スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ウタワラv☆

►2006/11/20 00:57 

こんばんにゃーー
さっきまでノーマターマターの振り付けを踊っていて←え
頭からノーアユーアユーが離れない、またっちです←間違いすぎじゃ
(笑)


いやはや~。
スンゴイ雨だ(汗)
さっき雷もピカピカしてたーーー( p_q)エ-ン
雷きらーーーーーーーーい!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばた)
また光ったーーーー( p_q)エ-ン
おへそーーー!←え
取られるーーー!!←これでも28歳

今日はウタワラの日だったーー。
じゅんのの髪いい!あの髪型好きvv
ちょっと耳にかけてるの可愛いねーー^^
・・・腹黒らしいけど(爆)←おい

じゅんの!一緒だねv(和気藹々)←お前もか

(笑)

竜っちゃんの「イッツショータイムv」の後の顔!!
メロメロに可愛いかった~~(めろめろ)
いーなーv
いーなーv
竜っちゃん可愛いなーーーv

今日、ライブのトキ。
トリコリールの衣装着てたでしょv
あゆっち、あの衣装好きーー^^
デビュー前の衣装だーーーv

予告で・・・。
ゆっちいたv←いるだろ
なんか食べてたーーー!
可愛い顔してたーーー!

一時停止したらヘンな顔してたーー(爆笑)←きさま

あー。聖もなんだか飛び込みしてたし(笑)
来週も楽しみだにゃーーーーー^^

そういや、今日旦那様と忘年会のお話しになって。
旦那様「誰がくんの?」って聞かれたので。
あゆっち「KAT-TUNお友達ばっかやで。」と答えると。

旦那様「俺も行っていいん?(素)」というので(苦笑)


あゆっち「・・・・いいよ。」と答えたら・・・。

旦那様「あ~でもやっぱやめとくわ!!!だって俺が行ったら・・・
















亀ちゃんと間違えられるやん?(素)」



あゆっち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁそう。」←冷たい
(笑)

・・・困ったもんです。←確かに
(笑)

今日はねー。
旦那様のお友達が来てたので、お昼からお鍋してせこせこ働いてたせいか、3時くらいから眠たくなって(汗)←え
5時ごろまで爆睡してた(笑)←ダメ嫁

でもまた眠い(爆)←寝すぎ

寝る子は育つってほんとだー。
もんそい育ってしもた(爆)←太っただけ

やせよー。←多分ヤル気なし
(笑)

あー。眠いせいか打ち間違いが多くなるー。←いつもやん
中丸雄ニ。←だれ
ほらーーー。
打ち間違い多くなるーー。←きさまわざとだろ
大丸雄一。←デパート?
ほらーーー。
もうやばいーーーーーー!←遊びすぎ
(笑)

でもほんっとに打ち間違いが多くなってきたので(苦笑)
今日はこの辺でv
皆様、おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ





ゆっちー。
大阪は雨だよー。
湿気が多いよー。
東京は雨じゃないのかな?
雨じゃなければいいなv
だってゆっち。


























































雨、嫌いでしょ?

髪の毛広がるから(爆)←笑うな

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(14) | Top ▲

コメント

雨です(--;)

あゆっち、おはようごじゃいます(^ー^)
東京は、昨日も今日も雨v-76
きっとゆっちの髪はあんな事やこんな事になってるで(爆)←きさまっ!
困ってるゆっちの顔が見たいぃぃ(≧0≦)

ブログランキングに参加するあゆっちの想い、しかと受け取りましたb
あゆっちにパワー貰ってる分、ポチポチするわv-218
一言メッセはね、意味ないねん。
ブログにもコメするから、『大好き』以外に言葉が見つかれへんねんv-238
なので今日からノーコメーコメー(無理がある)です(笑)

忘年会のお知らせ、一応私にもおくれやすv-238
そして旦那さん、見せてくれっv-10




No:5353 2006/11/20 04:41 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~!!!
旦那様面白い(笑)←失礼・・・
旦那様も忘年会行きたいのかぁ~^^
ステキですね♪
KAT-TUNのお話しててもついてこれそうですよね^^
忘年会ぜひ楽しんできて下さいね!
またお話聞かせて下さいね♪


No:5354 2006/11/20 08:59 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんはじめましてv-238
お気に入りに入れて、ずっと読ませてもらってますが、
はじめての書き込みですv-221
仁溺愛の羽音ですが、ゆっちの可愛いおしりと優しいところが
大好きですv-22
そんでもって、あゆっちのハートのあるこのHPも、
もちろんあゆっちも大好きですv-238
また、遊びにきますねv-218


No:5355 2006/11/20 10:58 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5356 2006/11/20 11:44 | #[ 編集 ]

またっちさ~~~ん!!(笑)雨イヤですよね~~~~i-282
調子こいて傘差さなかったら案の定風邪引きました~~i-87
てか・・・あゆっちさんの旦那さん亀ちゃんに似てるの?
・・・・・・・・・そりゃぁ・・・・・・・・・・言うだけタダ・・・ですもんねi-80(笑)


No:5358 2006/11/20 13:41 | さゆり #-URL編集 ]

関東もゆっちの嫌いな雨です~・・・e-282
ついでにSalaの髪の毛も広がってます~(泣)←要らん情報(爆)

『ウタワラ』の竜ちゃん!!
可愛かったですよね~e-266
笑顔がたまらなく・・・(妖笑)←危
次回のゆっちも楽しみですね^^

旦那様~e-266
亀ちゃんに似てる・・・んですか?(笑)
んなら、是非②お目にかかりたい(懇願)
こんな会話が出来る旦那様ってステキですe-420


No:5359 2006/11/20 16:27 | Sala #-URL[ 編集 ]

おおっ~~ あゆっち ジャニブロランキングに 再登録したんだねっ~~
記念に ぽちぽち しときましたぜっ ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ ← なぜ 悪ぶってる(笑)?

大阪は そんなに 雨が ひどいんだぁ~
こっちは 雨 降ったけど そんなに ひどくなかったよぉ。
雄ちゃん 髪 大丈夫かなぁ?? ← おまえもかよぉ(笑)


うん 文美香も あゆっちの大切にしている この場所
大好きだよぉ
あゆっちのブログ よんでるだけで 元気になれるし
たくさん パワァー もらえるしね。
毎日 お仕事して 家事して ブログの更新して
本当に 気力と体力 使うと思うけど
あゆっちのこの場所が なかったら 文美香 あゆっちと お友だちになれてなかったんだもん
一緒に 凹むんだり 励ましあったりすること できなかったんだもん。
どんだけ あゆっちに 助けられたことか。。。

これからも どうぞぉ 末永く よろしくお願いします


No:5360 2006/11/20 19:22 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

またっちさん(笑)、こんばちわvv亜姫です☆

てか!!前回のコメーーー!!!
途中までしか表示されてない・・・(><)。。。
昨日、PCの接続が調子悪かったんですよねぇ(汗)
コメ送信した後に確認しなかった亜姫がまぬけなんですけども。。(笑)
てことで、前回のコメの続きから・・・

亜姫でさえいっぱいいっぱいになったり、自分の気持ちを書くのに迷ったりするんですもん。
あゆっちさんにはもっともっとたくさんの苦労があるんだろうなぁ(><)

亜姫もあゆっちさんのこの場所が大好きです☆
もちろん自分の場所も・・・ただココがあってこその亜姫ブログだと思っているので♪
亀ちゃんを好きになって変わったこと、ずっと大切にしていきたいですvv

ウタワラ♪じゅんのの髪型もたっちゃんの笑顔も可愛かったですね♪♪
来週の聖とゆっちも楽しみですvv

あゆっちさん、忘年会の企画をまとめてくださってありがとうございます☆
亀ちゃん似の(笑)旦那様のサプライズ登場楽しみだなぁ♪(爆)

ゆっちと一緒で(←おい)今日一日髪がまとまらない亜姫でした☆


No:5361 2006/11/20 19:52 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

またっちさんこんばんわi-1(笑)
雨すっごい降りましたねーi-229
アルマゲドンかと思いましたよーi-237チガウデショ
ゆっちは髪の毛大丈夫かなi-198といらん心配してみたりv

亀チャン似の旦那様かっこいいだろうなvi-189
『大阪の亀梨和也』って名前で芸能界デビューしちゃいますかァ!(笑)
まっ自分に似てる人は世界に3人いるって言いますしねv
旦那様がそのうちの1人ですよォi-237i-189(笑)

ジャニーズブログランキングいつもチェックしてるんですけどv
このブログ・・・いきなりトップページi-189i-234
もうびっくらこきましたよv
パソコンに向かいながら1人で『え!えぇーi-190(驚)』
言うてましたわァi-179カンゼンニアヤシイヒトヤン!
『今日も明日もポチッとなi-87』を合い言葉に頑張りますv(笑)


No:5362 2006/11/20 20:00 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5363 2006/11/20 20:34 | #[ 編集 ]

またっちブログ(笑)

にゃははー!!(笑)
いいよ!!またっち!!(大爆笑)
間違え過ぎだけど、何か馴染んでるカンジもしたり?(笑)
思いの外、気にってしまった・・・(爆)
でも、あゆっちのプロフィールの名前は、『あゆっち』のまま、変えないでね?←変えるか

『ウタワラ』は、まだ見てないんだー(^^;)
竜ちゃんカワイー!!の声が満載ね♪
楽しみだわい♪ウホ(///▽///)←ゴリラか

カメちん似のダンナ様・・・(笑)←笑うな
うん!!
似てるよ!!
ミスターと、ぷりんちゃん位に似てるよ!!←は?
でも、ダンナ様って、何かにつけてカメちんなのね(笑)
確か、髪型の時でも言ってたよね?^^
ウチワ作ってあげなくても、いーかなぁ?(笑)
ホント、毎回、素で面白い、またっちファミリーね♪←あゆっちぢゃ

私も、アホ程、仁のコト好きだけど、あゆっちも、ゆっちのコトすっごい好きだよね(^^)
読んでたら、伝わってきて、すっごくニコニコしちゃうもん♪


No:5364 2006/11/20 21:34 | sana #-URL編集 ]

腹黒最高vv
まにゃは表立って黒いです(照)←照れるな

旦那さんの話を読んでまにゃのパパンが昔姪っ子に言った一言
を思い出しました!
「キムタクって呼んでもいいよ?」
数年後に
「ヨン様って呼んでもいいよ?」バージョンもできました(笑)


あゆっちさ~ん!
まにゃもココが大好きですよ~!!!


No:5365 2006/11/20 23:14 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

あゆっち~~!!!!!

コメント。。。めっちゃ♡お・ひ・さ・し♡でも、久しぶりって感じしないけど(笑)
あゆっち~!私の元へ忘年会のお知らせメールが届かないよ(笑)
一生届かねぇ~ョ!!ハイ、その理由はただ一つだね♪
でも、いつかきっと・・・ねっ!!あゆっちに逢うのが私の夢だもん♡
我が家の姫には亀ちゃん似の旦那様に逢わせてあげて㊦パイ!(爆)

もぅ~あゆっちったら。。。。。
来週予告のゆっち一時停止したのね(笑)←コイツもやってるな!
でね!コマ送りしたら・・・・・全部ヘンな顔してたよ ♡ゆっち♡(爆笑)
でも、めっちゃ可愛いぃ~のe-266←どこまでも甘甘v-238
ランキング戻したんだね!理由なく、なんだか嬉しかったよ。あゆっち♡
頑張ってるあゆっち。。。大好きーーー!!!


No:5366 2006/11/20 23:34 | mikimama #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>りんチャン
こんばんにゃーーー^^
はっ!!雨なのね??雨・・・( p_q)エ-ン
ゆっちの髪型・・・気になる(爆)←笑うな
わぁい^^ポチポチお願いしますぅ(≧∇≦)キャー♪
ん?そかそか^^意味なかったか(爆)
うふふv「大好き」って言葉・・・嬉しいな♪♪♪
あ!了解です^^
またアトでメールするっすーーvv待っててねvv

>ノンチャン
あはは(笑)
旦那様・・・忘年会行きたいのかな?(笑)
・・・お酒が呑みたいだけのような気も・・・(苦笑)←え
でもあゆっちが真剣にKAT-TUN話をするのを聞いたら
旦那様は・・・ドン引きかもしれない(爆)←確かに
はい^^忘年会楽しんできますぅvv
お話し、聞いてやって㊦パイ^^

>羽音サン
初めまして!あゆっちです^^
初コメントありがとうございますぅぅ!!(≧∇≦)キャー♪
あゆっちとっても嬉しいです^^
ゆっちのおしり。。。可愛いですよね(妖笑)←変態
羽音サンは仁溺愛ですか??あゆっちも仁好きーーー!!キャキャv
あゆっちのコトも大好きだなんて・・・(照)
とっても嬉しいです!!
またいつでも遊びに来てやって㊦パイ!!
仲良くしてやって下さいねvよろしくです^^

>くらんちチャン
こんばんにゃーーー^^
はぅ( p_q)エ-ンウタワラ見れなかったの?( p_q)エ-ン
そりゃ・・・(凹)・・・わーーん!!!
って!!!(汗)
そんな・・・ランキング見て元気になってくれたの(感涙)???
うわーーーーーーーーん( p_q)エ-ン嬉しいv
くらんちチャンの応援・・・あゆっちとっても元気になれるのvv
ホントにいつもありがとぉぉぉ!!感謝vv
あはは(笑)旦那様に座布団10枚?(爆)
・・・細いからちょうどいいや。←どんだけ細いね(笑)

>さゆりチャン
またっちです!←おい(笑)
雨やだよねーー( p_q)エ-ン
って・・・風邪引いちゃった???(汗)大丈夫??( p_q)エ-ン
ええ。あゆっちの旦那様亀ちゃんに似てるの!!!
すごいでしょ!!!
・・・( -_-)遠い目。←コラ (笑)

>Salaっち
関東も雨なのね( p_q)エ-ン
あれ?(笑)Salaっちも広がった??
あゆっち・・・からだが広がった(どん)←自慢すな(笑)
ねー!竜っちゃん可愛いかったよねvvねvv
次回のゆっちも楽しみ^^
可愛いゆっち見れるかなーーーv
Salaっちは・・・旦那様に会わないほうがいいです(爆)←え
。。。似ても似付きません(爆)←確かに
会話だけはステキってことでvv←だけいうな (笑)

>文美香ちん
うへへ(笑)戻った^^
あ!ポチポチありがとぉ~~~!!わーーい^^
あゆっちも文美香ちんとこいってしてこよー!
・・・してきた!←途中で行くな(笑)
あ。九州は大丈夫だったんだ?
ゆっち・・・どうかな?←いらん心配せんでええ(笑)
あゆっちのコトもだけど・・・
文美香ちんも一緒じゃんvv
てか・・・お子ちゃまがいる文美香ちんはもっと大変(汗)
「ゆっちが好き」って本当に思ってないと出来ないコトだよ^^
って・・・また褒めあい?(爆)←おい
でもホントに。何回言っても足りないよ。
文美香ちんへの「ありがとう」は^^
一緒に凹んだり、泣いたり。
お友達って、出会いってホントいいね・・・。しみじみ。
あゆっちも!文美香ちんブログでゆっち愛と元気をいっぱい頂いてますv
←コメントしろよ・・・(爆)←笑うな
あゆっちの方こそ、ホントこれからもよろしくねvv

>亜姫チャン
またっちです!!←もうええ(笑)
やっぱり?!(笑)あゆっちも昨日の亜姫チャンのコメント・・・
なんかヘンだな・・・と思ってた(爆)←言えよ
途中っぽかったよね(爆笑)←だから言えよ
で・・・。
亜姫チャンもステキなこといっぱい言ってくれてありがとね^^
でもあゆっちも。
亜姫チャンのコメントでいっぱい救われてるし、いっぱいお勉強させて
もらってるよ^^
って!!ココがあってこその亜姫チャンブログて!!!!
・・・恐縮です(汗)←梨元さんか
でも、ホントありがとね^^また。元気にしてもらった!!!感謝です!
きっと・・・亜姫チャンなら、あゆっち以上に素直にこれからもいろんなこと
吸収していけるはずだね♪
ウタワラよかったよね^^
こりゃ!来週も楽しみだってんだ!←江戸っこ?(笑)
サプライズ・・・あまりの衝撃に違う意味でサプライズかも(爆)←似てなさ過ぎてか(笑)
そうそう!あゆっちも。。。よく考えたら・・・
今日一日、髪の毛まとまらなかった(爆笑)←人の事言えない

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^またっちです!←だからもうええ(笑)
ねー。雨すごかったねーー!!(汗)
雨きらーーい><
大阪の亀梨和也??
・・・石なげられそう(爆)←旦那様に失礼
そかー。世界にあゆっち似も3人いるのか・・・
・・・怖い(爆)←確かに
おっ?ランキングTOPページにいた??
おぉー!すげー!←他人事
でもそれもこれも・・・ゆうきチャン始め、皆様のお陰です(感涙)
ステキな合言葉でまた、今日も宜しくお願いします(笑)←え
ホントありがとね♪

>あいチャン
あれ?(笑)昨日コメント出来てなかった??(汗)
そか(汗)
ねーウタワラよかったよね^^
ホントーー!女の子みたいだった!(笑)可愛い子は罪だわ。←だれ
一時停止とコマ送りは結構危険よ(笑)
でも、ゆっちならオールOK!だね(笑)
あゆっちも雨女だよーー!(爆)←え
ホント雨ってヤダねーー( p_q)エ-ン
ゆっち大丈夫かな??(笑)
また。昨日のコメントもあとで、見させてもらうね^^ありがと!

>sanaたん
どもー!またっちです!←漫才師か
プロフィールの方も変えないと・・・←え
一緒にしないと、読者サンもこんがらがるしね!←またっちにする気か
(笑)
ウタワラ、竜っちゃん可愛いかったよーー^^
ぜしぜし!あとで見て㊦パイ^^
へ?ミスターとぷりん位似てる??
。。。犬種違うけど(爆)←確かに
ま。いっか。あゆっちとゆっちも似てるしね。←いつからじゃ
(笑)←てきとーすぎ
あーホントだ(笑)旦那様亀ちゃん好きだ(笑)
うちわ・・・いるかな?←いらん (笑)
あはは(笑)あゆっちがゆっち好きなの伝わる??(笑)
じゃ・・・ゆっちにも伝わるかな。←なんでじゃ(笑)

>まにゃチャン
あはは(笑)表立って黒いか!
あゆっちも!←どこまでも黒いらしい(笑)
まにゃチャンのパパリン楽しいねーー!(笑)
じゃ。。。あゆっちのヨン様と呼ばせてもらおうかしら?←なんでじゃ
あゆっちのことは・・・「ほしのあき」って呼んでもいいよ?←誰が呼ぶかー(笑)
まにゃチャンもここを好きでいてくれてるのね(感涙)
ありがとぉー!とっても嬉しい^^

>mikimama
mikimamaーーーーーーーーー!!キャーーー!!!
おひさしぶりvvここでは(笑)←え
うんvいつかきっと。。。
みんなで大騒ぎしようねvv
って夢??mikimama・・・・
もっと大きな夢を持って!!!(爆)←確かに
旦那様には・・・一生会わないほうがいいかと・・・(爆)←子供の夢を壊すとふんだらしい(笑)
ってあはは!!(笑)
mikimamaもやった?一時停止!(爆笑)
ねー!ヘンな顔でもあんなに可愛い!!!!←贔屓目
もーなんであんなに可愛いんだろ!食べたい!←変態
うん^^ランキング戻しちゃった(笑)
へ?嬉しい??わーーい^^
mikimamaが嬉しいと思ってくれてるコトがあゆっち嬉しい!!
ありがとぉー!あゆっちも・・・だいちゅきっvvぶちゅv


No:5368 2006/11/21 00:52 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
