スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆歌笑HOTHIT10!!!!☆

►2006/03/06 04:13 

こんばんにゃ
昨日寝言で・・・

「絶対しばくからなっとゆってたらしい・・・

あゆっちです←どんな夢みとってん
(笑)
いやぁ・・・
寝てる時って本性が出るとかゆうけど・・・
もーーーーーーー!!
あゆっちったら←かわいくゆってももう無理
(笑)
旦那様が聞いたらしいんですけどね??(笑)
結構大きな声だったらしくて・・・
何故か・・・弟がその寝言を聞いて飛び起きたらしいです(爆)←いつもどんな扱いしとんねん
え?あゆっち?
優しいですよ???←え
ムカついたら、完ムシしますけどね。←めちゃくちゃ怖い
(笑)
って、そんなしょっちゅうしませんてば!!(笑)
生きてる中で5回位。←中途半端な数字を出すな
うしし(笑)
そうそう。弟のハゲがパワーアップしてた(笑)
前の聖みたいに、三本線とかじゃなくて・・・
すんごい入り組んだ線が入ってた(笑)
絶対、アイツ美容院サン泣かせだよ(笑)←確かに
で、旦那様に「お前なんでそんな線入れるん?」
って聞かれて弟は・・・

「え?イケてない?(素)」と(笑)

・・・イケてるわけあれへん。(毒)←身内にはより一層厳しい
旦那様は・・・

「おぉ!そうか!イケてるイケてる!!イケメンやんけ!!がははは~~!!」と爆笑してました(笑)←失礼
その後で・・・

「おい、あゆみ!アイツ1回病院連れて行け(命令)」と耳打ちしてきました(爆笑)
え?そのとき、弟は何してたかって??
キッチンで冷蔵庫に半身ぶつけてもがいてた(爆)←ロクな人間おらんのう
(笑)
あ~ぁ。
ホントにあのハゲ段々いかつくなってきたな~~~(ため息)
金属アレルギーでピアスできないくせに(ボソ)←お前もな

と・・・またどうでもいい話をしてきたあゆっちなんですが。←反省しろよ
今日は・・・
歌笑HOTHIT10!!!がありましたね
ってもう3週目なのかぁ・・・
4週終わったら・・・KAT-TUNの扱いどう変わる?(笑)←え
まさか・・・また前に戻る??(苦笑)←苦笑いすんな
という訳で・・・・

今から、あゆっちの歌笑HOTHIT10レポ!!します
気になるアナタは・・・まだ読みたい?
からどうぞぶっちゅう←やめろ

で・・・
こちら↓まだまだ募集してます
今までやったアンケートの中でも最大の人数の方からの
回答が寄せられてますぅぅぅ(感涙)
もう・・本当に嬉しい!!!!
KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




歌笑レポ

アッコさんにお買い物で値切れる?と聞かれて・・・

亀ちゃん「値切れませんね(笑)」
って。
その後に・・・
仁クン「値切ろうとするけど値切れない・・・申し訳なくなっちゃう」
っていい子だーーー!!!って思ってたら・・・

松潤「なに?ポイントアップ狙ってんの?」

ってこらーーーーー!!(爆)
デビュー前なんだよ!ポイントアップ大事なんだよ!←お前・・・
(笑)
で、この言葉に仁クン・・・

「松本さぁ・・・なんなの?

っておぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!(笑)
KAT-TUNみんなに突付かれてるし!仁クン(笑)
その後にね、仁クンが・・・

「今日だって?・・・」
って「ね」だって!!「ね」だってぇぇぇぇぇ
可愛い

そうそう。KAT-TUNみんなで今日のランキングの説明みたいなやつするとこあるじゃないですか!!
亀ちゃん・・・最初に・・・
「耳どころ」ってゆわなかった??(笑)
あれって・・・わざとなの?
見所じゃないの??←細かい
でね~もう・・・

耳かけゆっちが可愛い
前髪、センター分けしてる??してる??
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちぃぃぃ・・・

前髪伸びてよかったね!!(素)←そっちかい

(笑)
だって一時は分けれないほど短かったやん(爆)←ほっといてやれ

で・・・ゆっちの曲紹介のトキあゆっち気付いたコトが・・・
なにかわかる??あゆっちがなにに気付いたかわかる??
それは・・・
























カンペの場所変わってる!!


(爆笑)
←他にあるだろ

(笑)
ギャハハハハ!!!!カンペの位置あれ、絶対に変わってるよぉぉ!!←いいだろべつに

で・・・2曲目のゆっちの曲紹介にて・・・
あゆっち重大なコトに気付いた・・・(笑)←え
ゆっち・・・
ゆっち・・・ゆっち・・・























ピアス~~~!!!(叫)←もっと早く気づけよ

うわうわうわわわわ・・・・
カンペより大事やん!!!(汗)←だからゆっただろ
ゆっちピアス開けたんだね!!!!
いや~~~ん似合うやん
噂には聞いてたけど・・・・


はっ!!!

も~し~か~し~てぇ・・・・
だから髪耳に掛けてた?
これ見よがしに・・・しかもさりげなぁく・・・見せる為に?
ちょちょちょちょ・・・・


かわいいいいいいいいいい
もしホントにそうなら・・・ホントにゆっちって可愛い
もう・・・食べれそう。←あほか
って・・・耳だけだよね??(笑)今は。
耳を開けて、感触覚えて・・・
間違っても・・・

鼻には開けないでね?(懇願)←開けるかー

そうそう。
あゆっち言いたいことがあるの。←なに

先端恐怖症でもピアスは開けれますよぉぉぉ!!(笑)←え

あゆっち開いてるもん(笑)最近してないけど(笑)
まぁ、確かにゆっちみたいに、「注射が怖い」っていう程なら
ちょっと勇気は必要だと思うんですけど
でも、ゆっち頑張ったのかなーーー
デビュー記念なのかなぁぁぁ!!
これからは・・・ゆっち見るたび・・・
手と鼻と耳にも目が行っちゃいそう!←鼻を見るな
(笑)

で・・・KAT-TUNデビューへの道のコーナーで
今日は・・・
アルバムの中の曲を様々な場所で歌っちゃうんだね
うわーーい!!!
みんなのソロが聞ける~~~~~~
そう思いながら見てたら・・・
前にハルカナ約束を歌ったときのVTR出てきたじゃないですか・・・
微妙にスローになってんだけど・・・・その時の亀ちゃんの腰・・・


エロッ!!!!(喜)←喜ぶな

ぐぅぅぅぅ~いん・・・ぐぅぅぅぅぅ~いん
って感じで・・・リアルだ!!!←なにがじゃ
最初はそんな感じだもんね。←出ていけ

で・・・いつもの如く聖から始まって・・・

亀ちゃん
いやーーー!そんな高いトコで・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
亀ちゃんはGLORIA担当なのね!
うん!あゆっちはゆっち担!←聞いてない
亀ちゃん今日も股上浅いね~~~ひゅ~~~←誰だよ
歌い終わった後のなんともいえない亀ちゃんらしい笑いが素敵
絶対Sだ。(断言)←言い切るな
(笑)
で・・・次はえ?松潤の楽屋???
と思ってたら・・・・

じゅんの出てきた!!(爆)←え

しかも・・・滑ったぁぁ(爆笑)!!!

ギャハハハハハ!!!!!!←おい
ここでもすべったな。(ぼそっ)←失礼
で・・・・あ・・・あ・・・・

挨拶しよった(爆笑)

もーーもーーーもーーー!!!!!
じゅんの笑わさないでーーーーーーーー!!(笑)
ギャハハハハハハ!!!ギャーーーーーーーーー!!←笑いすぎ
じゅんのの甘い声が聞きたいのに・・・しかもGOLDなのに・・・
も・・・見るたび笑えて・・・・・(笑)

次は聖でSHESAID
うわーーうわーーー!!
聖の声ってやっぱRAPのトキとは全然ちがーーう
甘くなるよね!いいなぁ・・・この声も
しかし・・・寒そう・・・頭・・・←失礼

おぉ!次はから竜っちゃんだぁぁ!!
PRECIOUS ONEだ!わーーわーー!!
竜っちゃんはバラードが似合うよねっ!!
で・・・あ・・・あ・・・また・・・あ・・・


挨拶しよった(大爆笑)

しかもなんか・・・竜っちゃんよろけてない?(笑)
もーー!!可愛い!!!!!!(笑)

で・・・次に・・・ピアスゆっち←変な名前付けるな
(笑)
曲はWILDS OF MYHEART
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
この曲あゆっちすんごい好きだぁぁぁぁ!!!
しかし・・・何回か指差してるな(怒)←密かに怒るな
ゆっちの声も大好きーーーーーー

で・・・仁クンはNEVER AGAINで色気出てる!
おっ!エレベーターから聖出てきた(笑)
竜っちゃんと亀ちゃんも走ってきた!!
じゅんのも横から・・・
で・・・ゆっち、超ダッシュ(爆)←え
その時にカメラに近づいたときのゆっちの顔・・・・

あーーーーーーーーーーーん
やっぱり可愛いーーーーーーー!!!
その顔に・・・いろぉんなコトしたい・・・(照)←照れながらドギツイコトいうな
って・・・これって・・・
セクハラですか??(汗だく)←ある意味な
いやーーん!!!
仁のNo fakeの歌い方・・・
めちゃくちゃいんですけど・・・

で・・・6人でスタジオに戻ってハルカナ約束
うわうわうわーーーこの前よりはちょっと長いねーーー
やっぱかっこいいねーーー
暴風警報出るねーーーーー←演出だよ
(笑
だって・・・仁クンの髪型・・・えらいコトになってるもん(爆)←確かに
待って!ゆっちに風は当てちゃダメ!←なんでじゃ
だってぇぇぇ・・・ねぇ?わかりますよね?(笑)
最後の決めポーズ・・・
ゆっち・・・なんか・・・かしこまってない?(笑)
最後みんなの元に戻るときも・・・
ゆっちカメラに笑顔だーーーわーーーーーーー
やっぱ・・・この顔にいろいろしたぁい!!きゃはっ!←内容が可愛いくない
顔だけじゃないけど・・・・(ぼそっ)←黙れ
来週はReal Face歌うんだね!!
って!!!!!
チラっと映ったのって・・・・
シングルジャケット??
ちょっとちょっと!!!!
さりげなくそんな大事なもん映さないでよ!!!(笑)←え
あぶなーー!(汗)あっぶなーーー!!!(汗)←なんだよ
・・・見逃すトコだったよ・・・←録画してるだろ

「KAT-TUNは街歩くのは大変でしょ?」との松潤の問いに・・・
聖・・・

「一般人のオーラめちゃくちゃ出してます!」

っておぉぉぉぉい!!!!(爆笑)
あゆっちも出てるよ!←一般人だよ
(笑)
で・・・亀ちゃんはどんだけ派手な私服なんですか?(笑)
そかそか・・・下を向いて歩いてるのね!!!(笑)
確かに・・・目・・・

パチコーンあったら
大変だもんね(爆笑)←おい

そうか・・・パチコーンか・・・
パチコーン・・・
あゆっち・・・

ゆっちとパチコーンしたい・・・(切実)←絶対おかしい

って!違いますよ!!(笑)パチコーンと・・・目を合わせてみたい!
ってコトですよ??
もーーもーーー!!!今皆様変なコト考えたでしょーーー!!!(笑)
そんなあゆっち誰も・・・
体をパチコーンと合わせたいなんてゆってませんからね??←今ゆった
まぁ・・・そういった願望も無きにしも非ず・・・って感じでね。←冷静に終わろうとすな
(笑)

ってコトであゆっちの歌笑レポは終了です

ではでは・・・皆様おやすぴ~~~
ぶっちゅう
パチコーン・・・←よっぽど気に入ったな

↓パチコーンしてみて㊦パイ!!(笑)←言い過ぎや

ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(27)Trackback(0) | Top ▲

コメント

割とリアルタイムで歌笑見れました、CHEEどす☆
ゆっちの前髪♪
かなりかわいかったね♪
ピアスとか全然気づかへんかた☆まだまだなりよ。

本当に『kat-tunデビューへの道』は全4回なのかね!?
その後は、KAT-TUNの「歌笑」での扱いは変化はあるんでしょうかね??
今日の歌笑には文句はありませんが、まだまだ歌笑信用してないCHEEからでした!!

ドロン☆


No:532 2006/03/06 05:20 | CHEE #-URL編集 ]

やば過ぎ!!

歌わら内容濃かったね~
ってか、亀ちゃんのスローの腰突き!!やば過ぎ~~
リアルに「きゃ~~~!!」って叫んじまいましたわん♪
エロ過ぎて…何回もリピっちゃった!!にゃははは

あのパチコーンって、何て可愛いの?
可愛い可愛い~
エロだったり、可愛かったり、もうどうにでもして!!って感じで
壊れました
亀ちゃんのばか~ん♪


No:533 2006/03/06 07:48 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

やっぱりじゅんの、滑ったよね?!(笑)
…てなワケで歌笑……最高!(笑)
ゆっちのピアス、思ったほど違和感なくて
むしろ似合ってるーっ!ε=(/*~▽)/
でもビックリ(☆o☆)したけど。(笑)
仁クンがネバアゲ歌ったあとのゆっちのアップ、私もカワイイ!!って声出しちゃった。
今回の歌笑、私の中でゆっちがカワイ過ぎてヤバイっっ!
来週が終わったら本当…どうなるんだろうね。f^_^;


No:534 2006/03/06 08:13 | spring flower #-URL編集 ]

こんにちわー★
てかね。田口くんはいつも勢いつけて登場する時に滑ってる気がする(w
登場の仕方が昭和なのよ(汗)
中丸さんのピアス見た!!これがみんなが言ってたピアスなのかー…ってまじまじと見た!むしろ耳にもう一個穴が開くくらい見た!
姉御。中丸さんとパチコーンする練習しとかないとね(w


No:535 2006/03/06 11:04 | M #-URL編集 ]

お久しブリーフ淳奈ですぅぅぅ。なかなかコメれなかったよ~(びぇ~ん)
あゆっちに忘れられちゃってるかもしれないけどぉ↓↓ずぅずぅしくやって参りました(てへっ)
ちゃんとね、毎日ロムしてたんだよ!ホントだよ!(何、言い訳してんだよ)あゆっちの壊れ具合とかぁ、旦那様との夫婦漫才とかぁ、全部読んで爆笑してるから!!←失礼な奴

最近の歌笑よいよね♪あゆっちのゆっちも最高!!私のジュンノ☆は滑ることで輝きを放ちますっ!!(断言!?)
これからも、KAT-TUNの勢いの負けないくらいの愛でついて(突いて?)いこうね~~~\(*^O^*)/  では、またおじゃマンボウしにきまっすぅ♪


No:536 2006/03/06 11:42 | 淳奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち・・・ピアスに気付くの・・・遅っ!(爆)
あたし、ゆっちのピアスが気になって気になって、
ゆっちがアップで映るたんびにガン見!←お前は誰坦だ?

まぁ、無事に確認した後はいつも通り、たっちゃんに戻るんだけどね♪

はぁ~、昨日のKAT-TUNもステキだった!←あえて、たっちゃんとは言ってない!(笑)
そして来週はいよいよ「Real Face」!
その後は残念ながらしばらくお休みね、きっと。

それにしてもゆっちはカメラ目線が多くてうらやましい!
その何分の1でもいいから、たっちゃんもカメラ見てくんないかなぁ(笑)


No:537 2006/03/06 12:11 | 多都季 #-URL編集 ]

言い忘れた!

あゆっちにもらったバトン、やったよ!
あゆっちには全然かなわないけど(笑)
暇な時にでも見てちょ~♪


No:538 2006/03/06 12:15 | 多都季 #-URL編集 ]

パチコ~ン!さエッチ~ですv-8←やっぱり気に入っていた
え・・・ビューしたあとの歌笑の対応 考えてなかった(汗)
そうか~元に戻るって事もありうる訳だ 恐ろしや~~~(汗)
でもでも 歌笑が終わるって事も ありうるよね?←オイ
で~4月から KAT-TUN「だけ」で新番組さ♪
ウヘウヘウヘウヘv-218


No:539 2006/03/06 15:06 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

土、日はなかなかPCが出来ないゆうこっちでんがな!
ゆっち、めっさ可愛かったね~v-10
ゆっちのピアス、今まであたしが気づかなかっただけかと思ってたら、最近開けたのねv-353
いやんv-343 次は仁とおそろでへそピ開けようv-354
ホントは鼻ピがみたい・・・・爆!
弟さんの頭、素晴らしい事になってるのねっ!
芸術作品? 1度拝んでみたいゆうこですv-391
広島コン!おめでとーーーーーv-314


No:540 2006/03/06 15:41 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

昨日のゆっち可愛かったね!
ピアスすっかり忘れてた(汗)
で、あゆっちのブログで思い出して早速見てみたの♪
見えなかった。納得いなかくてメガネかけて見たけど…
見えなかった(T_T)
何で?今度はTVに近づいてみた。
やっぱ見えなかった(T_T)/~
普通に気付いた人はスゴイ!!ん?知ってて見えない私がスゴイのか?
まぁどっちにしろ可愛かったからいいや♪


No:541 2006/03/06 17:06 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん初めまして!!!
ユカと申します。

前から遊びに来させていただいてたんですが、コメントするのは初めてですw
いきなりなんですが是非是非リンク貼らせていただけないでしょうか?


私は亀ちゃんが好きだったんですけど、あゆっちさんのおかげでゆっちにもうっかり目が向くようになりました!笑
あゆっちさんの文章はとってもおもしろくてホントに尊敬してます!!!
毎回読んでは笑っちゃうくらいですから!(*^U^*)

どうか宜しくお願いします(*_ _)

ではでは今日はこの辺で...
またお邪魔しますね♪


No:542 2006/03/06 17:19 | ユカ #-URL編集 ]

あゆっち~こんばんみ~私も昨日やっとの思いで、ピアス?と半信半疑確認できました。耳にかけたことより、やっぱりゆっち、・・・
「カンペ見すぎですから・・・」っってやっぱり、覚えるのは、大変だよねー
でも、チラ見で行って欲しいと思う香奈です。

パチコ~~ん!にびっくり!
新たな亀ちゃん語録だね!
ゆっちとパチコ~んと目あったら、どーしよ。・・
失神、放心、妊娠さあどーれだっ?


No:543 2006/03/06 17:59 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

私 男の人のピアス 好きじゃないけど
雄ちゃんは えかったぁ
実際 みるまで 「どうなの~~」って 感じだったんだけど
雄ちゃん ステキすぎだからぁv-238 
雄ちゃんなら 何でも 許せる v-238
だからぁ 一回 私も あゆっちの後で いいので パチコ~~ン って
体を 融合させたいです。。。
聖の一般人の オーラの 話のときに
横に 座っている人に すげぇ~~ 一般人のオーラを 感じてしまったのは
私 だけでしょうか?????


No:544 2006/03/06 18:41 | 文美香 #-URL編集 ]

パチコーンばっちこーい(笑)

今日は家からこんにちワンツー(笑)
アボっち久しぶりに連休なのi-179なのでうちわを作りまくりな休日を送ってますi-87
あゆっち鉄腕DASHみたんだぁ(笑)かなり田舎だったっしょ??
しかもなまことかグロテスクなもんばっか映してさぁー!山口の印象が悪くなるじゃんかぁi-231
まぁ、そんなことはいいとして(笑)
あゆっちの家族ネタだぁーi-175わーいi-233
弟さんの髪型ってもしかしてEXILEのアツシみたいになってるのi-198アツシけっこう好きなんだけどー(って関係ねぇし!笑)

歌笑!!!ピアスゆっちよかったねi-179
あの髪型最高i-189
そしてあゆっちと同じく「運命は?」のとこでカメラによってくるゆっちが最高i-199かなり萌え萌えしちゃったよi-233


No:545 2006/03/06 19:20 | アボガド #-URL編集 ]

ゆっちのピアスに普通に気づきませんでした(汗)
まだリピしてないので、その時に確認してみようと思いますv-22
カンペの位置変わってましたね~
先週よりカメラ目線だった気がしますv-20
みんなカッコ良かったですネv-10
来週は「Real Face」聞けるようなので楽しみです☆^▽^☆


No:546 2006/03/06 20:39 | saya #-URL編集 ]

こんばんわ~☆
何ーーー?!ゆっちがピアス???まだ歌笑見れてなくて、ちっとも知らなかった!!!ピアスか~あたしも開いてるけど・・・。さりげなく見せてるゆっちがカワイイ☆歌笑楽しみ~!!!
パチコーンって亀ちゃんってば!!あたしもゆっちと・・・パチコーンしたいわ(爆)もちろん身体で★いやん☆←かわいくない・・・。
来週は「Real Face」かぁ☆やっと聞けるわ~!!!動画で見れるなんて・・・!!!嬉しい!!!早く今週の歌笑見なきゃ!!!!!レポありがと~☆


No:547 2006/03/06 21:05 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちーー☆

歌笑のツボポインツ!
①WILDS・・・のゆっちソロ
  ゆっち・・・ピンでカメラにおさまるの・・・・・まだ慣れてない?(爆)
  だって、だってさ~せっかくのソロなのに、なんか緊張してる
  みたいだし、ちょいまた目が泳いでない??(←失礼)
  歌声はステキなのに・・・なんか妙に表情が堅い気が・・・・
  どうでしょう?あゆっち。でも、そこがかわいかったね!
②亀ちゃんと聖のパンツ
  二人ともパンツ見せ過ぎじゃね?
  特に聖(まあ、いつもだけど 笑)あのズボンは落ちてこないの?
  で、聖のベルトって・・・腰じゃなくて、あの辺?だよね??
  どこ締めてんの?(爆)
③仁のすべて(笑)←いきなり甘甘
  もう!昨日の仁はいつ映っても(小窓でも)すごくいい顔してた。
  もちろんネバアゲもよかったけど、とにかく表情がよくて・・・
  すごく嬉しかったな。。。。


No:548 2006/03/06 21:06 | kei #-URL[ 編集 ]

歌笑チョーーおもろかったv-238
そんで・・・何?ゆっちピアス?見てねー!!←ちゃんと見ろよi-191
後でちゃんとチェックしときま~すi-175
WILDS OF MY HEARTいいねいいねいいね!
もうねぇ、夏コン思い出して浸ってたさ(笑)もうたまりませんi-175

そして亀の「耳どころ」・・・・言ってた(爆笑)
リピって見ても言ってた(爆笑)
耳どころって何だ~?(爆笑)


No:549 2006/03/06 22:01 | ムラサキ #-URL編集 ]

こんばんわ。
メールではお世話になったんですけど、ブログにコメントしたことはなかったですね。
私中丸のピアス見ないまま編集してしまいました!
あぁ中丸ピアス・・・さようなら・・・。
でもカンペの位置には気づきましたよ(笑)
パチコーンいいですよね。
絶対あゆっちさんはいじってくると思いました(笑)
来週もレポ頑張ってくださいね。


No:550 2006/03/06 22:08 | たま #-URL[ 編集 ]

初めて携帯からコメントするなり♪
もう!歌笑レポおもろかったー!(≧▽≦)
電車の中で相当あぶなかったわ、あたし(笑)
いゃぁ、残業帰りに癒されまちた♪
さぁ、他の日のも読むぞ!(笑)


No:551 2006/03/06 22:46 | すずか #-URL[ 編集 ]

パチコーーン!!

↑めっちゃ気に入りましたww
カンペv-12v-39あゆっちさんすげぇ。
うち、全然気にしてませんでしたv-17
あれだけカンペをガン見されるとね。。。さすがにね。
あゆっちさんの言う通りに、ゆっち、ピアスを見せたかったんだと思いますv-218さりげにアピってるゆっち。かわぃぃv-238うち、前髪のないゆっちしれないんですよぉおぉ!!!
だから、どんだけひどかったのかわかんないんです。←失礼パチコーン!!分けられないって…。。爆。発芽米ぐらい?
来週はもっとパチコーンしちゃうんかな!?←シツコイ。


No:552 2006/03/06 23:02 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

パチコーン☆

あゆっち~!!ゆっちとパチコーン終わったら。。。
次はmikimamaに・・・ねっ(妖笑)←アホか!(爆)
「ピアスゆっち」も見れて満足v-238 きゃわいぃ~~
超ダッシュでカメラに近づいたときのゆっちの笑顔に。。。。
mikimamaまたも卒倒。。。ゆっちヤバイョ~♪
可愛いすぎじゃねぇかよ~(泣)食べてしまいたいぃ~~¡!!
もぅ~お持ち帰りしていいですか。。。??
あゆっち!!一緒にお持ち帰り計画立てようぜ☆


No:553 2006/03/06 23:12 | mikimama #-URL[ 編集 ]

相変わらず、興奮しすぎで見てるため、ゆっちのピアスも亀が噛んだコトにも気づいてないHALですv-521
しかも、昨日のは何回か見てんねんで??
なんで、気づかんの??
えっ?HALバカ??←何を今更

弟さん、バージョンアップ?パワーアップ??
でも、普通にかっこいいと思ったのはHALだけ?
遠かったからそう見えただけi-198
でも、姉がかわいかったら弟もかっこいいって!!
うんっ!!
あと、旦那様も超男前やったしi-179
羨ましい…←え


No:554 2006/03/06 23:54 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

うたわーら♪

e-267良かったe-267のひと言に尽きるね(笑)
仁vs松潤がいっつも楽しみなのe-266
ゆっちもバトればいいのに・・・(笑)←ムリ
脱カンペか!!って思ったら、位置変わってんのかいっ(爆)
曲紹介の内容よりも、ゆっちがどうやってカンペを見ているかが気になる・・・(笑)
あゆっちの寝言もキョーレツだねぇ(笑)
それ言ったのきっと・・・悪魔あゆっちだよe-277
夢の中でゆっちとおデートしてたのよe-415
んで、その時うっかり言ってしまったひと言e-284
・・・って、夢とはいえどんな状況だ?(笑)


No:555 2006/03/07 00:40 | sana #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信・ぶっちゅう★

★CHEEチャンへ★
あ~!CHEEチャンは今回、結構早く見れたんだねぇ!
よかったねーー♪♪♪
ゆっちの髪型可愛いかったよねぇ!萌え萌えだったよ(笑)
え?ピアス気付かなかった??(笑)
大丈夫!あゆっちも噂に聞いてたからこそ気付いただけ(笑)←おい
だねぇ・・・4週後の歌笑に変化はあるのか・・・(苦笑)
CHEEチャン同様・・・あゆっちもまだまだ歌笑は信用してません(爆)
今までがひどかっただけにね!(笑)
でも一応・・・1位をしばらくKAT-TUNが独占するだろうとの予想で(笑)
見続けましょうか!(笑)って違う人が歌ったりして(爆)←そういう番組だよ

★soraたんへ★
だねぇ!今回も歌笑にはやられたねぇ~~!!
ホントあの亀ちゃんのスローの腰振り・・・参った!(爆)←変態
すんごいエロかったよねぇ・・・(妖笑)
そうそう!「パチコーン」がめちゃ可愛いの!!!(笑)
その言葉が浮かんだ亀ちゃんが最高です!!
soraたん・・・もう亀ちゃんにどうにでもされちゃって㊦パイ☆(笑)

★springflowerちゃんへ★
そぉだよぉ!!(笑)じゅんの・・・滑ったよ!爆笑←おい
滑ったというより・・・勢い付き過ぎてたのかな?(笑)
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
ゆっちのピアス似合ってたよね!可愛いかった♪♪
ネバアゲのトキに滑り込んできたゆっち可愛いかったよねぇ!
思わずリピしまくりました(笑)
笑顔が最高にかわいい~~~☆☆
またもにゃかまる病悪化ですな(笑)←え
歌笑・・・また期待しすぎずに期待するという番組になってしまうのかな?(笑)


★Mチャンへ★
こんばち~~☆☆☆
あはは!(笑)そかそかじゅんのいつも滑ってるか!!(笑)
って!昭和の登場!!(爆笑)←失礼
でも・・・確かにそうかも(爆)でもそこがじゅんのっぽくてかわいいんだけど!
え?Mチャン、ゆっちのピアス・・・ガン見しちゃったの??(笑)
そして・・・もう1個くらい耳に穴を開けてしまったと(爆笑)
ええぇ!ゆっちをパチコーンする練習???(汗)
・・・・・・・・ひ・・・1人で??←何をする気や
(笑)

★淳奈チャンへ★
おひさしぶり~~~~ふ!!!!(笑)
って!!淳奈チャンのコト忘れるわけないや~~~ん!!(笑)
忘れろって言われても、忘れません!(断言)←え
いんだよぉ~~!コメントはおヒマなときで!!!!
毎日見てくれてるのがあゆっちには嬉しいんだも~~ん☆
ん?旦那様との夫婦漫才で爆笑してる??
あゆっちとゆっちとのじゃなくて?←夫婦じゃない (笑)
だよね!最近の歌笑は全部いいよねっ!登場回数増えてるし!
へっ?じゅんのはすべることで輝きを??(爆)
・・・確かに・・・滑ってなんぼってトコあるよね?←失礼 (笑)
うんうん!もうずっと突いて行くのよ~淳奈チャン!
あゆっち淳奈チャンにも突いて行こうかしら?←迷惑
また来てね~~ぶっちゅう

★多都季チャンへ★
多都季ちゃ~~ん!バトンありがとうねっ!!!
やりにくいバトンをやってくれて・・・ぐふっ!←変態
なんか・・・多都季チャンと近づけた気がするわん♪←え
へっ?ピアスに気付くの遅い??(爆)
見るまでは気になってたんだけど・・・見た瞬間・・・
やっぱ鼻見ちゃったのよ~~~。←顔やないんか (笑)
昨日のプレワン歌ってた竜っちゃんもすごい素敵ングだったよね♪
あの警備員サンに敬礼してるのが最高に可愛いかった!!(笑)
ちょっとフラついてるのが余計に!!!(笑)
来週はいよいよRealFaceだねぇ~~~☆☆楽しみ!!!
竜っちゃんのカメラ目線が来ますように(笑)

★パチコーンさエッチ~へ(笑)★
がはは(笑)!やっぱりさエッチ~も「パチコーン」気に入ってたぁ!(笑)
へっ?歌笑が終わる可能性も??(爆笑)
でもありえるありえる!←おい (笑)
KAT-TUNだけで新番組・・・いいねぇ・・・
考えただけで・・・よだれが出ます。←なんでや
(笑)

★ゆうこっちへ★
土日はゆうこっち、なかなかPC触れないんだねぇ( p_q)エ-ンそかそか
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
ゆっち可愛いかったねぇぇ!!!最高に♪
うん。なんかねピアスは最近開けたみたいだよ~噂によるとねっ!
え?鼻ピが見たい?(笑)だめぇぇぇぇ!!(笑)
ゆっちのお鼻大事!(笑)←え
弟の頭?もう相当やばいよ。見た目も中身も。←お前・・・
あ!広島当選しましたぁ!ありがとぉ!!!
ゆうこっちももうちょっとだね!お互い当たってるといいね!

★ミホっちへ★
うんうん!ホントにゆっちって可愛いよね!!
ん??ピアス見えなかったの??(汗)
メガネまでかけたのに??(爆)
2回目の曲紹介の辺りが見えやすいかも!(笑)
ちょうど近くに映るから!!!
ぜし!一度見てやって㊦パイ!
でもピアスをしてようがしてなかろうが・・・
ホントにゆっちは可愛いからいいよね!(笑)

★ユカさんへ★
ユカさん!はじめましてっ!!
初コメントありがとうございます!あゆっちとっても嬉しいです♪♪
前から来てくださってたんですか?うわーー嬉しい!!
え?ユカさんトコにリンク貼っていただけるんですか??
はい!ぜし!お願いします!!!喜んで!!
ユカさんは亀ちゃん担サンなんですよね~!
でも最近ゆっちに目が行くようになりましたか????(笑)
そ・・・尊敬だなんてそんなぁ・・・(汗)
こちらこそ、宜しくオネガイシマスね!!!!
これからも仲良くしてやって㊦パイ!いつでもお待ちしてますんで!

★香奈チャンへ★
香奈チャン!こんばち~~~♪♪♪♪♪
おぉ!香奈ちゃんもピアス確認できたのね~
小さいからなかなか見付けにくかったよね!!(笑)
え?カンペ見すぎ?(爆)
でも前回よりは覚えてたよね!!!ゆっち成長した!(笑)←何様
そうそう!カンペ・・・実はあゆっちもずっと見てて欲しいんだよね(笑)
ゆっちとパチコーンと目が合ったら・・・・
もう妊娠だね。そりゃ。←想像かよ
香奈チャン!ゆっち似の子が産まれたら・・・
あゆっちとぜし!お付き合いさせて㊦パイ!(笑)←犯罪だよ

★文美香ちんへ★
そかそか~文美香ちんはあんまり男性のピアス好きじゃないのね~
でもそうそう!ゆっちだったら何してもいいよね!(笑)
ゆっちなら何でも許せる!!!
ずっとゆっちにはあまあまで行きます!(笑)
え?文美香ちん、あゆっちのあとでいいの??
そかそか。じゃちょっとゆっち早くなっちゃうかもしれないけど。←おい
(笑)
あはは!(笑)あゆっちもね、聖の話のトキにそれ思ったんだけど・・・
さすがに書けなかった(爆笑)
だって、最近のゆっちの輝きは・・・一般人脱出しそうだからね!(笑)

★アボっちへ★
おぉ!(笑)今日はお家からなんだぁぁ~~!!
連休かぁ!あゆっちもだっよ~~ん☆☆
可愛いうちわできたかな~~???
うんうん!鉄腕ダッシュ見たよ!!!(笑)
あゆっちね山口県って行ったことなくて・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
だからなんか新鮮だったよ~~~!!!!
ん?EXILEのアツシ??そうだねぇ・・・サングラス掛けると
似てるって言われるらしいけどねぇ・・・( -_-)遠い目
うんうん!ゆっちのピアスよかったよね!!!
髪型も可愛いかったし・・・あの「運命は?」のとこのゆっちの笑顔!!
さいっこうに可愛いかったよね!

★sayaちゃんへ★
あれ?(笑)ピアスに気付かなかった??(笑)
うんうん!確認してみてね!素敵だからっ!!
だね!先週よりはカメラ目線多かったよね~~
来週も楽しみだね~来週は・・・まさにKAT-TUNWEEKだね!!

★さなへ★
こんばち~~~わ!!(笑)
そうなんだよ~さな!ゆっちがねピアスしてるのぉぉ☆☆
すんごい素敵ングだよお~~~!!!
それをさりげなく見せてるゆっちがもっと可愛いの!!(笑)
でしょ?さなもゆっちと・・・パチコーンしたいでしょ??(妖笑)←おい
あゆっちも切実な希望なんだけどねぇ・・・←真剣に悩むな
そうそう!来週も楽しみだけど・・・さな~~今週のも見れた~?(笑)

★keiたんへ★
おぉ!keiたんの歌笑のツボだっ!!!(爆)
①そうそう!ゆっちなんか目が泳ぐよね!(笑)
それがすんごい可愛いんだけど・・・(照)←お前はかわいくない
甘い声はさいっこうに素敵☆☆
緊張してるゆっちほど可愛いモンはない!!(笑)
②あはは!(笑)さすが・・・keiたんも見てたか!!!
あゆっちも。。。ガン見してたわ!!(笑)←変態
聖のベルトはね、確実に・・あの辺りを締めてます(笑)
暴れるんだよ。締めとかないと・・・←ばかか (笑)
暴れてほしーーーーーーー!←ド変態
③がはは!(笑)仁の全てときたか!!(爆)
でも確かに・・・最近の仁って松潤との絡みとかでも可愛いよね~~
最近表情もなんかやわらかくなってきたのかな~~??
すんごい見てるとこっちまで笑顔になっちゃうんだよね!
どう?keiたん・・・あゆっちの解説は!(笑)

★ムラサキチャンへ★
ね~!歌笑ってホントに最近いいよねぇぇ!!!
で・・ムラサキチャンゆっちのピアス確認できたかな~~??(笑)
そうそう!あの曲って夏コン思い出すんだよね!!
すんごい!だからね~なんか思い出の曲なんだよね~
ゆっちが歌ってるてのも最高!(笑)←あまあま
でしょ?(笑)亀ちゃん・・・耳どころってゆってたよね??
あゆっちもね。最初亀ちゃんが噛む分けない!と思ってリピったんだけど・・・やっぱり耳どころだった!(爆)←え

★たまちゃんへ★
こんばち~~!!!
コメントありがとうですっ!嬉しいですよ~~~♪♪♪
あれ?(笑)編集・・・しちゃった??(汗)
そかそかぁ~でも多分、ソロのトコでも見れますよ!!
ぜし!探して見て㊦パイ!(笑)
カンペの位置・・・変わってましたよね??(笑)
で・・・「パチコーン」ではあゆっちの行動が読めましたか??(笑)
もう・・あゆっちフリークですね!←いやだよ (笑)
はい♪来週もレポ頑張りますね!また見てね~~!

★あゆっちのハニーすずかへ(笑)★
おぉ!携帯からいらっしゃ~~い!(笑)
電車の中で・・・怪しい人になってなかったよね??(笑)
そかそか!今日も残業だったのね( p_q)エ-ン
お疲れ様!あゆっちのレポで癒されたなんて・・・
もーーー!!変態!!←おい
(笑)うそうそ!!(笑)ちゅきっ!ぶっちゅう~←やめろ

★多香子ちゃんへ★
あはは!(笑)多香子ちゃんも「パチコーン」気に入ったのね!(笑)
でもあのそれをゆった時の亀ちゃん可愛いかったよねぇ~~
カンペを見るゆっちも大好きです!(笑)←あまあま
ん?前髪短いゆっち知らない???そかそか~~
でもそれはそれですんごい可愛いかったんだよぉ!!
へ?来週はもっとパチコーン??どういう意味??(爆)

★mikimamaへ★
ン?mikimamaもあゆっちの後でいいの?(笑)
OK!!!(笑)じゃ・・・すぐに回すよ!←回すな(笑)
ピアスゆっちもよかったよねぇ~~~ホントに☆☆
そうそう!あの超ダッシュの笑顔がかわいいくって・・・( p_q)エ-ン
何度リピったことか・・・(苦笑)
ん?お持ち帰り計画??立てよう!立てよう!!!
もう・・綿密に立てちゃおう!!!(笑)←気合いれすぎ

★HALへ★
あれ?(笑)ゆっちはともかく・・・亀ちゃん噛んだのにも気付かなかった?(笑)さすが!HAL!!(笑)←おい
しかも何回か見たと・・・いいのよ!恋は盲目なのよ!(笑)←そうなのか
えええええええええええ!!!(汗)
弟がかっこいい??HAL・・・びっくりさせないで・・・←お前がびっくりするほど失礼や
そそ!遠かったからそう見えただけなのよ(断言)。←お前・・・(笑)
旦那様・・・男前なのか??(笑)眉毛は濃いけど・・・(爆)←おい
しかも「超」って・・・遠くから見るだけでそう見えちゃうのね・・・←失礼極まりない
(笑)

★sanaたんへ★
だねだね~~良かった!!!の一言だよねっ!
そかそか!仁VS松潤ってみんな楽しみにしてるよねぇ!
あゆっちもだよぉ!!!
だめだめ!ゆっちはバトっても・・・すぐに負ける(爆)←え
曲紹介のゆっちのカンペの見方・・・あゆっちも超気になるよ!
歌より気になるよ!←問題だよ (笑)
寝言言ったのって悪魔あゆっちかなぁ??(笑)
ってコトは・・・あゆっちの本性はやっぱ悪魔??(笑)
小悪魔がいいなぁ~~←どこまでもずうずうしい
デート中に「しばく」って(爆)
そんなプレイだったのかな?(素)←お前がしばかれろ
(笑)


No:556 2006/03/07 01:43 | あゆっち #-URL編集 ]

亀ちゃんのスローモーション突き腰にスローモーションで突かれてみたいnaoっちです←ややこしいわ
で、亀ちゃん耳どころってゆったよね(爆)!!
naoっちもすんげえ気になったけど可愛いからよしっ!!
やっぱさ、4週終わった後がめちゃ気になるんですが・・・・・。
まさかKAT-TUNコーナーなくなったりして??(爆笑)!!
いや、ゆちのピアスパワーがあればだいじょぶ!!←関係あれへん
鼻ピは鼻が厚すぎてピアスが通り抜けないと思う←もんのすご失礼
あ。naoっちもこきの頭は寒くないか気になってブログに書いたよ(爆)

んじゃ、パチコーンv-222←使い方間違ってるて






No:557 2006/03/07 02:07 | naoっち #wcgnLK7QURL編集 ]

★あゆっちからnaoっちへコメント返信★

★naoっちへ★
え?naoっち・・・スローでいいの??
あゆっち・・・ガンガン行って欲しい・・・←ド変態
そうそう!亀ちゃん耳どころってゆってた!(爆)
しかもそのまま進めてたし!!!(笑)
亀ちゃん最高だね!!!(笑)
え?KAT-TUNコーナーなくなる??(爆)
もう見なくなるよ!それじゃ・・・←おい
聖の頭・・・絶対寒そうだよね!!!(笑)
ゆっちの鼻もきっと寒かっただろうけど。←お前・・・(笑)
おう!じゃ!パチコーン!!←お前もか
(笑)


No:558 2006/03/07 03:30 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
