールがなかなか返せない。
お友達のブログになかなか行けない。
たまに来るやなメール。
ま。やなメールにはもう慣れたけど(笑)←打たれ強い

「自分の気持ちを正直に書けない」
そんな悩みも一時期あった。
正直な気持ちを書いてなんぼのあゆっちブログだったから(笑)

「もう辞め時か・・・」なんて思ったりしたこともあった。

でもやっぱ辞めない(笑)
よーーく考えたら。
なんでそれでも更新したか。
なんでそれでも続けてきたか。
それは・・・


あゆっちこの場所好きだ^^


単純なこと。
ブログを続けたいんじゃなくて、この場所が好き。
あ。自分の文章が好きってわけじゃなくてね?(笑)
なんていうんだ・・・(汗)


愛着が沸いて来た^^

やっぱ女は愛嬌っていうのと同じくらい。
ブログは愛着!だな。←なんか違う
自分で育ててきた場所。
愛着沸いて当然だv

さーーーーーー!!
これからも愛を深めるぞーーー!!


と思って。
またランキングに参加しました^^
あゆっちの大好きな姉も背中を押してくれたしv
ゆっちにも、このブログにも愛を注ぐv




ゆっちーーーーーーーーーーーーーー。
聞いてーーーーー!!





























幸せだーーーー^^





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

尊敬してます(´∀`)

こんにちわ(・∀・)ノ
毎日楽しく読ませて
もらっています!!!
ブログに愛着が湧くッて
すごいイイですね♪
私も今サイトをやって
いるんで日記も書いて
るんですけど飽きっぽい
ので(笑)・・・・
あゆッちさんの日記は
私もゆっち担なので共感
できる部分がたくさん有るし
あゆッちさんのKAT-TUNへの
気持ちの強さに感動して
泣きそうになる日もあります
(;;)
あゆッちさんがこの日記に
愛着が沸いてきたのと同時に
読者もあゆッちさんの日記
を読むのが楽しみになッて
いッてるということも
忘れないでくださいね(^^)

私!尊敬してます★
1人の女性として(=゜ω゜)ノ

でわさようなら(^-^)/~~


No:5334 2006/11/19 07:30 | 高2♪みほ #-URL編集 ]

あゆっちサン、おぱよ~v
やっぱりあゆっちサンってすごい('-^*)/
ブログだけでも大変なのに膨大なコメレス、お仕事、家事…全部こなしててホントに尊敬だv
mikaはブログの更新すらままならないのに(-_-)zz
でもブログ始めて良かったこといっぱいあった!
何よりたくさんの方と出会えたことv 
そしてあゆっちサンに出会えたことv
あゆっちサンがこの場所にいてくれるだけでmikaはうれしいんだ(b^-゜)
仁クン大好きだーーーー!!あっ間違えたっ(ぇ)(笑)
あゆっちサン大好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


中○様予約楽しみですv
中サンカク様になってないといいですね(笑←んなわけない


No:5335 2006/11/19 08:31 | mika #-URL編集 ]

同じく…

『ひと恋』の亀ちゃんに毎回やられっぱのゆっち担トコマルです(・▽・)
昨日…
亀ちゃんの…

「やっちゃぅょ??」

に同じくブッフォー!!しました(笑)
えッ??えッ??まさかそんなとこでッ!?
とドキドキしておりましたvv

でもあの手は痛そうだった!!
止めて、止めてぇぇぇー…
って顔をしかめながら見てました(・_・、)


てかてか、あゆっちサンがよくやる
予約名『中丸です』って凄ぃいい!!
なんかいい!!笑
中丸様でご予約した忘年会参加したかったょぅ…
でも我慢、我慢。。


No:5336 2006/11/19 10:00 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

(>o<")イタタタタッ!!!

ナイフは、そんな使い方する物じゃないよぉ。
人の服を切ったり、刃先を持ったり、人に向けてはいけませんって小さい頃言われたでしょ?!
あ~、痛かった(笑)

普段、何気に使ってる『愛着』ってコトバ、よく見たら
『愛が着いてくる』んですよね。
やっぱり、何事にも愛がなかったら長続きもしないし、優しくもなれない。
ここは、愛がいっぱい溢れた場所だから、とっても居心地?がいいよ。

『継続は力なり』

物事を続けるって、とってもパワーがいるし、辛いことを跳ね返す力も必要になってくるけど、
反対に、嬉しい事や自分の為になる事も吸収できるんですよね。
こんな、ありきたりなコメントしか残せないけど。。。
悲しみや、辛さ、切なさも感染するけど、
嬉しい、楽しい・大好き(ドリ○ムの歌じゃないよ ^^; )幸せ!も感染する。
あゆっちさんが満ち足りた気持ちでいると、それだけで私も満ち足りてくるの。
これから先ももっともっと、楽しい事、幸せな事いっぱいあるといいね。

そのためにも、ナカマルさんにはもっともっと頑張って貰わなくっちゃね(←鬼っ!(≧∇≦)ノ彡 キャハハッ!)









No:5337 2006/11/19 12:04 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんにちゃ~☆
あゆっちの「いたーーーい」を見て、『また小指ぶつけた??』と心配したさなです(笑)
亀ちゃんの話だったのね~!!ナイフはホントに痛いよ!!!

『幸せになった』って言える事、すごく大切だと思う。あゆっちの苦しい時も、愛着が沸いてきたって事も、
言葉に出して言える事がすごく素晴らしいと思うのよ。さなは見習わなきゃいけない部分だと思う。
ゆっちを好きになった事で、あゆっちと出会えた事、もっと勉強しなきゃいけない事、たくさん教わった!!!
ゆっち、あゆっち!!ありがとう☆

そして幹事の『中丸様』、よろしくねん☆お店の人が言うの、聞きたい(笑)


No:5338 2006/11/19 12:40 | さな #-URL[ 編集 ]

こンちぱァァhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
★ミスター★ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最初、さなサンと同じように「あゆっちサン、また(←失礼)小指ぶつけたんかなーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と本気で思ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
ホントです!!←2回言うなよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

亀ちゃん、痛かったですね…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思わずTVhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">消しそうになりましたよ…(´¬`)」
←誰だよ

ということで、毎日02楽しみにあゆっちサンのブログ読んでますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事で疲れてるのに、コメレスもホントに嬉しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヽ(´▽`)/
だから、又悩んだり…色々あるかもですがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その時はゆっくり休んで下さいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんな、あゆっちサンが大好きで…
ゆっちが大好きだから…
何か、長々とすいませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
では、またhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5339 2006/11/19 15:20 | ★ミスター★ #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

中丸さんで ご予約入りましたぁ~v-238
喜んでぇ~v-207
ども 田中さえデスv-222
あゆっち~ 今回は企画、予約等色々ありがとうホンマ感謝してます。。。v-237
一杯一杯 楽しもうね~!!!

そうだね~ブログは愛着があってこそ続けられるんだよね~
愛は突いて湧く!←違うやろゴラァ
こんな田中ですが(笑)
あゆっちに負けないよう 自分のブログを好きになって
みんなをもっと好きになって 私もブログ
続けていこうって思いマス!


No:5340 2006/11/19 21:22 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1ヤッパリモドシマシタッ
ホントに亀チャンの手痛そうでしたよねーi-238
ちゃんとスタッフさんが注意して欲しいですよねっi-192
『ナイフの使い方間違ってるよi-88』ってvエンギダヨッ(笑)

やっぱりブログをやっていくのって大変なんですよね。
でもあたしもこの場所が大好きですi-237i-189
いっぱいあるブログの中であゆっちさんのブログに出会えた
コトはホントに奇跡だなと思いますっi-189
お仕事で忙しいのに毎日日記を書いてくれたり
まだ義務教育中のあたしなんかにコメントレスしてくれたりと・・・
あゆっちさんからは人として学ぶコトも多いですv
KAT-TUNがいたからあゆっちさんのブログを読むようになったv
あゆっちさんがいたから乗り越えられたv
このブログがあったから色んな方の意見を聞けたv
色んなコトを繋げてくれたKAT-TUNとあゆっちさんi-189
ホントにホントにありがとうございますv
KAT-TUNとあゆっちさんとこのブログがあれば
いつまでもKAT-TUNを好きでいられる気がしますi-237
だからといって無理しないでくださいねーi-228
辛いコトも皆で分け合えばヘッチャラですっi-234i-189 


No:5341 2006/11/19 21:24 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

私も携帯に、AとNのストラップ付けてたら、友達に赤西と中村だっけ?っていわれましたぁーー(@_@;)
そんなにゆっちは中村なイメージあるのかって感じですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


あゆっちさんのブログはホント楽しくて、素敵な内容で、元気が出ますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも自分のペースで頑張ってください。
私もまだまだ未熟で内容も自信がないし、コメントも少ないですが、これからもあゆっちさんみたいなブログをめざして頑張りますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5342 2006/11/19 23:38 | 仁美 #-URL編集 ]

素敵な場所だね

こんばんは♪中丸あゆっち☆

いいなー、いいなー、中丸御一行様。
中丸様なんて呼ばれたら・・・、
アッキー、絶対半笑いになるわ。
にやついてきょどってしまうわ。
っていうか・・・旦那様と一緒に予約したの?
旦那様・・・素敵(笑)。優しいね。

あゆっちのこの場所・・・
勝手にアッキーも居座ってるよ。
なんで勝手に居座ってるかって・・・?
それはね・・・好きだから・・・(一人芝居)。

あゆっちの気持ちビシバシ伝わってきたよ。
幸せだーって叫べる場所・・・いいね。
愛する人、愛するものがあると幸せだよね。
辛い時でも・・・頑張れる気がするよ。





No:5343 2006/11/19 23:41 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさをこんばんは☆
亀梨ありさですvv

ひと恋‥
泣きました(:_;)



ナイフが恐くてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!←え?

あまりの恐さにクッションにぎりしめて見ましたよ(;_;)笑

船の上での亀ちゃんの綾瀬ちゃんの耳たぶの触り方が妙にエロくてヤバかったです(;゚Д゚)vv←どこ見とんじゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
あゆっちさん、よかったら船の上のシーン、もう一度見てみてくださいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ブログ運営していくのは大変やと思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもあゆっちさんのブログが私を毎日楽しくさせてくれるんです(^^)☆

これからもゆっちと共に頑張ってくださいねvv


No:5345 2006/11/20 00:14 | ありさ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

私もこの場所、とっても大好きですっっヾ(●´∀`●)ノ
最近毎日は覗けなかったとしても、
ちょっと時間があると来ちゃいます。
うまく言葉に出来ないけど。。。
とってもとっても大好きですっっ!!
中丸クンも、あゆっちサンも、NecessarYも、ココに集うあゆっちサンファンの方々も、
旦那様も、ぷりんチャンも、笑、、、、、、、
きっとみんなそう思ってるはずです。.+:゚ヽ(o′▽`o)人(o′口`o)人(o′ω`o)ノ。.+:゚
こんなすばらしい場所を作り上げてくれて、ありがとうございます!!
そしてきっとこれからもっともっとスゴイ場所になっていっちゃってくださいっっΣd(≧ω≦*)
これからも変わらぬ愛で(笑)応援してますっo(*・ω・)ノ


No:5350 2006/11/20 00:46 | saki* #-URL編集 ]

こんばちわ、亜姫です☆
ひと恋!痛くて痛くて泣き叫びながらベッドの上を転げまわっちゃいました(><)。。。
亀ちゃん、痛いよぉ%


No:5351 2006/11/20 00:48 | 亜姫 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>みほサン
初めまして^^あゆっちです^^
みほサンの気持ち。とっても嬉しかったです(感涙)
ホントですねー^^
こうやって自分で愛着が沸くのと同時に・・・
こうやって見て下さる方がいるってことも忘れちゃダメですよね!
それも・・とっても大事^^
愛着が沸く理由の1つですv
1人の女性として尊敬して下さってるなんて!!!(照)
全然、尊敬されるような人間ではないけど(苦笑)
でもそう言ってくれること、とっても嬉しい!!!
ありがとうございます^^
みほサンもサイトをされてるんですね!
これからも一緒に運営頑張って行きましょうね!
ホント、ステキな言葉ばっかり・・・ありがとうでした^^

>mikaチャン
こんばんにゃーー^^
いやいや・・・尊敬されるほど・・主婦は出来てません(爆)←しろよ
そだねー!
ホント、ブログを始めて良かったことっていっぱいあるよね^^
あゆっちも一緒だよー!
こうやってmikaチャンとも、ブログを始めてないと出会えなかったもんね!
人との出会い、ホントに大事だねv
でも、あゆっち。こう見えて・・・
コメントは残せてないけどちゃんとmikaチャンのブログ見てるよ^^←残せよ
あの場所で元気だろうが、落ち込んでいようがmikaチャンがいる。
それだけで安心してるよ^^
あゆっちもmikaチャン大好きv
ついでもゆっちも大好き^^←ついでにいうな(爆)
予約名○△□だったら・・・mikaチャンがあゆっちの代わりに幹事してねv←失敗を押し付ける気か(爆)
うそうそv

>トコマルチャン
ねー。ホント。。。亀ちゃんには惑わされるわ!(笑)
あのステキさで!!(笑)
ホント。。あの場所でやっちゃうのもありだけど、←ナシだろ (笑)
でもあの手!!!!( p_q)エ-ン
何より印象的だったわ( p_q)エ-ン
先端恐怖症のあゆっちにナイフはやめてーー!!(笑)
あゆっちも泣きそうな顔してたよーー><
あはは(笑)予約名「中丸」いい?(笑)
トコマルチャンもぜし!何かの機会があれば「中丸」で!(笑)←薦めるな
我慢がちゃんと出来たトコマルチャンには・・・
いいコトが必ず訪れるのだvね^^

>チィチャン
ねー。ホント・・・思い出しただけでも・・・
もーー!痛い( p_q)エ-ン
あのチンピラ・・・←やつあたり(笑)
ホントだーー!普段何気に使ってるから気付かなかったけど・・・
「愛が着いてくる」って・・・ステキvv
だね。嫌いじゃ何も続かないよね・・・しみじみ。
あゆっちの場所で居心地がいいってゆってくれること。
あゆっちはとっても嬉しい!!!(感涙)
ありきたりなコメントなんかじゃない!
とってもステキであゆっちにとって、嬉しいコメントです( p_q)エ-ン
ホント・・・悲しみも感染するけど、、、楽しいコトも感染するんだ・・・
チィチャン!勉強になった!ありがとぉーーー^^
ドリカ○の歌のように。。。(笑)これからも「嬉しい・楽しい・大好き」って
素直に言えるようにしよー!あと幸せもv
ってことで・・・ゆっち!よろしく!(笑)←こいつも鬼 (笑)

>さな
こんばんにゃー^^
あはは(笑)また小指ぶつけたと思った??(笑)
大丈夫vあゆっちもそこまでドジじゃない!(爆)←そうか?
うん。言葉にするのってスンゴイ難しいけど・・・
でも言葉にしただけで、実感できることもある。
だからあゆっちもまだまだだけど(笑)
さな!これからもいろいろ、一緒に勉強してこーねv
ゆっちめ・・・あんな可愛い顔して、こんなに大人な二人を学ばせるとは(笑)・・・すげーな。おい。(笑)←え
さなーあゆっちにまで感謝してくれてありがとうvv
お店の人が言う「中丸様」
。。。結構恥かしいよ?(笑)←ほな使うな

>ミスターチャン
こんばんにゃーー^^
あれ(笑)ミスターチャンも小指かと思った?(爆)
しかも2回いうとこが・・・ホントにホントっぽいわ(爆)
ねー亀ちゃん痛そうだった!あれがリアルじゃなければ・・・
あゆっち早送りだわ(笑)←え
ミスターチャンも毎日毎日楽しみに読んでくれて・・・
ホントにありがとね!
ホント・・・これから先も悩んだりいろいろあるだろうけど・・・
そこはマイペースで乗り切るわ!(笑)
ホント嬉しい^^ありがとう!!

>さエッチ~
ども!田中サン!!(笑)
あーーーーーー!カラオケ「田中」で予約すればよかった!(笑)←え
うんうんvv
いっぱいいっぱーーーーい!楽しもうね^^
楽しみだーー♪
そだ!愛は突いて沸く!←きさまもか (笑)
うん!これからもずっと頑張ろうね^^
あゆっちもさエッチ~のあの場所が大好きv
だから・・・あゆっちからもさエッチ~の場所に愛を注ぎたいなvv
こんな中丸ですが(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします!!(笑)

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ホント亀ちゃんの痛かったーーー( p_q)エ-ン
なんか自分の手も痛くなりそうだった(爆)←えぇ
ゆうきチャンもありがとう^^
この場所が好きってゆってくれること、ホントに嬉しい!!
ホントつらいことはみんなでわけあって・・・
嬉しいことはみんなで喜べば、倍以上!!!
これからもそんなブログにしたいなv
ホントステキな言葉ばっかりありがとね!!
あゆっち嬉しかったよーー(感涙)

>仁美チャン
あはは(笑)中村で覚えられてる(爆笑)←笑うな
でもおいしいよねv←何が (笑)
仁美チャンもありがとう^^
これからも微力ながら自分のペースで頑張らせてもらうねv
仁美チャンもブログ、一緒に頑張ろう!!
こんな風に「あゆっちみたいなブログ」そういってもらえること。
ホントにすっごく嬉しいよ^^
ありがとう(感涙)

>アッキー
こんばんにゃ^^
中丸アッキーv(笑)
あはは(笑)半笑いになるのか!!!(笑)
見たいなー。アッキーの半笑い!(爆)←おい
旦那様一緒に予約したっていうかね・・・
あゆっちが幹事っていうのが心配ならしくて(笑)
ずっと後ろでごちゃごちゃゆってた(爆)←どんだけ頼りないねん
アッキーの1人芝居(爆)
面白かったけど(笑)←おい ホントに嬉しかったよ(泣)
ホントに・・・愛する人、愛するもの、それがあるだけで
頑張れる!!!
そういう気持ちってホント大事だよね^^
これからも・・・ここに居座って欲しいですv
あゆっちの気持ちわかってくれて・・・ホントありがとね(感涙)

>ありさチャン
こんばんにゃ^^亀梨サンv(笑)
ホンットに。。あのナイフは怖かったーーー( p_q)エ-ン
あゆっちももう・・・じっとしてられなかった(笑)
あ!見たよー(笑)船の上!の耳たぶ!←なにそれ
それも印象的だったんだけど・・・
ナイフのイメージがあまりに強すぎて・・・・(苦笑)
でもあの触り方v・・・亀ちゃんテクニシャンか?←変態(笑)
あゆっちのブログで楽しんでくれて・・・
ホントにこの上ないほど嬉しい^^
ホントありがとう^^これからもよろしくねv

>sakiチャン
sakiチャンも・・・ありがとぉ~~~( p_q)エ-ン
なんだかホントこんなにステキな言葉ばっかり頂いちゃって・・・(汗)
申し訳ないけど・・・
もんそいうれしーーーーーーーーーー(感涙)←え
ここに関係のある人、もの。全てをスキダとゆってくれる
sakiチャンv
感謝の気持ちでいっぱいだよ(泣)
あゆっちの方こそ!!
こんな風にステキな場所にしてくれありがとう^^
これからも。。よろしくね^^

>亜姫チャン
こんばんにゃ^^
ねー( p_q)エ-ンあれ痛かったよねーー!!!
あゆっちであれだから・・・亀ちゃん大好き亜姫チャンはもっとだね(汗)
ホントもう・・・勘弁してーーーって感じだった(笑)


No:5352 2006/11/20 01:49 | あゆっち #KPRyFQWgURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5357 2006/11/20 11:46 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
