スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/11/21 00:12 

この頃流行りの男の子~♪
おしりのちっちゃな男の子~~♪←変態

こんばんにゃ
おしりのちっちゃなゆっちが大好きvあゆっちです
・・・
あゆっちです←なんで2回いうねん
(笑)
念押し。(爆)←何の為に

あーーーーーーーー。
今日もお仕事やってきたどーーーーーー!
明日は・・・

休む(宣言)!!!←しばくぞ

行きますよ!行きますって!←ほないうな
・・・でも・・・
お腹とか痛くなったら仕方なくない?(ボソ)←ならん
いいもん。行くもん。←当たり前じゃ
・・・イク。(ぼそ)←帰れ
(笑)

水曜日は忘年会のお店に下見行くのーーv
会社のお友達とv←呑みに行くだけ
(笑)

あー。
なんかすっげー楽しいコトとかないかな。
例えば・・・
マンホールからゆっちが出てきてプロポーズされるとか。←ネズミか
車のエンジンかけたら、ゆっちが後ろでエンジン音出してたとか。←出張サービスか
ベランダ開けたらゆっちがいたとかーーーーーーーー!←ほんとにいていいのか
なんかないのーーーーーー!!(じたばた)←何を望んどんじゃ

けっ。←ゴラァ

(笑)
まぁ。いいや。
妄想の中では、ゆっちはいつもあゆっちのダーリンだしv←幸せな人
てか、どっちかっていうと、妄想の方が現実かもしれないし。←現実逃避がヤバくなってきてる
(笑)


君にあぁいたぁくなったら~
その日まで頑張るぅ自分でいたい♪


がんばろ。
・・・妄想。←そっちか
(笑)
現実も^^
今週は木曜日がお休みなのだv
勤労感謝の日かな?
ゆっちに感謝の日だ^^

今日はちょっとお疲れモードなので(汗)←昨日ほぼ寝てない人
このへんで・・・( p_q)エ-ン

あv

忘年会参加の方へ^^
お返事メール続々届いてますvv
全て届き終わったら、またあゆっちからお返事差し上げますので
もうしばしお待ち㊦パイ^^

ではでは皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ




ゆっちーー!!
ゆっちーーー!!
あのね、あのね。
ゆっちの好きなアボカド。
あゆっち、アボカドのハンドクリーム買ったv
いい匂いすんだーーー^^
アボカドだよー!アボカド!!

































食べたい?←病気するわ

(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5367 2006/11/21 00:51 | #[ 編集 ]

さゆりも妄想のほうが現実な気がする(笑)
てか現実だな!!
お友達には亀ちゃんと結婚したって公言してますからi-88
でも皆サン完全にスルーするか爆笑するかのどっちかです(笑)
・・・どっちにしろさゆりの頭ん中はパラダイスですけど(笑)


No:5369 2006/11/21 01:33 | さゆり #-URL編集 ]

おつかれさま

毎日毎日、おつかれさま。
毎日、いっぱい頑張ってるんだから、たまにはゆっちが
マンホールから出てきても、エンジン音の出張サービスしてくれても
ベランダ開けたらいてくれててもおかしくないのになぁ???
なんでいないんだろね?(笑)
私、個人的には、エンジン音の出張サービス…これに
めっちゃ惹かれます(笑)そんな事されたら、車で生活しちゃうよ(笑)
これから、車乗るときには、十分、妄想できますね(って危ないよっ!)

勤労感謝の日…働く全ての人に感謝して…
今日も明日も明後日も…頑張ろ~!!


No:5370 2006/11/21 07:02 | チィ #-URL[ 編集 ]

中丸あゆっちさま☆
はい亀梨ありさです(・∀・)ノ笑

エンジン音‥ぜひ!!笑
地球にやさしそうでいいじゃないですか(ノ∀`)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エンジンかけたと思ったらいきなり切ったりしてゆっちを困らせたいですねvv←コラ

困ってるゆっちも絶対萌えですよ(ノ∀`)vv←オイ


亀ちゃんの耳テクが鮮明に頭に思い浮かんでしまうありさでした☆笑

彼、きっとテクニシャンやと思いますわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">‥http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:5371 2006/11/21 09:08 | ありさ #-URL[ 編集 ]

おはようさ~ん☆
今日も明日もお仕事お疲れ様!!!!!木曜はさなも休みだ~♪
勤労してる皆さんに・・・お疲れ様です!!!
あゆっちの妄想に思わず・・・『それいい!!』って思った!!エンジンかけたらゆっちのボイパ!!
いつまでもエンジンかけっぱなしだな(笑)
もうハンドクリームの季節なんだね~・・アボカドってさ・・・さな食べたことない(汗)
居酒屋メニューに最近あるらしいよね!!今度挑戦してみよう(笑)


No:5372 2006/11/21 09:08 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちーーー!!
私のこと呼んだ??←呼んでない。
アボカドのハンドクリーム2本目?
たしか前にもそのお話に喰いついた気がする(笑)
また喰いつかせてもらってるけど(笑)

今日はこれから出勤なのー。
職場にアボカドのハンドクリーム置いてるから、それ塗って私もお仕事頑張ろうっとー!!!
あゆっちも頑張ってね!!木曜は休みだし!!
ではではー☆


No:5373 2006/11/21 09:48 | アボガド #-URL編集 ]

はろぉ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、い~~~っぱいぐゎんばってるみたいらねっ☆
えらいにゃっ♪^^
しかも、楽しそうな企画をたてて、すんごいにゃぁ~~っ♪♪

み~~~~~んなで、幸せを分け合って、楽しいお時間を
過ごしておくれやすぅ~~~♪♪♪^^
なんだか、想像するだけれ、ワクワクしちゃうにゃぁ~☆
また、楽しいお話聞かせてにゃっ☆★☆


No:5374 2006/11/21 15:28 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

お久☆

元気そうじゃねぇ。
Riaも何とか行きとるぜよ。

忘年会企画とか楽しそうね。
めっちゃ行きたかったけど、
Riaさん翌日エイト魂だから参加できないや(爆。
何せ出発が恐怖の午前5時(爆。

夜明けまで飲み明かした、
チーママvoiceで、
モーニングコールして下さい(笑。


No:5375 2006/11/21 17:25 | Ria #-URL編集 ]

皆様にお返事待たせてる原因て。。。わらわ?

何をやらせてもトロイ藤乃でしe-277
そう言えば、返事を送れといわれておったような!
(↑ちゃんと読めyo☆)
”忘年会の件”了解いたしました !!!

。。。ちょっと一次会から寝る自信があるヤツですが、そん時は引きずって二次会に持っていって㊦パイ☆
置き去りは、やめて !!!

あっ、蛇口から竜也様が。。。出てきたらイイnav-441v-441v-441
最近、妄想の度が過ぎて殆ど白昼夢v-19v-19v-19


No:5376 2006/11/21 19:55 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

お久でし♪

あゆっち元気?
久々に来てみて又大笑いしてしまったわぁ(笑)
エンジンかけたらゆっちがボイパしてくれてたらめちゃめちゃウケル(爆)
いいなぁ!いいなぁ!そんなん!めっちゃしてほしい!!!

しばらくPC見てなかったら・・・あゆっち忘年会企画してたんや・・・
締め切りすぎてる(泣)
今度する時は是非!参加させてね~♪


No:5377 2006/11/21 20:07 | kaoru #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんみィi-1
おフロに入ろうとしたら全裸の仁がいたら
いいなと思ってるゆうきですvi-88i-189
あー!でも寝ようと思ったら仁がいたってのもいいですねv
歳の差・・・8歳かァi-199仁リードしてねんi-175

木曜日は勤労感謝の日なんですねーi-198
お仕事されてるあゆっちさん・KAT-TUN・全ての方に感謝しつつ
あたしは友達とデスノート見に行ってきますi-246オイ!
デスノートといえばCMで『結末は誰にも言わないで』とか
言ってるじゃないですかァi-228i-189
あたし聞かれたら絶対言っちゃいますよーi-237ダメダメ
監督さんごめんねv(何の話やねんi-282i-192笑)


No:5378 2006/11/21 20:18 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>あいチャン
あいチャン1番乗りおめでとう^^
あゆっちも寝不足続きだよーーー( p_q)エ-ン
でも夜の方が好きだから仕方ない(笑)←おい
ねvマンホールからゆっち出てきて欲しいよね(笑)
あいチャンも風邪は引かないでね~~!!
あゆっちはバカだから大丈夫v←威張るな(笑)
で・・・あのねあいチャン。あいチャン今回のコメント・・・
文字の色変えてコメントくれた??
あのね・・・全然見えないの( p_q)エ-ン
隠しにしたら、あゆっちにしか見えないんだけど、このテンプレと
違って背景が白だから、文字の色によってはほぼ見えないの(汗)
ドラッグしたら見えるんだけど。。。(汗)
だからちゃんとしたレスにならなくてごめんねーー(汗)

>さゆりチャン
あはは(笑)さゆりチャンも妄想の方が現実か(笑)
・・・どう一緒に病院行く?(笑)←お前が行け
わはは!完全にスルーされるのはツライ!!(汗)
そか。でもどっちにしろパラダイスなのね?
じゃ・・・問題ないか!←あるだろ (笑)

>チィチャン
ホントだーー!!(笑)
毎日頑張ってお仕事してるから・・・
たまにはゆっちがベランダやいろんなとこから出てきてくれても
おかしくないよね?!(真顔)←あほか (笑)
あはは(笑)エンジンの出張サービスがいいのか!!(笑)
あゆっちは・・・テレビから出て来て欲しい。←貞子か(笑)
車に乗ったとき・・・あんまり妄想しすぎないでね?(笑)
・・・あゆっちみたいに。←お前(笑)
そだー!全ての人に感謝して^^
明日も頑張ろうねvv

>ありさチャン
どもー!中丸です!←きさま(笑)
あら!亀梨サン!←わざとらしい(笑)
あはは!(笑)ホントやねー!地球に優しい感じがする!!
エコボイパ!←どんなんじゃ
うんうんvゆっち困らせたいーー!!!←コラ
可愛いよー!絶対^^わくわくv
あはは(笑)耳テク・・・あんなのやられたら失神だ!(爆)←変態
テクニシャン・・・うふ(妖笑)←おい

>さな
こんばんにゃーー^^
おぉー!さなも木曜はお休みか^^
ゆっくり休めたらいーね♪いつも頑張ってるからvv
あはは(笑)さなはエンジンかけっぱなしにしちゃう??(笑)
・・・あゆっち切ったりつけたりする。←鬼(笑)
アボカドオイシイよ~~!!^^あゆっちも好きーー!
ぜしぜし!今度居酒屋サンでアボカド体験して㊦パイv
ゆっちの味するよ^^←するかー(笑)

>アボっち
おぉー!アボっち!!
呼んだ呼んだ!!!(笑)
あの記事書いてるとき、真っ先にアボっちが浮かんだわ!(笑)←え
以心伝心^^←お前だけじゃ
そそ!こないだと同じやつ^^2本目~~v
だね♪前回もアボっち食いついてくれた!!(笑)
そか・・じゃアボっちに食いついて欲しいときは。。。
アボカド話するかな(妖笑)←おい (笑)
今日は遅めのご出勤だったのね??お疲れ様^^
アボっちもハンドクリーム塗った??
ゆっちの手目指して一緒に塗りまくろーー!←え(笑)

>karaたん
karaたんvvおひさーーー^^
そなの^^忘年会することにしたのv
また次回、機会があればkaraたんにも参加して欲しいな^^
当日は楽しんでくるねーー♪
で・・・また楽しかったお話し聞いてやってね^^
お願いしますーーー!

>Riaちん
おぉーー!Riaちんvv
おひさー^^
なんとか踏ん張って生きてます(爆)←何とかかよ
Riaちんも元気そーだね^^よかったv
おぉー!そかv17日は∞サンなのね^^
楽しんでおいでよーー^^
朝の5時から(爆)
・・・あゆっちのチーママボイスでモーニングコール??
「お酒はぬるめの~燗がいい~♪」とかって歌いながら電話するかも
しれないけどいい?←昭和か(笑)

>藤乃
トロトロ藤乃vv(笑)←おい
なんかこのネーミング・・・美味しそう(爆)←コラ
竜っちゃんvここに美味しそうな女性が・・・←薦めるな
お返事待っております^^
へ?一次会から寝る??(爆)
・・・了解。ちゃーーんと・・・
起こさずにいます。←きさま (笑)
うそうそvちゃんと引っ張って行くよーー^^
って!!(爆笑)蛇口から竜っちゃん??(爆笑)←おい
出てきたらいいねv←よくないだろ
(笑)

>kaoruっち
おぉーー^^
kaoruっちvvおひさ~~!!
あゆっちは元気だよーーー^^
kaoruっちはどうかな?元気にしてた^^??
ねーいいよね~♪
エンジンゆっちv←名前を付けるな(爆)
そうなの~忘年会企画してたのーー!!
うんうん!ぜしぜし!!次回する時は・・・
kaoruっちも参加してね^^
kaoruっちと生でお話し出来るの楽しみにしてます^^
お願いします^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃ~~^^
あはは(笑)お風呂に全裸の仁って!!!
いいなそれ・・・←おい(笑)
寝るときにも仁・・・
これ寝れないぜ!←確かに(爆)
おぉー木曜はデスノート見に行くのね??
あれ面白いらしいね~~!
あゆっち見たことない(汗)
楽しんで来てね~~~!


No:5379 2006/11/22 00:54 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
